人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頭を優しくなでている。
2006/04/03 00:46:36
見習い看護婦 ニーナ
>ヒュー
其れも執事の気遣いかなー(遠い目
(1398)2006/04/03 00:46:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>1396
な せ ば な る !!!
(1399)2006/04/03 00:46:55
美術商 ヒューバート
>>1398
勿論でございます(微笑
(1400)2006/04/03 00:47:22
学生 ラッセル
>>1393
…いまだって、じゅうぶんあまえてますよー…?
(1401)2006/04/03 00:47:36
見習い看護婦 ニーナ
>>1399
な ら ね え よ ! (素
(1402)2006/04/03 00:47:40
冒険家 ナサニエル
>>1397
愛してるよシャーロットさん。
大好きでたまらない。

[シャーロットと唇を交わしてからじっと見つめて]

ボク、シャーロットさんがいれば後はもう何もいらないや。
シャーロットさんがボクの全てだよ。
(1403)2006/04/03 00:48:06
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに無邪気に笑いかけた。
2006/04/03 00:48:17
見習い看護婦 ニーナ
>>1400
ニーナの気遣いは他でお返しするよー(えがお
(1404)2006/04/03 00:48:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>1402
ら し く ね え ぞ !!!
10村ウェンを思い出すんだ!!!!!!
(1405)2006/04/03 00:49:37
異国人 マンジロー
[尻尾をゆっくりと振りながら]

。O(どうするかなぁ・・・荷造りかなぁ・・・気分を変えたい)
(1406)2006/04/03 00:49:48
見習い看護婦 ニーナ
>>1405
更新が夜明けならなんとかなるけどー(涙
(1407)2006/04/03 00:50:12
美術商 ヒューバート
>>1404
執事たるもの、お返しを期待しては務まらぬ職業。
気遣いは結構でございますよ(微笑
(1408)2006/04/03 00:50:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>1407
あと40分……持てる力を全て使うんだ!
姫ならできる、俺はそう信じてるよ。
(1409)2006/04/03 00:51:28
吟遊詩人 コーネリアス
つか、俺も頑張れば200いけるんじゃないのか……?
(1410)2006/04/03 00:52:05
逃亡者 カミーラ
>>1389
そうなんや。それは嬉しいな。
ヒューにまた少し近づけたみたいで。

[口付けられて微笑み、そのまま顔を寄せて体を預けて]

…特別やもん。
(1411)2006/04/03 00:52:37
流れ者 ギルバート
>>1401
うん。
でもね、もっと甘えてほしい。
もう頭の中が馬鹿になって蕩けちゃうくらいにね。

…そうしたら他のことなんて、忘れてられるでしょ?
(1412)2006/04/03 00:53:39
見習い看護婦 ニーナ
>>1406
誰かを嫉妬で食べたくなったらニーナを殺すと良いよ。

[いつも通りにへにゃりと笑い]

荷造りするー?
(1413)2006/04/03 00:54:26
見習い看護婦 ニーナ
>>1408
ニーナも気遣い必要ないからー(えがお
(1414)2006/04/03 00:54:59
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートとニーナの会話(念?)を楽しく聞いている。
2006/04/03 00:55:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>1406
[ふらふら揺れる鯱の尻尾に飛びついた]

鯱〜!
旅立つ前に鯱にもゆっくりお別れ言わないとな。
(1415)2006/04/03 00:55:37
村長の娘 シャーロット
>>1403

うん、あたしも、ナサニエルさんさえ居てくれれば
何もいらない。
今が一番幸せよ?愛してるわ、ナサニエルさん。

[笑って口付けを返して]
(1416)2006/04/03 00:56:06
見習い看護婦 ニーナ
>>1409>>1410
頑張っても1000pt切れるかどうかじゃないかなー。
映は頑張れー!超頑張れー!
目指せ200発言だよー。
(1417)2006/04/03 00:56:18
学生 ラッセル
>>1412
[驚いたようにぱち、と瞬きをしたあとふにゃりとした苦笑を浮かべ]

……もう、とけちゃってますよ。
じぶんがとかしたのにー……もう…。

[ぎゅー、と抱きついて]
(1418)2006/04/03 00:57:36
冒険家 ナサニエル
>>1416
ボク今、
初めて生きている気がするよ。
死んでからそんなこと言ってるのもおかしな話だけどね。

[幸せそうにシャーロットに笑いかける]
(1419)2006/04/03 00:57:47
見習い看護婦 ニーナ
[鯱の尻尾にじゃれる映に気付きへなりと笑って]
>>1415
あ、映だー。
そう言えばゆっくり挨拶もしてなかったねー。
(1420)2006/04/03 00:57:57
吟遊詩人 コーネリアス
>鯱
2日目の夜、本当は俺、すごく心細かった。
自分がどうなるかってこともそうだけど、バンビを残して逝くことが怖くて……
あの時、姫の喉が枯れて、鯱がずっと話しててくれたんだよな。
ありがとう、お前は最高の仲間だよ。
(1421)2006/04/03 00:58:59
異国人 マンジロー
>>1413

[冷たく一瞥すると]

そこまでわかって貰えないなら・・・いい。
好きにしろ

[尻尾に飛びついた映に]

そうだな、別れも言わねばならないな。
バンビと幸せにナ
(1422)2006/04/03 00:59:01
吟遊詩人 コーネリアス
>鯱
あの時、ほんの少しだけ惚れそうになったのは本当だぜ。
バンビには内緒だけどな。
(1423)2006/04/03 01:00:11
流れ者 ギルバート
>>1418
…踏み入ったっていう自覚はあるし、多少は溶かせたのかなっていう風には思ってるけど。
俺はもっともっと溶かしたいな、ラッセルを。
本当に俺のこと以外考えられなくなるくらい。

[抱きついてきた体を受け止め、髪に口付けを落としながら]
(1424)2006/04/03 01:00:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>1422
国に帰っても元気でな。
俺とバンビは軍に戻るけど、お前と姫の幸せをずっと祈ってる。
(1425)2006/04/03 01:01:18
異国人 マンジロー
>>1421
映の気持ちはよく分かるからな。
何も出来なくとも、傍に居てやりたかった。

それだけだったんだよ。頭回ってなくて気の利いた事も言えなかったけどな?
(1426)2006/04/03 01:01:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>1420
姫……最後だから、抱きしめさせてくれ。
(1427)2006/04/03 01:01:49
美術商 ヒューバート
>>1411
[体を支えるように緩く抱き締め]

すでに一番近くにいますけどね。
そして、一番特別で。

一番愛してますしね。

[くすりと笑い。頬に口付けを落とし]
(1428)2006/04/03 01:03:17
異国人 マンジロー
>>1423
だから、言っただろ?私に惚れたら綺麗に袖にしてやるって。
あぁ、国に帰っても忘れない。絶対忘れないさ。
(1429)2006/04/03 01:03:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>1426
言葉なんて何でも良かったんだよ。
鯱の存在がただただ有り難かった。
……ありがとな。
(1430)2006/04/03 01:03:30
見習い看護婦 ニーナ
[細めた瞳には獣の光が宿り]
>>1422
ふぅん?
判ってくれないって鯱は判らせようと努力したの?
いつも溜息吐いて被害者面してもういいってそればっかりじゃない。
何を言ってもご機嫌斜めで挙句の果てに当り散らしてそんな言い分?
じゃあニーナだって好きにするよ。
(1431)2006/04/03 01:04:15
村長の娘 シャーロット
>>1419

それはナサニエルさんは生きていても人生に絶望してたのかな?
あたしはこのままだと退屈で押し込められて
ある意味、死んでいるようなものだったな…。

[少し遠くを見て、振り返り]

でも、ここでナサニエルさんに逢えたことで
光が差してきたのよ〜。

これって幸せってことなのよね?

[幸せそうに微笑み返した]
(1432)2006/04/03 01:05:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>1429
[...は狼のままの鯱をきつく抱きしめた]

……大好きだ、鯱。
(1433)2006/04/03 01:07:15
見習い看護婦 ニーナ
>>1427
大好きだよ映、いっぱいいっぱいありがと。
バンビちゃんと末永くお幸せにね。

[へなりと笑って両手を広げ]
(1434)2006/04/03 01:08:22
異国人 マンジロー
>>1431

姫を食えといわれるのは、限界だ。
全て吐き出せない事もある。

抑えきれない事もある。それでも、姫が好きだからそばに居た。

それを喰えというのか?
(1435)2006/04/03 01:08:33
吟遊詩人 コーネリアス
>ニーナ

俺、姫のナイトとしては失格だったかもしれないけど、姫のこと本当に大事に思ってる。
絶対に幸せになってくれよ?
(1436)2006/04/03 01:08:58
異国人 マンジロー
>>1433

幸せになってくれよ。

[狼のままぎゅっと擦り寄った]
(1437)2006/04/03 01:10:40
学生 ラッセル
>>1424
………にーさまのことを考えると…今でも…ほんとう、は、すごく、寂しくて…悲しい。
でも……だけど、あなたのそばは…あったかいから、ちょっと…嬉しいんです。

…まだ、ちょっと時間はかかりそうだけど…気が遠くなるほど遠くは、ないかな…って。

[漸くアルコールが抜けてきたものの。それでも酔ってる振りをして甘えてみたり]
(1438)2006/04/03 01:10:53
逃亡者 カミーラ
>>1428
…ありがとう。

[口付けを受けて、嬉しそうに微笑み]

うちも一番やよ。
こんなに…誰かんこと好きになったん初めて。
離れんで、ずっと一緒におってな。
うちも傍におるから。

ヒューの事、ずっと愛してるから…。

[ああ、夜明けが近いね…と強く抱きしめ返し、目を閉じて]
(1439)2006/04/03 01:12:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>1434

墓下で、いつも姫の声を聴いてた。
心があったかくなったよ。
姫、俺が言ったこと忘れないでくれよ?

[姫を力いっぱい抱きしめ、名残惜しそうに離すと鯱の方へ優しく背中を押した]

……ほら、行けよ。
幸せにならないとダメだからな?
(1440)2006/04/03 01:12:40
見習い看護婦 ニーナ
>>1453
じゃあ鯱には好きな人に大切な友人を喰いたいと言われた気持ちが判る?
ニーナが鯱に同じ事を言ったら鯱はどうするの?

[小さく溜息を吐いて]

好きにして良いんでしょう?
じゃあニーナは好きにするから。

………………先生を殺してくる。
(1441)2006/04/03 01:13:52
冒険家 ナサニエル
>>1432
3年前まではボクにとって人狼を殺すことが使命だったし、
それが当たり前のことだと思ってた。
ボクの殺しの技能も、
親友の占の力もそのためにあると思って。
人狼はほろすべき存在だって信じて疑わなかった。

でもそれは違うんじゃないかって、
親友が殺されて、
ボクの親友の、家族の敵を討って、
それでもボクは裁判にかけられて…、
(1442)2006/04/03 01:14:05
冒険家 ナサニエル

確定したような判決を待つ間に生きてる意味も何もかもわからなくなっていって、

人狼は本当に殺すべき存在なのか…?
それすらもボクの中でわからなくなっていってた。
もう生きるのも別にどうでもよくなっていた。

[シャーロットに無邪気に笑いかけて]

でも、シャーロットさんに会えてから違った。
ボクの力は大切な人を守るために使うべきだったんだ。
ボクもまだ生きたいと願うようになった。
今は毎日がすごく充実しているよ。

ありがとうシャーロットさん。
(1443)2006/04/03 01:14:13
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラ
綺麗な花、ありがとな。
俺とバンビちゃんがうまくいったのはカミーラのおかげでもあるよ。
ヒューと幸せにな。
(1444)2006/04/03 01:14:29
見習い看護婦 ニーナ
>>1436
映はずっと立派なナイトだったよ。
バンビちゃんが居るからお役ごめんだね。
これからはバンビちゃんを護ってあげて。
バンビちゃんの方が強そうな気もするけど。

