人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1295)温泉の村 : 5日目 (1)
農夫 グレンは文学少女 セシリアに投票しました
牧師 ルーサーは文学少女 セシリアに投票しました
新米記者 ソフィーはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは墓守 ユージーンに投票しました
文学少女 セシリアは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、3人が投票した。
墓守 ユージーン に、2人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
農夫 グレンは、踊り子 キャロルを占った……。
踊り子 キャロルは人狼のようだ。
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに襲いかかった!
墓守 ユージーンは農夫 グレンを護衛している……
墓守 ユージーンは農夫 グレンの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、農夫 グレン、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、墓守 ユージーン、の5名。
踊り子 キャロル
失敗した
オワッタ
(*0)2006/03/29 23:01:02
冒険家 ナサニエル
お?GJ?
ふーん、すごいな。
やったじゃないか。

てことで、結果ききたい?
2006/03/29 23:01:12
教師 イザベラ
うん★
2006/03/29 23:01:34
踊り子 キャロル
わお!GJ!
(0)2006/03/29 23:01:44
文学少女 セシリア
終ったー!
ダメだこりゃ。
2006/03/29 23:02:02
踊り子 キャロル
オワタ\(^o^)/
(*1)2006/03/29 23:02:10
教師 イザベラ
ソフィー守護でルーサー守ってGJだと予想。
違ってたらバリツでなんとかしよう。
2006/03/29 23:02:16
牧師 ルーサー
青い世界に行ってもなければ…エピでもない…
うーん…グレンの結果待ちだな…
(1)2006/03/29 23:02:20
踊り子 キャロル
オワタ\(^o^)/ ヨー
(*2)2006/03/29 23:02:23
踊り子 キャロル
オワッターヨ
(*3)2006/03/29 23:02:32
冒険家 ナサニエル
【セシリーは僕と同類だよ】
2006/03/29 23:02:44
踊り子 キャロル
オワッチャッタヨー
(*4)2006/03/29 23:02:49
踊り子 キャロル
オワタ\(^o^)/ ヨー
(*5)2006/03/29 23:03:00
踊り子 キャロル
オワター\(^o^)/
(*6)2006/03/29 23:03:12
教師 イザベラ
へ、変態?
2006/03/29 23:03:13
農夫 グレン
【キャロルは人狼でした】
これで勝負ありだね、、、、
今日はもう消化試合みたいなもんかな、、、

それと、守護者GJ!
(2)2006/03/29 23:03:24
踊り子 キャロル
悲しいGJキタコレー
(*7)2006/03/29 23:03:33
冒険家 ナサニエル
てことで、皆様ご想像の通り、

【セシリアは人狼だった(ようだ)】
2006/03/29 23:04:29
文学少女 セシリア
ぼ、ボクは変態じゃないやいっ!
イザベラ先生予想はー、惜しいっ!
今日はグレンさん襲撃。
2006/03/29 23:04:33
教師 イザベラ
はい、守護COして。
2006/03/29 23:04:42
牧師 ルーサー
ということは…チェックメイトかな?
コミットするかどうか…皆に聞きたい。
コミットするか?

するならアンカーは私がする。
(3)2006/03/29 23:05:09
踊り子 キャロル

                       , ィー、 イ
               _, -‐…'´ ,′!  ハ
             ,. '´   ,  / ,  lノ¨ヽ
           /     /  /  イ /    ',、
        /      , '  i/ | /    /i ヽ
          '    /   j , /j/     i ,ィ ハ
        i     ,' l   !'//,. -‐   {:しヽハ
         l     i l   lイ ' ゙ , 彳  \ V
         !|   ! l   l{ ; / し′   ,./ i     許して…
      | ',   l  l   l}         _, イ ,′    
       l   i  ::l  l!   !ゝ      ` 一' ,′
        |   , ::.、 ;:'、   ヽ - 、 ___  - ′
      ,'    l :::::.ヽ:::ヽ   ト、   /
       /    l :::::::::::::ノ \ヽ、 /
     '      l.:::::::/:\ヽ __j、
      i     .::/. : : : : ヽー― '!〉
     /  ,    /. : : : : : : : :.\-、 |
(4)2006/03/29 23:05:32
新米記者 ソフィー
ご、ごめんなさい…投票先指定するの忘れててランダムでキャロルさんになってました…。でもこれでユージーンさんが吊られなくて良かった…。

