人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1283)愛しているから吊り希望F264別村 : 8日目 (1)
村長の娘 シャーロットはちんぴら ノーマンに投票しました
農夫 グレンは村長の娘 シャーロットに投票しました
木こり ダニエルは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 メイはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
ちんぴら ノーマンは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、4人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーはちんぴら ノーマンを護衛している……
しかし、その日ちんぴら ノーマンが襲われることはなかった。
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、木こり ダニエル、学生 メイ、ちんぴら ノーマン、の4名。
見習いメイド ネリー
トビー様>さぁ。どうでしょうねえ…。
大喰らいさんは食べ物しか愛していませんしね。多分。
2006/03/25 00:00:38
異国人 マンジロー
>>ネリー殿
残念でござる……せめて、そのメイド服を頂けぬか?
(*゚∀゚)=3ハァハァ 
2006/03/25 00:00:49
村長の娘 シャーロット
つ、疲れた……(ぱたり)
2006/03/25 00:00:58
異国人 マンジロー
続いた〜凄い!
2006/03/25 00:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あちゃ〜。 シャーロットさんゴメン!
2006/03/25 00:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
あらら。続いちゃいましたね。

お二人方、お疲れ様でした。
2006/03/25 00:01:34
見習い看護婦 ニーナ
ええぇぇぇ!!!!!!!!
終わってねーー!!!!
2006/03/25 00:01:41
農夫 グレン
来たか、今日が。
シャロ、疑ってすまなかった。ローズもありがとな。
(0)2006/03/25 00:01:42
見習いメイド ネリー
まあ、続きましたのね。
シャーロット様。ローズマリー様。お疲れさまですわ。
2006/03/25 00:01:43
木こり ダニエル
ローズマリー!!
お疲れ様じゃった!!!

がはははは!
ノーマンが狼か…面白い! ワシは負けん!
シャーロット、墓下で見ていてくれ!
(1)2006/03/25 00:01:51
牧師 ルーサー
シャーロットさん、ローズマリーさん、おつかれさまです。
しかし30秒前に本決定ってすごい。
2006/03/25 00:01:55
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は朝が早いので、お先に失礼〜。
2006/03/25 00:02:06
村長の娘 シャーロット
いえいえ、こちらこそずっと疑っててすみませんでした。

地上の人がんばれー。
2006/03/25 00:02:25
見習い看護婦 ニーナ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜★いらっしゃいませ★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      ★   シャーロット & ローズマリー   ★

     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜食べ物は渡さん!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006/03/25 00:02:37
木こり ダニエルは、ところでメイは無事なのか! メーーーイ!!
2006/03/25 00:02:41
見習いメイド ネリー
マンジロー様>Σ○(゚皿゚メ)o

(・ω・| ゚Д゚)っ|)<てめぇで買え!!!

(・ω・‖)≡ ピシャ
2006/03/25 00:02:43
文学少女 セシリア
シャロ、ローズ、お疲れ様。
さてLWはダニエルかノーマンか…。
そしてメイは大丈夫なのかっ。

どきどきの最終日が幕を開けたね…。
2006/03/25 00:02:47
異国人 マンジロー
シャーロット殿、ローズマリー殿お疲れ様でござる。

特にローズマリー殿、守っていただけてかたじけない。
騙りの喜びでござる。もっとも騙ったのはコッパでござるが…
2006/03/25 00:03:00
見習い看護婦 ニーナ
ちょ………

ダニエルとノーマン……最終日に愛の灰対決?!!!
2006/03/25 00:03:23
ちんぴら ノーマン
おわらないのか・・・。

これでおれからはダニエル狼確定。

シャーロット・ローズお疲れ様でした。
(2)2006/03/25 00:03:30
村長の娘 シャーロット
墓下はシャロ狼予想一色でしょうね〜。
これにかけては自信があります(悲。

ってことで墓ログ見て来ますね。
2006/03/25 00:03:56
見習いメイド ネリー
地上がむさくるしい件。

飢え死にか、野菜丸齧りか。まあ頑張れ。
2006/03/25 00:04:39
吟遊詩人 コーネリアス
そーなんだよw
なんで主犯格の鼬さんが吊られてないんだwWw

はははははは(崩壊)

もう木こりさん狼でいいじゃん。はははー。
2006/03/25 00:04:58
文学少女 セシリア
ちょっっ、ニーナうまい!
正に【愛しているから吊り希望】!!!
2006/03/25 00:05:16
牧童 トビー
ローズマリーさん&シャーロットさんお疲れー。

‥‥あの日にローズマリーさん吊れてたらたぶんかなり楽な展開だったなー(ボソ)
2006/03/25 00:05:37
村長の娘 シャーロット
あ、ノーマンさん答えてくれてたのか。>>7:89
…ノーマンさんやっぱり白いよー(しくしく)
2006/03/25 00:05:57
見習いメイド ネリー
最終日に灰2一騎討ちか〜…。

どこかで見たような。こんなおっさん同士じゃなかったけど。
2006/03/25 00:06:47
異国人 マンジロー
>>コーネ殿
そうでござる!拙者、コッパのパペットだったでござるよ(泣

なぜ奴が生きてメイ殿といちゃいちゃして、拙者がアキバ通いなんでござるか!納得がいかないでござる(笑
2006/03/25 00:06:55
ちんぴら ノーマンは、 メイ?
2006/03/25 00:07:21
牧童 トビー
地上の確定白2人はどういう判断するのかなー?
ちなみに一つ言っておくと、
【ボク、2日目から早期に占いか吊りになることは覚悟してたから】

コレをどう取るかはみんなの判断に任せるけどねー。
あははははははははー。
2006/03/25 00:07:59
牧師 ルーサー
ダニエルさんとノーマンさんのうちのどちらかが狼ですか…
どちらとも生前露ほどにも疑ってませんでしたよ。
結構信用されてたのに襲われなかったからダニエルさんが微妙に怪しいでしょうか…
ともかく、終わったら結婚式なので2人とも最終日がんばってくださいね。
2006/03/25 00:08:15
吟遊詩人 コーネリアス
>異人さん
それは、やはり……

 可 愛 い か ら 

……でしょうねぇ……
2006/03/25 00:09:04
木こり ダニエル
今日のワシの吊り希望は▼ノーマン!
すでにセット済みじゃあ! がはははは!
愛してるぞい!(ぇー

とりあえず、これから、探せる限りのノーマンの黒要素を拾ってくるわい!
にしても、メイが来れば安心なんだがな…メーイ!
(3)2006/03/25 00:10:07
見習い看護婦 ニーナ
ダニエル……ノーマン……辛いだろうな!!!(愛してるから)
がんばれよっ!
2006/03/25 00:10:34
牧童 トビー
>ダニエル>>3
結局そう言う展開なのかー!!!
ぐびぐび。
2006/03/25 00:11:25
木こり ダニエル
ローズマリーがグレン守護でGJ出しててよかったー!!!

グレンを吊るす気満々だった(汗
シャーロットとノーマンとの三つ巴なら、どっちか迷っただろうしな。
ローズマリー、えらい!MVP!
2006/03/25 00:12:01
文学少女 セシリア
マンジ>聖地をなめるなっヽ(#゚ロ゚)ノ

…んで結社員希望?資料はノーマンの分を先に渡すわよ?w
あ、ニーナのは届いてるから後で読んでおいてね。所属の申請は出しておくから。
2006/03/25 00:12:06
見習いメイド ネリー
……………………

………愛が芽生えてる………

……………………………………
2006/03/25 00:12:29
文学少女 セシリア
トビーの発言を素直に受け取ると…早めに仲間切りしてるって事かなぁ?
発言見直したら良さそうだねぇ。

…墓下来て全然考察してないのは秘密だよ、うん。
2006/03/25 00:13:47
農夫 グレン
メイ、帰ってこねぇな…大丈夫か? 箱の不調なんかな…。

シャロの守護者CO促しは普通に白く受ければよかったんか…マジすまん、シャロ。
しかし、ダニエル・ノーマンどっちが狼にしてもかなりの役者だな。どんな考察が出るか楽しみだ。

んじゃ、俺は寝るわ。お休み。
(4)2006/03/25 00:14:01
牧童 トビー
。oO(そういえばアキバ・ニコって‥‥ニコの聖地はアキバじゃなくてポンバシじゃなかった?)
2006/03/25 00:14:23
ちんぴら ノーマン
今日のおれの吊り希望は▼ダニエル。
すでにセット済。 
おれもだー(ぉー。

恐ろしいばかりの白狼ぶりだけど視点確定したせいかすっきりした。おれはいったんねて昼過ぎくらいに来ようと思う。
それまでにメイかえっておいで?
(5)2006/03/25 00:15:14
見習い看護婦 ニーナ
すげー、審問で初めて狼勝ちを見れる可能性が?
審問の再戦で勝ってる狼見たことないんだよね。
どんな強いメンツでも負けているw
2006/03/25 00:15:27
木こり ダニエルは、グレン、おやすみじゃあ!(腹減ったな・・・
2006/03/25 00:16:40
文学少女 セシリア
トビー、そこは突っ込んじゃダメ。大人の事情、ってやつよ。

|-`).。oO(語呂が悪いからネタになりにくかったなんて言えない。)
2006/03/25 00:16:51
農夫 グレン
なんで俺こんなに生き残ってんのorz
しかも唐突に白確定…初めて出す本決定…あぁ(何)

…じゃ、ほんとに寝ます。
2006/03/25 00:17:52
文学少女 セシリア
んー…ダニエルとノーマン、見事なまでのラブラブっぷりね。
明日の挙式が楽しみだわ。w
2006/03/25 00:18:09
見習い看護婦 ニーナ
アキバ・ニコも由緒正しい組織だからな…
色々あるのだろう(そうか?)
2006/03/25 00:18:36
見習い看護婦 ニーナ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜★おめでとう★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      ★   ダニエル & ノーマン   ★

     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜お幸せに゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006/03/25 00:19:26
牧童 トビー
表はみんな寝ていくね‥‥
ボクはさっき1本開けたばっかりだからまだ起きてるよー。
ぐびぐび。

‥‥今まで、自分より酔ってる回数の多い人を見たことがないCO。
2006/03/25 00:20:14
見習いメイド ネリー
地上はコンビニご飯か、グレン農場直送の生野菜丸齧り
で頑張れなのですわ。

LWはローズマリー様を食べてるでしょうがね〜w
2006/03/25 00:20:31
吟遊詩人 コーネリアス
この村の愛情表現は何か間違ってるような…(今更)
2006/03/25 00:20:39
吟遊詩人 コーネリアス
牧童さん飲み過ぎですよー。
ははははははー。
2006/03/25 00:21:45
見習い看護婦 ニーナ
今さらだな……。

相手を吊った方が愛が深いという事だな(ぇー)。
2人とも頑張れっ!!
2006/03/25 00:21:48
見習いメイド ネリー
(この村以外でも恋人と吊るしあってる人ノシ)

お夜食ですわ。
【ほうれん草と豆のミルクカレースープ】【パングラタン】
【苺のシフォンケーキ】
2006/03/25 00:24:24
異国人 マンジロー
>>セシリア
つ【入会申込書】

>>コーネ
そうなんでござる。歪んでるでござる。よって、ネリー殿の拙者への罵倒もきっと愛……もっと罵倒してほしいでござる(照
2006/03/25 00:25:37
文学少女 セシリア
(私もそんな経験あり。<ネリー)

っ【ほうれん草と豆のミルクカレースープ】【パングラタン】【苺のシフォンケーキ】
2006/03/25 00:25:41
見習い看護婦 ニーナ
っ【ほうれん草と豆のミルクカレースープ】【パングラタン】
【苺のシフォンケーキ】

パングラタンうまー。
2006/03/25 00:26:41
牧童 トビー
【ほうれん草と豆のミルクカレースープ】⊂
いただきまーす。
オチャケの後にはこういうスープ物がうれしいよねー。
ずずずずず‥‥

‥‥なんでこうMが多いかなぁ(爆)
2006/03/25 00:28:02
見習いメイド ネリー
マンジロー様>Σ ○(゚皿゚メ)o
では、罵倒ではなくメイドの鉄拳で。

セシリア様>まあ。セシリア様もでしたの…。
さすがはアキバ・ニコの構成員。
萌えシチュは外しませんのね。
2006/03/25 00:29:11
文学少女 セシリア
マンジ>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私が一番びっくりしたわっ!!!

そんな驚きの中寝るわっ!
今日も良い夢が見れそうねヽ(´ー`)ノ


|-`).。oO(ちなみに昨日はニーナとネリーが○○で××で△△△な夢でした。ニーナが良い夢見れるようにって言ってくれたおかげかしら?)

|彡サッ!
2006/03/25 00:29:56
吟遊詩人 コーネリアス
つ【ほうれん草と豆のミルクカレースープ】

…まだ残ってるかな?
2006/03/25 00:30:30
牧師 ルーサー
つ【ほうれん草と豆のミルクカレースープ】【パングラタン】
【苺のシフォンケーキ】
いただいてから寝ますね。
みなさま、おやすみなさい。
2006/03/25 00:31:45
見習いメイド ネリー

セシリア様>Σ(・ω・ノ)ノ
2006/03/25 00:32:11
吟遊詩人 コーネリアス
>寝る方

おやすみなさい。ノシ

♪ねーむれーねーむれー
2006/03/25 00:33:37
牧童 トビー
>コーネリアスさん
っ【ジャイアンの歌の歌詞カード】
2006/03/25 00:36:29
村長の娘 シャーロット
墓ログ読み終わり〜。
ノトビー君の中の人しか分からなかったCO。
あと、ローズさんは宿屋の宇宙人さんかな?
2006/03/25 00:37:13
牧師 ルーサー
牧師 ルーサーは、うなされている。
2006/03/25 00:38:46
見習い看護婦 ニーナ
>ニーナとネリーが○○で××で△△△な夢

見習いプレイか?

シャロ>
おつ〜。ローズは宿屋の宇宙人…いやガブっぽいな…
気付かなかったぜw
2006/03/25 00:39:04
牧童 トビー
‥‥シャーロットにもバレている件。
やっぱり「唯一にして明白な特徴」なの?
気になってしょーがないんだけど‥‥
2006/03/25 00:39:28
見習いメイド ネリー
[...は、素早く耳栓を装着した]

寝た方おやすみなさいませ。お疲れさまですわノシ
2006/03/25 00:40:07
見習い看護婦 ニーナ
うなされているルーサーをマッサージしてやろう。

おりゃっ!!!!!!(ルーサーの両手を後ろに回してボキッ)
2006/03/25 00:40:09
見習い看護婦 ニーナ
トビー>
俺…いやおねーさんが教えてもいいけど…w
聞きたい?聞きたい??
2006/03/25 00:40:59
吟遊詩人 コーネリアス
つ【ジャイアンの歌の歌詞カード】
 
 
  ♪ ほ げ 〜〜〜 ♪
 
 
2006/03/25 00:41:13
異国人 マンジロー
>セシリア殿
お疲れ様でござる。以後ヨロシクでござる。

>ネリー殿
[...はネリーの強烈な鉄拳を食らい、鼻血を噴射した]

さすがネリー殿でござる……段々愛が深まってるでござる。
2006/03/25 00:41:29
見習いメイド ネリー
コーネリアス様>

この音痴さんめw>(* ・ω・)σ)Д`) ムニムニ
2006/03/25 00:42:10
村長の娘 シャーロット
ニーナさんの中の人は超意外(笑
トビー君の中の人が分かったのは、発言内容じゃなくて発言の癖なんですよ〜。
2006/03/25 00:42:20
見習い看護婦 ニーナ
コーネ>歌うなっ!!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/03/25 00:42:21
吟遊詩人 コーネリアス
私は「吟遊詩人なのに音痴なのが気になるわね」のあたりでアレ?と思ったw
2006/03/25 00:43:30
牧童 トビー
聞きたいけど‥‥
仲間から教えてもらいたいかも‥‥って気もするんだよね‥‥ごはんさんもボクの中身見抜いてたし‥‥
(ごはんさんはユージーンさんの中身も見抜いてたよー)
と言うことでエピ中に一斉COと言うことで(爆)

‥‥それで全員から違う答えが返ってきたら軽く凹む所だけど(笑)
2006/03/25 00:43:54
見習いメイド ネリー
マンジロー様>じゃあリクエストにお答えして。

Σ○(゚皿゚メ)o
2006/03/25 00:44:12
見習い看護婦 ニーナ
トビー>
全員から違う答え…特徴多すぎw

シャロ>
まあ中身ステルスだけは頑張ったつもりだぜっ。
地上でお前に食べ物をほとんど奪われながらも、対抗するとバレるから悔し涙を飲んでたんだぜっ!!!!
ちくょう!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/03/25 00:46:04
牧童 トビー
>シャーロット
うん、発言内容については中バレしないように気を遣ったつもりなんだよね。
でも発言の癖についてはね‥‥癖だけに本人は気づいてないから気を遣うも何もないって事だと思うんだけど‥‥
(6d:17:55)で言ってるのとは違うんだよね?
2006/03/25 00:47:27
見習いメイド ネリー
ニーナ様は1日目で中身に気づいていながら、途中で
確信が持てなくなった〜。

一度しか同村してないのに、マンジロー様の議題回答で
中身がすぐ分かった件。いや愛ではなく。
2006/03/25 00:48:37
ちんぴら ノーマン
ダニエル>おれにはおやすみはなし?(寂

グレン>あのーいろいろすいませんでした。印象論ってよくわかるしグレンの印象論はよくみてるなぁと思いました。わからないふりしないと▼グレンてだせないのでわからないふりしてました。ごめん。
(*0)2006/03/25 00:48:39
異国人 マンジロー
>ネリー殿
(・∀・)イイ!!でござる

(;´Д`)l \ァ l \ァ
2006/03/25 00:50:05
見習い看護婦 ニーナ
それは…愛…かもしれんな(ぼそっ)

つか完璧な中身ステルスにはまだほど遠いのか…結構頑張ったのにorz
ちなみにトビーはとある記号の使い方で即バレするw
2006/03/25 00:50:47
異国人 マンジロー
>ネリー殿
拙者は議題回答の共有両潜伏のところでネリー殿の中の方は予想できたでござる。

でもそのあとで、ニーナ殿と迷ってしまったでござる。
2006/03/25 00:51:26
村長の娘 シャーロット
>ニーナ
対抗して欲しかったですよ〜。
ニーナさんの中の人と対決したかったのに(笑)
>トビー君
うーん、私が気づいたのはあの中の一つでしたね。
2006/03/25 00:51:42
見習い看護婦 ニーナ
シャロ>
食べ物に食いつくと、いやしさから即バレするじゃねーかっ!!!w
ちなみにシャロが誰だかまだ判っていないCO。
2006/03/25 00:53:02
異国人 マンジロー
>ネリー殿
ちなみに内容でわかったでござるか?それとも書き方?

今回はキャラ予約もしてない遅い入村だったので、無理と思って全然隠してなかったでござるが。
2006/03/25 00:53:55
牧童 トビー
‥‥少なくともニーナさんとネリーさんは違う材料でボクの中の人を判断した様子‥‥

ふて寝してやる‥‥
って事でおやすみなさい。
2006/03/25 00:56:35
村長の娘 シャーロット
>ニーナさん
私の中の人を見抜くのは難しいんじゃないかな〜。
少なくとも発言内容で見破られない自信はあります。
初日の議題回答なんて、気分次第で変わりますし(笑)
2006/03/25 00:56:56
牧童 トビー
↑ネリーさんじゃなくてシャーロットだった‥‥orz


って事でホントにおやすみなさい。
2006/03/25 00:59:53
見習いメイド ネリー
マンジロー様>内容もですけれど基本的に文章全体の
書き方ですわね。
でも実を言うと、

「異国人 マンジローは、イタチを連れて現れた」

のactで、もうデジャヴのようなものが(笑)
2006/03/25 01:00:50
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふふ、悪いことはみんな妖怪のせいなんですよ。
…ふふふふふふ。

んでは、私もおやすみなさい。ノシ
2006/03/25 01:03:18
異国人 マンジロー
>ネリー殿
そこか(笑)確かにネタの方向は一緒でござるね(汗)

実はマンジローをお馬鹿にしてしまったので、「やばい、真面目な回答ができない」と思って思いつきでコッパを呼んだだけなんでござる(笑)
2006/03/25 01:04:48
村長の娘 シャーロット
メイさん、やっぱり箱不調かな……。
ここは村漢さんの中の人でFAとしておきましょうか(笑)

では、私も失礼しますね〜。
2006/03/25 01:05:56
見習い看護婦 ニーナ
確かにあのマンジローで占い師COしても信頼度が落ちたかもしれんw

コーネおやすみぃ〜ノシ
寝ぼけて歌うなよっ!!!!!
2006/03/25 01:06:24
見習い看護婦 ニーナ
メイの中身は村漢なのか?
だとしたらベタベタすぎるぞっ!!!!寝落ちとかっ!!!

シャロおやすみー。
俺もリアルご飯食ってくるぜい。
守護者のローズもいないし、間違いなく明日エピかな。日曜かw
2006/03/25 01:08:08
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(むにゃむにゃ…………)

 ♪−−(高周波)

[野犬の群れが墓に集まってきた]
2006/03/25 01:10:28
見習い看護婦 ニーナ
コーネ>熟睡しろ!!!!( ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2006/03/25 01:12:43
見習いメイド ネリー
[...は、コーネリアスの口に猿轡を噛ませた]

安眠妨害ですわ。

では、わたくしも休みますわね。皆さまごきげんようノシ
2006/03/25 01:13:29
異国人 マンジロー
拙者もねるでござる。

…ネリー殿に殴られた頬が…イタ気持ちいいでござる。

おやすみ!皆の衆。
2006/03/25 01:17:26
木こり ダニエル
とりあえず、昨日の考察部分と被ったりもしてるが、ワシの思考の流れと絡めつつ、できた分を投下じゃあ!

>ノーマン「恐ろしいばかりの白狼ぶり」
それはこっちのセリフじゃあ!
しかし、若いモンにはまだ負けんぞい! がはは!

メイ、来てないのう! 明日は会えますように!

[ノーマン]
ワシは5日目まで、ノーマンを脳内グレスケのほぼ最白位置に置いていた。
初日のCO方針に対して、時間を区切っての結社CO待ちを、本当は結社COを希望してるんだろう、と、かなりしつこく言われたからな。
狼だったら、いきなりそこまでしつこくして、敵を作りかねないことはしないと思った。
(6)2006/03/25 01:38:50
木こり ダニエル
それまでで、黒要素と感じたのは2日目、3日目の灰考察。
3日目の考察>>2:96>>2:97>>2:99
全員の黒要素を、白要素より強めに出している。
これは、黒印象の擦り付け、全体の意見を見て、どこにでもすけーぷごーとを持っていけるようにする狼の視点だな。

3日目>>3:107>>3:108>>3:109>>3:112
シャーロット、ローズマリーをやや白寄り、他は黒寄り印象が強めと考察。
トビーに対しては「だんだん本領発揮タイプなのかな。昨日の占いが実は集中してるのも気になるところ」とフォローしている感じはあるが、基本的に、考察では切る方針。
しかし実際の占いや吊り希望では切っていない。

5日目でも「次点ではトビーだけど」としながら、吊り希望は▼グレン>>5:68にしている。
(7)2006/03/25 01:40:29
木こり ダニエル
ワシがノーマンに対して、次に疑念を持ったのは、昨日>>7:81で指摘したが、6日目のネリーの考察→吊り希望の出し方。
これは、ネリー人間の結果を見て、昨日の考察中に引っ掛かった。

>>6:48「それにしてもルーサーが人間と判明して黒度が上がる人物がその選択をするかっていうこともちょっと不思議に思えてきた。」
本決定了解時の「ひっかからない点がないわけでもないけど」

ネリー人間を知っていて(翌日があることを知っていて)の布石だな。
これはシャーロットも>>7:85「ノーマンさんは明日が続くことを考えて、白要素も交えつつ弱めに疑ってる感じ」と指摘している。
(8)2006/03/25 01:43:20
木こり ダニエル
先手 木こり ダニエル

ダニエルはノーマンに先制攻撃をしかけた!
ノーマンは4のダメージを受けた!
ダニエルは守りを固めた!
2006/03/25 01:45:14
木こり ダニエル
攻撃されると痛いポイントってたくさんあるんだよねーーー。

白要素の提出ってどーやるんだっけか。
なんか文献見てこよっと。
でももうねむいから寝るのだー。
2006/03/25 02:05:45
木こり ダニエル
それから、昨日の最後、吊り希望の提出、考察の提出が遅かったことも黒く感じた。ノーマンは考察の途中で投下もやめていて、様子を見ていたな。

ローズマリーは先に「狼はシャーロットさんかダニエルさんだと思うわ」と発言。
グレンがどう判断するかは微妙だと思った。
ワシ、シャーロット、ノーマンはそれぞれをかなり白寄りで見ていて、誰がどこを選ぶか、狼ならば見極めてから、そっちに投票したいだろう。

希望を出したのはワシ>>7:82、グレン>>7:84、どちらもシャーロット希望、そのあとシャーロットがノーマンを希望>>85、最後にノーマンがシャーロットを希望>>86

ワシはこれを見て、最後になって上がったノーマンの黒要素と、シャーロットの黒要素を比較したが、ギリギリで「ノーマンは単に悩んで遅くなっただけかもしれない」と判断し、守護者COの推奨とGJの確信っぷりに対する疑いもあって、そのままシャーロットを希望した。(そして間違った! うがー!)
(9)2006/03/25 02:10:40
木こり ダニエル
疲れたのでワシもこれで休むぞい!
メイ、グレン、質問などあったらバンバンよろしく頼む!

明日は自分の白要素などもガッツリ上げて(ガッツリあったっけか!?)、愛しいノーマンの首をきゅっ♪と締めてやるぞい! がはは!

今日のぱじゃまは鹿の子生地の着ぐるみ(黄色いくま)じゃあ!
ではまた明日! がはははは!
(10)2006/03/25 02:23:27
見習い看護婦 ニーナ
<帰ってきた恋愛相関図>※修正版・改

      メイ ← コッパ(♂)←コッパ(♀)
        (主従)   (夫婦)   ↑
ちんぴら ←→ ダニエル   ネリー ← マンジ
    (最愛)         (*´д`*)
  ユージーン → トビー → ルーサー
       (禁断)  (道連れ)
食べ物 ←シャーロット    銀二
 ↑    ↓ (守護)    ↓(主従)
ニーナ   グレン ←→ ローズマリー コーネリアス
        (両思い)        (夢)↓
セシリア ←→ クインジー  自分のデビューシングル
  (アキバ・ニコ)
2006/03/25 02:25:28
見習い看護婦 ニーナ
…ダニエルのパジャマ柄は白アピールだ。
最終日にはそのパジャマが黒く見える罠!!!
2006/03/25 02:26:50
木こり ダニエルは、つ【イチゴ100パック】 墓下に差し入れじゃあ! がはは!
2006/03/25 02:27:58
見習い看護婦 ニーナ
つ【イチゴ100パック】

独り占めっ!!!!!!!
(鍋にイチゴをぶっこんで牛乳をどばーっ)
2006/03/25 02:32:23
見習い看護婦 ニーナ
(もぎゅもぎゅ)
苺フェアーいいね〜。果物はあんまり熟してないのが好きなんだけど、苺だけは甘いのがいいよね〜。もきゅもきゅ。

独り占めしようと思ったけど、全員に一個づつくらいは残しておくか…うむ。
[...はイチゴをひとつひとつ小皿にわけた。×11人分]
2006/03/25 02:34:00
学生 メイは、[壁]||_・)ツイニヤッチマイマシタ・・・orz
2006/03/25 03:33:28
学生 メイ
白確が出来た安心感からか、寝落ちと言うものをしてしまった。てへ(駄目

ホントにごめんなさい!そしてついに今日は来てしまったのね・・・
(11)2006/03/25 03:36:27
学生 メイ
だから昨日ダニエル吊りたかったんだよ!うああああ馬鹿馬鹿私の馬鹿!!

はぁ、寝よう。
2006/03/25 03:37:33
見習いメイド ネリー
おはようございます。メイ様、寝落ちでしたの。
トラブルがなくて何よりでしたわ。

まあ決定理由が多数決なら、まとめ役はいりませんわね。
仮決定で対象者の反応とかも全然見てないですし。

つ【苺カスタードデニッシュ】【ブリオッシュ】
【【さつまいもとレーズンのサラダ】
【チーズオムレツ】【ハーブソーセージ】
2006/03/25 08:16:35
見習い看護婦 ニーナ
つ【苺カスタードデニッシュ】【ブリオッシュ】
【【さつまいもとレーズンのサラダ】
【チーズオムレツ】【ハーブソーセージ】

はっはっは…地上の者どもよ、見よ!!!!!
この墓下ご飯の豪華さをっ!!!!!!(オムレツもぐもぐ)
2006/03/25 09:52:54
木こり ダニエル
Σ(・ω・ノ)ノね、寝落ち!?w

緊張してたんだねぇ。お疲れ様です!
(霊能者引かなくてよかった…最終日までまとめ役とか、辛い!)

でもよかった、箱が壊れたとかじゃなくてー。
2006/03/25 10:03:57
吟遊詩人 コーネリアス
つ【苺カスタードデニッシュ】【ブリオッシュ】
【【さつまいもとレーズンのサラダ】
【チーズオムレツ】【ハーブソーセージ】

うーん。伝説は繰り返すのでしょうか。

…狼さん、流石に2択勝負はできなかったって所でしょうか?堅実派?

(…デビューシングルと聞いて押入れの古いCDを引っ張り出したCO)
2006/03/25 10:34:11
農夫 グレン
おは。
メイ、寝落ちだったんか…まぁ、無事みてーで安心したぜ。
しかし、村の名前にふさわしい最終日だよなぁ…愛し合ってきた(?)この2人が吊りに上げあうなんてよ。

2人にちょい質問。たいしたことじゃねーけど。
>ダニエル
>ノーマン
相手が昨日、俺を襲撃しようとした理由って何だと思う?
(12)2006/03/25 10:40:54
農夫 グレン
墓にお供えしとく…つ【野菜そのまま山盛りてんこ盛り】
こんなんで申し訳ねーけど。ローズ、あんたの納豆料理を食えねーのが寂しいぜ…シャロと一緒に俺たちのこと見守っててくれよな。

…んじゃ、畑の様子見てくるわ。
(13)2006/03/25 10:42:29
吟遊詩人 コーネリアス
つ【野菜そのまま山盛りてんこ盛り】
……カレーでも作りましょうかねぇ。
2006/03/25 10:49:33
見習いメイド ネリー
ではお昼ご飯にでも。

つ【茄子とトマトとひき肉のカレー】【スパゲティサラダ】
【ナン】【ご飯】【マンゴープリン】

リアルでマンゴープリンが作りたい。
でも今日はケーキを焼くのですわ(メタ情報)
2006/03/25 10:59:11
吟遊詩人 コーネリアス
つ【茄子とトマトとひき肉のカレー】【スパゲティサラダ】【ナン】【ご飯】【マンゴープリン】

今日は中の人にもカレー補給しないと。
ふふふふふ。
2006/03/25 11:04:50
見習いメイド ネリー
地上も墓もこの時間は人が少ないですわね…。
お夕飯の買出しに行って来ようかしら。
お墓にも人が増えましたし、あのシャーロット様が
いらっしゃいましたからね…。
大喰らいさんと二人の対決とか凄そうですわ。

地上ではおっさん二人による両陣営勝敗を巡っての
愛の吊るし合い、墓では食べ物を巡る女二人の戦い。

……何かが違うような。
2006/03/25 11:20:57
木こり ダニエル
Hey! Hey! Hooooooooooo!
メイは寝落ちかあ!
緊張しとったんだな、お疲れさんだ!
箱が壊れて集会場にこれなくなったとかじゃなくて、安心したぞい! がははは!

>グレン>>12
狼にとってグレンが守護者候補だったのではないかと思っている。
かなり自由に発言していたローズマリー、シャーロット、ワシより、守護者の目があると思ったんじゃないだろうか?
ルーサー襲撃もそうだが、狼は守護=抑えている者、というイメージがあったんだろう。
ローズマリー、シャーロットはお互いを疑いあってもいたし、そこらを利用できると思ったのかもしれんな。

また夕方あたりに顔を出す!
腹が減ったんで、茶漬けでも食うかのう!(ずそそそ)
ではまたな! がはは!
[斧をかついで、部屋から出て行った]
(14)2006/03/25 11:37:36
見習い看護婦 ニーナ
つ【茄子とトマトとひき肉のカレー】【スパゲティサラダ】
【ナン】【ご飯】【マンゴープリン】

カレー!!カレー!!!!
2006/03/25 12:06:38
村長の娘 シャーロット
つ【茄子とトマトとひき肉のカレー】【スパゲティサラダ】
【ナン】【ご飯】【マンゴープリン】ゲット♪
2006/03/25 12:24:17
村長の娘 シャーロット
つ【苺カスタードデニッシュ】【ブリオッシュ】
【さつまいもとレーズンのサラダ】
【チーズオムレツ】【ハーブソーセージ】

ネリーさん、料理のレパートリー多いですよね〜。凄いです。
2006/03/25 12:26:56
文学少女 セシリア
っ【茄子とトマトとひき肉のカレー】【スパゲティサラダ】【ナン】【ご飯】【マンゴープリン】
リアルにカレーを食べている件。(メタ)

メイは寝落ちかぁ。無事でよかったねぇ。お疲れかも知れないけど…今日が最終、頑張ってねー。(墓石ガタゴト
2006/03/25 12:36:15
ちんぴら ノーマン
おはよう。
きょうはならず者養成学校修業式。これではれてちんぴら2年生だ。
メイ。。、[壁]||_・)ツイニヤッチマイマシタンデスカ。無事でなにより。

昨日ダニエルが狼と判明して一本つながった部分があったんだ。

トビーが吊られる日メイに襲撃は来ていない。灰襲撃だった。ルーサーだったんだけど。なんでルーサー?順当に言えば白寄りの論客なんじゃないだろうか?今ならそれができなかったんだとわかる。
あの時点で村内最白の灰はダニエルだったと思う。あの場面でルーサー以外のものが襲撃されてなんでダニエルじゃないんだ?ってことになるのをさけるためのルーサー襲撃だとすべての線がつながる。

「それにしてもルーサーが人間と判明して黒度が上がる人物がその選択をするかっていうこともちょっと不思議に思えてきた。」この要素に関してダニエルは「ネリー人間を知っていて(翌日があることを知っていて)の布石だな。」と切り捨てているけれどこの日この要素についてふれていないのはおかしいと思う。一貫して疑っているネリーのことだけに。
(15)2006/03/25 14:16:45
ちんぴら ノーマン
グレン>
あわせて考えて▼トビーで白くなったグレンをスケール上位にあげ襲撃し、グレンを疑っていたおれをSGにするという意図かに思える。守護者の可能性を見たかどうかは推測するしかないが。

あと昨日のローズの激動の47秒についてだけど、真決めうちにはできれば反対したかったはず。その点で微妙な言い回しで反対していることは指摘しておく。それと昨日のおれの▼シャロが様子見とのことだが、ローズマリーは先に「狼はシャーロットさんかダニエルさんだと思うわ」と発言。
グレンがどう判断するかは微妙だと思った。のなら希望がでそろった所に票を投じるより頭の段階で提出して▼シャロの流れを作ってしまったほうが有効に思えるよ。

昨日の考察の投下が途中で終わったのは申し訳ない。
グレン→ローズの順で考察していたために間に合わなくなった。シャロの考察も途中まで行ってユージーンの占い希望連発がライン切り足りえるかの検証に時間くってた。
(16)2006/03/25 14:22:16
ちんぴら ノーマン
メイ・グレン視点でダニエルの疑わしい部分について指摘するので検討してみてほしい。
愛しいダニエルとはいえ、村の存亡がかかってるとなれば見逃してあげることはできない。しっぽをきゅっ♪と引きずり出そうと思う。


1日目の24:00結社意向待ちは襲撃先確保のため、潜伏策をとられるようにとの提案の意図だったんだと思う。このことに関しておれとのやり取りが多いのは今思えば過敏だったと思う。

 あと結果としてネリーのいっていたトビー不在のため騙りに向かない議題回答をしたユージーンが騙りに出た説はあってたんだと思う。時間ぎりぎりだからどうかわかんないけどトビーはいなかった。
ユージーンとダニエルの2人で騙りとステルスを分けるとしたらユージンがダニエルにステルス役を譲ってかたりにでたっていうところだと思う。この辺の内幕は推測になるが時間軸をおりまぜたチームの役割分担は納得できると思う。
(17)2006/03/25 16:42:26
ちんぴら ノーマン
2日目で、ここでダニエルは●トビーを出している。これを大きなダニエルの白要素と見ていたのでお見事といわざるをえないよ。
この日はもう、コーネ襲撃=占い機構破壊が規定路線だったことは推測できる。そう考えると占い希望として仲間を挙げられるのはあの日まで。次にライン切りを行う場合は吊り希望になってしまう。また仮決定後の提出であるため本決定はそのままの可能性も見込める。ライン切りを行うのであれば、その希望が原因で占い・吊りになりそうだという状況でなければ意味がないのでダニエル→トビーしかなかったんだろう。
裏づけとして、本決定直後ローズが表をだしてるんだけど

