人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1280)驚愕の村 : 3日目 (1)
お尋ね者 クインジーは教師 イザベラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは教師 イザベラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の看板娘 ローズマリーは教師 イザベラに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは教師 イザベラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で双子 リックに投票しました
医師 ヴィンセントは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票しました
教師 イザベラは村長の娘 シャーロットに投票しました
お尋ね者 クインジーは村長の娘 シャーロットに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
ちんぴら ノーマンは村長の娘 シャーロットに投票しました
語り部 デボラは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、8人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに襲いかかった!
語り部 デボラは墓守 ユージーンを護衛している……
しかし、その日墓守 ユージーンが襲われることはなかった。
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、の8名。
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃は成功したわ。
とりあえず第一関門突破ね
(*0)2006/03/19 01:01:37
語り部 デボラ
リーック?!リーック?!
(0)2006/03/19 01:02:06
双子 ウェンディ
 …………兄様……兄様?
(1)2006/03/19 01:02:11
双子 リック
おいおいおいおいおいいおいおいおい!!!
2006/03/19 01:02:26
医師 ヴィンセント
やってしまった…

初襲撃…

なんですか?この高揚感は…
(*1)2006/03/19 01:02:27
語り部 デボラ
占い師ローラーをしてもまだ
足りるということか?
2006/03/19 01:02:30
ちんぴら ノーマン
あうー
ていうかなぜリック襲撃なんだ……
(2)2006/03/19 01:02:33
酒場の看板娘 ローズマリー
(3)2006/03/19 01:02:44
双子 リック
そんなー!!!
2006/03/19 01:02:51
双子 ウェンディは、リックの亡骸の側にへたりこんだ。
2006/03/19 01:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
もうあとは灰の叩き合いね。
で、私は狼確定だから、表には出ないわ。
(*2)2006/03/19 01:03:28
教師 イザベラ
リック…
(4)2006/03/19 01:03:33
双子 リック
僕は間違ったことをやってしまったのかな???

失敗してしまったのかな??
2006/03/19 01:03:53
語り部 デボラ
占い結果→霊能結果じゃな…
とりあえず霊能結果が黒なら美味しいんじゃが…
(5)2006/03/19 01:04:08
お尋ね者 クインジー
リックが襲撃かよ!!!!
わけがわからねぇ!!
ユージーン、判定どうなってるんだよ?
(6)2006/03/19 01:04:23
医師 ヴィンセント
リック?

じゃあ残ったのはローズですか…
(7)2006/03/19 01:04:32
双子 リック
とりあえず、シャーロットおねーさんお疲れ様です。

遅れてごめん。
2006/03/19 01:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
占い結果は発表していいのかしら?

混乱してるんだけど。
(8)2006/03/19 01:05:25
医師 ヴィンセント
了解!

ん?そういうもんですか?

真ぶってノーマンに黒だすんですよね?
(*3)2006/03/19 01:06:09
語り部 デボラ
ローズ一人じゃし良いんじゃないかの
(9)2006/03/19 01:06:28
村長の娘 シャーロット
今日はローズ吊りで確定ね
2006/03/19 01:06:38
双子 ウェンディ
 ……ほんとに、どうしてリック?
 あんまり真と見られてなかったのに。よっぽど人狼側にとって、消しておきたい人物だった?
 それとも……リック真を主張していた人たちの中に人狼がいて、自分達から疑いをそらすために?

 でも、人狼がわざわざ占い師ローラーを手伝う理由が分からない……。
2006/03/19 01:06:41
双子 リック
手数は合うのかな。。。

大丈夫だよね。。
僕、襲っても勝算はあるんだよね!?
2006/03/19 01:06:47
酒場の看板娘 ローズマリー
どちらでもいいのよ。
どうせユージーンがくれば、狼確定なんだから。
(*4)2006/03/19 01:06:59
医師 ヴィンセント
あ!そうですね!狼確定ですね。

