人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1326)変態の集う、ぱっ村 : プロローグ
冒険家 ナサニエル
汗水垂らして、穴を掘りまくるヒューバードって、ちょっとラブリー。
土方ヒューバードと名乗るといい。うむ。
(198)2006/04/03 23:59:26
ごくつぶし ミッキー
猫…
猫なんだな…
猫…
猫…
猫…
(199)2006/04/04 00:00:51
牧童 トビーは、>>198 「ひじかたひゅーばーと」と読んでしまった件
2006/04/04 00:01:37
冒険家 ナサニエル
ちょ……子猫を山のようにって……。
ヒューバートって一体………。
(200)2006/04/04 00:02:09
書生 ハーヴェイ
>>194
裸に白いハイソックス、これ最強
(201)2006/04/04 00:02:19
冒険家 ナサニエルは、そしたら、トビーは沖田と名乗るとよいよ…。
2006/04/04 00:02:58
書生 ハーヴェイ
こぬこ一杯の落とし穴……(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
(202)2006/04/04 00:04:24
書生 ハーヴェイ
さぁ、トビー!この最強装備で身を包むんだ!(*゚∀゚)=3
つ【白いハイソックス】
(203)2006/04/04 00:05:53
牧童 トビー
ハヴ兄>>203
お代ははずんでもらうよ!

[…は装備をすべて外し、白いハイソックスだけを装備した]
(204)2006/04/04 00:08:46
冒険家 ナサニエル
>>201
うんうん、その最強に激しく同意中
>>203
トビーは今、ダボシャツという萌えグッズを既に装着済みだ。

そして、こぬこ落とし穴にハーヴェイを導く……。
というか落としちゃえ。=☆ドンッ
(205)2006/04/04 00:09:05
牧童 トビーは、そのまま ぬこ穴にルパンダイブっ!
2006/04/04 00:09:08
牧童 トビーは、素肌にぬこの柔毛がたまら〜ん!
2006/04/04 00:09:49
学生 ラッセル
じゃ、僕が山南で。(何

頭隠して尻隠さずってことわざがあるみたいだけど、特に真冬のエッタはすごいのだ。
毛糸の帽子にマフラー、セーター2枚に腹巻、靴下と手袋とレッグウォーマー装備して ぱ ん つ は か な い 。
(206)2006/04/04 00:09:56
牧童 トビーは、>>206 つまり「顔を隠して体隠さず」だね?(笑)
2006/04/04 00:11:12
冒険家 ナサニエル
>>204
うおっ!
うーむ。裸ハイソックスが最強なのは認めるが、
もう少しじりじりとじらしたしたほうが美しいと思う。
トビー、まだまだ萌えキャラへの道は遠いな……フ。
(207)2006/04/04 00:11:57
書生 ハーヴェイ
ぬおおお!こぬこにトビータンの組み合わせ〜!(*゚∀゚)=3
[…は落とし穴にルパンダイブその2]
(208)2006/04/04 00:12:59
牧童 トビー
ぶっちゃけ、裸ハイソックスは今ひとつ萌えないのだw
むしろ裸足萌えっ!

ダボシャツに裸足が一番萌ゆるw
2006/04/04 00:13:43
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルにやや同意。やっぱ、ポンよりはチラリズムだとおもうのだ。
2006/04/04 00:14:00
双子 リック
こ、これは落とし穴というより極楽浄土!突撃しまーす!とうっ
(209)2006/04/04 00:14:52
学生 ラッセルは、ぬこ穴に鰹節風味をつけて適度に溶かしたバターを流し込んだ。
2006/04/04 00:15:04
冒険家 ナサニエルは、俺は永倉あたりで渋く参ろうか…フ…。
2006/04/04 00:15:11
牧童 トビー
チラリズム萌え論には同意。

でも、猫の柔毛を味わいたかったんだいっ!
ふわふわキモチイイ(*´д`*)ハァハァ
(210)2006/04/04 00:18:19
ごくつぶし ミッキーは、そこで芹沢カモミールなんだな。と主張。
2006/04/04 00:18:46
冒険家 ナサニエル
[ぬこ穴で乱れるハーヴェイとトビーを眺めつつ、お茶の準備をはじめる]
うむ、ぬこ穴喫茶というのもなかなか美しいかもしれんな。
【ダージリン】【モカ】【マドレーヌ】【抹茶のシフォンケーキ】
さ、寛ぐかね……。喰いたい奴は食えばいいと思うさ。
(211)2006/04/04 00:21:20
新米記者 ソフィー
>>184
私も今気づいた・・。ぱっ村は略称だと思ってたCO。
ぱっとXXX(ピー)な村とか。
[...は穴に埋もれた方がいいのかもしれないと真剣に思った・・]


>>185 
むしろ、それで良いと思うわ!

>>194
白ソックスのみなんて、そんなのつまんないですわ。
見えないのを想像するのが萌え。ハァハァ。
(212)2006/04/04 00:21:49
書生 ハーヴェイ
ところでこの間ラッセルが通っている学校の校長先生がこんな話をしていたんだが……素晴らしかったので思わず録音してしまったよ。

カチッ[再現テープスタート]
みんなノッてるかい愛しあってるかい?
今日は悲しい話をしよう。
昔々ある所にお爺さんとお婆さんがいたんだ。
どうだい?悲しいだろう?悲しいねぇ。
知ってるかい?流れてきた桃を交番に届けないで食べようとしたんだ。貧しかったんだなあ。
そしてついてないねぇ、中から桃太郎が生まれたんだ。
可哀想に大飯食らいを一人育てなきゃならなくなったんだ。こりゃぁ大変だ!
みんなものを拾ったら交番に届けようね!
カチッ[再現テープ終わり]
僕はね、この話を聞いた時に涙が溢れ出たよ。
ってことで、落とし穴に落ちてるトビータンは僕が責任を持って交番に届けるよ。一週間以内なら犯罪じゃないから、一週間程楽しんでからね。
(213)2006/04/04 00:23:19
新米記者 ソフィーは、抹茶のシフォンケーキもぐもぐ。ナスありがと〜♪
2006/04/04 00:24:46
書生 ハーヴェイ
【マドレーヌもらいっ】
(214)2006/04/04 00:26:42
学生 ラッセル
>>211
http://www.nekonojikan.com/
http://nya-n.jp/
実在するらしいよ。<ぬこカフェ

抹茶シフォン貰うのだ。もぐもぐ…。
(215)2006/04/04 00:27:14
冒険家 ナサニエル
>>213
ほぅ、そうすると、ぬこ穴喫茶が一週間は大繁盛するからいいと思うよ。
ガンガン楽しんでくれたまえ>ハーヴェイ
君の活躍をみんな生ぬるく見つめてあげるよ。
(216)2006/04/04 00:27:15
牧童 トビーは、オチャカ校長だねw
2006/04/04 00:27:21
書生 ハーヴェイは、牧童 トビータン、そう、素晴らしい先生だよ
2006/04/04 00:30:40
冒険家 ナサニエル
ぬこカフェたまらん。
しかし、生まれつき片目のぬこなんてはじめて見た……(ぬこカフェサイトより
(217)2006/04/04 00:31:49
新米記者 ソフィー
ミッキーさん(>>194)
全裸+股間にパピヨンマスク・・・
くはぁぁぁぁ。
[...は無言で落とし穴の上から股間のマスクを棒ぐりぐりしてみた。]
(218)2006/04/04 00:32:38
牧童 トビー
さて、おいらはそろそろ寝るよ〜

……っとその前に、又聞きで悪いけど童話を読んでからにするね。
(219)2006/04/04 00:33:10
牧童 トビー
【北風x太陽】

「『――たいようさん ちがうんです ぼくがほんとうにぬがしたいのは あのたびびと
なんかじゃない あなたなんです』
たいようはおどろきました そして あっというまにきたかぜにおしたおされてしまいました
『たいようさん おれのこときらいになった? きもちのわるいホモやろうだっておもってる?』
きたかぜはなきそうです
それをみて たいようはそっとほほえんでいいました
『ぜんぜんそんなことないよ きたかぜ おまえがそんなふうにおもっててくれて すごくうれしい』
それは きたかぜにとってまさに あたたかいにっこうのようなことばでした 
きたかぜのこごえてしまっていたこころも ほっとあたたかくなりました
しかし そのこころとはうらはらに こかんのふゆしょうぐんはあらあらしくたかぶ
(220)2006/04/04 00:34:39
牧童 トビー


……じゃぁ、おやすみ〜ノシ
(221)2006/04/04 00:35:31
新米記者 ソフィー
落とし穴にヌコがいっぱい。
ヌコたちもお腹すいてるかもしれないしよーし。

ご飯の時間だよー。

[...はヌコ穴に大量のミルクを投下]
(222)2006/04/04 00:38:27
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに相づちを打った。
2006/04/04 00:39:31
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーにおやすみのちゅv 間違った。
2006/04/04 00:40:11
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに手を振った。
2006/04/04 00:40:31
村長の娘 シャーロット
(…シャーロットは、バスタオル1枚で戻ってきた)

…ちょっと!トビー!話の続きは?続きは????

 気 に な っ て 眠れないじゃないの!!!!

あーんもう!太陽X北風の続きが気になるぅー!!
(223)2006/04/04 00:40:51
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーの話に目頭を熱くした。
2006/04/04 00:41:05
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを、ぬこ穴からサルベージしようと試みた(失敗)
2006/04/04 00:42:20
村長 アーノルド
>>220
詳しく
(224)2006/04/04 00:42:57
ごくつぶし ミッキー
サルベージ失敗……
こぬこたんとトビーたんのシンクロ率は400%なんだな…
(225)2006/04/04 00:46:54
新米記者 ソフィー
ちょww

>>220
よく読めば凄いえろい話なんだけど。
続きが気になる〜
続編あるのかな。どきどき。
(226)2006/04/04 00:46:57
村長の娘 シャーロット
…ああんもう、トビーったら、ぬこ穴の底の方へ沈んじゃった………また明日、底をさらってみようかな。

とりあえず、寝巻きに着替えます。

(…シャーロットは、いつもの寝巻きに着替えた)
(227)2006/04/04 00:47:03
村長 アーノルドは、バスタオルにハイソックスに萌えた
2006/04/04 00:47:15
双子 リック
トビーの股間がぬこなのか、ぬこの股間がトビーなのか、あるいはバイオハザードなのか。そこらへんがよくわからないのでとりあえず明日またたびを投下してみよう。

トビーには白い粉を
(228)2006/04/04 00:51:52
村長の娘 シャーロット
そんちょう の むすめ シャーロット

【そうび】

・あたま 猫みみカチューシャ
・くび  黒皮のチョーカー
・うえ  黒いレースのスケスケ
・した  黒いレースのスケスケスケ
・あし  黒いレースのあみあみシーム入り
・きもの ピンクのスケスケスケスケスケシースルー
(229)2006/04/04 00:52:11
村長の娘 シャーロットは、自分も、ぬこ穴で眠ろうか…と、ぬこ穴を覗き込んで迷っている。
2006/04/04 00:53:41
新米記者 ソフィー
【北風x太陽】キタコレ!!!!

にしても自分がよくわからない伽羅になってるような。やっぱり、ショタ好きでもないのに、変に絡むのは微妙だなぁ。

にしても、ろくな男がいない件。←自分を横に置きすぎ。
2006/04/04 00:53:56
書生 ハーヴェイ
僕もそろそろトビータンとぬこの腐海に沈む事にするよ。
 ^ ^
(・ω・`)ズブズブ
----------
(230)2006/04/04 00:55:03
ごくつぶし ミッキー
>>223
カップリングが逆なんだな…
リバーシブル?
(231)2006/04/04 00:55:04
村長の娘 シャーロットは、いけない!ガーターベルト忘れた!…と、慌てて装備した。
2006/04/04 00:55:24
村長 アーノルドは、あぁ…娘がだんだん私好みになっていく…
2006/04/04 00:58:17
ごくつぶし ミッキー
おれも朝までおとなしく埋まってるんだな…

[...はずぶずぶと*沈んでいった*]
(232)2006/04/04 00:58:45
村長の娘 シャーロット
…そろそろ、私も寝ようかしらん?

(…シャーロットは、バターを※※※とか※※※に塗った)

じゃ、私もぬこ穴でー♪♪♪
(233)2006/04/04 00:59:08
冒険家 ナサニエル
じゃ、俺はそのハーヴェイたんの頭を置石にヒューの落とし穴で寝るとしよう。
[ハーヴェイの頭踏みつつヒューバートの落とし穴INN]
ふむ、枕も布団も上質でなかなか……
ああ、ボンテージはキツイから脱いでっと。俺も着替えるか…(とそこらへんにあった、シルクのパジャマに着替え)
じゃ、おやすみ、諸君。
(234)2006/04/04 01:00:10
学生 ラッセル
>>223 >>224
あんたら食いつき良すぎw

>>229
狙いすぎもどうかと思うのだ。
どっちかというと僕は清楚系のが好みなのだ。

ぬこ穴楽しそうだけど入ると喰われそうな気がするのだ。
とりあえずミルクでも飲んでるよ。
(235)2006/04/04 01:00:27
村長の娘 シャーロットは、「きゃ♪」とか言いながら、ぬこの海に足から*飛び込んだ*
2006/04/04 01:00:58
新米記者 ソフィー
私も追従してヌコ穴で寝ようかしら。

えぃ!

i||i
(236)2006/04/04 01:01:10
双子 リック
北風x南風

「ふふふ、南ちゃんはじっとり濡れてるね」北風は南風の下に潜り込むと、激しく攻め立てました。
「ああだめ北くん、ビシャビシャになっちゃうわ」南風は大量の雨をしたたらせてしまいました。ああもうあたり一面びっちょりです。
「そろそろいくか!秘技半時計回り!ぐるぐるぐる」二人は絡まったまま激しく回りはじめました。
「ひゅうううう!」もう南風は激しく叫びました。その吐息は木々や看板などを吹っ飛ばしていきます。

〜梅雨前線と台風〜
(237)2006/04/04 01:02:32
双子 リック
明日トビーに、売れる小説の書き方でも習おうっと。落とし穴の上に置けば読者が落っこちるくらい魅力的な本が書けるといいな。
(238)2006/04/04 01:04:40
新米記者 ソフィーは、双子 リックぐちょぐちょびしょびしょってエロスギ
2006/04/04 01:08:52
冒険家 ナサニエル
ぐあー、
みんなストレートエロ!
そして、狙い照準があまりにもダイレクト!
お…俺、やっぱついていけるのか?!
2006/04/04 01:12:04
新米記者 ソフィー
もう!シャーロットは、一人で楽しんでるし、トビー君とハーヴェイさんは二人の世界だし。
うらやましいなんて、そんな事。にしても、二人とも凄くて、私どきどきしちゃったわよ。
はぁ、身体もべたべたするし。

[...はヌコ穴から抜け出して*シャワーを浴びに行く事にした*]
(239)2006/04/04 01:18:19
新米記者 ソフィー
トビー君モテモテね♪頑張れ!
身体がいくつあっても足りないとかいうやつww?

   ∧∧
  (  ・?・) それじゃ、今日も寝よ。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___  オヤスミ
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2006/04/04 01:23:53
学生 ラッセルは、自分の巣穴に蓋して*すやすや*
2006/04/04 02:16:30
美術商 ヒューバート
ふむ。
この落とし穴はきちんと罠として機能したようでとても嬉しい。

…しかし、どうして、またナサニエルはそこにいるのだっ!? しかも私のパジャマまで着ているのか?
くっ。どうやればナサニエルをMY落とし穴から放り出すことができるのだろうか…。

対策を練らなくては…。
(240)2006/04/04 02:47:14
美術商 ヒューバートは、ぶつぶつと呟きながらどこへともなく去っていった。
2006/04/04 02:47:25
鍛冶屋 ゴードン
むう、皆走っているなーw

置いてかれそーw

まあ、マイペースでやらせてもらうよ♪

とにかく、おいらの住処を掘らないとな。

(鍛え上げたスコップ(+10)で穴をさっくり掘った)

さて、夜明けじゃが一もぐりするかの。

(ゴードンは芋虫をイメージして、眠りに付いた)
(241)2006/04/04 06:51:59
農夫 グレン
うぐぅ、むにゃむにゃ……。
(242)2006/04/04 07:20:30
農夫 グレンは、とろろ納豆の中で寝返りを打った。
2006/04/04 07:20:49
農夫 グレン
初っ端から飛ばしすぎやよ〜。[寝言です]

>>231 いやむしろ下克上[寝言です]

>>235 ネズミだしな。 妖魔入りで妖魔ならある意味美味しいぞ(しかも初日溶け)[寝言だってば]

緑髪のお嬢ちゃん大丈夫かぁ、死ぬんじゃないぞ[しつこいようだけど、寝言なんだって]
(243)2006/04/04 07:27:53
農夫 グレンは、o○(穴底で寝てて何故地上の様子がというつっこみは却下である)
2006/04/04 07:29:19
農夫 グレン
《明日の為の中の人予想》

ネリーさんは、ru-haさんだと思うけど、あたってるかな?
初っ端からここまでかっとびって予想の遥か斜め上なの(汗っ
だ、大丈夫だよね ru-haさん、誘っちゃってよかったんだよね(どきどき

他はまだわかんない。
2006/04/04 07:38:50
農夫 グレン
《明日の為の解説》

《》括りのタイトルがついてる独り言はいわゆる「中の人発言」です。
2006/04/04 07:42:40
農夫 グレンは、ゆっくりと目を開けた。
2006/04/04 07:48:49
農夫 グレン
ううっ、何処だここは……そして、とろろ納豆!?
うぁ、べたべたする。

ちゅうか、食べ物を粗末にするのは農夫の誇りに賭けて、ゆ、許さんぞ〜。

―― 髪の毛が金色になって逆立つ


           ……わけもなし。
(244)2006/04/04 07:52:51
農夫 グレン
―― しばらく穴底に座って空を見上げながら考える

o○(なんでこんな所に、うっ、体が痛い……って事はあそこから落ちたのか。
 そうだ、夕べ寝ようとして枯草の上に……。
 まさか落とし穴の蓋だったとは。
 
 それにしても、広い穴だねぇ。
 流石ミッキーが掘っただけのことはあるか。
 
 頑張ってよじ登ってみるか)
(245)2006/04/04 08:00:17
農夫 グレン
―― グレンは土壁を指先で掘って手がかりを作りつつ、三メートル上の地上へ向かって上昇運動を始めた。

くぁっ……これはなかなか大変だぞ。
(246)2006/04/04 08:06:29
農夫 グレン
よし……あともう一息……。

―― 30分時間の格闘の末ようやく、右手が穴のふちに届いた。

o○(ここで、気を抜いたら元の木阿弥だっ。慎重に)

―― 体重をかけるべき場所がそれを確実に受け止められる事を確認しつつじりじりと上り詰める。


そして……
(247)2006/04/04 08:11:40
農夫 グレン
―― ついに地上へと生還できた。

いやったぁぁぁぁぁぁ。
ひゃっぽう、

ビバ地上!!!!!

うむ、地上っ!
(248)2006/04/04 08:13:43
農夫 グレン
ううっ、べたべたする〜。

シャワーでも浴びてくるか……。

―― 落とし穴を警戒して四つんばいで目の前の地面をいちいち確認しながら去っていくグレンであった。

o○(縄梯子とか、鈎爪だとか、ハーケンだとかの装備を揃えて来ないと危険だ、ここは……雑貨屋にうってるだろうか)
(249)2006/04/04 08:19:34
農夫 グレン
……ここまで来ればもう大丈夫だな。

いやいや、お約束だとここでまた落とし穴があるんだ、気を抜くな!
村中につくまでは匍匐前進だ。
(250)2006/04/04 08:23:51
農夫 グレン
―― ずりずりと慎重に進んで、どうやらようやく危険地帯から脱出できたようだ。

よしよし、お約束に引っ掛からなかったのは自分で自分を褒めてやるべきだな。

良くやったぞオレ。

そして、誰もいない罠。
壁に向かって体育座りをしたいくらいだ。
(251)2006/04/04 08:27:38
農夫 グレン
さ、では実家でシャワーでも浴びてくるか。

また後でなっ。
(252)2006/04/04 08:29:30
農夫 グレンは、村中へと去って行った。
2006/04/04 08:31:39
牧童 トビー
おはよ〜
[…は ぬこの海から脱出した]
(253)2006/04/04 08:38:30
牧童 トビーは、昨夜に同様、【絶妙なカメラアングル】で見えそうで見えないw
2006/04/04 08:39:02
牧童 トビー
さて、今のうちに着替えとくか〜

[…はグレンの洗濯かごを物色]
[…は白のハイソックスを装備から外すと、グレンのワイシャツを装備した]

シャツの代金の代わりに飴を置いてくよ。
(254)2006/04/04 08:41:34
牧童 トビーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/04 08:41:38
牧童 トビー
む、やっぱりグレンさんのYシャツもブカブカか……
(255)2006/04/04 08:43:38
牧童 トビーは、例によって特に宣言無く居たり居なかったりします(^^;
2006/04/04 08:44:54
牧童 トビー
せっかくだから おいらもマイ落とし穴*掘ろうっと*
(256)2006/04/04 08:52:34
冒険家 ナサニエルは、ヒューの落とし穴で爽やかな朝を迎えた。
2006/04/04 09:05:25
冒険家 ナサニエル
あー、よく寝れた。
さすが小金持ちの持ち物は何でもいいな。
…ん?何だか置手紙があるぞ?

「おはよう、愛しい茄子。君の寝顔を一晩中まったり眺めてもよかったんだが、それでは私の理性が持ちそうにない。ここにあるものは何でも好きに使ってくれたまへ。 君の心の北風と太陽、ヒュー」

な、なんだってーー!!(汗
(257)2006/04/04 09:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
グッドノーパンエブリバディ!

私のキャラがいまいち定まってないけど気にしちゃいやよ♪
(258)2006/04/04 09:08:02
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに対して貞操の危機を感じている。
2006/04/04 09:08:05
冒険家 ナサニエルは、だけど、まだ眠いから寝てしまおう。それとお嬢様おはよう。
2006/04/04 09:09:56
お嬢様 ヘンリエッタ
発言きえたorz
グッドノーパン!
(2006/04/04 09:11:06、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ちょん切ってやろうと思ったら逃げたわねナサ!
私もちょっと席外してキャラ定めてくるわ…
(259)2006/04/04 09:19:42
牧童 トビーは、農夫 グレンに、そういえば村長に米の受け取りサインもらった?
2006/04/04 09:23:12
学生 ラッセル
俵のネズミが米食ってちゅぅ♪

や★ラッセルなのだ。
ここまでのあらすじをまとめてみるのだ。







めんどくさくなったのでやめたのだ。
(260)2006/04/04 10:16:11
医師 ヴィンセント
ななんなんだこの村は。
まともなのがいない!
2006/04/04 10:34:51
医師 ヴィンセント
多弁はことごとく変態!
2006/04/04 10:38:35
医師 ヴィンセント
おはよう。
落とし穴か…力仕事は専門じゃないんだが、ひとつやってみるかな。

掘ってみた。上には何をおこうか。やっぱり現金に勝る餌はなしだよね。

つ【7千円】
(261)2006/04/04 10:40:40
医師 ヴィンセントは、昨日よりも微妙に桁が少なくなったのは気のせいです。
2006/04/04 10:40:44
学生 ラッセル
とりあえず、余ったおにぎりでお餅をつくのだ。

[ぺったんぺったん]

うるち米なのに何故お餅になるのかは秘密だよ。



■5.一番好きな餅の食べ方
(262)2006/04/04 10:41:49
医師 ヴィンセント
そうそう。肝心な穴の底のほうには、とりあえずメスを7本上向きに突き立てておいたよ。みんなみたいに気の効いたものが思いつかなかったのでね。商売道具で恐縮だがこれで。
次に会った時に身体に七つの傷跡がある人がいたら、その人が…。
(263)2006/04/04 10:43:08
学生 ラッセル
>>261
三日後には「7円」になってそうなのだ。

あれだよ、一番効果がありそうなのは…
【食べ物に一服盛って、落とし穴の上に解毒剤】
これだとおもうのだ。

そして、泣き虫海賊ネズミとヒマワリ好きとっとこネズミの口調が一緒なことに気が付いた僕だったりするのだ。
…でも、シッポ立てるネズミは、なのだ口調じゃないよね。
(264)2006/04/04 10:46:17
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/04 10:48:26
学生 ラッセル
>>263
その隣の穴に絆創膏を7つおいておくといいとおもうのだ。
でも、その前にそいつはもう死んでいるかもしれないのだ。

…7本のメスに[赤・橙・黄・緑・青・藍・紫]塗っておくといいかもしんないね。
(265)2006/04/04 10:48:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/04 10:50:18
医師 ヴィンセント
やあおはよう、ライト君。ん?ラッセル君だったか。
>>265
「3日後には7円」
ちょっ…。そういうことは気付いてても生暖かくスルーして(笑)あせあせ。これあげるから。
つ【黒表紙のノート7冊】

「穴の上に解毒剤」
さすがライト君。私には到底及びも付かないほどの黒いアイデア。感服だよ!汗。

>>265
「メスを色分け」
ああ、それもいいアイデアだね。さぞかしきれいだろうね。虹の傷跡がある男(女?)。
(266)2006/04/04 10:56:59
医師 ヴィンセントは、微妙にアンカー間違えたorz
2006/04/04 10:57:14
医師 ヴィンセント
ああ、それだ!(笑)

「なのだ」言葉のキャラが乱立している件
2006/04/04 10:58:41
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/04 11:00:50
学生 ラッセル
>>266
ノートありがとうなのだ。
この場合…

黒表紙のノート

ややこしい名前

書き間違えた

あっ!あそこに消しゴムが♪

消しゴムの下に落とし穴ぎゃぁ。

って展開が自然かもしれないのだ。
(267)2006/04/04 11:02:32
牧童 トビー
ちょっと通りますよ〜(嘘

[…は忍び寄ると、落とし穴をのぞき込むヴィンセントの背中をドン! と突き飛ばした]
(268)2006/04/04 11:04:58
医師 ヴィンセント
(以下ネタばれ注意!)
ちなみにライト君は今週号で瀬戸際に立たされているね。このあとどうやって切り返すつもりなのかも楽しみだけど、最後は敗北して終わらないと少年誌としてモラル上、問題になりそうだから、このままでもいいかなって気もするよね。
てかネタ的には何年も引きずるような話じゃなかったしねえ元々。よくここまで中だるみもさせずに続けたよと感心しているくらいだし。
ラストシーンはリサが墓の前で「私がその分も生きる」って宣言した直後に寿命が尽きるってパターン希望(酷すぎ
2006/04/04 11:05:07
牧童 トビー
ラッセル兄>>267
それは悪夢国(BBSキャラセット)向けの罠だねw

時々、間違えて吊られる人ガイル……
(269)2006/04/04 11:06:47
医師 ヴィンセント
こ、こら危ないじゃないか!(笑)

…ふう、おちなくてよかった。ふむ。まだ穴が小さすぎるみたいだね。これじゃあ子供しか落ちないね。

午後にでも拡張工事をしなければね。
まあこのまま子供専用トラップにしてもいいけど(笑)
(270)2006/04/04 11:08:25
医師 ヴィンセント
あと二人入ったら即座に始まるのかな?
貼りついてないと出遅れる可能性大だなあ。

まあそれも面白いか♪
2006/04/04 11:10:10
学生 ラッセル
>>269
ヨアヒムとヨアムヒは正直区別付かないのだ。
あと、イヌとネコすげー紛らわしいよね。


さて、とりあえずお餅をまるめたのだ。
みんなも適当に食べるのだ。

[ラッセルは、つきたてのお餅と醤油と海苔とチーズ持って*巣穴に引っ込んだ。*]
(271)2006/04/04 11:10:35
医師 ヴィンセント
ライ…ラッセル君、ありがとう。

でも私は、お餅はメスが通り難いから苦手だなあ。
なんでもスパッスパッと切りたい性分なんでね(笑顔)。

早くこいつで思う存分に暴れたいところだね。
ふふふ…。
(272)2006/04/04 11:14:04
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/04 11:14:22
医師 ヴィンセント
さて一旦失礼するね。次に来るときには始まっているのかな。

一応、飴は今一番ポイントの減っていたグレンさんにしておくよ。
(273)2006/04/04 11:16:07
牧童 トビー
医者>>270
oO(ちっ、落ちなかったか……)
ごめんねドクター。ぶつかっちゃった(てへ

学生>>271
紛らわしい名前の人が黒された時とか危ないよねw 5分村とか特に。

お餅もらうよ(ウマウマ
(274)2006/04/04 11:16:11
医師 ヴィンセント
ムニ ムニ ムニ ムニ ムニ ムニ ムニ ムニ
2006/04/04 11:16:45
牧童 トビー
20人村かぁ
単純に考えると最長10日かな? 1日目は吊り襲撃無いから11日間……はちと厳しいなぁ……
2006/04/04 12:21:21
農夫 グレン
《似た名前の件》

悪夢、九州の名前の元は Z国、Z国で気になっているのは、

■ヤコブ・モーリッツ系残り各1
■レジーナ・トーマス系の残り各2

それぞれなんて名前なのかって事。

Z国がまた開いたらその謎は解き明かさなきゃ。
2006/04/04 12:49:18
農夫 グレン
《どうでもいいこと》

じつは壁よじ登りで火の鳥ネタ出来るって思ったのは内緒。
細かい所忘れてたからやめたんですけど。
2006/04/04 12:55:38
農夫 グレン
さて、戻ったんだが、なんだか、洗濯かごに突っ込んでた「ぬる・べた」な服がことごとく無くなってたんだよな。かわりに飴玉が置いてあったんだが……。
誰だかしらんが、着るんだったら洗濯してからの方がいいぞ。

ん、持ってったのはトビーか。
―― 苦笑しながら、頭をぽんぽんとなでる。

ま〜、風呂でも入れや。
ほれ、大釜の隣りに、ドラム缶風呂沸かしておいたぞ。
(275)2006/04/04 13:01:48
農夫 グレンは、竹の筒でふ〜ふ〜と焚き付けている。
2006/04/04 13:03:16
書生 ハーヴェイは、盗撮の準備をしている
2006/04/04 13:05:56
農夫 グレン
>>262 確か、どこかでうるち米で餅を作る方法を聞いた気がするが。
一旦蒸した米を水にさらしてからもう一度蒸すとかだったかな?

■5.つきたてをそのまま食べるに勝るものは無しだ。
そうでなかったら、焼いても良し、煮ても良し、あんころ餅も良し。
ちと外れるが、おでんの巾着は捨てがたい。
(276)2006/04/04 13:06:58
牧童 トビー
oO(おかしいな……着替え用の新しい服を持ち出したつもりだったのに……)

ああ、ありがとうグレンさん。せっかくだからお湯使わせてもらうよ(ポカポカ
(277)2006/04/04 13:08:18
書生 ハーヴェイ
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】S
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
(278)2006/04/04 13:12:37
農夫 グレン
>>259下 act
村長が職務放棄だからなぁ、受取人がアーノルドでなくて、ぱっ村村長なんだな、これが。

あとで考えよう。
マイペンライ(問題ないない、大丈夫さ)の精神でGoだ。
(279)2006/04/04 13:12:53
農夫 グレン
《マイペンライ》

>>277 そ、そうでしたか _no
2006/04/04 13:15:06
農夫 グレン
そ、ソフィ!?

いや、ハーヴの旦那か。
(280)2006/04/04 13:17:44
農夫 グレン
―― グレンはどんどん焚きつけて、ドラム缶のお湯は沸騰中。

そして、にんじん、玉ねぎ、鶏がら、牛骨、を投入。
あたりには、スープの香りが漂い出した。

トビーの運命やいかに。
(281)2006/04/04 13:19:37
農夫 グレンは、牧童 トビーにむかって、良い出汁を頑張って出してくれと激励した。
2006/04/04 13:20:44
冒険家 ナサニエル
起きようと思ったんだが、グレンが飯を作っているようだな。
じゃ、もうちょっと寝ていよう。
グレン、うまいやつを頼むよ。
(282)2006/04/04 13:21:51
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/04 13:21:52
牧童 トビー
いい湯だな。はははん♪

[…は平気な顔でお風呂を満喫している]
(283)2006/04/04 13:24:25
農夫 グレン
ふむ、促し貰ったし、煮込まれてくれてるトビーに絵本を読んであげよう。


はらぺこ少年。

みどりのはっぱがありました。
その上にぽつんと、卵が一つ。


一週間後、卵がかえって小さな少年が中からあらわれました。
少年はおなかがすいて仕方がありません。

まずは、手近の葉っぱを食べてみました。
「ぺっぺっまずいや」
(284)2006/04/04 13:26:44
農夫 グレン
次の日、
少年は、イチゴを一つたべました。
「すっぱいけど、あま〜い」

気のせいか、少年はすこし大きくなったようです。


また次の日、
少年は、ミカンとブドウを食べました。
「種が面倒だなぁ」
(285)2006/04/04 13:29:50
農夫 グレン
またまた次の日、
少年は、りんごとナシと、柿を食べました。
「そろそろくだものにも飽きて来たかも。これからはやさいの時代だ」


またまたまた次の日
少年は、キャベツとゆでた人参を、北風×太陽をおかずにして食べました。
「すこしもの足りない」
(286)2006/04/04 13:32:35
農夫 グレン
またまたまたまた次の日
少年は、ピクルスとスイカとフルーツサンデーと、あんかけスパと小倉抹茶クリームスパを食べました。
「ふ〜、満足」

少年は、かなり大きくなりました。
(287)2006/04/04 13:34:11
農夫 グレン
またまたまたまたまた次の日
その日少年が食べたものは、

ラーメン、餃子、天津飯、北京ダック、イカ飯、カレーライス、カツどん、牛丼、玉子ご飯、ステーキ、タンシチュー、カキフライ、ポトフ、ユッケジャン、石焼ピビンバ、フランスパン、クロワッサン、あんぱん、じゃむおじさん、比内鳥の水煮、フレンチドッグの砂糖かけ、パンプキンパイ、イチゴケーキ1ホールでした。
(288)2006/04/04 13:39:31
農夫 グレン
その次の日……

少年は、激しい腹痛に襲われました。

「い〜たいよ〜、い〜たいよ〜、お腹がとってもい〜たいよ〜♪」

痛そうな顔の割りに、歌なんかうたって余裕そうです。
(289)2006/04/04 13:41:58
農夫 グレン
それからしばらく、誰も少年の姿を見ませんでした。

ただ、葉っぱの上に茶色い塊がくっついているだけでした。
(290)2006/04/04 13:45:06
農夫 グレン
一週間後、茶色い塊の中から、鮮やかな羽をつけた少年が出て来ました。

……とくるかと思ったら、そこにいたのは1m程の大きな芋虫でした。


何事も欲張り過ぎると報いを受けるという事ですね、ちゃんちゃん。


「はらぺこ少年の変身・完」
(291)2006/04/04 13:49:18
牧童 トビー
おいら食べ過ぎには注意するよ
(292)2006/04/04 13:50:53
書生 ハーヴェイ
紅蓮も米100俵の代金回収なんて欲張ったこと考えちゃだめだね、あはははは
(293)2006/04/04 13:52:11
牧童 トビー
何事もほどほどが一番だね。(^^;
(294)2006/04/04 13:52:34
牧童 トビー
♪ぽこぽっこんぽっこんぽっこん
ぽこぽっこんぽっこんぽっこん
ぽこぽっこんぽっこんぽっこん
あ〜 いい湯だなぁ

この世に悪は多けれど〜♪

(長い話の間に、いい具合に煮込まれてトリップ中)
(295)2006/04/04 13:53:11
農夫 グレン
さて、それではスープもいい具合に出来たことだし、麺も湯で上がった。

―― グレンは、醤油タレをドンブリに注ぎ、そこにトビー出汁の牛骨スープ、ゆでたての麺、焼き豚、煮玉子、海苔をトッピングした。


>>282
へい、牛骨ラーメントビー風味、いっちょあがりぃ。
(296)2006/04/04 13:54:28
農夫 グレン
麺と具は用意してあるから、あとは各自調理して食べてくれよな。
オレっちはまた散歩に戻るよ。


>>293 ふ、踏みたおす気かぁ、おまんら、ゆるさんぜよ。
風来の紅蓮たぁ、オレっちのことでぃ。

―― ヨーヨーを横手に構え、シュート。

……なんて、じかんはないんだ。
じゃなっ。
(297)2006/04/04 13:58:58
農夫 グレンは、風のように走り去った。
2006/04/04 13:59:17
書生 ハーヴェイ
>>296
Σ(□)
トビーは牛だったのかっ!
(298)2006/04/04 14:00:10
農夫 グレン
《もとねた》

解説するのも無粋だけど、
「はらぺこあおむし」と「変身」が元ネタです。
それじゃ、もう昼休み時間オーバーなので、

スタタタタと走り去ります。
2006/04/04 14:01:53
牧童 トビー
にくこっぷん! 牛かよおいら!


む、シャツがべとべととか言われると>>275、またしても着るモノが無いじゃないか……!

仕方ないから*探してこよっと*
(299)2006/04/04 14:05:57
牧童 トビーは、今夜には始まって欲しいなぁ……
2006/04/04 15:09:40
学生 ラッセル
や。ラッセルなのだ♪

巣穴広げようと掘ってたら、服がたくさんの穴を掘りあてたのだ。
ピンハとかあるけど、着る?>トビー
(300)2006/04/04 15:21:12
学生 ラッセル
【ピンハ】【ゴスロリ】【アンミラ】【巫女さん】【十二ひとえ】
好きなの選ぶといいのだ。
[巣穴から運び出しておいとくと、*また穴の中へ*]
(301)2006/04/04 15:28:05
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは、ぬこ穴から出てきた)

…すみません。ラッセルさん、その【アンミラ】貸してもらえませんか?
適当な着替えが見つからないので…このままでは私、スケスケネグリジェで過ごす事になってしまいます。

脱衣所に置いといてくださいねー♪
私もお風呂に入ります。
(302)2006/04/04 15:37:03
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーと、同じ湯船に浸かった。
2006/04/04 15:37:43
村長の娘 シャーロット
(お風呂の中で)

♪ 今日は 箱根か〜 ♪ 明日は 伊豆か〜 ♪
♪ それとも 熱海か 鬼怒川か〜 ♪
♪ 出湯はどこだ 出湯はどこだ ♪♪♪

(シャーロットとトビーの歌声が響いている)
(303)2006/04/04 15:39:48
村長の娘 シャーロットは、トビーに「ところで話の続きを教えて?」と、*詳しく聞いた*
2006/04/04 15:41:07
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットが、渋いところをついてくると思った。まさかオンセンガーとは…
2006/04/04 15:48:50
異国人 マンジロー
ふーむ…まだ始まってないでござるな〜。

>>184
ぱっ村は異国の言葉でいう[ぱっしょん]とかけたモノじゃなかったでござるかー?

拙者てっきりそうとばかり思ってたでござるよ。


それにしても…トビー殿とリック殿、まだ幼いのに艶笑小噺とは…(笑)
や、別に続きが気になってるとかそういうのではないでござるよー///
(304)2006/04/04 15:59:24
異国人 マンジロー
取り敢えず夜にまたくるので*ソレまで穴に落ちておくでござる…*

 !||!
_______
(305)2006/04/04 16:02:55
村長 アーノルド
様子見で来てみたがまだみたいだな…
あぁ早く村長譲りたい…
>>301
では巫女を貰っておこうか。
(306)2006/04/04 16:29:08
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2006/04/04 16:30:00)
牧童 トビー
う〜む、ラッセル兄は女装させたい趣味の人なのか……。

あんまり おにゃのこの服は着たくないよぅ……。ってことで他の服を探して三千里。
(307)2006/04/04 17:03:50
牧童 トビー
oO(巫女装束の上だけってのも良いかもw)
(308)2006/04/04 17:05:19
学生 ラッセル
>>307
別に僕の趣味ってわけじゃなく、見つけたから持ってきたのだ♪
【よだれかけ】【くまたんすーつ】【白鳥の首のついたチュチュ】【全身タイツ】【金ラメの着流し】【金太郎の腹がけ】【トレンチコート】
まだまだあるよ。
(309)2006/04/04 17:13:55
牧童 トビー
んじゃ 金太郎の腹掛けでも装備しとくw
(310)2006/04/04 17:38:01
冒険家 ナサニエル
ちょいと目覚め……うーん。やけに眠い。
そして、旅芸人さんは旅立ってしまったか。
(311)2006/04/04 17:44:58
冒険家 ナサニエルは、【金ラメの着流し】をそれとなく羽織ってみた。
2006/04/04 17:48:15
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの後ろに腰元ダンサーズを召喚。
2006/04/04 17:53:16
冒険家 ナサニエルは、……指をパチンと鳴らして笑顔。
2006/04/04 18:01:39
牧童 トビーは、サンバのリズムで手拍子
2006/04/04 18:10:07
医師 ヴィンセント
えっと…。
(あちこち検索しながら仰け反ったり頷いたりしつつ、しばし経過)。

私は白衣で結構だよ。やっぱりこれが一番落ち着くね。うん。
(312)2006/04/04 18:23:06
冒険家 ナサニエル
サンバ ルナロッサ サンバ
サンバ コモエスタ サンバ
サンバ セニョリーーーーッタ! サンバ
サンバ デラノチェ サンバサンバ!!

全身笑顔

サンバ! 茄子ケン ビバ サーーンバ!!
(313)2006/04/04 18:23:12
冒険家 ナサニエル
[全身全霊をかけて、熱くエンターテイメントを繰り広げ、満足気]

………フ
(314)2006/04/04 18:27:01
医師 ヴィンセント
あれ、ボブの発言を見返そうとしたんだけどなくなっている?

なるほど一旦村を出ると発言がリセットされてしまうんだね。まあ別の人が入りなおす可能性を考えれば当然か。

…出てみようかな(ぇ
2006/04/04 18:28:29
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを串にさしてみそ焼きにしている(はふはふ
2006/04/04 18:29:23
医師 ヴィンセントは、メスと鉗子を使って茄子料理を平らげた。ごちそうさま。
2006/04/04 18:33:54
医師 ヴィンセント
プロローグでの独り言って何を言えばいいんだろう。

決意表明とかかな?

宣誓、我々選手一同は!

…違う気がする。

目標初回襲撃!

…orz
2006/04/04 18:35:34
冒険家 ナサニエル

・・・・・・・・・喰われちゃった(照
(315)2006/04/04 18:37:17
医師 ヴィンセント
多分あれだ。
狼予測ならぬ狼予言(何

狼は>>1:11>>2:22>>3:33に発言する人がそう。
ちなみに狂信者は>>4:44 結社員は>>5:55>>6:66

当たるか当たらないかは当人次第(ぇ
(316)2006/04/04 18:40:36
冒険家 ナサニエル
[ちょっと胃液にダイブしてくるね。今日の風呂は黄色いな]

そして、甘く意識を失う……フ………。
(317)2006/04/04 18:40:44
医師 ヴィンセント
…誤爆orz
(318)2006/04/04 18:41:17
医師 ヴィンセントは、焼き茄子じゃなくて煮たほうがよかったか。茄子煮えるだけに
2006/04/04 18:43:09
双子 リック
さーて、あとはラストウルフを吊るだけだな……むにゃむにゃ
(319)2006/04/04 18:53:37
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット見落としてた。あの話は元からあそこで切れてるんだよ〜w
2006/04/04 19:25:01
医師 ヴィンセント
リク坊やは夢の中では村側か。
頑張って勝てるといいね。ははは。
ん?ラストウルフ?…もうそんなに進んでいるのか。展開早いね(笑)夢から覚めたらまだプロでびっくりするんじゃないのかな。

…え、私の方が夢見てる?今もう7日目?

がばっ!…。。

ゆ、夢か…(ため息)。
(320)2006/04/04 20:10:51
双子 リック
ううーん……しまった……誤爆した……
【僕はキツネです】

……あれ?なんで僕が狼にされてるの?まあいいや、占われると狼に迷惑かけちゃうけど、吊られるなら……いいよね?きっと……

それと……ヴィンセントさんの免許は賄賂……むにゃむにゃ
(321)2006/04/04 20:33:30
のんだくれ ケネス
[…は、フラフラと現れた]

いよぉ。おめぇら元気有り余ってんな。
(322)2006/04/04 21:08:51
のんだくれ ケネスは、自分用地下核シェルターをつくり始めた。
2006/04/04 21:12:11
のんだくれ ケネスは、マイ穴の中で一休みしている。
2006/04/04 21:16:00
のんだくれ ケネスは、そのまま爆睡。(本日退席)
2006/04/04 21:19:28
医師 ヴィンセント
リックはキツネか。
キツネ…洋子?

ああ、きっとお揚げのことだね(関東風)。
それともうどんのことかな(関西風)。
どっちにしてもおいしそうだね。いただきます。
(323)2006/04/04 21:42:35
医師 ヴィンセントは、双子 リックを、メスと鉗子でおいしくいただいた。
2006/04/04 21:44:02
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
あぶねーあぶねー
(324)2006/04/04 21:52:57
牧童 トビー
を!? ボブお帰り〜
(325)2006/04/04 21:54:45
医師 ヴィンセント
おや、ボブさんこんばんは。
これで揃ったのかな。あと一人かな。
(326)2006/04/04 21:55:19
牧童 トビー
とりあえず▼猟奇的なドクターで。
(327)2006/04/04 21:55:26
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに、だって美味しそうじゃない?(笑)
2006/04/04 21:56:44
旅芸人 ボブ
つーか、俺様の前日のべしゃりが反映されてねーみたいだった。
そのせいでおんだされたぜ…

それともあれか、テントは村の所有物ではないと判断されたのかぁ!
(328)2006/04/04 21:58:02
牧童 トビー
テント……?

村出ちゃうとログってどうなるんだろう?
(329)2006/04/04 22:00:09
旅芸人 ボブ
おんだされると全部の発言消えちまうのかな。

しゃーねぃ、も一回言っておくとすっかぁー。
(330)2006/04/04 22:02:45
旅芸人 ボブ
■1・夜メインだ。ちぃっとばかり遅くまで活動できるぜ。なんせ半ニ○トだからな!
■2・俺様の辞書にガチという言葉はあるが読めない。
■3・ボブは芸名、本名は三郎だ、ヨロシクな!
余にも奇妙な奇病「くしゃみすると服が『クロスアウッ!』状態になってしまう病」に侵されているらしい。
しかも恐ろしい事にこいつぁ変態にしか感染しねぇらしい…

…そういや医者がいるな。
診てもらえねぇかなぁ…タダで。

■4・梅一筋30年。
(331)2006/04/04 22:08:32
旅芸人 ボブ
トビっ子から反応があったちゅー事は今回は大丈夫だな。
OKOK!

村おんだされるとそれまでにした発言全部無かった事になるくさいぜ。
(332)2006/04/04 22:09:54
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/04/04 22:10:56
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブにくしゃみ止めを渡そうとして、面白そうだから様子見(ぇ
2006/04/04 22:14:58
書生 ハーヴェイ
や、みんなのハーヴが来ましたよ?
これで後はアンカーさんが来るだけだね。

ところで、茄子。やはり2と3も歌って踊ってくれるんだろ?
(333)2006/04/04 22:16:04
医師 ヴィンセント
ためしに一回村を出てみようかと思ったのは内緒(笑)

今夜中に更新するかもしれないね。
でももう寝てしまった人もいるみたいだし、とりあえずはゆったりしておけばいいのかな。
(334)2006/04/04 22:18:46
ごくつぶし ミッキー
な、茄子ケンサンバなんだな…
2と3といわず、マンボもやってほしいんだな…!

[...はきらきらとした期待の眼差しをナサニエルに注いでいる]
(335)2006/04/04 22:19:46
書生 ハーヴェイ
>>334
だが、残りの一人が参加表明した人なのか招待しないとならないのかが判らないとどうしようもないね。
企画頁に入村簿が作ってあったから、ここにいる人は記帳しに行った方がいいんじゃないかな?
(336)2006/04/04 22:22:11
ごくつぶし ミッキー
>>336
に、入村簿には19人いるからここにいる人はみんな記帳済みだと思うんだな。

…最後の人は記帳しちゃうと中の人が誰かわかっちゃうからむしろ書かずに来てもらったほうがいいのかもしれないんだな…
(337)2006/04/04 22:26:49
書生 ハーヴェイ
>>336
しかし、招待した方がいいのかどうかが判らないよ?
(338)2006/04/04 22:31:48
旅芸人 ボブ
・・・・・ぶえっくしょん!!
『びりびりびりびりびりーーーーーーー!』


…おっと、またツンパ一枚になっちまった…
服が脱げるから寒くなってさらにくしゃみを誘発するひどい病気だぜ…

おめーらも風邪には気をつけろよ!
(339)2006/04/04 22:34:33
見習いメイド ネリー
…はうあ!(ざばっ

……し、死ぬかと思ったやよ。

―昨日沈んだ湯船の中から顔出している―
(340)2006/04/04 22:35:18
見習いメイド ネリー
―あたりをきょろきょろ見回している―


……
………

ここはどこやよか!?
(341)2006/04/04 22:36:01
牧童 トビー
まぁ、その辺は某そんちょが取りはからってくれるんじゃないかな?

とか言ってる間に、ヲチしてる人が飛び込んで来てくれないかなぁ……w
(342)2006/04/04 22:36:49
ごくつぶし ミッキー
>>338
とりあえず、ここにいる人が記帳したかどうか確かめればいいと思うんだな。

【おれは記帳したんだな】
(343)2006/04/04 22:38:05
書生 ハーヴェイ
>>343
確かにそうだね。
【僕も記帳したよ】
(344)2006/04/04 22:40:02
旅芸人 ボブは、とりあえずシャツと短パンだけはいた
2006/04/04 22:40:37
牧童 トビー
ミッキー>>343
表の事で良いんだよね?

【僕も記帳済みだよ】
(345)2006/04/04 22:40:54
見習いメイド ネリー
ああ、そうやった…。
いいご主人様が見つかるかもしれないと、誘われてきたやよ〜。誘った当人どこいったんやよかなぁ…。たぶんそこらへんにいると思うんやよが。

死にかけたせいか、どうも記憶があやふややよ。だれに誘われたんやったやよかなぁ…。
(346)2006/04/04 22:42:12
見習いメイド ネリー
村名簿のことやよか?

ちゃんと【記帳したやよ】
だって、そうしないと入るための鍵すらもらえなかったやよ〜。なんでこんな村が厳重に管理されてるんやよかなぁ…。

とくに珍しいものはないみたいに見えるやよ?

―あたり一面の落とし穴や血の海や変態さんたちを見回しながらいけしゃあしゃあと感想を述べている―
(347)2006/04/04 22:44:37
新米記者 ソフィー
>>343
【私も記帳済み!】
始まってるかと思ったら最後の一人がまだだったのね。誰か入ってくれないかしら。
(348)2006/04/04 22:46:58
見習いメイド ネリー
うちのご主人様になってくれるような人はいないやよか〜。ちょっと世界征服ぐらいできるような人なら問題ないんやよけど。あ、でも男じゃだめやよ。
(349)2006/04/04 22:47:03
旅芸人 ボブ
おぅ、おはようメイドさ・・・・っくあしょん!
(びちゃー!)


・・・おっとすまねぇ色んな液体がぶっかかっちまったかもしれねーがまぁ気にすんな!!
おれもきにしねぇから!!
(350)2006/04/04 22:48:38
医師 ヴィンセント
む、なんだなんだ。
これのことかな?
1,3,6…
2006/04/04 22:50:32
見習いメイド ネリー
ん〜、気長にさがすやよ〜。
(351)2006/04/04 22:51:38
見習いメイド ネリー
ふぁぁ…。

―くしくし目をこすっている―

そろそろ寝る時間やよ〜。おやすみなさいやよ〜。
…くーくー。
(352)2006/04/04 22:52:34
旅芸人 ボブ
【記帳済みだ】
なんせ旅芸人だからなぁ〜〜。

元村長が「身元を証明するモノを提示しろ」ってうっさかったからな。

あそこでくしゃみ出てたらおんだされただろーなぁー
あぶねーあぶねー

ってか一回おんだされてるが。
(353)2006/04/04 22:53:01
見習いメイド ネリー
あああ…。
また汚れたやよ〜…(寝言

お風呂に入るやよ〜。(ざぼん

―昨日と同じように寝ながらお風呂に沈んでいくー
(354)2006/04/04 22:53:36
新米記者 ソフィー
>>278
ハーヴェイさんったら私の予備のカメラを勝手に持ち出して!ま、自由に使ってもいいけどネガは私のものだからね。
[...は現像した写真を食い入るように見つめている]

>>349
そういえばネリーさんはご主人様を探してるみたいね。ちょっと世界征服ってハードル高すぎだから!私はエッタちゃんあたりをお勧めしておくわよ。
(355)2006/04/04 22:53:49
ごくつぶし ミッキーは、マイ落とし穴にお湯を引いて*沈んで行った*
2006/04/04 22:57:50
牧童 トビー
さて、今日も寝る前に絵本読んで寝るね。

今日のは昨日のお話を手本に自分で考えたお話だよ。
(356)2006/04/04 23:03:21
新米記者 ソフィー
>>339
パンツは破けないんですねww服だけって。
[...はボブの身体を眺めたがハートが燃えなかったのでカメラを下げた]

(。oO(あのおかしな病気って感染するんじゃなかったかしら。大丈夫。私はそんなに変態じゃないはずだし。)>>350)
(357)2006/04/04 23:04:00
牧童 トビー
【ジャックx豆の木】

「よし、こんな まめのきなんて もやしてやる」
ジャックは あばれるまめのつたに はらをたてて、まめのきを もやしてしまうことにしました。ジャックはものおきから あぶらをもってくると まめのきにこれでもかとばかりにぶちまけます。
ですが、まめのきが それをほおっておくわけはありません。あぶらをかけるのにむちゅうになっている ジャックのうしろからこっそりちかづくと、ジャックのあしにつるをからみつかせました。
「あ、こいつ。なまいきだぞ!」
ジャックはそういって、まめのつるをひきちぎろうとしました。しかし、あぶらでてがすべってうまくいきません。そのすきに まめのきはつるを、ジャックのふくのなかにすべりこませます。
「うわっ! へんなところにはいってくるな!」
とつぜん 、あぶらでぬるぬるする まめのつるがふくのすきまからはいってきたのにおどろいて、ちからがぬけたジャックは おもわずしりもちをついてしまいました。
もちろん、まめのきも そのチャンスをのがすわけがありません。まめのきは つるでジャックのりょうてをしばりあげると、ジャックのふくをびりびりとやぶって
(358)2006/04/04 23:08:59
旅芸人 ボブ
バァケヤロゥ、パンツまで破れちまったら 18禁 になっちまうじゃねーか。
俺様の44マグナムもさらけ出しちまうんだぞ。

さて、俺様も風呂入ってねるかー。
(359)2006/04/04 23:11:00
学生 ラッセル
【リストに名前はかいたのだ。】

僕のセンタリングにきれいに合わせてシュートばっちし決めてくれる人は大好きなのだ♪

…へくち。
[何故か靴下だけびりびりに。]
うー…?
(360)2006/04/04 23:11:04
牧童 トビー

んじゃ、おやすみ〜
(361)2006/04/04 23:11:06
双子 リック
【記帳済】
ぐ〜
(362)2006/04/04 23:13:20
旅芸人 ボブ
つーかトビっ子の話は十分R指定だな。
(363)2006/04/04 23:13:49
新米記者 ソフィー
 ∧_∧  +
(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ  
(0゚∪ ∪ +  
と__)__) +


>>358
続きが・・トビー君の鬼ー!!!
(364)2006/04/04 23:17:29
書生 ハーヴェイ
>>358
続きを
(365)2006/04/04 23:20:33
書生 ハーヴェイ
待ってても続きが見れなさそうなんで、今日は寝るよ。
僕もあやらしい物語でも考えてくるかな。
んじゃノシ
(366)2006/04/04 23:28:50
新米記者 ソフィー
ボブさん>>359
ふーん、そんなにたいしたマグナムをお持ちなのかしら。それなら、見てみたいものね。くすり。意外とアレだから、特注のパンツ装備してるのかと邪推しちゃうわ。

>>360
ラッセル君・・そそそ、それって・・!私も知らないけど、病状が悪化すると、くしゃみのたびに、全裸に近くなるみたいよ。
。oO(それってイイ!)

私もお風呂入ってくるわ。
(367)2006/04/04 23:29:21
村長 アーノルド
>>353
身元を証明する物が無かったら身体を売れと言ったではないか。
(368)2006/04/04 23:40:44
双子 リック
■5.トビー盛り
■6.鏡をめぐる死闘!桜文鳥 vs セキセイインコ
■7.我が人生に一片の満足無し
■8.CO禁止村〜能力者を恐れる村〜

むにゃむにゃ……質問はなんだったっけ……まあいいや
(369)2006/04/04 23:44:18
双子 リック
そういえば裸の王様って物語があったなぁ。で、実際問題、保温などに優れた素材なら、透明な服ってやつは一部の人に実に公表なのではないかと思い始めた次第。

透明なパンツとか大好評だったりして。
(370)2006/04/04 23:48:24
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/04 23:53:23
新米記者 ソフィー
さーてお風呂お風呂とv
[...は浴槽の中で溺れながらも寝ているネリーを発見]
大変!心臓マッサージしないと。えーと確か心臓のあたりを押して。
ゴインゴインゴイン(怪しげな効果音)。ちょっと強めの方がいいだろうしね。あらあら、ネリーさん何かピクピクしてるし、うーん、仕方ないなぁ。
人工呼吸しないと。鼻つまんで、んちゅー!!
[...は加減がわからないので何となくパッションでやってみた]
きっと、これで大丈夫ね。息が荒い気がするけど、成功したようね。
(371)2006/04/04 23:57:11
新米記者 ソフィー
それじゃ、ゆっくりお風呂で休憩した事だし寝よ。
ネリーさんはまだ寝てるのかしら。私か弱い乙☆女だから、おぶっていけないし。取りあえずお風呂にいれとけば大丈夫でしょ。知らないけど。どしゃん。
[...はネリーを浴槽に戻した]
*おやすみー。*
(372)2006/04/04 23:57:26
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドが売りだってー!!(>>368)なにか卑猥♪な台詞ぅーv
2006/04/04 23:59:37
双子 リック
誰かやってこないかなぁ…。つぶやきシローのテレホンカードでも巻いたらやってこないだろうか。ぬこ穴も宣伝しよう。高さ100メートルの銅像製作権もつけて、あとは……ナメック星人が開発した特製パンツ。これだ
(373)2006/04/05 00:02:33
双子 リック
王大人、死亡確認!
ネリーさんは実はキョンシーだったのです、呼吸をすると襲われます。
よし、オカルトビデオのネタがまたひとつできた。さっそく明日から撮影にとりかかろう。
(374)2006/04/05 00:04:37
村長 アーノルドは、誰か買ってヨorz
2006/04/05 00:05:08
双子 リックは、寝床に向   i||i
2006/04/05 00:05:27
学生 ラッセルは、村長 アーノルドの腎臓とか売ればいいのかなとおもった。
2006/04/05 00:07:35
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
変態な風・・・、もとい変な風邪が流行ってると聞いたので往診に来ましたのですわ。特大のお注射で刺してあげますの。
クスクス・・・、きっといい声で鳴くに違いないですわ。

あ、そうそうこれお土産ですの、みんなでじっくり味わってくださいですの。

つ 使用済みニーソックス
(375)2006/04/05 00:19:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
17
59
3
30
18
1
21
17
21
9
23
43
14
28
14
7
22
10
6