人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1314)狂気の村 : 3日目 (1)
吟遊詩人 コーネリアスが突然死しました。
吟遊詩人 コーネリアスが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、2人が投票した。
学生 メイ に、4人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、旅芸人 ボブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の7名。
冒険家 ナサニエル
ひどい票の割れ方だな。色々な意味で。

コーネリアス、ボブ、メイ。安らかに眠ってくれ。
(0)2006/04/01 23:02:25
踊り子 キャロル
ボブーっ!
(1)2006/04/01 23:02:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ・・・・。
(2)2006/04/01 23:03:07
踊り子 キャロル
票めちゃくちゃじゃんっ。
(3)2006/04/01 23:04:16
修道女 ステラ
ボブさん・・・
(4)2006/04/01 23:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンいる?
(5)2006/04/01 23:05:15
双子 ウェンディ
コーネリアス、ボブ、メイ…さようなら。冥福を祈るわ。せめてお別れの言葉を言いたかったわ…。電池切れでごめんなさい。
(6)2006/04/01 23:06:34
酒場の看板娘 ローズマリー
【ステラは人間よ】
(7)2006/04/01 23:15:11
双子 ウェンディ
結果が出たわ。
ステラは人間よ。ステラ、疑って本当に申し訳なかったわ。ごめんなさい。
(8)2006/04/01 23:16:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに確白おめでとう。
2006/04/01 23:17:39
双子 ウェンディ
いるけど席を外すわ。ごめんなさいね。明日の昼くらいから出てこれるわ。
(9)2006/04/01 23:17:39
冒険家 ナサニエル
さて、心から詫びなければならないな。

【メイは人間だった】
【コーネリアスは人間だった】

占い師の真贋が今日の一番の議題だな。
(10)2006/04/01 23:18:26
冒険家 ナサニエル
>>ローズ
メイが人間だった以上、シスターは確定白ではないな。
しかし、なぜ確定白だと思ったんだい?
(11)2006/04/01 23:20:09
修道女 ステラ
いいのよ。
疑われるような行動をしたのがいけないのだから
みんな 気にしないで!
(12)2006/04/01 23:20:35
踊り子 キャロル
ステラ白二つにメイ白判定かっ。
今日の占い考察で村の命運が決まるね。
みんな頑張ろう。
(13)2006/04/01 23:20:56
踊り子 キャロル
メイ真の可能性もあるから、ステラ確白ではないよっ。
(14)2006/04/01 23:23:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
>ナサ
何で?確白じゃない?
(15)2006/04/01 23:24:34
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>14見てーっ。
2006/04/01 23:26:25
冒険家 ナサニエル
とりあえず、議題を出しておこうか

■1.占い師の内訳予想
■2.灰考察
■3.今日の処刑▼
■4.今日の占い●(参考程度)

占い師のお二人さんは、■1は考えなくて良いから、■2をじっくり考えて欲しい。
(16)2006/04/01 23:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
>キャロ
そうね。皆から見れば確白じゃない無いものね。
って私これかなり狼発言じゃない?
(17)2006/04/01 23:28:51
踊り子 キャロル
>>16
アンケート了解だよっ。
ボク今日は歩き回って疲れたから寝るよー。
(18)2006/04/01 23:29:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
>ナサ
■3私達の場合は灰からも挙げた方が良いのかしら?
(19)2006/04/01 23:32:59
踊り子 キャロル
>>19
占い師は灰考察を頑張って、もしローラーじゃない展開だった場合吊りたい人を上げればいいんじゃないかな。
今日はローラーで決まりだから、▼上げる意味ないけどねっ。

寝る寝るねるねー。
(20)2006/04/01 23:37:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル>>20解ったわ。
2006/04/01 23:38:58
修道女 ステラ
それでは 私くしも寝るわね
(21)2006/04/01 23:39:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、退室するわね。それじゃまた明日。
2006/04/01 23:39:49
修道女 ステラは、お辞儀をして、出て行った。 
2006/04/01 23:40:32
牧童 トビーは、ぽてぽてやってきた
2006/04/02 10:15:50
牧童 トビー
仇敵くろひょうちゃんますくが・・・
メイねぇちゃんは人間かー…真の目もあるのかなぁ。
後で発言みなおそ。
7 > 5 > 3 >
で後吊り三回だねぇ。
議題はゆっくり答えます。
(22)2006/04/02 10:18:31
牧童 トビー
■1.
メイ 狂>真
ローズ 狼>真=狂
ウェン 真=狂=狼
かなぁ… メイねぇちゃんは一斉の事にまったく触れてないような気が…
確かに僕らも質問しなかったかもしれないけど、
これはちょっと真にしてはどうかなぁ…と思う。
ウェンちゃんは正直よくわからない。
天然なんで発言からは判断出来ないなぁ。
ローズさんはまた後で読み直しますがウェンちゃんと比べると行っている事がはっきりしているっぽい(ごめんなさい読み直します)ので、まぁなんでもありえそうですがどうなんでしょうねぇ…後で変えるかもしれません。
(23)2006/04/02 12:25:16
牧童 トビー
■3.▼:ローズ、ローラー止めるのは悪手だと思う。
■4.●:ゴードン、僕どっちかと言うとウェンちゃん真よりなのでこっちで。
■2.灰考察は後でやります。

シスターさま狼の線もあるけどその場合はメイねぇちゃんが真なんだよなぁ。
まぁ人間なのかな。
(24)2006/04/02 12:25:34
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/02 12:25:53
鍛冶屋 ゴードン
■1.
ウェンディ:メイが人間、COのタイミングからやはり人狼のがありえそうだな。

ローズ:騙り遅れた狂人か、真だと思う。さすがに三人目に人狼がCOするとは思えないのだが。

■2.
ステラ:半白。言動からは村人っぽく思われる。占いの判定も狂人と人狼がそろえたにしても、狂人ならばここで黒出しをしなければならないタイミングではないだろうか?

トビー:スタンスを見ている限りトビーはやや村人寄り。だが比較対象のキャロルと見比べてなのでかなり微妙。

キャロル:比較論レベルで一番人狼より。だがトビートの差はわずかだ。

■3.▼ウェンディ>キャロル
ローラー優先で。灰からならキャロル。

■4.●トビー
残りの村人は己視点でトビーだけだからな。
(25)2006/04/02 13:09:51
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/04/02 13:13:10
双子 ウェンディ
今日やっと帰ってこれたからたくさん喋れるわ。ログちゃんと見てくるわね。
(26)2006/04/02 13:45:40
修道女 ステラ
■1. ウェンディ → 人狼
   ローズ   → 真

  相変わらず私くしの占い師に対する考えは変わりませんわ。昨夜の私くしの占い結果の出し方や、やはりトビーと共につるんでると思う感じが拭えないのですわ。

■2.  灰はゴードンに多少疑いがありますわ
   しかし、人狼かもとまでは思っていませんわ。

■3.  トビー
    一番人狼らしくて、ウェンディとつるんで     るなら占ってもしかたないからだわ。 

■4. ゴードン
        消去法で一番謎なので白か黒か知りたいわ。
(27)2006/04/02 14:13:34
冒険家 ナサニエル
>>24
今日も必殺技はないのか。忙しそうだな。
ウェンディ真と●ゴードンとの繋がりを説明してくれないか?
後で書くと言っていた考察に期待する。
(28)2006/04/02 14:13:40
冒険家 ナサニエル
ウェンディとトビーねえ。
なんというか、俺の感覚だけの話だと、トビーが狼ならもっと上手くやるんじゃないかと思うんだが。
その辺は感覚か。
(29)2006/04/02 14:16:23
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/02 14:17:09
修道女 ステラ
そうね。
1日目に比べて、トビーの発言に余裕がなくなってきているような感じがするのだわ。
「ニャー」が全くなくなったわね。
(30)2006/04/02 14:21:20
修道女 ステラは、ナサニエルさんに会釈をして、部屋から出て行った。
2006/04/02 14:26:02
双子 ウェンディ
私とトビーが狼説が急浮上しているわね。
私が狼なら、相方とつるむようなことはしないわ。つるむんだったらそれ以上に他に人とスキンシップ取るわよ。
って言うのも皆が私を狼だと疑っているなら怪しく聞こえるわね。結局は信用問題なのよね。
(31)2006/04/02 14:33:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードン
掘り返すようで悪いんだけど、>>2:13何で今日はパンダにならないって解ってたのかしら?
私は昨日パンダになるのは別に悪い手じゃないと思うのよ。(狂人の場合のみ)
だって上手くすれば2回の吊りを消費出来ると思うのね。私が狂人だったら昨日は黒を出していたと思うのよ。
あと昨日アンケ答えて無かったのも気になるわね。

昨日は村人寄りで見ていたけど今日は少し黒寄りにも見えるわ。
でも一昨日の非守護者COで占い先を決めるの案は好印象よ。
プラマイ0で純灰って所ね。
(32)2006/04/02 15:33:08
双子 ウェンディ
そうね、皆は私とトビーが狼だとどのくらい疑ってるのかしら?メイを狂だと思う人はどのくらいいるのかしら?

その二つが皆確信に近いなら、トビーには本当に申し訳ないけど、トビーを吊ってみたらどうかしら?トビーを吊って狼だったら私を吊る、トビーが人間だったらローズを吊る。っていうのはどう?

メリット :真占い師っぽい人が残りやすい
      トビーと私が狼なら一石二鳥
デメリット:トビーが人間だった場合チャンスが1回しかない
      村人にとっては賭けになるかもしれない
      私の信用がこの発言でさらにがた落ちしそう
(33)2006/04/02 15:34:31
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー
>>2:51で決め打ちたいって言ってるけど今日の占い師考察結構適当っぽいのよね。忙しそうだからしょうがないのかしら?
ローラーストップ無しの意見は賛成よ。自称占い師を一人吊っているんだから占い機能は停止しているもの。こうなったら狼吊るまでストップはしない方が良いと思うわ。中途半端が一番いけないと思うの。

自分の意見を持っていてバンバン発言して村の為に頑張っている印象があるわ。

村と狼どっちって言ったら若干村人よりだけどあまり大差ないわね。
(34)2006/04/02 15:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロ
>>1:222でローラー反対みたいな事言っていたのに
昨日の>>2:98でローラー賛成しているわね。
此処の考えが書かれてないんだけど理由があると思うから教えて欲しいわ。
トビーと同じく発言が多く自分の意見を持っていてバンバン発言して村の為に頑張っている印象があるわ。
でもトビーとあまり変わらないわね。

黒モーガン<キャロ=トビー白
と見ているわ。
(35)2006/04/02 15:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
てかゴードン・キャロ・トビーの中に狼がいるのよね。この中からウェンと繋がりを考えると誰が狼でもおかしくないと思うのよね。
昨日ゴードンがアンケに答えなかったのがかなり気になるのよ・・・。
でもトビーとキャロも気になるのよね。
(36)2006/04/02 15:42:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
>ウェン
私が突っ込んで良いか解らないけどローラーが始まった以上狼が吊れるまではストップしない方が良いと思うのよ。
今日トビーを吊ったからってウェンが狼じゃないって事にはならないじゃない。もしそれをするんだったら昨日のメイ吊りはあまり意味が無いような気がするわ。
(37)2006/04/02 15:54:36
双子 ウェンディ
>ローズ
そうなのよ、だから確信に近いんだったらの話よ。
昨日のメイ吊り反対したかったんだけど鳩のが瀕死状態で占い先セットするのが精一杯…。本当に悔しいけれど。
(38)2006/04/02 16:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
>ウェン
解ったわ。ありがとう。ウェンはローラー賛成じゃなかったの?
(39)2006/04/02 16:09:06
鍛冶屋 ゴードン
>>32
あそこで黒出ししたら信用されにくいと思うぞ。己が狂人だとしてもあのタイミングでは躊躇する。
それにローラーの話題が出ていた。狂人認定で吊りが後回しになって先に人狼を吊られてしまったらどうする? ボブが潜伏人狼に見えなかったし、そこまで考えて己は確定白になる可能性が高いだろうと考えていた。


>>2:81でアンケートには答えているぞ。メモに貼らなかったのは己のミスだな。すまない。
(40)2006/04/02 16:09:26
双子 ウェンディ
ローラー賛成だったのよ。いろいろと皆の意見で揺らいじゃうわ。自称占い師としては自分が吊られて人間に不利になるのを避けたいわ。占いもできなくなっちゃうし。
ここは潔く吊られてローズが墓場に来るのを待とうかしら。
(41)2006/04/02 16:18:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
>ゴードン
回答ありがとう。あとアンケ見落としごめんなさいね。
私だったら黒出して2手消費の方が良いと思うわ。占い師にいる狼ってだいたい最後まで残らないと思うのよ。狂人は吊られるのも仕事だから信頼なんてあまり重要視しないと思うの。
ボブはRPばかりであまり推理する方じゃなかったからSGにされやすいと思ったわ。
てか考え方の違いかしらね?これ。
(42)2006/04/02 16:24:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディ>>41でもメイ吊り反対だったらローラも反対じゃないの?
2006/04/02 16:27:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>32ゴードンの考察考え直すわ。
2006/04/02 16:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードン
>>40を聞いて黒印象が吹き飛んだわ。
今の所一番白よりに見ているわね。
何回も言っているけど非守護者COが凄い村人っぽいけどそれ以外はあまり印象に残る意見は言ってないわね。
あと占い師考察がCO順でしか述べられてないわ。
そこも少し気になるわ。
でも今の所灰の中では一番村人よりよ。
(43)2006/04/02 16:37:37
双子 ウェンディ
>ローズ
あらら、私ボケかましすぎかしらね…
ローラーの順番の問題よ。でも皆で決めたことだし、私1人がメイを狂だと思って反対するのはわがままね。
(44)2006/04/02 16:43:37
酒場の看板娘 ローズマリー
吊り先は▼ウェン
占い先は●トビー
キャロと迷ったんだけどローラ続行希望なのに占い師考察が疎かだと思うのよ。今日狼が吊れたら私達の勝ちの確立が高くなるもの。そこが気になったから占いに挙げさせてもらったわ。
キャロの意見も聞いて考えが変わるかもしれないけど今の所トビーで。

今日リアル事情でこっちにいつこれるか解らない状態なのよ。なるべくこれるようにするわね。
本決定がでる頃には確実にいると思うわ。
(45)2006/04/02 16:43:47
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/02 16:45:16
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/02 16:45:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
>ウェン
そういう事ね。勘違いしてたわ。無駄なPT使わしちゃってごめんなさいね。
ごめん。今から用事があるからまたね。
(46)2006/04/02 16:49:13
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/02 16:59:22
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2006/04/02 17:13:24
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードン間違えた…>>38についてどう思う?
2006/04/02 17:13:52
冒険家 ナサニエル
正直、コーネ突然死のために、安全策を言えばローラー完遂せざるを得ない状況ではあるんだが、もう少し考察をした方が良い気がするな。

ウェンかローズのどちらかが狼なのは確かなんだ。
じゃあ、ウェンが狼の場合の相方は? ローズが狼の場合の相方は? そうして、ウェンとローズ、どっちをより狼だと思っているか、その比率を聞かせて欲しいね。
(47)2006/04/02 17:14:47
鍛冶屋 ゴードン
>>43
一応だが、己は非守護COはしていないぞ(笑)。明示的にはという意味においてだが。

占い師についてはローラー前提で考えているから、大事なのはCO順などから誰を最初に吊るべきかだと思う。
(48)2006/04/02 17:15:35
鍛冶屋 ゴードン
うん?
>>38について何をいればいいんだ?
(49)2006/04/02 17:17:43
冒険家 ナサニエル
俺の命もいつまであるかわからない。
考えていることを言っておこうか。

ウェンとローズについては正直それほど大差ない。
ローズが狼でも3COはありえたと思うし、一生懸命さではローズだが、ウェンにはあまり仲間がいる気配が感じられないな。

ウェン・トビーというのも分からなくはないんだが、むしろ、ローズ・トビーの方が俺の感覚だとしっくりくる。
(50)2006/04/02 17:18:24
鍛冶屋 ゴードン
>>50
ナサニエルはどちらにせよトビーを疑っているということか?
まとめ役はあまりそういう意見を言わないほうがいいと思うのだが。
だからといって意見を言うなってことじゃないぞ。たとえば本決定後に見解を述べるとかのほうがいいんじゃないかということだ。
(51)2006/04/02 17:21:12
冒険家 ナサニエル
>>51
いや、そういうわけじゃない。
ただ、どうもウェン・トビーという意見で考えが固まってしまっているような奴もいるんで、他を検証した上でその結論になったのかどうか、ということで別の可能性を挙げただけだ。

俺自身がどう考えてるかとはまた別の話だな。
(52)2006/04/02 17:37:04
双子 ウェンディ
>>49反対だとか賛成だとかダメだしとかあれば意見を聞かせて欲しいわ。

>ナサ
>>38について意見があれば言って欲しいわ。

>トビー
>>38ごめんなさい。
(53)2006/04/02 18:33:11
双子 ウェンディ
■2.灰考察
昨日、一昨日と出かけ先であまり考えられなかったから今日こそよく考えるわ。

ゴードン
最初に白だと思ったんだけど、もう一度考えてみたわ。白だと思った理由としては、ゴードンが提案した非守護者COよ。そのとき狼には不利な作戦だと思ったのだけど…それは本当に有効な手だったかしら。非守護COを占うということだけど、本当に守護者が灰の中にいるとは限らないわ。COが本当だとは限らないし、それを踏まえて狼が灰側を狙うかどうか…。守護は多分、多分だけど霊能者を守ってくれていると思うわ。多分霊能者さえ襲わなければ不利にならないと思うわ。ここで狼に灰を減らしてもらえなかったら人間側は痛い。だから今更怪しいと思い始めたんだけど…でもあの状況で自ら名乗り出たからそこは人間ぽいなと思ったわ。ボブがそこでスタンダップしなければそのままゴードンが占われることになっていたと思うわ。私も突っ込もうかと思っていたところだったし…なんとなくそのまま進めていたけど。やっぱり白?でもローズは守護者COは反対していたわね。だけど後半は守護者COを褒めているわね。いちゃもんつけるとしたらローズとつながっていそうだから。
(54)2006/04/02 18:40:38
双子 ウェンディ
トビー
村には貴重な存在だと思うわ。ただ単に私を真の可能性があると言ってくれるのが嬉しいから私が無意識にひいきしてしまってるのかも知れないけど。もし狼だったら怖いわね。真占い師の私の心をバッチリつかんで狼だったら…頭良い!と思うわ。トビーは今日最初にアンケートに答えたわね。狼なら様子を見ると思うわ。様子を見て私が吊られるのを確信してから▼ローズと言うと思うわ。私もそうだけど、言ってもらえるまで皆が占い師のどっちを信じてくれているのか分からないのよ。だから、ローズが狼ならトビー狼っていうことはあまりないかも…。

キャロル
突っ込みどころがない…といえば突っ込みどころがないわ。キャロルの占い師の考察で突っ込もうと思ったけど、突っ込もうとすればするほどいちゃもんになってしまうわ。村人っぽくて正直な意見を言ってくれている感じがする。もし狼だったらここまで当たりさわりなくできるところがすごい。とくにローズとつながっている感じはしないわ。だから逆に怪しいっていうのもあるわ。
(55)2006/04/02 18:41:41
双子 ウェンディ
■1.これは考えなくていいのよね。
■2.灰考察
狼≧ゴードン≧キャロル>トビー
■3.今日の処刑
ローラーをするなら▼ローズ
>>38に皆が賛成するなら▼トビー
もしここで狼を吊ったとしても真が食べられたら結局占いはできないわ。あくまで真が残っていたときの話だけどね。
■4.今日の占い●ゴードン
(56)2006/04/02 18:42:44
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/02 18:46:07
冒険家 ナサニエル
>>38…というか、>>33だな。
俺自身、そうした立ち位置でのラインで決め打てるほどラインを重視してないんでね。
占い結果での白黒と言ったラインならまだ分かるんだが。

お嬢ちゃんの出したグレスケではトビーは最白なんだな。
占い師との立ち位置でのラインの判定のために、最白と思っている人間を吊るって提案はどうかと思うが。
(57)2006/04/02 19:17:26
双子 ウェンディ
>ナサ
ツッコミありがとう。>>33よね。ごめんなさい。
ゴードンもごめんなさい。>>33です。

私が狼だと疑うなら私が最白だと思っている人間は皆にとって怪しいだろうからと思って提案したんだけど…やっぱり私の口から言うのはおかしいのかしら。
(58)2006/04/02 19:28:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/02 19:28:46
酒場の看板娘 ローズマリー
※鳩の鳩からよ※
今日の吊り先は皆ナサに委任して吊り先は言わない方が良いんじゃないかしら?狼は今日の吊り先によって襲撃先を決めるって可能性もあると思ったのよ。
それじゃまた後でね。
(59)2006/04/02 19:32:45
双子 ウェンディ
>ローズ
委任するのってって占い先?吊り先は投票よね?
吊り先言わない方がって言ってももう皆言っちゃってるわよ?だいたい誰を吊るか狼も分かってると思うんだけど…吊り先は投票だから委任できないわよね?
(60)2006/04/02 19:47:54
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリー忙しいときに質問してごめんなさい
2006/04/02 19:50:00
鍛冶屋 ゴードン
>>33
己の視点ではまだ灰の中の誰が人狼かはわからないから、別にトビーが人狼だと決め打っているわけではないぞ?
(61)2006/04/02 20:01:17
鍛冶屋 ゴードン
>>59
たしかに、それは面白いかもしれんな。
襲撃先を迷ってGJが出るかもしれん。
己はその案に賛成したい。
(62)2006/04/02 20:02:50
鍛冶屋 ゴードン
>>33
トビーを吊らせて村の手数を減らそうとしているように思えるのだが。
ローラーを遂行すべきだと思う。
この発言を受けて、己はローラーの順をウェンディ>ローズと改めて希望しておく。
(63)2006/04/02 20:07:51
双子 ウェンディ
>ローズ
おわ!委任するなんていう機能があるのね!!
ごめんなさい、またボケたわ…

そうね、ナサは大変だと思うけどそれも良い案だと思うわ。狼も迷うわね。賛成するわ。
(64)2006/04/02 20:12:23
双子 ウェンディ
>ゴードン
分かったわ。貴重な意見ありがとう。
(65)2006/04/02 20:15:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、予定が繰り上がったからこれから参加わ可能になったわ。
2006/04/02 20:19:20
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなウェンとトビーが繋がっていそうって言うけど私にはウェンは誰とでも繋がっていそうなのよね。
(キャロとかゴードンでもおかしくないって事ね。)

なんか今回はウェンとの誰かの繋がりを見るより単体で探した方が狼を見つけ出せるような気がするからそれで狼を探すわね。
記事見てくるわ。
(66)2006/04/02 20:25:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、少し離籍するわね。
2006/04/02 21:00:10
牧童 トビー
ごめん土日ってなんか忙しい orz..

>ナチにぃ
ウェン真=ごどん占い違う。
えと、ゴドンさんは安全策とって最初の占いを回避したように見えたような…だから占い先に。
でも、あの提案以外はゴドン、キャロに特に差が無いのよね。あの提案を占い先逃れの安全策と見るかどうかだと思うんだけど…ゴドンさん自分立候補と一緒にあの案を提案していたっけ?してないなら占い先逃れしているならキャロねぇちゃんのが怪しいかなぁ…

つながりも僕、自信無くなってきた。

まだ占い師真が上にいると思っているからシスターは人間だと思っている。以外にはちょっと読み込みきれてないかも。
(67)2006/04/02 21:02:40
牧童 トビー
見れるかどうかわからないけど、極力返事します。
(68)2006/04/02 21:03:19
双子 ウェンディ
>ナサ
大丈夫?忙しいのかしら。>>33は聞き流してくれて構わないわ。

占い先はどうする?
吊し先は委任にする?
(69)2006/04/02 21:39:49
冒険家 ナサニエル
ちょっと遅くなってしまって済まないな。
吊りは一応俺に委任しておいてくれ。
(70)2006/04/02 21:46:12
冒険家 ナサニエル
>>67
ゴードンのあの策は、他に誰もでなければゴードン占いになったんじゃないか?
最初に立候補したのはゴードンなんだ。
(71)2006/04/02 21:47:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻ったわ。
2006/04/02 21:54:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
>トビー
占いを回避したって非守護者COの事かしら?
(72)2006/04/02 21:56:59
鍛冶屋 ゴードン
>>71
まぁ、言いだしっぺだし実質的には立候補という形ではあるな。
だが、あの時点で守護者非COをしたわけではないぞ。一応とはいえな。
(73)2006/04/02 22:05:55
牧童 トビー
>>71 なちにぃ
そかーじゃあ最初のソウルどおりキャロねぇなのかなぁ。
僕の考えとしてはそんなところかな。
正直読み戻れるほど暇が無くてごめんなさい。
(74)2006/04/02 22:08:38
冒険家 ナサニエル
一応、仮決定を出しておこうか。

【●トビー】
【▼は俺に委任してくれ】

占いは参考程度だな。
(75)2006/04/02 22:11:40
冒険家 ナサニエル
しかし……困ったほどに占い師二人が微妙だな。
どっちも怪しく見えてくるよ(苦笑)
(76)2006/04/02 22:13:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
>ナサ
【仮決定了解よ。】
あと、今気になったんだけどキャロに票が集まってないのが気になるわね。
(77)2006/04/02 22:17:35
修道女 ステラ
何とか間に合いましたわ。
(78)2006/04/02 22:24:19
牧童 トビー
仮決定了解だよー
(79)2006/04/02 22:26:06
修道女 ステラ
今夜もナサニエルさんに委任するのですね。
(80)2006/04/02 22:28:28
双子 ウェンディ
>ナサ
両方設定したわ。
(81)2006/04/02 22:28:54
冒険家 ナサニエル
>>80
正直、俺対狼という構図にはしたくないんだ。
出来る限りみんなの意見を反映させたいと思う。

今のところ、気分としては、▼ウェンディと考えているが、ギリギリまで話をして決めたいね。
(82)2006/04/02 22:31:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>キャロ
今キャロの発言見てきたんだけど>>35で言った通り理由無しに賛成になっているのが気になるわ。
それ以外はあまり怪しい所は目に付かないのよね・・・。
時間があったらこの質問答えてくれると嬉しいわ。
(83)2006/04/02 22:33:12
双子 ウェンディ
分かったわ。その場合は私は口出ししない方がいいかしら。お座りしていい子にして待ってるわ。
(84)2006/04/02 22:34:20
修道女 ステラ
>ナサニエルさん

▼ウェンディで私は納得だわ。
(85)2006/04/02 22:37:32
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/02 22:38:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに飴ありがとう☆
2006/04/02 22:39:01
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/04/02 22:40:18
冒険家 ナサニエル
正直、ウェンディは仲間がいてフォローなりライン切りなりしているというよりは単独行動の印象はあるんだ。
トビー。比較の問題としてウェン真と思っている理由をもう一度説明してくれないか?

結局ローラーをせざるを得ないかも知れないが、真だと皆が思えるなら残しても損はないと思うんだ。
(86)2006/04/02 22:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
>ナサ
仮決定が本決定になるのよね?
私は黙っておいた方が良さそうだから黙っておくわ。
(87)2006/04/02 22:43:23
冒険家 ナサニエル
キャロルについては、今日になってまだ来てないのが困り物だな。

もうこんな時間か。

……済まない、ウェンディ。
(88)2006/04/02 22:44:35
冒険家 ナサニエル
本決定だ
【●トビー】
【▼ウェンディ】
(89)2006/04/02 22:45:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル本決定了解よ。占いトビーでセット完了よ。
2006/04/02 22:48:17
双子 ウェンディ
>ナサ
分かったわ。仕方ないわ、私がアホだったのよ。私のアホはちょっと限度を通り越してたわね。気にせずスパッとやっちゃってね。あとはナサとトビーに任せたわ。うまいことやってね。

それじゃ皆さん、私はお先に楽になるわ。あとで遺言を書くわ。下から見てるわよ。パンツの色とか当てるわよ。
(90)2006/04/02 22:52:20
牧童 トビー
ごめんごめん。
ちょっと外してた。

単独っぽい所がねー。人間っぽいからまぁ残りは真かなぁと。
狂人だったらちょっとおそまt。
本決定は了解だよ。
僕が襲撃されるのかなぁ?まぁウェンちゃんと一緒ならいいかな…
(91)2006/04/02 22:52:55
冒険家 ナサニエル
>パンツの色とか当てるわよ。
それは生きてる間にやって欲しかったな。
(92)2006/04/02 22:53:07
双子 ウェンディ
>トビー
もしそうなったら一緒にパンツの色とか当てましょう。
(93)2006/04/02 22:55:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
>ウェン
私のは当てないでよ。
皆にバレちゃったら恥ずかしいじゃない・・・・。
(94)2006/04/02 22:55:38
牧童 トビー
だれのパンツの色? Σ(゚Д゚)
キャロルねぇちゃんは赤…かな…
メイねぇちゃんは黒とかありs (自主規制
(95)2006/04/02 22:56:36
修道女 ステラ
>ウェンディ
パンツの柄は?
(96)2006/04/02 22:56:47
双子 ウェンディ
ええ〜、早く言ってよナサ…
じゃせっかくだから、私のパンツの色を…


水色よ。さぁパンツの力で頑張って狼を捕まえるのよ!

当てるより公表しちゃった。
(97)2006/04/02 22:57:23
牧童 トビー
水色 (*´Д`*)
(98)2006/04/02 22:58:35
双子 ウェンディ
遺言

どっちにしろ私は今日までだと思うから遺言を書くわ。私が死んだ後にでも見てちょうだい。

真なのに皆の信用を得られなくてごめんなさい。勘違いやボケが多いし、言うことも無茶が多くて信じられなかったと思うわ。昨日、一昨日とリアルで忙しくて疎かにしてしまったこと、本当に悔やんでいるわ。あとは皆に託すわね。頑張ってね。私は人間の勝利を願っているわ。
それからローズ、お墓で待っているわね。こっちに来たらまた日本酒をお願いね。

最後に。私の好みはピンクのパンツよ。皆よろしく。
(99)2006/04/02 22:58:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
9
23
24
6
0
10
19
0
0