人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : プロローグ
吟遊詩人 コーネリアス
>>197
おいおい、それはいい提案だけど、ニーナが風邪ひいちゃうだろう?
女の子にそんなことさせられないよ。
(198)2006/03/22 03:51:41
見習いメイド ネリー
>>196

うぅ…こんなモテかたしても、嬉しくないよ……


>>197

に、ニーナさん…やめてよ〜。
(じたばたじたばた)
(199)2006/03/22 03:52:48
見習い看護婦 ニーナ
>>198
あっ…そっかー。
じゃあ三人で寝るー?
でも二人がお熱い夜を過ごして
集会所ごと温めてくれれば大丈夫かもよ?
>>199
あはは、がんばれー。
(200)2006/03/22 03:55:32
吟遊詩人 コーネリアス
[>>200を聞いて]
……だってさ。
バンビちゃん、どうする?

[頭からすっぽり毛布にくるんだネリーを抱きしめてニヤニヤしている]
(201)2006/03/22 03:58:53
見習いメイド ネリー
>>200

あ、熱い夜って…
[...は、ニーナの言葉に泣きそうな顔をしている]
(202)2006/03/22 04:00:39
見習いメイド ネリー
>>201

もう、いい加減にしてよっ!
僕は2階で寝るから〜!!

[...は、コーネリアスの腕の中でじたばたもがいている]
(203)2006/03/22 04:01:49
見習い看護婦 ニーナ
[毛布の上からネリーの頭をなでなで]

冗談だよー。
コーネリアスが冗談にしてくれるかは別問題だけど。

[きょろきょろあたりを見回して]

アーヴァインどこ行っちゃったんだろ…
一度帰ってまた明日顔を出すねー。

毛布は貸してあげるからご自由にお使い下さいだよ。
きっとここの備え付けもあるだろうけどねー。
(204)2006/03/22 04:04:18
吟遊詩人 コーネリアス
[...はすまきにしたネリーを軽々と抱えあげ、ニーナに向き直った]

じゃ、ニーナ、俺はこの荷物を2階に運んどくから。
ニーナも早く寝ろよ。
あったかくして、風邪ひかないようにな。
(205)2006/03/22 04:04:56
吟遊詩人 コーネリアス
[...は2階の空いている部屋のベッドにネリーを下ろした]

楽しませてもらったよ、バンビちゃん。
また明日な。

[...はひらひらと手を振って自分も適当な部屋に入っていった@就寝]
(206)2006/03/22 04:07:24
見習い看護婦 ニーナ
(その毛布は寝相の悪い人でも布団がはだけないように大きめだから二人で寝るには丁度良いかもねー)

[などと考えつつ二人に手をひらひら]

二人ともおやすみだよー。
またねー。

[へにゃりと微笑んで*帰って行った*]
(207)2006/03/22 04:07:46
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに*連れ去られた*
2006/03/22 04:08:11
書生 ハーヴェイ
仕事をしていて、再び覗いてみたdai3です。

ふわぁ……眠い。
朝になったら、あっという間に日付が変わっているのだろうな。笑

えー、珍しく若いキャラを動かします。うまく動かせるでしょうかねぇ〜。笑
ラッセルに次いで苦手意識の強いハーヴです。苦笑
2006/03/22 04:26:11
書生 ハーヴェイ
至上村のハーヴって、みんな柔らかいイメージがあるのだけれど、私の中ではハーヴはかなーり冷血なイメージw

物事シニカルにみるハーヴができたら、万々歳です。
そっこー吊られるかもしれないけどw

さて…寝て起きた後、どうなるか楽しみですな………。
2006/03/22 04:28:23
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
[…はそっと入室してきた]
(208)2006/03/22 07:21:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
4
21
21
1
3
13
19
10
6
11
9
29
7
20
5