人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【ステラ吊りでコミット済】
(中:皆の前には出してませんが、今のシャロの状態は外向きの狂気と言うことで。中の人の体調は治ってます〜)
ステファン>リアル大事に〜
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済】
12時に更新するよー。
今日は強制で【ステファン吊りセシリア襲撃】
全員メモに完了の旨を貼ってねー。
一応明日の12時コミット予定にしておくー。
>ステファン
お大事にだよー。
修道女 ステラ
心底、心底心底残念なんですが明日以降続けられなくなってしまいました
よろしければ今日の処刑か襲撃の対象にお願いします
それ以降は突然死になってしまうかもしれません
セシリアさん村の皆さんごめんなさい、本っ当!楽しかったです・・・orz
コミットは済ませておきます
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット済み】

>クイン
何時に帰ってくるのかしら?
今夜は・・・・orz
逃亡者 カミーラ
【ステラ吊りでコミット済み】

>執事さん
中でずっと委任する言ったけど、
メモ用に今回だけ委任解除しとくな(すいません…)

>ステファン
(中:お疲れ様です、リアル大事にー)
学生 ラッセル
>ギル
おつでしたー。ゆっくり寝てくださいね?
っていうか毎晩引っ張り回してごーめーorz
よしよし、いつでも癒されにいらっしゃい(撫で撫で)
大好き。愛してるvv(告白)

★コミット済
学生 メイ
【ステラ吊りでコミット済】
文学少女 セシリア
【ステファンに愛の投票でコミット済み】

>>ステファン
ギャース! まぁリアル大事に。(撫でり

ということで研究所の奥のダンジョンに挑んできます(ぁ
流れ者 ギルバート
>ラッセル
癒されてるよー(すり)
さて、今日は恐らく15時か16時まで退席。
動かせそうなら桜の木の下で昼寝でもさせておいてください(笑)
いってきます、愛してるよ(にこり)

【ステラ吊りでコミット済】
お尋ね者 クインジー
【コミット済み】
美術商 ヒューバート
【ステラ吊りでコミット完了】
異国人 マンジロー
【ステラ吊りでコミット済み】

一時間ほど離席します。午後は予定が未定なので自由に動かしてください。

ごめん、夜に戻ります。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