人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1314)狂気の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の10名。
踊り子 キャロル
始まったね。
人狼なんて本当にいるの?
アーヴァイン、ボク達をからかってる?
(0)2006/03/30 17:49:03
旅芸人 ボブ
キャロル姉ちゃんキャロル姉ちゃん
meを I love you して
(1)2006/03/30 17:50:23
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/03/30 17:51:28
踊り子 キャロル
皆まだみたいだからアンケート出しとくね。

■1.まとめ役どうする?
■2.能力者のCOどうする?
■3.メイン参加時間帯は?
■4.仮/本決定時間の希望は?
■5.今日の占い先希望は?
(2)2006/03/30 17:52:05
踊り子 キャロル
>ボブ
どこの言葉?
ボクわかんないー。
(3)2006/03/30 17:53:07
旅芸人 ボブ
むずかC事は後にして〜ねぇ〜
GOGOチャーンプ GOGOチャーンプ♪
(4)2006/03/30 17:53:55
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに照れた。
2006/03/30 17:54:12
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/03/30 17:55:03
踊り子 キャロル
アンケ出しておいてごめんなさいなんだけど、
ボクこれから出かけなきゃならないんだ。
21時くらいにまた戻ってくるよー!
(5)2006/03/30 17:55:29
旅芸人 ボブ
えー!meもつれてってーつれてってー!
(6)2006/03/30 17:56:42
踊り子 キャロル
ボブ、また後でねっ。
(7)2006/03/30 17:56:55
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに手を振った。
2006/03/30 17:57:22
旅芸人 ボブは、キャロルの立ち去る後ろ姿を寂しそうに見つめている
2006/03/30 17:57:31
旅芸人 ボブ
OH…ジーザス!なんてことを!ブッタよ!アラーよ!もののけ姫よ!スタジオジブリのアシスタントディレクターよ!
キャロルが出かけてしまった!meを置いて…行ってしまった!
どうしよう…

[ボブ、机の上にキャロルが置いていった紙を見て]

…?クロスワード?
(8)2006/03/30 18:00:10
酒場の看板娘 ローズマリー
始まったのね。
■1.
1COして能力者が確定すれば能力者にお願いしたいわ。
2確白が出たらその人にやってもらいたいの。

3やりたい人。表を纏めるくらいだったら誰がやっても代わらないわ。でもなるべくまとめ役は欲しいわね。
1>2>3が良いわね。

■2一斉が良いけどみんな集まるかしら?一斉COやるんだったら占い・霊能一緒が良いわ。
もし人が集まらないんだったら人数にもよるけどいる人だけで一斉とか?
順番COもあるんだけどメリットってよく解らないのよ。誰か解る人がいたら教えてくれません?
■3.ごめんなさいね。鳩参加でランダムよ。発言が遅れたらごめんなさいね。
■4.仮9時
本10時
一時間は空けたほうが良いと思うの。ドタンバで変えることもあるかもしれないしね。
■5.保留よ。
(9)2006/03/30 18:08:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2006/03/30 18:10:21
旅芸人 ボブ
■1.まとめ役どうする?
豆大福どうする…?
me余り甘いの好きじゃないね、出来ればウェンディに薦めて欲しいよ
■2.能力者のCOどうする?
ム月ヒヒか??のCO?
これは難しい…頭の中から今朝食べたロールキャベツ(芯のみ)が出てきちゃいそう…オゲェ!
■3.メイン参加時間帯は?
メインはキャロルね、譲らないよ?
■4.仮/本決定時間の希望は?
…これ何?
■5.今日の占い先希望は?
コンニチのセンいセンキノゾは…?
1234567890いろはに

えっと…並び替えれば良いのね…?

ろはい567981234に
のぞきのせんせいこんにちは
覗きの先生!こんにちはー!
OH!エクセレーント!ミー少し賢くなったねー!
(10)2006/03/30 18:14:06
旅芸人 ボブは、鼻水を垂らしながらローズに手を振った
2006/03/30 18:15:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/30 18:15:57
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/03/30 18:17:27
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ…。しょーがないわね。
[…はティッシュを持ってボブに近付きそれをボブの鼻に近付け…]

ほら、早くチーンして。
(11)2006/03/30 18:19:13
酒場の看板娘 ローズマリー
[…はボブから離れ…]
夕飯作ってくるわね。次此処にこれるのは8時すぎくらいね。それじゃまた後で。
(12)2006/03/30 18:25:05
旅芸人 ボブ
チーン?何の事?あ、ティッシュ!気づかなかったよ!ミィ歯糞出てタネ!

ごしごし…

ごしごし…

べちゃべちゃ…



ふぅ、ありがとーぅ!マリー姉ちゃん!
今朝歯磨くの忘れてタネ!むしろ1年ぶりね!
すごいすっきりしたよ!

はい、プレゼント♪
[ボブはローズマリーの靴にキスをした]
(13)2006/03/30 18:25:51
旅芸人 ボブ
[しようとしたその時にはマリーは居なかった]

あ、あれ?幻覚?神隠し?姨捨山?マリー姉ちゃんが消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
(14)2006/03/30 18:27:20
吟遊詩人 コーネリアス
夜になって人が集まって来ましたね
みなさんこんばんは
昨晩この村に流れ着いた者です
今夜はどんな話をお耳に入れましょうか?
(15)2006/03/30 18:28:00
旅芸人 ボブは、驚いた余り集会場から失禁しながら走ってドム家へ戻った
2006/03/30 18:28:47
旅芸人 ボブは、コーネリアスにぶつかったのにも気づかず走った
2006/03/30 18:29:22
牧童 トビーは、ネコのマスクをかぶってあらわれた。
2006/03/30 18:30:34
牧童 トビー
正義のマスクマン!とびんどねこちゃん参上!だにゃー。

■1.参加可能時間帯
夜は僕寝るよー
お昼だよ、夕方とか、夜の興行はしないんだ。お子様レスラーだからね。

■2.仮決定・本決定の希望時間
22:00くらいに本なら対応出来るよ。
本ってほんまもんの略だよね?ほんまもんのレスラー惹かれるなー

■3.自己紹介
♪強ければ それでいいんだ
♪力さえ有れば いいんだ
♪ひねくれて 星をにらんだ僕なのさ
そんな僕はマスクマン!だニャー

あ、僕の必殺技はN(ながれ)B(ぶったぎり)C(ちょっぷ)だよ。
(16)2006/03/30 18:31:24
牧童 トビー
■1.まとめ役どうする?
プロレス界のリーダーと言えばジャイアントだよね?僕的には猪木は外道かな…

■2.能力者のCOどうする?
【僕はプロレスラーです】一斉攻撃って素敵だよね。

■5.今日の占い先希望は?
僕の必殺eyeでキャロルねぇちゃん!を希望だよ。
レスラーに理由なんていらないだろ?燃えるソウルで決めたよ。

む、ますくどくろひょうちゃん????
(17)2006/03/30 18:31:46
牧童 トビー
あ、くろひょういない…

そいじゃちょっと僕用事があるので牧場でスクワットしてくる。
(18)2006/03/30 18:32:31
牧童 トビーは、うさぎ跳びで集会場を後にした
2006/03/30 18:32:31
牧童 トビー
あ、僕お酒なんかのんでないよ?
大袈裟だなぁ。

あと僕はみなしごだよ、だってマスクマンだからね!そいじゃあ!
(19)2006/03/30 18:34:05
吟遊詩人 コーネリアス
(なんだかこの村の人たちはとっつきにくいなぁ)
なんだかこの村特有のルール?もあるみたいだし・・・
もう少し遅い時間になったら集まってくるのだろうか
それまでは食事でもしてましょうかね
(20)2006/03/30 18:40:24
学生 メイ
こんばんわ。どうやらみなさん集まったみたいね。
あらためて、メイ・アランスです。よろしくお願いしますね。
(21)2006/03/30 18:47:18
吟遊詩人 コーネリアス
あ、こんばんは
この村の人たちは歌はお好きでしょうか?
それとも街の出来事などの方が?
(22)2006/03/30 18:52:00
旅芸人 ボブ
OH!アリス(コーネリアス)さん、アナタはこの(狂気の)村に来たばかりですか?前からこんなノリね!多分
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!




HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!





今マンモス・トビーに狩られないよう、怯えながら洗濯中です…
(23)2006/03/30 18:55:06
旅芸人 ボブは、アリスが話をしてくれると聞きつけ洗物を中断した
2006/03/30 18:56:31
学生 メイ
とりあえず、アンケートに答えておくわね。

■1.まとめ役
確白が出て、その人が比較的接続時間の融通が利くなら、その人にお願いしたいです。

■2.能力者のCO
占い師は早ければいつでも。それこそ最初の発言でも構わないと思うわ。霊能者も、あたしとしてはいつでもいいと思うけれど、遅くとも最初の処刑の後の第一発言までにはお願いしたいわね。

■3.メイン参加時間帯は?
昼間もなるべく鳩に伝書をお願いしたりして議事録を読む様にはするけれど、そうね、だいたい夜の8時過ぎぐらいからは頻繁に顔を出す様にするわ。

■4.仮/本決定時間の希望は?
ローズマリーさんの言う通り、1時間ぐらい余裕を見た方がいいかもしれないわね。仮9時、本10時という意見に同意しておきます。

■5.今日の占い先希望は?
これはまだ保留で。まだ全員の自己紹介も済んでないうちから誰をどうする、なんて言えないもの。

こんな感じでいいかしら?
(24)2006/03/30 18:56:36
旅芸人 ボブ
何?!
どんな話してくれるの?
興味スンスン!
(25)2006/03/30 18:57:22
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2006/03/30 18:57:36
学生 メイ
こんばんわ、詩人さん。
あたしは歌はどんな歌でも好きよ。
自分で歌うのはあまり得意ではないけど。
(26)2006/03/30 18:57:43
旅芸人 ボブは、メイの隣で体育座りしてコーネリアスに注目している
2006/03/30 18:59:08
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2006/03/30 19:01:23
学生 メイ
とりあえず、自分でさっきああ言ったので、有言実行でCOしておくわね。

あたしは占い師よ。
(27)2006/03/30 19:01:32
学生 メイは、みんなに向かってニッコリと微笑んだ。
2006/03/30 19:01:38
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。
2006/03/30 19:01:51
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん
あなたに似た方をどこかで見た気がします
(28)2006/03/30 19:03:06
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイをじっと見つめた。
2006/03/30 19:03:24
旅芸人 ボブ
せんいし?あぁ!お医者さんごっこね!
宜しくメイちゃん!HAHAHAHA
(29)2006/03/30 19:03:46
旅芸人 ボブは、照れながら上着を脱ぎ始めた
2006/03/30 19:03:55
学生 メイ
ふふふ、大学で民間伝承の収集と研究がてら、独学で勉強した我流占術なんですけどね。
(30)2006/03/30 19:04:53
学生 メイ
もう!馬鹿!何脱いでるのよ!!
早く服を着てちょうだい!
(31)2006/03/30 19:06:16
学生 メイは、旅芸人 ボブを睨みつけた。
2006/03/30 19:06:31
旅芸人 ボブ
メイ姉ちゃん、難しい事は良いから、ミィの事見て!
見て!
(32)2006/03/30 19:06:43
旅芸人 ボブは、メイに怒られて困惑した
2006/03/30 19:06:52
旅芸人 ボブ
あわわわわあわわわわわわあわわわわ…

 ア リ ス さ ん 
 メ イ 姉 ち ゃ ん を
 し ず め て
(33)2006/03/30 19:08:40
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ
ボブさんは根っからの芸人さんなのですね?
まわりを賑やかにしなくちゃ気が済まない?
(34)2006/03/30 19:08:43
学生 メイ
あら?もしかしたら町でお会いした事があるのかしら?
ひょっとして、ミスカトニック大学の近くの酒場「ルルイエの館」にもいらしたことがあるんですか?
そこなら、研究室の仲間達とたまに出かけてるけど。
(35)2006/03/30 19:09:17
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2006/03/30 19:09:39
旅芸人 ボブは、恐怖の余り大人しくなった…怖い…この二人…
2006/03/30 19:10:10
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん それにしても
(このメイって娘・・・)
まぁまぁメイさん ほらボブさんも服を着ましょう
(36)2006/03/30 19:10:41
旅芸人 ボブは、怯えながら服を着た…
2006/03/30 19:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
私の様な者はふらふら流れて
今日はこの街 明日は街道
いろんな場所に顔を出すのが仕事みたいなものですからね
(37)2006/03/30 19:14:40
学生 メイ
ボブ、とりあえず、これだけは言わせてちょうだい。
いくら何でも、その顔で6歳ってのは無いと思うわ。
議事録読み返してびっくりしちゃった。

詩人さん、みんなが集まるまで、何か面白い童話を聞かせてくださいな。
大学で、民話を集めて統計を取る作業をしているの。
(38)2006/03/30 19:16:13
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2006/03/30 19:16:19
旅芸人 ボブは、大人二人の会話を黙って聞いている
2006/03/30 19:16:24
鍛冶屋 ゴードン
>>27
そうか、メイが占い師なのだな。
対抗しよう。
【己は家事師】だ。


…え? もう知ってるって?
(39)2006/03/30 19:16:29
鍛冶屋 ゴードン
■1.確定能力者>確定白>立候補
定番と言えば定番だが、だからこそ安定している。もっとも中の人の都合もあるから一概に言えんのだがな。

■2.既に占い師のCOが始まっているが、こうなったのなら【占い師だけ順次】で進め、一巡したら霊能者をどうするか考えた方がいいかもしれんな。思い切って霊能者は黒1発見まで潜伏というのもありかもしれんし。

■3.昼は不定期。メインは22時以降だな。

■4.21時と22時。

■5.保留だ。
(40)2006/03/30 19:18:58
旅芸人 ボブ
家事師?家政夫?
今晩のご飯大盛りにシテネ!ドム家の皆居ないから食べ放題ね!HAHAHAHA


[ボブはゴードンが出てきたことで元気になった]
(41)2006/03/30 19:20:55
鍛冶屋 ゴードン
躾にはこれが一番だな。
赤々となった火ゴテを尻に押し付けて大人しくならない子供はいない。
(42)2006/03/30 19:22:14
冒険家 ナサニエル
[手帳に細かくメモを取りながら]
クソッ、調査隊の連中はどこで油売ってやがるんだ。
避難しそこねたのは子供が多いな。全く、大人が狂ってるのか子供が狂ってるのか、どっちにせよ気に入らないな。

[メイの方をみて]
ずいぶんと面白い話をしてるじゃないか。
なるほどね。【俺は占いなんて出来ない】。俺にもそんな技がありゃ、この商売も楽なんだがな。
(43)2006/03/30 19:22:52
双子 ウェンディ
お買い物行って夕飯食べてたら遅くなっちゃったわ!
ごめんなさいね。

ボブはあとでまたボコボコにするわ。
楽しみに待っててちょうだい。w

今さらっとログ見ただけだから
もうちょっとしっかり読んでくるわ。
(44)2006/03/30 19:23:31
旅芸人 ボブ
>>38
無理?私6歳よ?
去年幼稚園卒業したばっかりネ
その時は身長も114cmしかなかったんだけど…
今年は凄い急成長しちゃったのね!保険証見る?
(45)2006/03/30 19:23:38
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね〜 ではこんなのは?
半人半獣が出てくる物語は過去数多にありますが
そのほとんどはまぁ何と言うか具現化されたもので
英雄の活躍を語り継ぐうちに尾ひれがついていったものです
でも 全部が全部そうと言う訳ではないんですね
(46)2006/03/30 19:24:53
旅芸人 ボブ
ギャァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
ウァェァエアッェァェァッェア…(ゴクッ)ウェン…ディ…
(47)2006/03/30 19:25:04
旅芸人 ボブは、体中の穴という穴から冷や汗が噴出し、一瞬でびしょぬれになった
2006/03/30 19:26:11
冒険家 ナサニエル
アンケートが変わってるんだな。

どれどれ…「より良い村作りのためのアンケート」?
この非常事態にまぁ、落ち着いたもんだ。

■1.なりゆき次第じゃないか? 白と分かった人間がいりゃ、それに越したことはないな。

■2.とりあえず占い師だけ進める方が良いと思うね。
メイは放置して一斉? 悪くはないが、済まない。非COしちまったよ。

■3.■4.昨日答えた筈だが…

■5.少し待ってくれ。

こんなところでいいか?
(48)2006/03/30 19:27:22
吟遊詩人 コーネリアス
いろんな獣がいますが その中でも人間の生活圏に
近い場所にいたオオカミ
今ではあまりみかけませんが それは何故かと言うと
その毛皮があまりに珍重され狩られ過ぎた為、だけではなく
実はオオカミ自身が狩られない様に進化したというんです
つまり・・・
(49)2006/03/30 19:30:09
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの話す物語を手帳に書き留めている。
2006/03/30 19:30:55
旅芸人 ボブ
>>49
成る程!ハゲが人狼ネ!
(50)2006/03/30 19:31:36
旅芸人 ボブは、良い事を言った
2006/03/30 19:31:42
吟遊詩人 コーネリアス
ウガァ〜!
俺がその進化したオオカミの末裔だぁ〜っ!!