そりゃそうだ!
(*5)2006/03/19 01:07:08
双子 リック
シャーロットおねーさんは、本物だよね?
ってか、そうとしか。。
2006/03/19 01:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
【ちんぴらさんは人間よ】
(10)2006/03/19 01:08:09
双子 リック
>>9の↓
って事は、本物と見てて良かったんだよね。
2006/03/19 01:09:03
村長の娘 シャーロット
思えないわよね(笑)
その通りよ
2006/03/19 01:09:05
語り部 デボラ
そうかじゃあ、オヤスミ…zzz
(11)2006/03/19 01:10:42
医師 ヴィンセント
ローズマリー お疲れ様です。

むむ。ノーマンは片白ですか…
(12)2006/03/19 01:10:47
双子 ウェンディ
>>10
 そう、ノーマンお兄さんは村長さんから見たら人間なのね……。
(13)2006/03/19 01:11:02
墓守 ユージーン
少しだけ。
リック…。済まなかった…。[目をそっと閉じさせる。]

…確実に占い師を消しに来たわけだな、ローズマリー?
(14)2006/03/19 01:11:43
ちんぴら ノーマン
なるほどな…
ユージーンの結果発表を待つしかないか。
しかし、何故リックが襲われたのだろう?
(15)2006/03/19 01:11:45
医師 ヴィンセント
ユージーンが待ちどおしいですよ。
(16)2006/03/19 01:11:53
双子 リック
良かったよ。
じゃなくて!!良くないかも。。。

喰われるなんて。。。
僕は、狂人失敗だったかも。
2006/03/19 01:11:56
教師 イザベラ
あ、もう発表しちゃってイイわよ>ローズ
ユージは来しだい結果をお願いね。

占い師達の真贋は必要かしら?ユージの結果次第かしらね…
■1、●占い希望
■2、▼吊り希望
■3、グレースケール
■4、ローラーについて
(17)2006/03/19 01:12:54
酒場の看板娘 ローズマリー
これでノーマンが一番怪しまれるはず。
リック襲撃理由は、ノーマンが狼だから…という発想が素直だもの。
問題はそのあとどうするか、ね。
(*6)2006/03/19 01:12:55
双子 ウェンディ
 兄様。
 兄様は人間だったのね。信じてあげられなくてごめんなさい……。
 シャーロットお姉さんは、どっちだったのかしら?
(18)2006/03/19 01:13:11
ちんぴら ノーマン
ローズが狼だとしても
俺に白出しをするメリットはあるだろう。
狼(だった場合はもうすぐばれる)ローズが白出しした相手は怪しまれるのが必然。
2006/03/19 01:13:18
ちんぴら ノーマン
>>14
 ローズ狼か?
 
(19)2006/03/19 01:14:17
医師 ヴィンセント
>>14
!? ローズは狼ですか?
(20)2006/03/19 01:14:18
双子 ウェンディ
>>14 ユージーンお兄さん

 それって、どういうこと?
(21)2006/03/19 01:14:49
双子 リック
シャーロットおねーさんも災難だったね。

今日 僕は、
▼リック か ▼村長
だろうなとずっと思ってたよ。

疑惑が変な所にはまってしまったみたいだね。
どうなるんだろう?
2006/03/19 01:15:52
墓守 ユージーン
【人間だ】。埋葬は滞りなく済んだ。
シャーロットは…人間だ。
(22)2006/03/19 01:16:19
双子 リック
とりあえず、狂人失格だという事だけはわかったから。。

ごめん。おやすみなさい。
酔いが抜けないや。
2006/03/19 01:17:27
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>22
 そうか…
 俺は「ローズ投票にしてコミットしておく」
 それにしても、俺の立場が超微妙だな。
 ウェンディ、クインジー、デボラ、ヴィンス、狼はどいつなんだ?
(23)2006/03/19 01:18:36
医師 ヴィンセント
置き土産ありがとうございます。

がんばります。
(*7)2006/03/19 01:19:01
教師 イザベラ
あぁ、シャーロットごめんなさいね‥
ローズが狼‥
(24)2006/03/19 01:19:11
酒場の看板娘 ローズマリー
次はイザベラあたりを襲撃になるのかしら?
(*8)2006/03/19 01:19:55
ちんぴら ノーマンは、リックとロッテの墓にワンカップ大関を供えた。
2006/03/19 01:19:57
医師 ヴィンセント
おいおいコミットかよ?
>>22 あなた食べますよ。
2006/03/19 01:20:33
医師 ヴィンセント
>>23だった。
2006/03/19 01:21:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんとは昨日、リックが吊られればもっと楽な展開になったんだけど、そんなにうまくはいかないわね。
(*9)2006/03/19 01:21:17
双子 ウェンディ
 そう。
 ローズマリー村長が、父様や兄様を……殺したのね。
 私も、村長さん投票でコミットしてもいいと思うわ。まとめ役の決定次第だけれど。
 もう一人の人狼を探すのは、それからよ。
(25)2006/03/19 01:21:49
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
たしかに。

