人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1308)平原の村 : 4日目 (1)
村長の妻 エレノアは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは踊り子 キャロルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは医師 ヴィンセントに投票しました
双子 ウェンディは医師 ヴィンセントに投票しました
踊り子 キャロルは医師 ヴィンセントに投票しました
学生 メイは医師 ヴィンセントに投票しました
交易商 ベンジャミンは医師 ヴィンセントに投票しました
のんだくれ ケネスは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、7人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディを占った……。
双子 ウェンディは人狼のようだ。
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンは踊り子 キャロルを護衛している……
しかし、その日踊り子 キャロルが襲われることはなかった。
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 メイ、のんだくれ ケネス、の6名。
交易商 ベンジャミン
わっちゃーう
襲われちゃった。
2006/03/30 01:02:02
双子 ウェンディ
襲撃はベンジャミンさんか〜。
(0)2006/03/30 01:02:07
見習い看護婦 ニーナ
コケコッコー!

明けましたねー。
ベンジャミンさん……!
一体どんな風に狼が襲撃先を決めたのか気になるところですー。
(1)2006/03/30 01:02:14
双子 ウェンディ
さてと、狂人さん〜。

生きてますか〜? 投票はニーナさんにあわせてください〜。
(2)2006/03/30 01:03:05
学生 メイ
ん?
(3)2006/03/30 01:03:20
見習い看護婦 ニーナ
注射器拭き拭きー。
今回は愛しのヴィン先生なので【三年ものの雑巾を使いますー】




ぷしゅっっっっっっ!!!!!




……んー、特に異常ナシですねー。

【ヴィンセントさんは人間です】
(4)2006/03/30 01:03:30
双子 ウェンディ
あ、ちゃんと狂人だってCOしてくださいね〜。
じゃないと、今後の予定立てるのが大変になりますので。
(5)2006/03/30 01:03:57
交易商 ベンジャミン
まーなんや、
守護狙いっちゅうこっちゃろ。
灰に守護おったらもうあきまへんのや、
確定白の中に守護いると踏んだんか。
2006/03/30 01:04:04
見習い看護婦 ニーナ
>>2

ぎょはっ!
そうかー狂人さん生きてらしたらランダムなんですねー。

う か つ で し た。
(6)2006/03/30 01:04:22
見習い看護婦 ニーナ
>>0
守護狙いですかー?
(7)2006/03/30 01:05:11
踊り子 キャロル
眠いから、ぱぱっと占っちゃいましょ。
[ステッキを取り出し]
キャノ!

パンプル ピンプル 肉骨粉!

【ウェンディちゃんは人狼だよ〜ん】
(8)2006/03/30 01:05:17
学生 メイ
じゃあ、狼はケネスとウェンディ??
(9)2006/03/30 01:05:54
見習い看護婦 ニーナ
ハァ……


【ウェンディちゃん投票でコミットお願いします】
(10)2006/03/30 01:06:34
交易商 ベンジャミン
お〜う
ウェンディー、人狼ネー
つーことはメイかケネスネー
2006/03/30 01:06:47
見習い看護婦 ニーナ
>>8
肉骨粉! 肉骨粉!
可愛い狼さんでしたねー。
(11)2006/03/30 01:07:05
双子 ウェンディ
>>7
いや、狂人じゃなさそうな人狙いですよ〜。
守護の当たりはついてますけどね〜。メイさんかケネスさんのどっちかだろうと思ってますので。
(12)2006/03/30 01:07:06
交易商 ベンジャミン
おっ?
ほんまかな。>>12
そうやったらキャロル襲わんちゅうことかな?
2006/03/30 01:07:43
双子 ウェンディ
というかですね。

なんで、守護者さんは昨日ニーナさん守ってるんですかっ!(笑
(13)2006/03/30 01:08:16
見習い看護婦 ニーナ
>>12
あーなるほどー。
……って、メイさんかケネスさんは相方さんじゃないですかーお茶目さんですねー。
(14)2006/03/30 01:08:39
双子 ウェンディ
どんだけ凹んだことかっ!
(15)2006/03/30 01:08:44
交易商 ベンジャミン
ふっはっは
ワシの智略のたまものよ(嘘
昨日ニーナ噛まれてたらもしかしてヤバかったかも?
>>13
2006/03/30 01:09:09
見習い看護婦 ニーナ
>>13
マ ジ で す か 。



私が可愛いから?(小首傾げ)
(16)2006/03/30 01:09:13
双子 ウェンディ
>>14
そうですよ。そして相方じゃないほうが守護者だろうと当たりをつけてますので(笑
(17)2006/03/30 01:09:38
見習い看護婦 ニーナ
>>15
私も普通霊能潰しにくるよなーと思って墓行き覚悟決めてたんですけどねー。
守護さんホントにGJだったんですねー(笑
(18)2006/03/30 01:10:26
双子 ウェンディ
狂人さん、死んでるのかなぁ〜。
これでベンジャミンさんが狂人だったら目も当てられませんが…。
(19)2006/03/30 01:10:35
学生 メイ
ええ!?ってことは、モーガンさん狼!?
(20)2006/03/30 01:10:40
交易商 ベンジャミン
あとは・・・・
マターリ(−ωー)且~~
ウェンディと襲撃される人を迎えよう。
2006/03/30 01:11:48
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>17
はぁーそうなんですかー。
狂人ドコイッター!



オ願イ、墓下デイテ。
(21)2006/03/30 01:12:17
学生 メイ
あ、なーんだ。だまされちゃった★
(22)2006/03/30 01:12:31
見習い看護婦 ニーナ
>>20
ノンノン。
モーガンさん人間は私がこの目で見てますよー。
ラストウルフはメイさんかケネスさんですー。

メイさん視点ではケネスさん確定ですねー。
(23)2006/03/30 01:13:05
双子 ウェンディ
>>21
それはわたしが叫びたいですよっ!(笑
(24)2006/03/30 01:13:36
見習い看護婦 ニーナ
>>19
ウェンディちゃんたちにモーガンさん通知のテレパシーきてないんですねー。

潜伏狂人ダッタンデスカー!
(25)2006/03/30 01:14:15
双子 ウェンディ
狂人さーーーーんっ。

でてきてーーーっ!
(26)2006/03/30 01:14:45
交易商 ベンジャミン
ケネスとエノレアがまだなんやな。
しばらく来ないみたいやし、寝んべ。

てか、ワシが墓ログ言わなんだら
墓ログのまるで無い村とかなったのに。
2006/03/30 01:14:50
踊り子 キャロル
とりあえず、【●ケネスにセットしてコミットしときまーす♪】

おやすみー☆
(27)2006/03/30 01:15:07
双子 ウェンディ
>>25
着てないのですよ〜。
覚悟してたんですけどね〜…。
(28)2006/03/30 01:15:12
学生 メイ
私、狂って思われてたんですかー(笑
えへへ
(29)2006/03/30 01:15:24
双子 ウェンディ
あ、ちなみにリックお兄ちゃんは美味しかったです。
(30)2006/03/30 01:15:29
見習い看護婦 ニーナ
狂人さーーーーんっ!

出てきちゃいやーーんっ!!
(31)2006/03/30 01:15:30
学生 メイ
ケネスさん意外だー
ウェンディちゃんは最初から目をつけてたのー
可愛いし★★
(32)2006/03/30 01:16:07
双子 ウェンディ
>>29
いや、まったくもって思ってません(笑
(*0)2006/03/30 01:16:09
交易商 ベンジャミン

狂人生存の可能性はヤバいのう。
死亡の可能性は
ヴィンセント、ラッセル・・・
て、ヴィンセントが狂人じゃなければ
BADなんやけど。
2006/03/30 01:16:31
のんだくれ ケネス
えーとそこで俺が、狂人騙りすればいいんでしょうか?
(*1)2006/03/30 01:16:31
双子 ウェンディ
>>*1
いや、騙らなくていいよ〜。
わたしとメイさんが狼だったのか!?って驚いてくれれば十分〜。
(*2)2006/03/30 01:17:11
見習い看護婦 ニーナ
>>27
おやすみなさーい!

>>28
私はすっかりモーガンおじーさん狂人だと思い込んでましたー。
まさか、そんな。
(33)2006/03/30 01:17:12
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに、兄食ったのかyp!
2006/03/30 01:17:27
双子 ウェンディ
もしも、狂人が死んでいてもベンジャミン=守護という可能性にかけてキャロル襲撃いけるからね。
(*3)2006/03/30 01:17:47
学生 メイ
ほんじゃ、私も寝ようっと♪
おやすみなさいみなさん!
(34)2006/03/30 01:18:31
双子 ウェンディ
>キャロルさん

おなか空いてたんだもん〜…。
(35)2006/03/30 01:18:35
見習い看護婦 ニーナ
>>30
おんどりゃー!
私の>>2:53のお兄さんを気遣うあの言葉はなんだったんですかー!
(36)2006/03/30 01:18:55
踊り子 キャロル
狂人エレノアさんだったらどうしようw
2006/03/30 01:19:02
のんだくれ ケネス
うぃうぃ了解。
(*4)2006/03/30 01:19:05
学生 メイは、みんなにお辞儀をした。
2006/03/30 01:19:25
見習い看護婦 ニーナ
>>34
メイさんおやすみなさいー!



やっぱりウェンディちゃんがアリをプチプチするタイプの子っていう私の考察は正しかったんですね……orz
(37)2006/03/30 01:19:42
双子 ウェンディ
>>36
それニーナさんの発言にリンクされてるよ〜(笑

それに、あれは、え・ん・ぎ(てへっ♪
(38)2006/03/30 01:20:45
のんだくれ ケネス
ただ早く出るのも、まずいと思うんで出るのはもうちょっとたってからがいいと思うんだけど
(*5)2006/03/30 01:20:55
双子 ウェンディ
そこらへんはお任せするよ〜。
(*6)2006/03/30 01:21:23
交易商 ベンジャミン
でもYO.
エノレアが狂人かどうかっちゅう話やんな。
狂人潜伏枠はエノレアか、ヴィンセント。
どっちやねんろ。
2006/03/30 01:21:39
双子 ウェンディ
襲撃は、エレノアさんが狂人COするかどうかによって変わってくる〜。
(*7)2006/03/30 01:21:46
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>38
私の発言の最後の一行『お兄さん、早く見つかるといいですねー。』が虚しく響いてるんですー。
心配したのに!心配したのに!
(39)2006/03/30 01:22:07
双子 ウェンディ
あ、しまった。
(40)2006/03/30 01:22:15
双子 ウェンディ
狂人CO促す前に、『冥土の土産として守護者がだれだか教えて』って言って守護者生存してるのかどうか確認するのが先だったのに〜…。眠くなって忘れてた〜。
(41)2006/03/30 01:23:06
見習い看護婦 ニーナ
っていうか占い霊能確定してるのに四日目まで一匹も吊れてないってどれだけ狼潜伏上手なんですかー。

というか私の判断が悪いんですねー。あーん。
(42)2006/03/30 01:23:20
双子 ウェンディ
>>39
あ〜。なるほどなの〜♪
(43)2006/03/30 01:23:47
双子 ウェンディ
>>42
ほんとは、霊確定させて狂人に占い師騙ってもらって占い師を初日に屠るつもりだったんだけどね〜。なんかえらいことになってもうた。
(44)2006/03/30 01:24:56
見習い看護婦 ニーナ
>>41
駄目ですってー。
仮に狂人死亡してても守護まで死亡しててキャロルさん襲われようものなら……明日メイさんとケネスさんの信用勝負じゃないですかー。ガクガクブルブル。



守護サン生キテテ守護サン生キテテ。
(45)2006/03/30 01:24:57
学生 メイ
あ、わかってるかもしれませんが、私守護者じゃないですよー!それじゃ!
(46)2006/03/30 01:25:39
見習い看護婦 ニーナ
>>43
なの〜♪じゃないですよー。


ウェンディちゃん、ここは素直に私を襲っときましょう。
大丈夫ですよー今度はGJおきませんからー。
(47)2006/03/30 01:26:09
双子 ウェンディ
>>45
うん♪

昨日は厳密には詰んでなかったんだよね〜。わたし占いになったのはかなり僥倖〜(笑 あそこで人間占いになってたら今日のキャロル襲撃という手はなくなってたからね〜。
(48)2006/03/30 01:26:26
学生 メイ
あ!!!もしや今言っちゃやばかったですか…?
(49)2006/03/30 01:27:09
双子 ウェンディ
>>47
襲っても意味ないし〜(笑
(50)2006/03/30 01:27:10
学生 メイ
なんかすごい寂しいー!!
もう寝よう…
2006/03/30 01:27:55
見習い看護婦 ニーナ
>>46
そ ん な こ と 言 わ な い で 下 さ い ー!


>>48
詰んでませんでしたよねー場の雰囲気に流されてすっかり安心しちゃってましたがまさかこんな展開とは……orz
(51)2006/03/30 01:28:22
交易商 ベンジャミン

マズ
メイ
アウトー
ケネス吊り?
2006/03/30 01:28:42
見習い看護婦 ニーナ
>>50
そんなことないですよー美味しいですよー。

自分の身を差し出す白衣の天使ニーナちゃんですからー。
うわーん、狼さん襲ってー!
(52)2006/03/30 01:29:19
双子 ウェンディ
エレノアさんと、ケネスさんこないなぁ…。
わたしもそろそろ限界なの〜。コミットは狂人COがあるかどうかを見極めないとだめなのでまだしない〜。進行は明日の夜になるかもしれないけど勘弁してね。
(53)2006/03/30 01:29:26
交易商 ベンジャミン
というより・・・
エノレア、ワイが許すさかい守護騙りしといてくれ。
2006/03/30 01:29:34
交易商 ベンジャミン
あるいはウェンディ、深読みしまくって
メイ実は守護者説もっといてくれ。
2006/03/30 01:30:19
学生 メイ
>>51
ごめんなさい!!ウェンディがメイドの土産って言うからもういいのかと思っちゃった…ほんとごめんなさいー!!(T_T)
(54)2006/03/30 01:30:35
双子 ウェンディ
>>51
まあ、あれは仕方ないかな〜。
わたしが村側でもモーガン=狂人だろうって思うよ〜。
(55)2006/03/30 01:30:55
見習い看護婦 ニーナ
>>53
了解ですー。
今日は簡単にコミットできる日じゃありませんからねー。
(というか昨日ももうちょっと考えた方がよかったですねー……反省)

墓下の皆さんごめんなさいですー。
もうちょっとお待ち下さいですー。
(56)2006/03/30 01:31:02
双子 ウェンディ
というか、10人村で狂人潜伏しないでくださいよ〜。
騙りましょうよー。
(57)2006/03/30 01:32:05
交易商 ベンジャミン
個人的に・・・扇叩賞メイ
てか、これでメイが狼だったらあきれる。
いや、あきらめる。
2006/03/30 01:32:16
見習い看護婦 ニーナ
>>54
いえいえ、お気になさらないで下さいー。
大丈夫ですよー守護COも守護非COもDon't恋!ですからー。
(58)2006/03/30 01:32:19
見習い看護婦 ニーナ
>>57
ほら、きっと嘘がつけないタイプのいい人だったんですよー狂人さん。
(59)2006/03/30 01:33:05
交易商 ベンジャミン
>>58
コラコラコラ
ここで守護COはすべきことじゃなかろうに
2006/03/30 01:33:09
双子 ウェンディ
>>59
まあ、ラッセルさんが狂人だったらエピでハリセンなのは確定として。ヴィンセントさんが狂人でもエピでハリセンしちゃうかも〜。狂人なら昨日は守護騙ってくれないとだめだし。
ベンジャミンさんが狂人だったらわたしがエピでハリセンされる立場かなぁ。
(60)2006/03/30 01:35:49
交易商 ベンジャミン
こうなると全権エノレアにかかってんのね。
彼女が狂人COするか、守護騙りするか。
2006/03/30 01:35:52
見習い看護婦 ニーナ
さて……と。
今晩はお開きにしましょうかー。
枕を涙で濡らしつつ私も寝たいと思いますー。


狼サーン、私美味シイデスヨー美味シイデスヨー
(61)2006/03/30 01:35:57
双子 ウェンディ
>>61
はーい♪
また明日〜。

最後に…『狂人さん、本気ででてきてーーーー!!』
(62)2006/03/30 01:37:03
双子 ウェンディは、「それじゃあ、おやすみなさい〜」
2006/03/30 01:37:13
見習い看護婦 ニーナ
>>60
安心して下さいー。
誰が狂人でもエピで思いっきりハリセンでひっぱたいてさしあげますー。とほほー。
(63)2006/03/30 01:37:33
双子 ウェンディ
ケネっちゃんもおやすみなさい〜。
また明日♪
(*8)2006/03/30 01:37:58
見習い看護婦 ニーナ
>>61
はい、おやすみなさいませー。



じゃあ私も叫んでおきますー。
狂人さーん!墓下で叩かれる準備しておいてくださーい!!



…………………………えれのあサン、私信ジテマスカラ。毛ガ生エテタッテイイ人ダッテ信ジテマスカラ。
(64)2006/03/30 01:39:21
見習い看護婦 ニーナは、おやすみなさーい!
2006/03/30 01:39:34
交易商 ベンジャミン
ガクブル。
今日絶対キャロル襲撃やん・・・
GJ出ようがなんだろうが、それ以外逃げ道ないもん。
となったらやっぱメイなんかケネスなんか。
どっちなんやっちゅう話やがな。
2006/03/30 01:43:19
村長の妻 エレノアは、忍び足で現れた……
2006/03/30 08:51:38
村長の妻 エレノア
すいません……寝てしまいました。
(65)2006/03/30 08:52:58
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
で……すみません。
【私は狂人です】


……もう、ハリセンでもムチでも……orz
(66)2006/03/30 08:57:49
村長の妻 エレノアは、あやまりつつ海老のように下がっていった
2006/03/30 08:58:23
交易商 ベンジャミン
お〜

マイ・ゴッド
2006/03/30 08:58:54
交易商 ベンジャミン
しかたね 転生すんべ
2006/03/30 08:59:47
双子 ウェンディ
よしっ!
予想通りっ!

エレノアさん、GJ><b
村人による狂人騙りの危険性もあるけど、わたしは信じちゃうよっ!
くぅ…。ニーナ襲撃さえ通っていれば勝ちだったのだがorz
(67)2006/03/30 09:13:52
双子 ウェンディ
1.守護死亡+狂人死亡+エレノアさんの村人による狂人騙りの場合に限りキャロル襲撃をしなかったという理由での負けが発生するけど…、この可能性は回避COがなかったことによりベンジャミン=守護かつヴィンセントorラッセル=狂人というパターンのみ。たしかにヴィンセント狂人もありえるかもしれないけど、わたしはこのパターンは切っちゃうよっ!
(68)2006/03/30 09:18:49
双子 ウェンディ
エレノアさんは【ニーナさんに投票をあわせてください。】
われわれはもう一人の灰人間を襲撃します。
(69)2006/03/30 09:19:51
双子 ウェンディ
まあ、最後に希望を与えて落とすとかかもしれないけど(笑
(*9)2006/03/30 09:22:07
双子 ウェンディ
あ、ちなみにエレノアさんが守護で狂人騙りする理由はないのでGJ食らう可能性は上記襲撃により消えます。狂人死亡+守護生存だと詰んでるからね〜。
(70)2006/03/30 09:22:13
双子 ウェンディ
一応、きっちり揃えたのを確認してからコミットを進めます。よってわたしが戻る22:00くらいが進行かな?
(71)2006/03/30 09:23:25
双子 ウェンディ
襲撃は【メイ】でいきます〜。
(*10)2006/03/30 09:24:05
双子 ウェンディ
では、あとは人狼の神に祈るだけ。
それでは、またのちほど(笑顔
(72)2006/03/30 09:24:51
双子 ウェンディは、優雅に一礼をし退席。
2006/03/30 09:24:58
見習い看護婦 ニーナ
うわーーーーーーんっっっっっっ



エレノアさん狂人の可能性、二日目の最初の方は考えてたはずだったのに……モーガンさん狂人思い込みと昨日の思考停止が敗因ですかねー……がっくり。
(73)2006/03/30 09:36:45
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
私も人間の神様に祈っときますかねー。
私、ランダムで勝ったためしがないいわゆるランダム雨女ですがー。



未コミットなのはウェンディちゃんとケネスさんと私みたいですねー。
まぁ人側が打つ手は決まってる……ので、私も進めておきますねー。
こい!ランダム神こい!!
(74)2006/03/30 09:47:12
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだ。これ一人でも投票セットミスするとランダムにすらならなくなっちゃいますからー。

【ウェンディちゃんに投票、忘れずにー】
(75)2006/03/30 09:48:32
見習い看護婦 ニーナ
ハァー、エレノアさんのふさふさ系発言特に>>4:102なんかはサインかなーなんて思ったのに「まさかねー」スルーした自分がどうしようもねー!!ですorz

一回潜伏狂人の狂人ドコイッタ系は経験してるのに全然いかせてないorz
2006/03/30 09:51:45
交易商 ベンジャミン
ランダムやのに灰襲撃?
なるほど・・・狼が誰かバレてもええっちゅうことか。
ワイはなんも明かさんと次の日狂人が出てきて
ランダム合戦でええと思うんやが。
2006/03/30 10:29:53
踊り子 キャロルは、qあwせdrftgtyふじこ
2006/03/30 10:30:11
踊り子 キャロル
エレノアさん狂人って〜!
箱の前で思わず大声出しちゃったじゃないのよ!
占わなきゃよかったねー、私のミスだわ。
ニーナちゃんホントメンゴ。
(76)2006/03/30 10:32:30
交易商 ベンジャミン
せやったら人間の投票先迷うからな。
あー、でも狼は守護者生存キャロル守護の可能性
考えとるんやな。
そやさけ灰襲撃なんやろな。ニーナ襲撃でもええ気はするが。
2006/03/30 10:33:16
踊り子 キャロル
とりあえず、これだけはやらせてちょんまげ。
(77)2006/03/30 10:33:57
踊り子 キャロルは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2006/03/30 10:34:17
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/30 10:34:36
交易商 ベンジャミン
ちなみにワシの予想ではメイ狼やと思う。
【状況は人間より多弁である】
CO時の状況がケネスが狼やないことを物語っとるわい。
それに、あの非守護CO。
人間やったらわかりそうなもんや、あれは。
おそらく人間側にプレッシャーを与えるためのもんやろう。
2006/03/30 10:36:46
交易商 ベンジャミン
墓下サビシウス
2006/03/30 10:36:58
のんだくれ ケネス
ほいほいただいま
(*11)2006/03/30 19:33:26
のんだくれ ケネス
ウェンディ嬢が狼だったのか・・。自分の見る目のなさに正直凹でるよ。。
奥様も狂人だったとは。。襲撃を回避するための騙りという場合もあるんだが
・・・そうか!(ピコーン)
毛がふさふさしてきたのは狼に当てたメッセージだったわけだな。
で、残るメイが黒と。白だと思ってた二人がよりによって黒だったとは
二人ともよくがんばった。ほめてやるぜ。
(78)2006/03/30 19:59:56
のんだくれ ケネス
というわけで、メイ喰って
残りの能力者に投票で勝てる?
(*12)2006/03/30 20:02:05
のんだくれ ケネス
ウェンディに投票は委任さして
(*13)2006/03/30 20:06:54
のんだくれ ケネス
とりあえずだけど
えっと、かえるからとりあえず今はコミットしたふりしとく
(*14)2006/03/30 20:08:37
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネス
いま、墓場は俺にハリセンどころか釘バットな気がする。本当にごめんなさい
(*15)2006/03/30 20:36:59
のんだくれ ケネス
早く出すぎて、大ポカやってしまったとあわててた。どのみち決着は明日なんだね。
(*16)2006/03/30 21:03:55
見習い看護婦 ニーナ
>>76
いえいえとんでもないですー。
皆で決めたことですから、仕方ないですよねー。

まだ負け決まったわけじゃありませんし、精一杯祈りましょう。
南無阿弥陀仏!南無阿弥陀仏肉骨粉!
(79)2006/03/30 21:17:25
見習い看護婦 ニーナは、「そんでもって飴玉ありがとうございますー」
2006/03/30 21:17:39
見習い看護婦 ニーナ
>>78
ホントですよねー。
ふさふさ発言、ちょっと引っかかりつつもモーガンさん狂人だと思ってすっかり安心しきってました……本当この状況で狼さんすごいですよー。ほんとすごすぎる……!
(80)2006/03/30 21:19:43
見習い看護婦 ニーナは、それではまた後で参りますー。南無阿弥陀仏肉骨粉!
2006/03/30 21:19:52
双子 ウェンディ
たっだいま〜♪
ケネっちゃん帰ってきたら教えてね〜。
(*17)2006/03/30 21:57:18
双子 ウェンディ
投票は【ニーナ】
襲撃は【メイ】
(*18)2006/03/30 21:57:35
のんだくれ ケネス
ぴるぴるぴー了解
合わせてトドメさせるといいね
(*19)2006/03/30 21:59:10
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
お〜。
それじゃあ、わたしも表にでてコミットしまーす。
(*20)2006/03/30 22:02:28
双子 ウェンディ
ぴぴるぴるぴるぴるぴるぴ〜><b
(*21)2006/03/30 22:02:53
双子 ウェンディ
たっだいま〜♪
ちょっと、隣町までお食事にいってたの〜。

え? なにを食べたかって?
…な・い・しょ♪
(81)2006/03/30 22:04:11
双子 ウェンディ
ん〜、エレノアさんはちゃんとニーナさんに投票してるのかなぁ…?

ちょっと心配〜。
(82)2006/03/30 22:04:42
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
まあ、してなかったらびっくりだし。
いいっか〜。

せーの、コミットONっ!
(83)2006/03/30 22:05:29
双子 ウェンディ
神様、あなたは人の味方ですか?
それとも、わたしたち人狼の味方ですか?

創造主たるあなたの答えをお聞かせください。
(84)2006/03/30 22:08:09
双子 ウェンディ
…まあ、神様なんて信じてないけどね〜。
にゃははははは!
(85)2006/03/30 22:10:59
交易商 ベンジャミン
>>85
ルーーーーーサーーーパーーーーンチ

地上にルーサーがいたらパンチやな。

どうでもいいが転生先でうっかり関西弁が
出てしまいそうになるんや。どないしよ。
2006/03/30 22:17:45
双子 ウェンディ
ん〜、だれもこない〜。
もうちょっと更新あとにしたほうがいいかな?
(86)2006/03/30 22:23:08
のんだくれ ケネス
コミットしておいたぜ

普段は酒の神しか信じねえ俺だけど、今回ばかりは祈るぜ。俺に明日の酒をめぐんでくれぇ
(87)2006/03/30 22:25:16
学生 メイ
こんばんわ〜みなさん。
エレノアさんが狂人だったんだねー
だから怪しかったのかー
でも狂人だとは思わなかったなあー

>>78
ケネスさん、褒めてくれてありがとー★
(88)2006/03/30 22:25:39
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/03/30 22:26:49
双子 ウェンディ
ケネスさん、メイさんいらっしゃい〜。
(89)2006/03/30 22:28:03
双子 ウェンディ
がおー!
(90)2006/03/30 22:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
0
0
33
39
4
0
11
0
2