人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : 6日目 (2)
美術商 ヒューバート
まあ、それなら【本決了解だよ】

委任解除してマンジローに投票しておこう。
(198)2006/04/11 00:42:38
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/11 00:42:43
牧童 トビー
【本決定了解だよ】

真要素見つけられない……か……。地味にヘコむなぁ……。
(199)2006/04/11 00:43:00
学生 ラッセル
【本決定了解】
うん、僕もボブは真っ白に見える(顔は黒いけど)
ボブ3日目夜に帰ってきたときに、ゴードンの霊CO撤回を知らないままに考察投下してたのね。
あの空気の読めて無さは狼とは思えない。狼なら投票COの時点で1匹多いことに気が付いてるはずだし。

卍ちゃん・ヒューに関しても結構気になるところあるから、それでおっけ。
(200)2006/04/11 00:43:14
新米記者 ソフィー
ニーナさん>>195

わかりにくくてごめん。”ステルス”=リック君真の場合のLWニーナさんの事よ。
(201)2006/04/11 00:44:26
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブの黒要素は誤審(ネタ古
2006/04/11 00:44:36
牧童 トビー
今日も同時発表か……
発表無しならちょっとでも早くに寝たかったのに……(´・ω・`)ショボーン
2006/04/11 00:46:12
見習いメイド ネリー
あ、襲撃はカミーラやよ〜。
(*26)2006/04/11 00:46:32
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーだけ、占霊候補の中で名前間違えられないよね…。
2006/04/11 00:47:02
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/04/11 00:47:34
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにうなずいている。
2006/04/11 00:47:46
逃亡者 カミーラ
あと私が今思ってる能力者の真贋考察やその他の人の事は
言わないことにしておくわね。
昨日の発言の所為で4様が狙われたのだと思ってるから。
(202)2006/04/11 00:48:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ウェンディいたら私も危なかったわね…
2006/04/11 00:48:33
冒険家 ナサニエルは、いや、なんとなく……カミちゃんに飴なすりつけ…。
2006/04/11 00:48:49
美術商 ヒューバート
襲撃先、確認したよ。

うむ。明日の吊りを回避……。さて、どうすればいいものか……。
(*27)2006/04/11 00:49:20
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエル飴のお礼にヒューバートの写真をあげた。
2006/04/11 00:49:45
見習いメイド ネリー
>>*27
気愛やよっ♪
うちとあなたで生き残るやよ〜。
(*28)2006/04/11 00:49:56
旅芸人 ボブ
指差し確認!
【本決定確認了解完了】
(203)2006/04/11 00:50:08
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタとシャーロットを何故か間違えた事があるのだ_no
2006/04/11 00:50:12
新米記者 ソフィー
えーとマンジロさん白だしでいいわよね。黒だすと、狂だってトビラセにつつかれそう。
明日こそ霊ローラーよ!

今日も村人吊り。ごめんね。マンジロさん。擁護するのも時には大切v私は狼なら仲間は逆に切りまくりで擁護しない方が楽なんだけど。
2006/04/11 00:50:13
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解ですの】

▼私はブラフだったのですか。了解です。
▼卍様は私の希望ですし、ヒュー様もこのまま調査されないで、不在から始まった疑いでSGにされるよりは、ここで白黒つけたほうが、変態だった場合にSGされるのを防ぐ意味もあるので了解です。
(204)2006/04/11 00:50:52
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラにうっわー、この写真ヤバくない?(赤面
2006/04/11 00:50:56
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルそれはシャーロットもノーパンCカップだからよ。
2006/04/11 00:51:30
見習いメイド ネリー
>ナサニエル、カミーラ
うちのヒューバートになるするやよかーーー!(ぷんぷん
(*29)2006/04/11 00:51:55
冒険家 ナサニエルは、そおっと、物陰に消えてみる(ヲイ
2006/04/11 00:51:57
冒険家 ナサニエル
というか、このネタ、ヒューがめちゃ嫌がってるようにみえて避けたいんですが…。


投げられたボールは……ううう。
2006/04/11 00:52:45
双子 リック
こ、これはなんとぬこぬこな展開…
2006/04/11 00:52:57
美術商 ヒューバート
そうだね、ここでくじけたら君に悪いね。
最後まで希望は捨てないでおくよ。


……しかし……。
(*30)2006/04/11 00:53:19
見習いメイド ネリー
まあ、まだ手はあるやよ〜。
今日灰を吊るということは決めうちしか道はないやよからね。
(*31)2006/04/11 00:53:23
牧童 トビーは、マジしんどい。早く時間来てくれ……_| ̄|○
2006/04/11 00:54:07
冒険家 ナサニエルは、Cカップってベストだよなぁ(うんうん、頷き
2006/04/11 00:54:10
ごくつぶし ミッキー
ぬこぬこな展開って・・・
気になるんだな。
しかし誰もパンツとか供えてくれてないんだな・・・
羽生さんのときにパピヨンマスク供えちゃったからおれ今全裸なんだな。
2006/04/11 00:54:23
美術商 ヒューバート
……ナサニエル、カミーラ。

私の写真で何をしているのかね? というか、どんな写真なのだね、それは……。
とりあえず、それは返してもらおうか。私の写真を持ってもいいのは、ただ一人、私の妻だけなのだよ。
(205)2006/04/11 00:54:55
逃亡者 カミーラ
ゴードンの投票COがね…どうしても気になるわ…。
襲撃される前にちゃんと説明してくれないからイケナイのよ!!!

ゴードンの変態!!!! ゼーハー
(206)2006/04/11 00:54:59
見習いメイド ネリー
あまり、あなたにも手を明かさないでおくやよ。
あなたはあなたのまましゃべったほうがたぶん信頼を得られると思うやよから。

ふぁいとやよ><b
(*32)2006/04/11 00:55:33
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2006/04/11 00:56:19
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、残ってる議題回答しておくのですの。

時間が無くて軽めでごめんなさいなの。

【灰考察】

ボブ様:今日の●先参照

卍様 :やりとりからは真人間っぽく見えるけど、ここまで擁護が入らないことが少し気になるのですの。でも、やっぱり真人間っぽく思えるのですの。

茄子様:灰の中では一番良く喋ってる印象なんだけど、物凄くトリッキーな感じを受けるのですの。

【能力者考察】

昨日と同じまま
【狼:牧学呑+灰 狂:双】+【占:冥 霊:記】と予想ですの。
(207)2006/04/11 00:56:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ここでCOするわ。

【私はヒューバートの妻エッタ5歳です】
(208)2006/04/11 00:56:53
見習いメイド ネリー
まあ結局のところ、うちとソフィーの真を訴えるしかないやよけどね(笑
(*33)2006/04/11 00:56:59
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート素直に つ【写真】返します。うん。俺には刺激が強い…(鼻血
2006/04/11 00:57:19
新米記者 ソフィー
ゴードンさんは、ただの変態でいいと思うわよ。確かにあのCOはどうかと思うけど・・。

いきなり忙しくなっちゃったのかしら。ミッキーさんも多忙だったし、今日はマンジロさんが忙しそう。
吊り決定後の言葉とか聞きたかったわ・・。
(209)2006/04/11 00:57:27
逃亡者 カミーラは、ヒューバートがうろたえてる隙にパンツをGET。
2006/04/11 00:57:30
美術商 ヒューバート
それから、カミーラ。
私のぱんつを返しなさい。新しいぱんつを収集するようにと言ったはずだが……?

まったく、君たち2人は何をしているのだか……。
ああ、もしかしなくても、君たち2人は照れているだけなのかね? それならそうと言ってくれれば、ナサニエルとカミーラの仲人を務めるのはやぶさかではないよ。
(210)2006/04/11 00:57:36
見習いメイド ネリー
>>208
がうっ!
(*34)2006/04/11 00:57:39
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの爆弾発言に、なんだって−−−−−!!!!!
2006/04/11 00:58:01
冒険家 ナサニエル
えええーーー!>エッタ
(211)2006/04/11 00:58:15
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに!?!?!?!?!
2006/04/11 00:58:48
ごくつぶし ミッキー
昨日は海岸で風に吹かれてきたら見事に風邪引いたんだな・・・
頭全然まわんなかったんだな・・・
なお、曲がりなりにもの発言すらできなかったことを心より恥じる(財前)んだな。
2006/04/11 00:59:04
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタ5歳でCはどうなのかしら?!
2006/04/11 00:59:19
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ……っ!?

私にはロリコン趣味はない。そういうことはボブ相手になさい、いいねっ!?
(212)2006/04/11 00:59:21
のんだくれ ケネス
ヒューったらモテモテなのねぇ。
2006/04/11 00:59:28
見習い看護婦 ニーナ
今日あたり拉致されるのかなぁ?ですの。
村的にはそれがベストっぽいように思えるのですの。でも、まぁ私よりカミーラ様かグレン様拉致だと思うのですの。
今日私拉致ならば、私に考え方が近そうなのですの。

とりあえずどうなることやら・・・。
2006/04/11 00:59:40
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートもう私嘘つけないわ…
2006/04/11 00:59:46
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに、そっちのもんだい!?
2006/04/11 00:59:52
学生 ラッセル
かみちゃ>>206
うーん…回避COで狼2匹出てた(冥双狼)ので、霊騙りに出たら、ソフィたんも占い2名とも回避COなので危ないだろうからとサポートに霊騙りに出てて6COとかなのかな?
占いに狼2だとしたら冥牧狼はおかしくない?
それなら牧は潜伏した方がずっといい。
(213)2006/04/11 00:59:54
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタマジで!?Σ
2006/04/11 00:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
26
0
0
0
13
22
0
20
22
26
15
22
17
14
0
0
11
6