人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1312)強運決定戦・ランダム村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)
双子 リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、流れ者 ギルバートに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、学生 ラッセルに投票した(ランダム投票)

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、の6名。
お嬢様 ヘンリエッタ
よっしゃラッセル吊り!!!(ぉ

そして私はトビー投票でトビー喰い投票じゃった。ごちそうさま(´-ω人
(0)2006/04/03 00:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルとトビーが墓下に突入なのね……。
これで最後にメイ吊で決まったら。
伝説、再びって感じがするわ(苦笑)
(1)2006/04/03 00:04:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタが人狼だったことに初めて気がついた。
2006/04/03 00:04:30
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか自分がここに生き残っていることが
信じられない。
初めに占われたし、
もうさっさと神様が墓下へ送ってくれるのかと
思っていたのに(苦笑)
本当に意外だわ。
(2)2006/04/03 00:06:30
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーが気付いてないとは知らなかった。ちなみに昨日はローズ喰いでGJ
2006/04/03 00:06:39
流れ者 ギルバート
ちょwwwwラッセルwwwマジで吊られてんじゃねーよwwwwww
オレサマもお前に投票したけど(笑)。

ちなみに今日はオレサマリックを守護してたぜー。
(3)2006/04/03 00:07:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ私は休ませてもらうね。
また夜になる前に来るわね。
お休みなさい…。
(4)2006/04/03 00:08:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにお休みなさいと微笑んだ。
2006/04/03 00:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1
うむ。明日メイ吊りで終了が一番美しい形じゃな。この場合狼側勝利なので尚嬉しい。
(5)2006/04/03 00:09:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、今晩は。
今夜も冷えるから風邪引かないように気をつけてね。
それじゃ、また明日ね。
(6)2006/04/03 00:09:58
流れ者 ギルバート
>>1
気づいとけよ(笑)。
せっかく食われそうになったお前守ってGJ出したのになぁ。

とか言いつつ、オレサマも今リックが人狼だって思い出した!
人狼守護してんじゃねーよ、俺www
(7)2006/04/03 00:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日はギルバートが私を護ってくれたのね!
ありがとう……!!!!!!
(8)2006/04/03 00:11:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/04/03 00:11:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/04/03 00:11:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/04/03 00:11:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタも抱きしめてみた。
2006/04/03 00:12:16
流れ者 ギルバート
ローズ、おやすみ。急がしそーだが、ゆっくり休め。

あー明日こそエッタを吊りてーなぁ。
てか、吊られるべきだ。
(9)2006/04/03 00:12:36
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2006/04/03 00:12:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7 ギル
役職のCOって皆、本当のことを言っているのか
よく分からなくて(苦笑)
だから、あまり信じていなかったの…。
(10)2006/04/03 00:14:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの頬に軽く口付けるとお休みなさいといって寝室に向かった。
2006/04/03 00:17:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
ふふふ、この私がそう簡単に吊られるわけがなかろうが。リックも同様じゃが。最後まで生き残る気満々じゃよ、生憎の(笑

[が、こんなこと言いつつ今日吊られたらアホだなあ、と思っている]


……そういえばヒューは狂人なのじゃったな…味方を吊りor襲撃予想してたんじゃな、私はorz
(11)2006/04/03 00:17:05
流れ者 ギルバート
>>10
確かに普通の村ならそうだろうけどなぁ(笑)。
ここの場合語る理由がまったくないからな。
(12)2006/04/03 00:17:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
今回は騙っても意味はないからの。皆真実を言っていると思うぞ?

ちなみに、能力者は自己申告では以下の通りじゃの。
人狼:エッタ、リック 狂人:ヒュー
占い師:ダニエル 霊能者:デボラ 守護者:ギル
(13)2006/04/03 00:19:43
お嬢様 ヘンリエッタは、となると次はギル吊りor襲撃の流れじゃの、やはり。(くっくっく
2006/04/03 00:20:49
流れ者 ギルバート
ダニエルとデボラ、能力者なのに真っ先に死にすぎだよなぁ(笑)。

>>11
ほんと、そーいうこと言ってるとあっさり吊られるぜ(゚∀゚)
(14)2006/04/03 00:22:39
流れ者 ギルバート
>>13
何言ってんだ、ここの伝統は長期戦。
てーことぁ今日は人狼にお亡くなりになっていただかねーと。

これ、最終日までいっちまったらミラクルだな。(笑)
(15)2006/04/03 00:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
今6人じゃて、今日吊りを逃れれば狼側勝利だの(笑

ランダムの神様、人差し指神様、是非ともよろしくお願いします(´-ω人
(16)2006/04/03 00:28:41
お嬢様 ヘンリエッタは、↑あ、狼2人が吊りを逃れれば、じゃの。
2006/04/03 00:29:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、言い忘れておった、すまぬ。ローズ、おやすみなのじゃ。
ぎゅうしてくれてちょっと照れくさかったが、嬉しかったのじゃ(笑


それでは私もそろそろ寝ることにするかの。おやすみなさいなのじゃ。
(17)2006/04/03 00:33:50
学生 メイ
ラッセル……
(18)2006/04/03 07:45:53
学生 メイ
わーいわーい。

ラッセル吊られた(☆ω☆)
(19)2006/04/03 07:46:16
学生 メイ
…というか。

今日、私吊りの予感がかなりするんですけど。

私吊りで村敗北って、凄いいや…
(20)2006/04/03 07:46:51
美術商 ヒューバート
( ゚∀゚o彡°メイ吊り!メイ吊り!

今日は私もラッセル君に投票したし、良かった良かった。
(21)2006/04/03 10:42:00
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートと一緒に( ゚∀゚o彡°メイ吊り!メイ吊り!
2006/04/03 12:18:42
流れ者 ギルバート
>>20
意地でも吊られるんじゃねーぞ。
食われても良いけど吊られるな(笑)!
悔しいがメイが吊られると負けちまう!
オレサマのケーキがパアになる!

( ゚∀゚o彡°エッタ吊り!エッタ吊り!
(22)2006/04/03 13:37:14
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート…リックも狼なんじゃがの…( ゚∀゚o彡°ギル喰い!ギル喰い!
2006/04/03 13:51:01
流れ者 ギルバート
>>22
知ってるけど、エッタのほうが先に吊られたらいいなーと思ってよ(酷

( ゚∀゚o彡°エッタ吊り!エッタ吊り!
( ゚∀゚o彡°リック吊り!リック吊り!
(23)2006/04/03 16:13:53
美術商 ヒューバート
さて…あと2時間ほどで夜が明けるね。
伝統通りメイ吊り!(`・ω・´)ノ
で終わるのかはたまた新たなる伝説が幕を開けるのか。
私としてはまた「かび」級の誤爆を期待しているんだけど。
(24)2006/04/03 21:45:32
美術商 ヒューバートは、ハンマーとか持って飛竜狩りに出かける準備
2006/04/03 21:47:20
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートが誤爆神として返り咲くのに期待。「人差し指」を忘れるな。
2006/04/03 21:50:10
学生 メイ
おいこらw
(25)2006/04/03 21:51:05
学生 メイ
( ゚∀゚o彡°エッタ吊り!エッタ吊り!
( ゚∀゚o彡°リック吊り!リック吊り!

ギル。
メイと一緒に…生き残ろうよ。
(26)2006/04/03 21:51:34
学生 メイは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/04/03 21:52:08
学生 メイ
そういやぁ。

ギル、ケーキ作ってくれるんだよね。
メイ、楽しみにしてるよ。
(27)2006/04/03 21:52:09
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/04/03 21:52:15
学生 メイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/04/03 21:52:23
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/03 21:52:31
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/04/03 21:52:39
学生 メイ
村人は、メイが吊られないように祈る事。
(28)2006/04/03 21:53:57
双子 リック
出先で鳩1発言だけ…orz

とりあえず僕はギルさん吊り希望で…(笑)。
(29)2006/04/03 22:09:13
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/04/03 22:18:57
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/04/03 22:19:08
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/04/03 22:19:16
流れ者 ギルバートは、学生 メイのこともついでにハリセンで殴ってみた。
2006/04/03 22:19:35
流れ者 ギルバート
>>27
何でオレサマがケーキを作るんだ…?
ケーキは元誤爆神、人差し指の創造主から送られるんだぜー。
GJ出したし、勝てたらもらえそうだよなーオレサマ(゚∀゚)wktk!
もし作るとしてもオレサマ、あげるならローズのほうが(ry

メイの顔見てるとなんか背筋が寒くなるんだよなぁ…トラウマってやつで。
(30)2006/04/03 22:23:03
流れ者 ギルバート
っつか、激しく今更気付いたんだが、自陣営の勝利とかGJは得点換算されねーのか…。

まあローズがいなくなると華がないから、GJ出してよかったかな。
メイじゃ色気がたりn…
(31)2006/04/03 22:28:56
学生 メイは、流れ者 ギルバートの首を締め上げた。
2006/04/03 22:38:41
学生 メイ
この裏切り者がっヽ(`Д´)ノ
(32)2006/04/03 22:39:28
流れ者 ギルバートは、顔色がだんだん青ざめてきた。「苦しい…死ぬ…死ぬ!!」
2006/04/03 22:46:36
学生 メイは、流れ者 ギルバートをによによとみつめている。
2006/04/03 23:01:04
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートよ、南無(´-ω人
2006/04/03 23:01:41
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴ってとどめを刺そうとしている。ふっふっふ。
2006/04/03 23:03:40
流れ者 ギルバートは、オレサマこれで今日死んだら、タイミング完璧すぎる、と思った。
2006/04/03 23:05:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、急ぎ足で現れた。
2006/04/03 23:49:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今晩は。
もうすぐ夜明けなのね。
村人が吊られなければいいのだけど、
真実は神のみぞ知るなのよね…。
(33)2006/04/03 23:51:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ランダムの神(略して裸神)に祈りをささげた。
2006/04/03 23:53:11
流れ者 ギルバート
よー、ローズ。

( ゚∀゚o彡°エッタ吊り!エッタ吊り!
( ゚∀゚o彡°リック吊り!リック吊り!

人差し指の神様頼むぜー!
(34)2006/04/03 23:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13 エッタ先輩

詳しいCOの状況説明ありがとうございます。
分かりやすくって助かります。
(35)2006/04/03 23:55:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに今晩はと微笑むと今度は人差し指の神に祈りをささげた。
2006/04/03 23:56:14
流れ者 ギルバート
裸神てwwww

たぶん墓下でダニエルが語尾に「全裸で」をつけてると思うんだが…それ思い浮かべちまったぃorz
そんな神様、嫌だ。
(36)2006/04/03 23:57:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
8
1
0
0
8
0
6
12
2
0