人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1283)愛しているから吊り希望F264別村 : エピローグ
農夫 グレンはちんぴら ノーマンに投票しました
木こり ダニエルはちんぴら ノーマンに投票しました
学生 メイは木こり ダニエルに投票しました
ちんぴら ノーマンは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、2人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、2人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに襲いかかった!
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
milliy
0/1
0/0
0/0
0%
---
農夫 グレン
村人
生存
earslope
2/3
0/0
0/0
66%
木こり ダニエル
村人
死亡
kosoado
3/5
0/0
0/0
60%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
steely
1/2
0/1
0/0
33%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
Honey
2/3
0/0
0/0
66%
牧師 ルーサー
村人
死亡
auber
1/2
0/0
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者
死亡
kuri
0/1
0/0
0/0
0%
---
学生 メイ
霊能者
死亡
sanc
0/2
0/0
0/0
0%
文学少女 セシリア
結社員
死亡
siisan
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
人狼
死亡
k1l1n
0/0
1/1
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
結社員
死亡
yunamagi
2/4
1/1
0/0
60%
吟遊詩人 コーネリアス
占い師
死亡
var
1/2
0/0
0/0
50%
墓守 ユージーン
人狼
死亡
yang3
1/1
1/1
0/0
100%
ちんぴら ノーマン
人狼
生存
quen
0/0
1/1
0/0
100%
---
異国人 マンジロー
狂人
死亡
elessar
2/2
1/2
0/1
60%
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジロー
おっしゃ!勝利!!!
(0)2006/03/26 00:01:10
木こり ダニエル
ぐはあああああああwwwwwwww
(1)2006/03/26 00:01:23
見習い看護婦 ニーナ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜★おめでとう★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      ★   ちんぴら & ダニエル   ★

     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜お幸せに!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(2)2006/03/26 00:01:24
農夫 グレン
なにこれorz
(3)2006/03/26 00:01:38
お尋ね者 クインジー
ランダム負けかょ!!
(4)2006/03/26 00:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ちんぴらさん狼だー! おっどろき!!
(5)2006/03/26 00:01:47
見習い看護婦 ニーナ
すげええぇぇぇぇ!!!!!

審問の再戦で狼勝ってんの初めて見た!!!w
(6)2006/03/26 00:01:54
牧童 トビー
うわ!!勝ってる!!!
ごはんさんスゴイ!お疲れさま!!!
‥‥うわ、マジで泣けそう‥‥
(7)2006/03/26 00:02:01
村長の娘 シャーロット
ありゃー、こうなりましたかorz
(8)2006/03/26 00:02:05
見習いメイド ネリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/03/26 00:02:11
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさま一
ランダムかー
(9)2006/03/26 00:02:18
農夫 グレン
ランダム負けって…オイ
(10)2006/03/26 00:02:22
木こり ダニエル
うう、メイのばかーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなー、あいたかったよーーーーー!
おつかれさまーーーーーー!!!!!
(11)2006/03/26 00:02:34
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃんはハリセンの刑決定だね〜。

狼さん達、オメデトー!
(12)2006/03/26 00:02:36
墓守 ユージーン
ごはんお疲れ様ー!
よくやった!ホント偉い!そしてありがとう!
卵もお疲れ様。ありがとね。

そして何気にネリーさんはすごい(笑)
(13)2006/03/26 00:02:53
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルを抱きしめた。
2006/03/26 00:03:00
牧師 ルーサー
まさかのランダム…
ともかく皆さんおつかれさまでした。
(14)2006/03/26 00:03:05
木こり ダニエル
ニーナsteelさん!?

やっぱわかんなかったよw
(15)2006/03/26 00:03:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの寝ている方角にハリセンを投げつけた。
2006/03/26 00:03:36
農夫 グレン
あ、はじめまして〜。
助っ人さんかのearslopeことnutmegです。

…ていうか…ふぅ。
(16)2006/03/26 00:03:43
吟遊詩人 コーネリアス
ちんぴらさん狼かー。はずしたー。
(17)2006/03/26 00:03:45
墓守 ユージーン
マンジローさんもありがとうございました。
そして村のみなさんお疲れ様でした。
(18)2006/03/26 00:03:58
お尋ね者 クインジー
ダニエルkosoado…ひーウケるw
なっちんと2人で白白言ってたのかと思うと(失礼)

お初の方が殆どだと思われますが、皆様お疲れ様でした〜。
(19)2006/03/26 00:04:10
見習いメイド ネリー
うん。やっぱりダニエル様人間でしたわね。

わたくしLWだけは当てられたようですわ。

最後まで皆さまお疲れさまでした。
(20)2006/03/26 00:04:32
村長の娘 シャーロット
ダニエルさん、ごめんなさい。
墓下で寝返りました(汗
(21)2006/03/26 00:04:35
木こり ダニエル
うう、ログみたいけど、しばらく退席。
またあとで来る!!
(22)2006/03/26 00:04:36
見習い看護婦 ニーナ
やっぱりちんぴら=ジェイコブじゃねーかw
ダニエルは判んなかったぜっ。
(23)2006/03/26 00:04:45
異国人 マンジロー
ランダム勝利初!

皆さんおつかれさまでした。
再戦の方久しぶり&初めての方はじめまして。
elessarです。
楽しい村に参加させていただいて感謝してます。
(24)2006/03/26 00:04:56
農夫 グレン
kosadoさん…ダニエルかよ!!!
(25)2006/03/26 00:05:26
ちんぴら ノーマン
たいへんお疲れ様でしたー。

納豆・卵・マンジロー。やったよ!

一応勝ちってことでいい?

微妙だな〜。
(26)2006/03/26 00:05:43
牧童 トビー
とりあえず議事録読んでくるねー。
‥‥独り言でボクの中の人予想しまくられてるんじゃないかとか思いつつ。
(27)2006/03/26 00:05:52
見習い看護婦 ニーナ
みんな、おつ〜。
つーかメイ…寝てんな…w って中身モリリンだし。
(28)2006/03/26 00:06:20
ちんぴら ノーマン
うわ。中身予想がぜんぜん違う!


はずかしい〜。
(29)2006/03/26 00:06:34
お尋ね者 クインジー
狼サイドおめ〜。
ログ読んでくら。
(30)2006/03/26 00:07:17
村長の娘 シャーロット
メイ・トビー・ローズの中の人は当たったので満足♪
じゃ、裏ログ読んできますね〜。
(31)2006/03/26 00:07:25
見習いメイド ネリー
あはははははは!!!!!
やっぱりCN【納豆】【卵】【ごはん】ですかっ!!!!
(32)2006/03/26 00:07:34
農夫 グレン
yunamagiさんあたってたー。

つうか…微ショック。最後の最後でダニエル信じれたのが救い…。
(33)2006/03/26 00:07:41
牧童 トビー
その前に‥‥
ごはんさんお疲れ!前世では偉そうな事言ってたけど、今回は助けられまくっちゃったね。
ぶっちゃけボクの遺言が足を引っ張っちゃったんじゃないかとも思うんだけど‥‥
(34)2006/03/26 00:08:09
農夫 グレン
ログ読みしてきます…
(35)2006/03/26 00:08:37
見習い看護婦 ニーナ
俺もログ読んでこよっと♪

ちんぴら、おつ〜。何故か俺視点ではすぐ判ったw
(36)2006/03/26 00:08:42
酒場の看板娘 ローズマリー
一生懸命納豆料理を作ってた私って…。
(37)2006/03/26 00:09:33
ちんぴら ノーマン
納豆・卵ひさしぶり〜。

あーん。さみしかったよーう。
[だきつきっ]

卵>いや利用できるものは全部利用した(悪
(38)2006/03/26 00:10:20
ちんぴら ノーマン
ニーナ>Σ なぜっ?
(39)2006/03/26 00:11:04
牧師 ルーサー
では、私もログを読んできますね。
(40)2006/03/26 00:11:19
見習い看護婦 ニーナ
ちんぴら>
俺の独り言を読めw

メイ>
>「目標:寝落ちしない」
…………!!!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
(41)2006/03/26 00:12:39
村長の娘 シャーロット
初日の白予想2人とも狼って、神ですか私は…。
(42)2006/03/26 00:14:15
ちんぴら ノーマン
elessarさん久しぶりです。助けられました。ありがとうです。
yunamagiさんははじめましてですね。
nutmegさん最後の一個前信じてもらえたので大満足です。
(43)2006/03/26 00:14:22
お尋ね者 クインジー
最後の一個前でいいのか!(はじめましてぺこぺこ)
(44)2006/03/26 00:18:18
見習い看護婦 ニーナ
赤ログ楽しそうだなー、いいなーーww
(45)2006/03/26 00:19:59
牧童 トビー
まだ途中だけど‥‥
ダニエルさんにも中バレしている(しかも確定とか言われてる)‥‥orz
(46)2006/03/26 00:21:07
ちんぴら ノーマン
クイン>いいのだ!
メイ>中身だけでつろうとすんのやめれw
(47)2006/03/26 00:21:38
学生 メイ
はっ!軽く寝てた・・・
起きたら寝落ちじゃないよね?

そしてみんなごめんなさい!あー辛かった。
(48)2006/03/26 00:22:12
異国人 マンジロー
中身が全然当たってないのに当てられてる・・・・・・orz

>>43 ノーマン
久しぶり!ノーマンも白かったよ!
これで同陣営3連勝だね。
(49)2006/03/26 00:23:00
お尋ね者 クインジー
おはようさま。
あなたがド突かれたいのはどのハリセンですか?>メイ
1)鉄ハリセン
2)鉄鋼ハリセン
3)鋲付き鉄ハリセン
(50)2006/03/26 00:23:11
異国人 マンジロー
>>ローズマリー
連戦だね〜お疲れ様。

昨日の質問だけど、ごめん!守護者とは思ってなかったw
(51)2006/03/26 00:24:18
異国人 マンジロー
>>シャーロット
F347アルビンです。パメラさんお久しぶり。
全然中身わかりませんでしたよ。
(52)2006/03/26 00:25:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2006/03/26 00:25:47
ちんぴら ノーマン
1日目
クイン→う…グレンがナツメグたんな気がしてきた…。
グレン→なんかクインジーに中身バレしてる気がする(笑)
あなたがたはエスパーですか?w
(53)2006/03/26 00:27:26
異国人 マンジロー
>>ニーナ
お疲れ様〜!
ついに吊れた^^
次も始まってるけどヨロシクね〜!
(54)2006/03/26 00:28:53
ちんぴら ノーマンは、学生 メイにあれはランダム?選んでセットした?
2006/03/26 00:28:54
木こり ダニエル
やっと帰ってこれた!

エー、墓下ではワシが狼だったの?
がんばりすぎた? くすんくすん。
だってネリーにぽこぽこ叩かれると思ったんだもん;;

でも、ネリーとグレンに最後は信じてもらえたんだからいいんだい!!w
(55)2006/03/26 00:29:26
木こり ダニエル
>クイン→う…グレンがナツメグたんな気がしてきた…。
>グレン→なんかクインジーに中身バレしてる気がする(笑)
>あなたがたはエスパーですか?w

ああ、その人達はエスパーだよw
(56)2006/03/26 00:30:21
ちんぴら ノーマン
ダニエル・・・なんというか・・・おちかれ。
(57)2006/03/26 00:30:51
学生 メイは、>>50どれでも勘弁!うひー。ホントにごめんっ!
2006/03/26 00:31:02
木こり ダニエル
あ、メイ。今日の吊り希望じゃあ!
最後のワシの狼っぽいあがきを無視しおってからにw
(58)2006/03/26 00:31:05
異国人 マンジロー
>>ネリー
お疲れ様でした。まさかactで見破られるとはw
中身ステルス修行します・・・
しかも守護者とばっかり思ってましたw

>>ダニエル
お疲れ様!企画幹事おつです。
白かったですよ〜!
(59)2006/03/26 00:31:56
木こり ダニエル
ノーマーーーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。

いいんだ…ランダムに持ってこれたのも、狼の手腕だと思うからw

お互い、お疲れ様じゃったのう!
がはははははーーーーーーー(でもちょっと脱力w
(60)2006/03/26 00:32:11
学生 メイは、最後の投票は寝落ち対策の事前セットw
2006/03/26 00:32:14
お尋ね者 クインジー
ホントだ…キモイくらいにタイミング被ってるw
占いに挙げた後気づいたょ。

ダニエルとノーマンはずっと…(この間がポイント)…熱かったな。
(61)2006/03/26 00:33:20
学生 メイ
寝るね。半分寝てる。
文句は明日聞きます。はぁー・・・ホントに辛かった・・・orz
(62)2006/03/26 00:33:33
見習い看護婦 ニーナ
マンジ>もう一回死ねっ!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
(63)2006/03/26 00:33:44
村長の娘 シャーロット
>マンジローさん>>52
どうも、お久し振りですー。私も分かりませんでしたよ。
>ダニエルさん>>55
いやー、トビー君の言葉に惑わされまして……ね?(言い訳全開)
(64)2006/03/26 00:35:41
見習いメイド ネリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/03/26 00:37:01
木こり ダニエル
メイ、おやすみじゃあ!
まとめ役、おつかれさんじゃった!
(65)2006/03/26 00:38:56
吟遊詩人 コーネリアス
読み終ったー。
(66)2006/03/26 00:39:37
見習いメイド ネリー
メイ様>
事前セットするくらいなら(寝落ちで、最後まで頑張って
話しつづける灰の発言を自分で見られない予感があるなら)
グレン様に委任しておいてほしかったですわね。
(67)2006/03/26 00:39:47
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/03/26 00:39:52
ちんぴら ノーマン
メイあしたね・・・。

あしたじっくり・・・・・。

ダニエル>>60 よしよし。お互い乙カレーだったね。
(68)2006/03/26 00:40:46
ちんぴら ノーマン
[ログ読み中ですが一言:1日目]

millyさん 農夫萌えcoキターーー!
(69)2006/03/26 00:41:01
村長の娘 シャーロット
よし、読み終わりですよ〜。
(70)2006/03/26 00:41:04
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/03/26 00:41:05
牧童 トビー
ログ読み終わりー。
‥‥ってもBBSほど意外な展開はなかったり‥‥(笑)

と言うことでごはんさんはどの点でボクの中身がわかったの?
他にわかってた人にも聞きたいよー。ってかボクが一番中バレしてるし‥‥
さすが妖怪バレバレ、って誇るべきなの?(笑)
(71)2006/03/26 00:41:55
牧童 トビー
↑たぶんちがう
(72)2006/03/26 00:42:43
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかニーナに胸もまれてる…。ニーナの中身は男???
言っとくけど私はグレンさんのものだから。

なんかショックだし、寝るわ〜。
(73)2006/03/26 00:42:46
村長の娘 シャーロット
>ノーマンさん>>69
でもパン屋が一番萌えなのですよー♪
(74)2006/03/26 00:43:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、トビーくんのバレバレは「・・・・」だと思うわ。普通は「・・・」だから。

じゃあ、お休み〜。
(75)2006/03/26 00:44:11
見習いメイド ネリー
ダニエル様は、わたくしにはどー見ても村人でしたわ。
疑いの的外れっぷりが自分と被りすぎてて疑えない。
あんなに自信たっぷりに、後先考えずに白を吊りにあげ
たりできる狼は稀じゃないかと思いますわね。
狼はまず保身を考えるから。
(76)2006/03/26 00:44:34
村長の娘 シャーロット
>トビー君>>71
私は二点リーダで気づきましたよ〜。
これ使う人って滅多にいないので。
(77)2006/03/26 00:44:50
異国人 マンジロー
>>クインジー
多分ミクシの中でお見かけしたことあるかも知れません。
初対戦なのに中身当てないで下さい><
(78)2006/03/26 00:44:53
見習い看護婦 ニーナ
コーネ>Σ なんで?!なんで殴るの?!!!!

ガブ>ひみつ。
胸ぐらいいいじゃないかっ!!いつも俺を吊ってるんだから!!
つか。おやすみ〜。
(79)2006/03/26 00:45:36
見習い看護婦 ニーナ
そそ、トビーのバレバレ要素は二点リーダーなんだよ。
BBS参戦中でもすぐわかるぞw
(80)2006/03/26 00:46:21
木こり ダニエル
>マンジロー2日目
「議題回答で「結社員さん」という結社員はいない。
かつ、1CO希望で時限CO期限直前にいた。

勉強になるなあ。ふむふむ....〆(・ω・。)

>ニーナ2日目
「メイさんの出した議題(数字)に強かったことがelessar要素。」
激しく同意!!!w

>「肩こりの原因は陣痛でした。もう安心です」
珠のよーな赤ちゃん、ありがとう。ヨチヨチ(ばぶばぶ
(81)2006/03/26 00:47:08
ちんぴら ノーマン
トビー>出現時間と状況考察熱心で灰考察熱心じゃないところw。
(82)2006/03/26 00:47:50
木こり ダニエル
>トビー
ワシも「・・・・」で気づいたw
F264でも使ってたし、直前の村でも使ってたから、さすがバレバレだ!
と思いましたwwww
(83)2006/03/26 00:48:06
お尋ね者 クインジー
>マンジ
.o0(実際にお会いしたこともあります…)
グレンの人も雰囲気ですぐわかったてゆってましたょw

メイは明日も挨拶だけして寝オチするとかいう予言しとく。
(84)2006/03/26 00:48:55
牧童 トビー
えー、‥‥使う人って少ないの?
……よりはバランスが良いと思って使ってるんだけど‥‥

とは言いつつ中バレしないように。。。使おうかとか思ってた悪趣味なボク(笑)
(85)2006/03/26 00:49:09
見習い看護婦 ニーナ
ダニエル>おう!!
赤ちゃん、ちんぴらと2人で可愛がれよ!
(86)2006/03/26 00:49:25
木こり ダニエル
ワシの予想

トビー:k1l1nさん(確)→あたり〜
ネリー:Honeyさん→あたり〜
ノーマン:quenさん?→あたり〜〜
ローズ:kuriさん?→あたり〜
クインジー:steelさん?→はずれ〜。ユナマギさんのような気はしていたorz
sancさんはメイorニーナ?→メイでした〜
シャーロットはmilliyさん→あたり〜

予想に書いてないけど、マンジローも当たってた♪
でも他はわかんなかったよ〜

ナツメグさんと白白言い合ってたのは微妙だw
最後に信じてもらえてうれしい。わはは!
(87)2006/03/26 00:52:19
異国人 マンジロー
>>クインジー
そうだ…九州村でお会いしたはず…
ごめんなさい。顔と名前が一致してないかも…。
(88)2006/03/26 00:53:04
木こり ダニエル
トビー>>85
>えー、‥‥使う人って少ないの?

