人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1283)愛しているから吊り希望F264別村 : 5日目 (1)
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
農夫 グレンは異国人 マンジローに投票しました
木こり ダニエルは異国人 マンジローに投票しました
見習いメイド ネリーは異国人 マンジローに投票しました
牧師 ルーサーは異国人 マンジローに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは異国人 マンジローに投票しました
学生 メイは異国人 マンジローに投票しました
牧童 トビーは異国人 マンジローに投票しました
お尋ね者 クインジーは異国人 マンジローに投票しました
ちんぴら ノーマンは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、10人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、牧童 トビー、ちんぴら ノーマン、の9名。
農夫 グレン
クインジー!!!
…御三家もこれで俺1人か…。
(0)2006/03/22 00:01:39
文学少女 セシリア
んー、妥当な襲撃先ね。
クイン・マンジ、お疲れ様。のんびりしてってね。
2006/03/22 00:01:41
吟遊詩人 コーネリアス
ま、こーなるわな。

お二人とも、お疲れ様でした。
2006/03/22 00:02:20
牧童 トビー
無事襲えたね。

          ∧ ∧
        ≧−ω−≦
        ( ⊃⊂ )ノシ

ありがとうございました。
クインジーさんのハツをお供えします。(黒)
(*0)2006/03/22 00:02:20
学生 メイ
異国の地に埋められた大柄な肉体。その上の墓標には、異国の言葉で文字が書かれている。
「コッパちゃん・・・」
メイは墓石の前にイタチを見つける。相方を失いどこか寂しそうなその背中。
『文字・・・読める?』
「この文字? あたしには無理ね」
『こう、書いてあるんだ。“東洋人、万次郎之墓”って』

【マンジローは人間】

「でも・・・不死って化物よね」
『う、うるさいな!』
「しかも不死なのに死んでるし」
『いいじゃない人間だもの!』
(1)2006/03/22 00:02:55
木こり ダニエル
クインジー、まとめ役お疲れ様じゃった!

一応、判定結果を待つぞい!
(2)2006/03/22 00:03:22
木こり ダニエルは、って、結果出ておるな・・・・・・・・orz
2006/03/22 00:04:04
見習い看護婦 ニーナ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜★いらっしゃいませ★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      ★   マンジロー & クインジー   ★

     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜墓下よいところ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006/03/22 00:04:09
ちんぴら ノーマン
クインジー・・。

マンジロー・クインジーお疲れ様でした。

マンジロー狂人ね。

つ【チキンラーメン1袋】かえします・・。
(3)2006/03/22 00:05:04
村長の娘 シャーロット
じょ、情報が増えない(鬱。
ちょっとだけ灰襲撃に期待してたんですけど、白確定喰い来ましたか。クインジーさんとコッパちゃん、お疲れ様です。

>ローズさん>>4:120
それ、襲撃失敗した時のリスクが大きすぎると思うんですよね〜。
一つの考え方として頭に入れておきますが。
(4)2006/03/22 00:05:52
吟遊詩人 コーネリアス
<お尋ねさん
で、先に吊りたかった灰って誰ですか?
2006/03/22 00:06:16
学生 メイ
そして再びあたしがまとめ役・・・

か、悲しくなんかないもん!白確定一人だけで寂しいなんて思ってないんだからっ!

■1.吊り先
■2.灰考察
■3.狼予想
(5)2006/03/22 00:06:21
ちんぴら ノーマン
ありがとうございました。

          ∧ ∧
        ≧−ω−≦
        ( ⊃⊂ )ノシ

めちゃめちゃご利益あるじゃないですか。
そして3連続襲撃担当!おなかいっぱい!
クインジーさんのハツをお供えします。(←黒過w)
(*1)2006/03/22 00:07:01
牧師 ルーサー
クインジーさん、お疲れ様です。
丁寧に埋葬しておきますね。
マンジさんは狂人ですね。もし人狼でしたら驚くどころではすまなかったですよ。
(6)2006/03/22 00:07:17
牧童 トビー
クインジーさんが‥‥順当ではあるんだけど‥‥お疲れさま。
マンジローさんの判定は白だね。まぁ黒だったら相当ビックリだけど。

それじゃ寝るよー。おやすみなさい。
(7)2006/03/22 00:07:24
牧童 トビーは、迎えに来たでっかい羊に乗って帰って行った。
2006/03/22 00:07:35
見習い看護婦 ニーナ
さて、マンジのイタチをいじめる拷問道具を探しに行って来るぜっ!!
2006/03/22 00:08:00
学生 メイは、てゆうかあたし以外全員灰じゃん。
2006/03/22 00:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、お尋ね者さんが…。 マンジローさんもお疲れさま。
メイちゃん、白確定者はあなただけだから、纏め役頑張って。

ネリーちゃん >>4:116  まあね、ほとんど疑い返しなんだけど。

それじゃ、お先に失礼するわ。

銀二、行こう。

「ちゅん。」パタパタ…
(8)2006/03/22 00:08:40
学生 メイは、もう白確定も増えないし・・・死ぬまでまとめ役確定なのねorz
2006/03/22 00:09:28
見習いメイド ネリー
クインジー様、ご冥福を祈りますわ。
マンジロー様もお疲れさまでしたわ。

マンジロー様は狂人ですわね。灰8人中に狼は2人。
灰は狭まっていませんけれど、人間の方が多いのですから
わたくしは狼と同時に信じられる人間も探していくつもり
ですわ。皆さまの発言を見ながら。

つ【苺とカスタードクリームのパイ】お墓の皆さまにも。
議事録を読み返してまいりますわ。
(9)2006/03/22 00:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん >>4 リスクは初日でも一緒じゃないかしら…。まあ守護者がいつまで生きるかによって変るんだけど。

じゃあまた明日ね〜。
(10)2006/03/22 00:10:11
ちんぴら ノーマン
メイクイ・・メイまとめ役よろしくね。

今日はおれもねるね。復帰は今日から学校再開だからがんばっても19時とか20時かな。

おやすみなさい。
(11)2006/03/22 00:10:25
文学少女 セシリア
っ【苺とカスタードクリームのパイ】
2006/03/22 00:11:09
酒場の看板娘 ローズマリー
お尋ね者さん、守ってあげられなくてごめんなさい。だって、メイちゃん失うワケにはいかないから。
2006/03/22 00:11:17
牧童 トビー
ごはんさんが初日に桁ズレしてたときは罰当たり!?とか思っちゃったけど(笑)
大狼神様はそんなことは気にされなかったみたいだね。
ありがたやありがたや。

と言うことでこっちでも寝るよ。
おやすみなさい。
(*2)2006/03/22 00:11:35
異国人 マンジロー
お疲れ様。
中身がニーナにばれているイ牛・・・orz
2006/03/22 00:12:27
ちんぴら ノーマン
んじゃこっちでも寝ますね。

今日は灰襲撃なので候補をそれぞれ考えましょう。

狩人ピンポイントとか無理なので、狼チームにもっとも都合の悪い人っていう視点になるかな?
(*3)2006/03/22 00:12:36
牧師 ルーサー
メイさん、まとめ役がんばってくださいね。

つ【苺とカスタードクリームのパイ】
こちらを頂いてから寝ることにしますね。
みなさま、ごきげんよう。
(12)2006/03/22 00:12:38
牧童 トビー
銀二‥‥羽ないのに飛べるの!?(笑)
(就寝宣言しちゃったのでここで)
2006/03/22 00:12:50
見習いメイド ネリーは、学生 メイの髪を撫でた。「大変でしょうが…頑張ってくださいませ」
2006/03/22 00:12:56
ちんぴら ノーマン
はいおやすー。

神様だから心広いんだよきっと。うん。
(*4)2006/03/22 00:13:21
見習い看護婦 ニーナ
っ【苺とカスタードクリームのパイ】
2006/03/22 00:13:43
学生 メイ
ナニスレバイイノー('A`)ワカンナイヨー

アッソウカ(゚д゚)!!!ツリサキヲキメルダケデイインダ!

ラクチンラクチーン(゚∀゚)アハハハハ・・・ハハ、ハハハ、・・・ハァ
2006/03/22 00:13:57
見習い看護婦 ニーナ
マンジ>
よくも偽黒を出したな!!!!!!!!!
もう1回死ね!!!!!!!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/03/22 00:14:25
木こり ダニエル
メイ、再びのまとめ役よろしくじゃあ!

今日の灰考察は、昨日より辛いな!
実はワシも、灰襲撃をちっと期待しておった! がははは!
クインジー、マンジロー、墓下も賑やかになってきただろうから、そっちで楽しくやっといてくれ!

ではワシはもう寝るぞい!
今日のぱじゃまは唐草模様! おやすみじゃあ!
(13)2006/03/22 00:14:33
墓守 ユージーン
マンジローさんお疲れさまですー。
物凄く助けられました。私情けない騙りですみません。

クインジーさんもお疲れさまです。
襲撃成功、大狼神様ありがたやありがたや。
2006/03/22 00:15:08
木こり ダニエルは、【苺とカスタードクリームのパイ】をいただいてから寝るとする!
2006/03/22 00:15:18
農夫 グレン
クインジー、マンジローお疲れ。
灰8人か…メイ大変だろうがまとめよろしくな。

…俺も寝るわ。また明日な。お休み。
(14)2006/03/22 00:15:20
学生 メイは、わかった、まとめ役頑張る!その分みんなは灰考察頑張ってねっ!
2006/03/22 00:15:52
吟遊詩人 コーネリアス
つ▲【特等席】
2006/03/22 00:16:49
木こり ダニエルは、>メイ りょーかいじゃあ! がははは!(もぐもぐ)
2006/03/22 00:17:25
学生 メイは、あ、決定は【23:00本決定一本】を予定してます。
2006/03/22 00:17:43
見習い看護婦 ニーナ
  ∧ ∧
 ≧−ω−≦
 ( ⊃⊂ )ノシ

大狼神様(オオオオカミカミサマ)…

俺が使うと負けるんだよなw
こいつめっ!!!!!(大狼神様をいじめる)
2006/03/22 00:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私は宇宙人〜♪ やっぱり私の考え方ってどこかおかしいようね。 でも、どこがおかしいのか自分ではわからないのよ〜。
2006/03/22 00:18:10
学生 メイは、あたしも【苺とカスタードクリームのパイ】食べて寝ようっと。
2006/03/22 00:19:02
お尋ね者 クインジー
ち…狩人の可能性ある灰でも襲ってくれりゃいいものをよ…(ぉぃ。
随分手堅い狼どもだな…。

お疲れだ。
2006/03/22 00:19:24
文学少女 セシリア
。o0(特等席が拷問…って事は音痴なのは自覚してるのか…。)
2006/03/22 00:20:26
学生 メイは、苺ばっかり食べてると伝説の確定苺になっちゃうわよ、みんな。
2006/03/22 00:20:41
異国人 マンジロー
しかも、ニーナの中身勘違いしていた……。

>ユージーン
お疲れ。狂人になった時点で初日飛ばして黒出しは決めてた。その方が再戦者楽しいだろうし。

とりあえず、黒白白で偽決め打ちされなくてほっとしてる。
2006/03/22 00:22:38
お尋ね者 クインジー
>コーネ
先にルーサーだろうな。でネリーかローズ。
2006/03/22 00:23:33
ちんぴら ノーマン
ダニエル>>13 空気を読めない狼チーム(特に僕)でごめん。

襲撃先希望暫定でだしとく。つ■パメラ

ぱめらーどこいったー。
(*5)2006/03/22 00:23:34
村長の娘 シャーロット
>>10
それは単に、襲撃失敗すると客観視点でも真確定してしまうのでリスクが大きいってことですよ。コーネリアスさんとユージーンさんは信頼度にも結構開きがありましたし、やっぱり襲撃は見送りはリスキーのような。襲撃失敗した時点で相当厳しいってことに変わりなしですけど。

さてと、私も寝ますね。【本決定時間了解ですよ〜】
(15)2006/03/22 00:23:59
お尋ね者 クインジー
あー…オレ様も中身全然外れてましたぜCO。
2006/03/22 00:24:07
村長の娘 シャーロットは、【苺とカスタードクリームのパイ】はいただいた♪
2006/03/22 00:24:13
吟遊詩人 コーネリアス
…では、

  俺の歌を聴けー!!

