人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.朝昼と、夜は日が変わる前後1時間かな〜。
■2.村長の娘、シャーロット・ウィンスレットです。歳は17。
■3.とにかく、あたしを退屈から解放させてくれる人〜っ!!
書生 ハーヴェイ
■1.完全不定期
■2.ハーヴェイ
■3.そんなもの頭で考える物ではないだろう。
見習い看護婦 ニーナ
PASS【start】
■1.参加可能時間
不定期だけど昼間も顔を出すよー。
夜は眠くなるまで。
■2.自己紹介
ニーナだよ、よろしくねー。
村の病院で先生のお手伝いをしてるから顔見知りも居るのかなー?
■3.好みのタイプ
んんん?
どちらかと言うと博愛主義かなー?
見習いメイド ネリー
■1.顔を出すのは夜中になると思うよ。
時々なら、友達のブータに手紙を運んでもらう事もできると思う。
■2.ネルガル=厚志=速水。16歳、学兵。一応男。
このふりふりエプロンは、前の部隊での親友からもらったんだ。
■3.これも、答えるの……?
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.不定期。その時の気分しだい。
■2.ローズマリー。酒場の看板娘って言えば聞こえはいいけどね。
■3.金払いのいい人ww
逃亡者 カミーラ
■1.基本は夜から深夜っちゃと思うきど、昼にもたまに出てくるっちゃ。
■2.カミーラ・オルフ 24歳
こっちに出てきたんは、一週間くらい前っちゃね。それまでは別の…都会におったっちゃよ。
■3.好み…っちよう分からん。あんま考えた事ないきね。
>>38
学生 ラッセル
■1.不定期。夜会の誘い次第かな。
■2.ラッセル・レフスキー、18。
……男娼、と言ったほうがわかりやすいかな?
■3.お金のあるひと。貧乏はまっぴらだからね。
学生 メイ
■1.不定期
■2.メイ・ヴェルデ。故郷を離れて進学中。
■3.男も女も頑丈なのが一番!
文学少女 セシリア
■1.夜には顔を出すと思うよ。
■2.村はずれの研究所の主、セシリア・マーカラ・カルンシュタインだ。まぁそろそろ二十歳が見えてきた。
■3.考えたこともないなぁ。
流れ者 ギルバート
■1.適当。
■2.ギルバート・レイガー。24歳。社会勉強なんていう名目であちこち旅してる。ようはただの旅行好き。
■3.男でも女でも。抱く側でも抱かれる側でも。気持ち良ければなんでもOKってところかね。
お尋ね者 クインジー
■1.深夜早朝
■2.ギタリストって言えば聞こえは良いがしがない売れないミュージシャンだ。お尋ね者?なんかの間違いだろう。
■3.女は可愛らしい奴に限る。
冒険家 ナサニエル
■1.主に夜〜深夜。
昼にも。
■2.自己紹介
ボクは死刑囚。
三ヵ月後に執行が決まっていて、猶予期間を利用して懐かしい村に戻ってきた。
■3.好みのタイプ
短い間でも愛し合える…、
そんな人がボクはうれしいな。
>>47
美術商 ヒューバート
■1.不定期
■2.ヒューバート・モートン。
主のいない執事でございます。
■3.仕え甲斐のある方。
吟遊詩人 コーネリアス
■1.夜中さ。愛の狩人の活動時間にふさわしいだろう?
■2.俺、コーネリアス・メンター。
 美少年だ。お嬢さん方、よろしく。
 野郎はどうでもいいや。
■3.女性はみんな好きだよ?
異国人 マンジロー
■1.参加可能時間
20時から25時が主です。
■2.自己紹介
名はマンジロー こちらの国では呼びにくいとの事、マンジとでもおよびください。
異国からの旅の者にございます。さるお方を探しての旅の途中です。

■3.好きなタイプ
お役目を果たすために、そのような事とは無縁です。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