人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1308)平原の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
隠者 モーガンが突然死しました。
隠者 モーガンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
隠者 モーガンは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、村長の妻 エレノアを占った……。
村長の妻 エレノアは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の9名。
踊り子 キャロル
よあけー。
うきゃー、アーヴァインさんがぁぁ!(儀式)

モーガン爺、間に合わなかったねぇ(涙)
(0)2006/03/28 23:02:36
村長の妻 エレノア
ああ……アーヴァイン……
(1)2006/03/28 23:02:36
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんが試薬品の餌食に……!


これ、発表の順番も何もありませんよねー。
【モーガンさんは人間です】
通知はきていませんー。
(2)2006/03/28 23:03:05
踊り子 キャロル
私に通知無し。
ってことは、両能力者確定かいなw
なんかアッサリしてるなぁ…。
2006/03/28 23:03:28
見習い看護婦 ニーナ
えっとコレ……占霊確定ですか?

素直に喜んじゃっていいんですよ……ね?
(3)2006/03/28 23:03:59
医師 ヴィンセント
さて、どうなったのかな?
キャロル君かニーナ君に通知が来ていたら、報告して欲しい物だ。
別に、同時である必要は無い気もするけどね。
(4)2006/03/28 23:04:26
見習い看護婦 ニーナ
なんか発言がトロいと思ってたら保留60秒のままでしたー。

私、今日にも襲撃されちゃいそうですねートホホ。
2006/03/28 23:04:45
踊り子 キャロル
じゃ、私も発表しちゃおっかな。

【エレノア奥様は、人間だよ〜ん】

それと
【モーガン爺の通知なんて来なかったわよ】
(5)2006/03/28 23:05:19
学生 メイ
ええっ!?アーヴァインさんとモーガンさんが!?
(6)2006/03/28 23:05:43
のんだくれ ケネス
うおお。アーヴィンいいやつだったのに。
(7)2006/03/28 23:05:43
見習い看護婦 ニーナ
>>4
あ、すみません私もう発表しちゃいましたー。
私に来ていないのでキャロルさんにも来ていないはずですー。
(8)2006/03/28 23:06:34
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見た。
2006/03/28 23:07:43
医師 ヴィンセント
ふむ、占霊確定か・・・
正直、騙された気がしているが、疑う余地が無いからな。

.o0(アーヴァイン君にあげたあの薬、ちょっと強すぎたか。もう少し弱くしなくては使い物にならないな)
(9)2006/03/28 23:08:07
のんだくれ ケネス
ってことは、確定でいいわけだな(?)
あーこれでゆっくりと酒がまたのめるな
(10)2006/03/28 23:08:38
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/03/28 23:09:19
見習い看護婦 ニーナ
では、一応アンケ投下しておきますねー。

■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.灰一人ずつの印象
■4.その他なにかあれば

こんなところでしょうかー?
(11)2006/03/28 23:09:31
村長の妻 エレノアは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2006/03/28 23:09:47
学生 メイ
じゃあ、占霊は確定になるんだよね…?
人狼たちはみんな潜伏?
そしてエレノアさんは白かあ…疑ってごめんなさーい。
(12)2006/03/28 23:09:51
のんだくれ ケネス
うーむ。まずいかも・・
(*0)2006/03/28 23:10:07
双子 ウェンディ
狂人潜伏だ〜♪
ありえんっ!(笑
(*1)2006/03/28 23:10:11
双子 ウェンディ
わたしたちにもモーガンさんが狂人だったっていう通知きてないよっ!
狂人どこいった!?
(*2)2006/03/28 23:11:21
見習い看護婦 ニーナ
えーと、これもしかして積んでます?
積んではいない?

うーん、すみません計算が苦手なもので……
(13)2006/03/28 23:11:22
踊り子 キャロル
ニーナちゃんアンケありがとー♪
こんなにアッサリ確定とは思わなかったけど、二人で頑張っていきましょうね☆
(14)2006/03/28 23:12:11
村長の妻 エレノア
これくらいのこと、皆さんの気がすむのでしたら。

だけどこの背中の毛はなんとかならないかしら。
死ななかっただけましだけど……ねえ、せんせ。
(15)2006/03/28 23:13:18
双子 ウェンディ
9→7→5→3→1

灰は〜…6人?
明日には4人と、明後日には2人ってどうすれば!?
(*3)2006/03/28 23:13:45
見習い看護婦 ニーナ
>>14
よろしくお願いしますー!
エレノアさんも、よろしくお願いしますねー。
(16)2006/03/28 23:13:47
医師 ヴィンセント
>>13
灰が6人で、占い師・霊能者確定。
吊りが4回。
守護者さえ吊らなければ何れ詰むだろうな。
守護者は吊り回避しても良いと思う。
1回は確実にキャロル君を護れるからな。
(17)2006/03/28 23:14:23
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンの頭に毛をわけてあげたいと思った。
2006/03/28 23:14:29
双子 ウェンディ
いや、まてよ…。
狂人が生きていれば5人のときにわおーんができるのか。

となるとあと2度吊りを避ければぎりっぎりなんとかなるか?
(*4)2006/03/28 23:15:49
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/03/28 23:16:12
踊り子 キャロル
>>13
モーガン爺が守護者じゃない限り詰みっぽいかも?
(18)2006/03/28 23:16:53
見習い看護婦 ニーナ
>>17
どうもありがとうございますー。
占霊両確定は断然有利ですよね、がんばりましょうー。
(19)2006/03/28 23:17:04
医師 ヴィンセント
>>15
エレノアさん、その毛はニーナ君に刈って貰うと良いと思いますよ。
脱毛剤が良ければ、試薬がありますけど試してみますか?

.o0(飲むと背中に毛が生えるのか。φ(*'д'* )メモメモ)
(20)2006/03/28 23:17:12
双子 ウェンディ
吊られないことが肝要。
となると…。吊り対象になった場合は、問答無用で守護COして回避COいきましょうね〜。
(*5)2006/03/28 23:17:27
見習い看護婦 ニーナは、「脱毛剤」と書かれた緑の瓶を取り出した。
2006/03/28 23:18:03
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに頷いた。
2006/03/28 23:18:18
踊り子 キャロル
私2日目で死ぬのかなぁ。
もっと長生きして、村人攪乱させたかったw
2006/03/28 23:18:36
学生 メイ
狼側、なんでだー?
なんか作戦があるのかな…
2006/03/28 23:18:50
のんだくれ ケネス
うぃうぃ。それにかけるしかないな>狂人生存
(*6)2006/03/28 23:19:01
見習い看護婦 ニーナ
それでは、私は一旦おいとまさせていただきますねー。
また後で戻りますが、遅くなりそうですー。

では、また後ほど。
(21)2006/03/28 23:19:50
双子 ウェンディ
ふむ、狂人も吊られそうになれば必ず守護COしてくれるはず。というか、してください、お願いします。

ということで狂人を『食わないこと』が大前提に来ることになるのかな? とすると、今日の食いはニーナか?
(*7)2006/03/28 23:21:25
双子 ウェンディ
あ、ちなみに私は占い先に決まっても回避COしちゃう予定〜(ふふり
(*8)2006/03/28 23:22:25
村長の妻 エレノア
私も、少しはずします。
ごめんなさいね。

緑の瓶は、ベンジャミンさんにいかがかしら……?
なんとなくそう思いましたの。
(22)2006/03/28 23:22:43
双子 ウェンディ
今日さえ乗り切れば勝ちは見えると思われる。がんばろー><b
(*9)2006/03/28 23:23:19
双子 ウェンディ
戻ったの〜…。

え? アーヴァインさんが…!? うそ…。
リックお兄ちゃんは!? 無事なの!?

そんな、まだ見当たらないんだ。無事でいて、リックお兄ちゃん。(祈
(23)2006/03/28 23:25:34
双子 ウェンディ
というわけで、襲撃はいまのところ霊能者であるニーナでいい? 変なところあったら指摘してね〜。
(*10)2006/03/28 23:27:08
双子 ウェンディ
でも、よかったの〜。
キャロルさんが占い師に、ニーナさんが霊能者確定なの〜♪ あとは灰をぷちぷち潰していけばいいだけだね〜。みんなでアーヴァインさんの仇討ちだー!
(24)2006/03/28 23:28:49
学生 メイ
ちょっと抜けるねー!宿題やるのわすれてた!
(25)2006/03/28 23:29:12
双子 ウェンディ
あと、エレノアさんが確定白なんだよね?
狼さんじゃなくてよかったの〜♪
(26)2006/03/28 23:30:08
双子 ウェンディは、学生 メイに「ファイトなのっ!」
2006/03/28 23:30:09
医師 ヴィンセント
では、今日はこれで失礼するよ。
色々とデータも採れたのでやる事が増えた。
では、お休み。
(27)2006/03/28 23:30:12
医師 ヴィンセントは、データを持って、軽い足取りで集会場を後にした。
2006/03/28 23:30:32
のんだくれ ケネス
そうですね。まずそっちから食うべきだと自分も思う。
(*11)2006/03/28 23:30:37
学生 メイは、全力で走り去った。
2006/03/28 23:30:56
学生 メイは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/03/28 23:31:48
双子 ウェンディ
うん、狙うは5人の段階でのわおーんで狂人と投票をキャロルにでもあわせて勝利すること〜。できれば狂人からわおーんへの誘導に動いてもらいたいけどね。
(*12)2006/03/28 23:33:20
双子 ウェンディ
昨日の最後のほう読んでて勘違いに気づいたの〜。

わたしの狼2人予想がありえないことになってた(苦笑 キャロルさん+ニーナさんってなに!? どっちも能力者としてCOしているし〜…。勘でとかいうからorz
(28)2006/03/28 23:35:56
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンは、風呂からあがってきた。長風呂してしもた。
2006/03/28 23:41:42
交易商 ベンジャミン
おやー・・・・
なんやスゴい状況なっとうな。
キャロルとニーナ、お互いがお互いを
真であると証明しとう状態とは。

モー爺さん守護でない限り・・・村人の勝ちやな
(29)2006/03/28 23:43:53
のんだくれ ケネスは、ヴィンセントからアルコールガメれないかと思っている
2006/03/28 23:44:18
交易商 ベンジャミン
アタフタアタフタアタフタ
ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どっち護ればいいんだガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

しかたない、霊能者はあきらめよう。
2006/03/28 23:45:21
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
明日もたぶん早めに来れるとは思うけど、一応さきにアンケート答えられるところだけ答えておくの〜。

■3.灰一人ずつの印象
ベンジャミンさん:
ん〜、若干狼視点での話方が多い気がするかなぁ〜。
>>1:62とか>>1:85とか〜。

あと最初に勘で●ラッセルとしたのはいいとして、昨日の更新直前の最後になっても●ラッセルというのはちょっと気になる〜。ラッセルさんって昨日ほとんど話してなかったし、それにわたしがラッセルさんを白だろうと思ってる印象もあるからなんとなく違和感〜。

ヴィンセントさん:
>>94で村人騙りについて述べているのはちょっと疑問に思った〜。だって言っちゃったら意味ないもん。順次CO下の村人騙りが成功する条件は狼に意識させないことだよ〜。ヴィンセントさんならそこらへんについてはわかってそうなのに、わざわざ述べてるのがちょっと気になったかなぁ。
(30)2006/03/28 23:47:25
交易商 ベンジャミン
GJ出したいなんて欲にかられて
占い師襲われたら元も子も無いッス
2006/03/28 23:47:31
双子 ウェンディは、>>1:94だった;
2006/03/28 23:47:35
交易商 ベンジャミン
よし!
ワイは占われも吊られもせんでえ
さながら妖魔のような暮らしをせんとな。
かといって騙るわけにゃいかんのやが。
2006/03/28 23:49:27
交易商 ベンジャミン
灰の殴り合いとは正反対な状況やなあ。
しかしわい自身両方確定なんぞ見たことは無い・・・

狼が灰襲ったら一気に3人減るんや、
2,3日でこの騒ぎも終わるこっちゃろう。
(31)2006/03/28 23:52:31
双子 ウェンディ
メイさん:
率直〜。思ったことを素直に発言している感じ〜。裏はなさそうかなぁ〜。今日の更新後の発言のテンションが若干昨日と比べて落ちてるのが気になるくらい〜。

ケネスさん:
あんまり発言ないの〜。でも、キャロルさんとニーナさんの単独COだったあの状況ならケネスさんが狼なら占い師騙ると思うの〜。発言数的に吊られそうな位置にもいたし、占い師が1COだったんだもん。

ラッセルさん:
もう人間決め打ちでいいよね〜。だって、ラッセルさんが狼だったら、ケネスさん以上にあの状況で占い師騙らない理由がないもん。2発言だけだし、ベンジャミンさんに勘でだけど占いにも上げられてたしラッセルさんが狼なら絶対占い師騙ると思うの〜。
(32)2006/03/28 23:53:17
交易商 ベンジャミン
・・・狼は
占い師死んでもらわんと
遅かれ早かれアボーンやからのう。
無理と分かっていてもアタックしてくるやもしれんな。
2006/03/28 23:53:28
のんだくれ ケネス
今日はニーナ喰うとして、守護者は誰になるだろう・・
残るは、ヴィンセント、ベンジャミン、メイ、ラッセルの4人で・・・
発言が少ないことから守護者っぽいのはラッセルだとおもってるんだけど
(*13)2006/03/28 23:54:25
双子 ウェンディ
>>*13
守護者か〜。キャロルさんだと思ってたんだよね〜。無念。
ん〜、案外モーガンさんかもね。ちなみにその4人だけじゃなくて、エレノアさんっていう可能性も残ってるよ〜。
(*14)2006/03/28 23:55:56
双子 ウェンディ
わたしは、それ以上に狂人がだれなのかが非常に気になるのだけど(笑
(*15)2006/03/28 23:56:40
交易商 ベンジャミン
■4.ヴィンセントはまともな医者か?
試験薬をちゃんとした会場やないところで
つこうてるんやで、そりゃヤブかモグリでっしゃろあんた。
(33)2006/03/28 23:58:21
双子 ウェンディ
守護者は〜…、微妙なんだよね〜。発言見る限り守護っぽい発言してる人はいないんだよね〜。メイさんが若干触れてるけど…ん〜、微妙だなぁ。メイさんにはあんまり手馴れている印象はないんだよね〜。それなのに守護引いてあそこまで喋れるかな? うむ〜。
(*16)2006/03/28 23:58:59
踊り子 キャロル
アンケートかくのにちょびっと手間取り中。
今日はもう部屋に帰るわね〜。
書き上がり次第メモに貼るけど、明日の昼とかになるかも。

そーゆーわけだから、みんなバイビー♪
いい夢見ろよぉ。
(34)2006/03/28 23:59:29
のんだくれ ケネス
あ。そうだった。エレノアさんもだ。
毛ネタで惑わされてしもた
(*17)2006/03/29 00:01:21
双子 ウェンディ
■4.考えてたけど思いつかなかった;