     ♪ほ げ 〜〜〜
2006/03/22 00:24:35
異国人 マンジロー
>ニーナ
ニーナの中身を知って、偽黒を出したことに満足(笑)吊れたことに大満足w

ないす判断!
2006/03/22 00:24:42
見習い看護婦 ニーナ
マンジ>
盛大に死ね!!!!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/03/22 00:26:41
見習い看護婦 ニーナ
コーネ>
いきなり歌うな!!!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/03/22 00:27:16
異国人 マンジロー
>ニーナ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2006/03/22 00:27:44
吟遊詩人 コーネリアス
牧師さん、酒娘さんは…良くわかりませんねぇ…
2006/03/22 00:28:29
吟遊詩人 コーネリアス
<お尋ねさん
言われたとおりに看護婦さんに軽くおしおきしておきましたよ。ふふふ……
2006/03/22 00:31:42
見習い看護婦 ニーナ
マンジ>俺の中身わかってなかったのかっw やった!!!
ネリーを騙せてれば個人的に勝利条件を満たすぜっ。

狼?誰だろうな…(おい)
2006/03/22 00:32:01
異国人 マンジロー
>ニーナ
あ〜、やっぱりネリーはあの人か。ちょっと迷ったんだよね。ニーナと。

ニーナの中の人はコーネに入ってると思ってましたCO
2006/03/22 00:35:57
見習い看護婦 ニーナ
俺もコーネ見て、俺のSGになってるかもしれんと思っていたw
コーネリアスは俺が使いそうなキャラだからな。
ネリーは他の誰かと勘違いしている予感。

わっはっはっは!!!!!!!(悦)
2006/03/22 00:37:44
異国人 マンジロー
>ニーナ
ニーナが女キャラを使うイメージがない。
俺がレジーナでばれないみたいなもんだw

俺の場合入ったのも遅いし、キャラ予約してないキャラから選ばないといけないから、中身ばれはすぐすると思ってたよ。知ってる人には。
2006/03/22 00:42:25
吟遊詩人 コーネリアス
えー
私は変なフェロモン等は出してませんよ。
誰かさんとちがってw
2006/03/22 00:43:24
見習い看護婦 ニーナ
マンジ>
実はメイさんの数字問題を解くまで判んなかったw
いや、敢えて探さないようにしてたんだけどね。

やっぱ俺は女キャラだとバレんのだな…(笑)
2006/03/22 00:43:38
見習い看護婦 ニーナ
>変なフェロモン
俺は超まともだったろうが!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/03/22 00:44:01
文学少女 セシリア
>俺は超まとも

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
2006/03/22 00:46:38
文学少女 セシリア
ま、そんな突込みを入れつつ今日は寝まーす。
おやすみ〜。
2006/03/22 00:47:21
異国人 マンジロー
>ニーナ
あれでわかったの(笑)
あれでわかるってニーナくらいじゃない?

占い方法とか、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンとか蝿喰いとか、中身アピールしまくってたよねw
2006/03/22 00:48:30
吟遊詩人 コーネリアス
>俺は超まとも

……今のは幻聴でしょうか?
2006/03/22 00:49:25
異国人 マンジロー
狂人でよかったと思ったよ。中身ばれする前に偽確定するだろうしwww

狂人になった瞬間に初日黒出しはほぼ決めてたからね。ニーナ非結社だけ確認して黒出したw
2006/03/22 00:50:47
吟遊詩人 コーネリアス
でわ、私も…おやすみなさい。
ノシ
2006/03/22 00:50:51
異国人 マンジロー
>ニーナ
>俺は超まとも
ダウトwwwwwwwwwwwww
2006/03/22 00:51:25
見習い看護婦 ニーナ
みんなおやすみ!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

マンジ>
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
いや、これ出た時はさすがに確信したけどね…(笑)
2006/03/22 00:54:03
異国人 マンジロー
俺もそろそろ寝よう。おやすみ。

狼誰か全然探してないよ。

守護者はネリーの気がするな、何となくだけど。
2006/03/22 01:31:53
見習い看護婦 ニーナ
ネリー村人、これ鉄板。
マンジ寝るのか…早いな。おやすみー。

狼3連吊りとかじゃなくて最終日まで行ってほしいな〜。w
3GJとかも勘弁(理由は聞かないでやってくれ)
2006/03/22 02:38:37
学生 メイ
あ、狼二人ライン考察とか無理っぽいorz

人多すぎ・・・orz
2006/03/22 07:02:57
学生 メイ
【朝のメイコッパ劇場】

「おはよぅ〜」
『おはよ、メイ』
「あ、コッパちゃんおはよ〜」
『メイって寝相良いんだねー』
「へ?」
『マンジってさぁ、とてつもなく寝相悪いんだよね』
「そうなんだ〜」
『メイは寝相良いから、隣で寝れてちょっと嬉しかったよ』
「そ、そう・・・(照」


『聞いて!かなり前に隣で寝てたらさ、寝返り打ったと同時に“オレの後ろに立つな!”って蹴ってきて・・・』
「いやそれはない」
『僕が夜マンジの部屋に戻ってきた時も“何奴!曲者じゃ、捕らえ、捕らえ!”なんて言ってくれるし』
「あの人、殿様だったのね・・・」
『マゲ引っ張ると“ピンポーン!さぁコッパ選手早い!では、答えをドウゾ!”なんて言うし』
「変なだけか・・・」
(16)2006/03/22 07:13:16
学生 メイ
ネタに発言使っていいのかな・・・
みんな真剣なのにあははははははー
2006/03/22 07:14:25
牧童 トビーは、おはよう、そして行ってきます。
2006/03/22 07:41:52
見習いメイド ネリー
おはようございます。
つ【卵あんかけお粥】【白菜と豆腐の味噌汁】
あっさり和食にしてみました。お昼にいらっしゃる方がいれば
お昼ご飯にどうぞ。

グレン様の4日目の発言を見てまいりました。
>>4:53 ダニエル様とシャーロット様を白寄りと見ていて、
当初から印象変わらずとしていますね。
ノーマン様に対しては「多弁を判断する時はアピールの為の
質問や議題ふっかけがないかっつーのを気にして見るんだが、
最初の頃のやりとりが若干そういう風に見えたんだよな」
しかし灰への関わり方から白く見ているという評価。
トビー様に対しては「姿勢は好印象」とのみ。

>>4:55
ローズマリー様に対しては「昨日のマンジ吊りの質疑応答を
見てると、自分の経験を元に判断するタイプなんだな、と
思う。俺と似たようなタイプかもな。(中略)クインンジー
も指摘してる>>3:121もあるんで、やっぱ今んとこ白いと
は言い切れねー」
(17)2006/03/22 09:54:13
見習い看護婦 ニーナ
なんだ、このメイの脳内世界は。
2006/03/22 09:54:28
見習いメイド ネリー
わたくしに対しては「昨日今日の発言を見ると、俺が疑ってる
ことで俺がネリーをSGにしようとしてる狼かと疑い、検証
しようとしてる感じだな。まぁ、単に俺が疑わしいのかも
しれんけど。だが、そういう冷静なとこは村人らしく、人外っ
ぽくねー印象。ちょっと白度上がってる」

ルーサー様に対しては「忙しそうだな。意見だけ見ると特に
あやしくはねーが、感情や性格があんま掴めてねぇんで判断が
難しい。今までで一番感情が村から遠いと感じてたのは
ユージーンだったんだが、その次にルーサーが遠く感じる。
それが、忙しいせいなのかどうかがよく分からん」

特に、わたくしに対してとルーサー様に対しての評価が
鋭くて納得できる感じでしたが、トビー様に対する言及が
極端に少ない事が気になりましたわ。
>>4:86 >>4:94 >>4:101 >>4:106のトビー様とのやりとりは
シャーロット様ルーサー様の「クインジー結社騙り?」の件に
似た感じですわね。
(18)2006/03/22 09:55:00
見習い看護婦 ニーナ
…また地上と墓で発言が被っとる…w

つ【卵あんかけお粥】【白菜と豆腐の味噌汁】
真っ先にいただいておこう。

お粥かぁ……胃が痛いからありがてーぜっ。(もぐもぐ…)
2006/03/22 09:55:36
見習いメイド ネリー
ストレートに取れば、判断に難しいトビー様の判断材料を
増やす為に質問しているという感じですわね。
自分がトビー様の発言をどう取って質問したのかの経緯を
>>4:106で明記している所は白印象です。

しかし、これだけを見てもグレン様が誰を狼予想している
のか誰のどこがが狼っぽいと感じているのかが分かりにくい
です。
GS的にはわたくしとルーサー様を黒寄りとしているのかな?
とも思うのですが…。>>4:94「ローズは…微妙なとこなんだ
よな、俺的には。狼とは言い切れんつうか…脳内では今真ん
中くらい」としていますし。

グレン様を白寄りに見ているのはシャーロット様とダニエル様
ですわね。グレン様を黒寄り(というか判断が付きにくい)と
しているのはノーマン様。
(19)2006/03/22 09:55:51
見習いメイド ネリー
シャーロット様とダニエル様の4日目のやりとり>>4:93 >>4:103
下actからお二人にはラインはないかな?という印象。
ノーマン様のグレン様を判断付きづらいとする所はわたくしにも
何となく分かります(誰を狼予想しているのか考察から掴めない)
村人をできるだけ敵に回さないように意見を抑え目にする狼の
イメージに近いというか。
ぶっちゃけ、グレン様が狼だったらノーマン様以外には誰とでも
ラインがありそうに感じるのですわ。

んー。トビー様とルーサー様の発言を追ったら、評価考察もして
みますわね。
誰が誰をどんな理由で疑っているのか、どんな理由で白寄りと
しているのか、その理由に怪しい点はないかどうか。
では、時間がとれましたら後ほど。
(20)2006/03/22 09:57:30
見習い看護婦 ニーナ
ううぅっ……(胃痛)

って、また被ったw
ネリーはやっぱ村人っぽいんだよな〜。
なんとなく。(印象かyo!!!!)
2006/03/22 09:57:48
木こり ダニエル
Hey! Hey! Hoooooooooo!!!
おはようさん!【23:00本決定一本】了解じゃあああ!

【卵あんかけお粥】【白菜と豆腐の味噌汁】いただくぞい!
毎日美味い飯ありがとな!
狼探しが始まってから、ちっとばかり太ったわい!

議題に「狼予想」とあるが、やっぱライン考察ってことだよな! ワシ、これ苦手じゃあ! 何度だまされたことか! がはははは!
質疑の仕方からは、シャーロットとローズマリー、グレンとネリーには繋がりを感じないっぽくはあるな!

確定狼ユージーンは、発言からもほぼラインを残してないな!
質問や疑念に対し、ちょこっと理由説明などしとるぐらいか!
「正体がバレることを前提にしていて、できるだけ情報を残さないよう発言していた」ように見えるな。
そんな狼が、占い希望で初日から仲間を上げるとは、やはり思いにくい! シャーロットはやはり白く感じるな。
(21)2006/03/22 10:23:35
木こり ダニエルは、またあとで来るぞい! がはははははははははは!
2006/03/22 10:27:06
見習いメイド ネリー
トビー様の全員の灰考察があったのは3日目だけですので、
主に3日目から。

>>2:149 シャーロット様ダニエル様を白寄り、グレン様を中庸
と評価していますわね。考察に無理は感じませんわ。
>>3:27 わおーんの危険について指摘していますわね。慎重な
印象。
>>3:69 シャーロット様の考察。「昨日とはさほど変わってない
かな‥‥ちょっと気になったのは今日第一声で泥仕合を嫌がって
いるような感じがしたのに、初日に霊能者確定を理想のパターン
って言ったことかな。霊能者確定すれば占い師が襲撃される可能
性はかなり高かったと思うんだけど‥‥」
これはシャーロット様を脳内白決め打ちせず、疑問点をきちんと
見ている感じでしたわね。
わたくしはシャーロット様のあの発言は「泥仕合予想通り。まあ
仕方なし。むしろどんと来い」という風に感じたので、印象は
人それぞれかなと思いましたが。
これについてシャーロット様は何も反応はなさっていませんわね。
グレン様の考察。「昨日と同じく特に気になる点はないかな。
意見も素直に出してるって感じがするよ」
(22)2006/03/22 12:20:12
見習いメイド ネリー
>>3:97 わたくしの考察。「今日占い対象だったってのは
黒材料じゃないかな。今日は占い師食いの絶好のチャンス
だったしね。
発言は昨日占いに決まってからの発言>>2:160、今日更新後
の発言>>3:6が何となく観念してる雰囲気があって微妙な
んだけど‥‥狼ならかえって言わないような気もするんだ
よね‥‥」
どっち付かず的表現ですわね。
ローズマリー様の考察。「あんまり判断付かないかな。
狼なら多数意見出して目立たないようにする気がするから、
今日マンジローさん吊りにこだわるのは狼なら言いにくい
かも」
ルーサー様の考察。「相変わらず判断しにくいんだ‥‥
発言数は増えたけどタイミングが遅いのもあってすでに
言われてるような発言が多くって判断できるような意見が
目に付かないんだ」

トビー様とグレン様のお互いの中庸、寡黙寄り評価での
「触れ合わなさ」は気になる所ですわ。
先にグレン様の考察で指摘した点はありますが。
(23)2006/03/22 12:20:58
見習いメイド ネリー
「誰を狼寄りと感じているのかの明白な疑惑感のなさ」や
「村人を敵に回さないようにしている感」はグレン様と共通
するものを感じますわ。
トビー様を白く感じた点は、2日目占い先をセシリア様を
結社の可能性が高いからと明言して外した点。
>>4:56 「狂人を残すとGJ1回で狼不利になるんだよね。
狼ってGJは1回出ても良いって思えるのと、1回で不利に
なるのとではずいぶんとプレッシャーが違うと思うんだよね」
と、狂人はできるだけ放置して灰を吊るべきだとした点。
灰の中には狼は2人。もし彼が狼だったら昨日は狂人吊りを
押したい所でしょう(勿論村人でも狂人吊りを優先する人も
いるでしょうが)
特にトビー様を白く感じたのは、彼よりも発言的に弱い位置
にいる人が相方狼だったり、白寄りとされる位置の人に疑わ
れている人が相方狼だったら、相方狼が吊られるかもしれない
この提案がちょっとマゾ過ぎるという点です。
ルーサー様、ローズマリー様とのラインの可能性は少なく見て
もいいかと思いますわ。
グレン様、白寄りとされている方とのラインならばありえるとは
思います。
(24)2006/03/22 12:26:37
見習いメイド ネリーは、言い忘れました。【23時本決定一本了解ですわ】
2006/03/22 12:28:55
木こり ダニエル
[ユージーン]
2日目の発言は、質問に対する返答として、セシリア>>2:60、ダニエル・グレン>>2:135。狼探しと関係ない話はまぁそこそこしとるな。

3日目の発言は、>>3:22でローズマリーに弁解。
>>3:76でローズとグレンと会話(これは食事の話)
>>3:119でネリー>>2:112に対する弁解。
会話も返答(弁明)もこれだけじゃ。
吊られて狼であることがバレるんだから、あまり他と絡みたくなかったのかもしれん。

穿った見方をすれば、最後にローズかネリーとのラインを切っておきたかった、とも見えるんだが、これは正直言って、ワシの目に特殊フィルターがかかってるせいだ思う!(悩)
2006/03/22 12:51:47
木こり ダニエル
ネリーが狼にしか見えない・・・orz
だれかこの、固まったノーミソを溶かしてくれえぇええ!!
2006/03/22 12:53:21
村長の娘 シャーロット
ユージーンさん以外に確定狼がいないこの状況で、ライン考察始めると恐ろしく時間がかかりますね…。
あと一匹吊れれば、かなりやりやすくなると思うんだけど(汗)
2006/03/22 13:02:11
村長の娘 シャーロット
明日は灰2人減ってるだろうし、ちょっとは楽になるかな。
はいー、はいが多いよー(しくしく)

霊灰灰灰灰灰灰灰灰
2006/03/22 13:07:39
お尋ね者 クインジー
おはよう様…審問で死んだの初めてだな、そういゃ…。
狩人トビーって気がしてたんだが…ネリーだったらコーネリアス護ってたような気もすんだよな。
(ちなみにオレだったらコーネ護り)

メイはヤコブの人か?(誰に聞いてるか) 
2006/03/22 13:34:38
見習い看護婦 ニーナ
メイは誰だろう?ディタかなって思ったりもしたんだがなー。
ジェイコブの人はちんぴら!!!!これ鉄板!!!!
判らんけど…w
2006/03/22 13:48:59
お尋ね者 クインジー
ちんぴら=ディタの人っぽくね?

ニーナの中の人=ちんぴらOR墓守だと思ってたさ…
2006/03/22 14:46:52
見習い看護婦 ニーナ
俺はジェイコブだと思われてたんかっw
しかし実際、誰が誰だか判らんCO。クインジーも判らんw

腹減ったけど寝るーノシ
2006/03/22 15:30:23
お尋ね者 クインジー
クク…

今から寝るのかよ…おう、おやすみ。
昨日から暇になったんだよな〜…ち。
2006/03/22 15:37:08
木こり ダニエル



うお! さすが平日! 誰も書いてない!
2006/03/22 16:29:31
学生 メイ
「心の中では本決定、華麗なる不良娘のメイです。無駄に生活乱れてます」
『というかね、マンジ居なくなって出番減るかと思えばまったく減らないのね。ギャランティー要求するよ?もう』
「そこは愛でカバー!」

『本決定もう決めてるの?』
「うん。だって悩むし」
『いや悩めよ!早いよ!』
「もう今から本決定▼グレンのつもり」
『可哀想に・・・』

「ところでこういう風にネタに使ってていいのかなぁ」
『何で?』
「みんなしっかり灰考察してるのに、あたしそれを見てふんふんなるほど、とか確かにそうかも、とかで決めてるだけなんだもん」
『いや考えろよ』
「そんな灰8人なんて無理よっっ」
2006/03/22 16:35:08
学生 メイ
「明日からはもっとマシになる予定」
『予定ってなにさ』
「だから予定」
『あー。それはつまり』
「多分予定通り行かない」
『だろうと思った・・・』

「でもさ」
『何?』
「あたし進化してるよね!」
『考察してないくせに』
「・・・“RP特化型”で」
『ダメだろそれ。めっちゃダメだろそれ』

【昼のメイコッパ劇場】
2006/03/22 16:37:54
学生 メイ
さすがにみんな真剣なので表に書くのははばかられました。みんな頑張れ!(オイコラマテ

とりあえず、本当にグレンで行こうと思ってます。
理由は普通に潜伏狼っぽいから。意見言ってないのは黒いです。後潜伏守護には見えない。それならむしろローズの方が守護っぽいもの。
村に入る情報云々は置いときます。最悪明日まではせめてまとめしないと・・・。白確定一人は厳しいです。

で、明日は残しても情報増えにくいルーサー・トビー、入る情報が多いローズマリーを考えてます。守護はあまり考えない方針で。
2006/03/22 16:42:43
木こり ダニエル
Hey! Hey! Hooooooooooooooooooooo!!!!!!
さすがに今日は、昼間の発言が少ないのう!

[ユージーンの発言から]
2日目の発言は、質問に対する返答として、セシリア>>2:60、ダニエル・グレン>>2:135。狼探しと関係ない話はそこそこしとるな。

1ヶ所ちょっと気になったのが、>>2:198「ニーナさん黒で考えてる人は総じて白めに考えてます」という部分。
もしかしたら、ニーナを黒と言った人物を白く見せよう(印象操作しよう)としたのかなと感じたんじゃが、考えすぎか、とも思う。
(25)2006/03/22 18:00:10
木こり ダニエル
吊られる前である3日目の発言は
>>3:22でローズマリーに弁解。
>>3:76でローズとグレンと会話(これは食事の話)
>>3:119でネリー>>2:112に対する弁解。

会話も返答(弁明)もこれだけ。
狼であることがバレる直前なので、あまり他と絡みたくなかったんだろう。

穿った見方をすれば、最後にローズかネリーとのラインを切っておきたかった、とも見えるんだが、これは正直言って、ワシの目に特殊フィルターがかかってるせいだ思う!!!(ぇーぇー
逆に言えば、狼仲間とは最後に絡みたくないかもしれんから、会話のあった人物は白いとも言えるしな。
やっぱり、発言からのラインは作ってないと見る方がええじゃろうなぁ。
(26)2006/03/22 18:00:58
木こり ダニエル
■2.灰考察
[シャーロット]
総じて白寄り。蚊帳の外にしとるわけではないんだが、突込みどころがないぞい。
自分が黒寄りと感じているローズにきちんと質問を出していて、無理にSGを作ろうとしてる感じはしない。
昨日の考察で、「直感的」という理由でトビーを人間っぽいとしてた点はやや曖昧だが、2日目3日目の考察(>>2:145>>3:104)では具体的な内容もあげていて一貫している。

シャーロットが狼ならば、ローズ、ルーサー、ネリーは考えにくいな。その他ならば全員考えられるかな。
(27)2006/03/22 18:05:35
ちんぴら ノーマン
かえってきたよーい。
今後の方針だけど。間違ってたら指摘お願い。
現状 霊1灰8
メイ
ダニエル・シャーロット・ネリー・グレン・ローズ・ルーサー・トビー・ノーマン

全9-7-5-3-1
3回無駄釣りさせれば勝ち
ただし襲撃機会3回中2回成功させなきゃいけない。

んで今日灰→明日メイでGJ→灰襲撃がいいかな。

全9-7-6-4-2
灰8-6-5-3-1
    ↑ここできめたい
(*6)2006/03/22 18:14:04
ちんぴら ノーマン
たとえばこんな感じ。

学 ち童木娘冥農酒牧

学 ち童娘冥農牧 酒吊 木襲

学 ち童娘冥農 牧吊 GJ

学 ち童冥 農吊 娘襲

勝ち

どう?んで今日の襲撃先はだれにしましょうか?
(*7)2006/03/22 18:14:29
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり変なフェロモンだしてるじゃん!(謎)
2006/03/22 18:29:14
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルの中身が謎な件。
さて明日は誰が来るかなあ?
ジェイコブあたり来てほしいが、ちんぴらだとすると当分来そうにねーな…w
2006/03/22 18:30:11
学生 メイ
「今日は早く帰ってきたわ」
『ほんとは出かける予定だったけどね』
「う、うるさいなぁっ」
『・・・マンジ死んでから僕の扱いが酷いような』
「アイシテルワヨ!」

「ラインなんて普通読めないわよね」
『あー、メイには無理だね』
「き、今日はやけにつっかかるわねっ」
『みんなも無理しないでいいからね』
「コッパちゃん!灰吊り一回は大事だよっ」
『いや、やっぱり8人って物凄く厳しいでしょ』
(28)2006/03/22 18:34:27
学生 メイ
「あたしが死んだらコッパちゃんどうするの?」
『一緒に死ぬかな・・・』
「心中?根暗ねぇ」
『おいおいその解釈はないだろ』

「で、練炭自殺でもするのっ?」
『うっわ現実的な言葉』
「それじゃあリスカにしとく?」
『それはまた若者っぽい方法で』
「え、あたし若者だし♪」
『うわあぁ神様!僕に力を!理不尽に勝てる力をください!』

【夜のメイコッパ劇場】
(29)2006/03/22 18:39:25
学生 メイは、ガチ論戦だけどネタも忘れないで居てね・・・(無茶言うな
2006/03/22 18:39:39
学生 メイは、っ【牡丹餅】【砂糖菓子】【菊】これ、おそなえよっ
2006/03/22 18:41:20
吟遊詩人 コーネリアス
それはさておき…
守護者さんか…そうですねぇ…

メイドさん>自分が占い先の時に占い師守らない守護者ってのはかなりマゾいかもしれない。それと守護者だったら昨日灰吊り希望はしないと思う。ブラフの可能性もあるけどやっぱ村人かな。

村娘さん>二日目に占い師襲撃の可能性を示唆するのは狼にはちょっとできないかな。守護者だとGJ狙いで動きそうな印象なので村人っぽい。

木こりさん>白いけどあんまり村人って感じしないんですよね…狼か守護者?って感じ。強烈に灰を疑ってた割りに異人さん吊り希望はちょっと守護者っぽいかな?
2006/03/22 18:43:06
吟遊詩人 コーネリアス
つ【牡丹餅】【砂糖菓子】
頂きます。
2006/03/22 18:54:55
異国人 マンジロー
お晩でござる。

メイドさんはコーネ襲撃の日に「状況黒」って自分で言い出したところが守護者臭い気がする。

占い師襲撃でどうせ白確増えないから、灰襲撃が起きる。その時に白すぎて襲撃されたらまずいから、適度に黒く見せたい守護者っぽい。3日目占い師襲撃はそんなに黒要素じゃないと思うし。
2006/03/22 18:57:16
異国人 マンジロー
護衛先はどうなんだろうね。自分が占われる日というのはあまり関係ないような。特にネリーはそういうの気にしなさそう。

ネリーならコーネ護衛と思わなくもないけど、変な話、再戦村っていつもと違う護衛したりする人もいるからね。真っぽい占い師をあえて護衛しなかったり。

客観視点で俺が守護者でも普段ならコーネ護衛だけど、再戦村ってことを考えるとどうしたかわからない。泥仕合楽しいしね。
2006/03/22 19:00:01
吟遊詩人 コーネリアス
ちんぴらさん>守護者にしてはナチュラル白過ぎるかな。多分村人。

農夫さん>うーん…人間だと思うんですけど…守護者にしては緊迫感がないかな…。

牧童さん>うーん…確かに感情の動きや襲撃傾向を見るに守護者の可能性はありそう…でも昨日一応灰吊り希望だったし…微妙。

>異人さん
ちょwそれヒドいwWw
2006/03/22 19:01:30
見習い看護婦 ニーナ
っ【牡丹餅】【砂糖菓子】【菊】

いっただっきま〜〜す!!!!!!!
2006/03/22 19:01:45
見習い看護婦 ニーナ
ん……しゃりしゃり。
この、菊の花弁の一枚一枚が……。もぐもぐ。
2006/03/22 19:04:05
ちんぴら ノーマン
「で実際のところどうなの?」
『ん、なにが?』
「マンジローのとことメイのとこどっちが居心地いいの?」
『マンジ死んでから僕の扱いが酷いんだよね』
「逆ツンデレ?」
『うん・・。・゚・(ノД`)・゚・。』

【路地裏のノーマンコッパ劇場】

こんばんわ。帰ってきたよ今日の授業は
「あなたも今日から真ちんぴら!アロハ・ブレス・サンダルのコーディネイト術」だったよ。教材費高かった・・・。

これから議事を読んでくるよ。
メイ>「ネタも忘れないで居てね・・・」了解
(30)2006/03/22 19:04:44
ちんぴら ノーマンは、 おれもお供え。つ【チキンラーメン20袋・卵10個】
2006/03/22 19:05:40
見習い看護婦 ニーナ
何このRP村。(笑)
2006/03/22 19:06:31
見習い看護婦 ニーナ
つ【チキンラーメン20袋・卵10個】
ゲット!!!!!!!!(一気に口に流し込む)
2006/03/22 19:06:56
見習い看護婦 ニーナ
どうでもいいが、【夜のメイコッパ劇場】ってなんだか
えろいな…w

俺はちっと寝るよ〜。おやすみーノシ
2006/03/22 19:07:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>30
デレツン?……それって新ジャンル?w
2006/03/22 19:09:30
異国人 マンジロー
>【夜のメイコッパ劇場】
(*´д`*)ハァハァ 
2006/03/22 19:13:43
見習い看護婦 ニーナ
マンジ>( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/03/22 19:18:17
木こり ダニエル
「逆ツンデレが辛いなら、ワシの所にくるか? ワシが木こり仕事をしとる時は、森のリスとでも遊んでればええじゃろう!」
『え、えーと、せっかくだけどやめておくよ』
「なんでじゃあ! 獣は獣同士のほーが幸せじゃぞい!」
『で、でも…』
「ん?」
『…苛められるのも、これはこれで(*ノノ)』
「うわこいつ、Mに目覚めてしまったのかあ!」

【森のダニエルコッパ劇場】

[ノーマン]
初日の占い希望はローズマリー(1票目)
2日目の考察からは特に誰と切れてる、という感じはない。満遍なく疑問点を出している。希望は●グレン、▽ルーサー。
3日目の考察を見ると、ここらあたりからグレンに対して疑いを持ち始めているな。
4日目は質問をよく出していて、なぜその質問をしたのか、何を知りたかったのかにまで言及していて好印象。▼の第二希望はグレン。3日目の考察から4日目への流れは自然な感じだな。
姿勢、発言、白寄りで考えている。

ノーマンが狼だった場合、グレンとは繋がっていないと思うが、他はあありえるかもしれないと思う。
(31)2006/03/22 19:48:38
学生 メイ
「どうしたのコッパちゃん憔悴しきって」
『いったい誰のせいだと・・・』
「あたしなんかした?」
『あれほど責めt・・・』
「 な ん か し た か し ら ? 」
『ごめんなさいなんでもないです』

『僕ってMだったのかな・・・。そうかも・・・』
「なぁに呟いてるのよ」
『うわっ・・・今の聞いてたり、する?』
「ううん」
『よかった』
「でも、明日からもっと激しくしてあげるわ」
『メイ実は聞いてただろ!?』

【 夜 のメイコッパ劇場】(イヤン
(32)2006/03/22 19:59:07
木こり ダニエルは、あだるとじゃなあ! がははは!
2006/03/22 20:02:37
学生 メイは、いや普通の会話よ?いたって普通の会話よ?
2006/03/22 20:07:51
吟遊詩人 コーネリアス
おいおい。w

…どうしよう…鼬さんが壊れていく……
2006/03/22 20:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
「で、実際コッパちゃんの性別ってどっちなワケ?」
『え? 想像にお任k…』
コッパの両前足を握って持ち上げる。
「へえ。意外ね。」
『恥ずかしいから早くおろしてよ!』
「ああ、ごめんごめん。でもそれならマンジローさんと添い遂げたほうが良かったんじゃない?」
『う〜ん。それほど好きでもなかったからなあ』
「あんたって冷たいのね」
『そうでもないけど。メイが引き取ってくれるっていったから死なずにすんだだけだよ』
「あら。お望みなら私が〆てあげてもいいのよ?」
『メイ! 助けて!!…』

【酒場のローズコッパ劇場】

ただいま〜。
(33)2006/03/22 20:30:33
学生 メイは、コ、コッパちゃぁぁぁぁん(♂)!実は双子とゆーオチでした。
2006/03/22 20:35:56
お尋ね者 クインジー
…この小芝居全員やるのか?
ネリーとルーサーがどう出るか是非見てみたい。
2006/03/22 20:40:24
学生 メイ
メ「とゆーわけで」
♂『コッパ♂だよ!』
♀『コッパ♀だよ!』
メ「口調変わってないじゃん!」

メ「しばし離席するねっ。22:30には戻れると思うわ」
♂♀『ま さ か』
メ「やぁねぇ、ご飯食べてお風呂入るだけよ、多分」
♂♀『多分て何だそれ!』
(34)2006/03/22 20:41:36
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.これまで灰は印象でしか判断してなかったから一旦リセットして、今日は発言から探ってみようと思うの。
そんな訳でさっき1日目と二日目を読み直してきたわ。それで気になったのがルーサーさん >>2:43 の発言。後になって自身で訂正してはいるものの、完全にコッパちゃん偽扱いでニーナさんを人間視してるのよね。これは狼のうっかりだと思うの。
それともう一つは >>2:47 のネリーちゃんの発言。ニーナさんの結社員騙りにたいして、割りと早い段階で頭ごなしに否定していて、悪い印象を推しつけようとしてるようにも見えたわ。でも狼にしてはちょっとあからさますぎる気もするけど。
二日目までのところで気になったのはこの2人だけで、今のところ他の人の発言に疑問点はないわ。

三日目以降については今から読んでみるので、ちょっと待ってね。
(35)2006/03/22 20:42:09
木こり ダニエル
コッパについての新事実続々! じゃなあ! がははは!

[グレン]
1日目●ネリー、2日目●ネリー、▽ルーサー、4日目▽ルーサー。
占い希望はネリー、吊りはルーサーで一貫しとるな。

2日目、ネリー占いの時の理由で「アンテナに引っかかりづらい」と言っていたが>>4:44、あれには頷かされた記憶がある。灰考察で同意する部分は多いな。

トビーに対して、3日目>>3:74「忙しそうだが、ちゃんと喋ろうと努力してる感じが好印象」
4日目>>4:53も「(忙しそうな割に)姿勢は好印象」
と出していて、クインジーに>>4:58で「トビーの姿勢のどこら辺を好印象っつってんだ? あまり積極的に推理してるようには見えんのだが。」質問されておったが、ここらはワシも、好意的な意見すぎる気がして、ちっとだけ気になったかな。
しかしこれは性格的な見方の違いだけだと思う。

グレンについては、黒くないというより、人間っぽい、と感じることが多く、ユージーンとの関係もあり、かなり白寄り。

グレンが狼だとしたら、ネリー、ルーサー、ノーマンとは仲間ではないと思う。他とはありえるかもしれない。
(36)2006/03/22 20:44:37
酒場の看板娘 ローズマリー
コッパちゃんは2匹だったのね。驚きの新事実! メイちゃん2匹も相手して疲れないのかしら?

■1.今のところ▼ルーサーさん。
■3.ユージーン ルーサー もう1人は今のところネリーちゃん。
(37)2006/03/22 20:46:27
木こり ダニエル
[ネリー]
昨日の発言は白く見える部分があった。
今日の発言も考察や反論に意見のブレはなく、よく議事録も読み込んでいると思うし、全体を見ている。

気になる点は、やはり、2日目のニーナに対する考察の移行の仕方と、3日目第一声の、>>3:6「状況黒は仕方ないと思って」という発言、初日の占い希望に対する発言。
ワシもしつこいんだが、どーーーーしても引っ掛かる。

あの状況でコーネリアスが襲撃されれば、マンジローがほぼ狂人、ユージーンが狼だということは判断できるだろう。
前にも言ったが、あの日はコーネリアス(真占)襲撃のほとんどラストチャンス日だったのだから、状況黒とは言えんと思う。
それなのに、そこを自ら第一声で指摘しているのは黒い。
そのあと「ほぼ確定偽占い師からの白判定などノイズ同然」と、これまた自ら指摘してるのも、白アピールと感じてしまう。

初日の占い希望に対する返事は、昨日もらい、内容は整合性もあるし矛盾もないし、ルーサーを疑う理由については納得なんだが、やはり「遅刻組に狼」という発想が、ユージーン狼を知っていた気がしてしまう。
(38)2006/03/22 20:47:30
木こり ダニエル
[ネリー続き]
ネリーが狼だった場合、グレン、シャーロットは白っぽくなるな。ローズマリーが微白、ルーサーはほぼ白だが、ネリーなら切ってきてもおかしくない、とも思える。
仲間としてはトビー、ノーマンは考えやすい。


ちーと席を離れるぞい!
またあとでー、じゃあ! がははは!
(39)2006/03/22 20:50:07
牧師 ルーサー
伝書鳩からです。
戻れるまであと1時間くらいはかかりそうです。重要な局面なのに大変申し訳ありません。本決定時間まではなんとか戻って意見を出しますので…
(40)2006/03/22 20:59:24
牧師 ルーサー
人狼を始めると忙しくなる法則はどうにかなりませんか(泣
2006/03/22 21:01:37
村長の娘 シャーロット
こんばんは。コッパちゃん劇場開催中のようですね♪
楽しませていただきましたよ〜。
そんな私は、いきなり考察から入るわけですが。

初日の絡み方からして、ダニエル&ノーマン両人狼は無いですね。というかこの2人が人狼だったら勝てる気がしません。
ローズさんとグレンさんも繋がりは薄いかな。グレンさんが初日一票目を入れてることと、>>1:143の反応はやっぱり繋がってないように見えるので。
ダニエルさんとグレンさんのラインは無いかと。>>2:102みたいに仲間に便乗するのはやりにくいでしょう。
ノーマンさんとネリーさんも>>2:156の突っ込みを見るになさそう。
ネリーさんとローズさんのラインも無さ気。>>4:68に対する突っ込み>>4:77なんて特にそう感じましたね。っていうか昨日一連の発言全部ライン切りなら、かなり壮絶。

…大雑把すぎるので今から一人一人やっていきますが、正直灰が多すぎて全員分終える自信がないのですよー(泣。
(41)2006/03/22 21:02:37
見習いメイド ネリー
★ローズマリー様> >>2:191では「ユージーンさんが
狂人っぽく見えないからなの。なんで? って聞かれて
も上手く説明できないけど、なんかユージーンさんは
落ち着きすぎなのよね」
と仰っていますが、3日目にはユージーン様に真の可能性
を示唆し、本決定時>>3:121「狂人印象」であると仰って
いらっしゃいましたよね。
2日目と3日目でユージーン様の正体に対するイメージが
変わった理由を教えて頂けますか? 思考の経緯を知り
たいんです。

ダニエル様> >>36のグレン様考察ですが、グレン様の初日
占い希望はローズマリー様でわたくしではなかったと思い
ますわ。
(42)2006/03/22 21:08:37
見習いメイド ネリー
ルーサー様について発言を見直して参りました。

初日の占い希望は仮決定と被るタイミングでダニエル様
占い希望。>>1:175>>1:122でのユージーンさんに
関しての論評が少々引っかかりました。前半は納得
できるのですが、後半の言い回しに関してはわざわざ
指摘するようなことには少し思えませんでした。
偽印象をつけようとしているのではと少しだけ疑って
しまいました。」
「ユージーンさんへのからみを理由に占い希望を挙げま
したが、彼を特に真だと思っているわけではありません。
今のところはフラットな印象です」
自分の個人的な感覚と比較すると、あの時は発言姿勢で
マンジロー様を真っぽくみている所がありましたので
このフラットとする意見に少し違和感を覚えましたわ。
>>2:43 「ニーナさんが村人騙りでクインジーさんが
結社員と…」
これについてツッコミを受け>>2:55 「確かにマンジロー
さんが真なら村人騙りではありませんね。申し訳ありま
せん。うっかりしていました」
(43)2006/03/22 21:10:26
見習いメイド ネリー
素でニーナ様を「村人」マンジロー様を「偽」と捉えて
いたような感じを受けました。
>>2:137の占い師真贋考察はかなり詳細ですわね。
>>2:138の灰考察はダニエル様、ローズマリー様、トビー
様の3人。
「ダニエル:昨日占いに挙げましたが、全体的に見ると
発言が積極的で好印象です。」
「ローズマリー:所々に鋭さを感じる発言もありますが、
全体的に抑え目。昨日の占い希望で決定前に3票入って
いたのは微妙に集中気味でチェック。」
「トビー:寡黙気味ですね。体調がすぐれないようです
が…」
一転してダニエル様を好評価。
ローズマリー様を結社と思っていた事と、セシリア様の
結社COがあった事でローズマリー様の占い理由はやはり
妙に感じました。
黒寄りとしてもトビー様については「寡黙」とのみ。
(44)2006/03/22 21:11:28
見習いメイド ネリー
>>3:17 「狂人であろうとは思いますが、狼の可能性も
まだあるので今日はマンジローさん吊りでしょうね」
先駆けてマンジロー様吊りを提唱(?)
まあ、これは村人でも理解できる発言ですわね。
>>3:73 でローズマリー様と同じくユージーン様自由
占い、マンジロー様吊り希望。
ローズマリー様の希望出しは>>3:41
ここでお二人にラインがあるかどうかは微妙ですわ。
>>3:136 灰考察。例の「クインジー結社騙り?」の
件。ルーサー様とシャーロット様にはラインはない
ような気が致しました。

グレン様について。「目立たず、寡黙すぎず、無難な
感じでグレーです。これといった印象が余りありません」
ダニエル様について。「昨日と同じく発言も積極的で
好印象です。1日目も議論を進めようという意志が
見えて好印象」
1日目はダニエル様を占いに挙げていて、自分の中では
疑いを若干持っていたのでは?矛盾点を感じました。
(45)2006/03/22 21:11:59
見習いメイド ネリー
わたくしについて。「占い師襲撃は今日しかないと思う
ので占われた日に襲撃されたのはあまり黒要素に見てい
ません。占いに対する潔さは白とも取れますが、占い師
襲撃を考えていた狼ならあまり慌てる必要もないでしょ
うか」
冷静な評価と感じましたわね。

ローズマリー様について。「今日は私も同様の意見を
出しましたが、全体的に独自路線ですね。潜伏狼は立場
を分けることが多いと考えると若干あやしくも感じますが」
何とも判断しがたい評価。自分と同じ路線でありながら
相手に対してやや疑惑をもたせるような言い方かな?とも
思いましたわね。

トビー様について。「私と同様寡黙気味ですが、寡黙気味
なのに寡黙占い希望なのは白要素です。私の方が選ばれる
と判断したのかもしれませんが…」
ノーマン様について。「考察もしっかりしていて発言も
積極的。今のところかなり白く見ています」
(46)2006/03/22 21:12:49
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/22 21:13:08
見習いメイド ネリー
白寄り評価はノーマン様、ダニエル様。ダニエル様への
印象と評価の一転、1日目についての言及が変わったのは
気になる点です。

4日目の発言ではノーマン様からの質問回答。>>4:52
灰考察>>4:117
シャーロット様に対して仲間切りという点での疑念を
捨てきれない発言。
ダニエル様について。「1d:122でユージーンさんへの
からみがありますね。早くから仲間の偽占い師に偽印象
をつけるのは少し疑問が残りますね」
ユージーン様確定狼という情報に基づいての推理の推移は
見て取れます。
シャーロット様に対しての捉え方と違うのは気になる点。
グレン様について。「ダニエルさんの指摘に同調したのは
微妙。自分から指摘したならともかく、人の指摘に乗った
のは白印象に便乗したかったとも取れます。発言は可もな
く不可もなく」
これは冷静な評価と感じましたわね。
(47)2006/03/22 21:13:45
見習いメイド ネリー
わたくしについて。「発言自体は一貫した姿勢が見られ
ます。一人一人の発言を丁寧に見ている点は好感が持て
ます。ただ、結構攻撃的にも思えます」
やはり冷静な評価をしている印象。すみません攻撃的なの
はデフォルトなのですわorz
ローズマリー様について。「独特の意見から疑われている
ようです。>>88のあたりは違和感が残ります。たとえセシ
リアさん結社がわかっていたとしてもあの日は占い師を
襲うべき日だったと思います。若干黒」
「襲うべき」という視点に違和感。狼っぽさを感じました。
トビー様について。「確かに更新後にいたのに対抗しなか
ったのは違和感が残ります。どう反応したら良いのか迷って
いたようにも取れます。発言自体は無難な感じで少々判断に
困ります。黒より」

ここから、トビー様シャーロット様とルーサー様のラインの
可能性は低く感じました。
また、ローズマリー様に対しての評価の疑惑被せっぽい言及
「襲うべき」という表現には黒さを感じましたわ。
(48)2006/03/22 21:15:14
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに感謝した。「後先考えない喉の使い方でしたわ…orz」
2006/03/22 21:17:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーちゃん、ゴメンね。思考の経緯とかはないんだ。私刹那主義。その時思ったことを考えもせずにいっちゃってるから、考えに繋がりがないのは当然なの。私自身自分の発言読み返して、何考えてたのか思い出すのも一苦労なの。でも三日目の狂人っぽいって言うのはその日のユージーンさんからの印象だったと思うわ。吊られるの平気そうに感じたから、吊られたい狂人かと思ったんだと思う。

晩御飯作ったわ。

【ヒスイのごとく輝く豆ご飯】【牛肉とごぼうの卵とじ】【高野豆腐】【水戸納豆】【蜆の味噌汁】
(49)2006/03/22 21:18:12
農夫 グレン
ただいまっと。
…ん、なんだ…俺作業しすぎで疲れてんのか?コッパが分裂して見えんだけど…。

今回は本決定一本なんだな。【本決定時間了解】
議事録見てくるわ。あーと、その前に、
>ニーナ
>>42
俺の初日占い希望は>>1:135ローズだぜ。
(50)2006/03/22 21:20:52
農夫 グレン
って、間違えた。
ニーナじゃなくてネリーな、スマン。
(51)2006/03/22 21:21:35
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/03/22 21:25:24
見習いメイド ネリーは、act間違えorz >>42はダニエル様へのツッコミです。
2006/03/22 21:26:50
牧童 トビー
ただいま。
‥‥なんかやたら考察が濃いんだけど‥‥その考証だけで知恵熱出そうだよ‥‥
とりあえず【本決定23時一本で了解】だよ。
仮決定がない分時間ができたからがんばって読み返してみるね。
(52)2006/03/22 21:27:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、お風呂〜。【本決定23時一本は了解よ。】
2006/03/22 21:33:39
見習いメイド ネリーは、喉飴を一つ頂けないでしょうか…。申し訳ありませんorz
2006/03/22 21:33:52
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/22 21:37:54
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに感謝した。「22時くらいまで退席致します」
2006/03/22 21:39:03
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーぬお、見間違いスマン>>42
2006/03/22 21:50:47
ちんぴら ノーマンは、今考察2人目なんですけど・・。どうしよう・・・。
2006/03/22 21:52:07
農夫 グレン
>ノーマン
たいしたことじゃないんだけどよ、>>2:99「読みの鋭さは〜」って、あの時点でどうしてそう思ったか、理由を教えてくれ。

>ネリー
>>18
こっちも似たような質問だが、俺のルーサーの灰考察、どの点が鋭いと思ったんだ?
(53)2006/03/22 21:52:18
木こり ダニエル
おお、書きか違えとる!
>>31の[ノーマン]
>「初日の占い希望はローズマリー(1票目)」→「ニーナ(2票目)」

>>36の[グレン]
>「1日目●ネリー」→「ローズマリー(1票目)」

に訂正じゃあ! すまん!
(54)2006/03/22 21:53:06
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/22 22:02:43
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/22 22:03:55
木こり ダニエルは、ううむ、考察まだ終わらんのだが、またちょっと離席じゃあ!
2006/03/22 22:04:44
見習いメイド ネリー
>>53 グレン様>
ルーサー様の発言を見直していて漠然と感じていた事が
分かったのですが、自分から誰かを積極的に疑っている
様子がない=後ろに引き気味であるという印象をわたくし
も持っていたからですわね。それを印象論ではあります
けれど「感情が遠く感じる」と的確に表現しているなと
思ったのですわ。

>>37 ローズマリー様>
あの…昨日ルーサー様をグレスケで「状況白」として白寄り
に置いていらっしゃいませんでしたか?
今日は吊り希望なのでしょうか。
昨日の時点で最黒だったわたくしではないんですか?
いえわたくしも吊られたい訳ではないんですが…。

>>49 のお返事ありがとうございます。
その時によって感じる印象の赴くまま表現しているという
感じですのね。
それはローズマリー様のスタイルとして一貫しているかも
知れませんわね。うーむ。
(55)2006/03/22 22:20:30
学生 メイ
メ「みんな、今日は考察出来る分だけでいいよ」
♀『一昨日からずっと同じようなことしてて大変でしょ?』
♂『灰吊りをした明日以降に頑張ってくれればいいよ!』


メ「そりゃ灰考察してくれた方がいいのはいいんだけどね・・・」
(56)2006/03/22 22:22:20
学生 メイは、リ ア ル で 晩 御 飯 豆 ご 飯 だったのですけれど?
2006/03/22 22:26:09
学生 メイ
グレン他の灰にほとんど繋がらないからトビーに変更っ
はぁ、まとめ役つくづく向いてないなぁ
2006/03/22 22:27:46
学生 メイ
頭がパンクしそうなので、実は今

ダニエルノーマンネリー白決め打ちで考察してたり

我ながらなんて大胆な・・・三人決め打ちとか普通有り得ないorz
2006/03/22 22:30:17
学生 メイは、吊り希望は出してよね?誰も出さないと吊りたい人吊っちゃうゾ♪
2006/03/22 22:31:44
学生 メイ
墓下では罵倒されてるのではないかな・・・

どう見てもへたれです。本当にありがとうございました。
2006/03/22 22:33:13
木こり ダニエル
ただいまじゃあ!(ゼェゼェ
【ヒスイのごとく輝く豆ご飯】【牛肉とごぼうの卵とじ】【高野豆腐】【水戸納豆】【蜆の味噌汁】
を食いながら、議題の続きいくぞい!(もぐもぐ)

とりあえず、これを先に出しておく!
■1.吊り先▼ネリー

>>38 >>39参照。引き続き最黒。
どうしても疑惑が消えない。メイがいるうちに、判定を見てみたい。

■3.狼予想
ユージーン、ネリー、トビー。

ルーサー、ローズマリーも気になるのだが、現時点で、ワシの脳みそではネリーが一番気になっていることと、ネリーが「夜遅く登場した者の中に狼がいるのでは」「寡黙気味」に注目しておった初日、ルーサーを選びトビーを外したことも気に掛かる。
単体としては他が白く見えることから、トビー、ルーサー狼を疑ってもいる。
ローズマリーについては、相変わらず白・黒どちらっぽくもあって悩みどころじゃあ!
(57)2006/03/22 22:37:02
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/22 22:38:43
牧師 ルーサー
ただいま戻りました。
これから議事録を読んでまいりますが、決定に間に合わない可能性が高いので昨日の時点の印象で 暫定吊り希望を出しておきます。
■1.▼トビーさん
昨日の時点でもっとも黒よりに見ていました。
それでは議事録を読んでまいります。
(58)2006/03/22 22:39:46
村長の娘 シャーロット
個別にライン考察するのに無理があると気づいた今日この頃です…。無さそうなラインだけ挙げていきますね。
ダニエル⇔ノーマン
>>1:48>>1:67>>1:72の微妙な噛み合わなさ。ダニエルさん>>1:190の反応。これで両狼だったら2人とも相当演技派ですね。まず無いと思ってますよっ。
トビー⇔ルーサー
>>1:159この組み合わせで「寡黙占い推奨」はさすがに言いにくいでしょう。
ノーマン⇔ネリー
ネリーさんの決定了解の早さにノーマンさんが即突っ込み>>2:156、それに対するネリーさんが突っかかる>>2:160。いや、突っかかるというほどでもないかもしれませんけどね(汗。仲間同士の会話には見えないんですよ〜。
ダニエル⇔グレン
>>2:102グレンさんがダニエルさんの意見に同意&便乗。
(59)2006/03/22 22:41:53
見習いメイド ネリー
正直、ローズマリー様とルーサー様どちらを希望すべきか
迷っているのですわ。
ローズマリー様は3日目4日目の考察に余り狼探しの積極性
を感じませんでした。昨日指摘した点は黒いと感じますが
狼としては「ユージーン様の黒判定者を即吊るべき」という
提案はリスキーすぎにも感じます。
ルーサー様は今日考察した中で、他人に触らない、衝突を
避けている風な印象を受けた点、初日2日目の占い理由の
不可解さと、ローズマリー様へのわたくしやシャーロット様
の疑いに乗っている印象があった事、「襲うべき」という
表現が気になっています。後はニーナ様を即「村人騙り」
と捉えた点ですわね。
(60)2006/03/22 22:43:02
村長の娘 シャーロット
ネリー⇔ルーサー
ネリーさんが初日二日目とルーサーさん占い希望。>>2:142「ユージーン様ルーサー様が共に狼だったらこういうかな?とも思いますが…。」
両狼と知ってる人狼の発言には見えないかなと。
ネリー⇔ローズ
>>3:101>>3:106>>3:113辺りでユージーンさんの処遇についての考え方で衝突。両者譲りません。2人とも徹底的に自分の考えを貫いてる感じですね。
ダニエル⇔ローズ
二日目三日目と結構絡んでますね。ややライン薄めかな。
ノーマン⇔ローズ
>>4:23>>4:24リアルタイム(?)で会話。ローズさんが、ノーマンさんの「ユージーンさんのライン切りの可能性が低い」という意見に反論。
(61)2006/03/22 22:43:10
文学少女 セシリア
こんばんわ。表は何だか大変そうねぇ…。

そんな中、私は今後のコッパに興味津々。
考察とか全然してないわっヽ(´ー`)ノ
2006/03/22 22:47:00
牧童 トビー
うわ、もうこんな時間‥‥
読み返しがやっと3日目まで終わったところだけど、そこまでに気が付いた所を言ってみるよ。
■2.今日はライン考察が宿題みたいだからね。そのへんを中心に考えてみたよ。
・シャーロット 他の人もそうだけど、とりあえず初日に仲間に占い希望は挙げないと思ったよ。能力者フルオープンで回避COはできないし、まとめ役の性格も読めないから1票でも入ってれば占いになる可能性があるからね。
それを考えるとシャーロットはローズマリーさんに占い投票してる(しかも2票目)からローズマリーさんとラインはまずないと思うな。
逆にラインがあるかも?って思ったのはグレンさん。2日目からナチュラルホワイトにおいてるけど、挙げてる理由を考えるとそこまで白く思えるかなぁ?とも思えるんだ‥‥
※<>(ラインなさそうの意)ローズマリーさん
※><(ラインあるかもの意)グレンさん
(62)2006/03/22 22:49:21
村長の娘 シャーロット
他にダニエルさんはかなりネリーさんを疑ってるな、とか。
ノーマンさんは灰全員に満遍なく質問を投げかけてますので、特定の誰かと強く絡んでたって印象はないですね。初日のダニエルさんとの会話は印象強かったですけど。
あと、こうして見るとトビー君は誰とラインがあってもおかしくない感じが。発言的には単独行動の印象が強いんですけどね…何でだろ。
あとあと、ローズさんとルーサーさんはところどころ思考が被ってますね。三日目のマンジ吊り希望とか、ユージーンさんの仲間切りはありえるとする考えとか。
まあ、思考が被ってるから狼だとか、その逆だとかは言いませんけどね。偶々2人の思考が被ってるだけっぽいですし。

議事録読んでる間に、またネリーさんの連投が〜。発言引用すると、どうしてもpt食うので仕方ないですよっ。
その点私なんかは不親切にアンカー引いてるだけなので、喉には余裕ありです(笑。
(63)2006/03/22 22:49:21
農夫 グレン
ん〜…なんか俺、クインジーにも言われちまったけど説明下手みたいだな。
昨日のトビーへ考察だが、正直な話あんまできてなかった。どっちかつーと、ノーマンとネリーに注目してたんでよ。全員に集中すると頭が追いつかねーし。

■2.灰考察
どうも分かりづれぇみたいだから、グレスケだしとくわ。

●トビー>ルーサー>ローズ>ネリー>ノーマン>シャーロット>ダニエル○

トビーとルーサーは、どっちかつうと黒いというより、消去法な。真ん中付近のローズやネリーは白っぽいとも黒っぽいとも思える部分があんだけど、2人はどっちもあんま感じねー。あえて言いえば、トビーは昨日ちょっち言葉やりとりして思ったけど、意外と言葉遣いが曖昧なんだよな。うまく目立たないようにしてる感じもしなくもねぇ。ルーサーは忙しい中ちゃんと意見出そうとしてる感じはする。でもやっぱ判断しづらい…。
(64)2006/03/22 22:50:22
酒場の看板娘 ローズマリー
おまたせ〜。
ネリーちゃん >>55へ。
だからさあ、昨日までの印象はリセットして発言読み直したらルーサーさんのミスに気がついたのよん。
ネリーちゃんも怪しいところはあるんだけど、先にルーサーさん吊って白黒見たいって事よ。

メイちゃん、私もリアルで豆ご飯! 一緒だね♪
(65)2006/03/22 22:51:34
農夫 グレン
ローズとネリーは実のトコ僅差。ネリーに関しちゃ俺を検証しようとするとこ村人っぽく見えるんだけどよ、疑いやすい人間を絞り重点的にそいつを疑う…っつー狼のスタイルにも当てはまりそうな気がして、ちょい怖い。注目されてる「状況黒」っつー発言自体は、俺はあんま黒要素って思ってねーんだよな。俺もコーネ食われたの見て、状況だけ見ると黒いと咄嗟に思ったし、自分がその立場でも言いそーな予感。
ダニエルは今んとこ、あんま疑えんな…狼だったら俺、人間不信だわ。シャーロットはダニエルについで素っぽさが目立つな。やっぱ白く感じてる。
ローズマリーはローズ吊りの提案が出た時の反応を中心に見たが…ん〜素っぽい気もするし、やっぱ難しいな。マンジ吊り関連のアレは白く見えるんだけどよ。全体的に気楽っぽい感じは村人っぽいんだが…。
ノーマンは積極的な感じだな。俺を疑ってる点に関しては、ネリーと同様、SGにしよーとしてんのかどうか判断してぇ。
(66)2006/03/22 22:51:39
吟遊詩人 コーネリアス
いやはや。
まとめ役泣かせな村ですねぇ。
2006/03/22 22:52:37
見習いメイド ネリー
■1.▼ルーサー様とします。

ローズマリー様の発言には整合性がない点もあるのですが
狼として言いにくい事もあるのではないかな?というのが
気になります。
思考のつかめなさはルーサー様もローズマリー様も同じです
が、ルーサー様には黒印象を感じても、白印象を感じる点
がほぼない事が決定的な理由ですわ。

希望が遅くなって申し訳ありません。狼予想はまだ考察中
です。
(67)2006/03/22 22:54:54
ちんぴら ノーマン
考察はどうやっても間に合わない!手を広げすぎて収束できないorz
ごめん、日はまたいでも必ず出すよ。

■1.吊り先希望 ▼グレン 

昨日に引き続きの理由というか昨日から大きく動いた点がなかったという点で非常に消極的になるんだけど。
次点ではトビーだけど、ルーサーとローズの判断が難しい!
(68)2006/03/22 22:57:37
文学少女 セシリア
やっぱり灰だらけだと考察大変だよねぇ。
|-`).。oO(…残ってなくて良かった。)
2006/03/22 22:58:46
農夫 グレン
■3.狼予想
んあ〜!急いで書いたんで甘いのは勘弁してくれ。

ローズとネリーは>>3:101>>3:106のやりとり見てると、仲間同士でこれは激しすぎっつー感じするし、2人とも狼ってことはなさそうだな。
ダニエルは狼っつー事自体、あんま考えられねーな。いろんな奴と絡んでるし…仲間がいるとすれば大人しめなトビーかルーサーか?と思う。
シャーロットも印象はダニエルに近い。ん〜…喋ってる奴を狼と考えると、片方は大人しめの奴を想像しちまうんだよな…。やっぱルーサーかトビー?
ノーマンは初日見るとダニエルと仲間ってのは無理ありそうだな。あと、シャーロットとも初日絡んでたよな…これもあんまなさそう。
(69)2006/03/22 22:59:48
文学少女 セシリア
…すっごい吊り希望がばらけそうだわ…。(汗
2006/03/22 23:00:01
牧童 トビー
・グレンさん ダニエルさんから初日に占い希望、グレンさんの占い希望はローズマリーさん。この2人とはラインがなさそう。
ネリーさんの>>2:143はちょっと狼同士としては切りすぎの雰囲気があるかな。その後の経過を読み返してないから何ともだけど。
※<>ダニエルさん、ローズマリーさん、ネリーさん
※><シャーロット

・ダニエルさん 初日にグレンさんに占い希望。
ルーサーさんから占い希望もらってるけど、出たのが仮決定後だったからライン切りもあるかも。
初日の絡みからノーマンさんとのラインもなさそう。この2人が狼だったらいくら何でも絡みすぎだと思うよ。
気になったのは>>3:140でルーサーさんの>>2:137がよく考えられていて納得できると言った点。確かに納得いく発言ではあるんだけど、すでに誰かに言われているような発言だったと思うんだよね。そこを納得するのはダニエルさんの他の発言からはちょっと違和感かな。
※<>グレンさん、ノーマンさん
※><ルーサーさん
(70)2006/03/22 23:00:38
農夫 グレン
ギリギリだな、メイすまん。

■1.吊り先
▼トビー
判断しづれーのと、なんかうまく目立たないようにしてる感じがしてよ…。それと>>4:79はローズ吊りをうまく一押ししてる風に俺には見えたんだよな。ローズは渦中の人だしよ、うまく便乗したんか?という気がしてな…。
(71)2006/03/22 23:01:04
吟遊詩人 コーネリアス
灰だらけの最終日でミスリードかまして黒村人吊って負ける。これが醍醐味じゃないですかw

…いや、トラウマなんですが。
2006/03/22 23:01:34
学生 メイ
【本決定▼トビー】
【村側の投票ミスは無いようにして下さい】

メ「決断ていっつも大変よね。心が痛むわ」
♂『っていつもメイ流されてない?』
(72)2006/03/22 23:01:56
農夫 グレン
■1.▼トビー>>71
■2.灰考察>>64 >>66
■3.狼予想>>69
(73)2006/03/22 23:03:21
農夫 グレンは、メモはろうとして間違えた…
2006/03/22 23:03:45
牧童 トビー
うわ、灰考察がんばってたら吊り希望挙げてない!
‥‥とは言え、今日はライン考察中心にしちゃったせいで誰が黒いとかほとんど考えてなかったり‥‥ゴメンなさい。

と言うことで▼ルーサーさんで。正直昨日からの引き続きだから無効票としてカウントしなくても構わないくらいだけど‥‥
(74)2006/03/22 23:03:54
文学少女 セシリア
コーネ>Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

っと本決定出たねぇ。
んー…どうかなぁ。トビーは割と白に思えてきてるんだけど…。
2006/03/22 23:04:05
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/03/22 23:04:13
吟遊詩人 コーネリアス
あらら牧童さんですか。
うーむ…牧師さんじゃなくていいんでしょうか。
2006/03/22 23:04:41
牧童 トビー
うわ、とか言ってたら本決定ボク?
本決定なら変更はないって事なのかなぁ‥‥
【本決定確認】だよ。さすがに了解はできないけどね。
まぁ、とりあえず今まで考えた灰考察の続きは残していくね。
(75)2006/03/22 23:05:21
村長の娘 シャーロット
遅れてごめんなさい、時間来てましたね。
■1.▼ローズさん
昨日までの理由もありますけど、自分吊りへの過剰反応が普通に黒く見えてしまう私がいます。ただの村人があそこまで反応する理由が分からないんですよ〜。
「自分が狼なら○○しない」はやっぱり黒く見えますし。
(76)2006/03/22 23:05:28
ちんぴら ノーマン
うわまじですか・・・・orz

ひーとーりーにーしーなーいーでー。

メイに襲撃行ってみる?
ニーナ守護者にかけて。
(*8)2006/03/22 23:05:37
ちんぴら ノーマン
【本決定了解したよ】
すまん。このていたらく・・・orz

グレン>>53 占い師CO前にコーネ、ユージーンを脳内占い候補にしていたこと(COする3人中ふたりに違和感を感じえたこと)をさしていってる。すなおにすげえと思ったよ。
(77)2006/03/22 23:07:25
木こり ダニエル
【本決定了解じゃあ!】

ワシの希望とは違うが、かなり疑ってもいる。
【セットも確認おっけー】
(78)2006/03/22 23:07:29
文学少女 セシリア
んー、確かにルーサーの方が読めないから吊りたいかな。
…とりあえずメイは大変だろうけど頑張ってー。

更新前にお風呂行ってきまー。
2006/03/22 23:08:52
牧師 ルーサー
【本決定了解です】

残りの時間で何とか時間内に考えをまとめたいと思います。
今日は本当に申し訳ありませんでした。
(79)2006/03/22 23:09:45
見習いメイド ネリー
【本決定了解ですわ】
【投票のセットも確認致しました】

メイ様、お疲れさまですわ。
トビー様に対しても後ろに引いている印象を受けているのは
ありますので反対致しませんわ。
(80)2006/03/22 23:10:29
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/22 23:11:02
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
うーん、トビー君ですか……トビー君よりルーサーさんの方が気になるとか言っちゃ駄目ですか(汗。

夜明けまでここにいられるので、変更があれば対応出来ますよ〜。本決定だし変更はないと思いますが、一応宣言。
(81)2006/03/22 23:12:08
牧童 トビー
・ネリーさん 初日ルーサーさんに占い投票。
グレンさんとはグレンさんのところで前述。
気になったのはそのくらいかな。
※<>ルーサーさん、グレンさん
※><特に無し

・ルーサーさん 前述だけど初日ダニエルさんに占い希望はライン切りの可能性もあり。
3日目の灰考察でノーマンさんを白印象と言っているのは、他の人の灰考察が慎重な印象なのに違和感。ただコレについてはどっちにも取れるのが‥‥
あと、3日目にローズマリーさんと2人でマンジローさん吊りを推していたのが、さすがに狼2人が揃って目立つ提案はしないんじゃないかな?と思ったよ。
※<>ローズマリーさん ノーマンさん
※><ダニエルさん ノーマンさん
ノーマンさんが両方に入ってるのは何だけど‥‥

・ローズマリーさん グレンさんとシャーロットから占い希望。
ルーサーさんとは前述。
※<>グレンさん、シャーロットさん、ルーサーさん
※><特になし
(82)2006/03/22 23:16:10
農夫 グレン
【本決定了解】

>ノーマン
>>77
回答ありがとな。
あの発言はちょいトートツに感じたということ、それと仲間を知ってるから思わず漏れる…つーこともあるかもしんねーと思ってよ。気になってたんだ。
(83)2006/03/22 23:17:33
村長の娘 シャーロット
あ、今日議題全然答えてなかった。
灰考察なんてあったことすら知りませんでした、すみませんorz
今日中には無理だと思いますが、明日には答えますので…。
■3.ユージーン・ローズマリー・ルーサー
単純にGS黒寄り2人からです。
ラインが切れてるようにも見えませんしね。
(84)2006/03/22 23:18:08
ちんぴら ノーマン
灰考察については変わったところ、追加などを中心にしてる。

[ダニエル]
昨日までの印象は継続。白より。
 >>1:122 ユージーンへの最初の突っ込み。ユージーンの信用を落としている発言。失言を白アピールに利用の可能性も捨てきれないが、内容自体に関しての自分の受け止め方とは別に、こんなに早く信用おとすっていうのもっていう点で白要素にみえる。

ローズと質疑を行ったうえで3日目の考察では白よりにシフト。
ネリーの評価に関しては揺れ動いてる感じが伝わってくる。一時最黒と→白めに見て→吊希望。ただし現在ネリーがいきなりつられることがあるかと考えるとラインがないとまではいえない。

初日3人目で、印象論で●グレン(2票目)。初日占いは2〜3票でトップになる可能性がある上に追従を招きやすいトップでの提出からこのラインは薄いかな。でもその後グレン評>>4:28には疑問を感じる。
グレンがダニエルを最白に挙げ続けてることからもこのラインないのではないかと思える。
(85)2006/03/22 23:18:19
牧童 トビー
・ノーマンさん 最後だけに全部前述なんだけど‥‥
※<>ダニエルさん ルーサーさん
※><ルーサーさん
相変わらずルーサーさんが両方に入ってるのはカンベン、と言うことで。
(86)2006/03/22 23:19:00
ちんぴら ノーマン
[ルーサー]

他の人と似たような意見になってしまってるのは忙しそうなのでそのせいもあるかはわからない。
初日仮決定後に●ダニエル。どっちとも取れるのでラインは消えない。ユージーンに関してのダニエルの例の部分が偽印象をつけようと感じられるとの理由。正直言うとおれはこの見方は変ににみえない。特におかしい理由と思えなかった。あとこれに対してグレンがダニエルの指摘に同調したのではと指摘。これもちょっとうなずけた。
ルーサーは実は時々鋭いことをいうのではっとさせられるところがあって無難な雰囲気(ごめん!)な印象を複雑にしている。
ユージーンに対する「彼を特に真だと思っているわけではありません。今のところはフラットな印象です。」は後々ユージーンが偽確定をすることを織り込み済みという観点から少々黒印象。
占い師関連の考察は細かいが灰考察はあっさり気味。昨日の灰考察で人物評価と黒より・灰との結論部分のプロセスが今ひとつ読みきれない点がある。

>3日目ローズ評の「潜伏狼は立場を分けることが多いと考えると若干あやしくも感じますが。」の立場ってなんだろう?
(87)2006/03/22 23:20:23
牧童 トビー
はあはあ‥‥やっと終わった‥‥
とりあえず本決定だけど変わるかもの可能性にかけてがんばってみたよ。シャーロットがああ言ってくれるのも効くかな‥‥とか‥‥

          ∧ ∧
        ≧−ω−≦
        ( ⊃⊂ )ノシ

メイが思い直しますように‥‥
もうクインジーさん全部お供えします。
(*9)2006/03/22 23:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解よ。】

トビーくんなのね。セットしておくわ。


灰考察ってがんばってみようかと思ったけど、今は無理だわ。トビーくんの結果から何か情報が得られれば良いけど。
とりあえずさっきまで思ったことを書くわね。
ユージーンさんを軸に読み返したんだけど、初日ユージーンさんに同じような質問をしたダニエルさんとネリーさんは繋がってないと思うわ。ユージーンさんが残した灰考察は>>2:198 のみなのよね。手がかりとしてはあまりにも少ない情報でどう解釈すればいいか悩んでるわ。私が狼をやるときは仲間の考察に力をいれたりするから、コメントの多い人の方が仲間の可能性があるかも、とかは考えてるんだけど、ユージーンさんにその考え方が当てはまるかどうかも見極められてないのよね。とりあえず、もう少し成り行きを見ないことには、何とも判断できないっていうのが現状なのよ。
(88)2006/03/22 23:22:20
木こり ダニエル
[ローズマリー]
白黒が素敵に市松模様じゃな。
そういえば、>>2:82
「昨夜の帰り際、軽い足取りで帰っていったけど〜普通なら重い足取りになるんじゃないかと思うのだけど。」
という指摘を見たとき、伝説の宇宙人を思い出したぞい。面白い所に突っ込むなーと思ったんだよな。視点が、ワシとかなり違う感じ。
その後もそう思う所が多い。村人っぽい部分も大きいのだが、思考の流れが掴めず、狼だからかかも、と思う部分も多い。

疑いに対しての反応は過剰な気がするし、意見が一定しない所は黒く感じる時もある。
白く思った所としては、やはり結社非対抗COの仕方、2日目にワシとの質疑の中で、GJをあまり考えてなかったっぽい所とか。一定しない所を、その時思ったことを出している村人っぽく思う時もある。
やっぱりかなりの悩みどころじゃな。

ローズマリーが狼だった場合、ネリー、シャーロットは仲間ではないと思う。
他との繋がりも薄いんだが、完全に切れてる、という程でもないか?
(89)2006/03/22 23:23:11
牧童 トビー
んー、メイは特に襲わなくても良いと思うよー。
誰かが言ってたけど、ボクって誰とラインが繋がっててもおかしくないくらいだと思うんだ。
だから無理して襲わなくても良いかな?って。

さすがにニーナはね‥‥守護者で結社員騙りはしないんじゃないかとも思うけど‥‥
シマウマになれば吊られるのは濃厚だからギャンブルに出た、とも考えられるんだよね‥‥
(*10)2006/03/22 23:23:27
ちんぴら ノーマン
襲撃今はダニエルになってるんだけど・・・。
おすすめある?
(*11)2006/03/22 23:23:46
ちんぴら ノーマン
シマウマになれば吊られるのは濃厚だからギャンブルに出た、とも考えられるんだよね‥‥

そうそれもあるの。
(*12)2006/03/22 23:24:22
ちんぴら ノーマン
どっかで一回偽装する必要もあるし。
(*13)2006/03/22 23:25:05
牧童 トビー
あと、ダニエルさんは襲わない方がいい気がしてきたよ。
と言うか、ダニエルさんが襲われてごはんさんが襲われないと疑われる可能性が高いと思うんだ。
ダニエルさんは最後まで残すか最後で食うべきかな。
(*14)2006/03/22 23:25:15
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はGJ狙ってみるわ。これでメイちゃん襲撃だったらごめんなさい!
2006/03/22 23:25:39
ちんぴら ノーマン
じゃグレンかネリーかな・・・。
(*15)2006/03/22 23:27:28
木こり ダニエル
[ルーサー]
気になる点としては、「騙りに向かない議題回答を出していたユージーンが、なぜ騙りに出たのか」ということを考えた時、ネリーが言うように「その場にいなかった者がいるのでは」という疑惑が浮かぶ所だな。
ルーサーはそこに当てはまる。

初日の寡黙は忙しいから、というのもあったと思うが、それ以降も、スタイルはあまり変化していない。
昨日も言ったが、特別白いと思う部分がない。
これはかなり気になる所ではある。
すでに5日目、なんらかの印象が出てもいいんだが、寡黙、無難、という以外に特別な白黒がない。
(90)2006/03/22 23:28:09
牧童 トビー
シャーロットの>>81がね‥‥ボクが狼って判明したらむしろ白く取られるような気がするな。
立ち位置とかも絶妙に守護者っぽい気がしてるんだ。単にそれだけで発言とかは全然わかんないんだけどね。
灰食いならシャーロットかなぁ‥‥吊れそうな気がしなくもないけど‥‥他の人と違ってほぼ全員から軽く白に見られてると思うんだよね。
ダニエルさんみたいにほぼ全員から白決め打ちされてるよりむしろやっかいかな?と思ったり。
(*16)2006/03/22 23:28:49
牧童 トビー
ネリーはたぶんダニエルさんが明日吊りたがるよ(笑)
(*17)2006/03/22 23:29:34
異国人 マンジロー
うむ。

本決定などどうでもいい。

メイと夜の劇場したり、マリーに性別を確認されたり……
コッパが羨ましすぎる……
2006/03/22 23:29:37
学生 メイ
まさかトビー守護者じゃないよね?
襲撃怖い・・・ここで私がいなくなるとまず負けるから、襲撃者は吊れない。でも狼を二人吊らなきゃいけない。

胃腸がオワタ\(^〇^)/
2006/03/22 23:30:38
酒場の看板娘 ローズマリー
うふ。宇宙人ってなんの事かしら〜♪

とりあえず発言だけ見て白いと思うのはダニエルさんとノーマンさんのお2人ね。シャーロットさんは結構しっかり考えてる風なんだけど、初日の占い希望が私で、しかもあんまり理由を言ってないのが気になるところ。それにずっと私をマークしてるようだし。要注意人物ね。
グレンさんは、ちょっと気になる人なの。だって私の料理を誉めてくれるんだもの。愛してたら吊り希望にするんだけど、まだそこまでの感情は持ってないの。
トビーくんは頑張ってくれてるようなんだけど、いまいち印象に残らないのよね〜。二日目にニーナさんにすぐ対抗COせず様子を見ていたのは、やっぱり怪しいわよね。
(91)2006/03/22 23:31:57
吟遊詩人 コーネリアス
>伝説の宇宙人
笑った。
2006/03/22 23:33:49
墓守 ユージーン
僕も○○に賛成。
今日は○○襲撃がいいと思いますよー。
って声が○○に届きますように…
2006/03/22 23:35:49
牧童 トビー
あー
考えてみるとボクが狼ってバレるとルーサーさんがほぼ白決め打ちされるのがツラいか‥‥
と言うかぶっちゃけ納得いかないよぅ。寡黙で判断が付かないって言うからがんばったのになんで変わんないルーサーさんはスルーなの?
クインジーさんもそうだったしさぁ‥‥実は3人目の結社員だったりするんじゃないの?って思っちゃうよ〜。
(*18)2006/03/22 23:38:31
木こり ダニエル
[トビー]
ルーサーの所でもあげた「騙りに向かない議題回答を出していたユージーンが、なぜ騙りに出たのか」という部分は、トビーにも当てはまるな。
トビーについては、初日から抑えた印象を受ける。
ワシの中ではルーサーと色が似ていて、曖昧で無難な感じだな。
特別な白黒要素がない、という部分も似ている。

トビーが狼だった場合、ルーサーとはラインが切れてると思う。ローズマリーとも薄い。ネリー、グレンとは繋がる感じもする。
(92)2006/03/22 23:38:51
農夫 グレンは、ちょっち風呂入ってくるわ
2006/03/22 23:39:00
ちんぴら ノーマン
[ネリー]

 >>1:125占い師3人に質問→返答貰う→納得できない→騙る予定ではなかった?→ルーサーorトビー気になる→●ルーサーって思考の流れに矛盾はないし、初日の占い理由としては説得力を感じたよ。
こういうわからないとこがあるから質問する→考察に組み込む→結論を導き出すってやりかたは形だけ狼を追ってるようにはみえない。
その考え自体に賛成できるかは別として。

今日の圧巻の考察はごめんまだざっとしかよんでないorz
検証する時間がほしい・・・。
ルーサー・ダニエルとはラインが切れて見える。がダニエルとは判断が微妙これはダニエルの項で既出。
(93)2006/03/22 23:39:44
牧童 トビー
と言うことでボクの希望はシャーロットかルーサーさんね。
ルーサーさんはぶっちゃけ逆恨み入ってるけど(笑)
(*19)2006/03/22 23:41:42
ちんぴら ノーマン
よし。シャーロットはいまんとこ信頼くれてるのでつれなくなるルーサーにする。

卵の希望込みでw。
(*20)2006/03/22 23:43:51
ちんぴら ノーマン
卵ありがとうねー。

さみしーよー。

楽しかったよう。

納豆と墓下で応援よろしく〜。がんばるからね〜(涙
(*21)2006/03/22 23:46:04
牧童 トビー
ゴメンねー(笑)
ルーサーさんは態度から見てたぶん助っ人さん何じゃないかとは思うんだけど‥‥どう?
(*22)2006/03/22 23:46:22
木こり ダニエル
貼り忘れじゃあ!

[ルーサー続き]
ルーサーが狼だったとして、仲間に考えにくいのはトビー、ネリー、グレンも考えにくいな。
(94)2006/03/22 23:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は私のタイプではないけど、みんなから白く見られているダニエルさんを守ってみましょう! それじゃあ、銀二。頑張って仕事してね!

「ちゅんっ!」
2006/03/22 23:46:45
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/22 23:47:59
見習いメイド ネリー
今日はおやつを出していなかったので、深夜のおやつなの
ですわ。
つ【抹茶のシフォンケーキ、あずきクリーム添え】
【お抹茶】お墓の皆さまにも。
ネタに絡む余裕がなくて申し訳ありませんでした。

あと、気になったのですが。
ダニエル様の狼予想はわたくしを軸にして「わたくし狼」
前提での推理っぽく感じたのですが。
わたくしは狼ではないので(これも白々しく感じるかも知れ
ませんが)その思い込みだけで狼予想をすると推理の前提
が崩れた場合に全て間違えるのではないかと…。
勿論ライン考察では色々な方を見てらっしゃるとは思います
が。その視野の狭さ(失礼)ロックオンぶりがわたくしには
村人っぽく見えているのですが。うーむ。

灰考察が三人分しかできなくて申し訳ありませんでしたわ。
明日また頑張ろうと思います。トビー様の判定も合わせて。@0
(95)2006/03/22 23:48:09
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/22 23:48:49
牧童 トビー
あ、食い方針は>>*6で良いと思うよ。ただ今日ボク吊りでルーサーさん食いならメイ襲撃はもう1日遅らせた方が良いかも?
まぁGJ1回は必要だけどね。明日だとまだ守護者候補はニーナさんとルーサーさんしか消えてないし。2人とも普通に考えれば守護者とは思えないしね。
(*23)2006/03/22 23:48:51
墓守 ユージーン
あー、そっちか。まぁそれもいいかも。
襲撃成功をお祈りします。
2006/03/22 23:49:47
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/03/22 23:49:54
牧師 ルーサー
申し訳ない、間に合いません。
まず、みなさまの疑問点への回答だけでも。

>>35 ローズマリーさん
>>43 ネリーさん
ニーナさんが騙り結社COする前の時点で占い結果からマンジローさん狂の可能性が強いと思っていたんですよ。その意識がでて村人騙りと言い切ったのかもしれません。

>>87 ノーマンさん
ある事柄で村の意見が2つに分かれる場合、潜伏狼は別々の立場をとることが多い、ということです。もちろんその法則が毎回当てはまるとは思っていませんが。
(96)2006/03/22 23:51:03
文学少女 セシリア
ただいまっ。
っ【抹茶のシフォンケーキ、あずきクリーム添え】【お抹茶】

ユージーンが誰襲撃を考えてるのか気になる件。
今日は誰だろうねぇ…。
2006/03/22 23:52:51
木こり ダニエル
【抹茶のシフォンケーキ、あずきクリーム添え】いただくぞい!

>ネリー
「視野の狭さ」という指摘ありがとうじゃあ!
ワシも自分でそれが気になっている!
しかし、ネリーを村人と見た場合も、トビー、ルーサー、それからローズマリーが黒く見える所は変わらんので、あまり問題はないと思う。
これは、他の灰を白く感じることがでかいがな。

今日の吊りの結果と、襲撃先を見て、また判断していきたいとは思ってるぞい! がはは!
(97)2006/03/22 23:53:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/22 23:54:21
異国人 マンジロー
ユージーンは囁きが読めるんだよね。

俺は経験がないからわからないが。
2006/03/22 23:54:30
ちんぴら ノーマン
ルーサー>>96 村の意見が2つに分かれる場合ってことね。ありがとう。ちょっと見返してくる。
(98)2006/03/22 23:55:03
吟遊詩人 コーネリアス
つ【抹茶のシフォンケーキ、あずきクリーム添え】
【お抹茶】
いただます。
2006/03/22 23:55:13
木こり ダニエル

脳内白決め打ちダメ、絶対!!


紙にかいて貼っておこう。ぺた。
2006/03/22 23:55:17
吟遊詩人 コーネリアス
へー。そうなんだ。
2006/03/22 23:56:16
文学少女 セシリア
マンジ>あ、審問ってそうなんだ?墓でも囁き見れるの?
全く知りませんでしたヽ(´ー`)ノ
2006/03/22 23:56:39
木こり ダニエル
ぶっちゃけラインとか考えてないCO.

無駄っぽ。

単体でしか見ていってないです。
ライン切りには、毎回騙されてますから!!!!!
2006/03/22 23:57:02
牧童 トビー
ほとんど捨てゼリフになっちゃうけど‥‥気分悪くされちゃったらゴメンだけど‥‥
昨日まで寡黙気味で判断付かないって言われたから今日はがんばったつもりなんだよね。でも(まぁ忙しいんだろうけど)全然変わらないルーサーさんをスルーしてボク吊りってのはちょっと納得いかなかった(決定の理由も言われてないしね)とは言っておくよ。

↑表で言おうと思ったけどやっぱり言えなかったので独り言に投下。
2006/03/22 23:57:10
墓守 ユージーン
はい、死んでもささやきが聞こえるようです。
僕も初体験ですが。
2006/03/22 23:57:15
牧師 ルーサー
あと、グレスケも出しておきます。余裕がないので昨日の印象がほとんどになってしまいますけど。

白:ダ>ノ>ネ>シ>ロ>グ>ト:黒

間に合わなくて申し訳ありません。明日は時間が取れるはずなのでトビーさんの判定結果や今日の襲撃先も判断に含めて考察したいと思います。今日は本当にご迷惑をおかけしました。
(99)2006/03/22 23:57:25
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/03/22 23:57:40
吟遊詩人 コーネリアス
灰なのかなあ…
ちんぴらさんか木こりさんか村娘さんかな
2006/03/22 23:57:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/22 23:58:17
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/22 23:58:40
ちんぴら ノーマン
考察もうやーめた。ぽーい。

了解確かにそのとおり。

元気でね〜。
↑釣られていく人にいうセリフでなかった
(*24)2006/03/22 23:58:46
農夫 グレンは、風呂から戻り
2006/03/22 23:59:13
木こり ダニエルは、しかし、あと2分では使いきれないと思っている。がははは!
2006/03/22 23:59:15
ちんぴら ノーマン
ルーサー・・。ごめん。襲撃予定なの・・・。
(*25)2006/03/22 23:59:32
牧童 トビーは、でっかい羊にそう言った。
2006/03/22 23:59:34
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに手を振った。
2006/03/22 23:59:39
牧童 トビー
ちょこっと期待してたけど変わんなかったね‥‥
まぁ、結局おばあちゃんの家系からは逃れられなかったって事かな‥‥。
んじゃカタリナ、後はよろしくね。
(100)2006/03/22 23:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
11
18
0
20
7
9
9
0
9
0
0
0
9
0