でもGJなくてよかった。

次ぎの吊りがローズ。でその次がノーマン。
その間にどう立ち回るか?か…
(*10)2006/03/19 01:23:52
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
いまユージはまとめ役をできるかしら?
できたらコミットするかの指示が欲しいわ。

じゃあ私はまだコミットしないでおくわね‥
(26)2006/03/19 01:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーン襲撃のほうがいいかもしれない・・・かな。
もう霊能者の能力は必要ないので、人狼は今回イザベラのほうを襲うと守護者は読むかもしれないわね。
ただしイザベラが守護者じゃなければ、の話だけど。

その辺の勘はお任せするわ。
(*11)2006/03/19 01:27:24
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
なぜリックを…

これはノーマンも怪しくなってきましたね。
(27)2006/03/19 01:27:34
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
くそーあの美人ちゃん…いや村長が狼か…
シャロ、リック正直すまんかった…

今日はマリー吊りでコミットしたけど明日からどうするかなあ…灰(ウェン、ヴィン、デボラ、片白だけどノーマン)から狼を探し出すのか…
灰の泥仕合かよ…
(28)2006/03/19 01:28:04
双子 ウェンディ
 それにしても、リック襲撃が分からない。
 ヴィン先生の言う通り、ノーマン人狼で、それを隠すための一か八かの襲撃?
 でもそれだったら、GJ覚悟でユージーン襲撃に行ったほうがいいような気がするけど、うーん……。
2006/03/19 01:29:24
医師 ヴィンセント
はい。霊能者は不要ですね。
いまイザベラとユージーンで迷ってます。
(*12)2006/03/19 01:29:25
語り部 デボラ
なんじゃ…ローズが狼じゃったのか…
コミット済みじゃ
(29)2006/03/19 01:31:43
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
 占い師ローラーに使う吊り手数が一つ浮いた分だけ余裕ができたといえばできたわけだが…
 ユージーン(まとめ役)が泣きそうな展開になってきたな。
 がんばろうだぜ。
(30)2006/03/19 01:32:47
語り部 デボラは、ローズもロッテもどうしようもない親子じゃった
2006/03/19 01:33:05
酒場の看板娘 ローズマリー
私もコミットしたわ。

てへっ
(31)2006/03/19 01:33:13
医師 ヴィンセント
当然イザベラのほうが守護の可能性があります。

さて…
(*13)2006/03/19 01:33:26
双子 ウェンディ
>>31 村長さん

「てへっ」って……
2006/03/19 01:34:05
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、語り部 デボラに相づちを打った。
2006/03/19 01:37:02
医師 ヴィンセント
はい。ローズマリーにセット。

コミット済み。
(32)2006/03/19 01:38:15
お尋ね者 クインジー
俺もコミットしたぜ。

>>31
てへっ とはなんなんだ。おれはそんなのにふytjhhkjl;おfふじこぽ;@」@:
(33)2006/03/19 01:38:17
村長の娘 シャーロット
こっちもいきなり吊られるなんて思わなかったわ
あたし狂はともかく狼はないでしょー
2006/03/19 01:38:27
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラ、ロッテは真かも知れないぜ? まあ狂だろうけど。
2006/03/19 01:38:38
双子 ウェンディ
 >>33
 何かふじこってるし(笑)
2006/03/19 01:39:03
双子 ウェンディ
 兄様………。
(34)2006/03/19 01:40:04
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、あまり悩まずに適当に適当に。