って あんまり怖くない?つまらない?
あっははははは〜っ そんなのおとぎ話の中だけですよ
(51)2006/03/30 19:34:26
旅芸人 ボブは、コーネリアスの顔に似合わないアクションにビックリした
2006/03/30 19:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと お酒を飲み過ぎたみたいですね
夜風にあたってきます
では 失礼
(52)2006/03/30 19:38:00
旅芸人 ボブ
あの人怖いね…
でも…人狼のヒントは得たね…【人狼…それはハゲ】
(53)2006/03/30 19:40:18
旅芸人 ボブは、ウェンディとはちあわせにならないように姿を隠した
2006/03/30 19:40:26
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所を後にし 暗闇に消えて行った・・・
2006/03/30 19:40:40
冒険家 ナサニエル
[書き留める手を止めて顔をあげ]
なかなか面白いジョークだな。気に入ったぜ。

が、まんざら、おとぎ話の中だけってわけでもないな。
人狼の事は知らないが、サカナ男やネズミ男なら、実際に調査した事があるぜ。
人狼ってのもそれに類するものと推測してるんだが。
(54)2006/03/30 19:40:59
修道女 ステラ
こんばんわ

少々席を外している間に始まったのですわね
よかったわ
(55)2006/03/30 19:41:32
修道女 ステラは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2006/03/30 19:41:56
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2006/03/30 19:42:20
修道女 ステラは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2006/03/30 19:42:45
修道女 ステラは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2006/03/30 19:42:57
旅芸人 ボブは、ステラに見つかってビックリお辞儀してもっと深くへ隠れた
2006/03/30 19:43:20
修道女 ステラ
まずは ご挨拶を・・・

少しでも村の方たちのお役に立てればと、修道院から参りました シスター ステラです。
よろしくお願いいたしますわ
(56)2006/03/30 19:44:40
鍛冶屋 ゴードン
占い師は一斉よりも順次のほうがよさそうだと思うがどうだろう?
順次の場合、COのタイミングなどから様子見をしているかどうかという情報が得られる。それにすでに一人がCO、一人が非COをしているから一斉の意味は薄いだろうしな。

霊能者COの流れをどうするかを話しておきたいところなのだが。
(57)2006/03/30 19:46:50
双子 ウェンディ
■1.まとめるなら誰でも良いと思うわ。それこそまとめるだけなら狼でも良いと思う。最終的に決定を下すのは白の人がいいわ。

■2.ええと、ログを見て驚いたんだけど、メイが占い師だと言っているわね。残念だけど、私が占い師よ。
と言っても多分皆信じないと思うし、逆に皆に信じられちゃったら狼に食べられちゃう可能性もあるから
これがまた難しいところなんだけど。

■3.だいたい19時〜24時。昼間も日によって来れるわ。

■4.さっきと同じ、仮21時、本22時くらいが良いわ。

■5.まず白狙いで占いたいわ。占うときは私とメイ二人で占えば良いわね。二人とも白ならそれを信じて良いわよね。
(58)2006/03/30 19:48:41
双子 ウェンディは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2006/03/30 19:49:29
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブをじっと見つめた。
2006/03/30 19:51:12
旅芸人 ボブ
〈既に占い師COはされてるネ〉
メイ:>>24占い師
ゴードン:>>39非占い師CO
ナサニエル>>43非占い師CO
ウェンディ様:>>58神占い師
って…どうしてここに居るのばれたの?!



いや…いやっぁあぁぁぁっぁああ!!!
(59)2006/03/30 19:53:13
旅芸人 ボブ
【ボブはショックの余り白目を剥いて失神した】
(60)2006/03/30 19:53:49
修道女 ステラ
アンケートですわね

1. なるたけ頻繁に繋げる方がよろしいかと、私くしも思いますわ
 
2. 占い師の方だけ進めてかまわないのではございませんか? 

3.4.昼間は不定期ですの・・・
  でも、どうしてもその時間に合わせることも可能ですわ
  夜は23時以降でしたら可

5. 保留ですわ
(61)2006/03/30 19:55:21
鍛冶屋 ゴードン
>>59
いや、己は>>39で非COの意図があったわけではないのだが……ま、今しておくからいいか。

【己は占い師ではない】
(62)2006/03/30 19:56:02
修道女 ステラ
私くしも占い師ではございませんわ
(63)2006/03/30 20:01:43
冒険家 ナサニエル
霊能者の方は、俺は今日中に名乗り出るのが望ましいと思っているが、まずは占い師の件が片付いてからだな。

ところで、ボブと言ったか。
今、占い師CO/非COが進んでるのを分かってて、どっちつかずなのはどうしてだい?
はっきりしといた方が良い気がするんだが。
(64)2006/03/30 20:05:10
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブが神占い師と言ったのでボコすのをやめた
2006/03/30 20:07:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/30 20:07:58
冒険家 ナサニエル
それにしても、この村の自警団長ってのは無口だな。
あの話で、よくみんな状況がわかるもんだ。
もう少し詳しく聞きたい気がするんだがね。
(65)2006/03/30 20:11:25
冒険家 ナサニエルは、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。
2006/03/30 20:11:39
旅芸人 ボブ
ふー…
もう誰も居ないみたいネ…怖い怖い
え?ナサ兄、ミィが占い師COしてないって?
しょうがない無いな〜もー
【裏庭師です】
(66)2006/03/30 20:28:35
旅芸人 ボブ
何だか今日一日凄いアクションお姉ちゃん達につかっちゃったせいでもう…体が痛くて痛くて…(残り3回)
そうそう、お医者さん!
キャロル姉ちゃんかローズ姉ちゃんを診断してネ!
最近顔色が悪いネ!
それじゃミィは 帰るんだなも
(67)2006/03/30 20:31:37
学生 メイ
戻ってきました。
議事録をゆっくり読んでみてびっくり。
詩人さんが人狼COしたのかと思ったわ。

ウェンディも占い師?おかしいわね。
占い師は村に1人、って誰かに聞いた様な気がするけれど。
でも、確かにウェンディの言う通り、2人が同じ人を占って、どちらも同じ結果が出るなら、それが一番信憑性が高いわよね。
あたし個人の本音で言うなら、まずはウェンディを占ってみたいところですけどね。
あぁ、ごめんなさい。あなたが人外の化け物だと疑ってるわけじゃないのよ?
(68)2006/03/30 20:34:41
旅芸人 ボブ

               アァ〜
(69)2006/03/30 20:36:23
学生 メイ
ナサニエルさん、アーヴァインおじさんは昔っから無口なのよ。
あたしも小さい頃は怖くて、アーヴァインおじさんを見かけるとよくお父さんの後ろに隠れていたのよねぇ・・・。
(70)2006/03/30 20:38:12
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/03/30 20:38:23
双子 ウェンディ
私とメイが占い師COをしたということは、どちらかが狂人の可能性が高いわね。ここまで目立つことは狼はそう簡単にしないと思うの。狼は2人だから1人でも目立つ場所に立って、吊られてしまったら勝利が遠くなるわ。私たちどちらかが狂人であるとして、その二人以外の誰かを占えば例え白でも狂人ではないから信じられるわね。
そうね、私を占ってくれても良いのだけど、って言うのも私が占い師なので変な話し方なんだけど、狂人の可能性の高い私たち占い師を占っても仕方ないわ。狂人は白だもの。メイが偽占い師なら私を黒だと言うわ。黒だと言った私が吊るされて白だったと分かったら(または占い師だと分かったら)非常に困る展開になるわね。村人たちが。
(71)2006/03/30 20:47:57
双子 ウェンディは、学生 メイに微笑んだ。
2006/03/30 20:49:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…昨日と違って人がふえているみたいね。
記事読んでくるわ。
(72)2006/03/30 20:50:08
旅芸人 ボブ
ウウウ…ウェンディ?

あ…あのね…ウェンディの事…素で真だと思ってるよ?
メイの殺気は流石にやる気要領を臨界点突破しすぎネ

一緒に明日、メイをバルスしよう…ネ?ネ?



ソソソ…ソノ…ダカラ…オシオキハ…ガクブル
(73)2006/03/30 20:54:22
双子 ウェンディ
占い、白狙いでいくか黒狙いでいくか、皆はどう思ってるのかしら?

私はまずは白→黒→黒…で行きたいと思ってるわ。
(74)2006/03/30 20:54:28
旅芸人 ボブ
ハゲ狙いで
(75)2006/03/30 20:56:19
酒場の看板娘 ローズマリー
何で占い師COが始まってるわけ!?
何かあまり信頼してもらえないと思うけど
【私が占い師よ。】
(76)2006/03/30 20:57:28
旅芸人 ボブ
マリーちゃん…ごめん
バルス
(77)2006/03/30 20:58:22
鍛冶屋 ゴードン
>>74
最初の白はまとめ役狙いということか?
(78)2006/03/30 20:58:22
旅芸人 ボブは、占い師全員をダストシュートした
2006/03/30 20:58:27
鍛冶屋 ゴードンは、3人目か…移動するので後で顔を出す。
2006/03/30 21:03:27
旅芸人 ボブ
      こうして、世界は平和になった
   ボブはウェンディからの呪縛から開放され
  一杯居るお姉ちゃん達の中から選り好みに困る心配も
    一緒に消えたローズマリーとメイのお陰で
      キャロルとステラだけになった
     唯、トビーだけは未だにボブの天敵で
       ボブはこの事件の終止符と共に
   狂気の村からハーレムの村へ向かう事になった
             ボブ6歳 厄年
(79)2006/03/30 21:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
>ウェン
どうして占い師同士の占いの話になるの?
占い師同士の占い村にとってプラスにはならないと思うのよね。偽者は嘘つき放題だし。
占い師を占っているくらいだったら灰を占っていったほうが村にプラスになると思うのよね。

どうせ私は最後まで残るとは思ってないし、だったら生きているうちに狼を見つけられる材料をなるべく多く村に提供出来たらと思うのよ。
(80)2006/03/30 21:04:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
>ボブ
バルスって何かしら?

>>74
>ウェン
私もそれに賛成よ。なるべくなら纏め役が欲しいし。
初日は白狙いで行きたいと思うわ。
(81)2006/03/30 21:07:34
双子 ウェンディ
もう!ボブ!しっかりして!私が真だろうと狂だろうと思ってくれるのはどっちでもいいから(あとダストシュートも許してあげるから)ボブの意見を聞かせて!

>>78
そうね、できれば白が出た人にはまとめ役になってもらいたいわ。

>>76
そう、それじゃ私たち3人の中に狼が1人以上いることになるわね。
(82)2006/03/30 21:10:08
旅芸人 ボブ
え…マリー姉ちゃん、今ミィにそれさせる気…
(83)2006/03/30 21:12:41
旅芸人 ボブ
              バルス!

     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
(84)2006/03/30 21:14:09
旅芸人 ボブ
グハァ!は、の…喉が…
>>82
もう霊能者COさせちゃっていいんチャう?
(85)2006/03/30 21:15:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに>>83レッツプレイ!!
2006/03/30 21:15:53
双子 ウェンディ
>>80
メイが私のことを占ってみたいと言ったから占い師同士の占いの話になったわ。ローズマリーと同じく、私もそれは無駄だと言ったわ。
3人の中に狼がいると言うことになるから最終的には私たち3人を吊るべきかしら?
(86)2006/03/30 21:16:15
旅芸人 ボブ
まとめ役も…霊能者さんで良いんちゃう?
(87)2006/03/30 21:17:00
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者COはどうします?
まだ来ていない人がいるから全員が来てからにする?
(88)2006/03/30 21:18:40
旅芸人 ボブ
もう皆来てるネ
確認次第全員がCOで良いんちゃう?
一応【霊能者チャウチャウよ 裏庭師】
(89)2006/03/30 21:20:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
>ウェン
よく読んだらそうなってたわね。わざわざ答えさせてごめんなさいね。
それは時と場合によると思うわ。
でも私達3人が最後まで生き残るって言うのはほぼ確実にないわね。
もし占い師が生き残るとしたら決め打ちくらいじゃないのかしら?
(90)2006/03/30 21:23:21
旅芸人 ボブ
もう…ミィ今日はCOしたらコミットでも良いんちゃう?って位だから…霊能者さんが占い先決めてコミットでも良いんちゃう?(ちゃうが口癖に…)
それで良いんちゃう?
…余りにも占い師COより前の情報量が少なすぎて
やっつけ仕事でしか狼見つけられないレベルになtってるよ…これもそれも…メイおねえちゃんがミィの体を診察しなかったことが原因ね…
ウェンディ様…後武運を祈ってるネ…
(91)2006/03/30 21:23:57
踊り子 キャロル
【ボクは占い師じゃないよ。】

ただいまー。
帰ってきたらもうCO始まってるっ。

■1.まとめ役どうする?
確定能力者か確定白にお任せしたいな。
推薦とか立候補はなんだか怖いから、確定白が出なかったら多数決でいいや。
でも占い3COだから霊能が確定しそうだね。
■2.能力者のCOどうする?
もう占い師COが始まってるね(汗)。
初日の占いが無駄にならないように初日COがいいや。
■3.メイン参加時間帯は?
21:00〜24:00くらい。
日によって変わるかな。
何にも用事が無い日はもっといられるよー。
■4.仮/本決定時間の希望は?
仮21:30/本22:30
■5.今日の占い先希望は?
まだ決められないよーっ。
(92)2006/03/30 21:23:59
双子 ウェンディ
そうね、霊能者COして偽が出れば確実に5人の中に狼2人が入るもの。
霊能者もCOして偽がでなければまとめてもらいたいわ。
ボブたまには良いこと言うのね!
(93)2006/03/30 21:24:13
旅芸人 ボブ
【ボブはハッチャケ過ぎてもうzzz又今度ね】
(94)2006/03/30 21:25:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
>ボブ
コミットは早いと思うわ。
全員の占い先決めてからじゃないと駄目でしょ?
早めに本決定とか出すなら話は別だけど・・・。
(95)2006/03/30 21:26:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/03/30 21:26:15
旅芸人 ボブ
助かったネ、マリー姉ちゃん…でもミィもう言う事無いね…
キャロル姉ちゃんとウェンディちゃんが居るネ…そっちと絡んでて欲しいね…【2時間ほど離席します】
(96)2006/03/30 21:28:23
踊り子 キャロル
>>91
いきなりコミットって面白いけど、初日の考察って2日目の情報源にもなるから反対だいっ。
(97)2006/03/30 21:28:55
冒険家 ナサニエル
なんだ、ちょっとぼんやりしている間にずいぶんと話が進んでるな。
自称占い師が3人かい。

【俺が霊能者だ】

正確な言い方をすれば検死だな。死体を調べて人外かどうかを見極められる。そうでなきゃこんな商売は務まらないさ。
(98)2006/03/30 21:29:22
踊り子 キャロル
ってボブ!もう飴もらってるし(笑)。
(99)2006/03/30 21:29:36
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/03/30 21:29:40
踊り子 キャロル
あ、霊能者COも始まったんだ。
【ボクは霊能者じゃないよっ。】
(100)2006/03/30 21:31:08
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能COどうしましょう?
皆はどうしたい?
(101)2006/03/30 21:31:11
修道女 ステラ
また席を外している間にすさまじい速さで話が展開していますわ

私くしはなんでもないタダのシスターですわ 
(102)2006/03/30 21:31:39
酒場の看板娘 ローズマリー
【私はもちろん霊能力者では無いわ。】
(103)2006/03/30 21:32:17
冒険家 ナサニエル
ともあれ、全員のCO/非COが一巡するのを待ちたいね。

全く、今回の仕事は割に合わないな。
この集会場に酒はないのかい?
(104)2006/03/30 21:32:28
踊り子 キャロル
ナサニエル霊能確定!(でいいよね?)
まとめ役よろしくねっ。
(105)2006/03/30 21:33:05
双子 ウェンディ
>>90
いえいえ。気にすることないわ。
狼なら占い師じゃなくても白か黒か分かるものね。3人で占えば良いことだわ。でももしパンダが出たとしたら狂人が間違えたか狼が嘘をついたか…非常に面倒ね。
ええい、もうこうなったら3人とも打ち首じゃ〜!
ってやりたくなるわ…狂人1人と狼1人の収穫があるならそれもちょっといいと思うわ。
(106)2006/03/30 21:33:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
>ナサニエル
あるわよ。一緒に飲む?
[・・・はナサニエルにウォッカを差し出し・・]
(107)2006/03/30 21:35:12
冒険家 ナサニエル
>>105
まだトビーとかいうプロレス坊主がこの展開を見てない筈だ。
一応は展開を見定めたい気はするね、俺は。
ま、自称占い師が3人いてまだ騙りが出てくるとは思えないがね。
(108)2006/03/30 21:35:58
冒険家 ナサニエル
[ローズマリーからグラスを受け取り]
ありがたいな。頂こう。
…アンタ、今朝二日酔いで倒れてなかったか?
大丈夫なのか、こんな強い酒を飲んで
(109)2006/03/30 21:37:10
双子 ウェンディ
私はもちろん霊能者じゃないわ。
(110)2006/03/30 21:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
>ウェン
о0(・・・この子可愛いわね。あの生意気なチビ達とは大違いだわ。)

ありがとう。
もしパンダが出たらその人吊って霊能判定見てから吊るのも有りだわ。たぶん霊能力者は確定しそうだし。そうすれば私は吊られないしね。
(111)2006/03/30 21:39:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
>ナサニエル
大丈夫。今日は飲みすぎないようにするから。

[・・・は言葉とは裏腹にドボドボグラスに酒を注いぎ・・・]

キャロルも飲む?
ウェンはジュースで良いわよね?
(112)2006/03/30 21:42:31
学生 メイ
お風呂に入ってる間に大変なことになってるわね。
本音と違うことをロールプレイ気味にしゃべると、いろいろと誤解招きそうね・・・。
ちょっと控えることにします。

とりあえず、当然ながらあたしは霊能者じゃないわよ。

占い師COがあたし入れて3人ってことは、やっぱり真、狂、狼、かしらね。そうすると確かに、ウェンディの言う3人吊りも戦略としてはアリよね。
ただ、ウェンディが最初から言ってる通り、少なくとも初日は白狙いで行く方が正しいと思うので、全員吊り案は2日目以降よね。
霊能確定・・・でいいのかしら?でも、ナサニエルさんにまとめ役をしてもらう事には異存は無いわ。
(113)2006/03/30 21:43:17
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2006/03/30 21:43:33
冒険家 ナサニエル
議事録を追い直してきた。
占い師について言及してないのは、コーネリアスとトビーだな。

とりあえず待つよりなさそうだな

[椅子に座りグラスを傾けている]
(114)2006/03/30 21:44:10
踊り子 キャロル
>>112ローズマリー
ボクはこう見えても16歳のピチピチギャルだよっ。
だからお酒ください!
(115)2006/03/30 21:44:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/03/30 21:44:46
学生 メイ
あ、ローズマリーさん、あたしにも一杯いただけるかしら。そうね、白ワインか何かがあれば。
なければビールでいいわ。
あまりお酒は強くないから、一杯だけ。
(116)2006/03/30 21:45:16
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/03/30 21:47:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115>>116
>キャロ・メイ
良いわよ。でも親にはこの事言っちゃ駄目よ。

[・・・はキャロルにナサニエルと同じ酒を渡て、メイには白ワインを渡し・・・]

о0(明日バイトがあるからまたパクって来ないと・・・)
(117)2006/03/30 21:50:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに手を振った。
2006/03/30 21:50:38
双子 ウェンディ
>>113
>メイ
ナサニエルおじちゃんが霊能者で確定しそうだから白狙いで占う必要はなさそうよ。白のまとめ役が欲しくて初日の占いを白にするかって話してたから…そのときいた人たちでね。もう黒狙いで良いかと思うの。


>ナサニエル
まとめ役お願いするわ。
(118)2006/03/30 21:52:37
双子 ウェンディ
私は…日本酒で良いですよ。w
(119)2006/03/30 21:53:35
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2006/03/30 21:54:32
踊り子 キャロル
わーい!お酒だお酒だーっ。

[...はローズマリーから手渡されたウォッカを一気に飲み干した・・・。]

って、このお酒キツッ!
ボクを酔わせて何する気だーっ(泣)。
(120)2006/03/30 21:55:14
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーからグラスを受け取ると、ちびちびと飲み始めた。
2006/03/30 21:55:37
冒険家 ナサニエル
[のんびりグラスを傾けながら]
奇麗どころに囲まれて一杯やれるのは結構なんだが…

人狼、か……まあいい。占い師の真贋なんて無粋な話は後にするか。
(121)2006/03/30 21:56:38
踊り子 キャロル
>>119
その年で日本酒なんて・・・、ボクの負けだ・・・。
(122)2006/03/30 21:57:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>皆へ
ボブが言ってたコミットどうする?
ってかまだ霊能COしてない人もいるからまずはその反応を見てからよね。
私は基本的には反対だけどコミット前に本決定が出るんだったらコミットしても良いと思うのよね。
(123)2006/03/30 21:57:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
>ウェン
о0(最近の子はこんな年でお酒飲むのかしら・・・?)

日本酒ね。今持ってくるわ。あとウェンも親には言っちゃ駄目よ。

[・・・は隅にあるダンボールから日本酒を取り出しクマのコップにそれを注ぎウェンに手渡し・・・]

はい。溢さないように飲むのよ。
(124)2006/03/30 22:01:16
学生 メイ
日本酒って・・・(笑)
ウェンディ、見かけによらず渋い趣味してるのね。
(125)2006/03/30 22:01:34
踊り子 キャロル
>>123
でもそれって、今適当に占い先選んでコミットしちゃうーってことでしょ?
初日占いがもったいないと思うよー。
更新後の占い先発表も一斉でやるなら、占い師そろってなくちゃダメだしねっ。
(126)2006/03/30 22:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
>ナサニエル
そういえば今ナサニエルハーレム状態よね。
こんな美女達に囲まれて嬉しい?

[・・・はからかうようにナサニエルを覗き込み・・・]

о0(反応が面白そうね。)
(127)2006/03/30 22:03:48
学生 メイ
とりあえず、詩人さんとトビーの意見も聞いてからにしたいわね。
全員の意見が出た上で、ナサニエルさんにまとめてもらって、本決定が早く出るのであればコミットする事にも異存は無いわ。
(128)2006/03/30 22:04:22
踊り子 キャロルは、カルピスサワーください><
2006/03/30 22:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
>キャロ
私が考えているコミット方法は本決定を早めに出して(例明日の3時とか)
コミットするって事。
これなら占いの無駄にはならないと思うけど。
(129)2006/03/30 22:05:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
>メイ
そうね。ナサニエルはほぼ霊能力&纏め役確定だしナサニエルに任せるわ。
(130)2006/03/30 22:07:36
冒険家 ナサニエル
俺が仕切ってしまって良いのか分からんが、コミットは、皆の占い希望が出揃ってからだな。とは言え、日が変わるのは明日だろう? わずかな時間を急ぐ必要はないと思うがね。
(131)2006/03/30 22:07:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルカルピスサワーを差し出した。今日はもうこれしかないのよ。
2006/03/30 22:08:25
冒険家 ナサニエル
>>127
そうだな。狼や狂人が混じってなけりゃ、もっと酒も美味いんだが……
なんだか狐か狸にでも化かされてる気分だ。
(132)2006/03/30 22:08:56
双子 ウェンディ
キャロルに勝った!今夜は俺の言いなりだぜキャロル。

[クマのコップをローズマリーから受け取り・・・]

ぶっは〜!う、うめぇ!

って私はオヤジか!渋いどころかエロオヤジ…w

>>126
そうね、占い先選んだ方が良いわね。
黒を狙うか白を狙うか…なんだか酔いがまわって考えられなくなってきたわ。
(133)2006/03/30 22:09:56
踊り子 キャロル
>>129ローズマリー
う〜ん、もう寝ちゃってて明日時間取れない人は、占い先考える時間が無くなるんじゃないかなー?
(134)2006/03/30 22:10:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
>ナサニエル
コミットしたいわけじゃないけど、ポイントがやばそうな人が出てきそうだからコミットは有りだと思うわ。
ってか此処って24時間だったわね。
だったら大丈夫かしら?
あと、私は基本的には貴方にお任せするわ。
(135)2006/03/30 22:13:33
踊り子 キャロル
>>132ナサニエル
踊るあほーに見るあほー、同じアホなら踊らにゃそんそん。
って、諺の使い方あってる!?(笑)
>>133ウェンディ
一瞬お酒で人格が変わってるよっ。ガクガクブルブル・・・。
(136)2006/03/30 22:13:51
踊り子 キャロルは、カルピスサワーを一気飲み!
2006/03/30 22:15:51
冒険家 ナサニエル
>>136
ちょっと違う気がするが…
どっちかと言えば、俺は見ている方が好きだな。
アンタが踊ってくれるんならとりわけ、な。
(137)2006/03/30 22:18:42
旅芸人 ボブ
羨ましいなぁ…ナサ兄…って
【霊能者ナサ兄か!】
羨ましい!羨ましい!羨ましい!羨ましい!羨ましい!羨ましい!羨ま(自粛)

…OH!MEから占い先決まったのお知らせネ!
ナサ兄とは対照的な…彼、彼ヨ!ゴットーン様!

■5.●ゴットーン師(ハゲだから。)

oO(アレ?何時からMEは漢字読める用に…?)
HAHAHA…お姉ちゃん達独占は…zzz

[ボブはもうオネムとハイド…]

*注:こう見えてもボブは6歳児である。
(138)2006/03/30 22:19:47
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/03/30 22:20:55
踊り子 キャロルは、もうね、年齢詐称で▼ボブだいっ!
2006/03/30 22:21:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132
>ナサニエル
今はモンスターの事なんか忘れてガンガン飲みなさいよ。
もしかしてお金の心配してんの?お金は全部タダよ。
о0(パクリ物だし・・。)

>>133
>ウェン
[・・・は目を丸くしてウェンを凝視して・・]
もしかしてお酒弱い・・・?

>>134
>キャロ
そうね。でもナサニエルの判断に任せるわ。
てか皆の話まだまともにに聞いてないしコミットはまだ早いかもとも今思ったわ。
占いは大切に行きたいしね。
(139)2006/03/30 22:22:36
学生 メイ
確かに、ローズマリーさんとボブのポイントが、このまま明日の夜中までもつかどうか心配な数字ではあるわね(笑)
(140)2006/03/30 22:25:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイそうなのよ。(笑)だからポイント温存で黙るわね。
2006/03/30 22:27:34
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いざとなったら話の続きを促すわよ(笑)、と告げた。
2006/03/30 22:31:07
双子 ウェンディ
ローズマリーちゃん今日は一段と色っぽいねぇ。うししし。え?酔ってる?酔ってないって〜。がはは…。

まだあまり喋ってない人もいるわよね。誰を占うかまだ決められないわ。困ったわね。
(141)2006/03/30 22:32:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに抱きつき・・・。  メイありがとう☆
2006/03/30 22:33:10
学生 メイ
とりあえず、詩人さんとトビーの意見も聞かない事には、明日誰を占えばいいのか、決められないわね。
今夜のところはあたしも寝てポイントを温存しておく事にするわ。
(142)2006/03/30 22:34:05
学生 メイは、「みなさん、おやすみなさい」と挨拶をすると、自室に戻った。
2006/03/30 22:34:33
踊り子 キャロルは、メイおやすみーっ。
2006/03/30 22:35:12
冒険家 ナサニエル
まぁ、COが一巡もしていないのに話を進めるのはどうかとは思うが、占い希望は挙げてもらって構わないぜ。
気が向いたら、印象だけで占い師の真贋も話してくれると嬉しいな。

どっちにせよ、俺の独断で言うなら
【占い希望が出揃うまではコミットはしない】
(143)2006/03/30 22:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>141
>ウェン
о0(この子・・・おっさん化してるわね。しかもそーとー酔ってる・・・。)


そうよね。黙っている人に喋ってもらいたいわ。
希望が出せないわよね。

>ナサニエル
仮決定時間と本決定時間どうすんのよ?
(144)2006/03/30 22:37:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイおやすみ。
2006/03/30 22:38:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル>>143了解よ。
2006/03/30 22:38:55
鍛冶屋 ゴードン
占い師3COならばマクガイバーが霊能者COをしてもいたしかたないか。
潜伏させる案も面白いかと思ったのだが。

当然だが、【己は霊能者ではない】。
家事師だからな。
(145)2006/03/30 22:40:16
双子 ウェンディは、学生 メイに手を振った。
2006/03/30 22:42:01
双子 ウェンディは、そろそろ寝るようだ。おやすみなさい、また明日。
2006/03/30 23:04:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディおやすみ。私も寝るわ。[・・・はソファーの上で寝始め・・]
2006/03/30 23:06:35
吟遊詩人 コーネリアス
ふ〜っ しばらく外を歩いてたら酔いが醒めました
おや みなさんお帰りになった様ですね
(こんなところでうたた寝している人が・・)
娘さん 風邪をひきますよ?
(146)2006/03/30 23:26:05
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに傍にあった布をそっとかけた。
2006/03/30 23:32:35
吟遊詩人 コーネリアス
私も帰るとしましょう
ではまた明日 皆さんにあえる事を
祈りつつ・・・
(147)2006/03/30 23:33:33
冒険家 ナサニエル
ん?
コーネリアスさんは対抗も非対抗もなしか。
念のため、非対抗をしてくれるとありがたいんだがな。

【占・霊ともにCOが始まってる。対抗/非対抗を明示してくれ】
(148)2006/03/31 01:59:39
冒険家 ナサニエル
>>145
確定する公算が高いから、潜伏するメリットは確かにあるんだが、痛し痒しだな。
独断で済まないが、ややこしくなる前に出てくる方がメリットが大きいと踏んだんだ。
(149)2006/03/31 02:14:53
牧童 トビーは、ドタバタとやってきた
2006/03/31 07:16:15
牧童 トビー
うああああああ!!!
昨日忙しくてそのままお布団にダイブしたら夢の世界にいっちゃったよ!
【僕はプロレスラーだよ!占い師とか霊能者って何?】
っとこれだけ言って出かけるよー
うああああああ!!!
(150)2006/03/31 07:17:39
牧童 トビーは、ドタバタと立ち去った(また後で来て議事録は読みます
2006/03/31 07:17:50
冒険家 ナサニエル
ちょっと状況をまとめとくぞ。

[手帳の1頁を破ると壁にピンで留めた]

メ イ:占い師
ウェン:占い師
ローズ:占い師
ナサニ:霊能者

コーネ:???

ステラ:タダのシスター(非占・非霊)
キャロ:???(非占・非霊)
ボ ブ;裏庭師(非占・非霊)
ゴドン:家事師(非占・非霊)
トビー:プロレスラー(非占・非霊)

そろそろ占い希望もあげていって欲しいね。
(151)2006/03/31 09:41:21
学生 メイ
おはようごさいます。
寝てる間にはそれほど会話は進展して無いみたいね。
ナサニエルさん、まとめありがとうございます。

コーネリアスさん以外は対抗・非対抗表明済みなのね。

そろそろ占い希望か・・・。
現状では

第1 コーネリアスさん
第2 ボブ

…ってところね。
コーネリアスさんはナサニエルさんのまとめの通り、今のところ唯一の全「???」だから。
ボブは、これまでの会話を見る限り、ちょっと意図的にひっかきまわしてる感じがするので。
調子に乗ってるのを叱ったからって偽者呼ばわりされちゃ、かなわないわ(笑)
(152)2006/03/31 09:58:59
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/03/31 09:59:23
牧童 トビーは、ぽてぽてとやってきた
2006/03/31 10:14:00
牧童 トビー
(゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロ
くろひょうちゃんマスクはいないなぁ…
何処行きやがった

ゃぁゃぁ、イーグルトビンだよ。
今日の凶器はちょっと古風な伊万里の大皿だよ。
中嶋誠之助も値打ち物といっていた村長宅にあったお皿だよ。

これを今日は凶器につかっちゃうよー。
(153)2006/03/31 10:14:42
牧童 トビーは、大皿を振り上げてブンブンしている
2006/03/31 10:15:09
牧童 トビー
僕のソウルが語りかけてくるんだけどさぁ。
なんとなくボブは違うような気がするんだ。
だって悪のレスラーくろひょうちゃんマスクは一匹狼だって言うからね。
この村に来た新興団体は二匹なんでしょ?
じゃあ違うかなーとか。

あとコーネは良くわかんないなぁ。
むしろそんな人いるんだ?って感じなんだけど…
いたっけ?
(154)2006/03/31 10:16:48
牧童 トビー
まぁソウルで占い先はもうあげちゃったけど。
次に細木に占ってもらいたいのはシスターさま>ゴドンさんの順番かなぁ。
なんとなく。

あと申し訳ないけどコミットはしておくよ。
占い師が一番最後なら今日はいいと思うんだよね。
(155)2006/03/31 10:19:24
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに、軽く手を挙げて挨拶した。
2006/03/31 10:19:53
冒険家 ナサニエル
やあ、トビー君と言ったね。
村の連中はかなり避難してしまったみたいだけど、君は残ったんだな。

君の希望は

キャロル>ステラ>ゴードン、と言うことで良いんだな。

コミットは構わないが、それほど時間を詰める必要は、あまり俺は感じてないな。
(156)2006/03/31 10:22:45
牧童 トビー
今日のコミットなんだけど一日に必ず一回は参加出来るけど、
昨日みたいにハプニングで来れなくなるとコミットしたいみんなが困るからね。
あと霊能者とかも確定なんでしょ?だから問題ないよね。
(157)2006/03/31 10:24:55
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルにレスラー風お辞儀をした (ぉぃっす!
2006/03/31 10:25:34
牧童 トビー
まぁ急ぐか急がないかはみんなに任せるよー。
お荷物になると困るからね。

占い先希望はそれでいいかな。

あと僕コーネとか言う人も極悪プロレス団体ウルフじゃーないと思うんだ。
体の線が細いしとてもプロレスラー向きじゃないよね?
キャロねぇちゃんがセクシーレスラーとかならありかもしれないけど…

ただ、コーネだけどあんまりハッキリしないようならなんとかした方が良いとは思うけど微妙だよねぇ…
なんつか…ねぇ…
僕がH(ひつじ)M(もふもふ)K(キック)で地獄送りにしても良いかな。。。
(158)2006/03/31 10:30:31
冒険家 ナサニエル
キャロルを占い希望に挙げてるのは「燃えるソウル」という理由で良いんだな。
色々ソウルと語り合った結果、キャロルのままで良いという事になったのかい?
(159)2006/03/31 10:31:12
牧童 トビー
ちょっとドタバタしているけど。
朝のトレーニングに行って来るよー

おらおらおらーーーー!!
(160)2006/03/31 10:33:47
牧童 トビー
そそ、なんとなくねー。
まぁシスターさまでもいい気がしたんだけど、
そこはやっぱソウルかな。

んじゃーねー!
(161)2006/03/31 10:34:29
牧童 トビーは、伊万里の大皿でダンベル運動をしながら立ち去った
2006/03/31 10:34:46
冒険家 ナサニエル
[壁に掛けてあるコルクボードを指さしながら]
済まないが、占い希望はメモに書いてそこにでも貼っといてくれ。
俺は不精者なんでね。

しかし、人狼の噂も色々尾鰭がついて変わっている様だな。極悪プロレス団体か……なるほどね。
[人狼の調査を手帳にまとめている]
(162)2006/03/31 10:47:12
修道女 ステラ
長旅で疲れていたようで、ずっと寝ていましたわ
私くしとしたことが…
その間に、あら・・・そうなの?もう?
占い希望ですわね

 第一希望・・・ボブさん
         6歳であの成長振りは… 特殊な血が混じっているのでは?

 第二希望・・・コーネリアスさん
          特になし

  って感じですわ
 
       
(163)2006/03/31 11:50:13
修道女 ステラは、思わずあくびがでてしまった。
2006/03/31 11:50:49
修道女 ステラは、壁に貼ってあるメモに気づき、見に行った。
2006/03/31 11:53:14
冒険家 ナサニエル
やあ、シスター。ずいぶん疲れてるみたいだな。
何か甘いものでも淹れようか。

シスターんとこじゃ、人狼の噂はどんな風に流れていたのか聞かせてくれるか?

それから、どっちかと言うとこっちが本題なんだが、占い師の三人をどう思うかも聞かせてくれると嬉しいね、俺は。
(164)2006/03/31 11:56:31
修道女 ステラ
あら?
そうなのですか・・・
ナサニエルさんてマメな方なのですね
        (ちょっといい感じ)
あっ… いけないわ  神にお使いする身なのに私くしったら
(165)2006/03/31 11:56:35
修道女 ステラは、顔を赤らめながらそそくさと村の人に会いに出て行った。
2006/03/31 11:58:00
冒険家 ナサニエル
ったく、行っちまいやがった。
しょうがないな

[苦笑混じりに手帳になにか書き込んだ]
(166)2006/03/31 12:00:44
学生 メイ
そういえば、メモって貼り付けたことなかったわね。
やってみよっと。
(167)2006/03/31 13:05:47
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/31 13:06:36
学生 メイ
あたしもそろそろしゃべるのを控えた方が安心かしらね。
議事はなるべく、ちょくちょく読むようにします。
(168)2006/03/31 13:08:25
双子 ウェンディ
お昼だけど、おはようございます。
占い先はまだ決められないわ。
怪しい発言のコーネリアスも引っ掻き回すボブも全然怪しくないステラもキャロルもゴードンも微妙な位置のトビーも皆怪しく見えるのよ…。
今日、夜から泊りで出かけることになってしまったわ。20時くらいまでならパソコンから参加することはできるけど、それ以降は携帯からになるわ…。たぶん議事読むので精一杯になると思う。20時までに私は占い先を出すからそれ以降は皆に任せるわ。22時に覗いたときに決まってるといいな。
(169)2006/03/31 13:18:20
牧童 トビー
壁|・ω・) ジー…
壁|(*・ω・) いない…
壁|ヽ(・ω・*) ペタッ
壁|・ω・) この時間はいないのかな…
壁|彡 サッ
(170)2006/03/31 13:39:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/31 13:39:22
冒険家 ナサニエル
決定の時間だが、

仮決定 21:00
本決定 22:00

頃を考えてるんだが、本決定の後にしか時間が取れない人が多そうなのが気にかかるな。
本当に皆、その時間で大丈夫なのか?
(171)2006/03/31 13:50:44
牧童 トビー
>ナッチさん
基本的に占い師さえ問題なければいいと思うよ。
特に初日だし…
僕は>>171で問題ないです。
ローズさんさえ良ければいいんじゃないかなぁ?

僕はどっちかっていうと昼型だからなぁ…
遅い時間は議論出来ません、ごめんなさい。
(172)2006/03/31 14:15:21
牧童 トビー
なんか変な言いかたしているなぁ。

ウェンちゃんは22:00が最後に覗く時間だし、
メイねぇちゃんは特に時間神経質になってない?ってか
あんまり触れてないからあとはローズさんって事ね。

そいじゃあ僕は新必殺技O(お尻)P(ぷりぷり)A(アタック)を開発しているよ。
(173)2006/03/31 14:17:32
冒険家 ナサニエル
[新必殺技の練習をしているトビーの側にかがみ]
変わった運動だな。新しい技かい?

練習の合間で構わないから、占い師の印象を話してくれると嬉しいな。
(174)2006/03/31 14:24:19
双子 ウェンディ
あ、私は22時以降でも覗けるわ。他の2人にも都合がいいか聞かないとね。

OPAの完成楽しみにしてるわね!

私も占い師の印象を聞きたいわ。私が占い師の印象を話してもあんまり意味ないかしら?
(175)2006/03/31 14:37:46
冒険家 ナサニエル
>>175
[ウェンディに気付いて手を振りながら]
ああ、ちっちゃいお嬢ちゃんもいたのか
お嬢ちゃんから見た占い師の内訳も重要な情報だと思うぜ。
ま、それより占い希望の方を先に出して欲しいとは思うがね。
(176)2006/03/31 14:43:51
学生 メイ
あたしも夜は特に用事は無いので、今日は仮決定、本決定、更新時間、どれも見ていられるわよ。
昼間に時間を決めて約束されると厳しいけど、夜ならだいたいいつでも問題無いわ。
(177)2006/03/31 14:48:25
牧童 トビー
今一わかんないねー
悪いけどほんと真占い師いるのかなぁ?
と、言う感じだよ。

P(ピン)P(ポン)D(ダッシュ)メイねぇちゃん
勝手な速攻COで狂人と見せかけて狼のような気もする。
まぁソウルで感じとったんだけど。
でも普通狂人だよね?なんで狼だと思ったんだろなぁ…自分でもわかんないや。
(178)2006/03/31 14:49:18
牧童 トビー
K(こそ)D(どろ)ローズねぇちゃん
RP重点的?最後に出てきた部分はあるけど普通なら真or狼でしょとか言われそうだけど
態度だけ見ると一歩引いているような感じがする。狂人?
時間があってないだけかなぁ?ポイントの関係とか?

H(へ)B(べ)R(れけ)ウェンディちゃん
ローズねぇちゃんもそうなんだけど、喰われる系のアピールしてたような?
個人的な事だけど僕は喰われる系のアピールは好きじゃ無いのです。
相互占いとかなんか今一言っている事解らない部分が変だけど、
なんというか僕が感じる姿勢というかソウルは一番真っぽいような気がする。
ただ言っている事だけ見ると狂人っぽい。

こんな感じでい〜い?僕正直流水の如く流し読みだから間違っていたらごめんね。
(179)2006/03/31 14:49:49
牧童 トビー
くろひょうちゃんマスク来ないなー。
チョップで退治しようと思ったのに…
しばらく席外しますね。

あ。
(180)2006/03/31 14:50:59
牧童 トビーは、伊万里の大皿を落として割ってしまった
2006/03/31 14:51:02
牧童 トビーは、脱兎の如く逃げ出した
2006/03/31 14:51:36
牧童 トビー
OPAの完成を急がないと!
じゃあ!
(181)2006/03/31 14:51:39
牧童 トビー
あ、あと僕そんなにボブが掻き回しているように見えないんだ。
まぁ変なギャグは言っているけどかなり筋は通っているような気がするんだけどなぁ?

ホント掻き回している? そいじゃ

ノシ
(182)2006/03/31 14:52:54
鍛冶屋 ゴードン
>>27  メイ    占い師CO
>>43  ナサニエル 占い師非CO
>>58  ウェンディ 占い師CO
>>62  ゴードン  占い師非CO
>>63  ステラ   占い師非CO
>>66  ボブ    占い師非CO?
>>76  ローズ   占い師CO
>>89  ボブ    霊能者非CO
>>92  キャロル  非占い師CO
>>98  ナサニエル 霊能者非CO
>>100 キャロル  霊能者非CO
>>103 ローズ   霊能者非CO
>>110 ウェンディ 霊能者非CO
>>113 メイ    霊能者非CO
>>145 ゴードン  霊能者非CO
>>150 トビー   占い師・霊能者非CO
(183)2006/03/31 14:54:15
鍛冶屋 ゴードン
占い希望は●ステラかな。
これといった理由はないが、霊能者・占い師と己のを抜いて最初に非COをしたからぐらいか。
各占い師についての考察は占い結果もないのでやりようがない。
CO順で考えればローズがは真か狂人だろうってところだな。人狼はなさそうだ。狂人なら霊能者に騙れば済むことだしな。
(184)2006/03/31 14:57:26
鍛冶屋 ゴードン
占い師が真狂狼だとしたら、ローラーは有効手だと思うのだがどうだろうか?
その場合、ナサニエルが黒判定を出すまでローラーというオプションもありではないかと思う。さすがに霊能者へ対抗が出ることはあるまい。

ローラーのタイミングなのだが、ナサニエル護衛を前提に最初の吊りからがいいのか、占い師への襲撃を待ってがいいのかの二択になると思われる。
もし、最初から吊りになるのだとしたら、今日の占い先は守護でないことをCOさせた上で占わせ(村人なら判定が割れる可能性は低いと思う)灰を一つ潰しておくというのはどうだろうか?
(185)2006/03/31 15:04:21
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/31 15:05:08
冒険家 ナサニエル
>>185
非守護COして「占ってくれ」って言ってるヤツを占うってことかい?
灰は狭くなるだろうが微妙だな。ひとまず皆の意見を聞こうか。

【皆、>>185に対して賛成か反対か考えてくれ】

くれぐれも先走って非守護COとかしてくれるなよ。
(186)2006/03/31 15:28:08
双子 ウェンディ
>>186
>ナサニエル
たぶん、「あなたを占いますよー。あなたは非守護よね?」っていう感じでやるんじゃないかしら?

私は>>185のゴードンの意見は

1.ローラーは最初の吊りから
2.ローラーは占い師が一人襲撃されてから

っていうことよね?
(187)2006/03/31 15:53:57
双子 ウェンディ
>>185のローラーは賛成よ。

それを前提として話すけどローラーは占い師への襲撃を待たない方がいいと思うわ。理由は、占い師が真・狂・狼として、最後に運悪く「占い師3人と狼1・真1」で残ってしまう場合がまずいと思うから。吊る人数も限られてるから、襲撃を待つのは危険だわ。初日からとか何日目からとか決めてしまった方が良いと思うわ。
そういう意味で私は

1.ローラーは最初の吊りから

を選ぶわ。
(188)2006/03/31 16:01:49
冒険家 ナサニエル
>>187
おいおい、それで「守護です」って言われたらどうするつもりだよ(苦笑)
あまりそういう事態を招きたくないんだがね。

ローラーについては分かった。ありがとう。
小さいのにしっかりしてるな、お嬢ちゃんは。
(189)2006/03/31 16:08:35
牧童 トビーは、ぽてぽてやってきた
2006/03/31 16:12:35
牧童 トビー
とびんどねこちゃん 参上!だニャー

ゴドンさんの言いたい事は占い師の占いはあんまり当てにしないで、
ローラーしちゃえってこなんだよね?
僕は【どっちでもいい】かなぁ。
みんながやりたい(やりやすい)方でやったええと思う、んだニャー。

ただ途中で止めるのはちょっと微妙な気がする、ニャー
例えば初回吊りで狼がヒットした場合は途中で止めてもいいかな。
最初に人間(真占い師?)吊って次ぎ狼だとあんまり意味が無い気がする、ニャー

途中からって言うのはありえない気が…するんだけど気のせい?

吊り4回だから襲撃後に途中から吊りなら
二回目の吊りの時までに占い師襲撃されてないと実行出来ない気がする、ニャー

最初からローラーしないと決めた場合で襲撃があった後に、
決め討ちか残りをローラーか決める方がいい気がするんだけど。
まぁ実際はもうちょっと大殺界判定とか絡みそうだけど
それ以上の難しい事はちょっとめんどくs、ニャーニャー
(190)2006/03/31 16:13:15
牧童 トビー
あと、今日の占い先になった人が非守護COする場合だと
ピンポイントで守護者にあたった時、目が当てられないと思う、ニャー
確実に対抗が出なくて全員白判定、次の日喰われるの確定の流れだと思うよ。
(ナッチさんが言っているね)

守護者COに関しては否定しておいてなんも代案が無いけど、
逆に守護者じゃない人前提で占い立候補とかして、
フェイントで占われたくない人を占うとか、
なんか変な事を口走ったきがする、ニャー。
(191)2006/03/31 16:13:53
牧童 トビー
まぁ結論から言うと
占い師ローラーはお任せだけど
守護者COはちょっと反対。
もうちょっと考えて欲しい気がする。
喰いまくりを避けるうまい案がありそうなら賛成してもいいかもしれない、ニャー

ところでこの割れたお皿はなんでしょうか?ニャー?
(192)2006/03/31 16:14:23
冒険家 ナサニエル
端的に言えば
【占い立候補をつのるか?】
だ。ノドが厳しいんで黙るぜ
(193)2006/03/31 16:17:24
双子 ウェンディ
占い先を決めたわ。

■第1希望→キャロル
■第2希望→ステラ

理由は、2人とも非常に村人っぽいからよ。トビー風に言えばソウルがアレだからよ。

>>182
そうね、ボブはギャグが多いけど筋は通ってるわ。ギャグより意見を聞きたいけど…
ボブ、掻き回すだなんて言い方してごめんなさい。
(194)2006/03/31 16:18:51
冒険家 ナサニエルは、割れた皿はイーグルトビンの犯行だと確信している(目撃者)
2006/03/31 16:18:59
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん・・・。よく寝た・・・・。

>>185
初手からローラーするなら明日からじゃないと間に合わないの?
あとローラーするんだったら狼が私達を食べるのを待っているって意見は反対よ。
この作戦を逆手に取られて狼が占い師を食べに来ないかもしれないもの。
そうなったら決め打ちにしなきゃいけなくなるわ。
私で決め打ってくれたら良いけど、皆視点からじゃ誰が本物か解らないわ。
もし、間違って狼側で占い師決め打ちしたら村の負けよ。
あとギリギリでローラーがしたいわ。
なるべく多くの情報を残して行きたいし判断材料にもなると思うの。

    【基本的には賛成よ。】
(195)2006/03/31 16:19:20
双子 ウェンディ
占い先が例え守護でも非守護COするってことだと思ったんだけど違ったかしら。
(196)2006/03/31 16:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190
>トビー
横からごめんなさいね。
黒が出たら止めても良いんじゃないかしら?
仮に狂人が残ったとしてもカウントは村側になるんだから吊りが一回増えるわよ。
(197)2006/03/31 16:23:34
牧童 トビーは、双子 ウェンディピンクのハートマークがついたマスクを差し出した
2006/03/31 16:23:54
牧童 トビー
>>196
後で守護者COしたときもめそうw

>>197
狂人残ったら最後に狂狼村霊とか普通になりそうな気がする、ニャー
吊りが増えても吊れないとどうだろね?って…
まぁよっぽど残りの占い師が真っぽければ止めるのもありかなぁ…
(198)2006/03/31 16:26:33
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/03/31 16:26:46
双子 ウェンディは、牧童 トビーが差し出したハートマークがついたマスクをかぶった
2006/03/31 16:28:00
牧童 トビー
よく考えたら、守護者が非COするなら守護者CO求める意味がないじゃないかw
僕の中でウェンちゃんの天然が確定したよw
(199)2006/03/31 16:28:32
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディ>>196 答が決まってる質問ならしなくて良いんじゃないか?
2006/03/31 16:28:42
牧童 トビーは、双子 ウェンディにっこりと微笑んで「ボブにツープラトン」
2006/03/31 16:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
  【あと守護者COは反対するわ】
COしなきゃ狼にプレッシャーが与えられると思うの。
仮に明日の吊りになってもCOはしない方が良いと思うわ。
もし守護者COするんだったら最後の方で灰狭めくらいの方が良いと思うの。
てか守護者が動きにくくなるかもしれないからあまり守護者について話さない方が良いと思うのよね。
私は守護者には思ったままに行動して欲しい。
それだけよ。
(200)2006/03/31 16:29:42
双子 ウェンディ
>>198
後で守護者COするの?
メリットはある?
(201)2006/03/31 16:31:41
双子 ウェンディ
>ナサニエル
あ、それだったらしなくて良いわね。喉痛いのにごめんなさい。
(202)2006/03/31 16:33:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
11
42
29
31
26
28
46
15
49