すごく少ないと思う!!!w
(89)2006/03/26 00:53:20
木こり ダニエル
あと、quenさんは「・・・」「・・」でわかりました。
「…」と違うし、「・・」も織り交ぜるのでわかりやすかったw
(90)2006/03/26 00:54:23
村長の娘 シャーロット
>トビー君>>85
少ないって言うか、見たことないですね(笑)
確かにバランス良いかも。私は三点リーダ派ですけど。
(91)2006/03/26 00:55:13
見習い看護婦 ニーナ
俺も二点リーダーは他所で見たことねーな(笑)

ジェイコブは喋り方でわかったっ!!!
ひらがなの使い方とかな…!!!
(92)2006/03/26 00:56:34
村長の娘 シャーロット
>>90
うーん、そういう見分け方なんですね(笑
(93)2006/03/26 00:56:36
見習いメイド ネリー
ニーナ様に添い寝されてた件。しかも霊体で。
そらまあかつての枕ですけどね…。

ローズマリー様の胸揉んだり、やりたい放題してましたのね。

そーいや、どこかでわたくしと同村した時に「村人騙り
してみたい。Honeyさんに超怒られるんだろうな〜」とか
仰ってましたわね。念願かなってどうでした?(笑)
(94)2006/03/26 00:57:43
お尋ね者 クインジー
‥‥(←合ってるのか?)
うん、初めて見たw

最初のカードで隣だったような(テーブル違ったけど)>マンジ

>ダニエル
む? ダニエルの為にこのキャラにしたんだが…「うわーん、クインジーガラ悪くて苦手だよう;;」って独り言で言わせるために(何故)
(95)2006/03/26 00:58:05
ちんぴら ノーマン
[ログ読み中ですが一言:2日目]

nutmegさんリアルノーマン疑惑発覚。
→関係ないが、ノーマンの顔を見ると自分のような錯覚の陥る。

ユージーン>いいな…墓行きたい(笑)
トビー>ニーナさんに同意‥‥サクッと墓下に言った方が楽しいかも‥‥(笑)

ちみたち後で職員室にきなさい。
(96)2006/03/26 00:58:46
吟遊詩人 コーネリアス
>看護婦さん
んー、反撃w
(97)2006/03/26 00:58:49
異国人 マンジロー
>クインジー
あ、思い出しました!俺が共有者やったときですね?
(98)2006/03/26 00:59:10
農夫 グレンは、学生 メイ鋲付き鉄ハリセンでなぐった!!
2006/03/26 00:59:27
牧童 トビー
そうなのか‥‥昔から普通に使ってたから珍しいとは全く思ってなかったよぅ。

そして助っ人のマンジローさんとクインジーさんは九州村に来てたんだね‥‥
ボク第2回の九州村に参加したけど、それまでにご一緒したことがなかったから全然わかんなかったです‥‥
ごめんなさいごめんなさい‥‥
(99)2006/03/26 00:59:49
農夫 グレン
ふーすっきり。

>ノーマン
あ、quenさんはじめまして〜お疲れさまでした。
最終日、すっごい悩みましたー凄かったです(^^)

>ダニエル
kosoadoさん…見つけたら吊りたいと思っていたのに(お)
(100)2006/03/26 00:59:52
吟遊詩人 コーネリアス
それと治療されてないしw
(101)2006/03/26 01:00:46
見習い看護婦 ニーナ
治療がんばったのに…
しかし再戦はやはり狼が楽しそうでいいなーw
(102)2006/03/26 01:02:22
お尋ね者 クインジー
あ、トビーとも会ってるんだった…確か役職率高かったですよね?(羨ましい)

>マンジ
そうですょ!一生懸命けなげにメモ取ってた愛らしいアレです!(殴)
(103)2006/03/26 01:02:54
ちんぴら ノーマン
>>90 >>91 適当に打って適当に変換してるので・・。そこからばれるんかいっ。いそぐとひらがながおおくなるのはぜんかいといっしょ。
(104)2006/03/26 01:03:16
異国人 マンジロー
>>トビー
あ、思い出した!トビーもその時同じ村だったはず。
(105)2006/03/26 01:03:32
農夫 グレン
>ノーマン
>>96
都合のいいところだけ切り取らない!Σ( ̄■ ̄;)

>マンジ
>トビー
(・・)ノ←第2回九州村に行ったひと
(106)2006/03/26 01:03:55
お尋ね者 クインジー
しかし再戦村の割に赤ログ少なくね?
早目にいなくなったっつーのもあるか
(107)2006/03/26 01:04:07
牧童 トビー
>クインジーさん
村人→ハム→狩人→狂人
だったかな。
初参加でハム引いただけでかなり満足してたよー(笑)
(108)2006/03/26 01:05:10
お尋ね者 クインジー
ヤコブの人がメイと思ったのですょね…
(一応F264村は読んだ)
なんでだかは忘れたがw
(109)2006/03/26 01:05:25
異国人 マンジロー
>>グレン
今ID確認して思い出しました^^
結構九州村関係者多いんだねw
ニーナもいたし。
(110)2006/03/26 01:05:46
村長の娘 シャーロット
あれ?二日目のログ読み飛ばしてたかな?
【ソースかつ(福井名物)】【野菜炒め】【牛肉の時雨煮】【野菜サラダ】【キムチ】【バームクーヘン】×230人前
もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ。

…モリリンと勘違いされてる〜。
(111)2006/03/26 01:05:51
牧童 トビー
赤ログはね‥‥ささやきでも言ってるけどね。
前回RPが薄い人が狼に集まっちゃったからあんまり話せなかった‥‥って感じかな。
一人でも濃い人がいれば違ったかもしれないけどね。
(112)2006/03/26 01:08:33
木こり ダニエル
>「オッケ〜ィ!
襲撃成功フゥ─────!!」
ユージーンの赤ログ変!w

>コーネリアス 3日目
「なんでよりにもよって……

 ま た 占 い 師 な ん だ !!」

運命です!w
(113)2006/03/26 01:09:53
木こり ダニエル
>ニーナ 3日目墓下
「これは後日談だがな、村長はF264のあと別の村で潜伏共有者をやって、「潜伏共有とは露ほども思ってなかった」と絶賛される見事なステルスをしていたんだぜっ!!!!」
なんでF264ではバレたんでしょうねぇ(遠い目)
(114)2006/03/26 01:10:06
木こり ダニエル
>クインジー>>95
このクインジー、かわいかったよ!w

>グレン>>100
ひどい! ひどい!!w
(115)2006/03/26 01:10:17
ちんぴら ノーマン
クイン>赤ログ。>表発言に必死w。
正直みんなすまんかった。orz。
(116)2006/03/26 01:11:25
木こり ダニエル
←九州村いったひと

村長…じゃなかったw トビーとは話せなくて残念でした。
小さいひとつれてたので、きっとみんなの記憶には残ってると思う…!w
(117)2006/03/26 01:11:47
牧童 トビー
>グレンさん
え?そうなの?
IDではわかんなかったんだよね‥‥
まぁ初参加で今までご一緒した人だけで精一杯だった‥‥と言うことにしておいてください‥‥
(ホントは人の名前と顔と覚えるの凄い苦手な人)
(118)2006/03/26 01:11:55
木こり ダニエル
ノーマン狼を知って、赤ログは少ないだろーと思ったよw

白でがんばりすぎると、赤まで手がまわらないCO
(119)2006/03/26 01:12:46
見習い看護婦 ニーナ
トビーとはちこっと話したな、九州村で。
中身の性別を間違えられていたが…w(追求はしない)
(120)2006/03/26 01:12:54
農夫 グレン
>ダニエル
ほら…ちゃんと最後吊らなかったじゃん?(笑)
つうか、キミこそ後半グレン吊ろうとしてただろ!な、一緒一緒♪
(121)2006/03/26 01:13:27
村長の娘 シャーロット
>>114
それは相方の隠し方が下手だったからですよ!(死

…さてと。私もそろそろ寝ますね〜。
(122)2006/03/26 01:13:43
墓守 ユージーン
(職員室のドアがらがらがら…)
失礼しまーす。ノーマン先生お呼びだそうで… >>96

ささやき少ないのはごめんなさい(ついでに墓も)。
基本的に私寡黙な人間なので。
向いてないですね(笑)
(123)2006/03/26 01:14:51
お尋ね者 クインジー
よし、寝る!!
(124)2006/03/26 01:15:38
牧師 ルーサー
ログ読み途中ですがそろそろ寝ますね。
式の方は明日の夜からでよろしいでしょうか。
それではみなさま、おやすみなさい。
(125)2006/03/26 01:16:31
ちんぴら ノーマン
同じく、寝る!!
(126)2006/03/26 01:16:41
墓守 ユージーン
あ、本人寝ちゃったみたいですけど、お約束を。
まとめ役お疲れ様という意味も込めて。
(127)2006/03/26 01:16:44
墓守 ユージーンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/03/26 01:16:50
牧童 トビー
>ダニエルさん
小さい人連れてたのは一人でしたからね‥‥
まぁボクも九州村は初参加でしかも一人だったモンで‥‥ね‥‥(笑)
(128)2006/03/26 01:16:52
農夫 グレン
>トビー
あ、いやいや、お気になさらず〜。単に行ったということを表明しておきたかっただけなんで(^^;)
私も顔とか名前覚えるの苦手です…とほ。
(129)2006/03/26 01:17:03
農夫 グレン
っと、こんな時間か…私も寝ます〜。
おやすみなさい。
(130)2006/03/26 01:18:44
牧童 トビー
>ニーナさん
ニーナさんだってボクの性別間違えてたじゃんかぁ!(笑)

まぁ、F264村の後に一緒だったE208村の印象が強かったらしいけど‥‥
(131)2006/03/26 01:18:46
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり眠いおやすみなさい。
(132)2006/03/26 01:22:36
見習い看護婦 ニーナ
ねる人おやすみ〜ノシ

トビー>そそ、俺もE208リーザの印象がな…w
っつか、E208も再戦ページ出来てるぜ〜。
(133)2006/03/26 01:22:53
吟遊詩人 コーネリアスは、「ねーんねんころーりーよー♪」…歌ってる…
2006/03/26 01:23:55
木こり ダニエル
>グレン>>121
・・・えへ。でも、ノーマンとかなり悩んでたw

>クインジー4日目
「ダニエルとグレンは白だよな…。」嬉しかったのに…最後にうらぎられた。・゚・(ノД`)・゚・。

コーネリアスにずっと黒い黒い言われてる。・゚・(ノД`)・゚・。
F264でもいぢめられたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
(134)2006/03/26 01:24:32
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/03/26 01:24:38
木こり ダニエルは、寝るひと、みんなおやすみなさーいノシ
2006/03/26 01:24:54
牧童 トビー
寝る人はおやすみー。

>ニーナさん
うわ、ホントだ!
ボク、ちょっと過ぎると参加した村のまとめページは見に行かなくなるからね‥‥

そしてあの村でボクの飼ってた猫(代理鳩)の名前がごはんだったんだよね‥‥
今回ごはんさんをしょっちゅう呼び捨てにしちゃってるのはその影響‥‥って事にしてください(笑)
(135)2006/03/26 01:28:06
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとリアル飯食ってくる。
(136)2006/03/26 01:30:26
牧童 トビー
ボクもそろそろおやすみー。
(137)2006/03/26 01:35:47
見習いメイド ネリー
寝た人おやすみなさいませノシ
とりあえずケーキ置いておきますわね。

つ【バタークリームこてこてウェディングケーキ】

ウェディングケーキのAAって見つからないなぁ。
(探していた人)
(138)2006/03/26 01:37:07
見習いメイド ネリー
独り言でダニエル様に「C国生まれC国育ちは違う」とか
言われてるんですが…よく分かりませんCO。
狼狂が囁ける国で生まれ育ったせいで感覚がずれてる
気がしますわよ。能力者真贋考察すごくいい加減だし。
占い師なんか喰われたら残った方吊ればいいじゃん。
大げさだなぁ。

だから、ダニエル様は白かったですわよ(よしよし)
最後までこれは揺らぎませんでしたわね〜。
(139)2006/03/26 01:43:26
木こり ダニエル
つ【バタークリームこてこてウェディングケーキ】
もぐもぐもぐ

>ノーマン>>5:*11
「襲撃今はダニエルになってるんだけど・・・。」

そのまま襲撃してくれれば、確定白の座が手に入ったのに。・゚・(ノД`)・゚・

>「と言うか、ダニエルさんが襲われてごはんさんが襲われないと疑われる可能性が高いと思うんだ。」
>「ネリーはたぶんダニエルさんが明日吊りたがるよ(笑)」
村長のばかーーーん・゚・(ノД`)・゚・
展開を読みすぎです。うう、村長に負け気分;;
(140)2006/03/26 01:43:56
木こり ダニエル
>ネリー
C国産まれ→すぐ占い師がいなくなる国だから、泥仕合推奨で猛者がおおいなーとw

ネリーを吊るんじゃなかった…しくしくしくしく
(141)2006/03/26 01:45:57
見習いメイド ネリー
ああ。まあ確かにC専は発言考察重視で状況考察は抑え目
な人が多いかもですわね。真占い師即喰いが多いから。
泥仕合がデフォですし。
というか状況考察重視な人が黒く見えるんだよな〜。

いや、あそこで吊らなかったら、結局最後信じきれずに
吊って負けっていう展開も予想されたので仕方ないです
わよ。多数決を決定理由にされるとむかつきますけど、
実際疑われすぎた村人は他の村人の推理のノイズになり
ますからね。手数に余裕があるうちに吊っとくべきでしょう。
(142)2006/03/26 02:01:21
見習い看護婦 ニーナ
推理ゼロ人生。

ふー、食った食った。
(143)2006/03/26 02:04:44
見習いメイド ネリー
灰襲撃が意外なところに来たら冷静になって最白や確白が
狼にとって利用価値がある=ミスリードをしている可能性と
いうのは一考すべきかもですわね。

勿論、今回はルーサー様がトビー様霊判定で白くなると
いうのもあったでしょうが。
しかし、最大の理由は逆恨みだったらしい…(笑)
(144)2006/03/26 02:06:00
見習いメイド ネリー
ニーナ様>開き直るんじゃありませんw

[...は、看護婦 ニーナの頬っぺたをむにー]
(145)2006/03/26 02:07:13
見習い看護婦 ニーナ
メイ>
>最終日に
>メイ・ノーマン・ダニエルが一番怖いと思ってます。

本当にそうなったなw
グレンもいたけど。っつーか最終日に寝落ちとはふてぇ野郎だぜ…
(146)2006/03/26 02:14:17
木こり ダニエル
>ネリー
(・ω・| ゚Д゚)っ|)<誰が地上に差し入れなんぞするか!! 
じじい!!!そっちがお供えする立場だろうが!!!

(・ω・‖)≡ ピシャ


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.

使ってみたかったCO
(147)2006/03/26 02:20:40
見習いメイド ネリー
コアタイム寝落ち大王には言えないのですけどね…。
>ふてぇ野郎

わたくしもコアタイム中に眠くてたまらない時は仮眠
取ったりしますよ。
議題回答は全部終わらせて、目覚ましを2つかけてから
15分睡眠か2時間睡眠のどちらかだけですけど。
(148)2006/03/26 02:21:11
木こり ダニエル
>ネリー
「誰か気づくかと思ったけど気づきゃしねえしYO!!!」
ご、ごめん(´;ω;`)

>ネリー>>144
参考にしまっす(´・ω・`)
(149)2006/03/26 02:22:21
木こり ダニエル
>クインジー
「ディタの好みって…アレじゃん?
 変態趣味? …オレ様にはムリ(ぉ」

´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


やっと7日目

>ネリー
「最初の段階でニーナ様と思ってましたけどね。>中の人」
steelさん、あんなにバレてないって自信満々だったのに…w
途中で混乱させられてよかったね!!!w

>ノーマン
「あの発言自体白アピールなんだけど」

´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
(150)2006/03/26 02:23:02
見習い看護婦 ニーナ
俺は夕方から仮決定ギリギリまで、ばっちり寝るCO。

ダニエル>
今見ると、「おおきくなれよ〜」とかで中身判りそうだったのに…w
(151)2006/03/26 02:23:35
見習いメイド ネリー
中の人発言は『ネタ』なのでお気になさらずにw
ダニエル様の更新後の反応が本当に「ネリー吊りで終わる
と信じきっていた」ようにしか見えなかったwww
(152)2006/03/26 02:23:40
見習い看護婦 ニーナ
ちんぴら>
>メイ・・・。寝落ち・・・。
>steelさんでさえ今回していないというのにw

初日にきっちり寝落ちしていた。反省している。
(153)2006/03/26 02:38:20
木こり ダニエル
>ネリー
「ダニエル様とノーマン様はどちらが旦那様で、どちらが奥様におなりなのかしら(真顔)」
´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

やっと読み終わったーーーーー!
疲れた・・・!
(154)2006/03/26 02:40:18
木こり ダニエル
途中から中身バレさせようと思って、ガラスの仮面ネタとかも出してたんだけどなぁ。
バレてなくてちょっと哀しい…

灰に書いた人意外は、ホントにわかんなかった〜>中身
ニーナはないと思ったし…!w
(155)2006/03/26 02:42:45
木こり ダニエル
>ニーナ
いちばんかわい気のある人って言ったじゃないですか!
ワシがいちばんじゃったろう? がははは!!w
(156)2006/03/26 02:43:30
見習い看護婦 ニーナ
さて、読了〜。けっこうかかったな…。
ねみぃ…
(157)2006/03/26 02:44:49
見習い看護婦 ニーナ
ダニエル>( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
う〜む、途中までシャーロットかメイかと思ってたけどダニエルだったとは…。

で、どっちが旦那で奥様なんだ?
リバか…リバップルなのかっ?!
(158)2006/03/26 02:48:21
見習いメイド ネリー
白黒基準は人それぞれかも知れませんけれど、ダニエル様は
ディタの時もそうでしたけど思考丸見えなので…。
読むまでもなく。ひたすら白いな〜と思ってましたわね。

ランダム負けは残念でしたけど、最後まで説得を続ける灰を
見て判断しなかった人の票は無効票と同然とわたくしは
考えますので、勝負的にはグレン様の信用をもぎとった
ダニエル様の勝ちだと思いますわ。
一度出した吊り希望を説得で変えさせたんですものね。
本当に最後までおつかれ様でした。
最終日はふたりとも本当に凄かったですわね。
村名にふさわしい愛の戦いでしたわ(笑)
(159)2006/03/26 02:49:43
見習いメイド ネリー
あら。愛し合った二人がエピで結婚式を挙げるのは当然の
成り行きではありませんか?(真顔)
ルーサー様も式を挙げる気満々のご様子でしたし、明日の
式を楽しみにしておりますわw
(160)2006/03/26 02:53:00
木こり ダニエル
>>159ネリー
思考丸出しじゃないと、前やった未亡人みたいに真っ黒になるんですよ……

ワシが旦那に決まっておるだろう! がははは!

などとわめいてみる(ノーマンのいないうちに決定)
(161)2006/03/26 02:55:57
木こり ダニエル
>ニーナ
メイみたいにネタ師にはなれません!
シャーロットみたいに自由にも動けません!w

このダニエル、「がはは」を「んふ」とか「えへ」
「!」を「ねぃ」「…だぜ!」にすると、他のキャラと全く口調が一緒なんですCO・・・・・
(162)2006/03/26 02:58:52
見習い看護婦 ニーナ
しかし本当に最終日ラブラブ対決になるとは…w
この村名は伊達じゃねーな。

つーかジェイコブの中身予想が一番当たっているな。
すげー。俺4人くらいしか判らんかったし。
(163)2006/03/26 03:01:30
見習い看護婦 ニーナ
ダニエル>
前に審問でじーちゃん使ってたから、もう使わないかと思ってたw
旦那COか…頑張れ!!!
っ【イエスノー枕】
(164)2006/03/26 03:03:15
木こり ダニエル
ヤコはなんであんなにわかったんだろう…コツを聞きたいw

ラヴラヴ…おかしい、こんなはずでは…w
恋愛避けにダニエルを選んだのに〜!
なんでこんなネタカップルができるのか!
てゆーか、やっぱり見た目的にはナシだと思う!!(力説)

最終日に残るなら、もっと綺麗どころにしておけばよかった!!!www
(165)2006/03/26 03:04:41
見習いメイド ネリー
では、新郎ダニエル様(肩から出産済み)
新婦ノーマン様で(花婿よりも生え際が危険)

明日の式のためにお料理を頑張って作りますわw
そろそろ休みますわね。
お疲れさまでしたノシ
(166)2006/03/26 03:04:48
見習いメイド ネリー
Q.なんでこんなネタカップルができるのか

A1.この村だから
A2.他にもいる『恋愛避けしたい人』のSGにされた
A3.単に面白いからw

ではでは。ノシ
(167)2006/03/26 03:07:59
木こり ダニエル
>ニーナ
ハイテンションじいちゃん、口調がやりやすいんですよ〜

最初は色々RP考えてて、実は1度ドリスで入ったりしたんだけど、その日から小さい人が熱を出して(メタ情報)、難しい口調やキャラはやってらんない、やりやすいとこをやろう、と・・・w
(168)2006/03/26 03:08:06
見習い看護婦 ニーナ
ネリーおやすみ〜。つか俺もねみぃ…

綺麗どころ>
この村、(ビジュアル的には)女は綺麗どころばっかなのに…w
なにゆえ木こりとちんぴらがLL(ラストラヴァーズ)になのであろうのか。
(169)2006/03/26 03:08:48
木こり ダニエルは、A3だと思う!w おやすみなさい、ネリ〜♪
2006/03/26 03:09:10
木こり ダニエルは、最終日、吊るしあう恋人達、という言葉がよぎったw
2006/03/26 03:10:48
見習い看護婦 ニーナ
俺も最初は隠者モーガンで入る予定だったんだが、俺がネタキャラをやるとかえって中バレしやすいんで普通の女にしてみた。(しかも割と正解)

って、どこかに旅立ったドリスはお前だったんかいっ!!w
(170)2006/03/26 03:11:19
木こり ダニエル
女性陣はきれい所、男性陣はネタ多数でしたね…
そしてジジイ・チンピラかっぽー。
ありえない・・・・・・・・・・・・・orz
(171)2006/03/26 03:12:05
見習い看護婦 ニーナ
村の別名↓
【共有騙り炸裂】愛憎劇!お互いを吊るしあう恋人同士!そして決着は?!

炸裂したのは村民の怒りだが…
(172)2006/03/26 03:13:37
木こり ダニエル
ははははは>旅立ったドリス
ネタ仕込むのが難しそうだったんだもん(´・ω・`)

隠者モーガンだったら、わかりやすかったかも?
でも、自信満々だったから、きっと女性キャラなんだろーなーとは思っていたw

にしても、ローズはよくわかったなぁ…愛の力はすごい!w

・・・そろそろねむくなってきた・・・w
(173)2006/03/26 03:14:49
見習い看護婦 ニーナ
ちんぴらはちょっぴり頭がさみしいから、ダニエルのお髭を移植してあげるといいと思うわ。
看護婦のわたしが手伝ってあげる!
(174)2006/03/26 03:15:40
見習い看護婦 ニーナ
ローズつーかガブはよく判ったよなぁ…本当に。なぜだー。

俺もさすがに眠い(というか近隣のF312再戦村で掛け持ちしていて昨日はかなり混乱していたCO)
ねるか〜。
明日は…仕事もあるからそうちょくちょくは覗けないけど、なるべく来るぜっ。
(175)2006/03/26 03:17:28
木こり ダニエル
あの騙りがなければ、また違った展開になってたでしょーね〜。
もっとガチだったかな?
クインジーとセシリア白かったし。

私的には再戦村だったし、激動だったので楽しかったですw
でもBBSでやられるのはイヤあああぁあぁあ!ww
(176)2006/03/26 03:17:35
見習い看護婦 ニーナ
←BBSでも村人騙りする人
(177)2006/03/26 03:19:17
木こり ダニエル
F312、(色んな意味で)死なないようにがんばってください〜。
(メンバーを見て、絶対に入りたくないと思ったCO)

んじゃ、ワシも寝るとするか!
ノーーーマーーーーン!!!(ルパンダイブ)

(おやすみです〜。またあした!)
(178)2006/03/26 03:20:39
木こり ダニエルは、え、どの村?!>村人騙り
2006/03/26 03:21:13
見習い看護婦 ニーナ

次の日の朝、ちんぴら ノーマン が無残な姿で発見された。
(179)2006/03/26 03:21:54
見習い看護婦 ニーナは、痛いからおしえん!!!w おやすみ〜ノシ
2006/03/26 03:22:35
木こり ダニエルは、明日は過去ログあさりの旅に出ようと思ったw ノシ
2006/03/26 03:23:33
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/26 03:24:37
見習い看護婦 ニーナは、ログあさり、ダメ。ゼッタイ。
2006/03/26 03:36:05
文学少女 セシリアは、完全に寝落ちしていた…。
2006/03/26 06:39:46
文学少女 セシリア
おはよーぅ。みんなお疲れ様。
ノーマンがLWだったんだねぇ…私全然ダメだー。
ログ見よっと。
(180)2006/03/26 06:41:19
文学少女 セシリア
シャロに潜伏中口調を気に入られてた(*'▽'*)わぁ♪
イメージ的にはチェシャ猫占い師口調なの。
でも、このままだとネタに勢いがなくなるからやめたの。w

|-`).。oO(今回もRP見切り発車でしたCO)
(181)2006/03/26 08:33:22
見習いメイド ネリー
おはようございます。
つ【豆腐オムレツ】【カリカリベーコン】【シリアル】
【じゃがいもとブロッコリーのホットサラダ】
【キャベツとニンジンのスープ】

まあ、ダニエル様は式の前だというのに花嫁のベッドに(ぽ
(182)2006/03/26 09:00:19
学生 メイ
鳩だけど食べ物全部もらい!!
打つの疲れるからこれで(ぉ
(183)2006/03/26 09:27:38
見習いメイド ネリー
[...は、学生 メイ の鳩をハリセンで叩き落した]

おはようございます、メイ様。
他の方の分は残しておいてくださいね(微笑
(184)2006/03/26 09:37:12
牧童 トビー
おはよー。
【豆腐オムレツ】【カリカリベーコン】【シリアル】
【じゃがいもとブロッコリーのホットサラダ】
【キャベツとニンジンのスープ】
いただきまーす。

もぐもぐ
。oO(ダニエル×ノーマンなんだね‥‥)
(185)2006/03/26 09:40:29
学生 メイ
あー、ごめんなさい
次からは一人前残すわ(微笑
何だか鳩の体力が叩き落とされたからかなくなりかけなんだけどw
(186)2006/03/26 09:44:09
牧童 トビー
っ【フエルワカメチャン(50倍濃縮版)】
(187)2006/03/26 09:47:53
見習いメイド ネリー
つ【鳩豆】←ちがう
(188)2006/03/26 09:58:36
ちんぴら ノーマン
つ【鳩胸】←さらにちがう
(189)2006/03/26 10:41:33
木こり ダニエル
つ【鳩サブレ】←さらに(ry

【豆腐オムレツ】【カリカリベーコン】【シリアル】
【じゃがいもとブロッコリーのホットサラダ】
【キャベツとニンジンのスープ】
いただくぞーーーい!(がふがふ)
(190)2006/03/26 10:48:30
木こり ダニエルは、ラヴラヴアタック成功! がははは!!
2006/03/26 10:49:05
木こり ダニエル
>>182ネリー
婚前交渉っちゅーやつだな!(ぽ
がはははは!(つやつや)
(191)2006/03/26 10:50:19
見習いメイド ネリーは、お熱いですわね…w
2006/03/26 10:52:38
木こり ダニエル
☆★☆★ダニエル×ノーマンについての注意事項☆★☆★

 せめて「ならず者×ジェイコブ」にびじゅある変換してから妄想してください!
 画面的に許せない木こりからのお・ね・が・い(はぁと)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(192)2006/03/26 10:54:22
村長の娘 シャーロット
いただきます♪
つ【豆腐オムレツ】【カリカリベーコン】【シリアル】
【じゃがいもとブロッコリーのホットサラダ】
【キャベツとニンジンのスープ】
(193)2006/03/26 10:57:29
ちんぴら ノーマン
ネリー、ダニエル、シャロおはよう。飯まにあわずか・・。ガックシ。
(・・・・・・・・どう振舞っていいかわからないCO。とりあえずログ読んで事態把握につとめよう。うん。そうしよう。いっちくる。))
(194)2006/03/26 10:58:42
ちんぴら ノーマン
シャロはパメラだよね?

やった!つつつつれた!(追従希望でw)
そして吊られなかった(滝涙

大満足。生きててよかったw。
(195)2006/03/26 11:00:45
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん、おはようですよ〜。
結婚おめでとうございます♪式はいつ挙げるんですか?
(196)2006/03/26 11:00:47
村長の娘 シャーロット
ああ、本当だ。悔しい(泣)
ナチュラルホワイト目指したつもりだったけど、理論派ホワイトには敵わなかったorz
(197)2006/03/26 11:02:45
学生 メイ
トビー君吊った理由

ルーサーは最寡黙だよね。私の偏見で、最も〇〇な位置には狼はいない、ってのがあるのです。初日占い先もその理由だったよね。
トビー白だと思ってたけど、完全にその偏見で決めました。
(198)2006/03/26 11:02:55
木こり ダニエル
あのとき、シャーロットじゃなくて、ノーマンに投票してたら、やっぱりランダムだったんだよねw

・・・惜しいことをした(ちっw
(199)2006/03/26 11:03:18
学生 メイ
とちゃんと説明あんど謝ることにしよう

夜中また来てネタでも投下しよっかな♪
(200)2006/03/26 11:04:18
木こり ダニエル
シャーロット、すっごいすっごいナチュラル白だったよー!

メイでGJに確信ありすぎなんじゃもん!
迷った…すごく迷いました…!!!orz
(201)2006/03/26 11:05:21
木こり ダニエル
そいえば、milliyさんだと気づいたのは、「こーねりん、なぜ死んだ〜♪」
の言い方でした。
前の村のオットーで、やっぱり「なぜ死んだ!」って言ってたから、それで気づいたw

あと木こりとちんぴらでも許せるとことかwww
(202)2006/03/26 11:07:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary