人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1321)男の子の恋愛RP村5 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
牧師 ルーサー に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、4人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
hizuki
5/7
3/5
0/0
66%
村長の娘 シャーロット
村人
生存
panz
1/3
1/1
0/0
50%
牧師 ルーサー
占い師
生存
hina
5/9
1/2
0/0
54%
双子 リック
霊能者
死亡
koharu
7/7
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
村人
生存
kaoru
8/11
2/5
1/2
61%
牧童 トビー
村人
生存
wataru
8/12
0/7
0/1
40%
流れ者 ギルバート
狂人
死亡
achilles
2/4
1/2
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
sitoalex
17/23
3/7
0/1
64%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
bloody
13/20
4/13
0/0
51%
異国人 マンジロー
守護者
死亡
rin
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
orz
(0)2006/04/04 23:02:40
異国人 マンジロー
>リック

ありがとう!すごくよくわかった!!

>ギル
あれがギルバータでござったか…拙者には見えてたけどね。

ェピだー。
(1)2006/04/04 23:02:45
学生 ラッセル
終わった?
(2)2006/04/04 23:02:59
吟遊詩人 コーネリアス
毎度。
お疲れ様でした。
村陣営勝利おめでとうございます。

わおん。
(3)2006/04/04 23:03:47
学生 ラッセル
うわぁ・・・こわ!

お疲れ様でしたー
(4)2006/04/04 23:04:17
流れ者 ギルバート
>>2
そうだ。
ラッセル、久しぶりだな。
一緒に風呂入ったり、イチゴ食ったりしたこともあったけど

俺はorzです
(5)2006/04/04 23:04:22
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートさん&ご主人様ごめんなさいーーー!!!
(6)2006/04/04 23:04:28
異国人 マンジロー
お疲れさまでしたー
(7)2006/04/04 23:04:40
牧師 ルーサー
終ったー!!

マジゴメンナサイ ゴメンナサイ

ぼーっとしててゴメンナサイ
理解力に欠けててゴメンナサイ><

という事でログ見てきます
皆さんお疲れ様でした!
(8)2006/04/04 23:04:43
双子 リック
お疲れ様だよ。

大役ご苦労様だねラッセルお兄ちゃん。
ボクのおかげだよね。

智は力なり。

ボク達の勝ちだね。
(9)2006/04/04 23:04:47
流れ者 ギルバート
あー、

みんなお疲れ様…!!
村人共よ…!今回は勝利したと思っているだろうが…!!
次(?)はないと思え…!!!
(10)2006/04/04 23:06:07
双子 リックは、えらそうに踏ん反り返っている。
2006/04/04 23:06:16
双子 リック
久しぶりの人久しぶりだよ。
はじめましての人はじめましてだよ。
(11)2006/04/04 23:06:31
学生 ラッセルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/04/04 23:07:07
双子 リック
>>10
ボクがいる限り無理だね。

ボク一人でも十分だよ。
(12)2006/04/04 23:08:20
吟遊詩人 コーネリアス
久々の人狼で疲れたぜ、ハファー。
やっと肩の荷が下りた。フゥハハァー!!

狂・狼・狼の鬼引きお見事です。
(13)2006/04/04 23:08:27
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/04 23:08:37
双子 リック
・;(`ν°(○=○)`ν°)・;'クロスカウンター!!
(14)2006/04/04 23:08:47
学生 ラッセル
久しぶりも、居るね。はじめましても居るし・・・

お疲れ様でした。
(15)2006/04/04 23:09:11
学生 ラッセル
>>5 ギル

一緒に入ってないぞ?風呂桶ぶつけられただけだろ?
(16)2006/04/04 23:10:46
吟遊詩人 コーネリアス
koharuさんは四国でよくお会いしますね。こちらではちょっと久々。ごきげんよう。

hinaさんの前村(低地の村)で同村してますね。あの時のヘタレセシリアですorz

あとは……?
お名前見たことある人もいる気ががが!
初めましての方は初めまして。
(17)2006/04/04 23:12:32
流れ者 ギルバート
みなさんはじめまして
ぼくはぎるばーと。こんかいは いつも いじょうに てんねんっぷりを はっきできたかなと おもいます。
(18)2006/04/04 23:13:58
流れ者 ギルバート
ひとりごとは やたら かんちがいが おおかったし
せきめんものです
おおかみさん ごめんなさい せっぷく したいです
(19)2006/04/04 23:14:53
学生 ラッセル
僕はkotoもつかってる。
コーネともご一緒してるとおもう。
トビー、アーノルドはお久しぶりだね。
(20)2006/04/04 23:15:02
吟遊詩人 コーネリアス
あ。kaoruさんはガチ禁止の薔薇村でご一緒してた。
お久しぶりです。

wataruさん……IDに凄く覚えがあるのに思い出せない私を許して(遠く

お久しぶりご挨拶はこのくらいかな。うん。多分。
(21)2006/04/04 23:15:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
あぁkotoさんのIDも見たことある気が。
改めましてごきげんよう(一礼
(22)2006/04/04 23:16:14
双子 リック
>>17
そうだね、ひさしぶりだよ。
こないだもまた皆を騙したせいでボクを見つけたら吊れの流れが加速度的に増えたよ。

これだから野蛮な人は・・・(ぶつぶつ
(23)2006/04/04 23:16:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
……(笑)
ギルバートさんの熱血っぷりが好きだったのに。
絡めなくて残念でした。ぐは。
(24)2006/04/04 23:17:07
双子 リック
>>21
過去村をたどっていけば会えるはずだよ。
wataruさんは結構薔薇村出入りしていなかったっけ?
(25)2006/04/04 23:17:07
吟遊詩人 コーネリアスは、>>25うん、別に面倒だからやってないわけじゃ(帰れ
2006/04/04 23:17:42
学生 ラッセル
>トビー

今回も頼みごとしてたねw
中身わかってないんだよ?後は任せたってwataruさんに僕言ってたんだぁ
(26)2006/04/04 23:20:28
吟遊詩人 コーネリアス
wataruさんを探す旅に出てました。
見つけたー!
初代薔薇村でした。懐かしきかな。
(27)2006/04/04 23:20:48
吟遊詩人 コーネリアス
私の敬愛するご主人様はどーこー?