…今日がきたってことはセシリアちゃんは狼だったってことなのかしら??妖魔はいないからきっとルーサーさんを狙って守護者の方がやっつけてくれたのね。
(5)2006/03/29 23:05:32
文学少女 セシリア
キャロルさんかわいそうだからコミットしてあげてね牧師さん。
ってことで、墓トーク読んでくるねー。
2006/03/29 23:05:34
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
ナサニエルは昨日のウェンディとの絡みでチ○○ンが引っ込んで女になったからねぇ。
2006/03/29 23:05:40
墓守 ユージーン
うぅ...負けた...〉0ゲット
(6)2006/03/29 23:05:42
冒険家 ナサニエル
うわぁ、守護すげぇ!
この状況でグレン守護とは勝負師だな…
2006/03/29 23:05:46
踊り子 キャロル
さて、相方さん
そちらの様子は楽しいですか?
(*8)2006/03/29 23:06:17
文学少女 セシリア
>>5
あ・牧師さん守護者だ(笑)。
2006/03/29 23:06:34
農夫 グレン
>キャロル

何か言い残すことはありますか、、、、
0ゲット勝負はキャロルが優勝か、、、、おめでとう!
(7)2006/03/29 23:06:44
冒険家 ナサニエル
>イザベーラ
うん、そうっ

ボク、普通の女の子に戻り(?)ますっ!
2006/03/29 23:07:11
踊り子 キャロル
まぁ0ゲットしたから私の勝ちね、ユージーン
ふふーん♪
(8)2006/03/29 23:07:20
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/03/29 23:07:29
文学少女 セシリア
>>*8
なかなか楽しいですよー。今からコミットだと30分ぐらいしかいられないかもだけど。
2006/03/29 23:07:38
牧師 ルーサー
えーっと…どうするかな…
【本決定▼キャロルで】

私予想…守護者ジーンと思ってる。
これでソフィーなら凄い
(9)2006/03/29 23:07:42
踊り子 キャロル
赤ログに相方との酒池肉林ぶりが書かれてるので
保護者同伴の元お読みください。
(10)2006/03/29 23:08:21
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンうう…ごめんなさい…思ったより痛いのねコレ(笑)
2006/03/29 23:08:30
冒険家 ナサニエル
>>9
ぶw

ジーン!!!!COしとけ!!!!
2006/03/29 23:08:31
墓守 ユージーン
>>3
…コミットして…構いません。

>>4
…許す!

>>5
ソフィー…最後まで天然大爆発だ…w
(11)2006/03/29 23:08:39
農夫 グレン
>ソフィー

そんな、決定的になりかねないミスしないでよ、、、orz
(12)2006/03/29 23:08:46
踊り子 キャロル
なお、これから30分間私のネタというネタ壺を引っくり返してAAを使わず文章のみで今回の事件を振り返っていきます。
(13)2006/03/29 23:09:07
教師 イザベラ
>>9
ブラフ?
だとしたら惚れそう。ぽぽ。
2006/03/29 23:09:17
牧師 ルーサー
>>10 キャロル
どういう意味だwwwwwww(笑
(14)2006/03/29 23:09:28
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーの(いい意味?での)ボケぶりに乾杯!!
2006/03/29 23:09:34
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
最後まで何やってるの私…。明日無調整豆乳買ってこよう…。
2006/03/29 23:09:48
牧師 ルーサー
>>13 キャロル
頼む。期待する。
(15)2006/03/29 23:10:12
冒険家 ナサニエル
もしジーンが守護者でCOしていたならばきっと推理が楽だっただろうなぁと思う。
2006/03/29 23:11:12
教師 イザベラ
というか、その段階ですでに>>*8って。

なんか、キャロルの中の人を知っていそうな気がする。
人狼専門の人かな?
2006/03/29 23:11:25
新米記者 ソフィー
本当ごめんなさい!でも本当よかった!ユージーンさんに2票入ってるから本当に危なかったのね…今だから暴露するけど演技はちょっぴりショックでしたよグレンさん!(笑)
(16)2006/03/29 23:12:08
冒険家 ナサニエル
一人でこの短時間でそんな赤ログ使う人も珍しいよな(笑
2006/03/29 23:12:10
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに拍手
2006/03/29 23:12:23
牧師 ルーサー
一応…コミットの説明をした方がいいかな…
時間進めるにチェック入れてくれ。
全員のコミット確認次第、私がコミットする
(17)2006/03/29 23:12:27
冒険家 ナサニエル
ウィンディちゃん来ないから寂しい_| ̄|○
2006/03/29 23:13:01
踊り子 キャロル
温泉の村に私はダンス教室を開くためにやってきました、そこで出会った牧師さんは私を見るなり「ケッコンシテクダサァイ」と言うものですから私は「お引取りください」と軽くあしらってやりました

さて、話は変わりますが昨年五月、ロシア軍と旧ソビエト連邦の残党がミシシッピ川近辺でトカレフとロシア民謡について語り合っていました
たまたまそこを通りかかった私は少し戸惑いながら
「ここは何区ですか?」と道を尋ねてみると
快くピンク色で統一された部屋に連れ込まれ
(18)2006/03/29 23:13:18
牧師 ルーサー
つーか、コミット無しで一日遊ぶか?(鬼
(19)2006/03/29 23:13:24
冒険家 ナサニエル
>>18
どぴんくだな(ブッ
2006/03/29 23:14:13
墓守 ユージーン
>>9
正解…です…ヒントは>>134で…出てましたw
ちなみに…グレン守護でした…じゃないと…灰色決戦になってたから…ね。
(20)2006/03/29 23:14:46
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルのダイジェストを正座して待つ。
2006/03/29 23:14:52
牧師 ルーサー
まとめ役で初めて勝ったよ…(汗

つーか…コミットしろよwwwwwww
誰も入れてねぇのか?
2006/03/29 23:14:54
双子 ウェンディ
やっと帰ってきたです。
やっぱり茄子が狂人でセシリア狼だったですか。
2006/03/29 23:15:06
冒険家 ナサニエル
>>20
134ってどの134w
2006/03/29 23:15:24
新米記者 ソフィー
え?な、なんの物語がはじまるのかしら…
(21)2006/03/29 23:15:31
農夫 グレン
>>3
コミットOK

キャロルの話に ワクワク テカテカ
(22)2006/03/29 23:15:32
踊り子 キャロル
マンハッタンとロサンゼルスでは桜が咲きません
折角ここまで来たのにやれどうしたことか、「桜が見れないじゃない」と大統領の側近の親戚のお母さんが連れていた犬に言ってやると「桜なら君のおっきい目についてるじゃないか」と服を捲り上げるモノですから私は「勘弁してください」と
(23)2006/03/29 23:15:42
墓守 ユージーン
>>19
そんなことしたら…墓から亡者が出てきちゃいますよ…
(24)2006/03/29 23:16:04
冒険家 ナサニエル
ウィンディたんそりゃないよー。

でも僕の愛は変わらないさ!チュッチュッ
2006/03/29 23:16:13
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルの話に突っ込みを入れずにボケ殺しの方向で
2006/03/29 23:16:59
双子 ウェンディ
>茄子
もう一回昨日の練習しますか?です
[…はニコニコしながらグローブをはめている]
2006/03/29 23:17:28
牧師 ルーサー
>>20 ジーン
いや、片占い案でもしや?と思ったんだよ。
被せ食いされたくない=もしや守護者?って

守護者と狼の動きは、よく似てるからね
(25)2006/03/29 23:17:39
文学少女 セシリア
あらら、ユージーンさん守護かぁ。
なら昨日のうちにとっととCOしてよー! できれば吊られ際に回避っぽくっ!(←無理? 無理だね、うん…)
2006/03/29 23:17:55
冒険家 ナサニエル
ウィンディたんグローブはめてる姿も可愛いねハァハァ
2006/03/29 23:18:16
新米記者 ソフィー
やっぱりユージーンさんだったのね!今までお仕事お疲れ様!そういえばそうね…。ここでルーサーさんを噛むよりグレンさんを噛んだほうが可能性があるものね。それを読んだユージーンさん本当にお疲れ様でした〜灰色決戦にならなくてよかった…(笑)
(26)2006/03/29 23:18:34
牧師 ルーサー
おいwwwwwww
コミットしてない奴いるだろwwwww
誰だwwwwwwww
(27)2006/03/29 23:18:53
教師 イザベラ
たぶんこれだね。
>>6:134
2006/03/29 23:19:05
新米記者 ソフィー
あ…ごめんなさい私だわ…orz
(28)2006/03/29 23:19:36
文学少女 セシリア
ってことで墓ログ面白かったー!

昨日地上にデムパ飛んでたのに爽健美茶吹きました。
2006/03/29 23:19:40
冒険家 ナサニエル
>イザベラ
おつwwww
未来予想図でつかwwwwww
2006/03/29 23:19:55
踊り子 キャロル
話は戻りますが、温泉村に着き、変態軍団の参謀らしき帽子頭のイケメンに摂関した私は心地良くもあっさりと、輪ゴムの擦れた臭いをポニーの付け根からかもし出しながら村の中を闊歩していると。
目の前に目の不自由な少女が一人
どうされたのですか?っと私が聞くと
少女は「コンタクト落としちゃったんです」と言うもので、世界で一番優しく道徳を重んじる私としては
いっちもさっちもほっちもポッチもしてられず、
「まぁ、お嬢さん私のメガーネで良ければ貸してあげますよ?」と、
(29)2006/03/29 23:20:13
教師 イザベラ
よし、ウェンディ。昨日の特訓の成果をセシリアに見せてあげるんだよ!
2006/03/29 23:20:45
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーがコミットまだに1200000点
2006/03/29 23:20:48
教師 イザベラ
あのときのグレンはなにかいけないものを受信していたに違いない。
2006/03/29 23:21:34
文学少女 セシリア
わくわく。
2006/03/29 23:21:45
新米記者 ソフィー
あの…本当に申し訳ないんですけど…ずっと言い出せなくって…マニュアル検索もかけたんですけど…えっと…コミットってなんですか…?
(30)2006/03/29 23:22:14
冒険家 ナサニエル
セシリア惚れるぞきっとwww

カモン、ウィンディ!僕は主人公だから誰にも負けないっ!
2006/03/29 23:22:25
冒険家 ナサニエル
コミットとは時間を進めるのことデス
2006/03/29 23:22:53
教師 イザベラ
>>30
▼ソフィーで。(笑)
2006/03/29 23:23:09
冒険家 ナサニエル
【本決定了解w】
2006/03/29 23:23:44
双子 ウェンディ
ふっ!
[…は鋭い吐息と共に幻の右を繰り出した。狙いは当然……]
2006/03/29 23:23:50
踊り子 キャロル
翌日の晩御飯を思い出せない私はお礼に脳を鍛えるDSトレーニングと本体をその少女に要求した所
少女は「宜しければ、私じゃ駄目ですか?」等と、女である私に対し援助交際を申し込み始めた訳です
これは世界で一番背徳を追求している私にとってはうれしい話ですが、流石にびあんになるのには歳が歳だし…

等と考えず、「まぁこれは何てレスボスの島?!行きましょう一緒にイケる所まで!」と少女の手を取り意気揚々とダンス教室予定地へと連れ込んでしまいました。
(31)2006/03/29 23:23:53
文学少女 セシリア
>>30
今日グレンさん喰えててもたぶん勝てなかった(笑)。
2006/03/29 23:24:29
牧師 ルーサー
ソフィー…箱だよね…

箱の行動予定の下に処刑先の下に
時間を進めるって所があるから…そこにチェックをいれて決定ボタンを押す
(32)2006/03/29 23:24:32
冒険家 ナサニエル
キャロルー
僕どぴんくで倒れそうだよ(苦笑


てことでこのトライアングルの音なんとかしてwww
2006/03/29 23:25:12
農夫 グレン
>ジーン
>>20のヒントってどこ?
(33)2006/03/29 23:25:17
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
。oO(そろそろツッコんじゃダメかなー、キャロルさんの話……)
2006/03/29 23:25:35
教師 イザベラ
コミット状況ってインデックスで確認できなかった?
2006/03/29 23:25:56
冒険家 ナサニエル
>>33
同意っす
2006/03/29 23:26:13
牧師 ルーサー
おーい…
コミット確認したら、宣言頼む…
まだ表示がない…
(34)2006/03/29 23:26:16
踊り子 キャロル
一方その頃、墓守と農夫の二人がデュエルディスクを持って「おい、君達、そんな不順なことはするんじゃないよ
お兄さん達とデゥェルしようじゃないか」と
デュエルを申し込んできたものでボコボコのネッチョンネッチョンにしてやった所
「あぁ、これ何てプリキュア?」
(35)2006/03/29 23:26:17
教師 イザベラ
あと4分で二人。
一人はルーサーで、もう一人はやっぱりソフィー?
2006/03/29 23:26:33
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
そろそろ疲れてきたわ…
(*9)2006/03/29 23:27:34
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>*9
あ・やっぱり。
2006/03/29 23:28:10
冒険家 ナサニエル
ルーサー、ソフィーが、ソフィーが立った!
2006/03/29 23:28:20
新米記者 ソフィー
で…できた気がします…。投票先どうしたらいいのかずっと迷ってました…。最後までご迷惑お掛けしてごめんなさい。ありがとうございました。
(36)2006/03/29 23:28:42
牧師 ルーサー
全員のコミット確認。
(37)2006/03/29 23:28:50
双子 ウェンディ
れんだ!れんだ!れんだ!です!
[そこらじゅうからチチチチーンと聞こえてくる]
2006/03/29 23:28:59
文学少女 セシリア
1分前ー
2006/03/29 23:29:12
冒険家 ナサニエル
エピでまた会おう
2006/03/29 23:29:15
教師 イザベラ
なるほど、投票先を決めてなかったからコミットできなかったわけね。
2006/03/29 23:29:16
冒険家 ナサニエル
悶絶
2006/03/29 23:29:33
新米記者 ソフィー
ああ…最後までボロボロソフィー…みなさん本当にごめんなさい。もっと勉強します…。
2006/03/29 23:29:39
墓守 ユージーン
>>ヒント
オイキタロウ

あと...キャロルの寝言にもビビったw
ばれた?!って...
(38)2006/03/29 23:29:51
教師 イザベラ
おほ
2006/03/29 23:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
12
0
7
10
0
0
0
5
0