人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1312)強運決定戦・ランダム村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、語り部 デボラ、の12名。
双子 リックは、鍋の蓋で押さえられて少し血が収まってきたらしい。
2006/03/30 00:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1:207 エッタ先輩
エッタ先輩まで誤爆!?
信じられないわ…。

大怪我も大変だけど、
もしかしたら、エッタ先輩は
指先がもつれるという誤爆症候群に
かかっているのではないですか?
私も最近、誤爆が激しいのです…。

ワクチンの効かない
治りにくいものだと聞きましたので
注意してくださいね。
(0)2006/03/30 00:04:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルとリックを手当てしながら言った。
2006/03/30 00:04:57
お嬢様 ヘンリエッタ
…鍋ぶたでも止血できるものなのだのう……

まあ古式ゆかしく一応こんなものもあるんじゃが。

っ【ドクダミの葉っぱ】
(1)2006/03/30 00:05:56
双子 リック
あ、あれ…さっきまでまるで天にも昇るような感じがしてたのに…。

[少し落ち着いて辺りを見回す。辺りには血が飛び散っている]

ひいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃっ!!!???

きゅぅ…。(ぱたり)
(2)2006/03/30 00:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ…
包帯も薬も底をついてしまったわ。
保健室から取ってこなくちゃ…。
(3)2006/03/30 00:06:13
牧童 トビー
エッタ先輩もヴィンセント先生に治療してもらうといいと思うー。
(4)2006/03/30 00:06:30
お嬢様 ヘンリエッタは、>>0 「のの」……_| ̄|○ 気付いてなかったのじゃ…
2006/03/30 00:07:02
医師 ヴィンセント
包帯とか鍋の蓋とか全然魔法関係ないですね。
やるきあるんでうすかぃ!?
………ピンチにならないと力を発揮しないということですね。
(5)2006/03/30 00:07:21
学生 ラッセル
で、ワクワクの初回占い対象は誰だろー?(ドキドキ
(6)2006/03/30 00:07:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルとリックを安全な場所に運ぶと、保健室に向かって箒で飛んだ
2006/03/30 00:07:42
牧童 トビー
リック、こんなとこで寝たら風邪をひくよぉ。風邪をひいたら、ヴィンセント先生の医務室に直行しちゃうよぉ。
(7)2006/03/30 00:08:09
医師 ヴィンセントは、双子 リックに「涙のどんぐり」を投げた
2006/03/30 00:08:14
牧童 トビーは、毛布を召還して、倒れているリックにそっとかけた。
2006/03/30 00:10:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにドンマイ!誤爆は文化です!と爽やかに微笑んだ(離籍)
2006/03/30 00:11:11
学生 ラッセルは、さりげなくヴィンセント先生の誤爆率が凄いことになってる。
2006/03/30 00:11:24
双子 リック
>>7
[すすめの涙ほどの体力を取り戻し、びくっと反応して起き上がる]

あわわわわわ…。ヴィンセント先生の医務室だけは……。
(何かとんでもないトラウマがあるらしい)
(8)2006/03/30 00:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5の「でうすかい」など、危険医の方が誤爆度の重症性は高いと思うのじゃ。

危険医の治療を受けても誤爆は治らぬと思うがのう。ほほほ。
まあ誤爆も個性の一つじゃて(ヤケ
(9)2006/03/30 00:11:52
双子 リックは、すずめの涙の体力を使い果たしてまたその辺にばたり。
2006/03/30 00:14:32
医師 ヴィンセント
>>9
今重要なのは肉体的重傷度なので気にしてはいけません。

手本を見せましょう…
(10)2006/03/30 00:15:48
医師 ヴィンセント
[リックの方に向かい手を眼鏡の横にあてた]
セブゥゥン!
[リックに向かって眼鏡から光が飛び出した]

これでもう大丈夫b
(11)2006/03/30 00:18:49
木こり ダニエルは、つむじ風と共に華麗に参上
2006/03/30 00:18:54
牧童 トビー
あ、ダニエル先生だー。おかえりなさーい。
(12)2006/03/30 00:20:04
木こり ダニエル
ふう、高等破邪魔法ハビバノンノ@風呂でミッキーを落としてきた俺様。
思ったより早く戻れた感じ。


えーついでに、うちの学校の守護神人差し指神に託宣聞きに行ってきたぞ!!
(13)2006/03/30 00:23:14
双子 リック
[リックはビームを受けて不規則な動きで立ち上がる]

あ、アはハ。僕、何ダか凄ク力が涌いテ来たヨ!
今なラ何処でモ行けソウ!
(14)2006/03/30 00:23:47
双子 リックは、謎の蒸気を吹きながら不規則な動きで走り去っていった(離席)
2006/03/30 00:24:10
木こり ダニエル
ピンポンパンポン

〜本日の占い結果の発表です〜

「木こり ダニエルの占う対象が、酒場の看板娘 ローズマリーに自動決定されました。」


ローズマリー、どうみても人間です、ありがとうごzウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(15)2006/03/30 00:24:44
学生 ラッセル
>>15
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

まずは初回占い回避ーーーーーーーーーーー!!
(16)2006/03/30 00:26:18
木こり ダニエル
♪ギリギリでいつも生きていたいから〜 アッアーン

o0(かちゅーんの新曲、ラップ部分は詞見ても何言ってるかわからんなァ。えらい電波臭いし。)
(17)2006/03/30 00:28:01
木こり ダニエルは、また白占いかよと思いながらリアルフェイスリピート中。
2006/03/30 00:28:20
双子 リックは、>>16 でも明日襲撃は変わらないだろう…と思った(えがお
2006/03/30 00:28:59
医師 ヴィンセント
ダニエル先生が来たので私の授業はここまでです。

かなり充実した授業でしたね。次回も楽しみにしてください。
(18)2006/03/30 00:29:39
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルにバトンタッチした
2006/03/30 00:29:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
ほほほ、ダニエル先生託宣お疲れさまなのじゃ。私の最下位当て+10へ一歩すすんだの。


…ラッセル、初回占いを逃れても、明日の初回吊りが待っておるぞ?(えがお
(19)2006/03/30 00:29:58
木こり ダニエルは、学生 ラッセルは明日襲撃予定のはず。俺様の呪いによると。
2006/03/30 00:29:59
牧童 トビー
>>16
そこで敢えて、占われて伝統を守るのが、芸人ってものなのにー!!ラッセル先輩!!明日の喰いは期待してるからねっ♪wktk
(20)2006/03/30 00:30:31
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ!
2006/03/30 00:30:34
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントがタッチとか言うとえろいからやめてください。セクハライクナイ
2006/03/30 00:31:11
医師 ヴィンセント
今、ローズは保健室!

アデュオスー!
(21)2006/03/30 00:31:40
医師 ヴィンセントは、ダッシュで自室に戻って行った。
2006/03/30 00:31:49
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントはダッシュで戻ってローズに何をする気なのじゃ…(汗
2006/03/30 00:33:11
木こり ダニエル
ヴィンちゃん…
俺様ちょっとさみしい感じだぞ…

そんでアデュオスとかそこはかとなくちだたやの香りがする('∀`)
(22)2006/03/30 00:36:11
お嬢様 ヘンリエッタ
アディオス、ではないかの…(遠い目

ちだたや風味じゃな、確かに。
(23)2006/03/30 00:38:31
牧童 トビー
さて、僕もそろそろ寝ようかな。
おつかれさまでしたー。また明日。
(24)2006/03/30 00:41:21
牧童 トビーは、バイバイと手を振ると、轟音と共に暖炉の炎の中に消えた。
2006/03/30 00:41:50
学生 ラッセル
とりあえず前途洋々なところで僕は寝るよー☆

(`・ω・´)ノ メイ吊り!!
(25)2006/03/30 00:41:59
お嬢様 ヘンリエッタ
夜明けに立ち会ったことだし、私も寝るとするかの。

おやすみなのじゃ(`・ω・´)ノシ
(26)2006/03/30 00:44:36
学生 メイ
(`・ω・´)ノ ラッセル吊り!

酷いよ、ラッセルヽ(`Д´)ノ

[メイの額には、擦られた痕がある。
既に「肉」という文字は残っていない。]
(27)2006/03/30 00:45:14
木こり ダニエル
おやすみ〜
俺様も今日は宿題だけ出して寝ようかな!

「マンドラゴラのそだてかた」

各自完結にまとめてくるように!
(28)2006/03/30 00:46:15
学生 メイ
今日はローズが占われたのか。
とりあえず、初日回避成功。メイ、ついてる…。

後は…ラッセルを吊るだけだ。

じゃ、寝るね。
おやすみっ。
(29)2006/03/30 00:46:18
木こり ダニエルは、学生 メイの額の肉の字を極太明朝に加工した。
2006/03/30 00:46:56
木こり ダニエル
明日は襲撃:ラッセル、吊り:メイ が世界的平和だなw
(30)2006/03/30 00:47:46
木こり ダニエルは、ダ・ダ・ダ・ダンディズム♪と歌いながら消えた。
2006/03/30 00:47:56
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃぁぁぁぁぁぁああぁあああぁぁぁあ
ヴィンセント先生、やめてください!
何で……いきなりそんなことするんですか………

あっ……
(31)2006/03/30 01:57:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの膝枕に強制的に寝かされ耳かきをされていた。
2006/03/30 02:00:18
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなにいきなり奥に突っ込まないで…
あぁっ…!……

痛い……(耳が)

魔法の杖を耳かきにするなんて、
ヴィンセント先生、やりすぎですよ……。(苦笑)
(32)2006/03/30 02:03:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの膝枕から解放してもらうとシャランラ☆ミと元の姿に戻った。
2006/03/30 02:06:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント先生は私が占われてしまったのを
慰めようとしてくれたんですか。
ありがとうございます。

怖いわ、このまま最下位になってしまうのかしら…。
(33)2006/03/30 02:07:30
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかく今日はもう寝るわ。
マギーさんも部屋で待っているだろうし…。

お休みなさい、ヴィンセント先生。
今度があるなら耳かきもっとやさしくしてくださいね。(苦笑)
(34)2006/03/30 02:09:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに会釈をするとマギーさんが待っている自室に戻った。
2006/03/30 02:09:26
学生 ラッセルは、宿題に頭を悩ませている。マンドラゴラの育て方って……
2006/03/30 09:33:55
流れ者 ギルバート
おーす。
占いローズだったんだな。とりあえず初回回避(゚∀゚)

しかし今日でラッセルとはおわかれかぁ…(ぇ
(35)2006/03/30 11:27:33
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートを蹴倒した。誰がお別れだ誰が。
2006/03/30 11:43:11
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル、短い命だったのう、さらばじゃ(よよよ
2006/03/30 12:46:32
語り部 デボラは、半透明に輝くミッキーと腕を組んで現れた。
2006/03/30 13:51:52
学生 ラッセルは、語り部 デボラとミッキーに向かって必殺呪文「カウェレーーー!!」
2006/03/30 13:54:29
語り部 デボラ
昨日の夜は動く城でイケメン魔法使いと飲んでたからこれなかったよぅ。

さて、今までのことでも見てみようかね。

[デボラが手をかざすと水晶球が今までの出来事を映しはじめた]
(36)2006/03/30 13:54:48
語り部 デボラ
おっと…ラッセル、いきなりかい。
情熱的だねぇ(違)

[デボラがウインクするとラッセルの必殺呪文はキャンセルされた]
(37)2006/03/30 13:56:23
学生 ラッセル
>>37
117歳にウィンクされた……

僕はもう生きていけない……

おねーさんのふかふかがなきゃ復活できない……!!
(38)2006/03/30 14:02:17
語り部 デボラは、学生 ラッセルをミッキー(S)で殴った。117歳ちがーう(><
2006/03/30 14:06:41
語り部 デボラ
初回占いはローズだったのかぁ。
ダニー先生お疲れ様。

こころなしか…ダニー先生が何かに似てきたような…??
(39)2006/03/30 14:08:04
語り部 デボラ
>>30
そーさねぇ。
伝統美としてはメイ吊りがいいかねぇ。
人差し指神にお祈りしないといけないねぇ。
(40)2006/03/30 14:10:11
学生 ラッセル
>>40
そうそう。
メイを吊って僕は生き残る!!

僕は最後までTOPを突っ走るゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
(41)2006/03/30 14:13:38
語り部 デボラ
>>40
ええーっ
ラッセルは初回襲撃d
みんな期待してると思うんじゃが…

ところでラッセルは何系の呪文が得意なのかね?
やっぱり攻撃系かね?
(42)2006/03/30 14:16:43
学生 ラッセル
>>42
何系って言われれば攻撃系かなぁ?
それ以外にも多少できるけど。
あー、召喚したりとかは無理かなー?

それよかデボラばーちゃん僕の分の宿題やってよー。
マンドラゴラのそだてかたなんてわかんないよー。
(43)2006/03/30 14:21:40
語り部 デボラ
>>43
呪いの解除とか得意な人はおらんかねぇ…
あたしゃ自分にかけられた呪いを解くためにこの学校に入ったんじゃが……まだまだ道は長いようじゃ…

召喚は得意なんじゃけどねぇ…
ミッキーとかミッキーとかミッキーとか……

マンドラゴラ… 薬草学は苦手じゃ(><
引き抜くときは犬に引き抜かせるんじゃったよなぁ??
ううむぅ……
(44)2006/03/30 14:27:40
学生 ラッセル
>>44
呪いかー。人差し指様でもしっかり崇めてればそのうち解けるんじゃなーい?
呪いをとくとさらに顔が老け込むとか……ぶるぶる。

引き抜くときは犬に抜かせるけど引き抜くまでに育てるのがどーやってやるのか知らないんだよね。
誰か宿題やってきた人いないのかなぁ。
写させてもらうのに。
(45)2006/03/30 14:34:07
語り部 デボラ
>>45
その人差し指様から受けた呪いじゃからねぇ……
その方向では無理じゃろうて。

この子達を手に入れる代償だったから後悔はしていないが、解けるものなら解きたいものじゃて。

[デボラは愛しそうに傍らに座るミッキーの頭を撫でた]
(46)2006/03/30 14:39:20
学生 ラッセル
>>46
じゃあ誤爆神様のご加護を得ようよ。
でもきっと誤爆で他の人の呪いといちゃうだろうけどね。

[ミッキーを撫でるデボラにずざざざざ、と後退りし]

手に入れって……そんなもの欲しがらなくてもいーのに……
(47)2006/03/30 14:44:45
語り部 デボラ
>>47
誤爆でディスペル…なんと高度な技じゃ!!?
その神にお会いしたいものじゃ
(うすうすあの人かと思いつつ)

ラッセルは、この子達の良さがわからないのかい?
まだまだ青いねえ(笑)
(48)2006/03/30 14:47:55
語り部 デボラは、学生 ラッセルをミッキー(S)でつんつんつついた。
2006/03/30 14:52:06
学生 ラッセル
>>48
神様はきっと近くにいるよ。
ほらすぐそこに(えがお

解らないって言うかさー。
何か見てると鳥肌立ってくるんだよね……
ふかふかされた記憶が……
(49)2006/03/30 14:53:17
語り部 デボラ
>>49

oO(もっとわかりやすくて派手な誤爆キボン)

まあ誤爆神様は………そのうちはっきりするじゃろう(にっこり)

いやよいやよも好きn
そうかい…ラッセルは究極奥義『ふかふか』を体験したことがあるのかい。
羨ましいものだねぇ………あたしですらまだ見たことがないのにねぇ。よっぽど気に入られたんだねぇ。
(50)2006/03/30 15:01:32
医師 ヴィンセントは、こっそりミッキーの魂の採取に没頭している。
2006/03/30 15:06:22
語り部 デボラ
魂が薄くなっちゃうよ〜(><
ミッキーを苛めちゃだめじゃあぁああああ
(51)2006/03/30 15:14:14
語り部 デボラは、泣きながらも興味深々にヴィンセントの手元を見ている
2006/03/30 15:16:44
学生 ラッセル
>>50
体験したっていうかさせられたっていうか……
僕は男のふかふかは嫌いだヽ(`Д´)ノ

ふかふかーふかふかー!
若いおねーちゃんのふかふかー!!
(52)2006/03/30 15:34:25
医師 ヴィンセント
苛めていません。
ちょっとした実験ですよ。
ハンドシェイカーにミッキーの魂、ラフレシアのエキス、マンゴドラの根、メフィストの葉、メデューサの髪を入れて混ぜます。
[ヴィンセントは腰を振りながらハンドシェイカーを振った]
(53)2006/03/30 15:34:28
語り部 デボラは、学生 ラッセルに向かってリモコンをぷちっと押してみた。
2006/03/30 15:40:02
医師 ヴィンセント
そういえば、ローズの髪はふかふかしてました。
耳掻きの次は何しようか…

特製カクテルのできあがりです。
[ラッセルに無理やり飲ませた]
(54)2006/03/30 15:40:29
医師 ヴィンセント
デボラは呪われてると聞きました。
この秘薬を飲んでみてください。
[七色に輝く粘着性のある液体が入った試験管を渡した]
これであなたもぴちぴちの117歳になれますよ。
(55)2006/03/30 15:49:08
語り部 デボラ
>>55
ありがとうねぇ…ってそれじゃ今のままじゃないかぁあああああ(叫)
やぶ医者めーーーっ

[デボラは受け取った試験管の中の液体をヴィンセントの鼻をつまみ飲ませた]
(56)2006/03/30 15:54:29
語り部 デボラは、泣きながら宿題をやるために図書室に向かった。
2006/03/30 15:55:33
医師 ヴィンセントは、ちょっおまっばb…ぐほっおloloオオl
2006/03/30 15:58:01
医師 ヴィンセント
自分に回復魔法をかけて復活!

得意魔法でよかった。
あのばb(ry

ーーーーーーーーーー張り紙ーーーーーーーーーーーーー
マンドラゴラの育て方
ttp://www.spy.ne.jp/~fossil/gallery/may3.html

1見1ヤコブ
この箱に入れてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(57)2006/03/30 16:04:31
医師 ヴィンセント
デボラ、あんたはまだ本当のことに気づいていないだけだ。それにきづいt…うぉぇぇーはdぇいwか
[ヴィンセントはトイレに駆け込んだ]
(58)2006/03/30 16:12:32
学生 メイは、語り部 デボラとラッセルの頭上に岩を降らせた。(ぽちっ)
2006/03/30 17:34:40
学生 メイ
酷いっ。

メイ、ラッセルと共に生きようとしてるのに…
(注:騙りですw)

いきなりラッセル吊って、その後デボラを吊りたい。

あぁ、メイの人差し指が投票をセットしたがってるよ。
耐えろ、耐えるんだ、メイ。
(59)2006/03/30 17:36:02
学生 メイ
てか…

ラッセル、メイがふかふかしてあげるよ?w
(60)2006/03/30 17:36:28
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイではふかふかは到底無理であろうの、と宿題をしながらの呟き。
2006/03/30 17:43:15
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを潰しまくった。
2006/03/30 17:44:24
学生 メイ
ヽ(`Д´)ノ 酷いっ!
(61)2006/03/30 17:45:39
学生 メイは、宿題をしに帰宅♪
2006/03/30 17:49:41
美術商 ヒューバートは、濡れ鼠で戻ってきた
2006/03/30 18:02:05
美術商 ヒューバート
ふう、やっと戻ってこれた。
流れに流されて死者を抱くなんとか、なんて名前の都市まで行って来ましたよ。
そこでは日中でも歩き回ってるゾンビに追いかけられるわ
変な首無し幽霊は出てくるわで散々な目に遭いました…。
まあ今は無事に戻ってくる事が出来た事を人差し指神に感謝しますかね。
(62)2006/03/30 18:05:26
美術商 ヒューバート
…私的にはギルバート君が初回襲撃だと、いかにも
一周年らしくていいんじゃないかと思っているんだけど!

あ、ラッセル君は当然初回吊りね。
そしてメイ君が最後に吊られて終われば正に様式美の世界だね。
(63)2006/03/30 18:08:30
美術商 ヒューバート
と、そういえば私が流される原因を作ってくれた
ヒゲ教師&ふかふか少年のunkコンビはどうしてくれようか。


…ああそうだ、あの都市で買ったこれを使うとしよう。

[「ザ・ソース」と書かれた瓶の液体を二人の夕食に振りかけた]

フ、手に触れれば皮膚が溶けるという世界一辛い調味料?だ。
タバスコの数千倍の威力を思い知るがいい。

…開け冥界の霊櫃、すぐにこの者達を送呈してやろう。
(64)2006/03/30 18:23:24
美術商 ヒューバートは、どこからか出した丸めがねを装備して決めポーズをとっている
2006/03/30 18:23:31
美術商 ヒューバート
さて、反撃の準備も済んだ事だし、私はシャワーを浴びてスッキリしてこよう。
それでは皆さん、また後ほど。

あ、そうそう私は今回なんと狂人だそうですよ。
わあびっくり(棒読み)。
結局誰か予想当たった人いるのかな?
(65)2006/03/30 18:32:44
美術商 ヒューバートは、シャワー&着替えに自室に戻った(離席
2006/03/30 18:42:32
学生 ラッセル
>>64
ククク……フフフ……はーっははははは!!

甘い、甘いな。そこのヒゲ。
世界一辛いソースはなぁ、これだよ。

[Blair's 6 a.m. Reserve、と書かれた瓶を取り出してヒューバートの夕食に振りかけた]

ザ・ソースは7,100,000スコヴィル。
こいつは16,000,000スコヴィル。

……テメエの顔も見飽きたぜ!
(66)2006/03/30 18:45:36
美術商 ヒューバートは、シャワーを浴びてサッパリして食卓についた
2006/03/30 18:58:41
美術商 ヒューバート
さて、やっとまともなご飯が食べられる。
今日の夕飯は私の大好物のカレーだね。
帰ってきた日に好物が食べられるのは幸せな事だ。
では、頂きます。

モグモグ…ふむ、なんか妙に苦味のするソースだね…って

(´・ω・`)

(´・ω・;)

(`・ω・´)

(゚∀゚;)!!!!!!



いたたたいあたあいあちゃああ痛い痛い口が舌が
いたあいあたいあたいあたたたたたたた!!!!!!
(67)2006/03/30 19:01:43
美術商 ヒューバートは、食卓に突っ伏して悶絶している
2006/03/30 19:01:51
美術商 ヒューバート
こ、この味は噂に聞く「ブレアさんの午前6時!!」

お、おおおおのれ「こんなもん知ってる人いないだろ」と思って
適当に「ザ・ソース」選んだというのに…やられた。
ああ口が痛い痛い!
こうなったらせめて道連れに!
(68)2006/03/30 19:06:21
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの口にブレアさん入りのカレールーをねじ込んで気絶した
2006/03/30 19:06:40
学生 ラッセル
何突っ込んだのさ髭のおっさ……

(´・ω・`)?

(・ω・`;)??

(`・ω・´)?!!

(゚∀゚;;;)!!!!!!!!!!



くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(69)2006/03/30 19:47:50
学生 ラッセルは、床に突っ伏して悶絶している。
2006/03/30 19:48:48
流れ者 ギルバート
はー、今日は授業全然でらんなかったぜ…いつも出てねーけど。

なんでラッセルとヒューが死んでんだ…。
あ、今日の襲撃と吊りか!(゚∀゚)
ちょっと気が早いんじゃねーか二人とも。
(70)2006/03/30 20:51:18
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルとヒューバートを部屋の隅に寝かせて、顔に白い布をかけた。
2006/03/30 20:52:40
流れ者 ギルバート
二人とも成仏しろよ。
(´-人-`) なむー。

さて、お義理も果たしたし、晩飯食ってくるわー。

[ギルバートは「お酒お酒♪」と小声で歌いながら小躍りで立ち去った]
(71)2006/03/30 20:55:07
双子 ウェンディは、植物学のノートを手に持って現れた。こんばんはー♪
2006/03/30 22:07:54
双子 ウェンディ
えっと、宿題やってきたよ。
『マンドラゴラの育て方』ね。

ノートはここにおいて置けば良いかな?
…でも中を見られちゃったらいやだし。

[ノートを手にして呪文を唱えた。

『Amog=ekarih!!』

ノートは無理に開くと凄まじい声を上げるノートになった。]

これでよしっと♪
(72)2006/03/30 22:20:38
双子 ウェンディは、oO(自生しているのは、絞首台の下なんだよね)とこっそり思った。
2006/03/30 22:21:07
双子 ウェンディは、部屋の隅の白い布を捲くってみた。
2006/03/30 22:22:59
双子 ウェンディ
>>67>>68>>70

…………
えっと、魂抜けかけてるよ…?

あっ、私『反魂香』っていうの知ってるよ。
確か東洋のアロマテラピーの一種なんだよね。

たぶん、ヘンリエッタ先輩なら調合できると思うんだけど…
ちょっと行ってくるねー!!
(73)2006/03/30 22:25:57
双子 ウェンディ
でもとりあえずここに飲むヨーグルト、置いておくね。
唐辛子のからいのには水より効くみたい。

…飲めればだけど。
(74)2006/03/30 22:29:39
双子 ウェンディは、悶絶中の二人に合掌したあと走り去っていった。エッタ先輩ー
2006/03/30 22:30:22
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの呼ぶ声に気付いて顔を出した。
2006/03/30 22:37:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、なんじゃ騒々しい。私を呼んだかえ?

[ラッセルとヒューバートの屍体に気付いた]
………なんじゃ、この屍は……(汗
二人とも唇がまるでタラコの様だの。何とも面妖な……
(75)2006/03/30 22:38:28
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートと学生 ラッセルをつついてみた。つんつくつん。
2006/03/30 22:39:56
医師 ヴィンセントは、トイレから出てきた。(涼しかった
2006/03/30 22:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
反魂香かえ…まあ似たようなものなら作れないことはないのう。

[エッタはなにやら怪しげな材料を取り出してすりつぶし始めた]
ええと、これとこれとこれと…(ごりごりごり
(76)2006/03/30 22:52:49
医師 ヴィンセント
こんな所で晒し者ですか。
ちゃんと弔わないと可哀想ですよ。
[棺おけを呼び出し二人を入れた。]
チェーンも掛けておきましょう。
(-∧-;) ナムナム
(77)2006/03/30 22:54:26
お嬢様 ヘンリエッタは、できあがった反魂丹を、屍の二人の鼻をつまんで口に押し込んだ。
2006/03/30 22:54:59
お嬢様 ヘンリエッタは、棺桶に入った二人に向かって南無(´-ω人
2006/03/30 23:03:34
医師 ヴィンセント
ここの生徒は優しいデスネ。
[二人の近くに採取したミッキーの魂を2つ放った]
反魂丹は魂を呼び戻すものと聞いています……ミッキーの魂も一緒によびm…(ry
念には念を押しておきましょう。
(78)2006/03/30 23:08:39
木こり ダニエルは、|ω・´)
2006/03/30 23:16:48
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルにアバンストラッシュAを放った!
2006/03/30 23:20:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルと医師ヴィンセントを|ω・´)
2006/03/30 23:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエル先生が出した宿題、
なかなか難しかったわ。

一緒にいるマギーさんにいろいろ聞いてみたけど、
マンドラゴラんの話す言葉って
よく分からないし…(苦笑)
結局、図書館で調べまくってずいぶん時間がかかっちゃった…。
(79)2006/03/30 23:34:16
学生 ラッセルは、マンドラゴラの育て方が解らないのでカレーの作り方を書いた。
2006/03/30 23:34:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、机の上にノートを置いて席に座った。
2006/03/30 23:35:06
牧童 トビーは、轟音と共に、暖炉の炎の中から現れた。
2006/03/30 23:35:10
牧童 トビー
うわー。遅くなっちゃった。宿題、やってないよー。
やばいやばい。
マンドラゴラの育て方だっけ??
(80)2006/03/30 23:36:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを思わずハリセン攻めにしたかったがなんとか堪えた。
2006/03/30 23:37:03
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーにラッセル、今晩は。
今夜は寒いわね。

風邪引かないようにしなくちゃね。
(81)2006/03/30 23:38:25
牧童 トビー
こういう時こそ、捏造だね!

『マンドラゴラの育て方』
             一年・百合組・トビー

1)湿ったとこに植えます。
2)水をやります。
3)時々、ミッキーの汁を絞って与えると、抜く時に「うきょー!」と叫ぶマンドラゴラになります。

……これでいいや!ほい、できあがり。
(82)2006/03/30 23:39:22
牧童 トビーは、適当万歳!
2006/03/30 23:39:44
牧童 トビー
ラッセル先輩、ローズマリー先輩、ヴィンセント先生、こんばんはー!
(83)2006/03/30 23:40:25
木こり ダニエル
はいはい宿題やってきたかー?
忘れた子はケツバットもしくはケツにマンドラゴラの葉っぱを刺しちゃうからなー!

とりあえず俺様はお風呂だぜ!!
今日はエッタかリックを占えますように(`-ω-´)~~~~

吊りはメイ、襲撃はラッセルな。まあ念じとく。
(84)2006/03/30 23:41:29
木こり ダニエルは、きょーりつびよーげか〜♪と歌いながら風呂へ。
2006/03/30 23:42:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82 トビー
トビーの宿題、すごく正解っぽいわ。
マンドラゴラなら育てるときにあげる物によって
引き抜いたときの声が変わる可能性って
すごく考えられると思うわ。
(85)2006/03/30 23:53:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーのやってきた宿題に感心した。
2006/03/30 23:53:59
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに褒められて、かなり嬉しそうだ。
2006/03/30 23:56:48
学生 ラッセル
『マンドラゴラの作り方』
           3年B組ラッセル

1)肉炒めます。
2)たまねぎ炒めます。
3)にんじんも炒めます。
4)水入れてジャガイモいれます。
5)野菜に火が通ったらカレールーを入れます。
6)じっくりことこと煮込んだら出来上がり。

これでいいやー。できあがりっ!!
(86)2006/03/30 23:58:27
牧童 トビー
わお、ラッセル先輩のマンドラゴラ、おいしそう!
(87)2006/03/30 23:59:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
12
9
3
3
13
5
9
7
3
6
11