というか離席。ログは後で読みまっす。
そのままオチるかもです。

ではでは、失礼。
(28)2006/04/04 23:32:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
見逃してた(笑)
いや、そりゃ吊るでしょう!
例え結社員であろうと(待て

では本当に離席w
(29)2006/04/04 23:33:27
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「行け…常暗の…筵へと…!!」
2006/04/04 23:37:54
村長の娘 シャーロットは、セクシーポーズのまま目を覚ました。
2006/04/04 23:47:29
村長の娘 シャーロット
勝ってる!良かったー!

…いや。
勝利は必然だよ。
この村に、僕という才色兼備がいたからにはね。

……それからリックという賢い小天使がいたからにはね(小声)
相手にしてくれてありがとう、リック。
(30)2006/04/04 23:49:25
村長の娘 シャーロット
という事でログ見てきます。
皆さんお疲れ様です!
(31)2006/04/04 23:50:39
双子 リック
>>30
ボクとシャーロットお兄ちゃんがいたからね。
勝利は必然だよね。

>>31
今ログ読み終わったところだよ。

>>コーネリアス
SHの音楽エンドレスで聴きながら作業をひたすらしてると変な感じの脳内麻薬が出てきちゃうよ。

>>ルーサー
人狼を成分分析すると面白いよ。

狂人、天然狂人、リアル狂人
も面白い結果出るよ。

>>トビー
説明欲しいのどの辺?
(32)2006/04/04 23:54:46
双子 リック
>>29
中身がばれた時点で皆真っぽいけど吊ろうと言う。

●4点
(33)2006/04/04 23:56:40
学生 ラッセル
>>33

だってねぇ?(くすす
(34)2006/04/05 00:03:13
双子 リック
うわ〜んっ!・゚・(ノ□`)・゚・
(35)2006/04/05 00:12:20
学生 ラッセル
よーし読み終わった。
そういえば、このシリーズの村として静だよね?
もっと、賑やかな村だったはず・・・。

うーん、
(36)2006/04/05 00:22:34
学生 ラッセル
エピも明日の夜で終わりだけど・・・うーん
(37)2006/04/05 00:23:32
学生 ラッセル
ptもったいないなぁ。
(38)2006/04/05 00:55:26
双子 リック
シャーロットお兄ちゃんが戻ってこないよ…。

[耳と尻尾がしゅんと垂れる]
(39)2006/04/05 00:59:53
学生 ラッセル
>りっく

相手が居れば良いと思うよ。
確定白になって纏めのお鉢が回ってくるの分かってたからさぁ(遠い目

なんだが覗き穴とか作られてたらしいし・・・
(40)2006/04/05 01:04:31
学生 ラッセルは、あくびをするとそのまま眠り落ちた。
2006/04/05 01:20:08
双子 リックは、村長の娘 シャーロットが戻ってくるのを待っている。
2006/04/05 01:26:33
双子 リック
シャーロット……おにい………ちゃん…………

[待っているうちに本に突っ伏して*眠り始めた*]
(41)2006/04/05 01:59:40
お尋ね者 クインジー
んが。
終わってる…お疲れ様だ!
最終日まで遅刻してゴメン!!
(42)2006/04/05 03:18:37
お尋ね者 クインジー
とりあえず今日は寝かせてくれorz
(43)2006/04/05 03:18:54
吟遊詩人 コーネリアス
微妙な時間に戻ってくるテスト。

>>32 リック君
SHオンリーはかけっぱはヤバいですね。
頭痛くなりました。マジで。
普通の曲と混ぜてランダムで聴くのが吉。
(44)2006/04/05 03:58:23
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読みましたが、そんなに読むとこないw

やっぱり独り言の脱力感と墓下のまったり感は好きなんですけどね。というかギルバートさんのような熱い漢には残って欲しかった…!
クマーはギルバータさんなんですかwww
それとサ○ラ大戦に激しく反応しましたが何かwwwww
(45)2006/04/05 04:00:25
吟遊詩人 コーネリアス
今回はラブコメなのにあんまりコメディじゃないキャラで入っちゃったからさぁ大変。途中から性格変わってるとか言わない方向で。
ヴァイオリンは最近ライヴで生で聴いて感動したので入れてみたんですが、コメディにヴァイオリンって合わない!超合わない!

今回はラブが少なかったですね……しょんぼり。
リック×シャロは可愛かったですよ。
二人とも敵陣営なのが切なかった。
もっとRPで絡みたかったです……。
(46)2006/04/05 04:04:06
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ私のラブはきっと赤い糸で繋がれているはずです。
……ねぇ、ご主人様?(にっこり)

あぁ、この村今日で終わりなんですね。
なんだかあっという間でした。
いや、狼が鬼引きされすぎとかそういうの抜きでorz
(47)2006/04/05 04:08:29
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんは可愛かった……って言っていいのかな。格好良かった?俗に言うツンデレですか?あは。考察はかなり脅威でした。敵に回したくなかったー!

ルーサーさんは推理・論理展開も上手いし、ネタの引き出しも多くて色んな意味で怖い対抗でした。戦友と書いてライバルです。占い結果が楽しみだったCO

リック君もツンデレなのかなー。ショタには堪らないですょ(黙れ)こ、今回はそこまで奇策なかったですよね?ぶっちゃけ怖かったですぉ?まぁ負けてますがorz

ラッセルさんはなんというか、最後までお疲れ様です。結果的には吊りは全部人外ですからねー。仮決定見て「おふっorz」とか思ってました。画して若き青年は幕を下ろした。

トビー君可愛いよ、可愛い。ホント可愛い。はぁh(殴
実はトビー君のイマドキっ子RPのクオリティの高さに惹かれて入村した部分が結構大きいです。あ、それと集会場図もクオリティ高いです(笑) トビー君に白出したのは後でちょっと後悔したんですけど、正直トビー君を敵に回したくなかった!だから後悔はしていない!
(48)2006/04/05 04:23:51
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートさんは漢の中の漢です……!熱い!その熱さにハートが震える!触ったら火傷しちゃいそう!もっと絡めてたら良かったなぁ。それでサ○ラ大戦について熱く語r(ry 狂人としてサポートして下さって、感謝です。

クインジーさん、カッコイイyp……ハードボイルド臭がするクインジーさんっていいですね。最近カマなクインジーとかしか見てなかったから(ぁ)そしてナチュラルに白かったです。クインジーさんは仮想狼に出来なかったや……。

マンジローさんは早期に……守護者としては切ないですよね。守護者好きな私はお気持ちご察しします。GJじゃなくていいから、せめて護りたい……みたいな。早々に食べちゃってごめんなさい。墓下で寛げましたか?

村長さんは、なんだか忙しそうなのに、頑張ってくれて本当に感謝です。やっぱり狼は仲間がいるから頑張れるんですよね。村長さん、いえ、ご主人様に勝利の美酒を差し上げることが出来なかったのは悔やまれます。いつかリベンジ致しましょう!
(49)2006/04/05 04:25:07
吟遊詩人 コーネリアス
今日の夜も顔は出せる……かな?多分。
一応ご挨拶でした。
皆様本当にお疲れ様です。

それでは、おやすみなさいませ。
(50)2006/04/05 04:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
ポイッとな。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1321%C2%BC
(51)2006/04/05 05:08:49
吟遊詩人 コーネリアス
あらすじは適当なので。
俺はこんな理由で村に来たんじゃNEEEEEE!!!!
って方は自分で修正して下さい。丸投げ。

あぁそれと占いのアドレス載せるって言ってたんでした。
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?nasemu=1

因みにシャーロットさんの結果は(誕生日聞いてないので適当に入れただけなんですけど)「同性愛者」だったんですよね。この村じゃ普通じゃん!!!!
(52)2006/04/05 05:12:34
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスさんは<フェティシスト>でした。

(中略)

変態度:55%


…………変態度低い方なのかなぁ。
(53)2006/04/05 05:13:30
吟遊詩人 コーネリアスは、今度こそ帰ります。おやすみなさい。
2006/04/05 05:16:11
牧師 ルーサーは、おはよう といいながらだいぶ重くなった賽銭箱片手に登場!
2006/04/05 08:32:07
牧師 ルーサー
>>52
ルーサーさんは<スカ●ロマニア>でした。

性格:スカ●ロマニアなルーサーさんは、強烈な個性のかたまり。あなたは「自分が今、したいこと」を非常に重視します。もっとも重視はしますが、案外明確にはできません。そのため行き場に迷ったパワーが、あなたを思わぬところに運んでいくこともしばしば。一度自分のしたいことを発見すると、あなたは人の意見に耳も貸さず、一直線に突っ走ります。

変態度:120%

……悲しい 最強の変態なのか?
でも内容はあっている気がする…
ということは マニアになるのか?なるのか?
いやだぁぁぁぁ
(54)2006/04/05 08:34:09
牧師 ルーサー
そして
ワタクシ的にはbloodyさんと連戦だったのですね
気づけませんでした

というか中の人当てたこと一度もありませんw

っと忙しいので取りあえず失礼
また夜にでも
(55)2006/04/05 08:37:56
学生 ラッセル
おはよう!!

うーん、占い同じだったよw

>>48
結果を見れは吊りストレートなんだけどさ、上にいると吊りの結果は分からないから、最後の決断は悩んだよ。
最終日までコーネリアスさんのほうを真よりに見てたからね。だからシャーロットさんを占ってもらって結果を見る事を考えてた。
コーネがシャロ白判定だったら、ルーサーさん吊ってたw
墓でも言われてるけど、ラインを指摘されて「ん?んーん」ってコーネを黒く思ったけどね。
(56)2006/04/05 09:16:35
学生 ラッセル
また午後にでも顔出すね!

これから・・・・歯医者{{{{(;>_<)}}}}

[とてもいやそうに歯医者に向かった]
(57)2006/04/05 09:18:26
異国人 マンジロー
終わって赤ログ読むのは楽しいでござるー☆
拙者、襲撃前に色々大変な事になってたんでござるね;あわわわ…

コーネリアス殿の占いやってみたでござる。


マンジローさんは<ロリコン>でした。

性格:ロリコンなマンジローさんは、大器晩成型。器用に立ち回ったり、お世辞をいったりすることが苦手なあなたは、若いうちは誤解されたり、その誤解にあなた自身が失望したりといった苦労を体験します。けれど年を重ねて精神の自由を獲得してくると、あなたは本来の実力を発揮。いつの間にかトップグループの中にいる自分を発見するでしょう。

変態度:最初100%、歳をとると65%
(58)2006/04/05 11:57:30
異国人 マンジロー
ロリコン…じゃないでござるよー★


あんまり発言してなくて申し訳ないでござるー。
目立たないようにしてたら、つい慎重になってたでござるー(T_T)
(59)2006/04/05 12:02:47
双子 リック
▼マンジロー

騙りだから。

[いつのまにか起きて紋章学大辞典を読んでいる。]
(60)2006/04/05 12:05:08
双子 リック
リックさんは<同性愛者>でした。

性格:同性愛者なリックさんは人と違った独特の視点が特徴。「斜に構えている」と誤解されることもありますが、決してそういうわけではありません。あなたが何か異をとなえる時には、ただ否定するだけではなく、その代案をかならず言います。ただ、あるものを改良することは得意ですが、ゼロからまったく新しいものを作ることはちょっと苦手。批判を加えたり、新しいものの見方を与える、補佐的な役割の仕事に就くと、力を発揮できます。

変態度:75%
(61)2006/04/05 12:06:40
異国人 マンジロー
拙者、今夜これるか微妙なので、今書いておくでござるね!

■MVP リック
まとめ方がテキパキしてて、頼りっぱなしでござる。
■敢闘賞 コーネリアス
墓下でも騙されてたでござるよ…。
■技能賞 ラッセル
コーネリアス吊りナイス!
■RP賞 トビー
小さいのにしっかりしてるのが可愛いでござるよ〜★独り言で卍を狼にしてたのウケたでござる(笑
■ハリセン賞 ギルバート
ギルバータって誰ー?
■名言賞
神様神様〜(ルーサーの占い)
クマー神(コーネリアス)
■ベストカップル賞 リックとシャーロット
可愛いでござる〜★
(62)2006/04/05 12:27:00
異国人 マンジロー
>>60

騙りじゃないでござるー!!ヒドイ!!
ただ、トビー殿が可愛いだけでござるよー
あ、リック殿も可愛いでござるね★
(63)2006/04/05 12:28:47
異国人 マンジロー
最後にトビー殿に会いたいでござるが…
拙者そろそろ行かねばならぬでござる。

この村初参加でござるが、皆様とご一緒できて楽しかったでござるー♪もっといろんな人と絡みたいでござるねー。またどこかでお会いするのを願っているでござるよー。お疲れ様でござった!!

夜これたらこっそり覗いていくでござる♪
(64)2006/04/05 12:37:36
異国人 マンジローは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/04/05 12:38:29
異国人 マンジローは、双子 リックにお辞儀をした。
2006/04/05 12:39:03
双子 リック
またね。
マンジローおじちゃん。
(65)2006/04/05 13:01:36
双子 リック
寂しいなぁ…。
(66)2006/04/05 13:02:37
双子 リックは、耳と尻尾がしゅんと垂れている。
2006/04/05 13:02:59
学生 ラッセルは、双子 リックをつんつんつついた。
2006/04/05 13:35:08
学生 ラッセル
[頬を片手で抑えながら]

うーん・・・通院はいやだ。
(67)2006/04/05 13:40:42
学生 ラッセルは、痛み止めを飲むと痛みが引くのをまっている。
2006/04/05 14:03:22
流れ者 ギルバート
マンジロー…!もう…行ってしまうのか…!!
貴様は…漢だった…!立派な…!!

ところでこの村…恋愛村なのに…みっちゃんとご主人様しか…カップルができていないのか…!?
(68)2006/04/05 14:57:16
流れ者 ギルバート
俺は<マゾヒスト>だ…!!

性格:マゾヒストな俺は…心の優しい湖面のように穏やかな人…!!人との調和を大切にし…良くも悪もとびぬけることが好きじゃねぇ…!!人には親切…ゴタゴタが嫌いだ…!少々気に入らねぇことがあっても、騒ぎ立てず…根性でがまんしてしまうぜ…!!とはいえ…!意志が弱いわけではなく…!!俺は、本当はとても頑固なんだ…!凝り性なところもあり…!自分の仕事…ギルバータがカタにはまると…思う存分力を発揮できる…!!

ポン酢度:70%
(69)2006/04/05 15:03:02
双子 リック
>>68
ボクとシャーロットお兄ちゃんを差し置いて。(ぷんぷん
(70)2006/04/05 15:17:22
流れ者 ギルバート
>>70
む…て、てめぇら、カップルだったのか…!!

>>49
〔...はおもむろに旅荷物の中からマラカスを取り出すと踊りだした〕
おっはようおっはようボンジュ〜ル♪
おっはようおっはようボンジュ〜ル♪
コーネリさん♪コーネリさん♪
おはようコーネリさん♪ウゥ。
(71)2006/04/05 15:23:34
学生 ラッセル
あ!人が居る!!

この村ってさ、ほんと人と話すのが難しい村だったよね?
いつも一人で居た気がするよ
(72)2006/04/05 15:25:31
双子 リック
>>72
ボクもいたよ?
いちおう日中も深夜も。
(73)2006/04/05 15:26:07
双子 リック
>>71
[本をぱらぱらとめくり詠唱]

焼けつく雨よ!
『アシッドレイン!』

[ギルバートの頭上に酸性雨を降らせた]
(74)2006/04/05 15:28:12
流れ者 ギルバート
>>72
よう、ラッセル。

ああ…
ボケても…誰も突っ込んでくれねぇ…!!
…RP好きとしては、少々居づらかった。
(75)2006/04/05 15:28:47
流れ者 ギルバート
>>74
〔...は酸の雨から頭を必死に庇っている〕

…てめぇ…、人生終わったらどうするんだ…!!
(76)2006/04/05 15:33:12
学生 ラッセル
>>73 リック

うーん、微妙にすれ違ったよね。それに最終日のあの静けさ・・・仮決定だして反応墓だけってさぁ(ため息

>>75
絶対的な濃度が薄かったんだよ!
回答するとみんな消えるしさぁ、寂しかったなぁ。
(77)2006/04/05 15:36:36
双子 リック
双子 リックの成分解析結果 :

双子 リックの91%は欲望で出来ています。
双子 リックの8%は真空で出来ています。
双子 リックの1%は度胸で出来ています。

ボクの9割は欲望…?
(78)2006/04/05 15:40:26
双子 リック
>>75
皆いないなぁって目離してる間に皆が来て、
気付いた頃には皆がいなくなってる。
(79)2006/04/05 15:41:35
流れ者 ギルバート
俺の初戦は寡黙村だったが…ここまで静かではなかった。
(80)2006/04/05 15:44:49
双子 リック
ボクの初戦は……。


ラッセルお兄ちゃんに聞いて……。
(81)2006/04/05 15:45:35
学生 ラッセル
>>79

あぁ、そんな感じだったね。
なんというか、人間関係作るまもなくって感じだね。

>>80

忙しい人の〜とかだとこんな感じだよね。
(82)2006/04/05 15:47:07
双子 リック
>>76
頭を使いなよ。

それにそんなことくらいで死ぬわけないじゃん。
(83)2006/04/05 15:47:20
双子 リック
oO(もっとレオン語録を出そうと思ったけど、
なんだかんだで出し忘れた。)
(84)2006/04/05 15:48:09
双子 リック
流れ者 ギルバートの成分解析結果 :

流れ者 ギルバートの68%は魂の炎で出来ています。
流れ者 ギルバートの15%はむなしさで出来ています。
流れ者 ギルバートの8%は果物で出来ています。
流れ者 ギルバートの4%は毒電波で出来ています。
流れ者 ギルバートの3%は保存料で出来ています。
流れ者 ギルバートの1%は陰謀で出来ています。
流れ者 ギルバートの1%は毒物で出来ています。
(85)2006/04/05 15:48:49
双子 リック
学生 ラッセルの成分解析結果 :

学生 ラッセルの94%は努力で出来ています。
学生 ラッセルの3%は着色料で出来ています。
学生 ラッセルの2%は厳しさで出来ています。
学生 ラッセルの1%は利益で出来ています。
(86)2006/04/05 15:49:07
双子 リック
ボクにかかればこんな分析もすぐだね。
(87)2006/04/05 15:50:14
双子 リック
村長 アーノルドの成分解析結果 :

村長 アーノルドの98%はスライムで出来ています。
村長 アーノルドの2%は電力で出来ています。

アーノルドおじちゃんって電気で動くスライムだったんだね。
(88)2006/04/05 15:51:08
双子 リック
村長の娘 シャーロットの成分解析結果 :

村長の娘 シャーロットの40%はスライムで出来ています。
村長の娘 シャーロットの36%は媚びで出来ています。
村長の娘 シャーロットの15%は大人の都合で出来ています。
村長の娘 シャーロットの3%は赤い何かで出来ています。
村長の娘 シャーロットの3%は雪の結晶で出来ています。
村長の娘 シャーロットの2%は魔法で出来ています。
村長の娘 シャーロットの1%は利益で出来ています。

スライムの血は受け継がれていく…。
(89)2006/04/05 15:51:55
双子 リック
お尋ね者 クインジーの成分解析結果 :

お尋ね者 クインジーの62%は乙女心で出来ています。
お尋ね者 クインジーの26%は魂の炎で出来ています。
お尋ね者 クインジーの5%は真空で出来ています。
お尋ね者 クインジーの2%は黒インクで出来ています。
お尋ね者 クインジーの2%は勇気で出来ています。
お尋ね者 クインジーの1%はツンデレで出来ています。
お尋ね者 クインジーの1%はミスリルで出来ています。
お尋ね者 クインジーの1%は電力で出来ています。

クインジーおじちゃんって乙女チックだったんだね。
(90)2006/04/05 15:53:15
学生 ラッセル
うわぁ・・・アーノルドスライム・・・

想像したくないね。
(91)2006/04/05 15:55:32
学生 ラッセル
そうだ、ところでさ、ギルバートさんって誰が好みだったの?
散々僕が「好みじゃない」って言われてるんだけど、だれがよかったの?
(92)2006/04/05 15:56:43
学生 ラッセル
また夜に顔出すねぇ

20時には来るからみんなと話せると良いな
(93)2006/04/05 16:02:51
双子 リック
ゆっくりまとうか。
(94)2006/04/05 16:03:51
流れ者 ギルバート
>>92
ぐっ…そ、その…
……あ、あの…だな。
き…貴様だ!

〔...は赤面してぷいとそっぽを向いた〕
(95)2006/04/05 16:04:37
流れ者 ギルバートは、くっ…遅かったか
2006/04/05 16:06:30
双子 リックは、流れ者 ギルバートの様子を見てにやにや笑っている。
2006/04/05 16:11:12
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/04/05 17:21:58
双子 リック
何するんだよっ!

本当に野蛮だねぇ〜…。
(96)2006/04/05 17:48:20
牧童 トビー
はーい、瀕死の状態ですが颯爽と登場トビーきゅんですよー。

もーね、何が死にそうって鼻水だりだりで息できないんだよ。頭に酸素が回ってない。
(97)2006/04/05 18:43:06
牧童 トビー
昨日の回答もハァハァしながら書き上げたから意味がわからなくても放置でプリーズ。よろしくお願いします。

さてさて。
…ラッセルの中身、多分そうだろうなぁ、と思ってたよ(笑) 改めて、お久しぶりです!

