人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1317)もんにょり村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、村長 アーノルドに投票した
双子 ウェンディ は、牧師 ルーサーに投票した
学生 ラッセル は、墓守 ユージーンに投票した
牧童 トビー は、のんだくれ ケネスに投票した
墓守 ユージーン は、牧師 ルーサーに投票した
のんだくれ ケネス は、牧師 ルーサーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、牧師 ルーサーに投票した

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の6名。
村長 アーノルド
(・∀・)あいあいさー
(0)2006/04/04 23:30:51
ごくつぶし ミッキー
('A`)溶けてない?
まぁ妹の判定待ちー
(1)2006/04/04 23:31:43
のんだくれ ケネス
えーーーーーーーーー。

ルーサー白でした。村人でしたーーーー。

超意外!ありえなすー('A`)
(2)2006/04/04 23:32:29
双子 ウェンディ
あれ? いま更新されたのー?

【あーのるど は にんげん の ようだ】

……どーなってんのコレ
(3)2006/04/04 23:33:52
双子 ウェンディ
ルーサー白て!
弾幕うすいよ!
どーなってんの!!
(4)2006/04/04 23:34:33
のんだくれ ケネス
……どーなってんのコレ。

占い師が突然死したっていう通知は来てないよ?
(5)2006/04/04 23:35:12
双子 ウェンディ
■共 ミッキー
■占 ウェンディ
■霊もどき ケネス ラッセル(撤回)
■白 アーノルド ユージーン
(6)2006/04/04 23:35:35
ごくつぶし ミッキー
じゃ妹が真であるならば多分突然死したエッタが狼だったんじゃないかな。
ラッセルがユージーンに投票してるとかありえないからケネス吊りね。
んで最終日ラッセルね。

巻きでいくよー(・∀・)ノ
(7)2006/04/04 23:36:16
のんだくれ ケネス
ルーサー、絶対に79さんで狼だと思ったのにー。

79さんが狼になりそこねたとか、そんなことって
ありえないよね!!!!!?????
(8)2006/04/04 23:36:45
村長 アーノルド
というか俺視点ではルーサーは人狼かハムのどちらかだから人間ならハムになるんだよねー。

あれ?間違ってる?('A`)
(9)2006/04/04 23:37:03
双子 ウェンディ
あと2匹だとしたらケネス&ラッセルしかアリエナスー
だけどケネス狼だったらここで白出す意味とかないような?
そもそもケネス視点であと2匹?

うはあめどい……
(10)2006/04/04 23:37:32
村長 アーノルド
巻きでいいおー(・∀・)
(11)2006/04/04 23:37:50
双子 ウェンディ
とりあえずラッセル吊りでコミットしたおー
(12)2006/04/04 23:39:28
双子 ウェンディ
判定見直してきたけどやっぱネリー以外人間だよ……
霊能者って突然死の判定はわかんないの?
(13)2006/04/04 23:40:36
ごくつぶし ミッキー
>>5
それでいくと妹偽になる。
でも占い師突然死通達が来てない事により、占い師・霊能者は最初に突然死したはーべ・きゃろるが占霊ぺあになる。
つまりケネスは偽者。

>>9
まぁハムが突然死しちゃいましたーって可能性も無くはないから人間でも村人の可能性は無くはないよ。一応。
(14)2006/04/04 23:40:57
のんだくれ ケネス
なんでケネス吊り???
ありえなくね???

俺がハムだと思うなら占えってば!!
俺が狼だと思うなら、ラッセル何者???
俺視点では、ラッセルと村長が狼確定なんだけど。
狂人わおーん防ぎたいなら、どっちか吊ればいいじゃん???わかんないなー。

こんな状況起こりうるの????
占い師が偽とかじゃない限り起こらないよね?
(15)2006/04/04 23:41:39
墓守 ユージーン
わー。
やっぱりラッセルかケネスが狼?('A`)

リック、ルーサーおつかりこー。
(16)2006/04/04 23:41:47
のんだくれ ケネス
突然死の判定は出てたよ。
でも、ハムかどうかは出ない。
(17)2006/04/04 23:42:35
双子 ウェンディ
あ、今日ケネス吊り?
おけー
(18)2006/04/04 23:43:12
ごくつぶし ミッキー
ラッセルがユージーンに投票してる辺り、狼は確白ランダムで食ってるんじゃないかと思う。
だからラッセル狼はガチだと思うよ。

だから今日はケネスを吊るの!
妹はラッセル占いのケネス投票でよろぽこ。
(19)2006/04/04 23:43:13
のんだくれ ケネス
とりあえずラッセル吊りにしてあるー。
(20)2006/04/04 23:43:30
墓守 ユージーン
エッタが狼でケネスが偽者ってこともあるよね。
ケネスかラッセルか、ハムっぽい方吊るぞー(・∀・)
(21)2006/04/04 23:44:11
のんだくれ ケネス
ちょ、ま、ケネスとラッセル狼とか、ありえないから!

狂人がCOしてないとか、ありえないから!!
(22)2006/04/04 23:44:29
双子 ウェンディ
ラッセル占いケネス投票りょーかい!!
(23)2006/04/04 23:44:51
のんだくれ ケネス
ラッセルハムだろぅ?
(24)2006/04/04 23:45:39
のんだくれ ケネス
俺がハムなら、
真・狼・ハム が霊のCOってことになって、

狂人がCOしてないことになるよ!
コネは何者???? 白だったんでそ???
(25)2006/04/04 23:46:58
ごくつぶし ミッキー
>>22
じゃケネス狂人ー(・∀・)
(26)2006/04/04 23:47:38
墓守 ユージーン
>>22
両方狼は無いと思うよー。
ウェンディはホンモノなんだから
もしラッセルがハムでも、溶けてめでたしめでたしーだよね。

お寿司、食べれるかなー。ワクワク(・∀・)
(27)2006/04/04 23:48:36
のんだくれ ケネス
襲われたコネは、偽で騙りの白の霊CO=狂
ラッセルは撤回して偽だから=ハムor狼
俺=真

しか、ありえないから。ラッセルハムじゃないの?
(28)2006/04/04 23:49:21
村長 アーノルド
じゃんけんかつぞー(・∀・)フヘフヘ
(29)2006/04/04 23:50:23
墓守 ユージーン
もしかして、ケネス、ラストウルフだったりするのかな?
それだとやばくない?
(30)2006/04/04 23:51:31
のんだくれ ケネス
>>30

ウェンディが俺を占えば、身の潔白が証明されるとおもうよ?
(31)2006/04/04 23:52:32
ごくつぶし ミッキー
ケネス。もう一度よく考えると良いよ。

ケネス真であるならば、現状ネリー狼しか吊っていない。
ウェンディ真の場合、狼候補はラッセル・ケネスのみ。しかしケネス真仮定なのでこれはありえない。
ウェンディ偽の場合、占い師突然死通達がなかった。
吊られた占い師がいない限り占い師がいない事になる。それはもんにょりにも程がある。ありえない。
突然死した中に占い師がいた場合で突然死通達が来ないパターンははーべきゃろるが占い師霊能者ペアしかありえない。

よってケネス真のパターンは吊られた人の中に占い師がいた、これしかない。
そんなの信用できない。無理。
よってケネス偽。
ケネス真の場合は吊られた占い師に回らない寿司奢ってもらえばいい。
(32)2006/04/04 23:56:00
墓守 ユージーン
>>31
でもケネスがハムでも、同じだよねー。

らすと狼吊る→占いでハム溶けるの順で起こると
ハムかっちゃったりするのかなー。

>>19の通り、ラッセルのほうが狼チックだから
やっぱケネスが先かなー。
(33)2006/04/04 23:56:05
ごくつぶし ミッキー
>>30
ケネスの取り乱しっぷりがそれを匂わせてて嫌なんだよね・・・
(34)2006/04/04 23:57:27
のんだくれ ケネス
俺視点ではー、
ラッセルと村長黒でガチー。
でもウェンディが真ぽいアレ。。。


俺は、村長かラッセルにしか吊りは入れないー。
(35)2006/04/04 23:58:22
ごくつぶし ミッキー
で。ケネス吊りでいいよね?
僕が揺れるとあれだよね・・・
(36)2006/04/04 23:59:00
のんだくれ ケネス
や!ラッセルしゃべらせようよ!
なんかボロだすんじゃないの???

ラッセルハムだと俺、負ける!!!!
(37)2006/04/05 00:00:46
のんだくれ ケネス
もう詰んでるしCO!
村に負けるのとハムに負けるのだと
村に負けたい!!!

俺、ラストウルフ。
(38)2006/04/05 00:02:54
墓守 ユージーン
ケネス、お寿司食べるためにはどうしたらいいの!!!(真剣)

って聞きたいけ無理ですよね…('A`)

>>36
ケネスにしてあるよー。
(39)2006/04/05 00:03:26
墓守 ユージーン
>>38
狼COキタ!('A`)
(40)2006/04/05 00:04:27
ごくつぶし ミッキー
>>38
キタコレ!!
ラッセルは狼じゃないと言うことで良いの?
(41)2006/04/05 00:04:31
のんだくれ ケネス
ネリーとルーサーが仲間だった。
だれが79かは、内緒だお。
(42)2006/04/05 00:04:39
ごくつぶし ミッキー
じゃラッセル吊るか。
流石にこの慌てっぷりはケネスラストウルフ信用できる。

>all
そんな感じでおk?
(43)2006/04/05 00:06:36
のんだくれ ケネス
1日目の襲撃失敗は、灰色で79ぽいラッセルを襲撃した。霊か狩っぽかったから、ルーサーがラッセル襲撃しようぜ!って話になったんだ。

ハムだから襲撃失敗したのかもしれない。
いや、多分ラッセルハムだからだったんだとおも。
うん、そうです。

灰色襲撃してGJとかありえなす!
(44)2006/04/05 00:07:18
ごくつぶし ミッキー
あ、ラッセルからもラストウルフCOとか来るかもしれないんだなー。それならそれで待ちー
(45)2006/04/05 00:07:39
墓守 ユージーン
>ネリー&ルーサー
なくなく度が高いお二人だねー。
(46)2006/04/05 00:08:04
ごくつぶし ミッキー
>>44
!?
ルーサーは仲間だよね?
ケネスハム????
(47)2006/04/05 00:08:30
のんだくれ ケネス
ラッセル吊りでコミットー。

お寿司は、えーっと、どうしたらいいんだろ?
(48)2006/04/05 00:08:54
墓守 ユージーン
>>43
そうだねー。
ケネス信じてラッセルにしたよ!
(49)2006/04/05 00:09:00
ごくつぶし ミッキー
ルーサーが、とルーサーかを読み間違えた('A`)もんにょり
(50)2006/04/05 00:10:10
のんだくれ ケネス
ルーサーかラッセルを襲撃ではなくって、

ルーサー「ラッセル襲撃しようぜ!」って言った。
(51)2006/04/05 00:10:31
のんだくれ ケネス
もう、焦ったじゃんw
(52)2006/04/05 00:10:53
墓守 ユージーン
ルーサー「が」だぉ('A`) >ミッキーどんまい。
(53)2006/04/05 00:11:07
ごくつぶし ミッキー
>>52>>53
ゴメーン('A`)

妹・村長もラッセル吊りでおk?
ここまで来たら今日中に終わらせちゃいたいんだけど、ラッセルどこ行ったのかなー?
(54)2006/04/05 00:13:17
学生 ラッセル
今北産業。

えー、俺吊られんのか・・・('A`)もんにょり
(55)2006/04/05 00:17:16
ごくつぶし ミッキー
僕お風呂に入りたいんだけどさ。
ラッセルがすぐ来るとしても妹・村長の投票先がケネスのままなんじゃないかと思うとコミット出来ないのよね。
困ったなー('A`)
(56)2006/04/05 00:17:35
双子 ウェンディ
む。面白いことになっているな。
ラッセルの反応を待ちたいところではある。
が、とりあえずラッセル吊りの方向で了解だ。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 了解だ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
(57)2006/04/05 00:18:14
双子 ウェンディ
ラッセルさんは らすとうるふ ですか?
(58)2006/04/05 00:19:11
ごくつぶし ミッキー
妹来たね。
じゃコミットぽちっとな。
僕風呂に入ってくるー。
(59)2006/04/05 00:19:12
村長 アーノルド
おー風呂入ってたらラストウルフCOキタコレ!

ラッセル吊り了解ー(・∀・)
(60)2006/04/05 00:19:13
学生 ラッセル
よくわかんないけど、ケネスに入れちゃおー(・∀・)ふへふへ


                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 了解だ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
(61)2006/04/05 00:19:23
墓守 ユージーン
ラッセルきたー。
('A`)モンニョリ
(62)2006/04/05 00:20:00
学生 ラッセル
コミったよー。

ちなみに俺ホントに狼じゃないから、よろしくねー。
(63)2006/04/05 00:20:22
墓守 ユージーン
>>63
そんじゃ、何者ー?
(64)2006/04/05 00:21:06
学生 ラッセル
霊能者だよー。狼はエッタと練りたんらしいよー。
(65)2006/04/05 00:24:11
学生 ラッセル
全員コミットしたねー。なっくん以外明日がんばってねー(・∀・)
(66)2006/04/05 00:27:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
0
0
0
0
10
0
5
0
0
0
0
0
12
19
16