〜上の方は省略。下部分のみ。〜
ルーサー   ローズマリー(1) >>140
マンジロー  グレン(2) >>141
ネリー    グレン(3) >>143
ユージーン  シャーロット(1) >>146
→ここにダニエル  トビー(4)が正解。

これダニエルの希望「トビー(4)」がぬけてるんだけど、ダニエルは指摘していない。この後にダニエルは発言があるので見てないわけじゃないと思う。本決定変更をおそれて訂正しなかったんだろう。
(18)2006/03/25 16:45:55
ちんぴら ノーマン
果たして6日目。トビーの結果判定を受けて、早い段階でトビー狼の結果を見て、思ったことを述べている。>>19 >>20
この中でローズ2日目の占い希望トビー2票目提出、ローズ>マンジ吊り。を挙げて白いとしている。
これを白いとみなせば当然ダニエルの2日目●トビーもピックアップされ、自らの白度も上がる効果を狙ってのことと思う。
ルーサー襲撃を受けては「襲撃先は、トビー狼で完全にラインが切れてる+守護者予想からの結果」との考察を打ち出している。白の論客が襲撃されなかったことから注意をそらし、あわせてネリーの黒度があがったことをあげてい、余すことなく結果を活用していて見事だと思う。ただルーサー吊りをネリーの黒要素とするならばやっぱり、ルーサー襲撃で損をするのはネリーだという考察が抜けているのは無理があると思う。
(19)2006/03/25 16:51:31
木こり ダニエル
>>15ノーマン「あの時点で村内最白の灰はダニエルだったと思う。」という発言について。

前日のみんなの考察。
・グレンのグレスケ>>5:64
●トビー>ルーサー>ローズ>ネリー>ノーマン>シャーロット>ダニエル○

・ルーサーのグレスケ>>5:99
白:ダ>ノ>ネ>シ>ロ>グ>ト:黒

・ローズマリー>>5:91
「発言だけ見て白いと思うのはダニエルさんとノーマンさんのお2人ね」

・シャーロットは5日目灰考察なし。
前日の灰考察では、ワシにつて>>4:48「白度上昇」
ノーマンに対して>>4:80「白い」
(20)2006/03/25 17:04:16
木こり ダニエル
・ネリー
[5日目の考察]
グレン、トビー中心。灰考察はなし。
ワシについては>>5:95「その視野の狭さ(失礼)ロックオンぶりがわたくしには村人っぽく見えているのですが。うーむ。」
ノーマンについてはなし。
[4日の発言]
シャーロットについては白いと発言>>4:113してるが、ワシやノーマンについては触れてない。
[3日目の考察]
ワシについて>>3:141「狼の演技には見えない感じでしたわね」
ノーマンについて>>3:84「狼の思考には見えません」

グレンとルーサーのグレスケでは最白だが、他はノーマンもあまり変わらない位置だろう。
ワシも「白寄りに襲撃が来るかも」と思い、ワシかノーマンかもしれないと思ったが、どっちとは判断できんかったな。
(21)2006/03/25 17:04:42
木こり ダニエル
以上から、>>15「あの場面でルーサー以外のものが襲撃されてなんでダニエルじゃないんだ?ってことになるのをさけるためのルーサー襲撃だとすべての線がつながる。」これは根拠が薄いと思うぞい!

それに、5日目の「トビー狼だった場合、ルーサーとはラインがないだろう」という意見を見てわかるように(>>5:59>>5:24、これはワシのだが>>5:92、5:94)、トビー狼の判定が出れば、ルーサーの位置は状況からほぼ最白に上がったと思うしな。
(22)2006/03/25 17:05:29
木こり ダニエル
>>15ノーマン「ルーサーが人間と判明して黒度が上がる人物がその選択をするかっていうこともちょっと不思議に思えてきた」この日この要素についてふれていないのはおかしいと思う。

ここについてだが、ワシは
「ネリーはルーサーを守護者だと思い、吊りに持って行きたかった」
のだろうと思い、それは>>6:20で言っている。
あと、これは発言してないし、いまさらなので証明もできんが「ネリーなら、そう思わせようとしたのかも」とも思ったぞい!
(23)2006/03/25 17:24:58
農夫 グレン
おう、2人で元気にやりあってんな。そんだけ愛しあってるっつーことか。
2人とも回答さんきゅ〜。
ついでにもう1つづつ、質問投下しとくわ。

>ダニエル
>>2:161
「真としての立ち位置としては疑問」をもちっと説明してくんね? 出来る範囲でいいからよ。

>ノーマン
ダニエルの>>2:87ユージーンへの言及、および>>2:135 >>2:161のやり取り。ノーマン視点でじーさんが狼と判明した今、どう見る?

んじゃ、また後から来るわ。
(24)2006/03/25 17:27:11
ちんぴら ノーマン
昨日になってシャーロットを>>7:25「発言の仕方を大きい白要素として、村人寄りで考えている。」とし、シャーロットを通算して白く見ていたが、早い段階で▼シャロをあげた。>>5:21でユージーンのシャロ占希望連発を白要素としてとってて、ここをどう解釈して早く提出できたのかも考え合わせてほしい。

通算して思うんだけど、ダニエルは仲間の不適当と思える発言・行動には真っ先に指摘を行うスタンスのように分析できる。ユージーンの語りに向かない回答、コーネ・マンジへの挨拶(これはおれは(ry)トビーのニーナへの不対抗。など。狼チームは最後の1人が残れば勝ちなのでそういうスタンスも当然あるとは思うが、これらのことを白要素と見ていただけにその豪胆さには感服した。
(25)2006/03/25 17:30:22
ちんぴら ノーマン
 >>21 ダニエル
グレンとルーサーのGS最白を入れれば十分村内最白だと思う。ちなみにおれの中でも最白だったが襲撃されてほしくなかったので明言はしていないし、GSもだしてないはず。(多分)。この辺の判断はメイ・グレンにまかす。

「トビー狼の判定が出れば、ルーサーの位置は状況からほぼ最白に上がったと思うしな。」それはダニエルの意見であって他の者がどう考えるかはわからないと思う。ネリーはそのラインをないと見ているが、ダニエルのそれはむしろ議論誘導じゃないかと推測する。
(26)2006/03/25 17:30:43
木こり ダニエル
>>16「あと昨日のローズの激動の47秒についてだけど、真決めうちにはできれば反対したかったはず。その点で微妙な言い回しで反対していることは指摘しておく。」

微妙反応だったのはノーマンも同じだな。
2006/03/24 22:22:02アクションで、ワシより先に「これ微妙だなおい」と発言しておる!
それにワシは>>7:60「…決め打ちしたくもあるがな…?」>>7:67「灰守護はおかしくないと思う。」と発言しているが、反対しとったようには見えたか?

>>7:77「ローズが狼ならば、今日の守護先をグレンと発言する必要はないな。わざわざ確定白を増やすことないじゃろう。メイを守護してた、といえばいいだけだからな。」と、ローズ真要素を出してもいるぞい。
(27)2006/03/25 17:40:49
ちんぴら ノーマン
 >>24 グレン
おれの>>25で回答になるかな。
まずユージーンとダニエルで示し合わせた会話とは思っていない。
(つまりユージーンが故意にした発言とは思ってないってことね)
ユージーンがしてしまった発言に対して突っ込むのなら誰よりも早く突っ込むほうが得と考える。
 >>2:135 >>2:161の部分についてはおれは(ry。だけどその発言はダニエルの中ではミス発言カウントなのだろう。
当然ユージーンのほうでは、表で回答する必要が出ることからあの一連の会話がうまれたのだとみてるよ。
(28)2006/03/25 17:42:50
ちんぴら ノーマン
さすがにいいがかりだから反論がいっぱい・・。
うわーん。おれの説無理があるよう。

狼として必要以上に攻撃的だったり、失礼だったりしてないよね?
(*1)2006/03/25 17:47:46
木こり ダニエル
>>18
本決定が出たのが23時1分>>2:174、ローズマリーの表が出たのは23時40分>>2:195
ワシもその表は確認したはずで、そこについて気づいたかどうか覚えてないが、指摘してもしなくても変更になると思うか?
それほど危険な橋を渡るぐらいなら、素直に他のとこにワシの票を入れればええだけじゃないか?

ちなみに「その表を確認したはず」というのは、ローズは表提出>>2:195でワシの質問に対する返答を出しているからだな。ワシはこれに対し、>>1:207で返答しておるから、見ておったことは確かだな。
(29)2006/03/25 17:57:10
ちんぴら ノーマン
 >>29 ダニエル
 まずライン切りをするならその日がもっとも適した日であったろうことがひとつ。んでギャンブル決行。それと仮決定後→希望提出→本決定でギャンブルは成功。そのあとに表の間違いを指摘することはもう一度賭けをすることを意味する。それでクインが本決定を変更するかどうかはその時点ではどういうタイプのまとめ役かわからないのでわからないし絶対無いとはいいきれないと思うよ。 
(30)2006/03/25 18:07:27
木こり ダニエル
>グレン
何度か言ったと思うので繰り返しになるが、真の視点から、対抗は確実に狂人、狼などの敵陣営。
真である自分の信用が対抗よりも落ちれば、村側の負けにも直結するし、確実に吊りに持っていかなければいけない相手だ。
叩きあいしたい相手ではないかもしれんが、少なくとも馴れ合いたい相手ではないだろう。

狂人、狼視点ならば、対抗は真か仲間陣営かわからないし、真であるなら、自分を攻撃してこない方がやりやすいだろう。だから「挨拶するのは偽の立場」だと思っている。
(31)2006/03/25 18:09:32
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマン、飴やるからそっちの飴をくれ!
2006/03/25 18:10:52
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/03/25 18:11:13
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/03/25 18:19:54
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエル 最後までラブラブ発言アタックかYO。
2006/03/25 18:20:45
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマン飴ありがとさん! ラヴラヴ★
2006/03/25 18:24:40
木こり ダニエル
反論しとると喉が枯れる! 何かあったらあとでまとめてやることにする! 基本的な判断はメイとグレンにまかせるぞい! がはは!
とにかく自分の白要素、ノーマンの黒要素を出しつついく!
発言数については、すまんが考えんでいくぞい! がはは!

[ワシの白要素]
・ユージーン、トビーとのラインがないこと。

まずユージーンに対してだが、>>1:122の指摘。
これについては、その後、ユージーンから反論もあったし、他から指摘もされたが、ワシはその度に自分の意見を言っているな。
ここから無理に仲間切りをしたのではなく、自分の基準と発言を照らし合わせて、思ったことを発言したのだということはわかってもらえると思う!
(32)2006/03/25 18:26:07
ちんぴら ノーマン
 >>27 ダニエル
 >>7:60 は文脈読み取ると反対したいように見えるよ。おれの「これ微妙だなおい」とあわせてこの判断はまたもやメイ・グレンにまかせる。
あと時系列順にみると
 >>7:59 22:23 学 ローズさん守護者決め打ちます
 >>7:60 22:25 樵 メイはローズを決め打ちか?
 >>7:62 22:26 娘 ローズさん疑っててごめんですよー…
 >>7:66 22:29 農 え…それマジで?
 >>7:67 22:30 樵 灰守護はおかしくないと思う。
 >>7:68 22:30 娘 客観視点で娘・樵・ちんいらのうち一人が狼
で、>>7:60の発言の微妙さに気づいて、もしくはシャロ・グレンの発言から路線転換の決断をしたと推測するよ。 
(33)2006/03/25 18:32:43
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルに  すまん。ちょっと離籍する。ラブラブ★
2006/03/25 18:36:35
木こり ダニエル
>32追加。
ユージーンへの指摘>>1:122に対するユージーンの反論>>2:135、ワシの返答>>2:161も参考にしてくれい!

さらにこの点については、ノーマンから何度も「自分はそうは思わない」と指摘されている。これはワシとグレンに対する黒要素の擦り付けであり、ユージーンに対するフォローだな。

・トビーについて。
2日目の占い希望がトビー(4票目)であること。ニーナ吊りでない場合の第二希望もトビー。表は>>3:38

トビー占いの理由は>>2:164の他に>>2:202に詳しく出しているので、仲間切りかどうかの参考に見てくれ。

あと、この日の灰考察>>2:111で、判定割れの時のトビーの発言に対して、ワシから指摘している。
これに対するトビーからの反論>>3:69
ワシの返事>>3:144
ここも参考にして欲しい。
(34)2006/03/25 19:07:04
木こり ダニエル
・2日目の判定割れ時のトビーの行動に対してワシから質問>>4:30
これはローズが灰考察>>3:88で指摘していて、それに対するトビーからの返答がなかったので、質問させてもらった。
ここについては>>4:35でノーマンも追従質問しているな。
客観的に不審な部分だったので、質問せざるを得なかったのだと思う。
これに対してトビーは>>4:50で返答。

ノーマンは灰考察の中で、>>4:60「今日質問した事項は結構単独要素としては大きな黒要素。質問の回答をもらったのでここは大きな軸にしない。」
としている。これはトビーの行動に対する大きなフォローだろう。>>4:89でも「そういうことであるならそれ以上の説明は求められないか」とフォロー。

あと、今見てて気づいたのが、>>4:60の灰考察でトビーの返答について触れているのに、トビーに対する実際の返答は>>4:89で出している。順番的に変だな。
かなり痛い指摘だったろうから、前もって赤ログで質問していいか相談して、返事とそれに対する回答をもらっていたのではないかと邪推する。
(35)2006/03/25 19:11:31
木こり ダニエルは、ワシもしばらく離席じゃあ! また10時過ぎに来るぞい!
2006/03/25 19:22:25
木こり ダニエルは、ノーマンに「離籍」されとる!知らん間に入籍しとったんかあ?!
2006/03/25 19:24:33
木こり ダニエル
ノーマンもがんばるなぁ。ゼェゼェ。

白要素を反転させて黒要素にするって大変だよね。
しかし負けん! がははは!

(でもさすがにちょっと疲れてきたよママン)
2006/03/25 19:26:08
見習い看護婦 ニーナ
……………
……………

………なに、このラブラブ空間。
2006/03/25 19:37:00
木こり ダニエル
>>17「結社意向待ち〜このことに関しておれとのやり取りが多いのは今思えば過敏だったと思う。」
・それはこっちのセリフじゃああ!

>>「ユージーンとダニエルの2人で騙りとステルスを分けるとしたらユージンがダニエルにステルス役を譲ってかたりにでたっていうところだと思う。この辺の内幕は推測になるが時間軸をおりまぜたチームの役割分担は納得できると思う。」
・それはノーマンにも当てはまっておるぞい! がはは!

>>25「シャーロットを通算して白く見ていたが、早い段階で▼シャロをあげた」について。

灰考察の中でシャーロットを村よりとしながら、吊りにあげた理由のひとつに、考察時は、シャーロットが守護者なのかもしれない、と思っていたことがある。
GJで対象がメイであるということに確信的だったし、守護COを望んでいるようだったからな。
しかし、COしたのはローズマリーであったため、もしかして守護を炙り出そうとした狼であるかもしれないと思い、そこをトビーとの関係、ルーサー吊りを押したという黒要素にプラスして希望したぞい!>>9でも触れとるがな!
(36)2006/03/25 19:44:44
木こり ダニエルは、チラっと顔を出してみる! さっき貼り忘れとった!がはは!
2006/03/25 19:45:14
木こり ダニエルは、メイかグレン、飴下さいじゃあ!
2006/03/25 19:45:44
ちんぴら ノーマン
もう一度はなれなければいけないけど取りあえず一度戻れた。
再度入籍しとく(ぇー。

メイ・グレンはまだかな?ダニエルとおれはお互い立場が確定してるので、むしろ大事なのはメイ・グレンの判断のほうなのでよろしくお願いするよ。

メイ・グレン視点ではダニエル狼の場合は仲間は切る方向で動いており、おれ狼の場合は切らない方向で動いてるように見えると思う。
それぞれの発言主張はよく吟味してほしいと思う。
(37)2006/03/25 19:49:01
農夫 グレンは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/03/25 19:50:13
ちんぴら ノーマン
ダニエル>>35
>>4:89でも「そういうことであるならそれ以上の説明は求められないか」とフォロー。してると指摘。しかしダニエルも「そういう理由だと、突っ込みようもないので了解。」と回答してるよ。正直あの理由にそれ以上の説明を求められないのは誰でも一緒だと思うよ。

>>4:60の灰考察でトビーの返答について触れているのに、トビーに対する実際の返答は>>4:89で出している。順番的に変だな。
>これに関して言えば、時間に追われて、灰考察、希望とその理由を提出に追われているのは読めると思う。もらった回答を組み込んだ後みんなが判断材料として材料にする灰考察を先に出してその後トビー個人への回答を行ったので、不自然な流れか検証してみてほしいよ。

 あと>>25に補足なんだけど、最初に自分が突っ込みを入れることによりその後に来る質問は追従とすることができる点も利点としてあるように思えるよ。
(38)2006/03/25 19:51:10
農夫 グレンは、議事読み中。正直メイに全てを任せたい気分だな…
2006/03/25 19:52:22
見習いメイド ネリー
オサーン二人の【愛の戦い】のダシにされている感。

つ【煮込みハンバーグ】【春キャベツのごま和え】
【卵とブロッコリーと海老のサラダ】【胚芽パン】
【苺とホワイトチョコレートのタルト】
2006/03/25 19:53:05
ちんぴら ノーマン
[トビーの最後]
トビー吊られぎわはライン考察を残してそれ以外に発言はない。あがいているようにはみえず>>100は結構余裕を残しての退場に思える。このことからライン切りを成功させ、全幅の信頼をダニエルに置いての旅立ちと思えば納得できる。検証よろしく。
(39)2006/03/25 19:53:25
ちんぴら ノーマン
ごめん↑の頭には↓が入る予定だった。

なんかだんだん系統だてて話せなくなってきたorz。

以降気になる点をぶつ切り投下になっちゃって見難いかもだけどごめん。
(40)2006/03/25 19:56:33
ちんぴら ノーマン
ごめんダニエル。

なんか、先言ったもん勝ちってことで。
(*2)2006/03/25 19:57:55
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2006/03/25 20:01:23
農夫 グレン
>ノーマン
すまんすまん、今ちゃんと検証してっから、そう問い詰めんでくれ。

>メイ
俺の希望は何時までに出した方がいい?
(41)2006/03/25 20:09:43
牧童 トビー
すでに酔ってる不良少年登場!ヽ(`A´)ノ
【煮込みハンバーグ】【春キャベツのごま和え】
【卵とブロッコリーと海老のサラダ】いただきます。

いや‥‥しかし‥‥何というか‥‥初日から続くラブラブ勝負だね‥‥。こんなに美味しい展開になるとは予想してなかったよー。
2006/03/25 20:12:18
農夫 グレン
あ、それと2人とも喉が厳しいのにちゃんと答えてくれてありがとな。
(42)2006/03/25 20:12:27
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは〜。
晩御飯【煮込みハンバーグ】【春キャベツのごま和え】
【卵とブロッコリーと海老のサラダ】もらうわ。

それにしても、みんな私の扱いがひどい…。宇宙人確定みたいに言っちゃってさー。視かもGJ出してるのに、死人の村人から「空気読め!」とか罵倒されてるし…ああ、カイカン! じゃなくて、悲しいわ。でも本当は誉め言葉なのよね? きっとそうよね。そうなんだわ! そうに決まってる!!!
2006/03/25 20:24:49
見習い看護婦 ニーナ
つ【煮込みハンバーグ】【春キャベツのごま和え】
【卵とブロッコリーと海老のサラダ】【胚芽パン】
【苺とホワイトチョコレートのタルト】

トビー…酔っ払っとるんか。
ローズ、いやガブ(確定)♪灰GJすごいぜ!!(尻尾ぱたぱた)
2006/03/25 20:27:24
見習いメイド ネリー
[...は、牧童トビーの持っている酒瓶の中身を
消毒用アルコールとすりかえた]

トビー様、ローズマリー様、こんばんは。
存じませんでしたわ。ローズマリー様がMだとは…。

てっきりSかと。
2006/03/25 20:29:40
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ…。上の2人は思いっきりラブラブで羨ましいナ〜。私なんて告白しても立場が微妙だったからグレンさんが警戒しまくりで、全然ラブラブになれなかったのにさぁ。
なんか鬱憤がたまっちゃう。
2006/03/25 20:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃん! もうあなたは絶対にユズだと思ってたんだけど、正解かしら? 絶対吊ってやるって思ってたのよね♪ 私の愛を感じた?
2006/03/25 20:31:04
見習い看護婦 ニーナ
というかちんぴらとダニエルはまじで初日からラブラブだな…。
この村からカップルが生まれるのか…(いい笑顔)

ちんぴらは確定ジェイコブだと思ってたのに、ディタなのかな?
だとるすとLWちんぴらが濃厚なのだが(笑)
2006/03/25 20:31:05
吟遊詩人 コーネリアス
つ【煮込みハンバーグ】【春キャベツのごま和え】
【卵とブロッコリーと海老のサラダ】【胚芽パン】
【苺とホワイトチョコレートのタルト】

いただきます。

>宇宙人さん
えぇー、私はなんか複雑なんですけどー。
というかSなんですかMなんですか?
はっきりしてくださいw
2006/03/25 20:31:30
見習いメイド ネリー
[...は、木こり ダニエルの斧の楔を抜いた]

[...は、ちんぴら ノーマンの頻尿改善薬を利尿剤とすりかえた]
2006/03/25 20:32:21
牧童 トビー
>ローズマリーさん
いやほら‥‥ボクにしてみれば憎き守護者だし‥‥
あそこで素直にメイさん護ってくれてればかなり楽な展開だったと思うし‥‥
ボクより先に吊られてくれてればもっと楽な展開だったと思うし‥‥(笑)
2006/03/25 20:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
え? S? M? 私はどっちもいけるクチ。って、恥ずかしいじゃないさ〜。
2006/03/25 20:32:44
見習い看護婦 ニーナ
Σ ガブは俺の中身を見抜いてたんかっ?!!
そりゃすげえ!w
と言いつつ、俺が吊られた日の最終発言(なんだか心が痛いわ…とかいうの)を見て、なんかガブっぽいと思ったCO。

愛を感じたぜ…。

つーかまたガブに…吊られ…っ(つД`)・゚・グスッ
2006/03/25 20:33:26
牧童 トビー
>ネリーさん
燃料用じゃないだけありがとうー(爆)
2006/03/25 20:34:12
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーくん、本気で私を吊る気だったの? 私は守護者の立場だったから、とにかく吊り回避に一生懸命でなりふりかまってられなかったんだけど、結局ばれてなかったのね。
2006/03/25 20:35:17
見習い看護婦 ニーナ
ガブは確定Sだと思ってたのにぃ〜。
グレンとは明日会えるから落ち込むなっての!!!!
木こり×ちんぴらに負けないくらいラブラブしてやれ!!

守護者はシャロかと思っていた(推理してないくせに偉そう)
2006/03/25 20:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ああん、コーネリアスさん、ごめんなさい!!! あの日、更新間際まで護衛はあなただったのよ! 信じて!!! でもね、マンジローさんの騙りが上手かったからつい…。
2006/03/25 20:37:36
牧童 トビー
>ローズマリーさん
いや、あの時はローズマリーさんを吊るよりも自分が怪しまれないようにスタンスを変えない方を重視してたかな。
ローズマリーさんが守護者とは全く思ってなかったし、ぶっちゃけどっちが吊られても良いって思ってたかな(笑)
2006/03/25 20:38:29
学生 メイ
はーいっ。今日は寝落ちしないと思いますっ。

グレン>まかせないでょぅ〜(涙
(43)2006/03/25 20:39:07
見習いメイド ネリー
トビー様>
リクエストにお答えしてもいいですわよ?

つ【燃料用アルコール】

ダニエル様とノーマン様はどちらが旦那様で、どちらが
奥様におなりなのかしら(真顔)
2006/03/25 20:39:42
酒場の看板娘 ローズマリー
まあね、本性は真性Sだけど。

「さあ、ニーナちゃん。ひざまづいて私の足をお舐め!」
2006/03/25 20:40:06
見習い看護婦 ニーナ
Σ な、舐め…っ?!!!!!
2006/03/25 20:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーくん、ひどっ!
もしかして、私を守護者だと思ってた人は1人もいなかったのかしら? 狼にもばれてなかったの? 私はマンジローさんにばれてたと思ってたんだけど…これも違うわけ?
2006/03/25 20:41:56
見習い看護婦 ニーナ
壁┃・)


………ダニエルとノーマンは、ぶっちゃけどっちも受けっぽ(ry
2006/03/25 20:42:01
見習いメイド ネリー
壁|ω・) ……………

グレン様の明日の反応が怖いような、楽しみなような。
2006/03/25 20:42:47
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、正直3COの時点で初回襲撃は覚悟してましたら…別に…気にしてませんよ…(いじいじ)
[地面に「の」の字を書いてる。]

でも私も宇宙人さんは吊るか占うかしたかったしー。
ははははは。

なんなんだろう、この塞翁が馬状態…orz
2006/03/25 20:42:55
牧童 トビー
まぁボクはあんまり守護者予想とかしないしね‥‥しても当たらないから(笑)

って燃料用はマズいよ!目が散っちゃうよ!
2006/03/25 20:44:04
吟遊詩人 コーネリアス
なに、このピンク村w

いやん。
2006/03/25 20:44:23
見習い看護婦 ニーナ
ガブと一緒の村だと俺って長生きできんのだな…(しみじみ)

コーネ…いじけるな。墓でリサイタルできたじゃないか!
2006/03/25 20:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスさん襲撃された時は、すっごく落ち込んだわ〜。つい職場で独り言をもらして怪しい目で見られまくったし…。
2006/03/25 20:46:04
見習い看護婦 ニーナ
一体どんな独り言を漏らしたんだ…w
2006/03/25 20:47:28
見習いメイド ネリー
ローズマリー様>
墓下の守護者予想ではローズマリー様のお名前は
見かけませんでしたわねぇ。
お見事な宇宙人ステルスでしたわ。

ニーナ様>
では、「リバでいいじゃん大げさだなぁ」ってことで。
2006/03/25 20:47:51
牧童 トビー
コーネリアスさんを襲撃できたのは大狼神様の御利益だよー。
あの日は3人揃ってお祈りしたから御利益てきめんだったよー。

‥‥そう言えばごはんさんは昨日から大狼神様にお祈りしてないね‥‥
2006/03/25 20:48:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ。もうね、ユズのことは愛しずぎちゃって、誰かに取られる前に吊っちゃいたい衝動にかられるのよ♪


ところで、ネリーちゃんはヨアヒム?
2006/03/25 20:48:50
酒場の看板娘 ローズマリー
宇宙人って言うなーーー!
2006/03/25 20:49:31
牧童 トビー
‥‥と思って読み返してみたらユージーンさんは祈ってなかったorz
2006/03/25 20:50:03
吟遊詩人 コーネリアス
>看護婦さん
  _, ._  パーン 歌うたびに殴ってたの誰?
( ゚ Д ゚) 
   ⊂彡☆)д゚) 
>宇宙人さん
ま、まったりできたんで気にしないで。
つーか私も久々に泥試合したかったんですが…
>牧童さん
不幸の配達人さん効果もあると思うw
2006/03/25 20:50:30
見習い看護婦 ニーナ
トビー>3人でお祈りって(笑)
大狼神様め…俺にはご利益をくれないくせにずるいぞw

ガブ>(つД`)・゚・うるっ
やっぱり究極のサドだぜ……(遠い目)
2006/03/25 20:50:36
村長の娘 シャーロット
むー。いつも後れを取ります。

つ【煮込みハンバーグ】【春キャベツのごま和え】
【卵とブロッコリーと海老のサラダ】【胚芽パン】
【苺とホワイトチョコレートのタルト】
2006/03/25 20:52:10
ちんぴら ノーマン
メイ・・・。寝落ち・・・。
steelさんでさえ今回していないというのにw
(*3)2006/03/25 20:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言…作業中ボソッと「なんでそのまま守っとけへんかったんや〜!」
私の周り…「・・・・・・・・・・・・なに?」

こんな感じでした。
2006/03/25 20:53:26
酒場の看板娘 ローズマリー
議題。

■1.今日の私の護衛先は誰でしょう?
2006/03/25 20:55:47
吟遊詩人 コーネリアス
あああ、せっぱつまるとリアルやばくなるねー。
前回は本気でやばかったなー。
2006/03/25 20:58:15
見習いメイド ネリー
そーいえば2村連続真占い師初回襲撃だなぁ〜。
その前は初回確霊襲撃でGJだったけど。狼がマゾい&
うぶかった。

ローズマリー様>墓下でわたくしの中身はバレバレだ
と思うんですが…言うまでもなく(笑)
2006/03/25 20:58:23
村長の娘 シャーロット
■1.メイさん
グレンさんを守ると思わせて、裏をかいたんです。きっと。
2006/03/25 20:58:44
吟遊詩人 コーネリアス
■1.農夫さん。
2006/03/25 20:58:50
見習いメイド ネリー
■1.どうせ喰われると思ってセットしてない。
2006/03/25 21:00:59
牧童 トビー
■1.グレンさんかな。
2006/03/25 21:01:10
見習い看護婦 ニーナ
>「なんでそのまま守っとけへんかったんや〜!」
リアルで言うと意味不明だな(笑)

■1、グレン鉄壁だろ。

ガブだし……愛に生きそう。
2006/03/25 21:01:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーちゃん、そうよね。お料理おいしかったわ。
2006/03/25 21:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
もう答え言っていい?
2006/03/25 21:02:46
見習い看護婦 ニーナ
もう言うんか(笑)
2006/03/25 21:05:23
見習いメイド ネリー
ローズマリー様>隠し事のできないタイプ?

つ【アマンディーヌ(アーモンド風味のバターケーキ)】
【アーモンドショコラオレ】

うう。ねもい…一時間くらい寝てきますノシ
2006/03/25 21:09:19
学生 メイは、グレンの希望かぁ・・・別にいつでもいいよっ!
2006/03/25 21:10:40
村長の娘 シャーロット
グッドタイミング♪

つ【アマンディーヌ(アーモンド風味のバターケーキ)】
【アーモンドショコラオレ】
2006/03/25 21:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜。じゃあ、エピになってから各自で確認して。
ちなみに正解に一番近いのはネリーちゃんよ。

お休み、ネリーちゃん。私も寝るー。
2006/03/25 21:12:44
見習い看護婦 ニーナ
つ【アマンディーヌ(アーモンド風味のバターケーキ)】
【アーモンドショコラオレ】

うーむ。どっちが吊られるのだろうか。(もぎゅもぎゅ)
2006/03/25 21:13:08
村長の娘 シャーロット
(トビー君の発言をそのまま信じると、ダニエルさん狼濃厚なんですよね…最後の最後まで外してる自分が悲しいのですよーorz)
2006/03/25 21:13:25
牧童 トビー
>ローズマリーさん
‥‥って事はダニエルさんかノーマンさん!?
2006/03/25 21:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
>ねるかた
おやすみなさい。ノシ
2006/03/25 21:17:25
吟遊詩人 コーネリアス
食べられてないってのは黒要素だよね。>木こりさん
2006/03/25 21:19:24
学生 メイは、あぁ・・・墓下楽しいんだろうなぁ・・・
2006/03/25 21:21:45
見習い看護婦 ニーナ
メイ……結局最後まで残ったな〜。がんばれ〜。
(おやつもぎゅもぎゅ)
2006/03/25 21:22:27
ちんぴら ノーマンは、 あぁ・・・墓下楽しいんだろうなぁ・・・
2006/03/25 21:23:13
吟遊詩人 コーネリアス
>女学生さん
まぁ、墓下は食っちゃ寝食っちゃ寝ですよ。
2006/03/25 21:23:28
文学少女 セシリア
やほーぅ。
なんか…見事に灰ログばっかりね…。
みんな頭悩ませてるんでしょうねぇ。
2006/03/25 21:24:19
吟遊詩人 コーネリアス
んーまぁ、なんだー、明日はエピだー。
はははははは。(軽く酩酊)
2006/03/25 21:24:37
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんが喰われた時点で、多弁2人のどちらかに狼は濃厚だったのかな…今思えば。

メイさん、ファイトですよっ。
2006/03/25 21:24:39
文学少女 セシリア
っ【アマンディーヌ(アーモンド風味のバターケーキ)】
【アーモンドショコラオレ】

来たらとりあえず何か食べてる気がする…。
2006/03/25 21:25:04
文学少女 セシリア
確かに。多弁に狼いなければどっちかは消えてそうな気もするわね。

…私もちょっとお酒持ってくるかな。(少女だけど気にしない。
2006/03/25 21:26:29
見習い看護婦 ニーナ
しかし、村名(愛しているから吊り希望)が本当のことになるとは思わなんだ………(ショコラオレをちびちび…)
2006/03/25 21:26:48
ちんぴら ノーマンは、学生 メイ またちょっと1時間くらい離籍するよ。 つ【離婚届】
2006/03/25 21:27:21
牧童 トビー
ノーマンさん‥‥バツいくつになってるんだろう‥‥
2006/03/25 21:28:30
吟遊詩人 コーネリアス
こういう展開になるとは狼さんも予想外だったろうねー。いきなり黒よりが確定白になるとはね。
2006/03/25 21:28:44
見習い看護婦 ニーナ
ちょ…w
お前ら離籍を結婚を繰り返しすぎ!!!!!w
2006/03/25 21:28:47
村長の娘 シャーロット
…メイさん=萌え老人な気がする(唐突)
2006/03/25 21:29:54
村長の娘 シャーロット
離席って変換出来ないですよねー(笑。
2006/03/25 21:30:20
牧童 トビー
>シャーロット
ATOKはできるよ?
まぁ一発で出るのは離籍だけど(笑)
2006/03/25 21:31:27
学生 メイは、っ【離婚届け】受理したよっ!それにしても判断難しいorz
2006/03/25 21:32:41
村長の娘 シャーロット
うちのは変換出来ないんですよ〜。
2006/03/25 21:35:45
学生 メイ
もう独り言言う元気も無いCO・・・

正直わからんのでシックスセンスを使います。

(きゅぴーん)

▼ダニエル

間違い無い。いやあるかも。多分違う。
2006/03/25 21:42:23
見習い看護婦 ニーナ
離籍
なんとかできるぜっ。

それにしても、最終日の灰2人は発言数いっぱいいっぱいで頑張ってんなあ〜。
愛だな!
2006/03/25 21:46:30
学生 メイ
かようにして脳内悪魔と天使の戦いは終わりを告げた訳ですが。

まとめ役こんなんでいいのかなぁ・・・はぁ
2006/03/25 21:52:26
牧師 ルーサー
こんばんは。
地上の相思相愛ぶりはすばらしいですね。序盤の伏線がまさかこんなふうになるとは思いませんでしたよ。
2006/03/25 21:55:04
見習い看護婦 ニーナ
うーむ。エピで思う存分愛し合ってほしいものだなっ!!!
2006/03/25 21:55:48
木こり ダニエル
Hey! Hey! Hooooooo!
やっと帰ってこれたぞい! しかしワシもまた離れなければならんかもしれん!
って、また離婚されとる! ああ、ワシの戸籍が汚されてゆくうぅ(涙

墓下は騒がしいだろうなあ!
はやくみんなに会いたいぞい!
ネリーとシャーロットにはぽかぽか叩かれるかもしれんがな! ……がははは!

>メイ、グレン
初日からのワシの発言をしっかり見てくれい! がははは!
(44)2006/03/25 22:13:50
木こり ダニエル
・ノーマン>>39「全幅の信頼をダニエルに置いての旅立ちと思えば納得できる。」

これはトビーの狼仲間が白寄りの位置にいるだろう、という発言だな。これを見て思い出したんだが、

>>6:28「トビーの発言を見てて思ったんだけど、自分が最後まで生き残るんだってことより情報をあんま出さないように腐心してるように見えるんだ。つまりLWはトビーより生き残る可能性が高い位置に昨日の時点でいたものではないかな?と思える。」

ここでも同じようなセリフを言っているな?
(45)2006/03/25 22:15:35
木こり ダニエル
伝説の大食い白狼に、伝説の赤いならず者が言ったセリフを、ならず者養成学校修業式を迎えたノーマンに贈ろう!
「このセリフは前にも言っていたな。白く思われてる人達に疑いをむけさせるように取れるぜ。自分で言い出せば、自分への疑いはそらせるからな。」

ということで、>>6:28は白い位置にいる人物を吊るすための発言だな!

ノーマンには、この手の「誰をこの先吊るすか」ということを踏まえたような発言が他にも見られるな!
2日目の考察もそうだし、>>6:53では、グレンがルーサー吊りからトビーに移ったことに対して質問してる。その後の>>6:62「ちょっとグレンの考察のほうをみたいのでそちらのほうがんばって!」
ここはグレンへも疑惑を持っていけるように準備していたのだと思う!
先に出したネリー吊り希望時の疑いの薄さも、これに当てはまっているな!
(46)2006/03/25 22:16:28
見習い看護婦 ニーナ
>ワシの戸籍が汚されてゆくうぅ(涙

何これ萌えキャラ?萌えキャラなの??

っつーかここの村ってどうして毎回、老人が萌えキャラなんだ!
2006/03/25 22:23:01
ちんぴら ノーマン
ダニエル>>46

 あ た り。
(*4)2006/03/25 22:24:53
学生 メイは、もしかして今って、いわゆる一つの倦怠期?
2006/03/25 22:32:20
農夫 グレン
思考垂れ流し。

昨日のノーマンの▼シャロ提出のタイミングは俺も気になるが。それよりノーマンの考察提出が中途半端になったのが5日目と昨日で2回目だったのが俺的には微妙…考察出してねーと判断できねーし。それと、結局5日目はトビーの分出してないのが気になる。本当に忙しかったのか、情報を出し渋ったのか、どっちなのか判断できん。

ダニエルの白さに関しては、俺的には村の中で最白と言っても過言ではなかったと思う。ルーサー襲撃時「なぜダニエルじゃないんだ?」ととっさに俺は思った。守護者襲撃を狙った…という事も考えられるが、何故ダニエルが襲われないのかという払拭には至らんと思う。まぁ、俺の主観かもしんけどよ。
(47)2006/03/25 22:34:02
村長の娘 シャーロット
私的には、ニーナさんの墓下口調が萌えるんですが。
2006/03/25 22:36:54
村長の娘 シャーロット
メイさんはどっちを疑ってるのかな。
考えが読めないから、狼さんもどきどきでしょうね〜。
2006/03/25 22:39:16
見習い看護婦 ニーナ
俺の墓下口調は前世のまんまだぞw

つーかダニエル喉枯れかかってんな。愛の力か。
2006/03/25 22:39:21
木こり ダニエル
>>38「最初に自分が突っ込みを入れることによりその後に来る質問は追従とすることができる点も利点としてあるように思えるよ。」

最初に自分で突っ込むのと、他が触れるまで放置して、何人か気にしているようだったら、そこに追従質問をしていくの、どっちが狼にとって利益が大きいか、こんなもん誰でもわかるだろう!

ワシの2日目トビー投票も仲間切りとしているが(って、ノーマンはそう言うしかないだろうがな!)
はっきり言って、ワシの位置は、ワシ自身の発言と行動から、序盤から白寄りだった!
そのワシが、なんでそんな賭けをせねばならんのか!

トビー占い希望→決定された場合、コーネリアス真寄りの空気の中で襲撃に出ても、GJの出る可能性は低くなかった!

もし襲撃失敗していれば、守護がコーネリアスに張り付くことになったかもしれんし、仲間が占われていれば正体がバレ、かなりの危機的状況だな。
そんな日に仲間切りをするという賭けをしてまで、白要素をあげる必要はワシにはなかったと思うぞい! がははは!
(48)2006/03/25 22:42:23
村長の娘 シャーロット
>前世の口調
ああ、だから萌えるんでしょうね(笑。
2006/03/25 22:42:37
木こり ダニエルは、倦怠期なわけあるか!こんなに熱く愛し合っておるじゃろう!w
2006/03/25 22:45:01
村長の娘 シャーロット
占い師襲撃失敗した時点で、狼側はかなり絶望的だと思うんですけどね〜。
二日目の占い先ってそんなに重要なのかな?
完璧に考察外だったんですけど…。
2006/03/25 22:45:16
見習い看護婦 ニーナ
お前誰だっ?!w ディタ?!

つか…地上、熱いな…(遠い目)
2006/03/25 22:45:37
木こり ダニエル

もういいんだ・・・ノーマンとラヴラヴで・・・



なんでこんなことに。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/25 22:45:59
見習い看護婦 ニーナ
ダニエル残り58ptって、もう「Hey! Hey! Hooooooo!」くらいしか言えんと思うんだが。
2006/03/25 22:47:15
木こり ダニエル
発言ptが足りん・・・・・・・・・!
2006/03/25 22:49:34
吟遊詩人 コーネリアス
どっちが勝つのかなー。
つか…じいさん…元気ですね…
2006/03/25 22:50:09
牧童 トビー
>ニーナさん
それだと20ptだよう(笑)
でもあとのど飴残ってるのメイだけだしねぇ‥‥
あと1時間、どういう展開になるんだろうね‥‥
どきどき。
2006/03/25 22:50:32
村長の娘 シャーロット
ありゃりゃ、バレました?実はそうなんです(えへ)
注:ブラフかもしれません

ダニエルさんは、すごい勢いでpt使い切ってますよね〜。
でもまだまだ、actを駆使すれば喋れますよっ。
2006/03/25 22:50:45
木こり ダニエルは、喉も厳しいのでしばらく黙る! 
2006/03/25 22:52:02
見習い看護婦 ニーナ
メイ〜、じっちゃんにのど飴をぶっ込め!!!!
2006/03/25 22:52:56
ちんぴら ノーマン
かえってきたよ。もう更新までいれる。
というわけで つ【結婚届】


 >>46 ライン切りを成功させ、←この部分が。自分もいい仕事したっていう安堵感もあるんだろうという推測も入ってる。

 >>47 考えるのが遅いたちで考察を十分に出せていなかったことは正直申し訳ない。
(49)2006/03/25 22:55:47
吟遊詩人 コーネリアス
ちんぴらさーん、でてきなさーい。
2006/03/25 22:56:32
見習い看護婦 ニーナ
……つーかメイ、また寝落ちしてねーか?
2006/03/25 22:56:53
木こり ダニエル
「はっきり言って、ワシの位置は、ワシ自身の発言と行動から、序盤から白寄りだった!」

と言い切ってみたけど、実はそんなことないCO.

勢いにのって言った。
今では反省している。
2006/03/25 22:58:09
村長の娘 シャーロット
メイさん、目を覚ますんだ〜。
2006/03/25 22:59:19
農夫 グレンは、そろそろ出さないといけねーな…
2006/03/25 23:01:40
木こり ダニエルは、「>>46 ライン切りを成功させ、←この部分が」ってどこ?
2006/03/25 23:02:53
学生 メイは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/03/25 23:03:11
見習い看護婦 ニーナ
あ、メイ起きてたw
ちょっと風呂入ってくる。ノシ
2006/03/25 23:03:46
木こり ダニエルは、農夫 グレンに感謝した。
2006/03/25 23:04:21
牧童 トビー
あ、メイ起きてた。

‥‥なんでも寝落ちは萌え行動らしいよ?
と言うことでみんなで寝落ちだ!(笑)
2006/03/25 23:04:42
村長の娘 シャーロット
ああ、起きてましたね♪良かった。
2006/03/25 23:04:46
木こり ダニエルは、メイと間違ったあああ! すまん! メイ、ありがとさん!
2006/03/25 23:04:49
学生 メイは、あぁ、物凄いプレッシャーだよ・・・コッパちゃん、守って・・・
2006/03/25 23:05:00
牧童 トビー
‥‥そしてニーナとハモってる件(笑)
2006/03/25 23:05:28
学生 メイは、本決定はまだ出しませんよっ。ジラスジラス。
2006/03/25 23:05:54
吟遊詩人 コーネリアス
この村の女性陣って…
2006/03/25 23:07:33
ちんぴら ノーマン
 >>48 「トビー占い希望→決定された場合、コーネリアス真寄りの空気の中で襲撃に出ても、GJの出る可能性は低くなかった!」

確かにそのとおり。もし襲撃失敗していれば仲間が占いにあがっていてもいなくてもかなり危機的な状況なのはかわらないのではないだろうか。
GJが出た場合に備えて仲間切りはあの時点、あのシチュエーションでありえると思えるよ。GJが出れば吊り、占い両方をかわさなければいけなくなるのでダニエルといえど占いには引っかかる可能性はあったと思う。吊りでなく占いでライン切りを行うならあのタイミングだと思う。これだけ考えて理由が「パッション」とかだったら泣く。

あと「そんな日に仲間切りをするという賭けをしてまで、白要素をあげる必要はワシにはなかったと思うぞい!」と思ってもらうことことそがライン切りの意味だからこの主張は厳しいではないかと思う。
(50)2006/03/25 23:09:26
ちんぴら ノーマン
・ノーマン>>39「全幅の信頼をダニエルに置いての旅立ちと思えば納得できる。」は「ライン切りを成功させ、全幅の信頼を〜」がおれの文章で「いい仕事した+後はよろしく」っていいたかった
(51)2006/03/25 23:11:06
農夫 グレン
はあ〜…難しすぎる…が。メイが本決定ジラしてる間に、俺も一応出しておこう。

▼ダニエル
今日の議事読む限り2人ともそれぞれの主張が説得力あってよ、ほんと判断しづれー。読めば読むほど揺れるぜ。ただ若干、ダニエルの方が全体的に難癖付けっぽく俺は感じたな。
あと、ネリー黒と見てた理由「狼からしたら、守護者予想者はできれば吊りの方に持って行きたいだろうから」…GJを確実に避けて守護者吊れるって意味ではそうだけどよ…灰守護の可能性低いあの時点、そんな事考える必要あんのかな?ルーサーだけが守護者候補じゃねぇだろ、ルーサー吊って他にも守護者らしいやつパクパク食えばいいんじゃね? ちょい後付っぽく感じた。

…正直、自信はまったくねー。つうか、なんかメイはもう脳内で決めてそうな予感。…任せるわ。
(52)2006/03/25 23:16:23
木こり ダニエル
>ノーマン
昨日のシャーロット希望について、前日の考察から動いてない、と発言していたが、>>6:31「白よりだけど少し黒によった」シャーロットと>>6:38「結構微妙」「気になる点はネリー疑い」「かなり白よりかわらず。」のワシ、どこがどう違ったのははっきりせんかった。
シャーロットとワシを比べて、なんでワシを選ばずにシャーロットを選んだのか、教えてくれ
(53)2006/03/25 23:17:24
木こり ダニエルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/03/25 23:18:09
農夫 グレンは、ん〜正直マジわかんねぇ
2006/03/25 23:19:14
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエル >>53>>26が回答になるかな。
2006/03/25 23:21:30
木こり ダニエル
グレン、ワシは難癖つけとるわけではない。
全力で叫んでいるだけだ。
昨日までのグレンのグレスケを見れば、ワシの位置は安全だったかもしれん。
しかし、ノーマンはかなり手強いと思ったから、手加減せんで攻撃したんだ。

ワシの昨日までの発言、自分の目を信じて欲しいぞい!
(54)2006/03/25 23:22:14
牧師 ルーサー
グレンさんはダニエルさん吊りと…
正直ここまで来ると誰が狼かわかりませんね。
2006/03/25 23:23:50
お尋ね者 クインジー
.o0(濃いな…何かが……)
2006/03/25 23:24:30
見習い看護婦 ニーナ
ふー…。
カラスの行水、終了!!


さてどっちが狼かわからんが、がんばれ〜!!!!!!!
2006/03/25 23:24:39
木こり ダニエル
「灰守護の可能性低いあの時点」というが、メイの護衛率が高いだけで、灰守護の可能性はあった。

襲撃先はコーネリアス→セシリア→クインジーで、それまでGJは出ていない。
守護者は霊能者鉄板と予想した狼が、灰襲撃に出る可能性は高いだろう。
(55)2006/03/25 23:25:37
牧童 トビー
ボクはどっちが狼かわかってるけど‥‥

どっちもがんばれー。
2006/03/25 23:26:06
農夫 グレンは、木こり ダニエルそう言われると揺れる俺(簡単)
2006/03/25 23:26:27
木こり ダニエル
ならば、それを考えて守護者が灰を護衛することはあったし、また、トビーの狼がばれれば、もう霊能を守護する必要はなしと考えて、灰が守護され、そこでGJが出れば、一気に灰が狭まるだろう(実際せばまったし)。

狼は守護っぽとこを襲撃にいきたかったと思うぞい。
(56)2006/03/25 23:28:16
吟遊詩人 コーネリアス
あと30分か…
2006/03/25 23:28:36
見習い看護婦 ニーナ
本決定出ねーな。
ギリギリになるのはともかく、秒単位で出すのはやめれw
2006/03/25 23:30:18
木こり ダニエル
がんばりすぎてるから狼っぽい、とか言われたらヤだなぁ。
白いから狼だ! みたいな。

確定苺に怒られるぞい!
2006/03/25 23:30:57
ちんぴら ノーマン
村人は誰が狼かわからない。自分が疑っている人物が狼なのかどうかも。ましてや自分が吊り希望出してその人が本決定で釣りになったとき迷わないってことがあるのだろうか?
おれの揺れはそんなに疑わしいだろうか?
おれの発言が揺れなのかダニエルのいうとおりか見直してみてほしい。

 >>56 ルーサーって守護者っぽかっただろうか?
(57)2006/03/25 23:31:55
村長の娘 シャーロット
最後にメイさんの怒涛の考察が来るか?
2006/03/25 23:32:30
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレン ゆれないでくれー。
2006/03/25 23:33:02
村長の娘 シャーロット
>>56
ダニエルさん、失言ちっく?<守護者っぽいところ狙い
2006/03/25 23:33:22
お尋ね者 クインジー
うぉ、後30分切ってんのか(遅い

メイ、また寝てんなよ?
2006/03/25 23:33:57
木こり ダニエル
>>56 それはワシがノーマンに聞きたいわい。
しかし、好き勝手に喋ってたワシやローズやシャーロットと比べれば守護っぽかったんじゃないか?

>>26が回答になるかな
もっとくわしく、お願いする。
(58)2006/03/25 23:34:15
木こり ダニエルは、グレン、初日からの気持ちを思い出すんじゃあ!がははは!!
2006/03/25 23:34:30
吟遊詩人 コーネリアス
>秒単位
。o〇(あったなぁ…そーいうドタバタ…(遠い目)
2006/03/25 23:34:33
木こり ダニエルは、>>58の「>>56」は「>>57」宛てじゃあ!
2006/03/25 23:35:46
見習い看護婦 ニーナ
メイ寝落ちしてたらエピでハリセンの嵐だなw
もうグレンが決定出しちゃってもいいと思うんだが。
2006/03/25 23:36:23
お尋ね者 クインジー
鉄ハリセンの準備しとくか…
2006/03/25 23:37:07
農夫 グレン
ん〜…ほんと、どっち狼でもありそうでよ。まぁ、もちっと考えてみるわ。

メイ、まぁ…俺のことは最初っからアテにはしてねーだろうが、決定は自分の感覚で決めてくれな。俺、最初は調子いいんだけどよ、LW当てた事ねーからさ。
(59)2006/03/25 23:37:19
村長の娘 シャーロット
メイさんのランダム票で決まったりしてね(笑。
2006/03/25 23:37:34
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2006/03/25 23:37:49
牧師 ルーサー
守護っぽく思われていたならうれしいのですが、自分自身ではあまり守護者らしかったとは思わないんですよね。守護者保護を理由にローズさん吊りに反対したあたりとか。
2006/03/25 23:38:28
見習いメイド ネリー
おはようなのですわ〜。
2006/03/25 23:39:51
見習い看護婦 ニーナ
ランダムか…
大狼神様の出番なのかっ?!!
2006/03/25 23:39:54
ちんぴら ノーマン
胃が痛い・・・。みんなごめんよぅ。
(*5)2006/03/25 23:40:39
村長の娘 シャーロット
おはようですよ〜。
2006/03/25 23:40:57
お尋ね者 クインジー
おはようかよ。
2006/03/25 23:41:20
吟遊詩人 コーネリアス
んー、自由投票でいいじゃんー。(無責任)

>牧帥さん
正直、メイドさんの方が守護っぽい気が…
2006/03/25 23:41:52
見習いメイド ネリー
ルーサー様は守護者の事を何回も狩人と仰っていたので
守護者じゃないだろ〜と思っていましたわ。

というか、メイ様…。
2006/03/25 23:41:56
見習い看護婦 ニーナ
おはよーさんっ!

さて、ハリセンの用意をば…(ごそごそ)

しかしまさか9日間も続くとはな〜。
2006/03/25 23:42:19
見習い看護婦 ニーナ
メイ、マジで寝てねーか?
2006/03/25 23:43:16
吟遊詩人 コーネリアス
女学生さんー、でてきなさーい!
2006/03/25 23:44:26
牧童 トビー
>コーネリアスさん
生前の予想ではシャーロットが守護者っぽいとは思ってたかな。
まぁ、当人の発言じゃなくて立ち位置とかが、ね。

そしてメイがまた発言ないのがねー。
さすがにこの状況ではロクに説明無しで決定したら吊られる方は暴れると思うよ?
2006/03/25 23:44:30
村長の娘 シャーロット
メイさん、起きろ。目を覚ますんだ〜。
2006/03/25 23:44:47
見習いメイド ネリー
メイ様、また寝落ちしてるかもしれませんわね〜…。

[...は、ハリセンを手に構えた]
2006/03/25 23:44:47
見習い看護婦 ニーナ
おーい、起きろ〜!!!!!!メイ〜!!!!!

途中で促ししてたから起きてると思ったんだが…w
最終日だぞーっ。
2006/03/25 23:45:18
牧童 トビー

牧師と牧童を読み間違えてました‥‥orz
2006/03/25 23:46:05
村長の娘 シャーロット
>トビー君
三日目の発言が意図せず守護者っぽくなったから(と自分では思っている)、襲撃に期待してたんですけどね〜…喰われるどころか吊られましたorz
2006/03/25 23:46:19
牧師 ルーサー
メイさんじらしすぎです…
あと15分ですよ〜
2006/03/25 23:47:02
農夫 グレンは、そういや更新まで時間ねーけどメイはいるか?
2006/03/25 23:47:49
木こり ダニエル
ワシのトビーへの質問の仕方、ユージーンへの質問の仕方、その返答が仲間切りに見えるかどうか。トビーへの占い希望、その時の状況、希望理由。そしてそれを、自信を持って「見てくれ」と提示できるということ。
ワシが誰をどういう風に疑ってきて、その流れが不自然だったか、保身を考えていたか。
そこを見てくれ、としかもう言うことないわい。

メイ、グレン、悩むなとは言わん(ワシもノーマンをずっと白く考えてきてたからな!)。
ワシはずっと疑って吊ってしまったネリーにぽかぽか叩かれんようにがんばったつもりじゃあ!
ノーマンもユージーンとトビーの為にがんばったようだがな!

しっかり考えてくれい! がははは!
(60)2006/03/25 23:48:09
見習い看護婦 ニーナ
これ寝てるってw
2006/03/25 23:48:11
木こり ダニエル
などと、また狼臭い発言になってしまった。

まぁいいや。
はやくみんなに会いたいなぁ…
2006/03/25 23:48:31
お尋ね者 クインジー
いや、メイは寝てるんじゃねぇ。熟考してるだけだ。
促しだけして寝たなんてあり得ねぇ!
……と思いたい。

グレン遅いw
2006/03/25 23:49:12
村長の娘 シャーロット
もうグレンさんが決定出しちゃった方が良いんじゃないかな、これは…(汗
2006/03/25 23:49:23
見習いメイド ネリー
じらしているのならまだしも、マジ寝だったらどうしましょう。
2006/03/25 23:49:26
牧童 トビー
‥‥メイ、ばっちり寝てる気が‥‥
と言うか寝てなかったらむしろその方が問題だと思うよぅ。
2006/03/25 23:49:43
木こり ダニエル

メーイ。
ここまで来てランダムとかイヤですよ?
2006/03/25 23:49:55
お尋ね者 クインジー
起〜き〜ろ〜〜)))))))))))))))念
2006/03/25 23:50:29
見習い看護婦 ニーナ
グレン!!!!お前が決定出せ!!!!!
2006/03/25 23:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ? メイちゃんいないの?
2006/03/25 23:51:31
ちんぴら ノーマン

灰襲撃が2回あってなんで今日ダニエルは生きているのだろうか?
そこをもう一度考えてほしいと思うよ。
狼は襲撃先を選択できるんだ。
メイ・グレンなら最終日に残す自分の相手にダニエルを選ぶだろうか?

おれの発言を見直してみてほしい。特に今日の部分を。
ダニエル狼とわかって泣きそうにもなったがいえることはなるべくいってきたつもり。
申し訳ないがメイ・グレンにすべてを託すよ。
希望を今一度出しておく。
(61)2006/03/25 23:51:42
牧童 トビー
‥‥ってか。グレンさんが本決定出す意味なくない?
ダニエルさんとノーマンさんは投票相手決まってるしさぁ、グレンさんとメイが誰に投票するかってだけだし‥‥
2006/03/25 23:52:19
ちんぴら ノーマン


■1.▼ダニエル

[理由] 愛しているから吊り希望。
(62)2006/03/25 23:52:26
見習いメイド ネリー
>>60 ダニエル様>
いや、ぽかぽかは叩きませんが…自分でも似たような
ミスリード経験はあるから。
(しかも最後にそのミスリードを理由に黒く見られた)

これでダニエル様が狼だったらスゴイですわね〜。
2006/03/25 23:52:45
村長の娘 シャーロット
えーと、吊りで狼当てられても、狼がメイさんに委任でランダムになりません?これ…。
2006/03/25 23:53:31
見習い看護婦 ニーナ
そういやメイが寝てるんだったら決定は意味ねーな…w

つーか…これ、間に合わないな。
はっはっはっは。
2006/03/25 23:53:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ちんぴらさん、す・て・き。
2006/03/25 23:53:51
見習いメイド ネリー
あと6分ですわね〜。
短期の最終日並みに時間との戦いになってる気が。
2006/03/25 23:56:01
見習い看護婦 ニーナ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜★帰っておいで★゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

            ★   メイ   ★

     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜目を覚ませ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2006/03/25 23:56:33
見習いメイド ネリー
ちがう。4分だった。
2006/03/25 23:56:33
農夫 グレン
んんんんんんんーーーー!!!!
一度出したもんを変えるのは勇気がいるが…。
▼ノーマン

俺はこれを最終希望として出す。村人だったら、スマン。
つうか、メイはどうした!!!
(63)2006/03/25 23:56:47
吟遊詩人 コーネリアス
おーい…おいって
2006/03/25 23:56:59
ちんぴら ノーマンは、学生 メイ メイ?メイ?メイ?
2006/03/25 23:57:03
見習い看護婦 ニーナ
…………
…………だめかもしれんな…w
2006/03/25 23:57:11
牧童 トビー
あと3分だね‥‥
最後に祈っておくよ。

∧ ∧
≧−ω−≦
( ⊃⊂ )ノシ

ごはんさんが生き残れますように‥‥
おねがいしますおねがいします。‥‥
2006/03/25 23:57:22
農夫 グレンは、また寝落ちか!?
2006/03/25 23:57:29
お尋ね者 クインジー
.o0(ニーナってナースに見えないよねー)
2006/03/25 23:57:38
見習い看護婦 ニーナ
↑ズレたから、お怒りに触れたと思う。
2006/03/25 23:57:45
木こり ダニエル
■1.▼ノーマン

ワシも愛しとるぞい!
(64)2006/03/25 23:57:49
吟遊詩人 コーネリアス
うーん…どうなるか…
2006/03/25 23:57:55
木こり ダニエルは、寝落ちでランダムはいやじゃあああああ!!w
2006/03/25 23:58:06
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさんだめよ、ダニエルさんを吊らなきゃ。

そしてメイちゃんは?
2006/03/25 23:58:13
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレン まにあう。考え直して!
2006/03/25 23:58:20
村長の娘 シャーロット
グレンさん変えたー!
2006/03/25 23:58:39
牧童 トビー
↑等幅にしそこねたー!!!
          ∧ ∧
        ≧−ω−≦
        ( ⊃⊂ )ノシ

ごめんなさいごめんなさい。
お許しくださいー
2006/03/25 23:58:42
牧師 ルーサー
あと2分切りましたよ…
メイさ〜ん!!起きろ〜〜〜〜!!!
2006/03/25 23:58:56
吟遊詩人 コーネリアス
相思相愛かー
2006/03/25 23:58:59
農夫 グレンは、ランダムだけは避けてーんだけど!!!!
2006/03/25 23:59:03
見習い看護婦 ニーナ
うわー…w
2006/03/25 23:59:05
墓守 ユージーン
やぁやぁ、メイさんのかわりに僕が来ましたよ。
2006/03/25 23:59:13
見習いメイド ネリー
熱いな〜。やはりエピで結婚式をして頂かないと。
いそいそ。

[...は、ウエディングケーキの準備を始めた]
2006/03/25 23:59:23
村長の娘 シャーロット
いや、今起きてもどうにもならないかと(汗
2006/03/25 23:59:24
木こり ダニエルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/03/25 23:59:30
見習い看護婦 ニーナ
みんな、おつかれさんっ。
2006/03/25 23:59:31
ちんぴら ノーマンは、 えええええええええええ?
2006/03/25 23:59:31
異国人 マンジロー
うお、あと1分じゃ。
2006/03/25 23:59:54
木こり ダニエルは、。・゚・(ノД`)・゚・。メーーーーーーーイ
2006/03/25 23:59:59
牧童 トビー
とりあえずメイはハリセンの刑決定で。
2006/03/26 00:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
11
30
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
22
0