>>21
ん?オレ見覚えないし…勘違いじゃないか??それとも、どっかの薔薇村とか薔薇村とか薔薇村とかのログを見て見つけたとかかな?
ミクシィとか?

ま、これから覚えてくださいってことでw

>>26
そだね(笑)
ガチだと何かお願いされる運命にあるようですねw

>>48
ぇー。現代っ子は途中で消えてごめんなさい 苦笑
配置図は…勢いで…w
パンダにしてほしかったよーーー
(98)2006/04/05 18:44:11
牧童 トビーは、その場に沈没した。
2006/04/05 18:44:45
学生 ラッセル
[ごそごそと、シェーカやグラス、氷などを準備すると]

アルバイトにはならなかったけど、一杯ずつだすね。
(99)2006/04/05 19:46:50
双子 リックは、牧童 トビーにお疲れだよ。
2006/04/05 19:49:14
学生 ラッセル
アーノルドさんには 【ブラッディマリー】意味は 私の心は燃えている

シャーロットさんには、 【さくら】 意味は美形

ルーサーさんには 【ジントニック】 強い意志

リックには 【オールドファッション】 わが道を行く

トビーくんには【チャーリーチャップリン】 信じる恋

ギルバートさんには 【ブランデーサワー】 甘美な思い出

クインジーさんに 【サイドカー】 憧れ

コーネリアスさんは 【コペンハーゲン】 秘密の愛

マンジローさんに 【エッグノック】 守護

[フランボワーズソーダを飲みながら皆の前にカクテルを並べていった]
(100)2006/04/05 19:57:08
流れ者 ギルバート
マンジロー…そのまんま…!

…甘美な思い出…。何故だ。
ありがたく頂こう。
(101)2006/04/05 20:02:58
双子 リック
>>101
鈍いなぁギルバートお兄ちゃんは。
これからいっぱい甘美な思い出をくれるってことだよ。

[ギルバートの肩をポムリと叩いた。]

>>100
ラッセルお兄ちゃんすごく嬉しいけどボク未成年だから飲めないよ。
(102)2006/04/05 20:05:06
流れ者 ギルバートは、双子 リックに「な、なにいっ」
2006/04/05 20:07:03
学生 ラッセル
>リック
そっか、ノンアルコールにする?

【シャーリー・テンプル】「用心深い」だから一応やめたんだぁ

>ギル
マンジローさんには【スクリュ−ドライバ−】「貴方に心を奪われた」で、トビー君への思いを表そうかと思ったけど、僕の気持ちと誤解されるとね?
(103)2006/04/05 20:11:03
流れ者 ギルバートは、俺は風呂に入る
2006/04/05 20:12:26
双子 リック
>>103
無防備だよね。
いろいろと。

一緒にお風呂入ってきたら?
ボク邪魔しないよ。(くすくす
(104)2006/04/05 20:13:23
学生 ラッセル
>リック

この濡れた髪が目に入らない?
僕はもう、お風呂は行ってきたから遠慮する。
(105)2006/04/05 20:16:54
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/04/05 20:17:39
流れ者 ギルバートは、…ただいま
2006/04/05 20:41:50
流れ者 ギルバート
ラッセル…
俺の気持ち、受け取るのか…!!!(ずずぃっ
(106)2006/04/05 20:44:00
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートおかえりー
2006/04/05 20:44:20
学生 ラッセル
[飲んでるカクテルをこぼしそうになりながら]

へ?受け取るって・・・言われても?
(107)2006/04/05 20:47:18
流れ者 ギルバート
>>107
ぐ…貴様…俺を…愚弄するのか…!
俺の貴様を…思う気持ちを…!!
(108)2006/04/05 20:53:36
双子 リックは、陰から見守っている。によ
2006/04/05 20:54:07
流れ者 ギルバート
リック…それでも漢かっ…!!
ホンモノの男ならば…正々堂々…隠れずに…出て来い…!!!
(109)2006/04/05 20:55:19
双子 リック
>>109
じゃあ堂々と本を読みながら見るとはなしに見てるよ。

[ただ陰から見守っていたかっただけのようだ]
(110)2006/04/05 20:57:34
学生 ラッセル
[きょとんと首を傾げると]

愚弄って言われても僕、ギルバートさんに直接なにも言われてないもんなぁ。

[フランボワーズソーダを飲みながら呟いた]
(111)2006/04/05 20:59:27
流れ者 ギルバート
>>111
ほほう…俺を弄ぶとは…!!
貴様…中々やるな…!さすが俺の見込んだ男…!!!

では、少し真面目になって言わせてもらう。
…告白タイムだ。
ラッセル、俺はお前のことが好きみたいだ。
お前は俺のことを好きになってくれるか。
(112)2006/04/05 21:08:56
流れ者 ギルバートは、ブランデーサワーを一気に飲み干した
2006/04/05 21:09:30
学生 ラッセル
[にっこりと笑うと]

ギルバートさんは、「好き見たいだ」ってそんなあやふやな気持ちなんだ?
ふーん、それなら、ぼくも「好きになれるかもしれないね?」って答えるよ?
(113)2006/04/05 21:14:10
流れ者 ギルバート
フッ…
ハハハハハ。つくづく貴様には負けるな。
そう…俺は自身で貴様を本気で好きになれる自信がない。
男との恋愛…その怪しげな関係に、ためらいを覚えるのだ。
さぁて、なんと答えよう…。
…これで許してもらえないだろうか
(114)2006/04/05 21:25:13
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2006/04/05 21:25:33
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/05 21:26:53
学生 ラッセル
[くすっと笑うと掠めるようなキスをして]

どうだった?
・・・・いやだったかな?

