人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1314)狂気の村 : 4日目 (1)
鍛冶屋 ゴードンは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
修道女 ステラは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
鍛冶屋 ゴードンは双子 ウェンディに投票しました
修道女 ステラは双子 ウェンディに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
踊り子 キャロルは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧童 トビーは双子 ウェンディに投票しました
冒険家 ナサニエルは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、4人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、3人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを襲撃しようとしたが出来なかった。
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルを護衛している……
しかし、その日冒険家 ナサニエルが襲われることはなかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の6名。
冒険家 ナサニエル
【ウェンディは人間だった】

とりあえずコミットしてから考えるか。
みんな、本当に済まない。
(0)2006/04/02 23:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
おい!キャロ!!!(笑)
(*0)2006/04/02 23:01:57
学生 メイ
ほほ〜〜。狼はローズだったのかー。

死後の世界へいらっしゃーい、ウェンディ。
2006/04/02 23:02:49
酒場の看板娘 ローズマリー
【トビーは人間よ】
(1)2006/04/02 23:02:50
牧童 トビー
ウェンちゃんの遺言見たけど真っぽいねー。
今日はGJだったのかしら?
そいじゃ僕は寝るねー議題回答は明日ね。
(2)2006/04/02 23:03:03
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
マリーねぇちゃん意味ないよー…
まぁなんかRPして欲しかったかなぁ。
そいじゃー。
(3)2006/04/02 23:04:15
双子 ウェンディ
来たわよ〜♪
メイ、いろいろひどいこと言ってごめんなさいね。
こっちの世界は気が楽でいいわ♪
2006/04/02 23:04:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルコミット完了よ。
2006/04/02 23:04:52
旅芸人 ボブ
ウェンディ真かーダメポ
2006/04/02 23:04:52
修道女 ステラ
ウェンディ 安らかに・・・

遺言は読んだわ

本来白オンリーなんだけど、ピンクを密かにはくわね。
(4)2006/04/02 23:05:09
鍛冶屋 ゴードン
これはGJと考えるべきか?

っていうか、委任と投票を間違えている人が多いんだと思うが。
(5)2006/04/02 23:05:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに手を振った。
2006/04/02 23:05:39
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
・・・てことは、狼はナサニエル狙って守護者GJ?

何やってんのよー。これじゃあたし真っ先に死んだの無駄になるじゃない!
2006/04/02 23:06:04
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーん!どーしよー!!
(*1)2006/04/02 23:06:19
鍛冶屋 ゴードン
すまん、ウェンディかメイが真だったのだな。
遺言で左右されるべきではないが…しかし三人目に人狼がCOした意図がよくわからんな。

ナサニエルに委任してコミットしておいた。
(6)2006/04/02 23:07:06
学生 メイ
ここで一人、ステラか誰か食ってれば、狼勝利の目が結構高くなったのに・・・。
2006/04/02 23:08:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェン・メイ・ボブ
殺しちゃって本当にごめんね。

村の皆
騙してて本当にごめんなさい。
2006/04/02 23:08:32
冒険家 ナサニエル
今日から委任は止めよう。命がけになってきた。

ローズ狼である以上、今日はGJではない可能性の方が高いだろうな。
守護は生きているだろうが、がんばって生き延びて欲しいね。今祈るのはそれだけだ。
(7)2006/04/02 23:08:48
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2006/04/02 23:09:26
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに投票でコミットした。
2006/04/02 23:09:40
冒険家 ナサニエル
【▼ローズマリー】
問題は明日だ。
灰印象を今日のうちに話しておきたい奴は、コミットせずに存分に話してくれて構わない。

結局、ローラーして最終決戦か。
(8)2006/04/02 23:10:32
双子 ウェンディ
ボブ久しぶり!ボブにもごめんなさい…

あははは、そっか、やっぱりメイは狂ね。

ナサに委任したらランダムでナサになっちゃったわ…あらら…
2006/04/02 23:11:24
鍛冶屋 ゴードン
さすがにコーネリアスが霊能者で突然死、ナサニエルが人狼ってことはない…と、信じたいな。
2006/04/02 23:12:09
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロヘ
襲撃どうする?
一応ステラにしておいたわ。
あと2回逃げ切ってね!!
あと無理しないように
【リアルを大切に☆】
(*2)2006/04/02 23:12:19
酒場の看板娘 ローズマリー
私もう喋んない方が良いのかな?
2006/04/02 23:13:39
旅芸人 ボブ
まぁ明日はノンビリノンチャンデスネ
ふぅ…メイにスタジオ缶詰にされちゃって
身動きが取りにくかったネ
ウェンディ真はCOのタイミング1発言後ってのが信憑性有ったと思うけど
それ以上にマリー姉がガンバルマンXダッタネ
HAHAHA
2006/04/02 23:13:52
鍛冶屋 ゴードン
今日の占いはスケープゴートのためと見ている。
ステラも村人だと思っているので、残りのキャロルが人狼ではないかと考えている。
(9)2006/04/02 23:13:59
旅芸人 ボブ
真占い師の居ない村何て…
ウェンディ、行くよ。
2006/04/02 23:16:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
ゴードン行く?
でも危ない気がすんのよねー!!
(*3)2006/04/02 23:16:14
旅芸人 ボブ
              バルス!

     /  ボブ   ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐ウェン''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
2006/04/02 23:18:07
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は寝るわね。また来るわ。
(*4)2006/04/02 23:18:38
旅芸人 ボブ
――その日、ドム家は崩壊した
2006/04/02 23:19:10
旅芸人 ボブ
――そして、コミットへ…
2006/04/02 23:24:35
双子 ウェンディ
ぎゃー。目が、目がぁ!
って、ボブ!こら!
2006/04/02 23:26:27
双子 ウェンディ
あら、もしかしてメイ、真と狼わからなかったの?絶対分かってると思ってたよ。

ステラのピンクのパンツゲット♪なんかエロいわね…。
2006/04/02 23:28:34
踊り子 キャロル
本当にごめん・・・。
先輩に飲みを誘われてことわれなかったよ・・・。
なんとか携帯で確認しようと思ったけどやり方が分からなかった・・・。
(*5)2006/04/02 23:37:33
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに投票でコミットした。
2006/04/02 23:38:02
踊り子 キャロル
昨日寝る前にウェンにセットしてたのが馬鹿だったよ。
ごめんなさい。
(*6)2006/04/02 23:39:42
酒場の看板娘 ローズマリー
良かった!事故じゃなかったのね!
(*7)2006/04/02 23:43:59
鍛冶屋 ゴードン
あとコミットしていないのは誰だ?
一人はナサニエルだとして、人狼陣営が今後の相談中か?
素直に、コミットしてるか申告してくれ。
(10)2006/04/02 23:44:00
踊り子 キャロル
>>*7
ホントにごめんねっ。
電車の中で携帯でログは確認できたんだけど、ログインの仕方が分からなかったんだ・・・。
(*8)2006/04/02 23:45:17
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロ!出来たら頑張ってゴードン吊りに持っていって欲しいわ。
全然気にしてないからあんまり謝らないでね!
【リアルを大切に☆】
(*9)2006/04/02 23:47:49
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ終わってないよ!挽回はできるもん!
(*10)2006/04/02 23:49:36
踊り子 キャロル
>>*9
ありがとう(TдT)
今日と明日は用事ないから頑張るよっ。
今日の襲撃はステラかなぁ?
(*11)2006/04/02 23:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先どうする?
(*12)2006/04/02 23:50:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラにセットしてあるわよ!ちなみにナサ襲撃に投票。(笑)
(*13)2006/04/02 23:52:04
酒場の看板娘 ローズマリー
先にお墓行っちゃうけど頑張ってね☆応援してるわよ!
(*14)2006/04/02 23:53:52
踊り子 キャロル
>>*13
うん、ボクもステラにしとくねっ。
>>*14
何とか頑張ってみるよっ。
一人だと寂しいけど(泣)。
(*15)2006/04/02 23:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あと襲撃はもう失敗出来ないから慎重にね☆
てかなんかゴードン恐い…
(*16)2006/04/02 23:56:30
冒険家 ナサニエル
>>10
俺もコミットしてるぞ(笑)

まあ、あまりメタな事は言わないほうが良いんじゃないか?
議題自体は出しようがない。
強いて言えば、灰考察くらいだな。
あとは、ローズ狼という前提で相方は誰だと思うか、くらいだ。
(11)2006/04/02 23:57:18
双子 ウェンディ
ゴードン…キャロルだと思うよ、来てないんだからぁ。ゴードンは怪しいわ。パンツはきっとブリーフよ。
2006/04/02 23:57:39
踊り子 キャロル
ウェンディ真で決め打ちされたら明日ステラ吊りないから、やっぱりステラ襲撃かなぁ。
GJされそうで怖いけどねっ。
(*17)2006/04/02 23:58:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*15
大丈夫。お墓から勝てるようにパワーを送るから!(笑)
(*18)2006/04/02 23:58:32
双子 ウェンディ
ピンクのブリーフ…ヤだなぁ。
2006/04/02 23:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*16
まだ決め打ってないから大丈夫じゃないかな?
(*19)2006/04/03 00:00:43
酒場の看板娘 ローズマリー
明日どうする?灰からはなるべく避けたい所だよね…。てか明日逃げ切ったら勝ち!?
(*20)2006/04/03 00:03:28
旅芸人 ボブ
ウェンディ…
それミィの洗いたてパンツ…
1日目ログ略
2006/04/03 00:05:41
旅芸人 ボブ
ステラのパンツ=ミィのパンツ
ナ、ナンダッテー!
2006/04/03 00:06:53
酒場の看板娘 ローズマリー
勝ちだったら明日は食べれそうな人(灰)を食べればOKだね!
(*21)2006/04/03 00:06:55
踊り子 キャロル
>>*20
GJが出なくてトビー吊り出来たら勝ちだねっ。
守護はボブじゃなかったらトビーかゴードンかなぁ。
ステラは無い気がするんだっ。
(*22)2006/04/03 00:07:02
踊り子 キャロル
とりあえず襲撃はゴードンかステラの二択になるかなっ。
ナサニエルに行くのは怖いよね。
(*23)2006/04/03 00:09:27
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだね。とにかく明日はナサを襲わなきゃ大丈夫そうかも。
吊りトビーじゃなくても大丈夫だよね?
(*24)2006/04/03 00:10:22
学生 メイ
最初の予想であってたわけねw

ローズ狼だと思ってたから、昨日吊られる前の悪あがきで、種まきしたつもりだったのよ。
結果的には初日吊られで正解だと思ってたんだけど、まさか今夜襲撃失敗するなんて思わなかったわよw
2006/04/03 00:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちかって言ったらステラ希望かな。確白みたいなもんだしね。でも守護者があえてステラ守確立が高くなるのよね…今日襲撃失敗したらナサには来ないだろうと踏んで…
(*25)2006/04/03 00:13:18
踊り子 キャロル
>>*24
最終日はトビーかボクが吊られると思うから、今日は襲撃できないかなっ。
ステラかゴードン、どっちが怪しいんだろう。
(*26)2006/04/03 00:14:09
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしよっか?
キャロはステラとゴードンどっちが良い?
ステラで成功した方が勝ち確立が上がると思うのよね。
(*27)2006/04/03 00:16:01
踊り子 キャロル
>>*25
うん、守護者がまだいたらナサかステラ守護しそうだよね。
(*28)2006/04/03 00:16:47
踊り子 キャロル
トビーを襲撃して、ボクを吊られるような状況に持ってって、逆にボクの村人要素を作るって手は危険かな?
(*29)2006/04/03 00:18:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私はステラを押すわ。
ゴードンは何となくSGに出来るような気がするのよね。でも失敗するかもだし…
(*30)2006/04/03 00:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*29
選択肢が狭くなると思うのよ。
トビー襲撃
ステラほぼ確白だからゴードンVSキャロ
ステラ襲撃
ゴードンVSトビーVSキャロになると思うわ。
(*31)2006/04/03 00:22:04
踊り子 キャロル
>>*31
やっぱりトビー襲撃は危険すぎかっ。
ここはステラ襲撃にかけて、あとは守護者がナサ守護することを祈ろっか。
(*32)2006/04/03 00:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*32
でもどうしてもトビー襲撃が良いならそれでも良いよ?
(*33)2006/04/03 00:25:41
旅芸人 ボブ
しかし…明日はステラ姉ちゃんが犠牲になってくれると嬉しいネ!
ほら、アリスちゃん居ないし
ハーレム状態ネ!

あ!ウェンディ…オ、オコラナイデー!ブタナイデー!
[就寝]
2006/04/03 00:25:53
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者はトビーの事は守ってないだろうし…ね。
(*34)2006/04/03 00:26:46
酒場の看板娘 ローズマリー
かなり迷うぞー!
(*35)2006/04/03 00:27:37
踊り子 キャロル
>>*33
トビー襲撃したら、村人はボク吊りで行く流れになると思うんだっ。
でもそんなこと狼がするとは思えないから村人なんじゃないかって考えてくれないかなぁ。
って思ったんだけど、酔っ払ってて支離滅裂になってるから自信ないよ(笑)。
(*36)2006/04/03 00:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者がゴードンかトビーだったらステラ守ってきそうなんだよな〜。
(*37)2006/04/03 00:29:51
踊り子 キャロル
ステラでGJ出されたら、詰みかもしれないね。
明日に守護COされて残った灰2人を吊って終わるから。
(*38)2006/04/03 00:33:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*36
本体大丈夫?
なりそうだけど皆気が付いてくれるかな?
ゴードンよりトビーの方が戦いやすいと思うんだよな〜。守護を恐れるならトビーが良いと思う。
(*39)2006/04/03 00:33:46
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロ明日守護者COするの有りだね!
(*40)2006/04/03 00:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者CO危ないかな?
(*41)2006/04/03 00:36:53
酒場の看板娘 ローズマリー
確実性でトビーでいく?
(*42)2006/04/03 00:37:50
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかく明日終わらせないと勝てない気がするから安全でトビー有りだと思うわね。
(*43)2006/04/03 00:39:31
踊り子 キャロル
>>*39
ナサなら気付くと思うんだっ。
>>*41
明日守護者が生きてたらCOされるから、守護者狙いで行くのも良いかもしれないね。
その場合やっぱりトビー襲撃なのかな。
(*44)2006/04/03 00:41:21
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー襲撃完了したわよ。
(*45)2006/04/03 00:41:33
踊り子 キャロル
ボクもトビー襲撃セットしといたよっ。
そろそろ表出るねっ。
マリーはもうコミットした?
(*46)2006/04/03 00:42:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*44
でもトビー襲撃したら後がなんか恐いわよね。でも確実性狙った方が良いとも思うのよ。
ステラ襲撃が一番理想だけどSG出されたらほぼこっちの負けだし。
(*47)2006/04/03 00:45:50
酒場の看板娘 ローズマリー
してるよ!行ってらっしゃい〜!
(*48)2006/04/03 00:47:31
踊り子 キャロル
急に用事が入って来れなくて、やっと家に帰ってこれたよ。
大事な時に本当にごめんね・・・。
▼マリーでコミットしとくね。
(12)2006/04/03 00:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットあと一人?
(*49)2006/04/03 00:49:50
踊り子 キャロル
>>*47
やっぱステラでGJ出されるの怖いよね。
トビー襲撃、▼ナサでコミット出しておくよっ。

ボクのせいで遅くまで付きあわせちゃってごめんね。
(*50)2006/04/03 00:49:58
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>>*49
あと二人だねっ。
ステラとナサなのかな。
(*51)2006/04/03 00:51:59
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*50
全然大丈夫だよ。楽しいしね!
(*52)2006/04/03 01:01:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサコミットしたっぽいよ。てかもしステラがコミットしてなかったらステラ守護者っぽいかも…守護先ってそんなに早く決められないじゃん。
もしステラじゃなかったら迷わずナサ守ってそう。
かなりメタだけどね!
(*53)2006/04/03 01:04:54
踊り子 キャロル
>>*52
ほんとにありがとっ!
限界きたらもう寝ていいよーっ。

以下ちょっと独り言。
う〜ん、ゴードン襲撃で明日守護COって手もありなのかもしれないなぁ。
ゴードンかボブが守護なら吊られない可能性高そう。
トビーが守護だったとしてもトビーと1対1になるだけだしね。
でもステラ守護だった場合はかなり危ないけど。
(*54)2006/04/03 01:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃやっぱステラいく? 少なくともトビーは守護者じゃない気がして来た。守護者ゴードンっぽいかも…
(*55)2006/04/03 01:07:33
踊り子 キャロル
>>*53
うんうん、確かにそうかも。
それならステラ襲撃にかけてみる手もあるのかな。
(*56)2006/04/03 01:07:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンコミットしたのに此処にいたんだよ?守護先迷っていたのかもしれない。いつもなら真っ先に寝ている人だから…でも今ゴードン襲撃は危なさそう。キャロ吊る意見が出てるからそこを潰すとかえって疑われそうなんだよな。
(*57)2006/04/03 01:10:46
踊り子 キャロル
ただ、ゴードンならステラ守ってそうなのが怖いなぁ。
あああああ、迷うっ。
(*58)2006/04/03 01:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー襲撃で明日ゴードンが守護者COしたやばいね…
(*59)2006/04/03 01:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*56>>*58
そう。ステラ守ってそうだよね!じゃゴードンでいくのも良いかも…トビーとサシで勝負…でもゴードンキャロ疑ってたから襲撃はあまりしたくないんだよな…
(*60)2006/04/03 01:15:52
踊り子 キャロル
>>*59
そしたらボクも守護COに乗るしかないかなぁー。
ちょっと厳しくなるねっ。
ゴードン襲撃でステラが守護COしたら放って置いて、トビーが守護COしたら乗るって手の方が良いのかな。
後出しだと疑われそうだけど。
(*61)2006/04/03 01:16:14
酒場の看板娘 ローズマリー
明日キャロが一発目で守護者COしちゃうのはまずいかな?
(*62)2006/04/03 01:18:11
踊り子 キャロル
>>*62
ステラが守護じゃない方に賭けて守護COするのは良いと思うよっ。
(*63)2006/04/03 01:20:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*61
トビー襲撃なんだから敢えてCOしなくても良いかも。作戦練る時間はたくさんあったんだからCOしたら逆に怪しまれるかもな〜…
(*64)2006/04/03 01:21:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*63
それってゴードン襲撃の場合だよね?
(*65)2006/04/03 01:23:43
踊り子 キャロル
>>*64
そっか。トビー襲撃だから、ゴードンやステラが守護COしても問題ないねっ。
ボクは黙ってた方が村人っぽいかもー。
(*66)2006/04/03 01:23:47
踊り子 キャロル
>>*65
うんうん、トビー襲撃とゴードン襲撃ごっちゃになってたTT
(*67)2006/04/03 01:24:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*66
だよね。COに乗らない方が良いと思ったりもするのよ。トビー襲撃で守護者CO無しが村人っぽく写るかも…。でウェンが真だと思うからゴードン吊りみたいな?このタイミングでCOは信頼出来ないはずだけど逆に真っぽく写る人もいそうなのよね…
(*68)2006/04/03 01:29:46
踊り子 キャロル
ほんとに難しいね。
今のところ、トビー襲撃で守護CO無しってことで大丈夫?
(*69)2006/04/03 01:36:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*67
だよね。ゴードンは潰さない方が良いと思うんだけどな〜。昨日あたしが狼側に不利な発言したでしょ?それでゴードンと繋がりがありそうって言うのもアリだと思うし…。でも戦いやすいのはトビーだよね。
ナサもあたしとトビー繋がってそうって言ってたしさ。
ゴードン襲撃も良いかもしれないな。
(*70)2006/04/03 01:36:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*69
大丈夫だよ。
(*71)2006/04/03 01:37:23
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロお酒飲めるの良いな〜!
2006/04/03 01:44:59
踊り子 キャロル
ステラ襲撃でGJでなくて守護COしないっていうのが一番良いんだけど、やっぱし怖いんだよね・・・。
(*72)2006/04/03 01:47:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*72
だよね。ステラ行きたいけど、今日は絶対(明日もだけど)GJ出たら負けだからやっぱそこ考えるとトビーが無難だよね。
(*73)2006/04/03 01:50:15
踊り子 キャロル
ゴードン襲撃もトビー襲撃も、両方デメリット部分あるから迷うわぁ。
(*74)2006/04/03 01:51:45
踊り子 キャロル
トビー襲撃だと、なんでボクを襲撃しなかったのかって事になりそうだしね。
ゴードンが狼なら、ボクを襲撃した方が良さそうじゃない?
(*75)2006/04/03 01:52:51
踊り子 キャロル
ゴードン襲撃の場合は、トビーが守護COしたら信じられそうだから怖いんだよね。
だからゴードン襲撃するなら、トビーが守護である事にかけて速攻で守護COしないと危険な気がするんだっ。
その場合ステラが守護だったらヤバイけどっ。
(*76)2006/04/03 01:54:46
踊り子 キャロル
>>*75
全体的に見るとボクの方がトビーより怪しく思われてる感じだし、トビーはゴードンを怪しんでるから襲撃しておいた。
って思ってくれるかな?
(*77)2006/04/03 02:01:31
踊り子 キャロル
マリー、本当に寝ていいよーっ。
襲撃トビーで守護COしない事にしよう。

ありがとねっ。
(*78)2006/04/03 02:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*78
了解。ごめん。なんかこっちが付き合わしちゃったみたいね。
それじゃエピで☆
おやすみ〜。
(*79)2006/04/03 02:10:52
踊り子 キャロル
なんとか頑張ってみるよーっ。
ありがとね!
エピで待っててー。
(*80)2006/04/03 02:12:04
踊り子 キャロル
マリーおやすみっ。
(*81)2006/04/03 02:12:18
酒場の看板娘 ローズマリー
これスルーして良いからね!
>>*75
今一番キャロが怪しく見られてると思うんだ。だからトビー襲撃だと「何故トビー襲撃?」ってなると思うのね。今たぶん皆の視点は
白ゴードン<トビー≦キャロ黒
だと思うからキャロ狼と見ている人はたぶんゴードンかステラを襲うと予想がつくと思うんだ。
そこで今まであまり疑われないゴードンが残ったらゴードンが怪しいってみる人もいるかも。(て言うかいて欲しい。)
(*82)2006/04/03 02:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*76
昨日の時点で私から見た感じではキャロ=トビーって感じに見えてゴードンが村人っぽく写ったわ。
(*83)2006/04/03 02:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*77
それもありそうだね。てかトビーってゴードン疑ってたっけ?(笑)
もしそうだったらアンケの襲撃のやつに可能性として書けるしね。そうだったら良いな〜。
(*84)2006/04/03 02:31:22
踊り子 キャロル
>>*82
なるなるー。
確かにそうだ。
トビー襲撃、悪くは無さそうだねっ。

>>3:32
>>3:40
>>3:42

3日目のログ読んできたけど、
これが仲間狼へ白印象を与えるための発言だと受け取ってくれたらボク達にも勝ち目あるかも!
頑張ってくれてありがとねっ。
(*85)2006/04/03 02:33:34
踊り子 キャロル
なぜか寝ていない二人(笑)。
これ以上付き合わせたら悪いからもう寝るよーっ。
よし、明日は頑張るぞ。

じゃあおやすみーっ。
(*86)2006/04/03 02:37:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*85
良いね良いね!行けるんじゃない!?全然頑張ってないよ。てかキャロの方が凄いし!
反応ありがとう。
(*87)2006/04/03 02:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*86
確かに(笑)
明日頑張ろうね!
キャロおやすみ〜☆
(*88)2006/04/03 02:40:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ〜?死んでないぞー。あたしコミットしてるよね?
2006/04/03 07:33:03
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリー
おはー!気になったから来たんだけどまだ死んでないや。(笑)
ていうか昨日襲撃失敗して良かったかもね。
だって昨日ステラ襲撃してたら今日はトビーかゴードン襲撃でしょ?
だったらトビーの説明もつくわけだ〜!

てか赤ログ長っ!(笑)
(*89)2006/04/03 08:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
これって半殺しだょねー!(笑)
このまま一日過ぎちゃったりして…。(笑)
まさかな〜。
2006/04/03 08:34:19
冒険家 ナサニエル
一応、議題らしいものを置こう。
まぁ、時間があるなら考えておいてくれ。

■1.灰考察
■2.ラストウルフに一言
(13)2006/04/03 09:10:15
冒険家 ナサニエル
[ソファの上で寝てしまっているローズマリーの顔を覗き込み]
アンタが狼だったんだな。
まったく、なんだってこんな事になっちまったかね。
今日、アンタの処刑は揺るがない。
こんな風でなけりゃ、もうちょっとは仲良くなれたものを。

[舌打ちして酒をグラスに注いで飲み干す]
(14)2006/04/03 09:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
ナサ…ありがとう。それと今まで騙しててごめんね…。狼COなんてとても出来なかった…。狼って解ったら私が殺されてしまうから。だから本物の占い師を偽ってなるべく多くの時間を貴方と過ごしたかっただけなの。
でも人を食べるのは駄目よね。私達は人間を食べないと生きていけないのよ。人間以外の食物は食べると病気になってしまうから…
『しょうがなかった。』で済まされる問題じゃないけどそれ以外のやり方が解らなかった。
私今日は表に出ない…出れない。貴方に会ってしまうと死んでも死にきれないような気がするから。
……さようなら。
2006/04/03 09:40:49
旅芸人 ボブ
>>14
酒ばっか飲んでるからネ、ナサ兄
2006/04/03 09:43:24
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロへ
今までフォローありがとう。私はフォローされてばかりでキャロにはもの凄い迷惑かけちゃったよね。フォローしないままお墓に行っちゃってごめんね。
けどいつでもキャロの事見てるから…。
私死んだら何処に行くのかな?…出来たら天国に行きたいな。
でも…行けないよね。私達の罪は許されるものじゃないもんね。
最後に…キャロ。私の最高のパートナーでいてくれて本当にありがとう。
2006/04/03 09:50:02
酒場の看板娘 ローズマリー
村の皆へ
今まで騙しててごめんね。でも私皆と過ごした時間は『とても楽しかった』
…いや『とても嬉しかった』んだ。
私達今までずっと二人で生きてきたから他の人とはもちろん人間なんて係わった事がなかったんだ。人間なんてただの食物かと思ってた。
でも皆と過ごしているうちにそれがどんどん変わって来たんだよ。
始めは人間が怖かった…。私達を殺そうとするから。でも毎日皆と一緒にいられて…私達の見ていた狼の世界と違って毎日が新鮮で楽しかった。周りに私達を殺そうとする人がいっぱいいたけど何か安心できたんだよね。
だから最近人間を食べる時に躊躇いがでるのかな?

今思えばこういう風に考えられるのって皆のお陰なんだ。キャロと二人だったらこんな事は考えられなかったと思う。
命の大切が解ったような気がして今なんか嬉しいんだ。
命の大切さを教えてくれてありがとう。
2006/04/03 10:16:41
学生 メイ
お墓の中からおはようごさいます。
メイです。
あと1人、コミットしていないのは誰なんでしょう?
今日は考えるまでも無くローズマリー吊りなんだから、さっさと進めて欲しいとこですネ。
そして、残る狼の正体は?
ローズマリー吊りとあわせて、今日襲われるのは誰なのか?人狼軍団の最後の挽回はあるのか?
目が離せない状況です。
2006/04/03 10:18:21
学生 メイ
ログ読む限りだと、未コミットはトビーかな?
2006/04/03 10:21:38
双子 ウェンディ
メイが最初に吊られて、やられたな〜と思ったんだけど今日襲撃失敗してくれて良かったわ!ローズ除いて狼を吊れるチャンスは後二回よね。

ボブ〜・・・悪い子はボコボコにして押入れに閉じ込めるわよ。
2006/04/03 11:26:42
牧童 トビー
月明けで忙しいトビーがやってきましたよ。
時間空いたらまた来ますがとりあえずざっと所見を。
(正直読み込めてないので印象変わってないけど)

■1.灰考察
シスター様:申し訳ないけどメイねぇちゃんが狂人だと思っているので
シスター様自体は人間だと思っている。

ゴドンさん:安全策の提示で&自分初日占いだと狼2村だとリスキーだから
占い師3CO状態の現在普通に人間だと思う。

キャロねぇちゃん:消去法でキャロねぇちゃんかなぁ。
でもなんか初日とか二日目の守護者云々辺りの姿勢を見ると、
村人っぽく見えたんだけどなぁ。
そこがちょっと迷っている…が読み直す時間が無いんだよね。 (´・ω・)
(15)2006/04/03 11:44:31
牧童 トビー
■2.ラストウルフに一言
んーまぁもう後二日やるのは確定なのでお互い頑張りましょう。
って感じかなぁ。

16:00までにちゃんとした回答が出せなかったら興行で忙殺されていると思ってください。
(16)2006/04/03 11:44:46
牧童 トビー
ナチにぃじゃなくてシスター様辺りを護衛していたらどうなるかなぁ。
狼慎重派だからシスター様のような気がする…
が、これだけ外してきたら護衛で情報増やしたい守護の裏をかいてナチにぃに来るのかなぁ…

白がいないと面白そうだから別な場所を守るとかもありかなぁ。

まぁ【僕が喰われたら】意味無いですがね!
2006/04/03 11:46:57
牧童 トビー
変えよう。
GJ出なければ誰を信じるかになっちゃうけど。
出たらCOして勝負出来るし。
ナチにぃ喰われたらごめんね。
2006/04/03 11:49:01
双子 ウェンディ
ボブのパンツは洗いたてでも嫌ぁぁ!

ローズがこっちに来る前にローズのパンツの色当てておこう♪いやぁ、下からだとパンツがよく見えるわ。ローズのパンツは黒かしら?私の希望も入っているわ。
2006/04/03 11:54:01
学生 メイ
今生存者6人で、うち狼2。
今日ローズ吊りで、1人人間襲われるとして、明日は生存者4でうち狼1。
明日1回で狼吊られなかったら、そこで襲撃成功したら人間負けでしょ?w
吊りチャンスはもう明日1回って事では?

ローズのパンツ、黒っぽい雰囲気だけど、もっとすごい紫とかかもよ?w
2006/04/03 12:43:32
双子 ウェンディ
あああ、そっかぁ!今日も狼さんが襲うのよね!
いやぁボケすぎだわ私!認知症って言われてもおかしくないわ…じゃ、やっぱりチャンスは1回!あああ人間がんばってぇ〜!頑張れ人間!人間ファイト!

紫っていうのも良いわねぇ。色気が出てそうで良いわ。
2006/04/03 13:02:46
学生 メイ
トビーがあと2日確定って言ってるのが、素で天然で言ってるのか、実はステルス狼で、あわよくば勘違いさせる目的で言ってるのか、よね。
2006/04/03 13:05:51
双子 ウェンディ
トビーも天然かしら?だから近いものを感じるのかな?
トビーが狼っていうことは無さそうなんだけどな…。勘違いされる目的だったらまた恐ろしいわね。
2006/04/03 13:16:00
双子 ウェンディ
「勘違いされる」じゃなくて「勘違いさせる」の間違いです…
2006/04/03 13:23:20
学生 メイ
どちらにしろ、トビーだけが未コミットなんじゃないかなぁ。いっそ決着急ぐ為にも早くコミットして今日のローズ吊りは進めて欲しいんだけどなぁ。
2006/04/03 13:24:51
学生 メイ
しかし、夕べの襲撃失敗が痛いなぁ・・・。
それさえなければ、かなり狼有利だったと思うんだけど・・・。
たぶんナサニエル狙ってローズの真贋を不明にして、もしかしたらローラー止まるかも、って可能性を狙った、ってことかなぁ?
2006/04/03 13:28:30
双子 ウェンディ
そうね、早くローズにこっちにきてもらいたいわ。

コミットしたって言ってないのはトビー。トビーは今日食べられる可能性があるからなのか…トビー狼、ローズ狼としてもトビーは1人でもうまいことやりそうなんだよね。
2006/04/03 13:33:01
双子 ウェンディ
私もそれ考えてた!トビーが食べられるかなぁって言ってたからもしかしたらそっちを守護が守るかも!?と思ったのかも。
2006/04/03 13:36:23
学生 メイ
誰が守護者にしろ、ここの守護者は匂いも出さずにうまく隠れてるから、そんな釣りに引っかかるとは思えないけどねぇ・・・。
狼側、焦っちゃったのかなぁ。
2006/04/03 14:03:00
双子 ウェンディ
そう、守護が誰だかサッパリだね。狼としては、あそこでナサを襲撃する他になかったのかも…ナサが食われれば村の混乱は確実。ローズならそのままローラーを続けないように説得できるだろうし。ローズには信頼があるし…もしナサを殺せたら狼はラッキーだったかもね。
2006/04/03 15:19:42
学生 メイ
んー、どうだろう?ナサニエル食われたら、それこそローズ黒の疑念強まるんじゃないかなぁ。
あぁ、でも生きてたら確実に黒、って事になるしなぁ。

とにかく、今は早くトビーにコミットして時間進めて欲しいとこね。
2006/04/03 16:59:52
学生 メイ
今日の11時44分以降、死人しか会話してないのって、すごく問題だと思うわw
2006/04/03 17:00:31
牧童 トビー
一段落して戻ってきたら進んでませんよ。
むぅ出づらい。
まぁろくに読み込めてないし頭が働いていないから、
もっとゆとりが出来てからでいいか…

とか言っていると明日になりそうな気もするんだけどね。
2006/04/03 17:14:03
牧童 トビー
当初の予定だとボブと時間ずらして
なんでいないんだー!
とか言うRPしようとしたら全然ゆとりがなくなっちゃいましたよ。
なんか近頃ゆとり無いなー参加…
ちょっと考え直した方がいいのかなぁとか悩んだりしてみたり。

んー…勝ち負けに対する執着もなくなってきたし、
なんとなくRPも噛みあわないとテンション的にはそれほど高くならないよなー。
別にこの村がどうのと言っている訳では無くて、
ちょっとどこかでぼやいて置かないと、
なんだこの村グタグタじゃんとか突っ込まれそうな、
いやまぁ僕がモチベーション高くないのは個人的な問題なので村は責めないでね。

こんな事書くなら表でーとか考えたけどやっぱり絡む心と体のゆとりがないなぁ。。。仕事もどろ。
λ... トボトボ
2006/04/03 17:20:03
旅芸人 ボブ
今メイドのネリーのみせにいるユメヲミタ
2006/04/03 18:26:33
双子 ウェンディ
ナサが食べられちゃったら結局どっちが黒かわかんないわけだし…私とローズどっちが狼でもナサを食べてもおかしくないと思うな。

やっぱりコミットしてないのはトビーかぁ。

ホント、死人しか会話してないのって問題だよ。w
そういや私が吊られる前は私とローズが喋ってたしメイが吊られる前はメイもよく喋ってたよね。それからボブも。喋る人吊っちゃうのは寂しいね。w
2006/04/03 18:33:49
双子 ウェンディ
>ボブ
ネリーのパンツは何色だった!?
2006/04/03 18:35:12
踊り子 キャロル
帰宅!
あらま、まだコミット進行してないや。
マリーまだ生きてて良かった(笑)。

これから>>13の回答考えなきゃっ。
(*90)2006/04/03 19:55:47
鍛冶屋 ゴードン
動きがないな。
もっとも、今日やることは既に決まっているわけだが。

>>11
あまりメタ的なことはよくないのはわかるが、ここまで16発言という現状もどうかと思うがどうか?(笑)
さっさとコミットして先へ進めて欲しかったな。
(17)2006/04/03 20:19:31
踊り子 キャロル
■1.灰考察
占い師のCO順と3日目に白二つ出てる事から考えたら、ステラは村人っぽいかな。
狂人なら3日目は黒出してくる可能性の方が高いと思うもんっ。
ゴードンは初日で非守護COっぽい発言あったから村人っぽいね。
狼なら初日に自分を占わせるような事しないと思うっ。
だからトビー狼の可能性が高いかな。
黒 トビー>>>ゴードン>ステラ 白
くらいの感じだよっ。
■2.ラストウルフに一言
悔いの残らないようにお互い頑張ろうねっ。
(18)2006/04/03 20:27:55
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ生きてる〜。キャロお帰り〜。
コミットしてないのステラっぽいな…
(*91)2006/04/03 20:30:35
踊り子 キャロル
>>17
ボク帰ってきたらとっくに更新されてると思ってたよっ。
(19)2006/04/03 20:30:52
踊り子 キャロル
>>*91
マリーこんばんわー。
コミットまだなのステラっぽいよねっ。
普通に忘れてそう(笑)。
(*92)2006/04/03 20:31:40
踊り子 キャロル
ああっ、今から更新後の最初のセリフ考えとかないとかな(笑)。
トビーが狼じゃない事とステラかゴードンが狼な事に驚いてる感じで。

↓これ何か怪しいかなぁ。

トビー狼じゃなかったのかっ。
疑ってごめんね・・・。
こうなると全然分からなくなってきたよ。
(*93)2006/04/03 20:38:59
踊り子 キャロル
トビー狼じゃなかったのかっ。
疑ってごめんね・・・。

シンプルにこれだけの方が良いかな(笑)。
(*94)2006/04/03 20:41:24
旅芸人 ボブ
ネリーのパンツは使い古されてたネ

ミィ後ろの席でミッキーとルーサーっぽい人が
北斗の拳についてネリーに熱く語ってたネ
ミィはその話しを聞いてるだけで寒気がしたネ
それより驚いたのが
北斗の拳のネタにネリーがはしゃいでる姿に

どっぴき 少し高かったテンションが一気に氷河期突入したネ‥
墓場繋がりのユージーンもヒイテタネ‥‥
ビギナーには少々重い空気
そろそろカエルネ
2006/04/03 20:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*92
だよね。(笑)
コミット無しで進みそうだよね。
(*95)2006/04/03 20:50:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*93
『何故トビー?』とかは?結果だけ見て素直に『何で?』みたいな?
(*96)2006/04/03 20:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*96
わざとっぽいかな?
(*97)2006/04/03 20:58:37
踊り子 キャロル
>>*97
ボクあんまり鋭くないから、怪しまれるかも(笑)。
(*98)2006/04/03 21:00:53
冒険家 ナサニエル
全く、忙しいのは分かるが、これじゃどうしようもないな。
どうしたものか困ってしまうが(苦笑)
(20)2006/04/03 21:02:05
冒険家 ナサニエル
一応明確に決定を出しておこうか

本決定だ。昨日からずっと出ている気もするが。
【▼ローズマリー】

ローズ、もし覗いていて暇なら狼RPでもやってくれないか。
(21)2006/04/03 21:04:41
学生 メイ
しかし、まさかこの時間になってもまだ未コミットで更新されてないとは思ってなかったわw
2006/04/03 21:05:30
踊り子 キャロル
でもトビー襲撃に驚かないのもちょっと変なのかな。
それじゃあ超シンプルに。

トビーっ!?

とか、どうかな。
その後に>>*94とか。

こんなどうでも良いこと相談してる狼、ボクくらいな気もしてきた(笑)。
(*99)2006/04/03 21:06:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*98
そっか。じゃそれで大丈夫じゃないかな?
待って。少し考えてみるわ。
あとゴメン。たぶん突然いなくなったりするからヨロシクね。
(*100)2006/04/03 21:06:48
踊り子 キャロル
>>21
ご指名きたーっ。
(*101)2006/04/03 21:07:02
踊り子 キャロル
>>*100
うん、ありがとーっ。
(*102)2006/04/03 21:07:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*99
良い!凄く良いと思うよ!…狼RPって何すれば良いのかな?
(*103)2006/04/03 21:11:40
踊り子 キャロル
>>*103
は?私が真なんだけど。
本決定には賛成できないわ。

とか?(笑)
(*104)2006/04/03 21:12:49
踊り子 キャロル
ありがとーっ。
>>*99の案で行ってみるよ!
(*105)2006/04/03 21:13:30
踊り子 キャロル
言い忘れてたわ。
【コーネリアスは霊能力者よ。】
狼はナサニエルみたいね。
今日私を吊ったら村側敗北でエピよ。etc

ボクならこれ系のRPかな(笑)
(*106)2006/04/03 21:15:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
はーい。狼娘ローズちゃん登場!
てかなかなか進まないのにびっくりね。
今日で私も死んじゃうからその前にお酒を飲んでウハウハ気分で死にたいわね。いっそ私に解らないようにお酒に毒を入れてもらった方が嬉しいわ。
(22)2006/04/03 21:17:25
踊り子 キャロル
>>*22
毒入り酒を希望かっ(笑)。
(*107)2006/04/03 21:18:38
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロごめん。狼COしちゃったー!
(*108)2006/04/03 21:19:14
踊り子 キャロル
本決定変わることありえないから大丈夫!(笑)
(*109)2006/04/03 21:20:16
旅芸人 ボブ
あれ?日付進んでないの?!
今帰ったネ!
[ボブはメ○ド喫茶のチラシを4枚位持って帰ってきた]

やっぱ、6歳のミィには意味プーな世界だったネ…
観光で行くものじゃないネ
2006/04/03 21:20:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒を飲みはじめた。
2006/04/03 21:23:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*109
だよね。(笑)
良かったー。
(*110)2006/04/03 21:25:00
冒険家 ナサニエル
やあ、ローズ。来てくれて嬉しいな。
処刑までのひととき、飲み明かそうじゃないか。

なかなかアンタとまともに飲む機会がなくて残念に思ってたんだぜ?
(23)2006/04/03 21:25:12
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーから酒瓶を奪って一口飲んでから酒瓶を返した。
2006/04/03 21:26:14
冒険家 ナサニエル
[勝手に自分の分の水割りを作って飲みながら]

ローズがCOした段階では、占い師は白白。
COしたのは、村人騙りを恐れた、ってところかい?
(24)2006/04/03 21:28:23
踊り子 キャロルは、コソコソとマリーの酒に毒を盛った。
2006/04/03 21:29:45
踊り子 キャロル
[...は心の中でつぶやいた。]
遅効性の毒だけど、早く効く時もあるから要注意だよっ。
(25)2006/04/03 21:31:35
踊り子 キャロル
>>24
全てはエピでのお楽しみ!
(*111)2006/04/03 21:32:03
冒険家 ナサニエル
[こっそりと毒を盛るキャロルを目にして、自分の水割りを見つめ、小声で聞いた]
おい、お嬢ちゃん。俺の酒にまで毒を盛ったんじゃないだろうな?

アンタも何か飲むかい?
(26)2006/04/03 21:40:08
双子 ウェンディ
ボブ!使い古されてただなんて…あなたまさか見たの…!6歳のくせにっ!ズルいわ!私も見たかったわ!メ○ド喫茶で「お帰りなさいお嬢様」って言われたいわ!
2006/04/03 21:43:20
踊り子 キャロル
ボ、ボクはお酒飲めないんだっ(汗)。
手当たり次第に毒を入れたとか、そんなわけないよ、絶対違うよっ。
(27)2006/04/03 21:43:26
双子 ウェンディ
私もお酒欲しい!
ローズ、こっちに来るときにお酒も持ってきてね。毒入りでも大丈夫よ。これ以上死ねないんだから♪
2006/04/03 21:45:26
双子 ウェンディ
キャロルのパンツは…白希望だな。白だと良いなぁ。
2006/04/03 21:49:40
冒険家 ナサニエル
[苦笑混じりに手元のグラスを眺め、諦め顔で一気に呷る]
おや、喜んで飲んでなかったか?(>>1:120
俺の勘違いだったら済まんな。
(28)2006/04/03 21:51:55
学生 メイ
>17のゴードンの、
「ここまで16発言というのもどうかと思う〜」
ってのが、この村のなんというか終わりに向かっての萎えムードを如実に現してるわねぇw
リアル忙しいのは仕方ないとは思うけど、考察書くよりまず委任でコミットしておいて欲しかったわw
もしかして今日って、墓場発言のほうが多いんじゃないの?w
2006/04/03 21:56:03
踊り子 キャロル
.。oO(バ、バレテイル!)

きっと勘違いだよっ。
ボクはお酒なんか飲んだことないんだからね!
(29)2006/04/03 21:57:39
学生 メイ
キャロルねぇ・・・。
踊り子でしょ?そうすると、腰がひらひらの帯とかスリット腰までとかのスカートだったら、いっそ紐とかじゃないかしら?(爆
パンティライン出るのまずいんじゃない?
2006/04/03 21:57:57
学生 メイ
全体的な萎えムードの原因は、いきなり初日ドロップアウトで全然会話に不参加のコーネリアスと、ローラーで思いっきり狼吊り最終日まで持ち込ませた選択ミスのせいかしらね?w
2006/04/03 21:59:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
エピでのお楽しみよ。
楽しみは後でとっておきましょう。
[・・・はお酒を一揆飲みをし・・・]
(30)2006/04/03 22:01:08
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩切れてたー!!
(*112)2006/04/03 22:01:30
踊り子 キャロル
おっかえりーっ。
(*113)2006/04/03 22:03:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
そうよね。キャロにお酒を飲ませた事なんてないわよ。
о0(キャロの親にばれたらなんて言われるか・・・。)
(31)2006/04/03 22:03:34
酒場の看板娘 ローズマリー
って言うか今ナサ間接・・・・・・。
もう・・・。良いわ。
[・・・は顔を赤らめ俯き・・・]
(32)2006/04/03 22:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
たっだいまっ!!!
もー鳩の馬鹿ー!!(笑)
毒盛りありがとう。これでウハウハで死ねるわ。
(*114)2006/04/03 22:06:20
冒険家 ナサニエル
>>29,>>30
こんな事態で、みんな避難してんだ。堂々と飲んだって誰も文句を言わない気がするんだが(苦笑)
ま、しょうがないな。ジュースでも飲むかい?

>>30
野暮な事を聞いて済まなかったな。
なんにせよ、後1時間で明日だ。
エピでまた飲める事を楽しみにしておこうか。
(33)2006/04/03 22:07:26
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・はキャロが毒を盛った事に気がつき・・・]
о0(ナサ今毒入り飲んだわよね・・・?大丈夫かしら?)
(34)2006/04/03 22:09:04
踊り子 キャロル
>>31
そうだよね?
ボクの言ってることは本当なんだっ。
>>33
ジュースいただきまーすっ。
(35)2006/04/03 22:09:23
冒険家 ナサニエル
間接? 俺はトビーと違ってプロレスって奴はあまりよく知らないんだ。
関節技なら、トビーの方が詳しいんじゃないか?


……しかし意外だな。アンタもプロレスをやるのかい?
(36)2006/04/03 22:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
そう言えばそうね。
キャロ。飲む?
ナサ・・・。次に会える時を楽しみにしているわ。
キャロもね!
(37)2006/04/03 22:11:09
双子 ウェンディ
墓場のが喋ってるよきっと。なんだか萎えちゃったわね。ヒモ…パンティがヒモ…キャロルのパンティはヒモ!!なんだか萎えてない!私萎えてない!興奮してきたぁ!それいいわ。是非ヒモであって欲しいわ!
2006/04/03 22:12:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
違うわよ!その間接じゃなくて・・・・
その・・・・。もういいわ!!
[・・・の顔の色は更に赤くなり・・・]

о0(ホントに鈍感って言うかなんて言うか・・・。
ナサのバカ・・・。)
(38)2006/04/03 22:13:31
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい!赤ログ100突破ー!!(遅
(*115)2006/04/03 22:13:55
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルにジュースを手渡した後、毒消し草を肴に水割りを飲んでいる。
2006/04/03 22:15:07
双子 ウェンディ
メイのパンツは、淡い色かな。ピンクのチェックだったらいいなぁ。学生だもんね。その制服の下にピンクのチェック〜♪
2006/04/03 22:16:26
酒場の看板娘 ローズマリー
最後に皆に会えないのが残念ね・・・。
トビーはプロレスで忙しそうだし、ステラはお祈りで忙しそうね。ゴードンも武器作り大変そうよね。
(39)2006/04/03 22:16:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサ漢字読めないー!(笑)
2006/04/03 22:17:13
双子 ウェンディ
毒入りの酒と毒消し草って…w
2006/04/03 22:18:50
踊り子 キャロル
今日の赤ログは表の2倍以上だね(笑)。
(*116)2006/04/03 22:21:17
冒険家 ナサニエル
>>38
何が良いんだかわからないが…

[手を伸ばし、ローズの頬に手を当てながら]
ずいぶん顔が赤いな。また飲み過ぎてるんじゃないか?
それとも……キャロルが盛った毒が回っちまったか

ま、二日酔いの心配はせず、楽しんで飲んでくれ。
(40)2006/04/03 22:21:33
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・は窓そ傍に行き空を見上げ・・・]
今日は星が綺麗ね・・・。
人が死んだらお星様になるのって本当かしら・・・?
о0(私は人じゃないけどね・・・・。)
(41)2006/04/03 22:21:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだよねー!なんか面白いぞ!これ。
表の何倍かな?2倍くらい?
(*117)2006/04/03 22:22:12
踊り子 キャロル
もうちょっとで3倍!!
(*118)2006/04/03 22:22:52
双子 ウェンディ
お星様になるより地下から皆のパンツ当てる方が楽しいよ!
2006/04/03 22:25:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
一杯くらい飲んだぐらいで酔ってないわよ。薬だってあと30分くらいしないと効かないわよ。
[・・・は少し躊躇ながらナサに抱きつき・・・・]

バカ・・・。鈍感すぎよ・・・・。
(42)2006/04/03 22:26:30
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし!3倍目指して頑張ろー!!(笑)
(*119)2006/04/03 22:27:12
酒場の看板娘 ローズマリー
てか一回赤ログ全部使って見たいなー。
о0(今回は無理だけど・・・。)
(*120)2006/04/03 22:28:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*120見たい×
みたい○
(*121)2006/04/03 22:28:33
踊り子 キャロル
ボクも全然無理っ。
赤ログ全部使うのはきつそうだね(笑)。
(*122)2006/04/03 22:28:44
双子 ウェンディ
いつの間にかそんなストーリーに!?
私もトビーとイチャイチャすりゃ良かったよw
2006/04/03 22:29:50
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーを、困惑した顔で抱きとめた。
2006/04/03 22:33:32
鍛冶屋 ゴードンは、こっそり様子を眺めている。
2006/04/03 22:34:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・が空を見ていると流れ星が空を駆け抜け・・・]

о0(流れ星ね・・・・。お願いよ。ナサと私の相棒が死にませんように・・・・)
(43)2006/04/03 22:35:27
鍛冶屋 ゴードンは、普通に考えて、ナサニエルが今日死ぬことはあるまい。
2006/04/03 22:37:44
双子 ウェンディ
狼さんはナサを狙って失敗したんじゃなかったんかいー!w

そろそろ突っ込むのも疲れてきたなぁ。
2006/04/03 22:37:54
冒険家 ナサニエル
[帽子の飾りを外してローズマリーの髪に挿しながら]
……受け取ってくれ。
アンタが狼だろうと、アンタの事は嫌いじゃなかったぜ。
(44)2006/04/03 22:40:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサ・・・。ありがとう。

[・・・は更に強く抱きつき・・・・]

私は・・・・。良かった・・・・。貴方と会えて良かった。今まで本当にありがとう。

[・・・は泣きながら独り言のように呟き・・・]
(45)2006/04/03 22:41:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
ありがとう。でも良いの?
もしかしたら私貴方を食べてたかもしれないのに・・・。
(46)2006/04/03 22:43:43
鍛冶屋 ゴードンは、出るタイミングを逃して覗き見中。
2006/04/03 22:44:15
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・はゴードンの視線にようやく気がつき・・・]

え・・・?ゴードン・・・。何覗き見してんのよ。悪趣味ね。

[・・・は恥ずかしさのあまり俯きながら言い・・・]
(47)2006/04/03 22:46:41
冒険家 ナサニエル
[ローズマリーの顔を覗き込みながら苦笑して]
こんな仕事をしてると、命なんてのはあってないようなもんだからな。

アンタに食われてたならそれが運命だったんだろ。

幸い、と言うべきか生憎、と言うべきか、こうして生きてるんでね。恨む筋の事じゃないな。
(48)2006/04/03 22:46:44
鍛冶屋 ゴードンは、これからはトムと呼んでくれ。
2006/04/03 22:47:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*112
だよね。でもやってみたいなー。
てかゴードンいたの!?(笑)
(*123)2006/04/03 22:47:25
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。やあ、トム。今日もピーピングかい?
2006/04/03 22:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
そう・・。ありがとう。それじゃ貰って良いのね・・・?

[・・・は嬉しそうに微笑み・・・・]
(49)2006/04/03 22:49:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あと10分だ・・・・。
(*124)2006/04/03 22:50:46
踊り子 キャロル
もうすぐマリーとお別れかーっ。
寂しくなるよ(泣)。
(*125)2006/04/03 22:51:26
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルにうなずきながら、ゴディバのチョコをむしゃむしゃ。
2006/04/03 22:51:46
踊り子 キャロル
もうすぐ夜明けだねっ。
なんだかとっても長い一日だったよ。
(50)2006/04/03 22:52:43
冒険家 ナサニエル
[少しだけ悲しげに時計を見て]
そろそろ時間だな。

さよならだ、ローズ。安らかに眠ってくれ。

恨むべき相手だったが、俺がアンタの立場なら同じようにしただろうと思うぜ。
(51)2006/04/03 22:54:58
踊り子 キャロルは、毒入りのワインをそっとマリーに飲ませた。
2006/04/03 22:55:07
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はナサに会わないって決めてたけど会いたかったから会えて良かったのかな?
でもすごく嬉しかった・・・・。会えて良かった!!

・・・・できれば死にたくない。でもそれは叶わないって解ってる。
今まで処刑になった人達はみんなこんな事思ったのかな?
みんなごめんね。
2006/04/03 22:55:18
踊り子 キャロル
もし負けちゃってたらごめんねっ。
(*126)2006/04/03 22:55:55
双子 ウェンディ
ローズ、早くおいで♪
2006/04/03 22:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
ありがとう。それじゃ皆おやすみ・・・・。

[・・・はナサのを見つめながらキャロに貰った赤ワインを飲み干し・・・]

・・・・さようなら。
(52)2006/04/03 22:58:24
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫!気楽にいこうね!頑張って!
墓から見てるよ!
それじゃエピで☆
(*127)2006/04/03 22:59:10
冒険家 ナサニエル
おいおい、待て待て。俺の何を見つめてるんだ??
2006/04/03 22:59:25
踊り子 キャロル
マリー、エピで待っててー!
墓下で見守っててねっ。
(*128)2006/04/03 22:59:30
酒場の看板娘 ローズマリー
発言ポイント555だー!(笑)
(*129)2006/04/03 22:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
1
17
0
8
0
4
18
0
0