人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1295)温泉の村 : 1日目 (2)
農夫 グレン
>>178の2か3か、だけど、
今のところ3(+>>179)の方が優勢かな、、、、
(198)2006/03/26 22:46:04
牧師 ルーサー
>>198
そのようだな。ただ、まだミッキー&ソフィーがいないから、またゴタゴタの不安要素が付きまとうが…
(199)2006/03/26 22:48:37
農夫 グレン
それなら、もう3って事にする?
>>192でも言われているように、
3ならば結果とともに一斉COの時間を決めた方がいいと思うが、
みんなはどの時間がいい?
(200)2006/03/26 22:50:08
新米記者 ソフィー
遅くなってごめんなさい。うっかり転寝してたわ・・・私は●イザベラさんですかね・・・。
まとめ役をやってくださるとおっしゃってるので
もし確定白になれば安心してお任せできると思うの。
ルーサーさんかユージーンさんだったら●ルーサーさんに入れたいと思います。まだ怪しいと思う人もいないしまずはまとめてくれる方が必要かなーと・・・。
(201)2006/03/26 22:50:33
双子 ウェンディ
っていうかとっとと決めねーと更新時間が来ちまうのです。
どっちを占うのか指示してやれ!なのです。
(202)2006/03/26 22:50:51
文学少女 セシリア
>>198
とにかく占CO方針決まらないと話が進まないし、
(1)夜明けのあと時間を決めて結果とともに一斉CO。
(2)で、その場にいない人は第一声で対抗する。

ってことにしちゃわない?
(203)2006/03/26 22:52:15
牧師 ルーサー
>>200
私は24:00までだったら何とかなるので、他のみんなにお任せしよう。
(204)2006/03/26 22:52:24
双子 ウェンディ
発表時間は23:10でいいと思うです。
保留60秒にしておけばいいのです。
ついでに言ったらその時間にactも使うと確実なのです。
(205)2006/03/26 22:52:42
農夫 グレン
今の状況を見ると
占い先はルーサーでFA?
(206)2006/03/26 22:52:48
冒険家 ナサニエル
あと十分ない(慌

占い先は最多数っぽいルーサーか?
(207)2006/03/26 22:53:32
文学少女 セシリア
>>200
それ決めるのは夜明けの後でいんじゃないかな。
今は占い先決めるほうが先だと思う。

単純集計なら牧師さんになるかなー。
(208)2006/03/26 22:54:01
牧師 ルーサー
状況的に単純集計であれば
●ルーサー ○ユージーン
となるのだな…

ミッキー来れるか?
(2006/03/26 22:56:08、牧師 ルーサーにより削除)
文学少女 セシリア
慌しいなー(汗)。
(*25)2006/03/26 22:55:57
教師 イザベラ
占い票は●ルーサー>ユージーン>イザベラぐらい?
(209)2006/03/26 22:56:22
牧師 ルーサー
単純集計ならそうなるだろうな。次点がジーンだが。
(210)2006/03/26 22:56:46
教師 イザベラ
ルーサーが占い師のことも考えて、第二位まであげないとダメ。
ユージーンかあたしを第二位にしよう。この場合、あたしでも構わないけど。
(211)2006/03/26 22:57:45
双子 ウェンディ
後三分切ったです。
もう牧師でいいと思うです。決定するです!
(212)2006/03/26 22:58:15
墓守 ユージーン
>>209に異論なしです…>>200はお任せします…
(213)2006/03/26 22:58:27
文学少女 セシリア
牧師さん占だとこーまーるー!
(*26)2006/03/26 22:58:30
双子 ウェンディ
牧師占い師だったら好きな方占いやがれです!
(214)2006/03/26 22:59:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
27
24
13
17
19
36
19
24
2