これで・・・判断付いたんじゃないかな?

[じっと見つめ返事を待った]
(115)2006/04/05 21:30:21
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの額に口付けた
2006/04/05 21:30:25
流れ者 ギルバート
ああ…今なら言える。

俺は…ラッセル…お前が好きだ
(116)2006/04/05 21:31:40
双子 リックは、村長の娘 シャーロットが来ないので面白くないっ!ぷんぷん
2006/04/05 21:33:30
学生 ラッセル
[にっこりと笑うと]

僕もギルバートさんが好きだよ。
ネタで死んで欲しくない人回答でリックにネタじゃないって突っ込まれてたけど・・・。

僕はギルバートさんが真占い師であって欲しかった。
そして・・・死んで欲しくなかったんだよ?
知ってた?わかってた?

[ギルバートの瞳を覗き込んだ]
(117)2006/04/05 21:36:12
流れ者 ギルバート
いや…俺の狂いっぷりに、愛想尽かしたと思っていたぜ。
フッ…わかっていなかった。
風呂へ一緒に入ろうとしたとき…本気で嫌われたかと思ったしな。
お前の本心が聞けて、俺は嬉しいよ。
(118)2006/04/05 21:41:47
学生 ラッセル
[風呂の一件を思い出し真っ赤になると]

あれは・・・あれはギルバートさんが悪いんだろ?
誰だって驚くよ。

[そっと視線を逸らすと俯いた]
(119)2006/04/05 21:45:26
流れ者 ギルバート
そうだな。はは、俺にも非はあった。すまんな。
もう一度顔を上げさせるには…こうしないと駄目かな?

〔...はラッセルの唇に口付けた〕
(120)2006/04/05 21:49:42
学生 ラッセル
[口付けられ、抵抗しようと一瞬肩に力が入るが]

ん・・・

[瞼を閉じると身を任せた]
(121)2006/04/05 21:53:27
流れ者 ギルバート
〔...は突然ラッセルから身を離した〕

残り一時間。アンケートに回答しなくてはならん。
…また。
(122)2006/04/05 22:02:41
学生 ラッセル
あ、そうだ!!
アンケート回答しないとね。
(123)2006/04/05 22:04:48
双子 リックは、流れ者 ギルバートはへたれで受け.....φメモメモ
2006/04/05 22:06:43
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/05 22:07:03
双子 リックはメモをはがした。
2006/04/05 22:07:11
流れ者 ギルバート
■MVP
ラッセル:最後の判断GJ
■敢闘賞
コーネリアス:あの状況で良く頑張った
■技能賞
リック:素晴らしき勘に圧巻。
■RP賞
マンジロー:ボケ倒しには舌を巻かされた。
■ハリセン賞
俺:何やってんだ…!!俺…!!!
■名言賞
アーノルド「…ん…??シャーロット…!?
シャーロット!?!?!?!?!?」
慌てっぷり。
■ベストカップル賞
みっちゃんとご主人様
(124)2006/04/05 22:09:21
異国人 マンジローは、エッグノックを飲みつつ物陰から見守っている。(守護だし)
2006/04/05 22:09:42
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに「トビーとの恋物語は作らんでいいのか」
2006/04/05 22:11:44
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/05 22:12:57
異国人 マンジローは、だってトビー居ないしい〜でござる。
2006/04/05 22:14:22
学生 ラッセル
■MVP シャーロット
シャロに黒だしで占い決めたぐらい白かった
■敢闘賞 コーネリアス
シャロ黒出しが無ければ騙されたよぉ
■技能賞 リック
狂人、狼連吊りお見事!
■RP賞 アーノルド 
あの恐妻家ぶりが♪独り言もたのしかった
■ハリセン賞 
■名言賞
神様神様〜(ルーサーの占い)
■ベストカップル賞 リックとシャーロット
(125)2006/04/05 22:17:17
双子 リック
■MVP ラッセル
ボクの選択に間違いはなかったね。
■敢闘賞 コーネリアス
わずかでも可能性がある限り勝ちにかける姿。
いいよね。
■技能賞 クインジー
喋ってないはずなのになぜか白い…。
■RP賞 シャーロット
大好きだよシャーロットお兄ちゃん。
■ハリセン賞 ルーサー
あんまりのんびりしてると真のっとられちゃうよ?
■名言賞
ちょっとまってて。
■ベストカップル賞 シャーロット リック

まぁ、当然だよね。
(126)2006/04/05 22:18:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/05 22:18:33
双子 リック
■名言賞 トビー>>0:15

┌――――――――――――┬―┬―┐
|            |階|物|
|  集会場       | | |
|            |段|置|
|            ├― ―┤
|  ――――――――――┘喫 煙|
|              所 |
|  ┌――――┬――――――┬―┤
|  |厨 房 |共同浴場  |W|
|  |    |      |C|
└| |┴――――┴――――――┴―┘

誰も使わなかった設定。
(127)2006/04/05 22:19:50
双子 リック
>>0:13
┌――┬――┬――┬――┬――┬―┐
|ト |  |  |  |  |階|
|ビ |  |  |  |  | |
|| |  |  |  |  |段|
├――┴――┴――┴――┴――┘―|
|     ろ ー か      |
├――┬――┬――┬――┬――┐ |
|  |  |  |  |  | |
|  |  |  |  |  | |
|  |  |  |  |  | |
└――┴――┴――┴――┴――┴―┘

あまり使わなかった設定。

でもボクこういうの結構好きだよ。
(128)2006/04/05 22:20:46
学生 ラッセル
そうだねぇ、せっかくの設定を使えなかったなぁ
上手く仕えれば面白かったのにね
(129)2006/04/05 22:21:20
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/05 22:22:01
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/05 22:26:23
双子 リック
もういちゃつかないの二人とも?