他の項目は明日答えるね〜。
わたしもそろそろおねむなの〜。おやすみなさい〜。
(35)2006/03/29 00:02:33
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/29 00:02:51
交易商 ベンジャミン
■1.2.
ケネスとラッセルはほぼ人間やな。
あの状態で騙らん意味はほとんど無いんや。
ワシ、メイ、モグリ、ウェンディ。
この4人から選んだらええこっちゃ。
考えるにはそれなりに時間いるんや、
占い吊りは明日にまわさしてもらうで。
(36)2006/03/29 00:03:43
交易商 ベンジャミン
ア、そういや
確かにわいのラッセル占い希望はおかしかった。
あとあと考え直したらそうでんな・・・
すまんかった、間違いや。
(37)2006/03/29 00:04:50
交易商 ベンジャミン
メイもまあ裏表使い分けた人間には見えんしな・・・
ストレートに質問し、ストレートに返事を受けとる。

そやねんさかい・・・
●▼はウェンディとモグリになるやろな、ワシとしては。
順番はわからんな。
(38)2006/03/29 00:07:18
双子 ウェンディ
ニーナさんと、ヴィンセントさんは手練だね〜。凄みは感じないけど卒が無い感じ〜。ベンジャミンさんは慣れは感じないけど結構本質はつかんでる感じ〜。慣れが入ってない分、素の白さを稼がれるとちょっと危険かな〜。
(*18)2006/03/29 00:08:10
双子 ウェンディ
あとラッセルさんを吊るのはもう無理っ!(笑
(*19)2006/03/29 00:09:25
交易商 ベンジャミン
守護CO原案

ワシは商売人。ゼニが命や。言うたら守銭奴、っちゅうやつや。
せやけどな、ワシが守るんはゼニだけやない。
【人も守る】んや。人を守ってこそ一流の商売人やろう。
そういうわけで、まあワシが守護者っちゅうやつや。
対抗するもん、おるんなら出てきてみんかい。
2006/03/29 00:11:04
双子 ウェンディ
それにしても、結構厳しい状況になったの〜;;

両潜伏選んだらこういう状況になる可能性はわかってたんだけど、ごめんね〜;;

がんばろうね〜;;
(*20)2006/03/29 00:11:52
交易商 ベンジャミンは、ホナ寝ることにしますわ。また明日〜
2006/03/29 00:12:19
学生 メイは、宿題を持ってやってきた。
2006/03/29 00:12:30
交易商 ベンジャミン
つーか。
メイが狼側とは思えんから
ワシとしてウェンディとヤヴ・ヴィンセントが狼な気がする。
2006/03/29 00:13:36
学生 メイ
宿題難しくてわかんないよ〜!先生がいたら教えてもらおうと思ったんだけど…いないのかあ。明日ラッセルにみせてもらおうかな。
(39)2006/03/29 00:14:39
学生 メイ
みんな細かく見てるな〜
そしてウェン&ベンの私の印象当たり!
素直というか、ついてくのに必死…;
2006/03/29 00:18:35
双子 ウェンディ
先に寝るね〜。おやすみなさい〜。
(*21)2006/03/29 00:19:43
のんだくれ ケネス
ふぁ〜アンケートかい。熱心だねぃ。
それよりも、センセのとこのアルコールまわしてくんね?
溶けた頭ひねってみるか。。ちょっと時間くれよ
(40)2006/03/29 00:25:21
のんだくれ ケネス
了解。ラッセルは残念だけど。
(*22)2006/03/29 00:28:15
のんだくれ ケネスは、ペンを握ったまま寝てしまったみたいだ
2006/03/29 00:31:26
見習い看護婦 ニーナ
戻りましたー。
と、皆さんお休みになったみたいですねー。

私もアンケの回答なるべく早く準備するようにしますねー。
灰の方への質問なんかも考えてみますー。
(41)2006/03/29 00:54:00
見習い看護婦 ニーナは、ご機嫌のヴィンセントを追いかけるように走り去った。
2006/03/29 00:54:18
学生 メイ
ヴィンセントさん:一日目すごく忙しそうだったけど、もしかしたら狼仲間と相談してて忙しいのかなとか思った。

ウェンっち:小さいのにしっかり者!そこがちょっと怪しい気もするなー

ラッセル:COしてなくても安心できない。(多分)狼側全員COしてないし、それが理由にはならないかな。遅くしか参加できなくて、今更対抗できなかったのかも?

ベンジャミンさん:発言とか早いから違うかな〜。うーん。

ケネスさん:遅くCOしたからって油断はできないかな。発言が少ないのでまだわかんない。
(42)2006/03/29 01:07:58
学生 メイは、ウェンとベンに、素直で可愛いって褒められて図に乗っている。
2006/03/29 01:11:46
踊り子 キャロル
思ったより早く仕上がったからアンケート投下しまーす♪
ぽちっとな

■1.今日の占い先
私の個人的意見としては、COに遅れた二人のうちのどちらかは占いたい。
ちゅーわけで、●ケネスさん希望どぇす。
なんでラッセル君じゃなくてケネスさんかというと、一斉COの時間前には来ていたのにCOに間に合わなかったから。
議事録読んでたらしいけど、もしかして彼のには赤いオマケが付いていて、普通の人よりも長くて時間かかったのかも知れないジャン?

■2.今日の吊り先
ベンジャミンさん。
狼視点で話していることが多くて(>>1:62>>1:85>>1:86)ちょっち気になる木。
勘で狼予想を出させた(>>1:150)のも、何か深い理由があっての事かもしれないしね。
こういう人は吊って確かめたい気分。
(43)2006/03/29 01:13:56
踊り子 キャロル
■3.灰印象
メイちゃんは、狼側にやや有利なCO方法から一斉に変更したところをみると白印象。
CO結果を見る前に潜伏狼を否定していた(>>1:100)のも好感度高いわね。
ウェンディちゃんも、初っぱなから質問出したりするところ(>>1:65>>1:68他)は白っぽいわぁ。
ベンジャミンさんとケネスさんは上に書いた通り。
ヴィンセント先生は3人がCOに遅れた時に、一番動揺してる風に見えたから、怪しいかなって思いマッスル。
ラッセル君は発言少なすぎて正直わかりましぇーん!

■4.その他
モーガン爺は「人間」有り得る可能性は
村人、狂人、守護者
一番確率が高いのは、騙り無しって事を考えると狂人かなって予想してみました♪
(44)2006/03/29 01:15:06
学生 メイ
アンケートは明日だすよ!またねー
(45)2006/03/29 01:16:12
学生 メイは、踊り子 キャロルに投げキッスをおくった。
2006/03/29 01:17:45
踊り子 キャロルは、学生 メイの投げキッスをバクッと食べて、部屋へ戻った。
2006/03/29 01:20:17
学生 メイ
あ、
>>42「ラッセルはCOしてない」じゃなくて対抗してないって意味なの!間違っちゃった
(46)2006/03/29 01:20:36
学生 メイ
モーガンの可能性は狂信者か。
キャロルさん鋭いなー。
だから狼もウカツに出れんのかな??
2006/03/29 01:27:05
のんだくれ ケネス
おはよ。・・おいおい勘弁してくれよキャロル姐さん。遅れたつっても10分ぐらいじゃん。あの時は更新重なったかわからんけど繋がりにくくなっておりますだったんだぜ。
(47)2006/03/29 06:49:07
のんだくれ ケネス
ラッセル: リアルに忙しいんだろうが、正直発言少なくてわかんねえんだ。今後の様子次第だけど、そうなら楽にしてやりてえ気持ちも少しあって吊希望にあげとくかな。
ウェンディ: 白っぽいかな。こんまいくせにおちついてるしな。いち早く人狼不利とおもう一斉CO出してた気がするしな
メイ: 素直に受け答えてて裏表無く好印象。ただ、>>2:25から>>2:39の間が気になるんだが。
(48)2006/03/29 07:02:46
のんだくれ ケネス
ベンジャミン: 感じだけど妙に狼視点が多いような気がして気になるのは確かだな。まあ、リスクだとか何だとかよく整理してるみたいだから今後の人材として白黒つけたいんで占ってくれや姐ちゃん。
ヴィンセント: 読み返してみてもどっちだっていう印象がわかねえんだ。うーん

あー今朝時間ないんだけど出てきたのは、今日はリアルでマジ忙しいんだ。もしかしたらぎりぎりになるかもしれないんで先にいっとくよ
(49)2006/03/29 07:12:40
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/29 07:17:58
交易商 ベンジャミン
断る。
>>49 >>43
2006/03/29 12:07:26
交易商 ベンジャミン
最低でも占いでタノム。
つーか他2人(ウェン&モグリ)に
使った後にしてくれ。
2006/03/29 12:10:19
交易商 ベンジャミン
妖魔について研究してみたが・・・
ほとんどが負けか、【狼は勝利を確信した。
しかし、天敵である妖魔を討ち漏らした人狼には、
最早なすすべが無かった・・・】。でした。

まあなんですか、占い師死んだらヤッターなわけですから
タノム狼よ、占い師噛め!ってなるんでしょうね。
あ、そうなると霊能者騙りがいいのかな?
2006/03/29 13:46:53
学生 メイは、授業をサボって現れた。
2006/03/29 14:55:57
学生 メイ
せっかく来たから、アンケート考えようっと♪
(50)2006/03/29 14:57:03
学生 メイ
>>158 ラッセルあのさー
自分が村人だとアピールしたいから、自分を疑うベンジャミンさんをまとめ役に選んだの?
村人なら、アピールする必要もない気がするんだよね。考えすぎだったらごめんね★
(51)2006/03/29 15:03:29
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/29 15:19:58
学生 メイ
キャロルとニーナは本当に確定でいいんかな?
真が潜伏するメリットは、ないよね…
翌日以降に騙りにくるのもないだろうし。


2006/03/29 15:28:37
学生 メイは、退屈すぎて寝た。
2006/03/29 15:30:29
交易商 ベンジャミン
んー
シンプルすぎるかなあ、キャロル護衛は・・・
やっぱ確実に一人噛まれるやろうし。
2006/03/29 16:04:33
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはー。
とりあえず灰印象だけ考えてきたので、はりつけますねー。

☆ヴィンセント先生
今の所特に引っかかるところはありませんー。
重箱の隅をつつくなら、>>1:173>>1:174くらいですけど……ニーナ真、キャロルさんを騙りってところですねー。
ただこれ、いわゆる決めつけってわけでもありませんよねー。普通すんなり占まで確定するとは思いませんから。
ただし>>1:185で完全に「疑うつもりはない」って仰っていて、私としては嬉しいんですが情報もほとんど出ていない中でのこの発言は少し引っかかりましたー。
昨日の占い先はキャロルさんが決めたわけですが>>1:196で少し狂人警戒しているところは白印象でしたー。
ところで>>9でアーヴァインさん殺しを自供してますよー。ヴィン先生、黒確定ですね!
(52)2006/03/29 18:21:45
見習い看護婦 ニーナ
☆ウェンディちゃん
>>1:65>>1:68>>1:172などまんべんなく質問しているのは白印象ですー。
>>1:162のキャロルさん+ニーナ説にはあれれと思いましたが>>28と仰ってますしねー。別にどうってことないですよねー。
うーん、全体的に手堅い印象は受けてますー。狼だとしたら白狼さんかなーと。
全体をきっちり読んでいて今日の灰印象なんかもよく見ているなーと思いましたー。
とくにつっつくところありませんー。
>>24を見る限り、アリをぷちぷち潰すような子なんでしょうねー。お兄さん、早く見つかるといいですねー。
(53)2006/03/29 18:22:21
見習い看護婦 ニーナ
☆ラッセルさん
>>1:45>>1:158の発言だけですねー。
アンケ回答はとても無難で言葉が少ないですー。こう言っちゃなんですが考えが読めない感じですよねー。
COした時間、順番からして白確定でもよさそうな気がしますがはっきり言ってラッセルさんの態度は占い師のそれには見えませんでしたから、占信用勝負は難しいと考えてキャロルさん狂の可能性に賭けた可能性も捨てられませんー。
とは言ってもこれ、とてもリスキーですからねー。それにラッセルさんが狼なら相方狼は一斉時点で自分しかいなかったわけで、そっちが騙りそうですよねー。
状況白ですが、もう少し発言お願いしたいですー。寡黙な青年はかっちょいー!ですが、無理しない範囲で結構ですから頑張って下さいー。
(54)2006/03/29 18:22:53
見習い看護婦 ニーナ
☆メイさん
とても素直で、思ったことをぽんぽん口に出してる印象ですー。
他の人への質問や、答えをもらってその都度考え直す姿勢なんかは村人さんっぽいと思いますー。
重箱の隅をつんつんするなら、>>1:152でウェンディちゃんを「白なら心強い」と白狙いっぽく占いにあげているのに>>1:166では狼予想に名前をあげていましたー。
まぁ初日で白黒判別できるわけないし、なんとなく印象に残る人ってことだったのかなーとは思ってますー。
別に不自然ではないと思いますが、他につつくところないので申し訳ありませんー。
灰印象あげるのは難しいと思いますが>>42なんかはかなり直感的だなーと思いましたー。(それが白いとか黒いとかってことじゃないですよー)
(55)2006/03/29 18:23:18
見習い看護婦 ニーナ
☆ベンジャミンさん
頭がいい方だと思いますー。
気になるのは>>1:85。昨日も私質問しまして、答えて頂いているのでしつこい!と思われるでしょうがすみませんー。
霊はローラー対象になりやすいし、ましてや一斉なので狼は霊を騙りにくいというのは分かりましたー。
で、狼は占を騙るにしても狂が占を騙ったら3人になるので、騙らなくていいだろうということなんですが、これだと狂が霊を騙る可能性について仰られていないので引っかかりましたー。
意地悪な言い方をすれば、「狼は両潜伏するから狂は占騙ってくれ」というメッセージなのかなーとか。
うーん、失礼な言い方してすみませんー。自分と考え方が違うのでどうしても変な風に捉えちゃうんですが、先入観できるだけ取り払って見るようにはしますー。
>>1:150の狼2人組あげる提案といい、いろいろ考えられる方だろうなーと思っていますー。
フサフサ目指して頑張って下さいねー!
(56)2006/03/29 18:23:45
見習い看護婦 ニーナ
☆ケネスさん
ラッセルさんとは違った感じですが、やはり言葉少なな方ですねー。
最低限のことしか口に出さない、そんな感じがしますー。
なんていうかこう、聞かれたことには答えるけれどそれについて説明したりはしない、というんでしょうか?
ラッセルさんと同様の理由で、COのタイミングだけで白とは決め打てない気はしますー。
リアル大事に!ですー。無理なさらないで下さいねー。
(57)2006/03/29 18:24:03
見習い看護婦 ニーナ
長文連投失礼致しましたー。
占いと吊りに関してはまだ迷っているのでもう少し考えさせて下さいー。

>メイさんへ
占い希望と吊り希望、メモに貼って下さってありがとうございますー。
●ヴィンセント先生orウェンディちゃん
▼ラッセルさん
ということですが、理由を説明して頂けると嬉しいですー。
(58)2006/03/29 18:26:17
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/29 18:28:58
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだそうだ。
普通なら確白、確能のアンケ回答は灰の後にするものかなーと思いましたが今回は占が確定しているのでいいよねー?と思って書いちゃいましたー。
もし何か不都合あったらすみませんー。

それから、差し出がましいようですが仮決定、本決定の時間を仮に決めておきますねー。

【仮決定21時半】【本決定22時半】

でどうでしょうかー。
結構コアタイム遅めの方が多かった気がしたのでこうしてみたんですが、本決定から夜明けまでの時間が三十分しかないので短い!と思われるようでしたら21時、22時でもいいかもしれませんー。どうしましょうか?
(59)2006/03/29 18:34:51
見習い看護婦 ニーナは、「ではまた後で参りますー」
2006/03/29 18:35:19
学生 ラッセル
こんばんわ、みんな。
発言少なくてごめん。

アンケート回答は以下
■1. ベンジャミンさん
 若干狼視点の話し方が多い気がする。
 その方が考えやすい(誰から襲われる確率が高い等)
 と思っての発言かもしれないけど、
 人狼かもしれないとも見える為。

■2. ヴィンセントさん
 怪しい感じがする。
 根拠は、「(27)色々とデータも採れたのでやる事が増えた。」の発言が、
 誰から食べていこうかと考えている気がするから。
(60)2006/03/29 19:43:20
学生 ラッセル
■3.
 メイさん:
  ストレートに受け答えをしていると思う。
  けど、それが策のように見えなくも無い。

 ウェンディちゃん:
  素直に村のことを考えていると思う。
  今のところ、村人だと思ってる。

 ケネスさん:
  どちらかというと人狼っぽい気はするが、
  確証がない。(つまり、なんとなく)

■4.
 今のところ、何も思いつかない。

> 51 俺は、占いで早く人狼を当てて欲しいから、
無駄に占う必要はないって事を考えたからだよ。
(61)2006/03/29 19:44:02
学生 ラッセルは、また後で来るよ。
2006/03/29 19:44:08
村長の妻 エレノア
みなさん、こんばんは。
今日は都合で長くいられないみたいなんです……。
まず、アンケートだけ答えておきます。

■1.ケネスさんをお願いします。
ケネスさんのCOの遅れがやはり気になりますから……。

■2.ラッセルさん。
黙りすぎなのが気になって……やっぱり不安ですもの。
>>51のメイさんの言うこともあって、気になります。
(62)2006/03/29 19:46:37
村長の妻 エレノア
■3.
ウェンディちゃん:
ラッセルさんを白と思うところで
私とは少し違和感があるかしら……。

メイさん:
表裏なさそうに見える方だと思うのだけれど……。

ヴィンセントさん:
まだよくわかりませんの。
すばらしいお薬を作ってることは承知してますけれど……。

ベンジャミンさん:
納得するご意見も多いかしら。
もちろんそれゆえに怪しい気もするのですけどね。
なので占ってほしくもあります。

■4.ベンジャミンさん、先生のお薬もう飲まれました?
(63)2006/03/29 19:46:51
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/03/29 19:49:08
村長の妻 エレノアは、貼ったノリをなめつつ「ではまた……。」
2006/03/29 19:50:06
のんだくれ ケネス
うんむ、投票をダブリもいれて数えてみても
今のところ占い先はばらけてるなぁ
釣りは、うまくラッセルにいけばいいんだけどなぁ
(*23)2006/03/29 20:16:27
のんだくれ ケネス
ちょっと抜けてきた、すぐ帰らないと。。orz
(*24)2006/03/29 20:17:43
のんだくれ ケネス
あ、最後に確認。喰いニーナでOKですね
(*25)2006/03/29 20:19:49
双子 ウェンディ
>>*25
あ、ケネっちゃん、やっほ〜。
うん、ニーナ食いでおっけ〜><b
(*26)2006/03/29 20:20:57
双子 ウェンディ
もどったの〜。
議事録読んでくるの〜。
(64)2006/03/29 20:26:44
学生 メイ
こんばんは!わー話し進んでるっぽいね!
議事録みてくるねっ
(65)2006/03/29 20:35:02
双子 ウェンディ
>>65
いや、あんまり進んでないよ?(笑顔
(*27)2006/03/29 20:35:42
双子 ウェンディ
とりあえず、決定時間について〜。

>>59
わたしは今日はそれで大丈夫〜。
明日とかは22:30以降じゃないと参加できないので仮決定前には戻れ無そうなの〜。本決定前までには戻れるとおもうの〜。
(66)2006/03/29 20:41:36
双子 ウェンディ
ん〜。
ラッセルさんのベンジャミンさん占い希望における一連の発言意図がいまいちわかんないんだけど…。

キャロル『自分の事を占いに上げる人を敢えて推した理由とかって何かあるのかなぁ?』

ラッセル『占い対象になっていても、別に問題ない=村人という事をみんなに分かってもらおうと思ったのが理由だよ。』

メイ『自分が村人だとアピールしたいから、自分を疑うベンジャミンさんをまとめ役に選んだの?』

ラッセル『俺は、占いで早く人狼を当てて欲しいから、無駄に占う必要はないって事を考えたからだよ。』

占いに対する考え方がいまいちはっきりしないんだけど、結局ベンジャミンさんをまとめに希望した理由ってなんなの? 『頭の回転が早そうなベンジャミンさんに頼みたい。』っていう理由はあんまり意味が無くて【ラッセル=白なんだっていう主張をしたかっただけなの?】でも、ベンジャミンさんがまとめやると【ラッセル占い】になる可能性もあがるんだよ?『占いで早く人狼を当てて欲しいから』っていう考えと相反しない?
(67)2006/03/29 20:50:54
学生 メイ
>>58
●ヴィンセント先生 アンケート回答とか質問には、しっかり答えてて、それ以外はあまり出てきてない印象から誰かと相談してる気がしたの。

●ウェンディ 白っぽいんだけど、しっかりし過ぎてて、慎重にならざるを得ない状況(狼)かなと思ったの。慎重過ぎて騙りに出れなかったのかも…って考えすぎ?

▼ラッセルは、やっぱベンジャミンさんを最初にまとめ役に推したのが気になる…説明してくれた事は理解できるけど、私だったら自分を占い先にする人をまとめ役にはしたくないよ。だって白を一回占うのは、占いが一回分無駄になるってことになるでしょ?
(68)2006/03/29 20:53:47
学生 メイ
仮決定、本決定時間大丈夫だよ〜!
(69)2006/03/29 20:55:30
学生 メイは、双子 ウェンディの意見に同意した。
2006/03/29 20:57:18
学生 メイは、自分よりウェンディの説明の方が分かり易いと落ち込んだ…
2006/03/29 20:58:10
双子 ウェンディ
>>46 メイさんへ。
『「ラッセルはCOしてない」じゃなくて対抗してないって意味なの!間違っちゃった』

この言い返ってなにか意味あるの? COしてないでも通じると思うんだけど?
(70)2006/03/29 20:58:53
見習い看護婦 ニーナは、ただいま戻りましたー。メイさん、>>68サンクスですー。
2006/03/29 21:01:40
見習い看護婦 ニーナ
さて、アンケの残り部分ですー。
■1.●ベンジャミンさん
■2.▼ラッセルさん

せっかく占確定して正確な情報が得られるわけですから、いきなり吊っちゃいたくないタイプの人且つ発言内容が濃い人を占いにまわしたいと思いましたー。
ラッセルさんについては、どうにも発言から読み切れない部分が多いですー。最後まで残ったときに判断に困りそうなので……申し訳ないですー。
(71)2006/03/29 21:05:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/29 21:06:41
学生 メイ
>>94
今思うと、『一斉COと順次COだが、私は余り一斉COに魅力を感じなくてな。一斉COだと、村人騙りの余地が無く、面白味が薄れる。』っていうヴィンセント先生の理由もよくわかんない。
メリットは面白味だけ?順次にして村人騙りを誘いたいのって思っちゃう。
その後の「一斉CO」に変えた理由も、ここでは結社がないから…ってわかんないよー。皆の流れに合わせたのかな?って。(まあ私も変えちゃった人なんだけど…)
(72)2006/03/29 21:07:45
見習い看護婦 ニーナ
ん……?
なんか吊り票ラッセルさん多い気がしますねー。
考え直した方がいいのかな……とりあえず議事録よ見直してみますー。
(2006/03/29 21:08:36、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
誤字発見で思わず削除しちゃいましたが、pt勿体なかった……orz

喋り過ぎでごめんなさいー。
2006/03/29 21:08:54
見習い看護婦 ニーナ
>>72
一斉面白くないっていうのは私も分かる気がしますー。
駆け引きの部分が薄れますからね。
10人村だとどうしても霊確定狙いたくていつも一斉希望しちゃいますが、順次の方がそのあと推理していくという点では面白いなーと思ってます。
一斉のドキドキ感も好きなんですけどねー。
2006/03/29 21:11:19
学生 メイ
>>70 ウェンディ
意味わかんないかなと訂正したの。
それだけだよん。

COって、「〜じゃありません」っていうこともCOになるのか…ごめんごめん。訂正いらなかったね!意味はありませーん!
(73)2006/03/29 21:12:01
学生 メイは、村長の妻 エレノアが、最初とずいぶん印象変わってきた気がする。
2006/03/29 21:14:04
学生 メイ
>>72 ヴィンセント先生
一斉COに変えた理由「結社がないから」って方はよく考えたらわかりました。度々ごめんなさーい。。
(74)2006/03/29 21:17:11
双子 ウェンディ
占い吊り希望だすの〜。
■1.占い先希望
●メイさん
ベンジャミンさん繋がりで考えるとメイさんも気になるの。ベンジャミンさんは、>>1:159で狼予想を『ウェンディ・メイ・ラッセルの3人のうち二人』という風にしてるの。

それなのに>>38では『まあ裏表使い分けた人間には見えんしな。ストレートに質問し、ストレートに返事を受けとる。』と言ってるの。この間にメイさんの発言で印象変わるような発言なかったと思うの。

そう考えると昨日の>>1:150『勘で狼二人組をあげさせてみるっちゅうのはどやろ』の意図は、こう言うことでメイさんをライン切りとしてあげるためだったんじゃないかなぁって思ってるの〜。
(75)2006/03/29 21:20:10
双子 ウェンディ
■2.吊り先希望
▼ベンジャミンさん
ん〜、やっぱり昨日のラッセル占い希望が気になるの〜。>>37を見ると状況判断的にラッセル=白を見ることができる人物なのに昨日>>1:140>>1:159、退席前のActでのラッセル占い希望。どうにもこだわりすぎてる気がするの。ん〜、昨日更新時間まで時間が無かったため、勢いで状況白っぽいラッセルを占いに持っていくことができれば占い損を狙えると考えたんじゃないかな〜って思うの〜。
(76)2006/03/29 21:20:23
見習い看護婦 ニーナ
 妻医看双踊ラメ 交飲
●飲未交未飲交医双未ラ
▼ラ未ラ未交医ラ 未交
2006/03/29 21:22:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/29 21:23:36
見習い看護婦 ニーナ
訂正ー。

 妻医看双踊ラメ 交飲
●飲未交メ飲交医双未ラ
▼ラ未ラ交交医ラ 未交
2006/03/29 21:23:56
双子 ウェンディ
>>73
了解なの〜。
ちなみに、メイさんはベンジャミンさんについてどう思ってるの? 上の考えがあることに加えて、灰印象でもあんまり触れてないから気になるの〜。
(77)2006/03/29 21:29:21
見習い看護婦 ニーナ
えっと、もうすぐ21時半なんですが人が少ないようなので

【仮決定22時、本決定22時半に変更します】

まだ占吊希望未提出の方もいらっしゃいますからねー。
(78)2006/03/29 21:29:40
双子 ウェンディ
>>78
はーい。
わたしはお風呂にいってくるね〜。
(79)2006/03/29 21:33:04
学生 メイ
えー私占い!?
でも初日はカンで皆予想しただけだし。

これ言うと占われたくないみたいに聞こえちゃうかな…
2006/03/29 21:33:24
学生 メイ
>>78
りょうかーい!
私はもうちょっとここで考えてみる。
(80)2006/03/29 21:34:48
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/29 21:34:54
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/03/29 21:36:44
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに微笑んだ。
2006/03/29 21:38:19
学生 メイは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/29 21:39:41
見習い看護婦 ニーナ
んーどうしよーう。人が増えてこないですねー。
2006/03/29 21:54:50
学生 ラッセルは、「今戻ったよ。」
2006/03/29 21:57:09
学生 ラッセル
67、68 > ベンジャミンさんにまとめて欲しいのは、「頭の回転が早そう」だけだよ。
「占いで早く人狼を当てて欲しい」=「確定村人を増やす」って考えたんだけど。

ベンジャミンさんを推したのは、あえて頼んだ事によって、自分を占ってもらっても
何も出てこないってのをみんなに知って欲しかったんだけど、
難しかったかな?
(81)2006/03/29 21:57:37
交易商 ベンジャミンは、遅なったがなんとかやってきたでい。
2006/03/29 22:02:46
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2006/03/29 22:04:53
見習い看護婦 ニーナ
22時になりました。
この時点で半分しかいないので決定出すのもアレなんですが、一応ー。
キャロルさん、エレノアさんがいらっしゃらないようなので私から出させて頂きますー。

【仮決定 ●ベンジャミン ▼ラッセル】

占い、吊り共に多く名前があがっていた二人です。
ベンジャミンさんが戻ってきていないので発言を聞いて考え直す部分はあると思いますが今の時点では、ということでー。
私のアンケ回答と全く同じなので心苦しいのですが、二人のどちらを占い、吊りに当てるかと思った時に明日確実に情報が得られるであろう占いに占吊で一番人気のベンジャミンさんを当てましたー。
(82)2006/03/29 22:05:17
見習い看護婦 ニーナは、ベンジャミンさんお帰りなさいー。
2006/03/29 22:05:25
交易商 ベンジャミンは、ログ読んどくでい。
2006/03/29 22:06:00
双子 ウェンディ
>>82
いやっほ〜♪
(*28)2006/03/29 22:06:25
交易商 ベンジャミン

ワシ占いとか。
守護者を殺す気か。
2006/03/29 22:06:51
見習い看護婦 ニーナ
うー、ベンジャミンさんの発言待ってから決定出せばよかったですね……タイミング悪くてすみませんー。
仮なので許して下さいー。

【本決定は22時半】……に出来るといいですねー。
(83)2006/03/29 22:06:57
双子 ウェンディ
このままこのままっ!
いぇーい!

狂人さんはエレノアさんであることを祈るっ! ラッセルが守護者じゃないことを祈るっ!
(*29)2006/03/29 22:07:37
交易商 ベンジャミン
発言によって変えれるんか。
ヨシ、バリバリ発言したろやないかい
2006/03/29 22:07:45
学生 ラッセル
やっぱり今日吊られちゃうか〜。
まぁ、こんなもんかな。
にしても、言葉って難しい・・・
2006/03/29 22:11:11
踊り子 キャロル
おそくなってメンゴメンゴ♪
とりあえず議事読みにいくけど、【本決定時間了解】!
読んだ後で●▼希望変わるかもしれないけど、そんときは30分までに書くわね〜。
(84)2006/03/29 22:12:07
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/03/29 22:13:44
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんお帰りなさいー。
どうしましょー私が仮出したので本決定はキャロルさんが出しますかー?
(85)2006/03/29 22:14:29
双子 ウェンディ
>>85
勘弁っ!
(*30)2006/03/29 22:16:03
のんだくれ ケネス
おう、やっと開放してもらったぜ・・正直今日は悪夢みたいな日だったよ。

んで、仮決定だが、自分の希望と同じだし反対する理由はないな。

んで、取り急ぎだけど
>>81ラッセル
「頭の回転が早そう」ってだけならたとえばウェンディでもよかったんじゃねえか?
あえてベンジャミンを選んだ理由ってのは何なんだ?
あーあと、人狼を早く当ててほしいのに白の自分を占ってほしいなんてなんか矛盾してるって感じたんだが。
(86)2006/03/29 22:16:04
双子 ウェンディ
おかえりなの〜♪
(*31)2006/03/29 22:16:44
見習い看護婦 ニーナ
あ、キャロルさんじゃなくてキャロルおねーさんって呼んでたんでしたー。
うーん、もうちょっとRPで遊べばよかったですー。普通に入りすぎました。
2006/03/29 22:18:03
交易商 ベンジャミン
うーん・・・
なんやラッセル吊り希望の人多いでんな。
確かにワシも直感で狼や言うてるのにワシをまとめ役
推薦するっちゅうのは気になっとる。
>>81の「早く人狼を当てて欲しい」と
「自分を占っても何も出てこない」の矛盾もやが・・・
しかし、ワイにはラッセル狼やったらあの時点で騙らん
意味がわかりまへんのや。
まさかモーガン爺さんが狂人やと信じたわけやあるまいし、
最悪信用薄めの占い師になってもうまくいきゃあ
キャロルを襲撃してローラーになるんや。
守護者は霊能守っちょるやろうしな。

よってに、ワイは「矛盾しがちな村人」やないかと
思っとるんやが・・・
(87)2006/03/29 22:18:40
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに「おかえりなさいー。何やらお疲れさまでしたー。」
2006/03/29 22:18:41
のんだくれ ケネス
疲れすぎて、飯も通りにくいとは思うんだけどいつも酒じゃあよくないよな。今日は麻婆豆腐にしよう。
んじゃ、ちょっくら食ってくらぁ
(88)2006/03/29 22:19:57
踊り子 キャロル
>>85
ニーナちゃんがイヤだって言うなら代わってもいいけど、
今日はニーナちゃんにおまかせしちゃいたいな♪
(89)2006/03/29 22:20:09
双子 ウェンディ
戻ったの〜。

【仮決定了解なの】
ん〜、ラッセルさんは状況的には白っぽいんだけど…。>>81とか見ても怪しすぎなの〜; 「占いで早く人狼を当てて欲しい」=「確定村人を増やす」とか、だんだんこじつけっぽくなってる気がするし。
(90)2006/03/29 22:20:30
踊り子 キャロル
目標は今日明日で狼吊って最速END!
2006/03/29 22:22:23
見習い看護婦 ニーナ
>>89
了解ですー!
……と言いたいところなのですが、すみませんー!
ちょっと急患入りまして、抜けさせて頂きますー。
こんな大事な時間に申し訳ないのですが、本決定お願いしますー。
すみませんすみません。
最悪夜明けに間に合わなかったときのためにキャロルさんに委任しておきますねー。
(91)2006/03/29 22:22:48
見習い看護婦 ニーナは、へこへこ謝りながら飛び出していった。
2006/03/29 22:22:54
双子 ウェンディ
>>91
はーい。
お気をつけてなの〜。
(92)2006/03/29 22:23:44
村長の妻 エレノアは、しずしずと舞いながら入ってきた。
2006/03/29 22:24:06
村長の妻 エレノア
【本決定時間了解です】
来るのが遅くなってしまってごめんなさいね。
(93)2006/03/29 22:25:00
踊り子 キャロル
>ニーナちゃん
ラジャー!(ビシッと敬礼)
小生僭越ながら本決定の大役を承りましたでござる!
(94)2006/03/29 22:25:38
医師 ヴィンセント
すまない、まだ診療所で実験が終わらない。
夜明けに間に合わないから●▼希望だけ伝えておく。
今日ほとんど発言してない私を吊るなら好きにしてくれ。

●ベンジャミンさん、▼メイ君。

ラッセル君は人狼の可能性は低いと思う。
占い師確定になりそうな状況で来て、対抗しない意味が分からない。
同じ理由でケネス君も疑えない。
(95)2006/03/29 22:25:44
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/03/29 22:25:57
双子 ウェンディ
そのままでお願いします(祈
(*32)2006/03/29 22:25:58
交易商 ベンジャミン
ほなアンケート続きやで。
■3.
まあ、昨日簡略的には言うたんやが・・・きちっと言うとくで。

ヴィンセント:ヤブや。モグリや。試験薬を勝手に使う医者や。
よってに、狼や。たぶん本物の医者は食われて
医者に化けたけど医学知識詳しくないんやろう。

ま、これは嘘やが。
そやな、警戒心の強い人やという印象を受けたわ。
占い霊確定しよったときもなんかだまされた気がするとかな。
やが、村人か狼かゆうたら分からんのや。
(96)2006/03/29 22:26:01
交易商 ベンジャミンは、発言をまとめるのに時間がかかるのが心配。
2006/03/29 22:26:44
踊り子 キャロル
んと、ケネスさんなんだけどー。
>>47でCO遅れたのがリアル事情だったみたいだから、とりあえず今日の占いからは外したいかなーって思ってマス。

ラッセル君が話し始めてくれてマンモスうれPんだけど、語れば語るほどドツボにはまってるような…。
真贋確かめたいかなぁ。
(97)2006/03/29 22:29:01
医師 ヴィンセント
後の意見は一段落してから言わせて貰う。
まあ、吊られていなければだけどね。
(98)2006/03/29 22:30:09
双子 ウェンディ
>>97
いぇい!
キャロルさん、らぶっ!
(*33)2006/03/29 22:30:26
医師 ヴィンセントは、投票はキャロル君に委任済み。
2006/03/29 22:31:42
学生 メイ
あ、【仮決定りょうかーい!】
みんな集まってきたねーお疲れ!
(99)2006/03/29 22:32:23
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を取り消しました
双子 ウェンディ
どきどきするよ〜…。
(*34)2006/03/29 22:33:16
踊り子 キャロル
じゃぁ、時間になったみたいだから本決定しちゃうね。

【本決定 ●ベンジャミン ▼ラッセル】

仮決定を特に変更しませんでした。
(100)2006/03/29 22:33:43
交易商 ベンジャミン
ウェンディ:質問の多い子っちゅうか、ようしゃべる子や。
意見も納得できるもんが多い。
発言的にはヤブより人間ぽいんやけどな。
ただ、ワシの状況推理からすると
メイ、ウェンディ、ヤブの中に2匹狼いるんや。
そう言うたらウェンが狼でも違和感はないっちゅうかんじや。
占い希望やな。

メイ:裏表なさそうなやっちゃの。
発言的には判断つきづらいんやが、印象は白や。
(101)2006/03/29 22:33:52
双子 ウェンディ
>>100
やったーーーー!!
うわーい! やっほ〜♪
(*35)2006/03/29 22:34:12
交易商 ベンジャミン
オーウ
占われマシター
占い先襲撃だけはゴメンアルネー
2006/03/29 22:34:21
交易商 ベンジャミン
お、ワシ占いか。
ラッセル処刑はかなり納得できんのやが・・・・・
【本決定半分了解】

適当な処刑先は見つからんが。
(102)2006/03/29 22:36:08
双子 ウェンディ
>>100
【本決定了解なの〜】

あとベンジャミンさんに聞きたいんだけど、昨日ウェンディ+ラッセル+メイを狼予想にあげてたのに、ラッセルさんは考え直したと言ってるけど、メイさんが白っぽいって風に変わってるのはなんでなの?
(103)2006/03/29 22:37:04
交易商 ベンジャミン
それな、ワシの勘ちゅうもんは何ら意図無しにあげるんや。
状況とか無視して、名前とか顔で判断するようなもんやけ、
そこはツッコまんといてほしいんやが。
>>103
(104)2006/03/29 22:38:50
踊り子 キャロル
ベンジャミンさんに関しては、村人のほとんどが占いか吊り希望に挙げているので、その意見を尊重してみました。

ラッセル君も票が集まってたのを踏まえ決めたんだけど、占いじゃなくて吊りにしちゃったのは、やっぱり確定白にするならたくさん喋ってくれる人の方がいいかなと思って。
(105)2006/03/29 22:38:57
のんだくれ ケネス
うを、あぶねえ。時間近いんだった。あわてて戻ってきたぜ。本決定了解
(106)2006/03/29 22:40:12
双子 ウェンディ
>>104
うあ!?
そうなんだ!?
(107)2006/03/29 22:40:27
学生 メイ
【本決定了解だよー】
(108)2006/03/29 22:40:28
双子 ウェンディ
ニーナ襲撃セットお〜け〜?
(*36)2006/03/29 22:40:49
踊り子 キャロル
ラッセル君、もし守護者だったら吊り回避COしちゃってもいいわよー♪
2006/03/29 22:41:37
見習い看護婦 ニーナ
鳩からですが【本決定了解】ですー。
キャロルおねーさんありがとうございますー。
(109)2006/03/29 22:41:54
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/03/29 22:42:19
のんだくれ ケネス
うほうほ、豆腐がうまいと麻婆は最高だな
(110)2006/03/29 22:43:10
学生 メイ
>>104
なぬー!?
実は私もそこんとこ聞いてみたかったんだけど、
顔とか名前だったのか…(笑
(111)2006/03/29 22:43:27
のんだくれ ケネス
うし!
今日は生き延びた。。。
(*37)2006/03/29 22:43:47
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、「やっぱり木綿豆腐?」
2006/03/29 22:43:48
交易商 ベンジャミン
むー
どないしよ?
占い先は100%人間なんや。
占い師を噛む理由もなかろう。
襲撃先はワシかエレノア、もしくはニーナや。
ここはニーナなんかな?
キャロル護衛の効果があまり見られへん。
2006/03/29 22:43:52
村長の妻 エレノア
【本決定了解】です。
すみませんが、少しはずします。
ごめんなさいね。
(112)2006/03/29 22:43:59
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスに「うまい婆?」
2006/03/29 22:44:28
交易商 ベンジャミン
だいたいワシ死んでキャロル襲ってくるような狼やったら
とっくに負けなんや。いっちょここはぐっどぢょぶ
出したろやないかい、ナニワのぎゃんぶらあとは
ワシのことじゃい
2006/03/29 22:45:26
のんだくれ ケネスは、学生 メイんだ。村の婆っちゃんの手作りだ
2006/03/29 22:45:31
踊り子 キャロル
席を外す方は委任をお忘れなく〜♪
(113)2006/03/29 22:45:55
双子 ウェンディ
>>*37
いぇ〜い!(ハイタッチ
(*38)2006/03/29 22:45:58
踊り子 キャロル
お婆ちゃんは言っていた。
「麻婆豆腐は、木綿に限る」
(114)2006/03/29 22:46:56
双子 ウェンディ
ヴィンセントさんが、そこはかとなく怪しげな雰囲気だしてるのはなんでなんだろうね〜。守護者だったりして(笑
(*39)2006/03/29 22:47:24
交易商 ベンジャミン
ちなみに
■1.●ウェンディ
■2.▼ヴィンセント
ヴィンの理由はワシの状況推理で一斉CO組の中に狼2匹いると
思っとって、メイよか狼の確率はあるからや。
(115)2006/03/29 22:48:07
双子 ウェンディ
麻婆豆腐〜♪
辛いのが美味しいよね><b
(116)2006/03/29 22:48:14
踊り子 キャロル
ラッセル君反論あるなら、どんどん発言しちゃってねー。
(117)2006/03/29 22:48:18
のんだくれ ケネス
>>36 あいあい。村人視点に立つのに赤ログ消してた
(*40)2006/03/29 22:48:22
学生 メイ
ケネスの顔とセリフが合ってておもしろいよ〜!
いかにも麻婆豆腐食べてそうだよー!!
2006/03/29 22:48:23
交易商 ベンジャミン
ここまで来たら
ラッセルかばうことをやめるわけにはいきまへん。
霊結果も気になるんや、ニーナ護衛で一発勝負や!
2006/03/29 22:48:51
双子 ウェンディ
>>*40
なるほどなの〜。
わたしは、同時進行しまくり〜♪
(*41)2006/03/29 22:49:21
踊り子 キャロル
私は豆板醤で辛いのより、山椒で辛い麻婆が好きっ♪
(118)2006/03/29 22:50:01
踊り子 キャロル
あーん独り言いっぱいのこってる〜。
2006/03/29 22:50:22
学生 メイは、のんだくれ ケネスの麻婆豆腐をつまみ食いした。「微妙…」
2006/03/29 22:52:19
交易商 ベンジャミン
そういや・・・ワイの見たことある占いは
髪の毛一本とってそれを巻きつけてなんかするっちゅう
もんやったなあ。
キャロルはどんな占い方法なんやろう。
(119)2006/03/29 22:52:37
学生 メイ
麻婆豆腐って山椒入れたのもあるの?初耳〜
(120)2006/03/29 22:53:28
踊り子 キャロル
グレスケでも作るかー

確定白
キャロ ニーナ エレノ (モーガン)

白<黒
メイ<ケネス≦ラッセル<ウェン<ヴィン<ベン

実はラッセル白気味な罠w
2006/03/29 22:53:28
学生 ラッセル
自分が吊られるのは全然かまわないです。
ただ、自分が意図した事が全然伝わらなかったのが
残念です...。
(2006/03/29 22:53:52、学生 ラッセルにより削除)
学生 メイは、キャロル占いにカナリ期待。わくわく♪
2006/03/29 22:53:56
見習い看護婦 ニーナは、注射器を握りしめて駆け込んできた。
2006/03/29 22:54:09
交易商 ベンジャミン
冷 静 状 況 判 断
もし狼isアグレッシブ
GJ危険冒してまで噛む場面ではない
おっけい。占い師噛みなしな。頼むで。
せやけど超アグレッシブやったら
ウッルァーここは敢えての占い師襲撃ヤァッ
ないか。
もし狼is慎重
手堅くエレノアいこうぜ、なあそうしよう
そうしよう。
2006/03/29 22:55:05
見習い看護婦 ニーナ
なんとか間に合いましたー。
改めて決定了解。麻婆豆腐に山椒、私も好きですー。
(121)2006/03/29 22:55:56
見習い看護婦 ニーナ
私襲撃されちゃうでしょうからあと3分の命なんですねー。儚いー。
2006/03/29 22:56:17
交易商 ベンジャミン
麻婆豆腐に山椒かける食い方なんてあるんか・・・
ワシ知らんかったわ。
(122)2006/03/29 22:56:44
双子 ウェンディ
いろいろ種類あるんだ〜。
山椒入ったのって辛いのかな?
(123)2006/03/29 22:56:48
踊り子 キャロル
>ベンジャミンさん
昨日は省略しちゃったけど、私の占いは魔法のステッキを使って占うのよ♪

>メイちゃん
セブン●レブンの麻婆は山椒いりよー♪
(124)2006/03/29 22:57:14
交易商 ベンジャミン
そろそろ時間や・・・
超ドキドキやがな
2006/03/29 22:58:37
交易商 ベンジャミンは、そろそろ時間やな・・・・
2006/03/29 22:59:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
7
25
21
18
3
20
14
10