人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1332)のんびりまったり10人村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、語り部 デボラ、の10名。
流れ者 ギルバート
ん〜?時が動いたか。

それなら、今居るものの役割だな。

■1.今日の占い先
■2.占い師のCOに関して
■3.霊能者のCOに関して
■4.まとめ役について

こんなんでどうだ?
(0)2006/04/07 15:40:29
流れ者 ギルバート
■1.今日の占い先 保留
■2.占い師のCOに関して
■3.霊能者のCOに関して

2,3に関しては本日のCO希望。9日23時進行だから一斉を試す時間的余裕はあるよな?
アンケート回答より、本日の23時に一斉が出来る可能性が高いと思う。それで出来ないなら順次に切り替えでどうだ?
一斉のメリットは能力者の確定だね。デメリットはCO順による判断する材料がないこと。

順次はCO順から考察する事が出来る。この人数なら順次でも確定するかもしれない。
どちらを選ぶかは好みの問題もあるだろうが、俺は本日の23時一斉の提案、だめな時はその時からの順次を提案する。
■4.まとめ役について
確定能力者が出ればそいつに願う。
確定しない時は、初日の占い先は多数決できめ確定白がでたら任せる。
(1)2006/04/07 15:48:59
流れ者 ギルバート
のんびりまったりするためには、やることを明確にしておくことだと俺は思うが、まずければ言ってくれ。

俺は人と話すのが好きだから議題回答したらのんびりと話したいと思ってる。

ま、よろしく頼むわ!
(2)2006/04/07 15:53:08
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/07 15:55:59
流れ者 ギルバート
なんだよ・・・俺が起きてると誰も来ないんだな?

仕方ねぇな、ちょっと村を散策してくる。夜には戻るからな!!

[むーっとしながら兎耳のまま外に出て行った@一時退席]
(3)2006/04/07 16:04:14
交易商 ベンジャミン
け…KEHAEGUSURIがほすぃ…OTL

なんて調子で今日も登場だZEEE!!!
お姉さんも幼女も安心してわしを頼りにするんじゃ!

なんて言いつつ議題を答えるんだけどね。
■1.未定だよ。
■2,3.そうだなぁ…。早い展開を期待して今日CO希望だな。ってか、一斉COがいいと思うぞ〜。
■4.基本的に多数決でいいんじゃないか?占い先は最初から黒狙いで。もし黒狙いで確定白が出たならそいつをまとめ役にすればいいと思うぞ。まぁ、多数決なら人狼は二匹なわけだし、票操作と言っても限界があるだろうな。
(4)2006/04/07 16:40:22
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
>>1
一斉COの利点はそこじゃない気がするんだけどな…。
狼と狂人の連携を崩させることができることが最も大きい利点では…?
だから、わしの場合には順次COではなく【占&霊の一斉CO】を希望するぞ。

さて、わしはギルバートの帰ってくる前に毛生え薬を求めt…

OTL絶望した!わしの髪達に絶望した!!!OTL
(5)2006/04/07 16:48:04
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/04/07 16:48:17
語り部 デボラ
希望どおり狂人になったの♪

人狼様が騙らないよう願うのみぢゃ
2006/04/07 16:49:33
交易商 ベンジャミン
って村人かよ! (`д´)ノノ

あぁ…ブラフ貼りて〜よ〜。
でも…ミスしたらDOBON!だしなぁ…。
堅実に生きようかな…。
占い師辺りを騙ってみるか。

…ミスしたら許してくれ;
2006/04/07 16:52:14
語り部 デボラ
とりあえずギルは狼ではなさそうじゃの

ベンジャミンは・・・狼かな?
2006/04/07 17:36:05
のんだくれ ケネス
ん、はじまってるな
順当に村人っと。なんかすげぇ久々だから緊張するなー
考察できっかなー。うーガンバロ
2006/04/07 17:39:36
踊り子 キャロル
わっおーん♪おまかせにしたら人狼になっちゃったぁ。
相方さん、よろしくねぇ〜。
(*0)2006/04/07 17:50:29
踊り子 キャロル
えーっとね。参考までに言っておくと、アタシはこれで人狼役をやるのは5回目なの。今までにステルス3回、騙りを1回やったことがあるわ。4戦の勝敗は1勝3敗で、唯一騙りに回ったときに勝ったわ。

っていうかアタシね、ステルスがすっごく苦手なのよ〜!!!
ステルスに回ったときは3回中2回も初日に占われてるしぃorz

だから、ステルスでも騙りでもどっちでもいいんだけど、どちらかと言ったら騙りに回りたいかな。ま、後できちんと決めましょうね〜。
(*1)2006/04/07 18:05:57
墓守 ユージーンは、ポッキーを置き忘れていたことに気付いた。
2006/04/07 18:26:18
墓守 ユージーン
取り急ぎ斜め前ダッシュで通ります。

■1.保留で。まったり考えて決めます。
■2.3.占霊一斉CO希望…できるのであれば。
理由をあまり言うとアレだけど。
■4.能力者が確定したらお願いしてもいいと思ってます。

ギルが「23時にできそう」って言ってるから、たぶんそうなんでしょう。
…いや、いちばん遅刻しそうなのは俺?

今日はちょっと早めに帰れるように、交代の人に交渉してみようかな…早めに来てくれるかなぁヨア…
(6)2006/04/07 18:27:44
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/07 18:29:14
のんだくれ ケネス
よっこらせっと。
可愛い村のマスコットギルバート君はいるかねェ
…あー、なんだよ、いねぇのか。

しかしまぁ面倒臭せぇ事になってんじゃねぇかよ。
『ジンロウの仕業のようだ』なんつーなら証拠見せろって。ったく。
[...は苛立たしげにタバコに火をつけた]
(7)2006/04/07 18:29:59
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに片手を上げた。よぉ、忙しそうだながんばれよ
2006/04/07 18:30:33
墓守 ユージーン
ちょっとばたばたしてて簡単な答えで申し訳ないけど、深夜になればもう少し喋れると思います…

ツッコミを置いておいていただければ、夜中にボケ倒します。

ではまたっ。
(8)2006/04/07 18:32:16
踊り子 キャロル
この通りのへっぽこだけど、一緒に頑張りましょうね♪
ちょっと表に顔を出してくるわね〜。
(*2)2006/04/07 18:33:03
のんだくれ ケネス
んーで、仕事が忙しくなる前に、議題片付けねェとな。
ほれ、ぺたぺたっと。

■1.今日の占い先
まだなんもわかんねェよ

■2.3.CO関連
一斉を推す
今晩可能そうならそれがいいな。
ユージのコアタイムが23前後〜ってーと、24時前くらいで見積もった方がいいかもしれねーな。
ダメならまた明日、時間を区切ってとかな。
一斉を重視するか、とりあえず次に進ませたほうがいいのかは悩むところだ。
俺は今晩一斉COできれば、それが一番いいと思うぜ。

■4.まとめ役
確定能力者が出ればそれに越した事ァねぇな
そうでなければ初日は多数決。それ以降はなァ
CO状況と占い判定次第じゃねぇか?
CO関係終わるまで保留でもいいくらいだしな。
(9)2006/04/07 18:34:12
墓守 ユージーン
ああケネス、入れ違いで申し訳ないです。

この騒ぎが終わったらまた呑みましょう。
笑い上戸にならない程度にセーブしますんで。

じゃ!
(10)2006/04/07 18:34:45
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/04/07 18:34:53
のんだくれ ケネス
>>8
ん、ツッコミっていったらコレしかねーだろ。ほれよ
(11)2006/04/07 18:37:38
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーン宛てに『ハリセン』を置いておいた。夜中が楽しみだ
2006/04/07 18:38:00
踊り子 キャロルは、ひょっこりと集会場に顔を出した。
2006/04/07 18:38:14
踊り子 キャロル
やほー!ケネぽんとレベッカちゃんとトビーくんが来たのね〜。
みんなよろしくねぇ♪

。oO(……やばやば。夜踊ってるときにこっそりケネぽんのツケでお酒飲んでるなんて、絶対に知られないようにしなくっちゃ!)
(12)2006/04/07 18:39:00
雑貨屋 レベッカ
あれ?始まってる。やっほー。って誰もいないか。
アンケートだけ答えるねー。

■1.今日の占い先
 これはまださすがに無理ー(笑)
■2.占い師のCOに関して
■3.霊能者のCOに関して
 占師・霊能者、一緒に一斉CO希望。ギルバートが言ったリアル今夜23時で私はだいじょうぶ。メリットはハ…ベンジャミンの言う通り狼と狂人の連携を崩すことだと私も思う。確定能力者も出る可能性高いしね。

で、ギルが書いた順次COのメリットだけど、考察はある程度はできるかもしれないけど、あんまりCO順に拘ると逆をつかれると思うの。基本的に私個人はCO方法で能力者真贋の判断はしないほう。いろんなタイプの能力者・狂人・狼がいるから。いずれにしろ一斉COができれば問題ないわ。

■4.まとめ役について
初日は多数決でいいんじゃない? 狼2が票を合わせてくる可能性もあるだろうけど。まあ10の中の2だから大丈夫かなあ。
(13)2006/04/07 18:39:26
雑貨屋 レベッカ
あれ、書いている間にいろんな人がはさまってた。

ユージーン、ケネス、キャロル、よろしくー。
ギルバートがまたここで寝てるかと期待したけど、いないのが残念(笑)
(14)2006/04/07 18:41:29
雑貨屋 レベッカ
…ああ、ユージーンは23時は危ないかもしれないのね。

じゃあ、23時40分とか? 霧の関係もあるから中途半端な時間がいいわよね。

私はほとんど合わせられると思うので(アラームセットしておく)、みんなが都合いい時間出し合って決められるといいね。
(15)2006/04/07 18:44:03
踊り子 キャロル
>>5 ベンちゃん
人狼と狂人の連携を崩しやすいから能力者が確定しやすいんじゃない〜?ギルちゃんの言ってることも、ベンちゃんの言ってることも、どっちも間違ってないと思うけどなぁ。

あー、アタシもアンケートに答えなくっちゃね!
(16)2006/04/07 18:44:10
雑貨屋 レベッカ
…で、ユージーン
>>8 ボケが先にないとツッコミできないって(笑)

どんなツッコミを置いておけというのだ??
んーー。なんか楽しい村みたいでよかった。
(17)2006/04/07 18:45:54
のんだくれ ケネス
>>10
おうよ。気にせず行って来いや。
ユージーちゃんと飯食えよ。お前鉄分足り無そうだしなァ
ぶっ倒れでもしたら、見舞いで俺が酒おごらにゃいかんからな。

んじゃ、俺も戻るわ。また21時くらいには顔出しに来るぜ
っと、

ようキャロルにレベッカ。入れ違いでわりぃな。
俺ァこれからお客様のためにくそおいしいお料理を運ばないといかんからな。また後でな。
(18)2006/04/07 18:46:26
のんだくれ ケネスは、二人に手を振ると、タバコを咥えて集会場を後にした
2006/04/07 18:47:48
牧童 トビー
■1.自己紹介
ボク、いつもは羊とあそんでるんだけど…
逃げ出した羊をおっかけてきたらいつの間にかこんなとこにきちゃった…どうしよう?
[…はぐずっている。]

■2.基本的にコミットはしないけど、それでいい?
早くおうちに帰りたいけど、しょうがないとおもうよ。

■3.コアタイム
23:00〜1:00くらいかな…
夜更かしがすきなんだ。
でも、今日はすごく遅くなっちゃう。
(19)2006/04/07 18:48:18
雑貨屋 レベッカ
>>16
確かにキャロルの言う通り、一斉COのメリットは両方とも合ってるわね。

ということで、私、ちょっと店に戻ってから、夕飯の支度したりするんで一度離れるねー。

他の人たちとはまだ会えてないけど、みんな、どうぞよろしく。ゆったりまったり行きましょう〜。
(20)2006/04/07 18:48:41
雑貨屋 レベッカ
おっと、今度はトビーがはさまってる。ケネスもまたねー。
トビーは羊探してたらこの村来ちゃったの?
さっさと事件をみんなで片付けておうちに帰れるといいね。がんばろう。

では、また後で〜。
(21)2006/04/07 18:50:59
牧童 トビー
■1.これはわからないなー。
■2.■3
今晩は一斉は無理だよー。
20:30くらいなら、僕1人はできるけど…
でも両方とも今日のほうがいいとはおもう。
■4.できる人がやってくれればいいとおもうよー。
(22)2006/04/07 18:52:20
牧童 トビーは、また後で来るよ…*離席*
2006/04/07 18:52:40
雑貨屋 レベッカ
10人村、人少ないー。
簡単に終わるかなあ。

あ、私、占師みたいです。なんか早々に襲撃されて墓場に行きそうな気が…。
これで2度目なんだけど前の時も初回襲撃だったし…。もう少し占って結果出してみたいなあ。狩人さんが守ってくれないかなあ。

でも絶対対抗でるから、信用されるかどうか…。
2006/04/07 18:54:15
踊り子 キャロル
>>15
ケネぽん、行ってらっしゃーい。
酒代をツケにしてばっかりいるからケネぽんは働いてないのかと思ってたけど、ちゃんと働いてたのねぇ!お仕事頑張ってね〜!
>>16
レベッカちゃんもまた後でね〜!
(23)2006/04/07 18:55:44
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/07 18:57:16
踊り子 キャロル
ハーヴェイが来てくれれば嬉しかったのになぁ……ちぇー。
しょうがないからケネぽんでも落とすか!(笑)
あ、ユーちゃんでもいいなー。
アタシはケネぽんもユーちゃんも好きだなー♪
2006/04/07 19:01:00
のんだくれ ケネス
>>22
あーおい、トビー。
後でトビーの都合のいい時間か日を挙げといてもらえねぇか?
いつならこれるとかよォ、こっからこの時間は無理だとかな。

>>23
おう、ありがとよ。
って、おいおい、働かざるもののんだくれるべからず。
無職で酒のんで博打でもしたらお天と様の元を歩けねェだろうが。
つーかな、俺は働きの分だけのんだくれてるんだって。
なんであんな膨大なツケが…うぅ。わかんねー…


やべぇやべぇ、時間だ。今度こそ行ってくるな。
(24)2006/04/07 19:06:27
踊り子 キャロル
■1.今日の占い先
まだ保留にさせてねぇ。

■2.占い師のCOに関して
■3.霊能者のCOに関して
初日のうちに占霊一斉COをやりたいわ。もうギルちゃんやベンちゃんがメリットを説明してるけど、一斉COの狙いは人狼側の連携を取りづらくすることね〜。順次COにするとCOが揃うまで次に進めないし、人狼側が連携を取りやすくなってきちゃうから。
ここは48時間村だし、忙しくて24時間村には参加できないような人もいるかもしれないけど、もし時間の都合がつかない人が多くても「可能な人だけでも一斉COをやって、時間の都合がつかない人のみ順次COにする」とか極力一斉COに近い形にしたいわね。
ついでに言っておくと、一斉COをやるんだったらアタシは夜なら大体対応できそうよん♪だから、23時だったら全然大丈夫よ〜。

■4.まとめ役について
確定した能力者にまとめてもらうのが一番いいんだけど、能力者が確定しなかった場合は明日以降確定白になった人にやってもらいたいわ。その場合、占い先は多数決で決めればいいと思うの。
(25)2006/04/07 19:21:54
流れ者 ギルバート
[戻ってくると兎耳を投げ捨て]

誰だよ!!こんなん俺に付けたの!!
村散策してて、なーんかやたら視線を感じておかしいと思ったんだよ。窓ガラスに映った自分を見たときのショック・・・・くそっ!!
まったく、やられたぜ。

エーと、議事録に回答に指摘入ってんな、さっくり答えるぜー。
(26)2006/04/07 19:27:24
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/07 19:32:23
踊り子 キャロル
>>24
あらぁ、ケネぽんってばまだいたの〜?(笑)行ってらっしゃーい。
お酒が好きなのは分かるけど、ちょっとは控えた方がいいわよぉ。
その方が体にいいしお金も貯まるし、いいことづくめじゃない♪

アタシも一旦酒場に戻ってまかないを食べてくるわ。じゃあねぇ!
(27)2006/04/07 19:33:28
踊り子 キャロルは、ぱたぱたと酒場に戻っていった。
2006/04/07 19:34:36
語り部 デボラ
鳩からだから簡潔ですまないのぢゃ

■1まだ決めれんのう
■2&3
一斉COしたいのう
10人だし初日は長いから必ず揃う時があろうて
■4
確定能力者か確定白ぢゃ
立候補は狼にまとめ役をやらせたくないんでの反対ぢゃ
(28)2006/04/07 19:35:22
流れ者 ギルバート
>ベンジャミン&レベッカ

狼と狂人の連携が取れないから、能力者が確定するって意味だよ。キャロが言ってくれてるとうりだ。

それに俺は一斉を押してる。

11時というのはあくまでも目安、議論の叩き台として出してある。それに対して都合を出してもらえば、調整しやすいだろ?

一斉が無理なら順次に切り替える必要もあるだろ?
48でも占い先を決める事に時間を割きたいと思うからな。
順次に切り替えなければ無理なら、連携しにくいようにしたいとの考えからの意見だ。
>>25のなるべく全員の一斉。これでもいいと思う。
(29)2006/04/07 19:36:02
語り部 デボラ
23時までには箱の前ぢゃ
気になって点をひとつ
>>25 キャロル
時間合わない人以外極力一斉COと言っておるの

全員いないと意味がないんぢゃが、どう考えておるのかの?


ではまたのう♪
(30)2006/04/07 19:39:26
流れ者 ギルバート
なんだよ、俺が来るとみんな居なくなるのナ

くー悲しいぜ。

[適当に珈琲を淹れて飲みだした]
(31)2006/04/07 19:40:21
踊り子 キャロル
相方さんはローズちゃんかジェーンさんかな〜?
早いところ相方さんに会いたいなぁ♪うふふっ。
席を外してることもあるかもしれないけど、ちょくちょく見てるわね。
(*3)2006/04/07 19:47:14
流れ者 ギルバート
>>30

ばぁちゃん、キャロに答えてもらったほうがいいか?
俺は賛成してるから、俺の考えを言っておくな。

この人数なら一人欠けたくらいで順次に変更しなくてもいいと思うんだよ。確率の問題っていうと叱られるかな?

それに、一斉が無理で順次に切り替わるなら、キャロの意見でも意味が出てくるんじゃないか?
マァ俺の考えだから、キャロの考えは別かも知れねぇけどな。
(32)2006/04/07 19:51:08
酒場の看板娘 ローズマリー
酒場コンビだ!(笑)
キャロちゃんよろしくね。出来たら占い師偽りでたいな〜。
(*4)2006/04/07 20:23:36
踊り子 キャロル
やほー、ローズちゃんが相方さんなのね〜!よろしくねぇ♪

じゃ、揃ったところで狼議題を出しておきましょうか。
★1.経験はどれほど?
★2.騙りどうしよっか?
★3.コードネームいる?
(*5)2006/04/07 20:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.保留よ。
■2.一斉が良いわ。
■3.こっちも一斉が良いわね。
2・3出来たら一緒に一斉が良いわ。
その方が能力者が確定する確立が高いと思うのよ。
■4.まとめ役について
1確定能力者
2確白
3やりたい人
出来れば1が望ましいわね。
3のやりたい人は皆のアンケの集計をするだけなら例え狼側でも大丈夫だと思うわ。
でも3の場合は集計だけになるわね。
1<2<3
が良いと思うわ。
(33)2006/04/07 20:39:45
酒場の看板娘 ローズマリー
★1.7回全負けよ。でも前村で偽りやってローラーしたら最後まで残ったから偽りの方がやりやすいかも。
★2.なるべくやりたいけど、どうしてもやりたいならステルでも良いわよ。あたし序盤によく占いor吊られるから自信ないわね。
★3.どっちでも良いわよ。
もしやるんだったらアイサって呼んでね。
(*6)2006/04/07 20:43:11
語り部 デボラ
[....は戻ってきたようぢゃ]
ギルはまだいるかの?

>>32
そうぢゃな。確率だけの話をすると・・・
10人中7人が村側ぢゃ。1人欠けたとすればその一人は約70%の確率で村側の人間になるの。
しかし、COした側から見れば一斉COできなかった者にどういう目で見れるかの?狼側の演出・作戦もあるし、もし能力者ならば村側としては混乱しないかの・・・
そう考えたのぢゃ
(34)2006/04/07 20:43:19
牧童 トビー
>>24
おひげのおじちゃん、ごめんねー。

実日付4/8
2:00〜3:00 23:00〜24:00
実日付4/9
0:00〜2:00 12:00〜23:00(更新時刻)

これくらいがこれる時間かなー。

2:00はさすがにみんなおきてないよね…
(35)2006/04/07 20:44:20
語り部 デボラ
ワタシは一斉COを推すのぢゃ
もちろん、狼側の足並みを崩すためにな

まだ50時間近くあることぢゃ、必ず一斉COできるタイミングがあると期待してるのぢゃ
それでダメなら順次COか在席者による一斉COでもかまわんがの
(36)2006/04/07 20:46:12
流れ者 ギルバート
>>34

その辺は分かる。狂人と狼の連携をさせないって意味合いで、ありと思ってる
(37)2006/04/07 20:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
順COってよく解らないんだけど、順番決めてCOする事かしら?
順COのメリットをギルが>>1でCO順から考察が出来るって言うけど順番決めてあったらあまり意味ないんじゃない?
(38)2006/04/07 20:48:09
踊り子 キャロル
★1.経験はどれほど?
>>*1でも言ったけど、人狼役だけだとこれで5回目よん。あと、狂人を2回やったことがあるわね。村人側ばっかりやってるから、人狼も狂人もあんまりやったことがないのよ〜。

★2.騙りどうしよっか?
二人のうち片方が出るのが無難よねぇ。アタシはステルスでも騙りでもどっちでもいいから、ローズちゃんが騙りに出たいならお任せするわよん♪でも、あっさり吊られちゃったらごめんなさいねぇ!

★3.コードネームいる?
墓下で呼びかけるときに便利だからあった方がいいな♪
(*7)2006/04/07 20:49:16
語り部 デボラ
>>35 トビー
おお、こんなかわいい子までこの村にいるんぢゃな・・・
名前は?・・・そうかそうか、トビーというのかの
ええ子じゃ、ええ子じゃ
ワタシにもこんなかわいい孫がいればの・・・うぅ
[....は涙で前が見えない]

>>33 ローズ
昨日はありがとうぢゃ
ほんに、やさしい人で・・・
まるでワタシが若いころにそっくりぢゃ。あの頃はの・・・
[....は涙で前がまだ見えないようだ]
(39)2006/04/07 20:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
>トビー
ごめんなさいね。私は明日早いのでその時間だと出れないわ。もしその時間にCOが開始するんだったら先にCOしといた方が良いのかしら?
(40)2006/04/07 20:51:09
語り部 デボラ
>>38
順番COというのはの・・・例えば占い師CO→霊COの順でCOしましょうと音頭をとったらの
【自分が占い師かどうかCO/非COをしていく】
全員が占い師に関してCO/非CO終われば
【自分が霊脳師かどうかCO/非COをしていく】
こういうことぢゃ
その際の発言の順番は関係ないんぢゃ
(41)2006/04/07 20:53:16
語り部 デボラ
ローズマリーは慣れてないようぢゃ
狼ではなさそうだの
2006/04/07 20:53:46
資産家 ジェーン
あらまあ、わたくしが夜明け後最後ですのね。
集会所をのぞいてみてよかったですわ。
取り急ぎアンケートにお答えしますの。

■1. 今は保留ですわ。
■2.3 時間が合うようなら本日占霊一斉ですわ。
■4. 今日に関して言えば、確定能力者>多数決ですわね。
暫定まとめ役は後から占うとかどうとか、面倒なので嫌いですの。
(42)2006/04/07 20:54:09
資産家 ジェーンは、遅くなりましたが皆様こんばんは
2006/04/07 20:55:14
流れ者 ギルバート
>>38 ローズ

順次は、各々の都合でCOしていくんだよ。
順番が決まっているという意味じゃない。

>>40
まだ、村の意見が出揃ってないから、うかつにCOするのはやめたほうがいいと思う。
(43)2006/04/07 20:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
>デボラ
おばーちゃん・・・。当たり前の事をしたまでよ。
はい。これ良かったら使ってね。

[・・・はデボラにハンカチを手渡し・・・]
(44)2006/04/07 20:55:28
語り部 デボラ
>>41
この時のCOした順によって、推理できるということなのぢゃが・・・

まあ、そのあたりはギルバートに答えてもらうとするよ。ひぇっひぇっひぇ
(45)2006/04/07 20:55:32
踊り子 キャロル
>>*6
じゃあコードネーム使いましょうか♪アイサちゃんね、了解!
アタシのコードネームは……

浅田真央ちゃんがテレビに出てたからマオでいいや(笑)
(*8)2006/04/07 20:56:23
資産家 ジェーン
ログ読みませんと。
2006/04/07 20:57:16
流れ者 ギルバート
>>41

ん?順次でなく、順番を押してるのがいるのか?
なんだか、俺も混乱してるか?
一斉と順番の違いか???
(46)2006/04/07 20:59:27
踊り子 キャロル
アタシもねぇ、何だか人狼をやってるときだけじゃなくて村人側でも占われやすいのよ〜。生き残れるか心配だけど、頑張るわ♪
(*9)2006/04/07 20:59:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41>>43
>デボラ・ギル
解ったわ。ありがとう。
(47)2006/04/07 21:00:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
>ジェーン
■3なんだけど纏め役はいらないって事かしら?
(48)2006/04/07 21:03:16
流れ者 ギルバート
>>45 デボラ

ばぁちゃん、そのあたりってどのあたりだ?
COする前に言っちまっていい事とは思えないけどな?
(49)2006/04/07 21:03:17
語り部 デボラ
[....はローズのハンカチで涙を拭きながら]
>>46
「順次」のことだと思うのぢゃ
ローズの言葉にあわせて説明したがの。まさか順番に聞いていくことなんて考えてもなかったわい(笑)
(50)2006/04/07 21:03:24
語り部 デボラは、資産家 ジェーンに手を振った。
2006/04/07 21:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*9お互い頑張ろうね!!
あと狼か狂人決め打ちされたら本当ごめん。
そうならないように努力するわね。
(*10)2006/04/07 21:05:06
語り部 デボラ
>>49
もちろんぢゃ
だからワタシもわざとぼかしたんでの
ギルを少し試したかったのぢゃ悪気はないでの
(51)2006/04/07 21:05:06
流れ者 ギルバート
>>50
ローズの順番決まってたら意味がないって発言は、順次というより、サマリー順でCOして行くとでもいう意味にとってると思ったんだよ。

>>51
食えねぇばぁちゃんだな(苦笑)
(52)2006/04/07 21:10:10
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/07 21:10:19
資産家 ジェーン
>>48
ローズマリーさん■4のことかしら。
確定能力者がいたらもちろんまとめ役になっていただきたいですわ。
でも確定能力者がいない場合は、無理にまとめ役を作らず、多数決で占い先を決めましょうということですわ。
急いで書いたので分かりにくかったらごめんなさいね。
(53)2006/04/07 21:10:23
踊り子 キャロルは、集会場に戻ってきた。おなかいっぱい♪
2006/04/07 21:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
>ジェーン
ありがとう。解ったわ。
(54)2006/04/07 21:12:49
踊り子 キャロル
たっだいまー!
デボラおばあちゃんから質問が来てるから答えるわねぇ。
>>30
うん、一斉COは誰かが欠けてしまったら意味が薄れちゃうわね。
でも、10人みんなで一斉COできなくたって全員が全員順次COに切り替える必要はないと思うの。
アタシはそんなことするよりも、できる人だけで一斉COをやりたいわ〜。そっちの方が手っ取り早いし、その中に人狼や狂人が混じってるかもしれないもの。そしたら多少は意味があるでしょう?

……あ〜、でも。
アタシは>>25で「もし時間の都合がつかない人が多くても極力一斉COに近い形にしたい」って言ったけど、時間の都合がつかない人が多かったらいっそ順次COに切り替えた方が情報が入るかもしれないわねぇ。足並みを揃えてこそ意味があるものだから、一斉COはCOタイミングからの情報がほとんど入らないものね〜。
(55)2006/04/07 21:13:17
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/04/07 21:13:46
踊り子 キャロル
>>*10
だいじょーぶだいじょーぶ♪
気負わずにのんびりまったりと楽しみましょ!
(*11)2006/04/07 21:14:52
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/04/07 21:15:41
資産家 ジェーン
23時過ぎぐらいだと、トビー君以外は集まれるのかしら?
(56)2006/04/07 21:16:35
資産家 ジェーン
あら結局村に来たのはハーヴェイさんではなくてトビー君でしたのね。
キャロルさん残念。
2006/04/07 21:17:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*11
ありがとう。
[・・・は優しく微笑み・・・]
(*12)2006/04/07 21:18:45
のんだくれ ケネスは、はワインボトル片手にふらっとやって来た。
2006/04/07 21:21:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
>ジェーン
>>6でユージンが遅れるかもって言ってるわよ。
私は23時で大丈夫よ。
(57)2006/04/07 21:21:45
踊り子 キャロル
……うぅ〜。アンケートの回答、ちょっと変更しちゃうわ。

■2.占い師のCOに関して
■3.霊能者のCOに関して
一斉COを希望してるのは変わらないんだけど、もし時間の都合がつかない人がいた場合、1人か2人だったらその人たちを除いてそのまま一斉CO、できなかった人は順次CO、3人以上だったら一斉を取りやめて順次COに切り替えたいわ。この方がよさ気な感じ♪
(58)2006/04/07 21:22:18
語り部 デボラ
>>52
ひぇっひぇ・・・
ところで、ギルバートやかわいい兎耳はどうしたのかの?もう一度アレを着けて見せてほしいのぢゃ
ほら、馬子にも衣装というぢゃろ?

>>55
キャロルおかえりなのぢゃ
今日の踊りはどうだったかの?

わかりやすい回答ありがとうなのぢゃ
他の人たちの時間の都合もあるがの、欠けた状態での一斉COするにしても何人揃ったらCOするかなど決めないといけないからのう
[....はキャロルの顔をそっと撫でた]
(59)2006/04/07 21:22:37
流れ者 ギルバート
>>56 ジェーン

アンケ見た限りでは23〜24で集まれそうだとおもうな。
それも踏まえてキャロルの欠けても一斉を一人欠けてもやりたいと思うって俺は賛成している。
(60)2006/04/07 21:23:24
語り部 デボラは、0時ぐらいまではいるつもりぢゃ
2006/04/07 21:24:13
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに無言で床に捨てた兎耳を指差した。
2006/04/07 21:24:43
のんだくれ ケネス
いよぅ。
ぼちぼち人集まってきたみたいだな。
よう、ギルバート。はじめまして俺ァケネスってんだ。
会いたかったぜェ くはははっ

[...はソファーにどかっと座るとボトルを空けてラッパ飲み]
ひとまず、ここまでの話においつきますかねェ
議事録議事録っと。
(61)2006/04/07 21:24:44
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/07 21:24:53
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスにぶんぶんと手を振った。ケネぽんやほー!
2006/04/07 21:26:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに微笑みながら手を振った。
2006/04/07 21:28:07
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「お前がケネスか、落書き犯だな、会いたかったぜぇ」
2006/04/07 21:28:12
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルとローズに手を振った。よう、今日も元気に酒のんでるかー?
2006/04/07 21:32:26
のんだくれ ケネスは、いやはや俺モテモテ困っちまうなぁ。とギルの頬をぷにぷに
2006/04/07 21:32:49
語り部 デボラ
>>60 act↓ ギルバート
まったくひどい人ぢゃ
いや・・・寝ているギルバートにいたずらしたワタシもかの?ひぇっひぇっひぇ

>>61
お主がケネスかの?はじめましてぢゃ
なかなか面白いいたずらをする御仁じゃの?
どこで覚えてきたんぢゃ?まぁ、酒でも飲みながら話してほしいのう

[....はバローロを取り出しケネスにすすめた]
(62)2006/04/07 21:33:36
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの頬をつまみながら「もてもてで羨ましいね、この色男!」
2006/04/07 21:36:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス今日はまだ飲んでないわよ。
2006/04/07 21:37:26
踊り子 キャロル
>>*12
うふふっ、アイサちゃんったら可愛いんだからぁ♪

んー、この展開だと今日中に一斉COになりそうかしらねぇ?もしそうなったら、アイサちゃんの希望通り占い師に出ればいいと思うわ。一斉COは狂人さんとコンタクトを取りにくいからあんまり好ましくないけど、占い師が確定さえしなければとりあえずいいわね。狂人さんが霊能者を騙ってくれたら嬉しいけど、狂人さんも占い師を確定させるのは怖いでしょうからねぇ〜。ま、なるようになるわ!
(*13)2006/04/07 21:37:47
踊り子 キャロル
>>59
おばあちゃんおばあちゃん!アタシが踊るのは夜なのよぉ。アタシ、昼間は普通の従業員と同じように働いてるんだけど、ナイトタイムになったら踊り子として働いてるの。
よかったら踊りを見に来てねぇ。一杯ぐらい奢っちゃうわよん♪
(63)2006/04/07 21:39:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*13
そんなことないわよ。
[・・・は少し照れ・・・]
狂人出来れば霊能力出て欲しいわね。
あともしかしたら私達に不利な発言とかするかもしれないわ。
(*14)2006/04/07 21:41:02
流れ者 ギルバート
>>62
ばぁちゃん・・・俺気が付かないで兎耳で村散策しちまったよ?みんなの視線が痛いくらいでなぁ、明日からここに篭ってるしかないかもナ。
(64)2006/04/07 21:41:09
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに「ギルちゃんだって十分過ぎるぐらいにかっこいいわよぉ♪」
2006/04/07 21:41:28
のんだくれ ケネス
>>62
[...はバローロに飛びついた]
おいおい、こんないいモン久しぶりに見たぞ。
おっと、挨拶が遅れちまったな。はじめまして。
あんた語り部だって?めずらしい職業してんなァ

よし、だいたいの話の流れはわかった。
まあとりあえず
・本日23時、トビーを除けば一斉CO可能
一人かぁ、まあ悩むところだな。んーで、だ。
・明日の23時の都合はどうか? それまで待つのか?
こっちはどうなんだ?
喉の都合もあるからな、俺は明日全員そろうならそれでいいと思うんだが。どうだろう
(65)2006/04/07 21:41:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・は冷蔵庫からお酒とチーズを持って来た・・・]

みんな飲む?
昨日ジェーンさんに貰ったチーズこっそりこっち用にとっておいたのよ。良かったらおつまみにって思って。
(66)2006/04/07 21:44:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
>ケネス
なるべく今日の方が良いと思うのよね。この村多弁が多そうだから喉が枯れる人だっていそうだし・・・。
皆確実に集まれるんだったら賛成よ。
(67)2006/04/07 21:46:44
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラのグラスにバローロを注いだ。「ローズも飲むか?いいワインだぞ
2006/04/07 21:47:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスありがとう。貰うわね。
2006/04/07 21:47:57
資産家 ジェーン
あら、ごめんなさいね。
旬のアスパラを使ったおつまみを色々届けさせたの。
よろしければお召し上がりになって。

わたくしはチェリー・ブロッサムを飲ませていただいてますわ。
(68)2006/04/07 21:49:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、ワインを飲んでいる。
2006/04/07 21:49:45
語り部 デボラ
>>63 キャロル
そうかの、そうかの
今はひと踊りしてきたと思ったのぢゃ
あとでお酒を飲みながら見せてもらうぞい♪

>>64 ギルバート
かわいいギルバートと評判だったようじゃぞ?
ポッキーを咥えながら歩くよりサマになってると思ったが。
まま、こちらへ来てワインでもどうぢゃ?

>>65 ケネス
さすがのんだくれじゃの よくわかっておる
[....は深く感心した]
ローズからチーズとお酒の差し入れもあるようぢゃ
ワタシも飲むのぢゃ〜〜
(69)2006/04/07 21:49:59
流れ者 ギルバート
>>65

本日23時トビーだけの欠員なら一斉でもいいと思う。
【明日23時は俺は対応可能だ。】

明日の23時一斉でも更新まで24時間はある、CO終わってから占い先決めるのもまぁ時間的な事は平気だろう。

明日の一斉が集まれる保障がないならトビー欠けても本日9名で一斉を押したい。
占い先を話し合う時間は長いほうが良いと思う。
(70)2006/04/07 21:50:48
語り部 デボラは、バローロを喜んで飲んでいる♪ケネスにも返杯〜
2006/04/07 21:51:07
踊り子 キャロル
>>66
わぁーい♪
昨日のおいしいチーズね、ローズちゃんってば気が利くぅ!

あ、ジェーンさんが持ってきてくれたおつまみも食べるっ。
(71)2006/04/07 21:51:47
資産家 ジェーン
そういえば、ケネスさんは初めましてでしたわ。

>>65
わたくしできれば今日のほうがいいと思いますの。
占い先を考えるのに時間を使いたいのですわ。
(72)2006/04/07 21:52:41
語り部 デボラは、明日23時いるのぢゃ.今夜COするならユージーンとベン次第かの
2006/04/07 21:53:08
流れ者 ギルバート
[デボラからワインを注がれながら]

いただくな、ばぁちゃん。
つまみも美味そうだ。
(73)2006/04/07 21:53:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルが占い師だったら嫌ね・・・。
信頼勝負で偽決め打ちされそう・・・・。
2006/04/07 21:53:37
のんだくれ ケネス
[...はワインを注ぎながら]

>>67
喉なぁ、まあそう言われればそうか。
喉飴の支給がおそらく明日の晩だからな。
ん、なるほど。今日の方がケツがカツカツにならんでいいのかもしれねぇなぁ。
(74)2006/04/07 21:53:38
踊り子 キャロル
ケネぽ〜〜〜ん!アタシにもワインちょうだーい!
ケネぽんも、一杯ぐらいだったら今夜にでも奢ったげるから!
ねっねっ?
(75)2006/04/07 21:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
>ケネス
でも人数次第よね。
このままユージンとベンが来なかったら明日の方が良いと思うわ。
(76)2006/04/07 21:56:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2006/04/07 21:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師誰だろう・・?
気になるわ。
(*15)2006/04/07 21:58:49
流れ者 ギルバート
>>74 ケネス
今日集まったのが15時だから明日のその時間に喉は潤うはずだぜ?開始後24時間で支給だ。
(77)2006/04/07 21:58:55
のんだくれ ケネス
>>72
おう、はじめましてだな。
おいしいアスパラとチーズの恵みに乾杯ってな。

【俺も明日の23時一斉可能だ】
全員揃うならその方がいいんじゃねえかと思ったんだが、
まあ強くは推さないぜ。占い先云々も一理あるしな。
(78)2006/04/07 22:00:14
資産家 ジェーン
まあ、しばしユージンさんとベンジャミンさんがいらっしゃるか、まったり待つことに致しますわ。
(79)2006/04/07 22:01:43
のんだくれ ケネス
>>75
お、まじかキャロル。
ま、これは俺の安ワインじゃなくて語り部のばぁさんのだけどな、高級ワインの恵みに感謝して飲むべし。だ。

[...はキャロルのグラスにバローロを注いだ]
キャロルのおごりに乾杯。
(80)2006/04/07 22:02:44
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケ追加して良い?
■5COいつしたい?
多数決で良いわよね?
これあんま意味ないかな?
(*16)2006/04/07 22:03:17
資産家 ジェーン
上で発言が少ないのは、赤で相談ではなくて、メールの返事とか書いている所為ですわ。
予定より早い時間に表に参加してしまったのですもの。
赦してくださいましね。
2006/04/07 22:05:24
のんだくれ ケネス
>>77
おっと、それはすまん。
俺も痴呆が始まる年かねェ

>>79
ま、そうだな。
あと1時間はあるし、まったりまったりだな。
(81)2006/04/07 22:05:24
踊り子 キャロル
>>65
分かりやすくまとめてくれてありがと〜!

今いないのってレベッカちゃんとトビーくんとユーちゃんとベンちゃんで合ってる?できたら今日のうちに一斉COをやりたいって思ってるんだけど、できるかしらぁ?まぁ無理なら明日でいいわね〜。
(82)2006/04/07 22:06:41
流れ者 ギルバート
とりあえず今日一斉COできなかったとき明日まで待つか?
今居るもので明日対応できないのが分かってる者いるか?
(83)2006/04/07 22:08:37
流れ者 ギルバート
>>72 ジェーン
揃わなければ、順次切り替えを考えているって事かな?
(84)2006/04/07 22:10:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
>ギル
それじゃ喉の心配はないわね。
どうしましょう・・・。
でも一斉出来るのが一番良いと思うから全員集まれるなら明日で賛成。

【明日23時に来れない人はなるべく早く言っておいね。】

(85)2006/04/07 22:10:32
語り部 デボラ
さて・・・・ギルは積極的にまとめようとしているのぢゃ
霊かはたまた狼か・・・?

守護ということも考えられるの。すぐ吊られない立場にいようとしてるからの
2006/04/07 22:10:44
踊り子 キャロル
>>80
わぁーい、ありがと!アタシ、ワインのことよく知らないけど、高級なワインなのね〜?今度はいつ飲めるか分かんないから、味わって飲むわ♪

ケネぽんののんだくれっぷりにかんぱーい!
ワインを持ってきてくれたデボラおばあちゃんにかんぱーい!
(86)2006/04/07 22:11:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>85訂正 言っておいね× 言っておいてね○
2006/04/07 22:12:26
資産家 ジェーン
>>82 キャロルさん
ベンジャミンさんは今日CO希望。
ユージンさんはお仕事しだい。
レベッカさんは23:40でもいいと言っていらっしゃるので対応可能ではないのかしら。

お三方だと不確定なのがユージンさんかしら。
(87)2006/04/07 22:13:03
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとなく早くCOしたいー!
2006/04/07 22:13:37
語り部 デボラ
[....はほろ酔いの顔で]
ひゃっひゃ・・・楽しい日々が一番ぢゃ♪
ヂェーンは飲んでおるかの?

>>85
大丈夫ぢゃ
今日と明日に時間があわないのならば在席の者で一斉COするか順次COか考えないといけないかのう・・・
(88)2006/04/07 22:14:05
語り部 デボラは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2006/04/07 22:14:32
のんだくれ ケネス
>>82
そうだな。
ベンも今日中希望で、その直前にギルが23時とは言ってたしな。ぼちぼち顔出しに来るんじゃねェか?
トビーは×でユージーは交代人員の遅刻次第っぽいけどな。

>>76
3人こなければそうした方がいいかもしれんな。
人数の判断は難しいところだが、暫定で3をラインとしておくか?
(89)2006/04/07 22:14:55
踊り子 キャロル
>>*15
気になるわね〜。占い師は早いところ食べちゃいたいなぁ。
でも、3COになった場合は早期からローラーするかしら?
占2霊2になるのが一番いいんだけど、占い師を確定させちゃうのは怖いわよね〜。占い師が確定でもしたら負け一直線よ!
(*17)2006/04/07 22:15:50
のんだくれ ケネスは、こういう時にまとめ役がほしくなるよな(笑
2006/04/07 22:16:52
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに頷いた。まったくね〜!
2006/04/07 22:17:52
流れ者 ギルバート
>>89 ケネス
ラインが3って3名欠員でも一斉を押すって事か?
そういう意味なら俺は反対だな。

3名欠員では明日に持ち越したい。
(90)2006/04/07 22:18:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*17
だよね。出来れば今日COが良いんだけどな。
ローラーは有りえるよね。最初に吊られないようにしなきゃ!
確定はまずさせないようにしたいわね・・・。
(*18)2006/04/07 22:18:36
のんだくれ ケネス
>>90
いやいや、こないのが3人〜なら明日に持ち越すって事な。
(91)2006/04/07 22:19:53
資産家 ジェーン
>>84 ギルバートさん
お一人なら欠けることになっても一斉でいいのではという意味ですわ。

結局のところ、いつに決めても誰かが都合が悪いとか、土壇場で都合の合わなくなることも世の中にはありますもの。
トビー君には申し訳ないけれども9人そろえればということですの。
(92)2006/04/07 22:20:50
のんだくれ ケネスは、ほれギルぽん。あーん、だ。(ギルの口にチーズを押し込んだ)
2006/04/07 22:22:03
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/07 22:22:10
語り部 デボラ
>>90、91
もし明日も3人が不都合になった場合はどうするのぢゃ?順次COに切り替えること前提ぢゃろ?
それなら例えば23:30より順次COでも一緒のことだと思うがの
(93)2006/04/07 22:22:12
語り部 デボラは、ワインをまだ飲んでいる。美味しいの〜♪
2006/04/07 22:22:51
資産家 ジェーン
今のところ明日の23時前後でもわたくしは問題はありませんわ。
(94)2006/04/07 22:23:02
流れ者 ギルバート
>>91
了解
>>92
了解。占い先考える時間の問題は俺も同感なんだよな。明日の一斉の状況が分からないと判断しにくいって所だよなぁ・・・。
(95)2006/04/07 22:24:20
資産家 ジェーン
このCO方法について話すのが面倒ですの。
それで無駄に疑われたりするから、ますます嫌いになるんですわ。
2006/04/07 22:24:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
>デボラ
明日は2人よ。トビーは明日23時は来れるらしいから。
COは今の所、明日来れなさそうな人がいないから明日で良いと思うわね。
(96)2006/04/07 22:25:25
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス「あーんは、やめろよ、でもサンキュ!」
2006/04/07 22:25:33
踊り子 キャロル
>>85
アタシは明日も夜だったら対応できそうだから大丈夫よん♪
ベンちゃんたち来ないわねぇ……
明日にした方がいいのかしらぁ?
(97)2006/04/07 22:26:33
雑貨屋 レベッカ
ぎゃああ。遅くなっちゃった!!ごめんなさい。
今、ざざざっと読んだけど一斉COの話よね?
トビーだけ今夜無理?
(98)2006/04/07 22:28:31
資産家 ジェーン
23時過ぎまでのんびり待ちますわ。
その後の集まり次第で、また考えればよろしいのではないかと思いますの。
(99)2006/04/07 22:28:36
語り部 デボラ
>>96
今いる人たちの予定はの。ユージーン・レベッカ・ベンジャミンの都合がわからないから不安なんぢゃ
(100)2006/04/07 22:29:05
資産家 ジェーンは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/04/07 22:30:47
雑貨屋 レベッカ
…てか、みんな多弁だ(汗)議事録長い〜。
のんびりまったりじゃないのですかああぁぁ〜(汗)

で、私は【今夜一斉CO可能】よ。

ただ、明日はごめんなさい。夕方から夜中まで隣村にできた映画館で映画三昧の予定なの。上映中に鳩飛ばせないんで……私は無理。
(101)2006/04/07 22:30:54
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカは明日23時にCO大丈夫かしら?
(2006/04/07 22:31:41、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
のんだくれ ケネス
>>93
ん?そうか?
今日から順次すんのとは別の話だと思うぜ。
あーいや、なんかよくわかんねぇけど。
今日か明日か、一斉をするからにはなるべく全員揃えたい。いなけりゃ、そのままいる奴らで一斉せざるを得ないがな。
今日と明日どっちが集まれそうなのか都合を確認してるわけだしさ。
(102)2006/04/07 22:31:58
踊り子 キャロル
>>98
はぁい♪レベッカちゃん。
全然大丈夫よ〜、まだ23時になってないからセーフセーフ!

そうねぇ、トビーくんが2時にならないと来れないみたいなの。
(103)2006/04/07 22:32:23
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/04/07 22:32:34
雑貨屋 レベッカ
このまま零時くらいまで箱の前にいると思う。
もし今夜やるのなら、細かいことだけど、23:00だと更新の霧にのまれるんで、23:10とか半端な時間がいいと思うわ。

それ以降の時間でも大丈夫。
まだユージーンとベンジャミンが来てないのね?
(104)2006/04/07 22:32:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
>デボラ
ごめんなさい。私勘違いしてたわ。
(105)2006/04/07 22:32:49
流れ者 ギルバート
>>100
ばぁちゃん、もう少しまってみようぜ?
レベッカも来たし、ユージーンも微妙なとこなんだろ?まったり待ってみないか?

今日一斉が無理でも順次って考えは少ないみたいだしな。
(106)2006/04/07 22:32:53
墓守 ユージーンは、鼻歌で『兄弟船』を歌いながらやってきた。
2006/04/07 22:34:25
雑貨屋 レベッカ
ジェーン、デボラ、はじめましてー。よろしくねー。
キャロル、ありがとう。焦っちゃった…。

トビー出現は夜中2時かあ。まあ、それで一斉CO可能になるんだったら、私起きて待ってるわよ。どうせ明日は休みの日だし。元々よいっぱりだし。
(107)2006/04/07 22:34:44
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに手を振った。ま、とりあえずまったりまったりってな。
2006/04/07 22:35:05
踊り子 キャロル
>>*18
だいじょーぶ、だいじょーぶよ♪
アイサちゃんが占い師に出てくれればとりあえず占い師を確定させずに済むけど、あとは狂人さんがどう出るかが問題よねぇ……
(*19)2006/04/07 22:35:13
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2006/04/07 22:36:21
雑貨屋 レベッカ
あ、ローズマリーもはじまして。よろしくー。

んで、夕方雑貨屋の前を、ウサ耳つけたギルバート見たんだけど…。めちゃくちゃ笑ったー(笑)
ギルバート、昼間はごめんねー。流れ者さんだから村の人じゃないなあと思ってものめずらしかったんで、いたずらしちゃった。てへ。
(108)2006/04/07 22:36:22
酒場の看板娘 ローズマリー
もし皆23時までに来なかったら時間を延ばして11時半にCOとかはどうかしら?
(109)2006/04/07 22:36:29
墓守 ユージーン
ボケ倒しに来ました。

…と、その前に一斉COの話ですか。
今夜はかなり遅くなってもOK、明日は…やはり今くらいの時間以降なら大丈夫です。

では議事録を…
(110)2006/04/07 22:37:01
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。OK。まったりまったり…と。
2006/04/07 22:37:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2006/04/07 22:37:38
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに、手をあげた「お帰り。うまい酒とうまいつまみがあるぜ」
2006/04/07 22:38:17
資産家 ジェーン
レベッカさんよろしくね。
遅れとか全然問題ありませんわ。23時過ぎには見えると思ってましたもの。

わたくしも夜が明けていたのにびっくりしたくちですし。
後お二方が見えるまでのんびり議事録お読みくださいな。
(111)2006/04/07 22:38:27
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンに手を振った。
2006/04/07 22:38:56
語り部 デボラ
>>ギル ローズ ケネス
ふむ・・・ワタシの考えすぎかの
まったり待ってみることにするのぢゃ

[....は空になったバローロを振って]
もうなくなったか・・・仕方ない、キャンティ・クラシコでも空けるかの
ケネスは知っておるかの?
(112)2006/04/07 22:39:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*19
そうね。たぶん占い師くると思うな〜。
霊能が一番望ましいけどね!
(*20)2006/04/07 22:39:13
踊り子 キャロル
あらぁ、ユーちゃんも来たのねぇ。ユーちゃんこんばんは〜♪
あとはベンちゃんかぁ。

ベンちゃんが来たら今日一斉COしちゃう?今日はトビーくんが2時にならないと来れないみたいだし、明日になったらレベッカちゃんが来れないみたいだし、どっちにしても1人は欠けちゃうわねぇ。
(113)2006/04/07 22:39:19
資産家 ジェーンは、焼きアスパラガスをつまんでいる
2006/04/07 22:39:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンが来たら一斉COしたいわ。
明日も1人来れないからどっちにしても1人減っちゃうのよね。
(114)2006/04/07 22:41:05
踊り子 キャロル
>>*20
アタシもそんな気がするぅ〜(笑)もしアタシが狂人だとしても、一斉COだったら占い師を確定させるのが怖くて占い師に出ちゃうわ。一斉COで霊能者に出る狂人って結構度胸あるわよねぇ。
(*21)2006/04/07 22:41:32
雑貨屋 レベッカ
ジェーン、ありがとう。落ち着いて議事録読んできますー。

まあ、今夜は金曜の夜だし。ゆっくり構えてってことでいいわね。私の個人的な都合で明日の夜は一斉CO参加できそうもないんで、申し訳ないんだけど、その代わり今夜やれるのなら最後まで付き合うつもり。
(115)2006/04/07 22:41:34
語り部 デボラ
>>108
はじめましてぢゃ デボラですぢゃ
そなたも綺麗なおなごじゃのう・・・この村は美女ばかりの村かの?もちろんワタシも入っておるがの。ひゃーっひゃっひゃ

>>110
ユージーンお帰りなのぢゃ
墓守は大変かの?ささっ、議事録読みながらワインでも飲まんかの?
(116)2006/04/07 22:42:17
流れ者 ギルバート
>>108 レベッカ

あー・・・兎耳・・・忘れておいてくれ。

>>109 ローズ
あぁ、11時って言うのは俺がアンケみてその辺が一斉COできる可能性が高そうだったから明記しておいただけで、決定じゃない。
レベッカの言う霧問題もあるから居るもので煮詰めて欲しい。
(117)2006/04/07 22:42:44
語り部 デボラ
なんか暴走してるわねワタシ(笑)

ケネス・ギルどちらかが狼かな?どっちも前に出てくるタイプね

対してジェーン・キャロルは・・・まだわからないわね
2006/04/07 22:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*21
だよねー。ローラーは嫌だな・・・。絶対ローラーには反対しなきゃ!!
(*22)2006/04/07 22:43:28
のんだくれ ケネス
>>112
イタリアの赤ワインだな。
軽い口当たりのキャンティ・クラシコ
こちらはどんな料理にでも合うワインでございます。

[...はデボラにかしこまってお辞儀をしてみせた]

>>113
ま、そうだな。
今のうちに時計合わせておくか。
(118)2006/04/07 22:46:18
雑貨屋 レベッカ
…あ、トビーの午前2時ってリアル明後日の都合なのね。…じゃあ、今夜はトビーは全くだめなのか…。うーん、明日は私がダメで…orz ごめん。
明日の昼間トビーがいる時間なら対応できるんだけど…。

…それか、上映時間にこっそり鳩飛ばしちゃおうかな…。みつかったら怒られかな…。
ひとり欠けて、その人が村人なら問題ないんだけど能力者だった場合はね……。
(119)2006/04/07 22:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
>ギル
解ったわ。霧が出るなら23時5分くらいが良いのかしらね?
でもまぁ今はベン待ちね。
あと今日私は0時が限界だからそれ以上待てないわ。
(120)2006/04/07 22:48:12
流れ者 ギルバート
ばぁちゃんは、今日は何時まで起きてられる?
明日の集まりを考えるなら今日一斉しちまうのが、占い希望出すのにも良さそうだと思うんだが・・・。

ばぁちゃん、大丈夫か?
(121)2006/04/07 22:49:08
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスにキャンティ・クラシコを注いだ。乾杯ぢゃ
2006/04/07 22:49:33
のんだくれ ケネス
実は俺酒さっぱり詳しくねぇのさ。
全てはぐぐる様のお告げに従い〜
あんまり突っ込まれると検索に焦る(笑
2006/04/07 22:49:59
雑貨屋 レベッカ
。o(orz よく見たらトビーの2時は昼間の2時だった…。慌てない慌てない、まったりまったりっと…)
(122)2006/04/07 22:50:12
語り部 デボラ
>>121
そうぢゃな・・・0:30ぐらいまでは確実に起きているようにするぢゃ
(123)2006/04/07 22:51:44
雑貨屋 レベッカ
>>116
デボラが若い頃は、村中の男を夢中にさせては泣かせてたって、うちのおじいちゃんが言ってたわよー(笑) やるな、デボラ。
(124)2006/04/07 22:51:48
資産家 ジェーン
>>119 レベッカさん
上映時間中はだめですわね。
リアル大切にですのよ。

ベンジャミンさんをお待ちしながら時計あわせでもしてみましょうか。
http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
(125)2006/04/07 22:51:54
墓守 ユージーン
ちょっと今の話についていってみようかと…

一斉CO、確率論的にも…1人欠けるくらいならやっちゃっていいんじゃないかなーと…俺は思います。
あまり遅くなるとむしろ狼とやらに時間を与えてしまうのではないかと…

でも「どーしても全員揃ったほうがいい」というならそれでいいと思います。そのほうが間違いはないですから…
(126)2006/04/07 22:52:11
雑貨屋 レベッカ
…えーと、今揃ってるのはトビー以外全員?
んで、ローズが零時までしかいられなくて、後の人はそれ以降もいられるってことかな?
(127)2006/04/07 22:53:08
流れ者 ギルバート
今居ないのが、トビーとベンジャミンだよな?
トビーは無理だとして、

【ベンジャミンを11:40まで待たないか?】

ローズのリミットが12時も考慮しての提案だ。
(128)2006/04/07 22:53:51
踊り子 キャロル
>>*22
アイサちゃんが真か狂で決めうってもらえれば言うことないんだけどねぇ。せめて最後までアイサちゃんを吊らないでほしいわ〜!

まぁでも、ローラーって悪いことばかりじゃないわね。初回の吊りからローラーを始めるなら次の日から占いがまともに機能しなくなるし、吊り回数を3手消費するからミスができなくなるし。
(*23)2006/04/07 22:53:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
>ギル
皆ごめんなさいね。了解よ。
(*24)2006/04/07 22:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
>ギル
皆ごめんなさいね。
了解よ。
(129)2006/04/07 22:55:59
語り部 デボラ
>>124
ひゃっひゃっひゃ。レベッカが生まれる前の話のことぢゃ
今の村の関心はレベッカが誰に惚れてるか?ということらしいが?(笑)

レベッカ・・・そんな男性の心を掴む術をどこで覚えたのぢゃ?
(130)2006/04/07 22:55:59
のんだくれ ケネス
>>127
だな。俺も深夜1時程度までここにいるぜ。
ローズの時間もあるし、24時までにはやっちまった方がいいだろう。
(131)2006/04/07 22:56:03
雑貨屋 レベッカ
>>125
…そうね。ちゃんと規則守らなくっちゃね。上映中の鳩は撤回します。

で、ベンジャミンがいないのか…。
私は待機してるんでOKよ>ギル
(132)2006/04/07 22:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*23
とにかく出来たら狼決め打ちにはされないようにするわ。
そうね。悪くはないけど、なるべくやってほしくないわね。
てか今日COっぽい!やったー☆
(*25)2006/04/07 22:58:30
のんだくれ ケネス
[...はうまいワインにほろ酔い]

>>128
【23:40OKだ】
(133)2006/04/07 22:58:38
墓守 ユージーン
>>128
待つのは了解。

なんだかお酒やらおつまみやら…いろいろありますし。
まったり待たせていただきます。
(134)2006/04/07 22:59:23
雑貨屋 レベッカ
>>130
…え? 男性の心を掴んでる??
……あの、まだ私、誰にも告白されてないわよ(汗)
デボラ、誰かと間違ってない…?(笑)

それに私の惚れてる相手が村の関心だなんて、聞いてないーっ(汗)
(135)2006/04/07 22:59:36
踊り子 キャロル
>>122
あら?
トビーくんは深夜の2時にならないと来れないんじゃないかしらぁ?
……あれ?あれれ?

あ、23時40分までなら大丈夫よん♪
ベンちゃん来てくれるかしらねぇ〜。
(136)2006/04/07 23:00:09
語り部 デボラ
>>128
【23:40、OKぢゃ】

>>133
それにしてもケネスはよく知っておるのう?明日はそなたから酒を出してもらおうかの(笑)
(137)2006/04/07 23:00:38
流れ者 ギルバート
>>128に続いての提案ナ

【ベンジャミンが来なかった時どうするか。】

1明日の23時一斉CO
212時以降の順次COに切り替える
32名欠員で11:50に一斉CO

どうする?
(138)2006/04/07 23:00:47
墓守 ユージーンは、>>11下actのハリセンに目が止まった。
2006/04/07 23:00:51
資産家 ジェーン
わたくしも24時までは待機できますわ。

デボラおばあさまは今でも美しいと思いましてよ。
(139)2006/04/07 23:00:59
踊り子 キャロル
>>*25
ベンちゃんさえ来てくれれば今日COになりそうね♪やったぁ!
(*26)2006/04/07 23:02:25
のんだくれ ケネス
うおおおおい!
ばあちゃん俺がぐぐる様で四苦八苦ってのをわかっててやってるんじゃ…(つдT)

むー、のんだくれらしく調べてみるか。
いっそ梅酒ロックしか出さないとかな!フハハ
2006/04/07 23:02:42
踊り子 キャロルは、>>138 アタシは1に一票♪
2006/04/07 23:03:27
資産家 ジェーン
ギルバートさんはせっかちな方ですのね。
まだ23時になったばかりだというのに。
2006/04/07 23:03:28
語り部 デボラ
>>135
ひゃっひゃっひゃ
年寄りをからかうからぢゃ(笑)

>>139
ヂェーン、ありがとうなのぢゃ
そなたは輝いて見えるぞよ。内面から来る美しさというのはそういうものなのかの?

輝くといえば・・・ベンジャミンはどうなったのかのう(笑)
(140)2006/04/07 23:04:20
雑貨屋 レベッカ
今、プロローグ読み直してたけど、ベンジャミン、夜は大丈夫って書いてあるわね。一応不定期とも言ってるけど。

ベンジャミーン、店にリアップ仕入れたわよーーっ!! 毛が生えるわよーーーっ!! はよ出てこいーーっ。
(141)2006/04/07 23:04:20
墓守 ユージーン
ケネス…これは…
も…もしや伝説の『覇里選』では!!

>>138
うーん…
3.2名欠員で11:50に一斉CO、に一票を…
でも希望者が少ないなら1でも2でも構わないですよ。
(142)2006/04/07 23:04:47
語り部 デボラは、>>138 ワタシは3に1票ぢゃ 2人なら許容範囲ぢゃ
2006/04/07 23:05:06
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラ…>>140は冗談かい……orz くそー。騙されたー。
2006/04/07 23:06:07
踊り子 キャロル
それにしてもぉ……
食べ頃の若いオトコがちらほらいてアタシ嬉しい♪うふふっ。
ケネぽんにユーちゃんにギルちゃん、みーんなおいしそう!
トビーくんのお肉だってきっと柔らかくておいしいだろうな〜。
レベッカちゃんだっておいしそう!

それ以外の人はちょっと……(笑)
(*27)2006/04/07 23:06:23
のんだくれ ケネス
>>137
んー俺かぁ?
まあ、商売柄な。小汚くても一応レストランだしよ。
でも俺の懐じゃ高級ワインは出せねェぞ(笑
養命酒出してもちゃぶ台ひっくり返すなよ

>>138
ま、3だな。明日はどのみちレベッカこれねぇし。
どのみち全員でなければ今日やっちまおうぜ
(143)2006/04/07 23:07:07
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカ誰か気になる男性はいないのかの?(笑)
2006/04/07 23:07:21
雑貨屋 レベッカ
>>138
あううう。どれも決めがたい。
てか1が一番理想なのに、私自身が足引っ張ってる…すみません…orz
(144)2006/04/07 23:08:19
墓守 ユージーン
>>142『覇里選』

「古代中国の津功という地方では、人の上に立つ者は強く無ければいけないという慣習があった。
8年に一度、必ず村の長を決めるために「里(村)を覇する者」を決めるための武道大会が開かれたという。
その審判が手にしていたのが『覇里選』と呼ばれる、山羊の皮を折り畳んで作られた扇である。
主に勝敗を儀礼的に宣言する時に目立つように、ということで使われ始めたと言われるが、悪質な戦法を使ったものを叩いて失格を宣告することもあったという。

なお、「津功の民」が転じて「ツッコミ」の語源になったのは言うまでもない。」

…と、民明○房刊『現代に生きる少数民族』に書いてあった…
(145)2006/04/07 23:09:21
のんだくれ ケネス
>>142
そうだ!選ばれた王のみが抜けるという伝説の覇里選だ!!

で、俺サマが王なー♪
[...は、ほろ酔いで覇里選にマジックで名前をきゅっきゅー]
(2006/04/07 23:09:51、のんだくれ ケネスにより削除)
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラったら、なんでそんなに私の男性関係が聞きたいの?(笑)
2006/04/07 23:09:42
雑貨屋 レベッカ
まいったなあ。私、占師なのにー。
明日一斉COっての考えなかった…。でももう映画はキャンセル無理ー。失敗ー。
2006/04/07 23:10:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
1か3希望ね。
2ってCOの順番で判断するって聞いたけど結局リアル事情とかがあると思うからCO方法としてあまり良く見れないわ。
だったら一斉して狂人と狼の連携が取りにくい方法にした方が良いと思うの。

2人って微妙ね・・・。でも明日はレベッカが無理で仮にベンも無理だったら今日と変わらないと思うのよ。
今日COでも良いと思うわ
1>3>2
で希望するわね。
(146)2006/04/07 23:11:10
墓守 ユージーンは、空気を読まずにボケ倒してしまったことに気づいた。
2006/04/07 23:11:43
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカがワタシの過去を暴露したからぢゃ(ぉ)
2006/04/07 23:13:04
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに拍手喝采。次は金タライを手渡してみた。
2006/04/07 23:13:06
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンを慰めた。なかなかおもしろかったよ、うん、がんばった(笑)
2006/04/07 23:13:37
資産家 ジェーン
>>138 ギルバートさん
ベンジャミンさんが明日の夜のご都合も悪い可能性もありましてよ。

まだ21〜24時の間不定期と書いていらっしゃるベンジャミンさんの出現時間内ですし、30分まではのんびり待ちますわ。
(147)2006/04/07 23:14:00
酒場の看板娘 ローズマリー
そう?私はユージンはなんか砂の味がしそうな感じがするわ。
ケネスは肝臓が美味しそうじゃないわね。
早くベン来ないかな?
狂人だったりして・・・。
(*28)2006/04/07 23:14:11
資産家 ジェーンは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/04/07 23:14:53
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラ、ええー。過去っていっても悪い話じゃないのにー。
2006/04/07 23:15:00
語り部 デボラは、墓守 ユージーンめげずにがんばるのぢゃ
2006/04/07 23:15:19
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンをなでなで。ユーちゃん、面白かったから大丈夫よ♪
2006/04/07 23:17:02
のんだくれ ケネスは、ほろ酔い気分で金タライに名前を書いている。
2006/04/07 23:17:58
流れ者 ギルバート
俺は2名欠員という事と、占い先考える時間を考慮して

2>3>1

が希望だ。一名の欠けなら一斉を押してたんだけどな。12時に順次CO解禁ってすると一斉と変わらないが、見える事もあるよな?
この辺はばぁちゅんに聞いてくれ(笑)
(148)2006/04/07 23:18:16
墓守 ユージーン
>ケネス

金タライって、土曜夜8時の季語ですよね。

『金タライ 志村うしろと 叫ぶ兄』
(149)2006/04/07 23:18:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンにドンマイよ。
2006/04/07 23:18:41
雑貨屋 レベッカ
…まあ、ギリギリまでリアップ…じゃない、ベンジャミンを待つことにしましょうか。しばし歓談orトイレorドリンクタイム。
(150)2006/04/07 23:19:01
墓守 ユージーンは、「…いいんだろうか、俺こんなにボケ倒してて」
2006/04/07 23:19:28
踊り子 キャロル
>>*28
砂!!アタシはユーちゃん結構好きだけどなー。
確かにケネぽんは肝臓がイカれてて食べれそうになさそうねぇ(笑)
(*29)2006/04/07 23:19:41
踊り子 キャロル
ベンちゃんまだかなー。来てくれるかなー。
(*30)2006/04/07 23:20:13
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンボケというよりネタとして完成度高いんで、ツッコミがたい…。
2006/04/07 23:20:50
流れ者 ギルバート
>>147

あぁだから1の明日の一斉の人数は入れてないぜ?
23時に何人いるかは賭けの要素もあるかもな。

俺も11:40まで待つ。
その後をそれから決めてたら、ローズとか居なくなっちまうからな。
(151)2006/04/07 23:21:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
ユージンは可愛いわね。食べるより傍に置いときたい感があるわ。
ベン来てー!
(*31)2006/04/07 23:22:40
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカに「それ季語かよ!』って来るかと…修行が足りませんでした」
2006/04/07 23:23:28
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーン…いや、なるほどーって納得して笑ってた<土曜夜の季語w
2006/04/07 23:24:29
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンにおひねりを投げた! 墓守よりもっと適職ありそうだな…
2006/04/07 23:25:18
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに、「だな。納得しちまった。これが山田君座布団の瞬間か」
2006/04/07 23:26:26
墓守 ユージーン
ああ、「順次CO」ってのをちょっと勘違いしてたみたいです俺。
12時解禁、とかならたしかに一斉とあまり変わらない気が…

一斉COも2名欠けが出ればそれとほとんど変わらないように思えますしね。
となると、俺の中では2も3も、時間が違うだけでほぼ同じものってことに…
(152)2006/04/07 23:26:48
墓守 ユージーンは、座布団を貰えたみたいでちょっと照れている。
2006/04/07 23:27:25
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、そうそう。ハリセンより座布団だよねえ。
2006/04/07 23:27:52
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカは、123どれ希望?ジェーンも希望は?
2006/04/07 23:30:14
踊り子 キャロル
あと10分ちょっとかぁ……
早いわねぇ。ベンちゃん、来てくれるかしら?

ベンちゃんが来なかったらどうしましょうね〜。
ギルちゃんの>>138への回答を見ると、3が一番多いみたいねぇ。
アタシは3でも構わないわ。欠員は少なくしたいけど、占い先を考える時間を考慮すると今日のうちにやっておくのがよさそうだわ。
(153)2006/04/07 23:30:26
墓守 ユージーン
というわけで、
3=2>1
ですかね。

俺は24時でも待てるけど、待てない人がいますから…

そろそろ30分ですか。
(154)2006/04/07 23:30:35
雑貨屋 レベッカ
…うん。12時CO解禁ってのは、今居る人たちだけで一斉COと変わらないね。…いずれにしろ揃わないのが残念だけど…。ごめんなさいー。

つか、ベンジャミーン〜っ!!
来ないと以後ハゲって呼ぶぞ(暴言
(155)2006/04/07 23:30:39
流れ者 ギルバート
3希望 ユー、デボ、ケネ
1希望 ローズ
2希望 ギル
2006/04/07 23:32:34
語り部 デボラ
>>143 ケネス
そうかそうかだからかの
マスター自ら店の酒を飲んでちゃだめぢゃよ?(笑)

養命酒がダメと言っても、他の薬酒持ってきそうぢゃがの
(156)2006/04/07 23:33:32
雑貨屋 レベッカ
>ギル

うーん。やっぱり全員一斉CO無理でも、COが早めのほうが占先を考える余裕もできるんで、今夜したいかな。ただ、2と3の違いがあまりよくわからない…。12時に居る人たちだけで一斉COみたいにも見えるし。…理解不足だったらごめん。
(157)2006/04/07 23:33:41
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/04/07 23:35:23
踊り子 キャロル
>>*31
うふふー、ユーちゃんかぁいいわよねぇ♪

何だかこの分だとベンちゃんが来なくても一斉COになりそうな感じ?ベンちゃんかトビーくんが狂人だったら好都合だわ〜。
(*32)2006/04/07 23:36:45
資産家 ジェーン
申し訳ありません。席をはずしてましたの。

ギルバートさん3を希望しますわ。
1だと占い先を考える時間が減りますので。
3>2>1ですわね。
(158)2006/04/07 23:37:06
のんだくれ ケネス
キャロ…1
ユージ…3=2>1
デボラ…3
ケネス…3
ローズ…1 >3
ギル …2 >3>1

1.2名 2.2名 3.3名
今ん所こんなとこか。
俺は2と3の違いがよくわかんねぇからな。
ギルが何か思うところがあるなら、やらせてみたいって気もするが。
面倒だから一斉でいいんじゃねぇかってのが俺の意見な。
(159)2006/04/07 23:37:36
流れ者 ギルバート
>>157

2は見えるものが、あるかもしれないって期待が込められてるんだよ(笑)
希望は挙げておいてくれるとうれしい。

キャロは3希望って事だね?
(160)2006/04/07 23:37:43
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカに感謝した。ありがとうぢゃ♪
2006/04/07 23:37:58
語り部 デボラは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/04/07 23:38:09
のんだくれ ケネスは、ん、ジェーンも合わせると多数決なら3か。
2006/04/07 23:38:28
資産家 ジェーン
ギルバートの希望はなんとなく分かりますの。
2006/04/07 23:39:37
雑貨屋 レベッカ
>>160
そっか。じゃあ、私はできるだけ一斉に近いってことで3…かなあ? 3>2>1ってことで。
(161)2006/04/07 23:40:35
語り部 デボラ
>>160
ギルの意図してるところはわかるがの。一斉COで決めてしまいたいと思うワタシもいるのぢゃ(笑)
(162)2006/04/07 23:41:18
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラ、飴ありがと。思い切りPt考えずしゃべってた…(汗)
2006/04/07 23:41:30
流れ者 ギルバート
多数決で3に決まりだな?

【11:50に占霊、一斉CO非CO】

でいいかな?
(163)2006/04/07 23:41:54
踊り子 キャロル
>>159
ケネぽんGJ!それ、すっごく分かりやすいわ!
>>160
アタシ、>>139下のactでこっそり答えてるのよ(笑)1希望なんだけど、3でも構わないわ。人数のことを考えたら1、時間のことを考えたら2or3って感じね。
(164)2006/04/07 23:42:26
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。
狂人でだったら良いなー。
一斉COほぼ確実っぽいし!!
(*33)2006/04/07 23:42:39
墓守 ユージーン
>>160
あ。やっといろいろ理解った気がします。
…となると、3=2じゃ駄目ですね。

すいません、やっぱ3で。連携ぶった切り優先します。
(165)2006/04/07 23:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>163
>ギル
了解よ。
(166)2006/04/07 23:43:22
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートに了解いたしましたわ
2006/04/07 23:43:35
雑貨屋 レベッカ
>>163
了解。【23:50に占霊一斉CO非COね】
(167)2006/04/07 23:43:52
踊り子 キャロル
>>163
うん、りょーかいよん。結局ベンちゃんは来なかったわねぇ……
ちょっと残念だわぁ。
(168)2006/04/07 23:44:00
のんだくれ ケネス
>>156
あぁ、俺ァただのしがないバイトだって。
マスターだったらなァ…でもツケの他に借金まみれはごめんだな。
ま、自分の口だけ養えりゃいいぜ。

薬酒でなけりゃ、料理酒でどうだ(笑
ま、そんな変なもんは持ってこねぇよ。
(169)2006/04/07 23:44:41
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロル「見落としてた!すまない」と謝った
2006/04/07 23:45:03
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート>>163【23:50で了解】だ
2006/04/07 23:45:25
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートに了解ですぢゃ
2006/04/07 23:45:26
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに「>>163了解…時計スタンバイ完了」
2006/04/07 23:45:42
墓守 ユージーン
ああ、一応記録しておきます。

俺、おまかせでした。
2006/04/07 23:47:16
交易商 ベンジャミン
了解〜;
(170)2006/04/07 23:48:25
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミンが来て議事録読んだらびっくりするだろうなぁ…と。
2006/04/07 23:48:31
踊り子 キャロル
うん、なかなか理想的な流れになったわねぇ。騙り、よろしくねぇ♪
狂人さんはどう出るかなー。
ベンちゃんかトビーくんが狂人さんだったら嬉しいんだけどなー。
(*34)2006/04/07 23:49:00
語り部 デボラは、ハゲ本当に来たのぢゃ(笑)
2006/04/07 23:49:09
交易商 ベンジャミン
すまんの、とりあえず…
【23:50に占霊同時CO及び非CO了解】
(171)2006/04/07 23:49:19
墓守 ユージーン
ってベンさん来たーぁ!
ギリギリセーフ…ですね?
(172)2006/04/07 23:49:30
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンに狙っていらしたの(笑)
2006/04/07 23:49:43
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は占い師よ。もちろん霊能力者ではないわ。】
(173)2006/04/07 23:49:47
雑貨屋 レベッカ
【私が占師です】
(174)2006/04/07 23:49:56
のんだくれ ケネス
【俺は占い師でも霊能者でもないぜ】
ツケの数なら星ほどに。しがないのんだくれさ
(175)2006/04/07 23:49:58
踊り子 キャロル
【アタシは占い師でも霊能者でもないわよん♪】
(176)2006/04/07 23:50:01
資産家 ジェーン
わたくしは【占い師でも霊能者でもありませんの】
(177)2006/04/07 23:50:03
語り部 デボラ
さ〜て、真実を語る時がきたのぢゃ

語り部とは仮の姿。本当は・・・
【ワタシが占い師ぢゃ】
(178)2006/04/07 23:50:05
流れ者 ギルバート
【俺は占いでも霊能者でもないよ】
(179)2006/04/07 23:50:06
墓守 ユージーン
というわけで

【すいません、俺じつは霊能者です】

もう墓守が霊能なんてベタすぎて面白く無くてほんっとゴメン。
本当は俺、霊園に雇われてるゴーストバスターなんです…
(180)2006/04/07 23:50:18
のんだくれ ケネスは、おー、ベンジャミーン!よく間に合ったなぁ
2006/04/07 23:50:20
交易商 ベンジャミン
わしは【なんでもないぞい】
(181)2006/04/07 23:50:30
酒場の看板娘 ローズマリー
対抗レベッカね。
(*35)2006/04/07 23:50:30
語り部 デボラ
ぎゃーーー 人狼様申し訳ないのぢゃ
被ってしまったのぢゃー orz
2006/04/07 23:50:50
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラもね。
霊能は確定ね。
(*36)2006/04/07 23:51:25
交易商 ベンジャミン
いや…別に叩きたいなら叩かれ上等です(´ω`;)
だって来た時間帯が悪いもんね;
(182)2006/04/07 23:51:46
雑貨屋 レベッカ
わあ、ベンジャミン来たー。
で、ローズ対抗!?

あ、【もちろん私は霊能者じゃないです】
これ言うの忘れてた…
(183)2006/04/07 23:52:03
語り部 デボラ
フライングが2名ほどおったとは・・・
しかも占い師3COですかの
(184)2006/04/07 23:52:18
交易商 ベンジャミン
占い師三人来たー!!!

ユージーンおめでと〜!!
(185)2006/04/07 23:52:23
のんだくれ ケネス
ほほー。なるほどなぁ
3:1か。まぁまずユージーは確定だろうな。
(186)2006/04/07 23:52:45
雑貨屋 レベッカ
えええええ。デボラも占師CO!?
……うーん。

ユージーン霊能者確定するかも?
それならそれでいいかもしれない。
(187)2006/04/07 23:53:08
資産家 ジェーン
あらまあ、占い師さんがお三方?
トビーさん次第でユージンさんは確定なのかしら?
(2006/04/07 23:54:15、資産家 ジェーンにより削除)
語り部 デボラ
真 ローズマリー
狼 レベッカ
狂 デボラ

ほぼこれなのぢゃー とりあえず明日は黒出しするのかの?人狼様、なんとか真占いを食べて欲しいのぢゃーー
2006/04/07 23:53:20
流れ者 ギルバート
よーし、一斉を9名で出来たな。
ベンジャミン間に合ってよかったよ。

編成考えるとユージーン確定でまとめ役も決まったな。がんばってくれよ!
(188)2006/04/07 23:53:20
踊り子 キャロル
ふむー、村人騙りがなければデボラおばあちゃんかレベッカちゃんのどちらかが狂人さんねぇ。
(*37)2006/04/07 23:53:37
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ纏め役はユージンさんになりそうね。
纏め役お願いできるかしら?
(189)2006/04/07 23:53:48
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ狂人っぽいかも・・・。
(*38)2006/04/07 23:54:01
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラ4秒早かっただけだからフライング言わないで〜。
2006/04/07 23:54:25
語り部 デボラ
まとめ役決定ぢゃの
ユージーン、大役じゃがよろしく頼むでの〜
(190)2006/04/07 23:55:03
資産家 ジェーン
あらまあ、占い師さんがお三方?
トビーさんが霊能者と名乗られると面白いことになりますけど、ユージンさんがほぼ確定と思ってよろいしですわよね?
(191)2006/04/07 23:55:36
雑貨屋 レベッカ
うーん、どういう編成だ??
狂人と狼しかないか。
2006/04/07 23:55:39
交易商 ベンジャミン
とりあえず新しい議題を投下してほしいが…。
■5:占い師内訳
■6:占い師ローラーの時期(全員吊るか否かも)
これだけ入れとくかな…。
(192)2006/04/07 23:55:56
資産家 ジェーンは、保留が60秒のままでしたわ
2006/04/07 23:56:01
踊り子 キャロル
占い師COがローズちゃんにレベッカちゃんにデボラおばあちゃん、霊能者COがユーちゃんね。まぁ村人騙りがある可能性もなきにしもあらずだけど、ユーちゃんは真霊能者じゃないかしらぁ?
トビーくんのCOも済んで確定したら、まとめ役よろしくねぇ♪
(193)2006/04/07 23:56:22
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ私は寝るわね。皆オヤスミ☆
[…はソファーの上で眠り始め…]
(194)2006/04/07 23:56:24
雑貨屋 レベッカ
これで霊2COだと素直に考えれば狼が全員表に出ることになるんだよね? …あり得ないと思うんで、ユージーン霊確定と私も思う。とにかく確定霊能が出ただけで万歳だ。まとめ役お願いします。
(195)2006/04/07 23:57:45
資産家 ジェーン
あらあら、10人村で占い師3人ですの?
灰の中の狼はどなたかしら?
2006/04/07 23:58:34
踊り子 キャロル
ローズちゃん、おやすみなさーい♪ゆっくり休んでね〜。

ギルちゃん!ここでローズちゃんに毛布をかけてあげるのよ!
(196)2006/04/07 23:58:39
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーにおやすみぢゃ
2006/04/07 23:59:13
のんだくれ ケネス
まあ、ユージー、忙しいとか大変そうだったら適当に仕事振り分けちまうってのも手だしな。まとめ役よろしく頼むぜ。

>>194
おうおやすみなー。
って、おいおいこんな所で寝るのかよ。
無用心なやっちゃ。
(197)2006/04/07 23:59:51
流れ者 ギルバート
>>196

へ?俺?

[ローズに毛布をそっとかけた]
(198)2006/04/07 23:59:54
墓守 ユージーン
え、ええと、…確定なのかな?
確かに3COでは…ぐぬぅ。

えーと、…すいません、頼りない纏め役かもしれませんが
できるかぎり村の平和に向けて努力させていただきます…
(199)2006/04/08 00:00:30
墓守 ユージーン
こんな時に窓壊れやがった…
別窓があったからよかったけど…
2006/04/08 00:01:27
交易商 ベンジャミン
ここでわしが霊COしたら面白いのwww
■5:やはり真狂狼が本命かの。大体予想がつくわい。人狼側としては占い師が確定するのは恐ろしいからの。ま、関係ない考察だがwでも誰がそれっぽいとは決められないかな…。
■6:全員吊るとなると全体で吊り回数は4回だから、残り1回になるんだな。それはさすがに危ないな…。やっぱり【初回怪しい人吊り→判定割れを期待し、霊判断→霊二人吊り→最後一人を吊る】が一番いいかの。狼ももしかすると狩人を狙ってG襲撃してくれるかもしれんしの。
(200)2006/04/08 00:01:36
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン「手伝える事あったら言ってくれよ!手伝うからなぁ」
2006/04/08 00:01:49
資産家 ジェーン
ユージンさんよろしくお願いいたしますの。


飴を一つ持ってますけど、明日の補充までにしゃべりたいので欲しいという方いらっしゃいまして?
(201)2006/04/08 00:02:21
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンの手にしっかりと覇里選を握らせた。ついでに名前も書いてみた
2006/04/08 00:02:35
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに、その上から熱い抱擁を…
2006/04/08 00:02:38
雑貨屋 レベッカ
■5:占い師内訳
村人騙り…私未経験なんだけど可能性はゼロじゃない。でもまあ、普通に考えて一斉COで連携取れず、狂人と狼が出てきたって思う。【真・狼・狂】
■6:占い師ローラーの時期(全員吊るか否かも)
10>8>6>4>2
えっと、吊り回数は4回…でいいのかな? GJあれば一回増えるんだよね? ローラーしてたら狼が灰に潜伏してた場合足りない。
(202)2006/04/08 00:03:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
78
52
60
42
83
64
36
67
49
64