適当にやったほうがうまくいくかもしれないわよ。
村の人達は理詰めでくるでしょうから。

それか今のうちにあえて灰を襲うとか?
どうせいつかは灰を襲わなければいけないんだし。
灰のうち、白印象を稼いでるのは、ウェンディかしら? あるいはクインジー?
デボラ、ノーマンは最後まで残しておきたいわね。
(*14)2006/03/19 01:44:09
ちんぴら ノーマン
次の襲撃先は誰かな?
襲うならユージーンかイザベラ。
ユージーンは役目を終えている。
イザベラは昨日のロッテ吊りの決定を見ても、若干ミスリードしそうな雰囲気を感じる。
守護が離れていると読んでユージーン襲撃にくるか?
2006/03/19 01:45:14
医師 ヴィンセント
良いこといいますね。いずれ襲わなきゃいけないですね。
(*15)2006/03/19 01:45:43
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2006/03/19 01:45:51
双子 ウェンディは、リックの墓前に跪き祈りを捧げている。
2006/03/19 01:45:56
墓守 ユージーン
…すまないが、明日もまともに参戦出来るか分からない。コミットはしておく。
判断は、先生に任せるよ。
(35)2006/03/19 01:46:37
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、まあ、イザベラかユージーンの片方がいなくなると楽になることはなるのよね・・・

って、迷わすなつーの >私
(*16)2006/03/19 01:49:12
双子 ウェンディ
 明日から疑心暗鬼の戦いですか。
 考えると胃が痛い(泣)
2006/03/19 01:50:56
医師 ヴィンセント
ユージーンは無視します。

勝ちに行くので、守護狙います。
(*17)2006/03/19 01:52:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あと3回襲撃しなければいけないのよね。
ユージーンとイザベラと誰か一人。
(*18)2006/03/19 01:52:28
教師 イザベラ
んん‥
じゃあコミットしてしまうわ。
みんなコミットしているし、これが一番よね。

でも2時に更新になってしまうとさすがに急だから、2時を回ってから(2:30更新)にしようと思う。
(36)2006/03/19 01:52:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*17

いよっ!
その心意気!
(*19)2006/03/19 01:53:09
墓守 ユージーン
大雑把な考えだけど、明日はノーマンを吊るべきと思う。
ローラー手数を減らしてまで食ってきた以上、無視は出来ない。浮いた手数を割くのは税金のように、避けられないだろう。
(37)2006/03/19 01:53:32
ちんぴら ノーマン
>>36
 了解だ。
 俺は多分2:30には寝てしまうと思うが、朝また来るぜ。
 お疲れ様だぜ。
(38)2006/03/19 01:54:05
医師 ヴィンセント
まずイザベラ。決定。

次に灰。逆だとイザベラが守護されている可能性が高い気がします。
(*20)2006/03/19 01:54:15
双子 ウェンディ
 >>36 イザベラ先生

 2:30更新だとさすがに遅すぎるような気もするけれど、先生がそう判断するなら、私は従うわ。
(39)2006/03/19 01:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
早くコミットしないと、どんな順で襲撃してくか、どんどん話し合いを進めちゃうわよお。
(40)2006/03/19 01:56:15
ちんぴら ノーマン
>>37
 税金か…なんかわかるようなわからんような例えだが、俺吊りに行くべきという意見は至極真っ当だろうぜ。
 
(41)2006/03/19 01:56:41
医師 ヴィンセント
私も02:00以降は退席させて頂きます。

すみません。
(42)2006/03/19 01:56:50
ちんぴら ノーマン
GJの確率は実質1/2だな。
出れば嬉しいが…
2006/03/19 01:57:52
酒場の看板娘 ローズマリー
頑張ってね。

でも負けたら負けたでしょうがないから。
なにしろ私も過去、狼役で全戦全敗なので。
(*21)2006/03/19 01:57:58
医師 ヴィンセント
>>40進めますよ。



(*22)2006/03/19 01:58:04
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマンに、「死と税金」さ、とすまして応えた。
2006/03/19 01:58:47
ちんぴら ノーマン
それか、守護狙いで灰喰いか?
俺をSGに祭り上げる作戦を徹底するなら、GJの恐れのあるユージーンorイザベラ襲撃より灰喰いの方がいいんだろうな。
2006/03/19 01:58:48
医師 ヴィンセント
なんだか、勝ったとしてもだれにも相手にされずに
なんとなく生き残ってしまった狼さんになってしまいそうな予感。
(*23)2006/03/19 01:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*23
それが大事なのよ!
そのために、ライン切りもどきみたいなのも多少してきたわけだし。
私が騙りに出たわけだし。
(*24)2006/03/19 02:00:52
教師 イザベラ
あ、もう眠いってヒトが居たら、発表もないし寝てしまって大丈夫よ、今日はお疲れさま。

>>37
やっぱり?私もそう思ったわ。
だけれどやはり、もうすこし考えてみたいっていうのが本音ね。
(43)2006/03/19 02:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
結局、コミットしなかったんだ、イザベラさん
(*25)2006/03/19 02:01:44
医師 ヴィンセント
イザベラですね。コミットされてませんね。
(44)2006/03/19 02:02:40
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーにキッツいキスをした。この狼めぇー!
2006/03/19 02:03:28
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、うぎゃああああああああああああ
2006/03/19 02:04:50
双子 ウェンディ
>>ローズさん

 ……何があったんですか?
2006/03/19 02:07:20
お尋ね者 クインジー
>>44下act


さすがイザベラの魅力には勝てないな(苦笑)


ところで俺も正直眠い。
2:00の状態はきついんだよなあ。
まあ、最強の武器の鳩があるから何とか起きれているが。
(45)2006/03/19 02:07:43
教師 イザベラ
コミット完了したよ。

>ローズ
喜んでもらえて嬉しいわ。
(46)2006/03/19 02:07:47
双子 ウェンディ
 あ、見落としてた、イザベラ・キッスの犠牲になったのね(笑)。
 
2006/03/19 02:08:19
医師 ヴィンセント
ではいちおうコミットはしたままで退席します。
おやすみなさい。


そうそう>>37私も同感です。ノーマンさんにはぜひリック襲撃についての意見を聞かせていただきたいです。


あと議題投下お願いします。がんばってこたえますので。
(47)2006/03/19 02:08:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう。
明日からは私の過去の発言を洗って、ライン考察することをお勧めするわ。
相方に関するなにか重要な手がかりが見えてくるかもしれないわよ。

…なわけないかあ?
うふふ
(48)2006/03/19 02:09:01
双子 ウェンディ
 >>46
 どう見ても喜んでないって(笑
2006/03/19 02:09:15
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ寝たほうがいいんじゃない?
お医者さんリアル忙しそうだし。

私は墓下で「適当に」応援しとくから。
(*26)2006/03/19 02:09:44
双子 ウェンディ
>>48 ローズ村長

 混乱させるなあああああああああ!!
2006/03/19 02:10:15
ちんぴら ノーマン
>>47 ヴィンヴィン先生
 リック襲撃の理由か。
 俺をスケープゴートに仕立て上げて逃げ切る作戦決行、つう感じじゃないかと思っているよ。
 確定狼の自称占い師だけが残っている状態で白を出す、これはかなり被占い者を疑わせる要素になるからな。
 そういう意味では、リックが真(真ぽかった)から襲撃したという訳ではないと思う。ローズだけが残ることが必要だったというか。

 
(49)2006/03/19 02:11:43
医師 ヴィンセント
気楽に適当に!

勝つ気でやります。

おやすみなさい。
(*27)2006/03/19 02:12:53
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい!
(*28)2006/03/19 02:13:29
ちんぴら ノーマン
夜更かしは頭皮の敵だ。
俺は今夜は失礼するぜ。
(50)2006/03/19 02:15:21
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジーにキスをした。ごめんなさい実は私も鳩なの。
2006/03/19 02:16:26
双子 ウェンディ
 >>49

 どうなんだろ。ここでノーマンパンダ→ノーマン吊り→霊能者判定によりローズ偽確定→ローズ吊りでも良かったような……?
 リック狂人だった場合、ノーマン黒確定→ノーマン吊り→霊能者判定により二人とも偽確定→占い師ローラーと言う展開も、ありえたかもしれないし。

 駄目だ、眠くなってきた。
 でも襲撃先が気になるから、何とか起きてよう。
2006/03/19 02:16:33
双子 ウェンディ
 あ、でもノーマンパンダになって、リック真占い師の場合、下手すると占い師確定しちゃうんだ。それは確かに狼にとっては不利か。
2006/03/19 02:21:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、エピで待ってるわ
2006/03/19 02:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
9
6
0
7
7
4
4
9
5