人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 4日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ごめん限界〜orz
おやすみなさい(;´д⊂)
2006/03/27 02:35:39
学生 ラッセル
>ギル
ごめんね、いつも本当ごめんねorz
でも愛が深すぎて寝かせたくな(ガッ)

おやすみです、よい夢をーノシ

★コミット済
2006/03/27 02:43:17
文学少女 セシリア
判定は昼に。
いや結社だから判定以前の問題だが。
【コミット済み】

>>ステファン
今夜は昨日と同じだけど明日は寝かさないぞー(ぁ
2006/03/27 09:26:37
村長の娘 シャーロット
【コミット済】
>ALL 移動なので反応はこれ以降遅れます。
2006/03/27 10:01:09
異国人 マンジロー
【コミット済み】

一時間ほど離席します。午後は予定が未定なので自由に動かしてください。
2006/03/27 12:05:04
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済】
>マンジ
ちょくちょく覗くけど不定期かもー。
適当に動かしてくれても良いよー。
2006/03/27 12:46:27
美術商 ヒューバート
【コミット済み】

アンカーは誰が?
2006/03/27 13:06:33
学生 メイ
【コミット済】
2006/03/27 14:27:03
異国人 マンジロー
【コミット済み】

一時間ほど離席します。午後は予定が未定なので自由に動かしてください。

ごめん、夜に戻ります。
2006/03/27 14:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット済み】

>クイン
何時に帰ってくるのかしら?
今夜は・・・・orz
2006/03/27 15:41:20
逃亡者 カミーラ
[未コミット]

アンカーうちがやろうか?
話長引きそうな人がおったら、そっちにしてもらうきど。
2006/03/27 17:37:06
逃亡者 カミーラ
[未コミット]
★アンカーうちがやろうか?
話長引きそうな人がおったら、そっちにしてもらうきど。

>執事さん
(中:すいません、戻りは22時頃になる予定ですので、自由に動かしててください。。)
2006/03/27 18:21:24
流れ者 ギルバート
>ラッセル
今日は恐らく最後までだらだら離席がちになるかも…ごめん(´・ω・`)

【コミット済】
2006/03/27 18:24:38
学生 ラッセル
>ギル
了解ー☆

★コミット済
2006/03/27 18:31:54
美術商 ヒューバート
【コミット済み】

>カミーラさん
私も21時〜22時くらいまで離席がちですのでお気になさらず。
2006/03/27 18:45:03
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ごめん、ちょっと30分〜1時間くらい席外すんで、
勝手に動かして飯食わせておいてもらえると嬉しいかも。
遅くとも22時くらいには戻れるはず。

【コミット済】
2006/03/27 21:03:19
学生 ラッセル
>ギル
了解でございますよと。
いってらっしゃーいノシ

★コミット済
2006/03/27 21:10:54
流れ者 ギルバート
>ラッセル
俺が動いたほうがよければそのまま置いておいてもらえれば戻ったら動くけど。
そこらへんはラッセル次第で。
ごめんねー(´・ω・`)

【コミット済】
2006/03/27 21:16:43
学生 ラッセル
>ギル
どうしましょう。
お任せ…というのは冗談で、こちらでちょいちょいと動かさせてもらうですよ?
無茶させたらごめんv

★コミット済
2006/03/27 21:27:42
流れ者 ギルバート
>ラッセル
もどったー、動かしておいてくれてありがとー。

【コミット済】
2006/03/27 22:13:01
学生 ラッセル
>ギル
お帰りダーリンv(死んでしまえ)

★コミット済
2006/03/27 22:24:13
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ただいまハニーv(撲殺)

【コミット済】
2006/03/27 22:27:07
お尋ね者 クインジー
【コミット済み】
2006/03/27 23:18:19
修道女 ステラ
心底、心底心底残念なんですが明日以降続けられなくなってしまいました
よろしければ今日の処刑か襲撃の対象にお願いします
それ以降は突然死になってしまうかもしれません
セシリアさん村の皆さんごめんなさい、本っ当!楽しかったです・・・orz
コミットは済ませておきます
2006/03/28 00:18:07
文学少女 セシリア
判定は昼に。
いや結社だから判定以前の問題だが。
【コミット済み】

>>ステファン
ギャース! まぁリアル大事に。(撫でり
わ、私も墓に行きたくなるなぁorz
2006/03/28 00:20:07
文学少女 セシリア
判定は昼に。
いや結社だから判定以前の問題だが。
【コミット済み】

>>ステファン
ギャース! まぁリアル大事に。(撫でり
わ、私も墓に行きたくなるなぁorz

あーアレだ。死んだんじゃなくて突然実家に帰らないといけなくなったとか。ダメか。
2006/03/28 00:21:39
村長の娘 シャーロット
【コミット済】
(中:皆の前には出してませんが、今のシャロの状態は外向きの狂気と言うことで。中の人の体調は治ってます〜)

ステファン>リアル大事に〜
2006/03/28 00:37:52
逃亡者 カミーラ
[未コミット]
★アンカーうちがやろうか?
話長引きそうな人がおったら、そっちにしてもらうきど。

>ステファン
(中:お疲れ様です、リアル大事にー)
2006/03/28 00:41:50
文学少女 セシリア
判定は昼に。
いや結社だから判定以前の問題だが。
【コミット済み】

>>ステファン
ギャース! まぁリアル大事に。(撫でり

そんな流れでいいのかしら。
まぁ、昨日から集会場に顔出してないけど(ぁ
2006/03/28 00:50:58
見習い看護婦 ニーナ
【コミット外したよ】
今日は強制で【ステファン吊りセシリア襲撃】
全員メモに完了の旨を貼ってねー。
一応明日の12時コミット予定にしておくー。
>ステファン
お大事にだよー。
2006/03/28 00:56:45
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ただいまハニーv(撲殺)

【ステラ吊りでコミット済】
2006/03/28 00:57:25
村長の娘 シャーロット
【ステラ吊りでコミット済】
(中:皆の前には出してませんが、今のシャロの状態は外向きの狂気と言うことで。中の人の体調は治ってます〜)
ステファン>リアル大事に〜
2006/03/28 00:59:24
異国人 マンジロー
【ステラ吊りでコミット済み】

一時間ほど離席します。午後は予定が未定なので自由に動かしてください。

ごめん、夜に戻ります。
2006/03/28 00:59:43
美術商 ヒューバート
【ステラ吊りでコミット完了】
2006/03/28 01:01:51
逃亡者 カミーラ
【ステラ吊りでコミット済み】

>執事さん
中でずっと委任する言ったけど、
メモ用に今回だけ委任解除しとくな(すいません…)

>ステファン
(中:お疲れ様です、リアル大事にー)
2006/03/28 01:07:23
流れ者 ギルバート
>ラッセル
さて、眠いのだがどこまでやればいいかな(微笑)

【ステラ吊りでコミット済】
2006/03/28 03:01:20
学生 ラッセル
>ギル
本能に任せて即暗転でいいと思う(笑顔)

★コミット済
2006/03/28 03:06:08
流れ者 ギルバート
>ラッセル
りょーかい。
なら次で暗転する。
っつーかおまいこのヤロwwwwwwwww
本気で俺を殺す気かよwwwwwww
愛してるからいいけどね!(いいのか)

【ステラ吊りでコミット済】
2006/03/28 03:07:39
学生 ラッセル
>ギル
夜型人間を愛しちゃったのが運のつきかと(ガッ

★コミット済
2006/03/28 03:08:39
流れ者 ギルバート
>ラッセル
あははん。
いいさ。いいよ。本気で愛してるから。

【ステラ吊りでコミット済】
2006/03/28 03:10:46
学生 ラッセル
>ギル
わーんサンクスです。
あーもー本等毎晩ごめんなさいー。
でも大好きーっていうか愛してるー(告白)

★コミット済
2006/03/28 03:20:50
流れ者 ギルバート
>ラッセル
というわけで暗転。微妙なところでだけど。
今日ちょっと磨耗しすぎてて辛いや(笑)
でも愛してる。俺の癒しー(すりすり)
あははん。謝罪の言葉はいらないぜハニー(どうした)
…おやすみなさいorz

【ステラ吊りでコミット済】
2006/03/28 03:25:52
学生 ラッセル
>ギル
おつでしたー。ゆっくり寝てくださいね?
っていうか毎晩引っ張り回してごーめーorz
よしよし、いつでも癒されにいらっしゃい(撫で撫で)
大好き。愛してるvv(告白)

★コミット済
2006/03/28 03:47:43
学生 メイ
【ステラ吊りでコミット済】
2006/03/28 07:12:59
流れ者 ギルバート
>ラッセル
癒されてるよー(すり)
さて、今日は恐らく15時か16時まで退席。
動かせそうなら桜の木の下で昼寝でもさせておいてください(笑)
いってきます、愛してるよ(にこり)

【ステラ吊りでコミット済】
2006/03/28 09:40:05
文学少女 セシリア
【ステファンに愛の投票でコミット済み】

>>ステファン
ギャース! まぁリアル大事に。(撫でり

ということで研究所の奥のダンジョンに挑んできます(ぁ
2006/03/28 09:43:10
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済】
12時に更新するよー。
今日は強制で【ステファン吊りセシリア襲撃】
全員メモに完了の旨を貼ってねー。
一応明日の12時コミット予定にしておくー。
>ステファン
お大事にだよー。
2006/03/28 11:39:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