人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1317)もんにょり村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、冒険家 ナサニエルに投票した
見習いメイド ネリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
牧師 ルーサー は、冒険家 ナサニエルに投票した
双子 リック は、冒険家 ナサニエルに投票した
双子 ウェンディ は、冒険家 ナサニエルに投票した
学生 ラッセル は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
牧童 トビー は、牧師 ルーサーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、双子 リックに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、冒険家 ナサニエルに投票した
墓守 ユージーン は、冒険家 ナサニエルに投票した
のんだくれ ケネス は、冒険家 ナサニエルに投票した
ごくつぶし ミッキー は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の12名。
学生 ラッセル
(・∀・)アサー

GJだねー。きっと俺護衛されてたんだねー(・∀・)ヤホーイ
(0)2006/04/02 09:59:31
学生 ラッセル
たぶん、能力者の中にハムがいるんじゃないかなって思うんだよねー。

能力者の中にハムがでてくる>なっくんいない>灰吊ろうぜ>なっくんしょんぼり>ハム「寿司ウマー(゚д゚)」

これだ!
(1)2006/04/02 10:05:18
学生 ラッセル
ということで能力者ローラーをオススメするよ。
このままだとハムが勝って俺ら回らない寿司食べれないよ!
(2)2006/04/02 10:08:41
双子 ウェンディ
【めいど ねりー は じんろう でした】
(3)2006/04/02 10:20:57
双子 ウェンディ
おはようねむいー
(4)2006/04/02 10:21:45
双子 ウェンディ
というか私、だれがnack79なのかさっぱりぱりなんだけどー
みんな誰だと思ってるのー?
おしーえてーおじいーさんー
おしーえてーおじいーさんー
おしーえてーあるむーのーもーみーのーきーよー

ごめんハイジ歌った。
(5)2006/04/02 10:25:06
双子 ウェンディ
まわらないすしー♪
まわらないすしー♪
わんだほーTOKYO!
(6)2006/04/02 10:30:36
双子 ウェンディは、寝起きで混乱している。
2006/04/02 10:30:46
双子 ウェンディ
あれー? ハムってハムのことー?
ハムいたのー?
ハムいるならみんなのために名乗り出るといいよー
(7)2006/04/02 10:38:21
双子 ウェンディ
(・∀・)フヘフヘ
(8)2006/04/02 10:38:43
双子 ウェンディ
霊能者だれだっけ
(9)2006/04/02 10:40:20
双子 ウェンディ
おでかけするーばははーい
(10)2006/04/02 10:40:45
学生 ラッセル
霊は俺じゃよー(・∀・)
(11)2006/04/02 11:36:51
牧童 トビー
ナサニエルおつかりこー。
(12)2006/04/02 11:41:12
のんだくれ ケネス
おはよー。
狩人GJ!!?(・∀・)フヘフヘ
突然死の分が挽回できたねー。
占い師狙いで失敗したのー?霊能者狙いだったかなー?(・∀・)フヘフヘ
(13)2006/04/02 11:50:52
のんだくれ ケネス
ナサニエルおつかりこー。
墓下に逝った人がなっくんかどうかは、判定出なかったー('A`)
(14)2006/04/02 11:59:50
のんだくれ ケネス
霊能COは、二日目にケネス三日目にラッセルとコーネリアスだたーよー。
(15)2006/04/02 12:03:05
のんだくれ ケネス
ナサニエルが違うならー、
ルーサーかミッキーがnack79さんぽいと思うよー。
(16)2006/04/02 12:07:55
牧師 ルーサー
おはようナサニエルおつかりこー(・∀・)
なんかいっぱいCO出てきてよくわからないねー。
(17)2006/04/02 13:28:49
双子 ウェンディ
クララがたった!!
(18)2006/04/02 14:13:32
双子 リック
おはよー。いっぱい寝たー。
狩人は凄いねー。

ここでお知らせだよー。

【俺結社員だったー(・∀・)】

わーい4月バカー。
仲間の人も生きてるから今日のはほんとだよー。
(19)2006/04/02 16:32:55
双子 リック
コーネリアス待とうかと思ったけど、
コーネリアス来ないから、もういいやー。

だから、今日はなっくんの可能性がある
ネリーを吊ってみるのがいいと思うよー。
(20)2006/04/02 16:36:52
双子 リック
あと、ずっと忘れてたけど、お墓の人みんな乙カレー。

カレー食べたいなー('A`)
(21)2006/04/02 16:38:06
見習いメイド ネリー
おはよー。

もしかして俺黒判定出されてる?('A`)
(22)2006/04/02 17:25:34
村長 アーノルド
オツカリコー('A`)
(23)2006/04/02 18:14:58
村長 アーノルド
GJ?とナサ乙ー('A`)

で、結局なくさん吊れたの?まだなら早くなのりでるといいよー(・∀・)フヘフヘ
(24)2006/04/02 18:16:13
村長 アーノルド
能力者たくさんでたねー('A`)

リックが結社員かー。まとめ役がんばー(・∀・)
(25)2006/04/02 18:42:27
双子 ウェンディ
占い師確定おめでとう!>ウェンディ
(26)2006/04/02 20:40:27
双子 ウェンディ
ありがとー!!
(27)2006/04/02 20:40:59
双子 リック
あれー。俺まとめるのー?('A`)
じゃー、みんなこれ書いてねー。

■1 今日のなっくん候補(▼)
■2 今日のハム候補(●)
■3 今日のエンゲル

集計は誰かしといてー(・∀・)
(28)2006/04/02 20:41:58
双子 ウェンディ
霊能者3人とかワケワカラナス……
とりあえず今日はネリー吊ろうぜー
(29)2006/04/02 20:43:35
双子 ウェンディ
■1 ネリー吊って結果が見たいってせんせいがいってました
■2 だれかがルーサーっていってたからルーサー
■3 せんえんくらい?
(30)2006/04/02 20:45:32
ごくつぶし ミッキー
なんかよく分からないけど、ウェンディおめでとう、リックよろぽこーで良いんだよね?

■1 ネリーばいばいきーーーん
■2 ラッセルがなんか言ってるのが気になるんだよね。ラッセル狼(多分notなっきゅん)で霊能者の中にハムありって考えてもいいかもしれないー。
ただの霊能者ならあんな事言えないんだよね。
■3 今日は!実は!回らない寿司食ってきました!美味しかったです。エンゲル5000円超えちゃいました(・∀・)ヘラヘラ
(31)2006/04/02 21:00:47
ごくつぶし ミッキー
今日は(・∀・)ヘラヘラなので、とっととネルネルネールネ

ネリーにセットしちゃってコミットー。
コミットーってリックがずっと言ってたけど、巻きで進んだ事ってないよねー。
じゃおやすみこー(・∀・)
(32)2006/04/02 21:03:42
村長 アーノルド
>>28 (・∀・)まかせろー

■1、ウェンディ確定占い師だったっけ・・・?(・∀・)マジデー!
じゃあネリー吊ろうぜー!!!!!11
■2、なんとなくコーネでいいんじゃない?
■3、1000円弱かなー
(33)2006/04/02 21:05:37
村長 アーノルド
集計はだるいからコーネよろしくー(・∀・)
(34)2006/04/02 21:15:35
吟遊詩人 コーネリアス
もんにょりー。
ナサニエルは人間だったようだったよー。

>>34
集計なんてめどいからやんないよー(・∀・)フヘフヘ

過去ログぜんぜん読んでないけど霊能者3人ってほんと?
そしたら全員吊っちゃえばいい気もするけど俺は真だから残しておくといいよー。吊られるくらいなら占い希望ー。
(35)2006/04/02 21:45:30
のんだくれ ケネス
たらいまー。
確定事項が、ウェンディ占い師、リック結社、ネリー黒判定。
(36)2006/04/02 22:02:33
のんだくれ ケネス
ハーヴ・キャロ・ナサニエルが人間判定だたー(狂人orハムの可能性あるけどー)
(37)2006/04/02 22:05:24
双子 リック
>>31
だよねー。
ラッセルをラストウルフってことにしとけばいいと思うよー。

>>36
突然死が2人もいるから、確定じゃないよー。
でも、ま、ほんものじゃね?(・∀・)

霊能者は、ケネス・コーネリアス・ラッセルだねー。
ケネスとコーネリアス、どっちかが本物かなー?
あれー? ハムはだれー?('A`)
(38)2006/04/02 22:10:54
のんだくれ ケネス
議題ー。
■1吊りーネリー
■2占いーハムらしき人ー
■3三千円
(39)2006/04/02 22:15:18
吟遊詩人 コーネリアス
中身とか役職とか誰がどれか考えてたら楽しくなってきっちゃったyp!
そうとうメタメタだけどねー(・∀・)

>>38
ケネスは吊り回避で出てきた狂人だと思うよー。
ハムは霊に含まれてないと思うー。
きっと【真=こね、狂=けね、狼=らせ】だよー。


なっくんスケール
■ゆーじん>とび>みっき>それ以外□

グレスケ
■ねりー>らせ>ゆーじん>とび>みっき>それ以外□
(40)2006/04/02 22:46:06
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり>>40のスケール2つは【とび>ゆーじん>みっき】にしておくー。
過去ログ読んでたらとびーがなっくんにしか見えなくなってきちゃったー(・∀・)フヘフヘ

■1 ▼ねりー
■2 ●えった
■3 7900円ー

ついでだけど、うぇんでぃはにんにんたーんだと思うおー(・∀・)
(41)2006/04/02 22:56:30
双子 リック
>>40
ゆーじんは、なっくんぽいよねー。
偽者だったらすごいよねー。

ハムはだれー?
(42)2006/04/02 22:57:53
双子 リック
書いてるうちに、返事があったー('A`)

【仮決定】
▼ネリーはなっくんぽくないけど、今日はネリーでいいやー(・∀・)
●ウェンディに、まかせたー。

■3 出かけてないからゼロ円だよー。
(43)2006/04/02 23:01:45
吟遊詩人 コーネリアス
>りっく
俺のところに連絡来てないから、突然死しちゃった人の中には真占い師はいないおー。だからうぇんでぃが真占い師確定だおー。
俺が死んじゃったら霊ローラーよろー(・∀・)


【ガチ情報まとめ】
・りっくが結社
・うぇんでぃが真占い師
・ねりーが狼

【俺視点情報まとめ】
・偽霊のけねすが狂人
・偽霊のらっせるが狼
・とびーかゆーじんあたりがなっくん
・ハムとかワカンネ('A`)


ヒント:北海道
(44)2006/04/02 23:14:39
吟遊詩人 コーネリアスは、なっくんの奢りで回らないお寿司ー(・∀・)
2006/04/02 23:15:15
吟遊詩人 コーネリアスは、ていうか俺が79なんだけどねー(・∀・)ヘラヘラ
2006/04/02 23:15:48
吟遊詩人 コーネリアスは、だから俺を吊っちゃ駄目だyp!!!!!!!111111
2006/04/02 23:16:08
のんだくれ ケネス
ちょ!ま!!!1
なんでコーネリアスが79COしてんのー!?
(45)2006/04/02 23:32:24
見習いメイド ネリー
結局俺吊られるの?('A`)

俺はなっくんじゃないよー。だから吊っちゃだめだおー('A`)

もっとなっくんぽい人吊ろうyp!!!11
(46)2006/04/02 23:36:42
のんだくれ ケネスは、ていうか寿司を奢ってもらうのは俺だからー(・∀・)
2006/04/02 23:37:14
吟遊詩人 コーネリアスは、(・∀・)ヘラヘラ
2006/04/02 23:38:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
うそでしたー
(47)2006/04/02 23:38:30
吟遊詩人 コーネリアスは、(・∀・)ヘラヘラ
2006/04/02 23:38:41
のんだくれ ケネスは、ていうか、俺、真79nackだからー、偽コーネリアスに対抗ー!
2006/04/02 23:39:59
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2006/04/02 23:42:28
吟遊詩人 コーネリアス
>のんだくれ ケネスは、ていうか、俺、真79nackだからー、偽コーネリアスに対抗ー!

>79nack
>79nack
>79nack
(48)2006/04/02 23:42:46
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスのことが好きになってきたお!!!!!1(・∀・)
2006/04/02 23:43:55
のんだくれ ケネス
>47
あるあるある・・・ねぇよwww!

(・∀・)ヘラヘラ
(49)2006/04/02 23:46:33
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。
2006/04/02 23:47:53
双子 リック
>>46
なっくんじゃないかもだけど、狼だよねー(・∀・)ヘラヘラ

>>44
霊ローラーとか必要?('A`)メンドクサ

相方の人ー。日数計算とかするといいと思うよー。
(50)2006/04/02 23:51:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
じゃあらっせるだけでもどこかで吊ってねー(・∀・)ヘラヘラ
ラストウルフとか超乙。
(51)2006/04/02 23:53:31
学生 ラッセル
俺は狼じゃないってばー。霊能者でもないけどー。
(52)2006/04/02 23:54:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
ここは天国じゃないんだー
かといって地獄でもないー
(53)2006/04/02 23:58:24
双子 リック
ネリー以外の人吊りたい人いるー?

>ラッセル
ハム誰ー? つか、なっくん誰ー?(・∀・)ヘラヘラ
(54)2006/04/02 23:59:54
のんだくれ ケネス
昨日のGJ?はー、どう考えても 狩人がケネスをまもってくれてたかなー?

とりあえず、残り二人の霊能者吊ってくれたらいいよー。
(55)2006/04/03 00:03:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>54
らっせる吊りで判定見てもいいと思うおー。
そしたらねりーが確定ラストウルフがんがれー(・∀・)

らっせる、なっくん誰ー?(・∀・)ヘラヘラ
(56)2006/04/03 00:04:11
牧師 ルーサー
こんばんはーきょうもつかれたー('A`)
ログ読んでないけど今日の吊り誰ー?
早くなっくん吊って終わりにしようyp!!
(57)2006/04/03 00:07:07
のんだくれ ケネス
コーネリアスが狂人だよねー違うのー?

なっくんもハムも灰にいるんだよねー?

頭がもんにょり('A`)ネルー
(58)2006/04/03 00:07:21
見習いメイド ネリー
>>54 (・∀・)ノ
(59)2006/04/03 00:18:59
学生 ラッセル
狼じゃないってば!!!!!!1
信じてー(・∀・)
(60)2006/04/03 00:21:33
双子 リック
考えるの('A`)メンドクサ

【俺は▼ネリーでこみっとこみっと】
(61)2006/04/03 00:22:17
学生 ラッセル
>>53
いいやつばかりじゃないけどー
悪いやつばかりしかいないー
(62)2006/04/03 00:22:17
双子 リック
また明日、ウェンディが狼みつけてくれるよー(・∀・)

狼を吊っていけば、なっくんも吊れるんだお。

すしー。すしー。まわらないすしー。
(63)2006/04/03 00:24:39
見習いメイド ネリー
今日の晩御飯は まわらない寿司と焼肉とレバ刺しともつ鍋だyp!!!!!11

エンゲル係数の高い俺を吊るのイクナイ
(64)2006/04/03 00:31:14
吟遊詩人 コーネリアスは、ねるーおやすみー(・∀・)
2006/04/03 00:38:13
双子 リック
俺、いくら丼だよー(・∀・)ヘラヘラ

でも、いくらが賞味期限昨日だったけどねー('A`)
(65)2006/04/03 00:43:02
墓守 ユージーン
もんにょりこー('A`)
(66)2006/04/03 01:01:42
墓守 ユージーン
ナサニエルおつかりこー。
占い師確定したんだねー。すごいすごい。
(67)2006/04/03 01:04:27
墓守 ユージーン
■1 ▼ネリーしかないよ!
■2 ●トビーでいいやー。
■3 2500円
(68)2006/04/03 01:08:33
墓守 ユージーン
目がもんにょりしてきたから
ネルネルネルネー('A`)
(69)2006/04/03 01:09:22
双子 ウェンディ
まかされると相方さん占っちゃうかもだよー分身
てもう寝てるかなー

とりあえず占い先とかいわないでおくよー
なっくんはこたつの中で占われる恐怖に震えてるといいです
(70)2006/04/03 01:51:55
双子 リック
あー。じゃぁ、名前があがってたから

●ユージーンか、●トビーにしよー。

どっちかが狼なら、なっくんかもだしねー。
ウェンディよろしくねー(・∀・)
(71)2006/04/03 02:02:23
双子 リックは、ハムなんかどーでもいいやー(・∀・)
2006/04/03 02:03:20
双子 ウェンディ
おっけーまかせてー!>分身

そろそろねるよー
またあしたー
(72)2006/04/03 02:48:25
双子 ウェンディ
        |
        |('A`)
       /<< ) ̄ ̄ ̄
(73)2006/04/03 02:54:44
村長 アーノルド
    |
    |
    |  ('A`)   オヤスミー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄
(74)2006/04/03 04:32:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
0
4
2
13
16
0
7
0
1
0
0
9
4
11
2