[紋章学大辞典を読み始める]
(130)2006/04/05 22:27:36
学生 ラッセル
あと30分か・・・・皆んな間に合わないかな?
・・・寂しいね
(131)2006/04/05 22:28:01
学生 ラッセル
>>130

僕の事?
(132)2006/04/05 22:28:40
流れ者 ギルバート
くっ…、コーネリアスに…サ○ラネタを披露してやろうと思っていたのに…!!

寂しい…寂しい…な…!!
(133)2006/04/05 22:29:44
流れ者 ギルバート
>>130
…俺の事か?
(134)2006/04/05 22:30:55
双子 リックは、>>132>>134こくりと頷いた。
2006/04/05 22:31:57
学生 ラッセルは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2006/04/05 22:34:17
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/04/05 22:35:23
学生 ラッセル
>>130

リック、そんな事言うと目の前で繰り広げるよ?
まっ、リックのメモのとうりだから心配する事も無いだろうけどね?

[ちらりとギルバートを見た]
(135)2006/04/05 22:36:21
双子 リック
>>135
やってみれば?

[くすくすと笑っている。]
(136)2006/04/05 22:38:30
学生 ラッセル
>>136

リックのメモで合ってると僕も思うよ?
だから平気じゃないかな。

[くすくすと笑っている]
(137)2006/04/05 22:41:01
流れ者 ギルバートは、双子 リックにかりかりうめを与えた
2006/04/05 22:41:17
流れ者 ギルバート
ラッセル、して欲しいのか?
(138)2006/04/05 22:42:10
異国人 マンジローは、実はまだ見守っている。
2006/04/05 22:44:03
学生 ラッセル
>>138
へ?

えぇ?しなくていいよ。

うん・・・ギルバートさんの気持ちが分かったからそれで十分!!
(139)2006/04/05 22:44:23
流れ者 ギルバート
フッ…

〔...は微笑している〕
〔...はラッセルの身体を無理矢理引き寄せた〕

それで十分か?
(140)2006/04/05 22:47:28
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/04/05 22:48:41
学生 ラッセル
>>140

十分でしょ?

[小首を傾げて腕の中からギルバートを見上げた]
(141)2006/04/05 22:49:02
学生 ラッセルは、異国人 マンジローさんも話そうよー
2006/04/05 22:49:25
牧師 ルーサーは、走ってやってきた
2006/04/05 22:50:59
流れ者 ギルバート
おっ、ルーサーが来たか。
危なかったな。ギリギリだぞ
(142)2006/04/05 22:51:33
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに手を振った。
2006/04/05 22:52:07
双子 リック
シャーロットお兄ちゃんはまだぁ…?

[尻尾と耳がしゅんと垂れる。]
(143)2006/04/05 22:52:37
異国人 マンジローは、牧師 ルーサー「いいところを見逃したでござるよ」
2006/04/05 22:52:48
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/04/05 22:53:15
学生 ラッセル
間に合わなかった人は村ページでMVPとか書けば言いね
(144)2006/04/05 22:53:18
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/04/05 22:53:42
異国人 マンジロー
あーギルバート、墓下の元気はどうしたでござるかー!

ボケをボケで返されても返されても、ボケ続けたあのパワーは!!

ささ、早く早く。
(145)2006/04/05 22:54:16
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをフェンシングで成敗。「どこをどうボケろと言うんだ!」
2006/04/05 22:55:14
学生 ラッセル
そいえば、墓ってボケの花が咲き乱れてたね?

どうせなら薔薇咲かせればいいのに(ぼそ
(146)2006/04/05 22:56:58
牧師 ルーサー
うわぁぁぁ・・・・
アンケートどうしよう!!

■MVP シャーロット
勝利の決め手は君だと思う!!
■敢闘賞 コーネリアス
とても上手い騙りでした
■技能賞 リック
鬼引きお見事!
■RP賞 アーノルド 
のぞき穴…どうでした?
■名言賞 アーノルド
ご主人サマと呼ばれたいぞ作戦?のあたり
■ベストカップル賞 リックとシャーロット
かわいいね カップル♪
(147)2006/04/05 22:56:59
流れ者 ギルバート
【本決定:▼マンジロー】

頭がポン酢まみれだから
(148)2006/04/05 22:57:19
牧師 ルーサー
>>143↓act

うぉぉぉぉ

ワタクシとしたことが
いちゃいちゃパラダイスを見損ねた?

しょんぼり・・・
(149)2006/04/05 22:58:22
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに追従▼マンジロー
2006/04/05 22:58:38
流れ者 ギルバート
残り二分…
俺は足りん。

〔...はラッセルへ口を近づけたが離し、自らのバンダナを与えた〕

持っとけ
(150)2006/04/05 22:59:14
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーもついでに▼ルーサーでいいや
2006/04/05 22:59:15
牧師 ルーサー
>>148
【本決定了解】

葬儀費用は村長でいいのかな?
(151)2006/04/05 22:59:20
流れ者 ギルバート
〔...はラッセルにキス〕
(152)2006/04/05 22:59:35
流れ者 ギルバートは、実は中の人は悪寒と寒気と吐き気に見舞われていた
2006/04/05 22:59:56
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートにありがとう、大事にする
2006/04/05 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary