人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1317)もんにょり村 : 5日目 (1)
お嬢様 ヘンリエッタが突然死しました。
お嬢様 ヘンリエッタが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
見習いメイド ネリー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧師 ルーサー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
双子 リック は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
双子 ウェンディ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
学生 ラッセル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
墓守 ユージーン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
のんだくれ ケネス は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
ごくつぶし ミッキー は、見習いメイド ネリーに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、牧童 トビー、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の10名。
のんだくれ ケネス
エッタちゃんは、人間でしたー。

なんてーか、村、やばいよねー(><)
(0)2006/04/03 09:20:18
のんだくれ ケネス
おはよー。コーネリアス乙ー。

狂人だったんだねー。そだよねー超納得('A`)
(1)2006/04/03 09:20:50
双子 ウェンディ
しじんがしにんになったよー……
しょんぼり
(2)2006/04/03 09:21:31
双子 ウェンディ
いきなり結果いっちゃっていいのかなー
……特に困らないよね?
(3)2006/04/03 09:23:10
双子 ウェンディ
【はかあらし ゆーじーん は にんげん でした】
(4)2006/04/03 09:23:57
双子 ウェンディ
とりあえずトビー占いネリーリンチにしてコミットしたよー
(5)2006/04/03 09:27:39
双子 ウェンディ
村やばいよねーほんと……
というか突然死とか気が抜けすぎだよ!!
私もたまにこの村の存在を忘却するけど!!
(6)2006/04/03 09:31:35
双子 ウェンディ
共 リック
霊もどき ケネス ラッセル(撤回?)
灰 村長 ルーサー トビー ミッキー
白 リック ユージーン
黒 ネリー
(7)2006/04/03 09:37:06
双子 ウェンディ
明日から霊ローラー?
(8)2006/04/03 09:38:34
のんだくれ ケネス
ほぼ確定事項ー

□ リックが共有者/ウェンディ占い師/ネリー狼
ユージーン村人/ケネス霊能者

□灰 アーノルド/ルーサー/ミッキー/トビー/ラッセル (この中に狼2?)
(9)2006/04/03 09:41:24
のんだくれ ケネス
なんだウェンディ、気が合うねー。
とりあえず、ネリー吊りでOK?

ローラーしてくれてもいいけど、今日くらいに俺が墓下に送られそうだよー(><)
でも、狩人は絶対ウェンディ守ってyo!

コミットコミットー('A`)
(10)2006/04/03 09:44:54
双子 リック
あれー('A`)

こみっとこみっとー('A`)
(11)2006/04/03 10:11:30
村長 アーノルド
おはよー(・∀・)
コネ、ヘンリおつー。


ネリー吊りでコミットおkだよー('A`)
(12)2006/04/03 11:30:08
村長 アーノルド
コミットコミットー('A`)
(13)2006/04/03 11:31:52
ごくつぶし ミッキー
    |
    |
    |  ( )'A`)   マトモニ 吊ッタノ ナサニエルダケ・・・
   / ̄ノ(  ヘヘ) ̄
(14)2006/04/03 12:46:03
ごくつぶし ミッキー
ハムがまだ生きていると仮定して・・・
9−7−5−3−ってなるから吊り回数4回だよね。
結構きつきつだなあ。

なっきゅんはうぇんでぃ襲わないで欲しいな。
ハムが勝っちゃうとなっきゅん吊ってても僕らに回らない寿司の権利が来ないって昨日気がついたからさー。
勝敗とか関係ないと思って適当に(・∀・)ヘラヘラしてればいいのかーとずっと思ってたんだよね。
(15)2006/04/03 12:56:47
ごくつぶし ミッキー
まぁ・・・
灰が(僕視点で)アーノルド・ルーサー・トビーの3人だから。
霊能者が真狂狼の場合はこの3人が狼ハム村人の組み合わせになる。
霊能者が真狂ハムの場合はこの3人が狼狼村人の組み合わせになる。
どちらにせよ人外が2人って所に変わりは無いね。

今日の占い重要っぽいねー(・∀・)ヘラヘラ
ウェンディはがんばれ。超がんばれ。
(16)2006/04/03 13:05:22
ごくつぶし ミッキー
真面目に考えるとじんましんがでちゃうからもうやめよう(・∀・)ヘラヘラ

じゃネリーでコミットぽちっとな。
毎日突然死優先は外してあるんだよねー(・∀・)ヘラヘラ
(17)2006/04/03 13:07:01
のんだくれ ケネス
>ミッキー
今、10人生きてるからさ、
10>8>6>4 じゃね?
(18)2006/04/03 13:29:17
ごくつぶし ミッキー
>>18
ハムって人数に含まれないんじゃなかったっけ。
だから一人人数減らしたんだけど。
まぁどっちにしろ回数変わらないんだけどねー
(19)2006/04/03 13:32:05
のんだくれ ケネス
へぇー(・∀・)もんにょりしてたから、知らなかった!
 ハムって霊能結果は人間判定になる。
だけど、吊りとか勝利条件では村人にも狼にもカウントされない。
でOKぽいー?
(20)2006/04/03 13:45:51
ごくつぶし ミッキー
>>20
多分(・∀・)
(21)2006/04/03 13:56:53
牧師 ルーサー
おはようー('A`)モンニョリ
また突然死が出ちゃったんだねー。

今日は霊ローラーという意見が多いけどする必要あるのかなー。
どっちもなっくんぽくないし灰吊り灰占いのほうがいい気がするんだけど?
(22)2006/04/03 14:32:33
牧師 ルーサー
なんかたべてくるー('A`)
(23)2006/04/03 14:33:49
双子 リック
>>22
今日はネリー吊りの、灰占いだよー('A`)

霊能者のことは明日考えるー。
(24)2006/04/03 14:40:28
牧童 トビー
ヘンリエッタ、コーネリアスおつかりこー。
もう10人になっちゃってしょんぼりだね…。
なんだか真面目モードに突入してる気配がするけど、僕は生涯もんにょりし続けることを誓います。
(25)2006/04/03 15:50:15
牧童 トビー
ルーサー以外に、ぽっかり疑惑から外れてるっぽい村長も気になってきたよー。
もんにょりステルス具合になっくんぽさを感じたよ。

そろそろ仕事に戻るよ!
戻るよ!
(26)2006/04/03 16:00:07
双子 リック
考えるの('A`)メンドクサ
でもお寿司食べたーい(・∀・)

■今日のハム予想書いてー。

本日のエンゲルは、もう言いたくないぐらいになったー('A`)
(27)2006/04/03 16:23:33
学生 ラッセル
ウェンが死んでるー。練りたんは確定黒のくせに生き延びてしまったのだね!

(・∀・)フヘフヘフヘラッチョ

とりあえず練りたんに票を入れてコミットしてみよう(・∀・)しんじゃえー
(28)2006/04/03 20:25:00
学生 ラッセル
ハムは誰だろうね。まぁ、俺はなっくんじゃないからハムかもしれないけどハムじゃないよー。
(29)2006/04/03 20:31:25
のんだくれ ケネス
えっとさー、ところでさー、ラッセル何者ー?

■今日のエンゲル 790円にかなり近づけたよ!
(30)2006/04/03 21:17:27
のんだくれ ケネス
■ハムスケール

ラッセル>アーノルド>ルーサー>トビー>ミッキー

もんにょりー。ユージーンが、村人ってびっくりー。ハムか狼かなって思ってたー(><)
(31)2006/04/03 21:22:58
墓守 ユージーン
もんにょり占われてた。
なくさんじゃなくてごめんなさい…
でも、俺は最後まで7っ9んでありつづけるよー。

エッタ&コーネおつかりこー。
突然死多くてしょんぼりだねー。
(32)2006/04/03 22:39:37
墓守 ユージーン
今鳩さんからだから、帰ったらまた頑張るよー。
(33)2006/04/03 22:42:37
学生 ラッセル
俺はなっくんじゃないよ!何かもう色々滲み出てるけど言い続けるよ!

■ハムはきっと寿司食いたがってるミッキー
(34)2006/04/03 23:29:30
双子 ウェンディ
>>28
しんでないよ!!!!!1111
(35)2006/04/03 23:35:40
学生 ラッセル
練りたんが居ないのか。最近のなっくんは失踪ぶりがはげしいねー。

寿司食べたいなぁ・・・だがうには断る!!!!1
(36)2006/04/03 23:38:18
学生 ラッセル
>>35
まちがえたー(・∀・)フヘラッチョ
エッタがいなくなったんだねー。別にどっちでもいいねー。
(37)2006/04/03 23:39:17
学生 ラッセル
今頃なっくんはしゃぶしゃぶを食べているはずだよー。

一回死んだらいいよねー。
(38)2006/04/03 23:45:17
学生 ラッセルは、(・∀・)ねるねるねるねー
2006/04/03 23:45:18
墓守 ユージーン
帰ってきたー。

なくさんはしゃぶしゃぶ中なの?
さすがだね!エンゲルかなわないよー。
(39)2006/04/03 23:51:37
見習いメイド ネリー
生きてる(・∀・)
(40)2006/04/03 23:51:39
牧師 ルーサー
はいこんばんはー。あまり話すこともないねー。
なっくんはしゃぶしゃぶ食べててまだかおを出さない人なのかなー。
(41)2006/04/03 23:52:11
見習いメイド ネリー
しゃぶしゃぶウラヤマシス('A`)
(42)2006/04/03 23:52:57
ごくつぶし ミッキー
    |
    |
    |  ( )'A`)   コミット マダー?
   / ̄ノ(  ヘヘ) ̄
(43)2006/04/03 23:58:00
墓守 ユージーン
ハムっぽい人出てきてくれないかなー。
さらりと読んできたけど、ワカンナイヨー('A`)

ハムはケネスラッセルあたりかなー。
ルーサー、ミッキー、トビーは狼っぽいかなー。
(44)2006/04/04 00:02:56
双子 リック
ただいまー。

>相方

そろそろ出てくるといいとおもうおー。
どっちでもいいけどー('A`)

明日は霊能ローラーしちゃおーかなー(・∀・)
(45)2006/04/04 00:32:13
双子 リック
あれー?まってー。
相方の人って生きてたっけー?
(46)2006/04/04 00:33:28
双子 リック
あ。だいじょぶだったー。生きてたー(・∀・)
(47)2006/04/04 00:34:24
双子 リック
>分身

今日の占い、村長かトビーでいいー?
(48)2006/04/04 00:35:58
村長 アーノルド
(・∀・)ただいまー
(49)2006/04/04 00:38:42
双子 ウェンディ
おっけーだよー>分身
(50)2006/04/04 00:50:59
村長 アーノルド
ハムはねー、霊能者にいそうな予感ー。狼占い師騙ってないしねー。もしくは割けなかったのかもねー。

コーネの霊能判定って狼いたっけ?
(51)2006/04/04 00:51:44
双子 ウェンディ
よっしせっとかんりょうー
(52)2006/04/04 00:55:10
ごくつぶし ミッキー
>>46
生きてるよ!酷いよ!ばか!ばか!
まぁ占い師確定で潜伏してる意味とか全くないし、リックの寿命がそろそろ来そうなので。

あえてそのまま潜伏してたかったんだけど。
(53)2006/04/04 01:02:45
ごくつぶし ミッキー
・・・うそでしたー(・∀・)
(54)2006/04/04 01:08:19
村長 アーノルド
あれー?コーネの判定全員人間じゃんー。じゃあ灰の中にハムいる可能性が高いのかなー。狂人は霊能者騙ってるはずだし狼が能力者かたらないのもねー('A`)

というわけで、俺以外の占われてない人がハムの可能性高いとおもうよー

思うだけー
(55)2006/04/04 01:10:08
ごくつぶし ミッキー
・・・って言うのがうそでしたー(・∀・)

ただ単にうそでしたーって言ってみたかっただけ(・∀・)ヘラヘラ
(56)2006/04/04 01:11:17
双子 リック
★ミッキーは吊ったらダメー。
★なっくんでもハムでもないからー。

実は、ウェンとミッキーと俺は三つ子だったー('A`)オーノー
(57)2006/04/04 01:12:00
ごくつぶし ミッキー
>>57
こんな素敵な僕と兄弟とか幸せ者めっ

じゃ、僕は何もしないまま寝る。
リック、まとめがんばれ。超がんばれ。
(58)2006/04/04 01:14:36
村長 アーノルド
みっきー結社ねー。了解ー

今灰誰だっけ?('A`)議事録漁るのマンドクセ
(59)2006/04/04 01:14:58
双子 リック
>>59
村長、ルーサー、トビーの3人だお(・∀・)
(60)2006/04/04 01:19:20
村長 アーノルド
>>60
(・∀・)おー

俺占って、俺以外吊って、霊能者ローラーで勝ちじゃーん

って日数足りてない('A`) 狩人さんお願いー。今日もGJがんばってー
(61)2006/04/04 01:26:51
墓守 ユージーン
ミッキー結社なんだ!!!1

村長は、なくさんっぽくない気がするから
トビー>ルーサー>そんちょう
なかんじで占ってほしいかもー。
(62)2006/04/04 01:29:24
墓守 ユージーン
>>57
ミッキーとリックとウェンディが三つ子なんだ…。
遺伝子どうなってんだろ。

とりあえず今日はネリーでいいのかなー?
(63)2006/04/04 01:34:20
双子 リック
>>61
ウェンさえ生きてれば、霊ローラーしてる間に占えるよー(・∀・)
(64)2006/04/04 01:35:26
村長 アーノルド
>>64
(・∀・)おー

狩人さんがんばー

俺寝るー('A`)
(65)2006/04/04 01:36:52
双子 リック
>>63
今日は突然死なさそーだからネリーだねー(・∀・)
(66)2006/04/04 01:37:29
双子 リック
俺まとめたー。がんばったー(・∀・)

ねるー('A`)
(67)2006/04/04 01:38:32
墓守 ユージーン
>>64
そうなんだー。
ウェンディがんばれー。

眠いからネルネルネルネー
('A`)ノ<オヤスミエヴリバディ
(68)2006/04/04 01:38:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
0
2
3
12
10
0
6
0
2
0
0
0
7
8
11