[くすくすと笑い]
(1445)2006/04/03 01:15:35
吟遊詩人 コーネリアス
>ヒュー
なんか色々悪かったな……
でもあれは罰ゲームだから。
二人の幸せを祈ってるよ。
(1446)2006/04/03 01:15:38
流れ者 ギルバート
>>1438
哀しかったり寂しいのは当然だよ。
だから俺は無理に忘れろ、とは言わない。
忘れようとしなくても、俺のことでいっぱいになったら自然に忘れていけるよね?
だから俺は、ラッセルの中を俺でいっぱいにしたいの。
時間なんていくらかかってもいいよ。
一年だって。十年だって。
俺はずっと傍にいるから。

[甘えるように身を寄せてくるラッセルの背を、緩く擦り]
(1447)2006/04/03 01:15:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>1445

……ありがとな。
姫も、言ったとおりだろう?
王子様は意外とそばにいるって。
(1448)2006/04/03 01:16:45
逃亡者 カミーラ
>>1444
コーネ、ありがとな。
…票入れて悪かった、とは言わんな。
きっと、それはうちの持っとかないけん罪やから。

あんたもネリーと幸せにな。
またどこかで会えて、うちが花を育てちょったら…花を買ってな。
(1449)2006/04/03 01:16:52
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサ

よくも寝首をかいてくれたな(笑)
まぁ、シャロと仲良くな。
二人なら大丈夫だと思うけど。
(1450)2006/04/03 01:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
>シャロ

最後に一緒に花見できて楽しかったよ。
3日もナサと引き離しちゃってごめんな。
(1451)2006/04/03 01:18:34
見習い看護婦 ニーナ
[ぎゅーっと映を抱き締めて]
>>1440
ん、忘れないよ。
いつになったら実践できるかは判らないけど。

[背中を押されれば振り返り泣き出しそうな顔でへにゃりと笑って]

…ありがと。
大好きだよ映、元気でね。
映もバンビちゃんと幸せになって。
(1452)2006/04/03 01:18:36
異国人 マンジロー
>>1441

そうか、無駄をしてたな。
私は姫の本当の希望も、気持ちも全てわかっていないとよく分かったよ。

ギルに嫉妬するなら姫をくえ・・・そう言われるとは・・・

あぁ、好きにするといい。私は愚か者だ。

[自嘲するように笑いながら声を殺した]
(1453)2006/04/03 01:18:57
美術商 ヒューバート
>>1439
絶対に離れませんよ。
もう死の翼すら怖くないのですから。
私の存在全て、貴方に誓って。ずっと一緒にいます。

ずっと、愛してますから。

[時計を見上げ、僅かに溜息をつくと惜しむように口付け]
(1454)2006/04/03 01:19:13
吟遊詩人 コーネリアス
>ギル

あんまり話せなかったけど、お互い、今までふらふらしてたけど最高の相手を見つけられたみたいで勝手に共感してる。
ギルのまっすぐな男らしさ、俺も見習いたいよ。
(1455)2006/04/03 01:20:10
冒険家 ナサニエル
>>1450
シャーロットさんが大事だからね。
もっと違う出会い方をしていたらお友達になれていたのかな?
それでもボクは自分のしたことに謝るなんてことはしないよ。

[コーネリアスに無邪気に笑いかけて]

だって、謝るくらいならはじめから殺さなければいいもんね。
(1456)2006/04/03 01:20:16
文学少女 セシリア
ん、あと10分程か。
ステファン(の中の人)はまたいずれここかmixiで喋ってくれたりするのだろうかな。
ま、私は"研究所"にいるから。
……調べてみたが"研究所"、色んなところに繋がってるようだな。
大体師匠の家のゲートだが。

では皆、またいずれ会おう。
(1457)2006/04/03 01:20:36
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル

初めて会った時は氷みたいだったのに、心を溶かしてくれる相手が見つかって良かったな。
ギルのこと、絶対離すなよ?
(1458)2006/04/03 01:21:27
吟遊詩人 コーネリアス
>セシリア

ひそかに愛してt(ガッ
ステファンと仲良くな。
つか俺たちの蘇生よろしく(切実)
(1459)2006/04/03 01:22:37
流れ者 ギルバート
>>1455 コーネ
ありがと、コーネ。
俺が男らしいっていうのは間違ってるけどね?
もうちょっと話したかったな。
お互い幸せになろうね。
(1460)2006/04/03 01:23:17
村長の娘 シャーロット
>>1443

…大切な者を護る為に…その事はニーナやマンジも
一緒だったのだろうけど…。
ちょっとすれ違っちゃっただけだよね。
みんな、好きな人を護りたいのは同じだよね…。
[少しだけ遠くを見て、少し間をおいて微笑んで]

うん、あたしを護る為に生きる力がわいてきたのなら
そういう様にあたしが役に立てたのなら
あたしも幸せよ?

[ナサニエルの顔を真正面から見て深く唇を重ねて]
(1461)2006/04/03 01:23:20
逃亡者 カミーラ
>>1454
死ぬのはな、幽霊やし。
…嬉しいな。なのにもうすぐ夜が明けるのが…少し寂しい。

[これで終わるわけやないのにな、と苦笑して]

…ヒュー、おってくれて、ありがとうな。

[愛してる、と呟いて長い口付けを交わして]
(1462)2006/04/03 01:23:24
吟遊詩人 コーネリアス
>ハーヴ

お互い鬼引きで肝冷やしたなぁ〜
今度は同じ陣営で会いたいな。
(1463)2006/04/03 01:23:46
学生 ラッセル
>>1447
ありがとう、ございます。

[ふにゃんとした笑みを浮かべて唇をかさね。それからにこりと笑った]

……大好き。ずっと、そばにいてくださいね…?
(1464)2006/04/03 01:23:48
見習い看護婦 ニーナ
>>1453
鯱は今だって何一つニーナの事なんて判らないじゃない。
どれだけ想ったって届かないんだね…

[へなりと笑うも頬を涙が伝い]

それでも…誰よりも大好きだよ鯱。
行って来ます。

[窓を開ければふわりと二階から飛び降り夜の闇に解けた]
(1465)2006/04/03 01:23:54
吟遊詩人 コーネリアス
>メイ

参加つらそうだったのに頑張ったな。
おまえとは絶対恋愛できないけど(笑)また会おう。
(1466)2006/04/03 01:24:35
流れ者 ギルバート
>ニーナ
大好きだよ。
こんなこと言うとまたマンジに怒られそうだけど。
ここを離れても、俺たちは絶対友達。
変わらないから。

いつか、人と狼が一緒に生きれるように祈りながら頑張ろうね。
そして、来年。日本で会おうね。絶対に。
マンジと、幸せになって。


>マンジ
できれば俺とも仲良くしてね(にこり)
(1467)2006/04/03 01:25:06
吟遊詩人 コーネリアス
>クイン

メジャーデビューは決まったのかな?
応援してるよ。ビックになれよ!
(1468)2006/04/03 01:25:19
見習い看護婦 ニーナ
中:
お疲れ様でしたー。
今回もありがとうございました。ペコリ
また機会がありましたら宜しくお願いしますですよ。
(1469)2006/04/03 01:26:00
冒険家 ナサニエル
>>1461
すれ違い。
そうだね、そうなのかもしれないね。
人と人狼…、
どうあるべきなんだろうね。

[無邪気に笑いかけて]

皆争うこともなく仲良く出来たらどんなに幸せなことなんだろうね。
ボク争い事も何もなくなるといいなぁって思うよ。

[シャーロットを抱きしめて背中を撫でながら深く唇を重ね合わせて]

ボクもすごく幸せだよ。
これからもずっとずっと一緒に二人で幸せでいようね。
(1470)2006/04/03 01:26:06
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズ

お母さん、早く良くなるといいな。
クインと仲良くな。
(1471)2006/04/03 01:26:14
美術商 ヒューバート
>>1462
私も。寂しいですよ。
旅立つときというのはいつでも少しの寂しさを伴うものですからね。
夜が明けたら皆さんとは離れ離れですし。

私もカミーラがいてくれて良かったです。
出会えてよかった。
……私のことを好きになってくれて本当によかった。

[口付けを交わし、私も愛してます、と耳元で囁き]
(1472)2006/04/03 01:26:21
流れ者 ギルバート
>>1464
[ラッセルからの口付けにへらり、と心底嬉しそうに笑い]

…大好きだよ、ラッセル。
心の底から愛してる。
もう…絶対離さない。
俺の傍以外の、どこにも行かさない。
俺と一緒に、来て?

[気持ちを伝えるように、強くラッセルを抱き締めて。そして口付けた。]
(1473)2006/04/03 01:26:41
吟遊詩人 コーネリアス
>ステファン

最高に弾けてて面白くて大好きだった。
また会えると嬉しいよ。
(1474)2006/04/03 01:26:55
村長の娘 シャーロット
みんなにここで逢えてよかった。
楽しかったよ。みんな、お互いに幸せになってね。

トロイからみんなにまとめて送るね。

ナサニエルさんだけは特別だけどね。
(1475)2006/04/03 01:27:03
見習い看護婦 ニーナ
個々にメッセージ残す余裕はないのでmixiの日記また加筆します。
(1476)2006/04/03 01:27:22
文学少女 セシリア
>>1459
蘇生はアレだよ。
ニーナの中の人がなんかSS書くとかなんか日記で言ってた気がするからきっとそこでだよ(ぇ
(1477)2006/04/03 01:27:28
流れ者 ギルバート
(中)


おつかれさまー。

今回の件で、俺か俺の相手を吊れば狼か妖魔吊れるという認識は改めてくださいwwwwwwww
(1478)2006/04/03 01:27:46
美術商 ヒューバート
(中の人:お疲れ様でしたー。
また次の村だかでよろしくお願いしますよーノシ)
(1479)2006/04/03 01:27:48
異国人 マンジロー
>>1465

私は愚か者だから・・・・自分の心に潰されたのさ。
こんな醜い心、知らなければよかったよ。

[頬を伝う涙を拭いもせずに見送った]
(1480)2006/04/03 01:27:57
見習い看護婦 ニーナ
>>1477
勝手に動かして良いのー?!
(1481)2006/04/03 01:28:06
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー

俺の可愛いバンビちゃん。
お前に会えて、好きになって俺は変われた。
愛してるよ。いつまでも一緒にいよう。
もう絶対、離さないからな。
(1482)2006/04/03 01:28:20
異国人 マンジロー
(中 おつかれさまでしたm(_ _)m)
(1483)2006/04/03 01:28:47
村長の娘 シャーロット
>>1470

みんなが幸せになれると良いね、そうなる日がきっと来ると良いよ。

[そのまま、深く口付けられるままに]

うん、二人でずっと一緒に幸せでいようね、
約束よ?
(1484)2006/04/03 01:28:49
文学少女 セシリア
さ、まだまだ問題は山積みだ。
……まずはステファンの身辺問題かな。

では私は帰るよ。
皆、また。

[いつも通りにゆらりと*集会場を去った*]
(1485)2006/04/03 01:28:52
吟遊詩人 コーネリアス
みんなに会えてよかった。
ありがとう。
(1486)2006/04/03 01:29:22
村長の娘 シャーロット
(中:お疲れ様〜)
(1487)2006/04/03 01:29:23
見習い看護婦 ニーナ
なんか今回も凄い終わり方しちゃったなあとか。鯱ごめんなさいorz
(1488)2006/04/03 01:29:24
逃亡者 カミーラ
>>1472
うん…でもみんなと離れても、それでもヒューはおってくれるからな。
それなのに寂しいのは…贅沢なんやろうけどなぁ。

[そっと背中に手を回して、首元に顔を埋めて]

ありがとう、ヒューのことずっと、いつまでも愛してるからな。
ヒューもうちの手、離さんといてな。

[そう言ってふわりと微笑んだ]
(1489)2006/04/03 01:29:33
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナなんかあったらmixiなりメッセなり使うと吉。
2006/04/03 01:29:41
村長の娘 シャーロット
有難う、次、またどこかで会えるか分からないけど宜しく〜。
(1490)2006/04/03 01:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary