人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1312)強運決定戦・ランダム村 : 1日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに大人のふかふか枕を手渡した。これでふかふかしてね。
2006/03/29 23:44:46
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを見つめて「僕は本物のふかふかを求めているんです」
2006/03/29 23:45:55
医師 ヴィンセント
意外に皆怪我するの上手ですね。
回復魔法で治さないなら私が直接手をくだしますよ。
[手をにぎにぎしながら構えている]
(198)2006/03/29 23:46:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエル先生は授業の前に禊をするのね。
やっぱり授業は神聖なものなんだわ…。
なんだか感激。
やっとまともな授業が受けられそう。
(199)2006/03/29 23:46:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの言葉に頷いた。やっぱりそうだよね…orz
2006/03/29 23:47:26
双子 リック
>>197
あうう…なんとか大丈夫みたい。

[とか言ってるものの、リックの頭からは血が吹き出ている]

カッターナイフというか…刃物は怖いから、目が回って良かったのかも…。

[と言いつつも、相変わらずリックの頭からは血が吹き出ている]

…あれ、僕何だか眠くなってきちゃっ……た………。

[相変わらず(ry]
(200)2006/03/29 23:48:30
牧童 トビー
>>198
せ、先生!勝手に直接手を下さないでくださいよ。
治癒魔法の実技演習でしょ?
ラッセル先輩がさんざん潰れてたから、とりあえずラッセル先輩で治癒魔法のお手本見せてくださいよー。
(201)2006/03/29 23:49:05
学生 ラッセル
>>198
はーいエロ医者ヴィンセントせんせー!!

せんせーが怪我してないのはよくないと思いますっ!!

[釘バットのポテンヒッター君でヴィンセントの頭をフルスイング]
(202)2006/03/29 23:49:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント先生、
ラッセルは落岩でちょっと怪我しているみたいですよ。
先生の回復魔法医で直してあげてください。
(203)2006/03/29 23:49:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!act@0
2006/03/29 23:51:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを抱きしめるとそっとヴィンセントの前に連れ出した。
2006/03/29 23:51:34
学生 ラッセルは、身代わりの術を使った。かわりにヘンリエッタを差し出した。
2006/03/29 23:52:25
医師 ヴィンセント
Σ!?
[釘バットの屈んでかわし力を溜めた]
アバーンストラァァッシュ!!

ラッセルはいけない子ですねぇ
(204)2006/03/29 23:52:57
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は講義に間に合ったみたいじゃの。

>>201,>>203
[リックの噴水状の血流におののく]
……リックに回復魔法をかける方が先ではないじゃろうか…
(205)2006/03/29 23:54:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントのアバンストラッシュをくらってもいいかなと思いはじめた。
2006/03/29 23:54:06
学生 ラッセル
>>204
ぐふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

[アバンストラッシュで華麗に10m程吹き飛んだ]

お、おまえなんてメガンテで死んでしま……ぐふ。
(206)2006/03/29 23:55:15
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはラッセルに身代わりにされそうになったので、思わずローズマリーのの陰に隠れた]
(207)2006/03/29 23:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205 エッタ先輩

エッタ先輩、今晩は。
確かにリックには手当が必要ですね。

[ローズマリーはシャランラ☆ミと呪文を唱えると
看護婦さんに変身]
(208)2006/03/29 23:56:42
双子 リック
>>205
あ、あははははは。だ、大丈夫だよ。僕別に痛くないし…むしろ段々身体が軽くなってうふふふふふふふ……

[相変わらず頭(ry]
(209)2006/03/29 23:56:55
酒場の看板娘 ローズマリー
リックもラッセルも大怪我だわ!
大変!
包帯と薬が足りないわ。

衛生兵ーーーーーー!衛生兵ーーーーー!
もっと包帯を頂戴!!!
(210)2006/03/29 23:58:31
牧童 トビー
>>209
リック!!それ、血が抜けすぎて体が軽くなってるんじゃ??
あぶないよー。あぶないよー。
とりあえず血止めをしなくちゃ!!だよー。

Accio!

(トビーは召還した鍋の蓋で、リックの頭の傷口を抑えた)
(211)2006/03/29 23:58:44
牧童 トビー
つ【鍋の蓋】

(トビーは包帯の代わりに鍋の蓋をローズマリーに渡した)
(212)2006/03/30 00:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
20
15
6
10
36
7
31
25
25
5
10