人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1308)平原の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の10名。
双子 ウェンディ
新事実発覚っ!
最後の人は入った瞬間始まるんだねっ!
2006/03/27 21:58:49
交易商 ベンジャミン
わ〜お
わてが守護者なんて・・・照れますな
2006/03/27 21:58:52
交易商 ベンジャミンは、おや、始まったんやな。
2006/03/27 21:59:34
双子 ウェンディ
アーヴァインのおじちゃんっ。

リックお兄ちゃんがいないの〜。どこ行ったかしらない??
(0)2006/03/27 21:59:37
双子 ウェンディ
え?
探してきてあげるからこれ張っておいてって?
わかったの〜。おとなしく待ってるの。

『アーヴァインさんからのアンケート』

■1.まとめ役について
■2.占い師CO時期
■3.霊能者CO時期
■4.占い先(理由付き)
■5.参加可能時間

これ答えてだってー。
(1)2006/03/27 22:01:57
双子 ウェンディ
わんわん。
わたし、狼なの。

んとね、リックお兄ちゃんはさっき食べちゃったの。
(口をぬぐう
(*0)2006/03/27 22:03:11
双子 ウェンディ
お仲間だれかなぁ〜。
わたしはね、リスク覚悟で2人とも潜伏希望なの〜。占い師なんて狂人さんにお任せなのー。霊能者なんて確定させちゃうのー。
(*1)2006/03/27 22:04:34
双子 ウェンディ
(辺りをきょろきょろ見回し、みんなが集まっていることに気づく

あれ? みんな集まってどうしたの?
(2)2006/03/27 22:05:46
交易商 ベンジャミン
いや、わいは行商人やけ知らんけど、
なんや人狼ってもんが出たらしいで。
人の姿に化けて人を食う狼やと。
(3)2006/03/27 22:08:27
双子 ウェンディ
―アンケートの上の方に人狼の説明が書いてあるのを見つける―

ん〜と…。
『人狼現る、被害者は現在までで通算8人。どうやらうわさではなく本当に人狼という怪物がいるようだ。本日より対策会議を開く。みんな参加するように。』

狼さん!? えとえと、食べられちゃうの!?
(4)2006/03/27 22:10:00
医師 ヴィンセント
おや、もう朝か。
少しごたごたしているので、席を外すよ。
(5)2006/03/27 22:10:49
双子 ウェンディ
>>3
やっぱり食べられちゃうんだっ!?

ど、どうしようっ!? みんなで逃げようよっ!
(6)2006/03/27 22:10:54
踊り子 キャロル
いやーん、まいっちんぐ♪
この村人狼なんていう、おっかないもんが出るって言うジャン。
ちょーさいあくー。
ネクラな気分になっちゃうわぁ。
(7)2006/03/27 22:12:11
踊り子 キャロル
あら、しかも私占い師?!
やべー初めてだよー!
オラ、ワクワクしてきたぞっ。
2006/03/27 22:13:28
双子 ウェンディ
あ、人に化けられるってことはもうみんなの中に混じってるってことなのかな…。逃げても一緒にいたら危ないんだ…。そんなぁ…。

ねぇねぇ。
なにか、やっつける方法とかないの?
(8)2006/03/27 22:14:16
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー……っと、おはようございますー?
人狼対策会議ですかー?
私、救護班で呼ばれたんしょうかねー。
(9)2006/03/27 22:15:34
踊り子 キャロル
>>6
ウェンディちゃん、ダイジョビよん。
村のみんなで力を合わせれば、きっと人狼をやっつける事が出来ちゃうんだからね!

[...は、ウェンディの頭をぽんぽんと撫でた。]
(10)2006/03/27 22:15:36
交易商 ベンジャミン
なーん、だんねだんね
ワシ一人だけ護っちゃることできるんね、
狼がワイラくぁんとしたら逆にワシが食っちょうってもんやけー

・・・故郷の方言。大阪じゃないっす
2006/03/27 22:15:57
見習い看護婦 ニーナ
>>1
ウェンちゃんアンケートありがとうございますー。
アーヴァインさんもアンケートなんてまめなことよくやりますね。
早速考えてみますー。
(11)2006/03/27 22:16:35
交易商 ベンジャミン
なーん、そんなん簡単じゃろうに
襲われた人の家の近くにある足跡ついてけりゃいいんやと
>>8
(12)2006/03/27 22:17:43
双子 ウェンディ
>>10
そうだよねっ!
みんなの力を合わせればやっつけれるよね♪

がんばろーっ!
(13)2006/03/27 22:18:27
双子 ウェンディ
>>12
ベンジャミンさん、あったまいい〜♪
…って、でもそれだとだれか食べられちゃったあとじゃないと見つけられないよ? やっぱりだれか食べられちゃうんだ〜;;
(14)2006/03/27 22:19:47
踊り子 キャロル
やっつける方法は、人狼っぽい人をシケイ!
これに限るんじゃなーい?
(15)2006/03/27 22:20:14
交易商 ベンジャミン
まあ、そうやねん。
そもそも人狼かてアホやないんやけ、
足跡とかの証拠隠滅はキッチリしよるやろうに。
>>14
(16)2006/03/27 22:21:05
見習い看護婦 ニーナ
>>8
>>10
そうですそうですー。
いざとなったら私が注射でプシュッとやっちゃいますからー。

さて、アンケ回答です。
■1.確定能力者が出たらその方に。確定しなければ今日は占い先は多数決でよろしいかと思いますー。立候補募るとしても集計役程度で立候補をまとめ役として占うのは勿体ないと思いますー。
■2.本日中に一斉で。
■3.上に同じ。占霊一斉がよろしいかとー。
人数少ない寂れた村ですし潜伏するとパクッとやられちゃいそうですしねー。一気に名乗り出て狼側の連携崩しちゃうのが良いと思いますー。
■4.これはまた後でですねー。
■5.参加可能時間とかどうでしょうー。
私は不定期ですが更新の前後一時間ずつはいるようにしますねー。
(17)2006/03/27 22:21:48
交易商 ベンジャミンは、荷物の整理を始めた。(離
2006/03/27 22:22:43
双子 ウェンディ
>>15
ええええええっ!?
疑わしきは、抹殺なの!? ほんとに狼だったらいいけど、人間だったら…。わたしたちお尋ね者だよぉ…。
(18)2006/03/27 22:23:38
見習い看護婦 ニーナ
>>17の5。
どうでしょうって何がどうでしょうなんでしょうー。

人狼は久しぶりです。
で、役職ついちゃったけど大丈夫なんでしょうかー。
私が前にやってた時は一斉はおもしろくなーいって弾かれがちでしたが今ってどうなんでしょうねー。
2006/03/27 22:23:56
踊り子 キャロル
ほんじゃまー、私もアンケートに答えよっかな。
書いてくるから、ちょっち待っててちょんまげ。
(19)2006/03/27 22:24:07
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/27 22:25:11
踊り子 キャロル
>>18
ウェンディちゃん勘違いしちゃいやーん。
シケイは死刑じゃなくて私刑のことよぉ。
白状するまでボッコボコにするだけだから、命まではとらないわよー♪
……多分。
(20)2006/03/27 22:26:26
見習い看護婦 ニーナ
>>18
大丈夫ですよー。
いざとなったらうちのヴィンセント先生が怪しい薬でどうにかしてくれますからー。
(21)2006/03/27 22:26:56
双子 ウェンディ
あ、アンケート…。
ん? ここの占い師とか霊能者ってなんだろう…。
あ、説明書いてある。

『占い師は占いにより一日に一人だけその人が狼かどうかを判断できる。』
『霊能者は死んだ人が狼かどうかを判断できる』

………。
超能力者だっ!?
(22)2006/03/27 22:27:32
双子 ウェンディ
んと、わたしも考えてみたの。

■1.確定能力者が出てくれればそれが一番だと思うの。確定しなかったときのまとめ役立候補はないほうがいいと思うの。初日の占いは多数決でもいいと思うの〜。それで確白なら問題なく明日からまとめてもらえるしね。

■2.占い師CO時期
超能力者1号さんっ!
■3.霊能者CO時期
超能力者2号さんっ!
まとめて答えるの〜。やっぱり占霊同時一斉COかなぁ。手堅さでこれに勝るものはないと思うの〜。一番だめなのは霊先行COかな。できるかぎり同時に。無理でも占い師からの順次COを希望するの〜。

■4.占い先(理由付き)
これはもうちょっとあとで答えるの。

■5.参加可能時間
22:00〜25:00がコアタイムになると思うの〜。平日はそれ以外の時間は朝ちょっと覗けるくらいかな。
(23)2006/03/27 22:38:49
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/27 22:41:55
学生 メイ
あれーはじまってるー。
>>1  ウェンっち、アンケートありがとー!

■1.まとめ役について
  まだわかんないなー
■2.占い師CO時期
  明日、結果と一緒にどうかな?
■3.霊能者CO時期
  占い師次第かなー
■4.占い先(理由付き)
  これもまだわかんない。でも白確定したらその人にま
  とめ役お願いしたいな!
■5.参加可能時間
  不定期。でも割と融通きくよ♪

正直まだよくわかんないよ。皆のお話し聞きたいな!
(24)2006/03/27 22:43:09
踊り子 キャロル
■1.この村って結社員的なパシリ君がいないのよねー。
だったら、確定白が出たらその人に任せちゃえばいんでなーい?
それまでの間は、適当に決めちゃっていいと思うわよ。
アンケ出して票数えるくらいなら、誰がやっても余裕のヨッチャンだしょ。

■2.早いうちが良くなくなーい?
初日でいいと思うわぁ。
みんなのコアタイム聞いて、集まれそうだったら一斉CO希望しちゃいまーす♪

■3.これもついでに初日希望にしちゃいまひょ。
先延ばしにして、間違えてシケイにしちゃう可能性もあるからね。
CO方法も■2.と一緒だよーん。

■4.これは全員揃ってからの方がいいかなー。
ちょっち保留ね。

■5.大体22時頃からいけるわよん。
鳩も飼ってるから、昼間もたまに来ちゃうかも♪
(25)2006/03/27 22:44:53
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイにも「こんばんはー!」
2006/03/27 22:45:23
双子 ウェンディ
あ、わたしお風呂いってこないと…。
またあとでね〜♪
(26)2006/03/27 22:51:03
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/27 22:51:24
見習い看護婦 ニーナ
>>24
んーと、暇にまかせてさっそくですがメイさんに質問ですー。
占COは結果と同時に発表ということですが、今日決めた占い先が占い師さんだったらどうしますー?
(27)2006/03/27 22:52:22
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/27 22:52:25
学生 メイ
ごめーん。みんなの意見聞いてたらすごく自信なくしちゃった。。。

■2.占い師CO時期
  これは今日中でもいいかなあ。。。うーん

■3.霊能者CO時期 については、占い師と同時COだと、守護者が、守る人を絞れなくなっちゃわない?占い師は絶対必要だと思うなあ。 占い師が何人か出たらとりあえず誰を守るかを考えていった方がよくない?

と思うのだけど、みんなはどう思う?
(28)2006/03/27 22:52:35
村長の妻 エレノア
あら、お夕食をとっていたら遅くなってしまったかしら……。
ごめんなさいね。
では私は、皆さんの意見に従いますよ。

■1.まとめ役について
■2.占い師CO時期
■3.霊能者CO時期
■4.占い先(理由付き)
 
 皆さんに合わせます。

■5.参加可能時間
 私は……23:00〜25:00が中心になるかしら。
 でも、それ以外もできるだけ頑張りますね。
(29)2006/03/27 22:53:09
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナさんに「こんばんは!よろしくね!」と言った。
2006/03/27 22:53:52
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
メイちゃんこにゃにゃちわー♪
ウェンディちゃんはバイバイキーン♪

[...は、ひらひらと手を振った。]
(30)2006/03/27 22:54:38
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに「こんばんはー!」
2006/03/27 22:55:55
踊り子 キャロル
>>29
いやーん、奥様いけずぅ。
みんなと一緒の意見でも、とりあえず書いて欲しいな♪
私ってばアンケートで推理とかしたい系?みたいな感じだしー。
(31)2006/03/27 22:58:56
交易商 ベンジャミンは、荷物の整理を終えた。
2006/03/27 22:59:38
学生 メイ
>>27
今日決めた占い先が占い師さんだったら、COしてもらうっていうのは、どうかな?

>>30
こにゃにゃちわ、ミポ…キャロリン♪
(32)2006/03/27 23:01:53
見習い看護婦 ニーナ
>>28
自信もってファイト!ですー。
いろんな意見出た方が良い案見つけられそうですし思ったことどんどん言っていけばいいと思いますよー。

霊潜伏ですが、この村は人数が少ないので一気に灰を狭めちゃった方がいいかなと私は思いますー。潜伏して襲撃された人が「もしかしたら霊だったかも」って不安にかられるのは頭痛くなりますからー。占の情報は大切ですが、狼も簡単には能力者に手出せないと思いますよー。
能力者のばらけ方にもよると思いますが、守護については守護者さんにお任せしてあまり話題には出さず、狼に誰を守るかヒントを与えない方がいいかと思いますー。腹の探り合いですねー。
(33)2006/03/27 23:03:48
交易商 ベンジャミン
こんでよし。
む?アンケートちゅうもん出とるんか。
わいも答えんとあかん?あかんよね。

■1.まとめ役について
確定能力者が出たらソイツにまかせりゃええんとちゃうか。
まあ、出んかったら仕方ない、占って確定白出すしかないね。
■2.占い師CO時期
■3.霊能者CO時期
両方とも今日、同時に一斉でええやろう。
一斉ができんことも多々あるけ、
順次でもええけどね。意見がまとまってないのに
なし崩しってのはやめてほしいもんでっせ。
■4.占い先(理由付き)
わいの商売でつちかったカンやとね・・・
ラッセル!
カンやさかい、また後で変えるかもしれん。

■5.参加可能時間
夜9時〜12時やね。
(34)2006/03/27 23:05:32
見習い看護婦 ニーナ
>>32
ありがとうございます、分かりましたー。
それだと狼が占い先になっても回避COできちゃうかなー?と思うんですがメイさん今は今日COと仰ってるし、どの案にもメリットデメリットあるものですからねー。了解ですー。
(35)2006/03/27 23:05:54
交易商 ベンジャミン
んー
まあワイは占い師護るのに専念するで。
ワイ占い無くなったらかなりあたふたしてまうんで。
>>28
2006/03/27 23:07:01
踊り子 キャロル
>>28
メイちゃん鋭いわぁ。
確かに守護者はまいっちんぐよね♪
でも私は逆に、襲撃先を散らせる事ができるかなーとも思ってるのよ。
村人勝利のカギは真占い師なんだから、彼(彼女)を生かす為なら、霊能確定させて襲撃の矛先をそちらに向けるのも作戦の一つだと思うのー。
(36)2006/03/27 23:07:08
村長の妻 エレノア
>>31

ふふふ、そうね。ごめんなさい。
では、少し補足させてもらってよろしいかしら。

■1.まとめ役について
 確定の方が出ればその方に……ですわね。

■2.占い師CO時期 
 初日でもよろしいんじゃないかしら?

■3.霊能者CO時期
 2と同じときでもよろしいかと……。

■4.占い先(理由付き)
 これは、まだ少し考えさせていただけるかしら?
(37)2006/03/27 23:09:00
学生 メイ
そだね!人数少ないなら、占い師さん今日中にCOしてもらった方がいいかも。コロコロかわってごめーんねm(__)m霊能者はやっぱ同時だと混乱しそうな気がするんだけど。。吊られそうになったらCOは?しつこくてゴメン!
(38)2006/03/27 23:09:44
見習い看護婦 ニーナ
>>36

はいはーい。
喜んで襲撃受けますよー。
我が身を盾に、をモットーに致しますー。

私 ク リ ミ ア の 天 使 で す か ら 。
2006/03/27 23:09:45
交易商 ベンジャミン
どうなんやろ。
霊能者が出んとおそらく確定能力者が
出んようになってゴタゴタしかねんやろう。
(39)2006/03/27 23:12:10
学生 メイ
そっかそっかー!霊能者より、占い師優先させるには、霊能者も出した方が混乱するかあ。。。今の時点で考えすぎてもしかたないよねー。先手必勝かもね。同時CO賛成しまーす!
(40)2006/03/27 23:13:39
踊り子 キャロル
>>37
奥様サンキューベリーマッチョ♪

>>38
それだと襲撃された時はどうするー?
(41)2006/03/27 23:15:12
見習い看護婦 ニーナ
>>38
いえいえ、しつこいだなんてとんでもないー。
それもひとつの戦法だと思いますよー。
ただし、やはり狼も回避COできることはデメリットかなーと思いますー。
それに、吊り回避しても襲撃されちゃう可能性もありますからねー。その後に「自分が霊です」って人が現れて、その人だけでも「もしかしたら襲撃されたあの人が霊だったかも」という疑念がある以上確定しなくなっちゃうので扱いが難しくなりますー。
うーん、今ちょっと考えてみたんですが、やっぱりこの人数だと初日にどばっと出てきてもらっちゃった方がいいかなーと私は思いますー。
(42)2006/03/27 23:16:47
学生 メイ
初心者には難しいなあー
最初っから周りに流されてばっか。
役立たず&すぐ食われそー(T_T)
村人としてできる限りやってみよーっと
2006/03/27 23:19:41
踊り子 キャロル
毎回余りまくるから、独り言いっぱい使うのだ!

とりあえず、寡黙っぽいから初日エレノア占いかなぁ…。
あとの人達の出方次第で変わる予定♪
2006/03/27 23:20:09
交易商 ベンジャミン
ワシとしては守護のぐっどぢょぶなんて
滅多に起こらんもんやと思うんで、
守護先迷うとかいう理由で出ないんはいいんかな?と。
(43)2006/03/27 23:20:10
踊り子 キャロル
メイちゃんの質問の仕方は、白印象。
ニーナは切れ者ねー。敵に回したくないタイプ。
ベンジャミンは…、[頭頂部をチラ見して]光ってるよねw
2006/03/27 23:22:41
交易商 ベンジャミン
ぐっどぢょぶ。
今回ワイが守護なんでますます起きる気がせんのじゃよ
まあ、守護歴一回だけなんやけどね
2006/03/27 23:22:50
交易商 ベンジャミン
一人称ワシになってるゥゥゥゥ!!!!!!
>>43


ま、いいけど・・・・・
2006/03/27 23:24:17
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/27 23:26:23
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/03/27 23:28:38
学生 メイ
みんなの意見了解!んじゃ一斉CO賛成でお願いしまーす♪

>>43 そうですね!守護者のことはひとまずおいときますー。
(44)2006/03/27 23:31:00
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/03/27 23:33:58
学生 メイ
みんなの意見が結構まとまってる。。。一人浅はかなことばっか言ったかいなー。すっごい狂信者くさ。
2006/03/27 23:35:26
学生 ラッセル
みんなおはよう。
遅くなってごめん。

アンケートの回答だけど、
■1.まとめ役について
やっぱり役職者が分かったらその人にしてもらえばいいと思う。
分かるまでは、頭の回転が早そうなベンジャミンさんに頼みたい。

■2.占い師CO時期
■3.霊能者CO時期
占い師と、霊能者は同時が良い。
■4.占い先(理由付き)
保留。
■5.参加可能時間
不定期・21時〜24時

こんなところかな。
(45)2006/03/27 23:37:43
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/03/27 23:39:28
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに「コンバンハー!」
2006/03/27 23:40:03
学生 メイ
エレノアあやしー。と思うのは気のせい?
2006/03/27 23:40:21
交易商 ベンジャミン
イヤイヤ、照れるがな。
頭の回転早いとか・・・・
ゼニの勘定は早いと自覚しよるが。
もしや、おまはん狼かい?カンが鋭いねぇ、って?

なに、冗談や冗談。
>>45
(46)2006/03/27 23:40:43
踊り子 キャロル
ベンジャミンさんの頭の回転…。
[...は、ベンジャミンの頭頂部をジッと見つめた。]
(47)2006/03/27 23:41:25
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/03/27 23:42:30
交易商 ベンジャミン
ハゲネター♪
わしゃブラックマヨネーズ小杉か。
2006/03/27 23:42:47
見習い看護婦 ニーナ
ベンジャミンさんの頭の……
[...は、ベンジャミンの頭頂部をちらちら見つめた。]
(48)2006/03/27 23:42:50
踊り子 キャロル
メイちゃんの>>44って一斉じゃなくて同時COの事だよね?
突っ込んだ方がいいのかなぁ
2006/03/27 23:43:53
学生 メイは、交易商 ベンジャミンさんの頭から目をそらした。
2006/03/27 23:44:02
交易商 ベンジャミンは、ただならぬ視線を感じた。
2006/03/27 23:44:23
交易商 ベンジャミン
しもた。帽子、今回の行商持ってきてないわ・・・
どないしよ。まさか鍋で隠すわけにゃいかんし。
(49)2006/03/27 23:45:18
踊り子 キャロル
ニーナちゃんノリがいいわぁ♪
2006/03/27 23:45:19
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
…うん、確かに。
[...は、何かを納得したらしい。ベンジャミンから視線を外した。]
(50)2006/03/27 23:46:40
見習い看護婦 ニーナ
>>49
大丈夫ですよー。ヴィンセント先生が毛生え薬処方して下さいますからー。

うーん、初日一斉が多いみたいですねー。
まだ全員出てない段階で早計ですが、やるとしたらリアル明日の22時くらいでしょうかー?
エレノアさん、23時前はキツいですかー?
能力者でちゃえば今日は占い先決めるだけなんで1時間前で十分ですよねー?
(51)2006/03/27 23:48:03
交易商 ベンジャミン
ツンデレの正しい意味が分かりました。

旧:お互いをつんつんつつき合うほどにデレデレのカップル

改:付き合う前はツンツンしていたが、
恋人同士になると急にしおらしくなってデレデレといちゃつく
2006/03/27 23:51:30
のんだくれ ケネス
がうがう。。まさか自分が犬っころだったとは運命とは皮肉なもんだな。
潜伏OK。
村人のつもりで様子見しますだ。
(*2)2006/03/27 23:55:44
踊り子 キャロル
>>51
それで全然オッケーどぇ〜す。
集まらないようだったら、その時間から順次でもきっと間に合うっしょ。
(52)2006/03/27 23:56:40
見習い看護婦 ニーナ
>>52
じゃあ、一応今の時点ではそういうことにしておきましょうかー。

【22時に占霊一斉CO】

せっかくですし、皆でいっせーのーせ!できるといいですねー。
(53)2006/03/27 23:59:46
交易商 ベンジャミン
10人中8人が一斉やしな。
そんでええやろう。>>51

あと、ちょっと気にかかった部分があるので聞いとくで。
ウェンディじょっちゃん、霊先行COは一番ダメ、と
>>23で言っているがその理由は何かな?
(54)2006/03/28 00:01:02
村長の妻 エレノア
>>51

私でしたら、多分大丈夫と思います。
お心遣いありがとうございます。
(55)2006/03/28 00:02:46
交易商 ベンジャミン
・・・毛生え薬・・・やと!?
ワイはもうダマされへんで。
医者やの薬剤師やのには。
毛生え薬にナンボつぎ込んだことか・・!!
そしてその結果がこうや・・・!!
[自分の頭を指差した。]

すんまへん、ちょっと熱なった。

まあ、アンタの先生がヤブやと言うつもりはないんやが、
金がかかるならゴメンでっせ。
>>51
(56)2006/03/28 00:03:33
踊り子 キャロル
遅咲きアイドルキャラなのに、いつのまにか80年代死語使いと化している件について…。
2006/03/28 00:04:34
交易商 ベンジャミンは、どうやら若ハゲだったらしい。
2006/03/28 00:05:03
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに微笑んだ。
2006/03/28 00:05:24
見習い看護婦 ニーナ
>>56
大丈夫ですよー。安心して下さい!
お薬はまだ実験中の試薬品ですから、タダでお使い頂けますー。
もちろん、お使い頂いて何がどうなっても自己責任ですけどー。
ツルツルになるかフサフサになるかは運次第ですねー。
(57)2006/03/28 00:07:52
交易商 ベンジャミン
(ベンジャミンの脳内・・・)
試薬品→なんで試験中なんだ→この村はわずか10人。
試験には向いていない→しかもなんで試験中の薬品を
他人に使おうとしている→薬品法違反?→ヤブ
→ヤコブ→ベニヤミン→ベンジャミン

・・・・考えがこんがらがった。
(58)2006/03/28 00:14:13
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナの提案を遠慮した。
2006/03/28 00:14:47
双子 ウェンディ
もどったの〜。

>>54
ん〜。占い師と霊能者ってどっちが大事だと思う? わたしは占い師だと思うの。占い師からCO開始ならば、占い師を確定させるわけには行かないのでいろいろと狼は悩むことになると思うの。でも、もしも霊先行COだとどうなるかな? 狂人が霊能者を騙るのかどうかを見た上で占い師を騙るのかそれとも狂人に任せるのかを決められちゃうの。

だから霊先行COはいやだな〜って思ってるの〜。
(59)2006/03/28 00:16:21
交易商 ベンジャミンは、寝た。ふて寝だ。ふてているのはハゲに注目されたせい。
2006/03/28 00:16:47
双子 ウェンディ
>>53

わたしはその時間で大丈夫なの〜。
(60)2006/03/28 00:17:30
見習い看護婦 ニーナは、寝ているベンジャミンの後頭部に注射をつきつけている。
2006/03/28 00:17:57
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに「おかえりなさいー!」
2006/03/28 00:18:21
双子 ウェンディ
>>*2
うん、もしも占い師が確定したらキャロル食べちゃうつもり〜。守護者かな〜って思ってるから。ケネっちゃんもざくざく喋っちゃっていいよ〜。
(*3)2006/03/28 00:18:40
医師 ヴィンセント
急患が来て遅くなった、すまない。
アンケートが出ている様だね。
すぐ答えるよ。
(61)2006/03/28 00:22:23
交易商 ベンジャミン
なるほど。
霊能者確定させて狼2潜伏ならまあええが、
占い師確定させて狼2潜伏はBADなんは確かやしな。
どういう考えか聞きたかったんや。
返答ありがとさん。
>>59
(62)2006/03/28 00:23:03
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに「コンバンハー!」
2006/03/28 00:23:16
交易商 ベンジャミンは、ただならぬ気配を感じた・・・が動けば注射針が刺さるッ!
2006/03/28 00:23:36
見習い看護婦 ニーナは、oO(急患だったのにのんびりしてた私……やっちゃいましたー)
2006/03/28 00:24:03
見習い看護婦 ニーナは、ベンジャミンが起きたようなので注射器を外した。
2006/03/28 00:24:57
見習い看護婦 ニーナは、oO(またチャンスをうかがってプスッとやっちゃいましょうー)
2006/03/28 00:25:30
交易商 ベンジャミンは、別の部屋に行くことにした。
2006/03/28 00:26:42
学生 メイ
人狼ささやきすごい見たい。。。どっちがいくか話し合ってんのかな?
2006/03/28 00:27:40
医師 ヴィンセント
■1.まとめ役について
霊能者が確定してくれると良いんだけどね。
そうでなかったら、今日の占いで確定白が出てくれると良いね。
今日は特にまとめ役はいらないだろう。
占い先は多数決でも良いと思う。

■2.占い師CO時期
■3.霊能者CO時期
どちらも、今日出さない意味はないだろう。
今日のCOを希望するよ。

■4.占い先(理由付き)
流石に、まだみんなの意見を聞きたいところだ。

■5.参加可能時間
21時〜25時頃なら参加できると思う。
(63)2006/03/28 00:30:13
のんだくれ ケネス
ううう、皆の衆・・おはよう。昨夜はそのまま寝ちまったようだな俺。太陽が目にしみるな。
あー何々。人狼だって?ったくめんどくせぇな。
・・・とアンケートか

■1.まとめ役はやっぱり確定白のやつにやってもらうのがいいんだろうな
■2と3占い師&霊能者COは、まあできれば初日一斉。
■4.占い先はCO具合で決めるつもり。まあ基本的にあわせるよ。分散してもしょうがねえしな。
■5.参加可能時間は、20時から24時。

正直、リアルでも頭痛くてまわらん。
 
(64)2006/03/28 00:30:40
踊り子 キャロル
>>62
これって狼目線でBADってこと?だよね
2006/03/28 00:31:08
双子 ウェンディ
>>40 メイさんへ。

『霊能者より、占い師優先させるには、霊能者も出した方が混乱するかあ。。。』っていうのはどういう意味〜?
(65)2006/03/28 00:31:26
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんもこんばんはー。

さて、すれ違いで申し訳ありませんがそろそろ私はお暇させて頂きますねー。
患者さんの回診に行ってきますー。

頭お大事になさって下さいねー。
ケネスさんもベンジャミンさんも。

それでは、失礼致しますー。
(66)2006/03/28 00:33:18
踊り子 キャロル
なんだか賑やかになってきたけど、私は眠くなってきちゃった。
お先に部屋に戻るわねー。

それじゃ、バイナラー♪
(67)2006/03/28 00:34:01
双子 ウェンディ
>>62 ベンジャミンさんへ。

ベンジャミンさんは占い師、霊能者についてどう思ってる? 意見見てると、霊確定をちょっと高めに見てるように見えるのだけど、どういう思考過程でそうなったのか教えてほしいな。
(68)2006/03/28 00:35:20
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントとケネスにこんばんは〜♪
2006/03/28 00:35:32
双子 ウェンディ
ん〜、わたしもそろそろおネムなの。
おやすみなさい〜。

リックお兄ちゃん、帰ってこなかったなぁ…。アーヴァインさんも戻ってこないし…。どこ行っちゃたんだろう。
(69)2006/03/28 00:40:52
のんだくれ ケネス
うぃうぃ了解した。ただ今晩はすまん。寝させてもらうよ。
(*4)2006/03/28 00:40:56
医師 ヴィンセント
来たばかりですまないが、明日の準備があるので失礼するよ。
明日はちゃんと意見を言わせて貰う。
では、お休み。
(70)2006/03/28 00:41:29
双子 ウェンディ
うん。おやすみなさーい。
明日からがじがじ食べて華麗に勝利目指してがんばろ〜><b
(*5)2006/03/28 00:42:23
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/28 00:43:46
学生 メイ
>>65  ウェンっちへ
人狼が、襲撃先を決めるとき、数が多い方が惑わせられるってのに共感したってことだったの。
わかりずらかったかな?
(71)2006/03/28 00:47:42
学生 メイ
あらら、ウェンっち帰っちゃった…
私も明日学校だから、もう寝ようっと!みんなおやすみ☆
(72)2006/03/28 00:48:49
のんだくれ ケネス
おおじゃあな嬢ちゃん。
んじゃ、俺は迎え酒としゃれ込むか。ってかこのまま寝るかもなまた。
(73)2006/03/28 00:49:06
学生 メイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/03/28 00:51:51
村長の妻 エレノア
ごめんなさい……私も今夜はそろそろおいとまします。
それじゃ……おやすみなさいね。
(74)2006/03/28 00:52:32
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/28 00:52:39
のんだくれ ケネスは、ミミズのような落書きをしてまた寝たようだ
2006/03/28 00:56:24
学生 メイ
ウェンディは狂信者?
2006/03/28 01:18:58
踊り子 キャロル
るんたったー♪るんたったー♪
[くるりとターン! 華麗に失敗!]
いたたたぁ…。
良かった、誰も見てないみたい。
(75)2006/03/28 15:53:05
踊り子 キャロル
よし、今の内にここでダンスの練習いっぱいしちゃおっと♪

[...は、踊り出した。実は大して上手くはない。]
(76)2006/03/28 15:55:41
踊り子 キャロル
あ、そだ。ラッセル君に聞きたいんだけどぉ。
>>45でキミ、ベンジャミンさんにまとめ役をって言ってるじゃない?
でもさでもさ、ベンジャミンさんてば今日の占い対象キミにしてるんだよーん。理由は勘だけどね。
自分の事を占いに上げる人を敢えて推した理由とかって何かあるのかなぁ?
私ってば頭ピーマンな人だからぁ、そこんとこ詳しく教えて欲しいなーって思っちゃった♪
(77)2006/03/28 16:04:22
踊り子 キャロル
>>62
確認♪

霊能者確定狼2潜伏ってことは
占  霊 灰
真狂 真 狼狼
これだと、吊らなきゃ確定作れないわよね。

占い師確定狼2潜伏だと
占 霊  灰
真 真狂 狼狼
COは両初日だとすると、確定白は吊りされない訳だから、灰がどんどん狭まるわよね。
2006/03/28 16:23:44
踊り子 キャロル
あとね、ベンジャミンさんの>>62もよく分かんないのぉ。
もちっとかみ砕いた説明してくれると嬉しいな♪
(78)2006/03/28 16:25:52
踊り子 キャロル
エレノア奥さん、長い間いたみたいだけど発言少ないわね。
裏での会話が忙しかったのかしらw
ちょい黒印象
2006/03/28 16:26:57
踊り子 キャロル
とりあえず、ベン−ラッセルでライン的な物が出来てるからね。
ここをスッキリさせたいなー。
2006/03/28 16:29:54
踊り子 キャロル
さて、踊って汗かいちゃったし部屋に戻ってシャワーでも浴びてこようかな♪

…覗いたら、お・し・お・きよっ♪

それじゃ、また夜にでも会いませう。
バイナラー。
(79)2006/03/28 16:33:12
見習い看護婦 ニーナは、カーテンの隙間から現れた。
2006/03/28 16:45:36
見習い看護婦 ニーナ
みーちゃいましたーみーちゃいましたーるんたったー♪

……何を見たかは秘密ですー。
モーガンおじーさんまだいらしてないんですねー。
お散歩で迷じーさんになっちゃったんでしょうかー。
(80)2006/03/28 16:48:18
見習い看護婦 ニーナ
んーせっかく来たので質問くらい置いていきたいんですが今引っかかってるところは大体踊りの上手なキャロルおねーさんが聞いちゃってくれてるんですよねー。

ということで何をしに来たわけでもありませんが回診に行ってきますー。
また夜にー。
(81)2006/03/28 16:52:00
見習い看護婦 ニーナは、イナバウアーをしながら集会場を出て行った。
2006/03/28 16:52:12
村長の妻 エレノアは、壁の隙間から姿を現した。
2006/03/28 17:09:41
村長の妻 エレノア
若いっていいわね……。
(82)2006/03/28 17:11:12
村長の妻 エレノア
では私も……また夜にお会いしましょう。
(83)2006/03/28 17:11:47
村長の妻 エレノアは、イナバウアーを試みつつ退場した。グキリと音が響いた。
2006/03/28 17:13:18
交易商 ベンジャミンは、今日の商売を終え、集会場にやってきた。
2006/03/28 18:35:15
交易商 ベンジャミン
あんま売れんかった・・・
まあ、人の数も少ないししゃあないんやけどね。
本来はこの先のでっかい町で4ヶ月ほど商売しよと
思てたんやが・・・。

売れ行きも見込めんし、人狼騒ぎもあるんで
早めに仕事終わったでい。
(84)2006/03/28 18:37:22
交易商 ベンジャミン
否バウアー。質問に答えとくで。
>>68
そやなー・・・・
占い師のほうがやっぱり狼にとっては脅威やろう。
守護者を襲わんかぎり倒せへんのやからな。
せやけど灰を襲うのはなかなかリスキーや、まあここまでは当然。
逆に霊能者はどやろというと・・・
一匹狼を見つけたらもう御役御免な仕事なんや。
そやさけ、2人出たらまあローラー対象になるやろな。
そんなんで霊能者は狼は騙りづらいやろ、ましてや一斉なら。
で、占い師を狼が騙るっちゅうんも
狂人が占いを騙ったら、3人占い師候補がいることになる。
3人も要るわけやないやろう。
狂人が潜伏する意味もワシにはあんま分からんのや。
そういうわけで狼は騙らんほうが便利ちゃうか、と。
あと、ワシの経験では・・・
狼、狂人両方で騙っていること見たことないんや。
(85)2006/03/28 19:04:11
交易商 ベンジャミン
>>62
占い師が確定マズいっちゅうことかな?
理由は、占い+処刑で灰が「確実に」2人減ることや。
灰7人で2人ずつ減らされたらこれは狼側として
痛いんとちゃうかな。
ああ、しかも2日目で灰は6人や、
つまり守護者が生きて占い師を守ってる限りは
5日目で全部真相がわかるっちゅう事態。
こんなんなったらイヤでも狼がわかるやろうに。

対して霊能者が確定でも
占いがパンダやったり占いローラー後やったら
おおよそ灰は一日一人しか減らんのや。
(86)2006/03/28 19:20:48
交易商 ベンジャミン
ふぇっふぇっふぇ・・・・
ログの少ないうちがワシの天下や。
ログが増えたらおそらく寡黙になってまうし、
占い処刑理由も適当になるやろうな・・・
まあ見逃してくれい。
2006/03/28 19:21:51
交易商 ベンジャミン
いずれにしろ吊られてアボーンはゴメンや。
頭よさそうやから襲撃もゴメンやがな。
2006/03/28 19:23:05
交易商 ベンジャミン
っちゅうか・・・・
10人村やったら守護COする場合もあんねやろうな。
それちょっと不安やで、ワシ。
2006/03/28 19:24:29
交易商 ベンジャミン
む、もうこんな時間やな。
ちょっとワシは飯食いに外行って来るで。
ほなな。
(87)2006/03/28 19:42:53
交易商 ベンジャミンは、夕飯を食べに、集会場から出かけていった。
2006/03/28 19:43:02
学生 メイは、部活帰りに集会所へやってきた。
2006/03/28 20:25:51
見習い看護婦 ニーナは、4回転3回転のコンビネーションで戻ってきた。
2006/03/28 20:32:43
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナの着地点にバナナを置いてみた。
2006/03/28 20:34:32
見習い看護婦 ニーナ
メイさん今晩はー。

んと、>>86によるとベンジャミンさんの>>62は狼視点での良し悪し、ということでいいんでしょうか?
霊確定は狼にとって痛くないが、占確定は痛い、BADだってことですよねー?
(88)2006/03/28 20:34:43
見習い看護婦 ニーナは、滑りつつもムーンサルト。着地しメイに微笑んだ。
2006/03/28 20:35:52
医師 ヴィンセントは、茶色の瓶を持って集会場に現れた。
2006/03/28 20:45:13
学生 メイ
確認でっす!霊&占の一斉COは今日のリアル22時でいいの?みんな揃うといいね。っていうかモーガンさん、来てくれるといいな〜
(89)2006/03/28 20:46:51
医師 ヴィンセント
昨日はばたばたしてすまなかった。

ニーナ君に言われて、ベンジャミンさんに育毛剤(試薬)を持ってきたよ。
是非試して、結果を教えて欲しい。
(90)2006/03/28 20:47:18
学生 メイは、医師 ヴィンセントの茶色の瓶が気になる。
2006/03/28 20:47:34
医師 ヴィンセントは、テーブルの上に茶色の瓶を置き、ベンジャミンへとメモを貼った。
2006/03/28 20:48:01
見習い看護婦 ニーナ
ついでにもうひとつー。
読み違いしてたら恥ずかしいんですけど、>>85ベンジャミンさんへ。

最後二行なんですけど、ベンジャミンさんは一斉COだと狼が騙ってくる可能性は低いと思ってるってことですかー?
私は狼と狂両方が騙って能力者4人になるケースが確率高いような気がするんですけどー。
狼が霊ローラーを恐れて霊には騙りに出てこないと予測するからこそ狂人が霊にいくかもしれないし、狂人は何としても確定させたくない占を騙るだろうと思って狼が霊にいくかもしれません。
結局は狼側も狼と狂人は連携とれてないわけですから、狼が騙りに出ないのはなかなか狼にとってハイリスクなんじゃないでしょうかー。
(91)2006/03/28 20:48:42
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントが持ってきた瓶の飲み口を雑巾で拭いている。
2006/03/28 20:49:21
見習い看護婦 ニーナ
>>89
今の所いいんじゃないでしょうかー。
うーん、夜も更けてきましたしおじーさん迷ってないといいですねー。
(92)2006/03/28 20:50:53
見習い看護婦 ニーナ
今回の目標は寡黙に近い中庸だったんですが、初日にして崩れそうです。

いつも重箱の隅をつつくようで申し訳ない。
2006/03/28 20:54:03
見習い看護婦 ニーナ
自分の役柄考えるとあんまり霊能関係の話題は意見したくないんですよねー。足下すくわれそう。

ちょっとおとなしめにがんばろーう。
2006/03/28 20:55:34
医師 ヴィンセント
色々とCOについての意見が出ているようだね。
私の意見も言っておこう。

まず、霊能者の先行COは絶対に反対だ。
ウェンディ君が>>59でも言っているが、狂人が人狼2潜伏を心配せずに霊能者を騙れる事と、霊確定になれば人狼2潜伏が容易に行われてしまう。
人狼側に余裕を与えてしまう事になる。

占い師の先行なら、人狼は確定させるわけにはいかないから、COの様子を見るか、取り敢えず騙るしかないだろうが、様子を見ていると疑われる。
様子を見ることも、早々は出来ないだろう。

占霊一斉COの場合も、占い師先行とさほど変わらないと思っている。
(93)2006/03/28 20:56:42
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに、だから雑巾は止めたまえとあれほど・・・
2006/03/28 20:58:00
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに照れた。
2006/03/28 20:59:29
医師 ヴィンセント
そして、一斉COと順次COだが、私は余り一斉COに魅力を感じなくてな。
一斉COだと、村人騙りの余地が無く、面白味が薄れる。
私は、時間を決めて順次COを私は希望する。

まあ、順次COにしても、>>93で言った通り人狼が様子を見るとは思えないのだけどな。
(94)2006/03/28 21:00:25
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/28 21:03:51
見習い看護婦 ニーナ
>>94
私はどちらか(まぁあるとしたら霊でしょうけど)確定の可能性が高いのは一斉かなーと思うので一斉希望ですが、順次は順次であとあと判断材料になりそうだしいいと思いますよー。

時間的にも、22時に全員揃わなかったら順次になるんじゃないでしょうかー。
ところでモーガンさんがこなかった場合どうしますー?
9人で一斉か、順次かってことなんですけどー。
(95)2006/03/28 21:05:02
見習い看護婦 ニーナ
しまった。
せっかくだしヴィン先生に対しては口調変えればよかった。
2006/03/28 21:05:57
医師 ヴィンセント
まあ、その育毛剤は飲み薬ではないから大丈夫だろう。
飲んだら、どこに毛が生えてくるか分からなくなる。


だが、それはそれで面白いかも知れないな・・・
ベンジャミンさん、良かったら飲む方も試してみてくれるかな?
(96)2006/03/28 21:06:36
見習い看護婦 ニーナは、茶色い瓶をワクワク見つめている。
2006/03/28 21:09:04
見習い看護婦 ニーナ
ワーイ、残りptが321だー。
2006/03/28 21:09:43
医師 ヴィンセント
アンケートの回答を見ると、エレノアさんが23時からの参加になっているのだが・・・
22時には参加できるのだろうか?

>>95
そうだった、この村では結社員が居ないから確定させる様に動いた方が良いのかも知れないな。
私も一斉CO希望に変更しよう。
(97)2006/03/28 21:10:06
交易商 ベンジャミンは、飯を食べ終え、集会場に戻ってきた。
2006/03/28 21:10:28
交易商 ベンジャミンは、茶色の瓶を見て、何か感づいた。
2006/03/28 21:11:23
見習い看護婦 ニーナ
>>97
>>55で大丈夫と仰っていたので大丈夫じゃないでしょうかー。

ベンジャミンさんお帰りなさーい!
(98)2006/03/28 21:12:11
交易商 ベンジャミン
モーガンの爺さんはまだなんか・・・
市場でも見かけんかったし、一体どこおるんやろうな。
(99)2006/03/28 21:14:24
学生 メイ
>>94 先生質問でーす!
村人騙りは無い方がよくない?狼側は絶対騙ってくるから紛らわしくなる気がするよー。順次COの場合ってことかな?
あと、人狼が様子を見るとは思えないのはなぜ??狂がどう出るかわからないから様子みると思うんだけど。。
(100)2006/03/28 21:20:01
交易商 ベンジャミン
>>91
ハイリスク・・っちゅうほどかな?
現にあんさんが指摘した狂人が霊にいく+
狼は狂人が占い出ると見て霊騙るってな状況になったら
それこそハイリスクでっせと思うんやが。

個人の経験と考えっちゅうもんは違うさかい、
そこの判断はちゃうてええもんやろうが。
(101)2006/03/28 21:22:03
村長の妻 エレノアは、腰をさすりながらよろよろと入ってきた。
2006/03/28 21:23:25
のんだくれ ケネス
よう。にぎわってるようで何よりだ。なんか行方不明のやつもいるようだがな。
やっと酒が抜けてきたようなんで、議事録でも読み返してくるかねぇ
(102)2006/03/28 21:24:42
村長の妻 エレノア
こんばんは、みなさん。
私も、す腰……少し議事録を読み返してきますわね。
(103)2006/03/28 21:26:17
見習い看護婦 ニーナ
>>101
まぁ何をどう見るかは人によって違いますもんねー。
もちろん判断違っていいと思いますよー。
了解です、ありがとうございましたー。
(104)2006/03/28 21:27:03
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアの腰をいたわった。
2006/03/28 21:27:13
見習い看護婦 ニーナ
んーでも狼にとって一番いいのは占も霊も確定させないことじゃないのかなー。

と思うと、2潜伏は低いんじゃないかと思ってしまう。
狂人に占い騙れーって言ってるように見える……ってのは考え過ぎか。
2006/03/28 21:28:44
交易商 ベンジャミンは、村長の妻 エレノアに否バウアーと言ってみた。
2006/03/28 21:29:02
双子 ウェンディ
たっだいま〜なの♪

(あたりをきょろきょろ見回している

あれ? アーヴァインさんいないのかなぁ…。リックお兄ちゃんもずっと戻ってこなかったし…。心配なの〜。
(105)2006/03/28 21:31:40
医師 ヴィンセント
>>100
そう、順次COの場合だよ。
一斉COなら、村人騙りをする意味は全くない。
人狼が様子を見ないのは、COが遅くなると様子を見ていたと疑われる事に繋がりやすい。
だから、様子を見るくらいならさっさと出てしまうだろうと思っているわけだよ。
(106)2006/03/28 21:33:13
双子 ウェンディ
>>71 メイさんへ

お答えありがとうなの〜。メイさんが混乱する〜って意味に取っちゃってたの〜。了解なの〜。
(107)2006/03/28 21:37:21
踊り子 キャロルは、イナバウアーのつもりでブリッジをしながら入ってきた。
2006/03/28 21:39:06
学生 メイは、医師 ヴィンセントに納得した。なるほどー
2006/03/28 21:40:00
双子 ウェンディ
>>85
ベンジャミンさんもありがとうなの〜。でも、一斉COで占い師を狂人に任せたら、狂人が霊能者を騙っちゃったら占い師さん確定するよ? 狼がそのリスクを犯すかな?
(108)2006/03/28 21:40:08
双子 ウェンディ
最終確認なの〜。

わたしたちは2人とも潜伏〜。これでおーけ〜?
(*6)2006/03/28 21:41:06
踊り子 キャロル
ベンジャミンさん、質問に早速答えてくれてあんがとー♪
私のツルツルな脳みそでもちゃーんと分かっちゃった。
(109)2006/03/28 21:41:45
学生 メイは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2006/03/28 21:41:47
踊り子 キャロルは、学生 メイにつんつんされて、堪えきれず転んだ。
2006/03/28 21:43:42
踊り子 キャロル
気になるワード
>>100
狼は絶対騙ってくる
2006/03/28 21:45:14
見習い看護婦 ニーナ
実は前に一斉COで占真狂、霊真狼になった村にいたことがあるんですよね。
占い師だったんですが、結局最後決め打ちで「占真狂、霊真狼はありえない」で負けちゃいましたー。

【ありえないはない】を念頭において頑張りますー。
(2006/03/28 21:46:43、見習い看護婦 ニーナにより削除)
のんだくれ ケネス
おーけーです。
(*7)2006/03/28 21:46:34
見習い看護婦 ニーナ
あぶないあぶない、独り言を発言しそうになりましたー。

貴重なpt無駄にしちゃったよorz
2006/03/28 21:47:01
学生 メイ
やっぱりモーガンさん来ないかなあ。。。
エレノアさんは間に合ってよかったね!腰大丈夫?さっき、先生が茶色のお薬をその辺に置いてたよー飲んでみたら?
(110)2006/03/28 21:47:58
双子 ウェンディ
りょうかいでーす♪
(*8)2006/03/28 21:48:05
踊り子 キャロル
モーガン爺、来ないわねぇ…。
どうするー?
爺が真能力者だったらちょっと怖いけど、9人で一斉でも私は構わないよーん。
(111)2006/03/28 21:49:16
双子 ウェンディ
んと、みんないる〜?
一斉COで行くという方針でいいのかな?
(112)2006/03/28 21:49:17
村長の妻 エレノアは、茶色の瓶に気がついた「これね……?」一気に飲み干した。
2006/03/28 21:49:32
見習い看護婦 ニーナは、私はいますよー。私も一斉でかまいませんー。
2006/03/28 21:49:58
学生 メイは、踊り子 キャロルに頷いた。
2006/03/28 21:50:38
村長の妻 エレノア
一斉COでかまいませんよ。
(113)2006/03/28 21:50:47
村長の妻 エレノアは、背中のあたりがむずむずしてきた。
2006/03/28 21:51:16
医師 ヴィンセント
そろそろ時間だが・・・
居る者だけで一斉COしてしまうのか?


エレノアさん、その瓶は・・・
(114)2006/03/28 21:51:19
学生 メイ
一斉おっけーだよ!
(115)2006/03/28 21:51:35
交易商 ベンジャミン
今いる9人で一斉でええやろう。
(116)2006/03/28 21:53:02
見習い看護婦 ニーナ
んーと、ラッセルさんもいませんかねー?
(117)2006/03/28 21:53:22
村長の妻 エレノア
モーガンさん、どうなさったのかしら……。

ゴホッ……か、痒い……っ!
(118)2006/03/28 21:53:28
交易商 ベンジャミンは、そうか、8人やな・・・と数えなおした
2006/03/28 21:54:26
見習い看護婦 ニーナ
一応そなえてテスト。

21:54:45
2006/03/28 21:54:45
踊り子 キャロル
みんなーっ!
今日は私の為に集まってくれてありがとう♪
早速歌います。私のデビュー曲『遅咲き☆チェリーブロッサム』

チャラリラリラリ〜(前奏)
♪私は遅咲き☆チェリーブロッサム
 お肌の曲がり角 とっくに過ぎたわぁ
 若い子なんかに 負けていられないね
 対抗策は特技の占い よく当たるって評判なのぉ
チャラリラリラリ〜(終)

最後まで聞いてくれてありがとう!
そう【実は私が占い師なんどぇ〜す♪】
2006/03/28 21:55:22
医師 ヴィンセント
[エレノアの様子を見守りながら]

痒くなるのか。
あれを混ぜたのは失敗だったかな・・・

もう少し経過を観察しないと何とも言えないが、調整の余地はありそうだ。
(119)2006/03/28 21:56:57
交易商 ベンジャミン
あの茶色の瓶・・・
なんなんやろ。何かワシにはピーンと来たんやが。
(120)2006/03/28 21:57:05
踊り子 キャロル
ラッセル君もいないのかー。
とりあえずハイ、時計。

http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
(121)2006/03/28 21:57:53
学生 メイ
【私は占い師でも霊能者でもないよー!】
(122)2006/03/28 21:57:56
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに感謝した。
2006/03/28 21:58:11
医師 ヴィンセント
【私は占い師でも霊能者でもない】
(123)2006/03/28 21:59:18
交易商 ベンジャミンは、学生 メイにツッコんだ。なんでやねん。
2006/03/28 21:59:24
双子 ウェンディ
ウェンディは【占い師でも霊能者でもないよ〜】
(124)2006/03/28 22:00:00
見習い看護婦 ニーナ
【私は霊能者です】

これだけ見習い続いてると副業持たないとやってけないんですよねー。
(125)2006/03/28 22:00:00
学生 メイ
あれ?ちょっと早すぎた?怪しくなっちまった。。。(T_T)キャロルさん、面白いなー
2006/03/28 22:00:01
交易商 ベンジャミン
【ワイは占い師でも霊能者でもおまへん】
(126)2006/03/28 22:00:01
村長の妻 エレノア
【私は占い師でも霊能者でもありません】

かっ、痒い!痒い!!!
はぁ……はぁ……

否バウアーーー!!
(127)2006/03/28 22:00:02
踊り子 キャロル
みんなーっ!
今日は私の為に集まってくれてありがとう♪
早速歌います。私のデビュー曲『遅咲き☆チェリーブロッサム』

チャラリラリラリ〜(前奏)
♪私は遅咲き☆チェリーブロッサム
 お肌の曲がり角 とっくに過ぎたわぁ
 若い子なんかに 負けていられないね
 対抗策は特技の占い よく当たるって評判なのぉ
チャラリラリラリ〜(終)

最後まで聞いてくれてありがとう!
そう【実は私が占い師なんどぇ〜す♪】
(128)2006/03/28 22:00:14
医師 ヴィンセント
む、早まった様だな・・・
メイ君のを見て、時間かと思ってしまったよ。
見事な誘導だ・・・
(129)2006/03/28 22:00:54
双子 ウェンディ
そっちかぁ〜。
村人ではなさそうだし、守護者かと思ってたよ〜。>キャロルさん
(*9)2006/03/28 22:01:06
交易商 ベンジャミン
非COやったら早くても、
一応害はなさげやが・・・
(130)2006/03/28 22:01:24
学生 メイは、交易商 ベンジャミンさんにどこをつっこまれたのか分からず焦った。
2006/03/28 22:01:59
交易商 ベンジャミン
あれ?ケネスはどこ行ったんや?
(131)2006/03/28 22:02:22
双子 ウェンディ
んと、あといる人で発言してないのはケネスさん?
(132)2006/03/28 22:02:43
村長の妻 エレノア
あら?あの酒くさいお方は……?
(ボリボリ)
(133)2006/03/28 22:02:44
双子 ウェンディ
というか、なんで一人ずつ!?
(*10)2006/03/28 22:02:57
踊り子 キャロル
あれ?
能力者確定??
なわけないかー。
ちと発言様子見
2006/03/28 22:03:10
学生 メイ
ごめん!私の時計がおかしいの?
あーまじごめんなさいい!!
(134)2006/03/28 22:03:12
見習い看護婦 ニーナ
あらら、ケネスさんもいらっしゃらなかったみたいですねー。
(135)2006/03/28 22:03:31
医師 ヴィンセント
しかし、モーガンさんとケネスさんのCOを見ないと占い希望も出せない気がするのだが・・・
悩ましいことだな。
(136)2006/03/28 22:03:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを慰めた。
2006/03/28 22:03:52
村長の妻 エレノアは、腰のあたりに毛が生えてきたようだ!
2006/03/28 22:03:54
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさんが面白すぎる……!
2006/03/28 22:04:17
双子 ウェンディ
>>136
ラッセルさんを忘れてるの〜。
(137)2006/03/28 22:04:48
踊り子 キャロルは、学生 メイを慰めた。
2006/03/28 22:04:53
双子 ウェンディ
ん〜、ケネスさんはまだ議事録読んでるのかなぁ;
(138)2006/03/28 22:06:15
学生 メイは、医師 ヴィンセントさんを誤誘導してしまったことも謝った。。。ごめんあさい
2006/03/28 22:06:26
見習い看護婦 ニーナは、すみません、ちょっと離席しますー。
2006/03/28 22:07:33
双子 ウェンディ
これはー、どういうことかなぁ〜…。
狂人どこいったのかなぁ〜。それとも真占い師がいないとかかなぁ。
(*11)2006/03/28 22:07:56
医師 ヴィンセント
>>137
ああ、ラッセル君も居たな。
今日は時間がないが、どうしたものか・・・
(139)2006/03/28 22:08:01
交易商 ベンジャミン
ラッセルがもしも能力者やったら
ワシも占い先希望変えなあかんしな。

占い先希望はどないする?
今非COしたもんの中から選ぶっちゅうことかな?
(140)2006/03/28 22:08:05
双子 ウェンディ
ん〜、ちなみに更新は【今日の23時だよ〜】
もうあんまり時間なかったりするの〜。
(141)2006/03/28 22:09:02
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、冗談だから気にする事はないよ。
2006/03/28 22:09:43
学生 メイ
いまのところ、キャロルさんが占い師でニーナさんが霊能者かあ。ケネスさんはさっきいたのにな??(ラッセル忘れてた!!)
(142)2006/03/28 22:09:49
双子 ウェンディ
あ、ちなみに占い師一人しかでてないけど、ケネっちゃんも非COで大丈夫だよ〜。
(*12)2006/03/28 22:09:58
のんだくれ ケネス
あーすまんすまん。
俺はなんでもないただの酔っ払いだ。
つまり
【占い師でも霊能者でもありません】
(143)2006/03/28 22:10:41
医師 ヴィンセント
来ていない者が占い師だと非常に悩ましいな。
いっそ、占い師に任せると言うのはどうだろう?
(144)2006/03/28 22:12:00
双子 ウェンディ
およ?
ということは、ラッセルさんとモーガンさん除くとどっちも占い師&霊能者共に一人だけ?
(145)2006/03/28 22:12:05
学生 メイは、医師 ヴィンセントの懐のひろさに惚れた。
2006/03/28 22:12:07
双子 ウェンディ
>>144
任せるのもいいけど、情報として一応みんなの希望も聞いておきたいの〜。あとあと役に立つかもしれないし。
(146)2006/03/28 22:13:01
医師 ヴィンセント
>>146
もし人狼が2潜伏でなければ、ライン切りも何もあるまい。
さほど大きな情報とも思えないのだが。
まあ、考えてみる事にしよう。
(147)2006/03/28 22:14:42
交易商 ベンジャミン
んー・・・・
初日の占い希望ちゅうのも
手がかり薄めやし、カンに頼る部分は多いと思うねんけどね。
>>146
(148)2006/03/28 22:16:53
双子 ウェンディ
>>148
それはそうだけどね〜。
でも、なにもないよりあったほうがよくないかな〜? そうでもない?
(149)2006/03/28 22:19:07
交易商 ベンジャミン
むしろどやろ、初日やから
おおよそ純粋に勘が働くんや、
勘で狼二人組をあげさせてみるっちゅうのはどやろ。
人間の勘はバカにならんで。
(150)2006/03/28 22:19:21
双子 ウェンディ
うむ、ちょっと抜けあり風味で喋ると楽でいいけどあとで自分がなに言ったのか分からなくなりそうで怖いの〜♪
2006/03/28 22:19:29
のんだくれ ケネス
うむ〜こまったぬ〜
(*13)2006/03/28 22:19:47
双子 ウェンディ
>>150
それも面白そう〜♪
(151)2006/03/28 22:20:13
学生 メイ
まだわかんないから、わたしはみんなに合わせるよ!

個人的にはウェンディちゃん占って欲しい気もするけど。。。白なら心強いし!
(152)2006/03/28 22:20:34
学生 メイ
げっ!また先走ってしまった。。。最悪〜
2006/03/28 22:21:03
双子 ウェンディ
ケネっちゃんは明日からわたしが白だーって言いまくることにするの〜。材料はたくさんあるし、いいかな?

ちなみに、キャロルさんやニーナさんのどっちか狂人だとおもう〜?
(*14)2006/03/28 22:21:07
村長の妻 エレノア
>>150
そうですわね。
それも一興かもしれませんね。
(153)2006/03/28 22:21:23
踊り子 キャロル
あと、あまり考えたくないけどモーガン爺が突然死の可能性も高くなってきちゃったわ…。
(154)2006/03/28 22:21:46
学生 メイ
ごめんごめん。狼二人予想だよね?ちょっと考えさせてー!
(155)2006/03/28 22:21:50
踊り子 キャロル
>>150
あら、それ楽しそう♪
どうせ勘だしね、やってみましょうよ。
(156)2006/03/28 22:22:56
のんだくれ ケネス
そうだな。酒の神様にまかせるぜ
(157)2006/03/28 22:23:21
踊り子 キャロル

占い師の時→霊能者に通知
霊能者の時→占い師に通知
狂人の時→人狼に通知
2006/03/28 22:23:21
交易商 ベンジャミン
お、ワシの提案オッケ〜イ
この方法が功を奏すか、それとも・・・
2006/03/28 22:23:53
学生 ラッセル
みんなおそくなってごめん。
【俺は占い師でも霊能者でもないよ】
>>77 占い対象になっていても、別に問題ない=村人という事を
みんなに分かってもらおうと思ったのが理由だよ。

これで大丈夫かな?
(158)2006/03/28 22:24:46
交易商 ベンジャミン
ちなみにワイは
ウェンディ・メイ・ラッセルの3人のうち二人やと
思うんやけどね。
(159)2006/03/28 22:24:55
医師 ヴィンセント
>>150
ふむ、それは面白そうだな。
では、本気で勘だけで挙げるとしよう。

ベンジャミンさんとキャロル君にしておこう。
根拠など全くないよ。
(160)2006/03/28 22:25:27
交易商 ベンジャミン
お、ラッセルも非COかいな。
そんなら確定能力者が少なくとも一人出るんやな。

モーガンのじいさんが能力者やったら困るけど。
(161)2006/03/28 22:26:47
双子 ウェンディ
ん〜。
狼に騙り入ってると考えるならキャロルさん+ニーナさんかなぁ〜。狼は一斉なら占い師騙ると思うし。手堅い方針を取ると人物とすると相方はニーナさんかなぁ。

狼が騙らない方針を選んだとすると、ペアとして最強なのは、ベンジャミンさん&ヴィンセントさんかなぁ。この2人なら2潜伏とかでもこなせそう〜。
(162)2006/03/28 22:27:11
踊り子 キャロル
私が怪しいと思うのは
エレノア奥様・ラッセル君かなー。
まぁ勘だし、アテにならないけどね♪
(163)2006/03/28 22:28:23
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/28 22:28:37
交易商 ベンジャミン
実際潜伏やからなぁ。
潜伏臭は出さんようにせんと。
>>162
2006/03/28 22:28:38
村長の妻 エレノア
では、失礼ですけど挙げさせてもらいますわね。
ベンジャミンさん、ウェンディさんかしら。

考えようによってはキャロルさん……
疑い始めるときりがありませんね。
(164)2006/03/28 22:28:53
双子 ウェンディ
>>158
ラッセルさん、お帰りなさい〜。
あとはモーガンさんだけだね。
(165)2006/03/28 22:29:08
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/03/28 22:29:10
双子 ウェンディ
おお、なんか疑われてるね〜。なんでだろう〜。
(*15)2006/03/28 22:29:44
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに感謝した。
2006/03/28 22:30:01
学生 メイ
予想は、エレノアさんとウェンディちゃん。
根拠はないよっ!
(166)2006/03/28 22:30:38
医師 ヴィンセント
それにしても、9人のCO・非COが終わって、キャロル君とニーナ君だけか。
人狼2潜伏なのか狂人潜伏なのか悩むところだな・・・
モーガンさんが早く来てくれると有り難いのだけどな。

.o0(ニーナ君、お給金が少なくてすまないね)
(167)2006/03/28 22:30:41
踊り子 キャロル
ついでにモーガン爺は狂人とか、言ってみるテスト
2006/03/28 22:31:23
のんだくれ ケネス
そうだなぁ。
キャロル+ラッセルってお告げがきたぜ
(168)2006/03/28 22:31:38
見習い看護婦 ニーナ
すみませんー今戻りましたー。

狼直感2匹あげ!なんですねー。

明日の通知次第ですが、
キャロルさん狼なら
キャロルさん+ヴィンセント先生
狼二潜伏なら
ベンジャミンさん+ウェンディさん

うーん、なんの根拠もないんですけどー。
(169)2006/03/28 22:32:08
双子 ウェンディ
これで、モーガンさんが狂人だったら最悪の展開〜。
(*16)2006/03/28 22:32:21
双子 ウェンディ
おおおお!?
そういえば、そんなシステム(=能力者通知)があったんだっ! すっかり忘れてたよう!
(*17)2006/03/28 22:33:21
見習い看護婦 ニーナ
ヴィン先生、飴玉ありがとうございますー。
そんでもってお給金のことは気になさらないで下さいねー。
これから茶色の瓶でがっぽがっぽ稼ぎましょうー。

で、占い先どうしますー?
ちゃんと決めますか?キャロルさんにお任せします?
(170)2006/03/28 22:33:24
のんだくれ ケネス
なんでだろなぁ
(*18)2006/03/28 22:33:46
踊り子 キャロル
あ、遅くなっちゃったけどラッセル君解答サンキューベリマッチョ♪

ちょっち席外すわね
(171)2006/03/28 22:34:53
交易商 ベンジャミン
さらに直感。
狼が一人、仲間を直感予想であげている

さあ・・・エピで狼がこれを見て驚くのか否かッ!!
2006/03/28 22:35:24
交易商 ベンジャミン
ダブルで確定能力出るとそれはそれで面倒だったりする
迷いかねんからな
2006/03/28 22:36:07
双子 ウェンディ
>>167

んん?
ヴィンセントさん。なんか変じゃない?
どうして、『人狼2潜伏なのか狂人潜伏なのか悩むところだな』ってことになるの? どっちもっていう可能性は考えてないの?
(172)2006/03/28 22:36:09
医師 ヴィンセント
>>170
茶色の瓶はまだ試供品だからな。
稼ぎはベンジャミンさん次第になるかな。

占い先だが、ほぼ間違いなくニーナ君は霊確定だろう。
決めたければ任せるよ。
(173)2006/03/28 22:36:13
のんだくれ ケネス
正直モーガン狂人はあってほしくないなぁ確かに
うーん、
(*19)2006/03/28 22:38:02
医師 ヴィンセント
>>172
流石に、占い師確定は無いだろうと思っているからな。
モーガンさんが占い師の可能性を考えている。
キャロル君が真ならすまないが、正直騙りだと思って居るんだよ。
(174)2006/03/28 22:38:50
交易商 ベンジャミン
ワイはそんな怪しいもん使わへんで・・・
ヘタ打ったらどないしますんや。
借金は回収できても人の髪の毛は回収できまへんのやで。
>>173
(175)2006/03/28 22:39:09
交易商 ベンジャミン
ナニワ金融道入ってまーす
2006/03/28 22:39:36
見習い看護婦 ニーナ
>>173
そうとも言えないですよー。
明日私とキャロルさん両方通知こなければ両真確定。
片方に通知くれば、どちらかは偽ですがどちらが偽かは村人視点で分かりませんー。

悩ましいですねー。
(176)2006/03/28 22:39:56
見習い看護婦 ニーナ
あ、でも通知くるとしたら両方にこないとおかしいんですよね。
うーん、明日は私とキャロルさん、同時に通知きたかどうか発表するのがよさそうですねー。
(177)2006/03/28 22:41:02
学生 メイ
正直わかんないー!!
キャロルさんにおまかせします!

でもなんで狼&狂は騙りにこなかったのかな?
消極的なのかな?モーガンさんが占い師じゃない限り、キャロルさんは占い師確定だよね。。。
(178)2006/03/28 22:41:52
双子 ウェンディ
>>174
ふにふに。了解なの。
(179)2006/03/28 22:42:32
交易商 ベンジャミン
ん?
キャロルのみ通知なら
ニーナ真ならキャロル真だけどモーガンも真
→キャロル&モーガンライン やなあ。
逆もしかり。
そうやそうや。
2006/03/28 22:42:40
見習い看護婦 ニーナ
>>177
ん?違うか。
実際に通知くるのは片方でいいんですねー。
すみません、ごちゃごちゃしてきましたー。
(180)2006/03/28 22:42:48
踊り子 キャロル
ただいまー。

>>174
私が言うのもなんだけど、このまま両能力者確定しちゃっていいの?って感じ。
(181)2006/03/28 22:42:58
交易商 ベンジャミンは、最終占い希望はラッセルにして、風呂に入ってくる。
2006/03/28 22:43:05
学生 メイ
>>181
確定してないけど、今は二人しか出てないからってことじゃないの?

モーガンさんはニーナさんに通知がいくんですね。(ニーナさんが真なら)じゃあ、それを待つしかないかあ。。
(182)2006/03/28 22:46:26
踊り子 キャロル
モーガン爺が真霊能だったら、私に「霊能通知」とニーナちゃんに「人間通知」同時にこないとおかしい事になるわね。
2006/03/28 22:48:17
双子 ウェンディ
ん〜、明日になればいろいろ分かりそうだし〜。わたしもちょっとお風呂にいってくるの〜。
(183)2006/03/28 22:49:30
学生 メイ
モーガンさんが霊なら、ニーナさんが偽もあり得るのかあ。でも、それならキャロルさんは確定ですよね。違うなら、本物の占い師が対抗してくるはずだし。
(184)2006/03/28 22:49:42
医師 ヴィンセント
もうすぐ時間だが、私はニーナ君を疑うつもりはない。
さっきの予想通りベンジャミンさんを占い希望に挙げておく。
どうするかは、任せるよ。
(185)2006/03/28 22:50:18
踊り子 キャロル
んじゃ、時間も時間だし占い先決めちゃいましょか。

私の●希望はエレノア奥様
第一印象の勘と、発言が少な目だから潜伏狼かなーと思って決めてみましたー。
(186)2006/03/28 22:51:16
学生 メイ
今、自分が一番村人っぽく見えてる気がしてきた。
守護はキャロルさんを守りにいくのかなー?
2006/03/28 22:51:36
踊り子 キャロル
>>182
モーガン爺が真霊能だったら、私に「霊能通知」とニーナちゃんに「人間通知」同時にこないとおかしい事になるわよ。
(187)2006/03/28 22:52:10
学生 メイ
●エレノアさん
おっけーです!
(188)2006/03/28 22:52:59
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/28 22:53:05
村長の妻 エレノア
では、私はベンジャミンさんを占い希望します。
(189)2006/03/28 22:53:13
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/28 22:53:36
のんだくれ ケネス
>>186
ほいほい
(190)2006/03/28 22:55:08
学生 メイ
>>187
そっか!混乱しちゃってたよー。キャロルさんありがと!!
(191)2006/03/28 22:55:11
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/03/28 22:56:06
見習い看護婦 ニーナ
>>186
時間もありませんし、この場に全員いませんから【●エレノアさんで了解です】

ただ、失礼承知で申し上げるとキャロルさん狼の可能性もあるので引っかかないとは言えないんですが……ってぐちぐち言ってごめんなさい。
大体さっきの感じで疑いばらけて多数決にもならない感じでしたし、決定了解しますねー。
(192)2006/03/28 22:56:21
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/28 22:56:42
踊り子 キャロル
あれれ? ●私が決めちゃっていいの?
(193)2006/03/28 22:56:56
踊り子 キャロル
じゃ、セットしちゃいますよー。
(194)2006/03/28 22:57:28
見習い看護婦 ニーナ
>>193
決定って意味じゃなかったんですねー。
すみません、早トチリ……恥ずかしいですー。

でも時間ありませんし●エレノアさんでOKだと思いますー。
(195)2006/03/28 22:58:26
見習い看護婦 ニーナ
通知コナイデ通知コナイデ通知コナイデ通知コナイデ。
2006/03/28 22:58:27
医師 ヴィンセント
>>192
エレノアさん占いだね、了解した。
しかし、モーガンさんが占い師でキャロル君が狂人だと、かなり痛いな・・・
(196)2006/03/28 22:58:34
村長の妻 エレノア
ええ、どうぞ……お願いします。
(197)2006/03/28 22:59:25
踊り子 キャロル
時間まで歌うかーw
♪夜明けのミュウ 君が泣いたー
 夜明けのミュウ 僕が泣いたー
 眠れないー 夏ぅ
2006/03/28 22:59:27
のんだくれ ケネス
うはは、俺疑われてないで・・いいのかな
(*20)2006/03/28 22:59:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
0
24
31
35
32
2
23
29
7