人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1280)驚愕の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラを占った……。
教師 イザベラは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、の10名。
墓守 ユージーンは、あれ?
2006/03/18 01:01:18
双子 ウェンディ
 ………………父様。
(0)2006/03/18 01:02:17
医師 ヴィンセントは、早速アーヴァインの司法解剖を始めた。
2006/03/18 01:02:46
双子 ウェンディは、状況が理解できず、呆然と立ちすくんでいる。
2006/03/18 01:02:54
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、狂人が黒を出してくれることを祈って、白出しするわね。
(*0)2006/03/18 01:03:25
医師 ヴィンセント
ふむふむ…ここがこうなって…うん…
……そこがこうで……
△◇×が★◎☆で…なるほど…
べちゃべちゃ…ぐちゃぐちゃ………

ん?…んん!…こ、これは…!
(1)2006/03/18 01:03:27
医師 ヴィンセント
はい。期待しましょう!
(*1)2006/03/18 01:04:00
村長の娘 シャーロット
アーヴァイン…
(2)2006/03/18 01:04:44
墓守 ユージーン
ふむ。
【2510に結果発表】。

ついでに議題投げとこう。
■1.本日の▼処刑対象
■2.本日の●占い対象
■3.占い師真偽考察
■4.↑を踏まえたライン考察つきの灰考察。
■5.何かその他。
(3)2006/03/18 01:04:52
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/03/18 01:05:14
双子 ウェンディ
>>ユージーンさん

 ……「あれ?」って、何?
2006/03/18 01:05:27
双子 リック
ああ、おとーさん。
(4)2006/03/18 01:05:53
墓守 ユージーンは、ウェンディの肩に手を置いた。
2006/03/18 01:05:54
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに頷いた。
2006/03/18 01:07:29
墓守 ユージーン
ヴィンセント…。
せめて子どもの前ではやめろよ…。

後で埋葬しておこう。棺は用意するから、花を入れてやるといい。
(5)2006/03/18 01:07:32
双子 ウェンディ
 >>5
 ありがとう、ユージーンお兄さん。

 父様はきっと人狼に殺されたのね。私、なんとしても人狼を見つけ出して、父様の仇をとるわ。
(6)2006/03/18 01:09:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、【イザベラさんは人間よ】
2006/03/18 01:09:59
双子 リックは、占い結果を口に出した。【イザベラ先生は人間だったよ。】
2006/03/18 01:10:00
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラは人間、と言った。
2006/03/18 01:10:02
双子 ウェンディ
 あら、白確定……?
 パンダになるかと思ってたから、意外かも。
2006/03/18 01:10:53
お尋ね者 クインジー
おいおいおいおい、
アーヴァイン逝っちゃったのかヨ。
俺のつけ払ってくれ…いやつけてたのは俺の方か。

とりあえず、これで負けてくれ。
[...は遺体に酒をぶっかけた]
(7)2006/03/18 01:10:53
酒場の看板娘 ローズマリー
イザベラさん、白確定ね。
(8)2006/03/18 01:11:15
医師 ヴィンセント
イザベラ 白確定おめでとう。

疑ってごめんなさい。
(9)2006/03/18 01:11:43
お尋ね者 クインジー
うーむ、イザベラ先生は白確定だな。
疑ってすまんかった。
ユージーンの手助けやってくれ。あいつも色々忙しいからな。
(10)2006/03/18 01:12:30
双子 ウェンディ
 イザベラ先生は人間だったのね。白確定、おめでとう。
 疑ってしまってごめんなさい。
(11)2006/03/18 01:12:46
墓守 ユージーン
ふむ。

イザベラ先生、白確定おめでとう。

…明日晩だが、もしかしたら俺は用事があるかもしれないんだ。そのときは決定を出しておいて欲しい。
(12)2006/03/18 01:12:55
双子 リック
おとーさん。
僕が、おかーさんもウェンディも守って見せるよ。。
2006/03/18 01:14:01
医師 ヴィンセント
どっちだ狂は?
わからん…
(*2)2006/03/18 01:14:34
墓守 ユージーン
狂人は黒を出して来なかったな…。
まだ早い、ということだろうか。
(13)2006/03/18 01:14:41
お尋ね者 クインジー
ということで、早速で悪いが俺はならず者の集会が朝からあるので寝ることにする。
ならず者なのに朝から…ってつっこみはなしな。
帰るのは夜になってからの予定。

じゃガキども、夜更かしするんじゃないぞ。
(14)2006/03/18 01:14:43
お尋ね者 クインジーは、酒瓶をもって*集会場をあとにした*
2006/03/18 01:15:06
村長の娘 シャーロット
先生は白確定ね、あのキッスは凶器だけど
(15)2006/03/18 01:15:30
双子 リック
先生が白確定なんだね。
おめでとう。
(16)2006/03/18 01:15:39
教師 イザベラ
あぁアーヴァイン、何でこんなことに。

貴方は素敵なヒトだったわ
私が泣いている時には一緒に泣いてくれて、私が教員試験にうかったときは、私以上に喜んでくれた。
そんな貴方が死んでしまうなんて‥、なんて神様は残酷なの。

くすん…私にできるせめての恩返し、貴方の墓標にはこう刻んでおくわ。





『ハイパー老女マニア、ここに眠る』
(17)2006/03/18 01:16:21
酒場の看板娘 ローズマリー
わからないね。>狂人

もっとも、おそらく今夜は占い師候補の誰かが吊られることになるんでしょ?
だからもうどっちが狂人でもいいかなって気もしてきたわ。
(*3)2006/03/18 01:17:42
教師 イザベラ
で、私が白確定。
うーんまぁ予想どおりね。

とりあえずお風呂に入ってこようと思うわ。
なんだか眠くて‥、目を覚まさなくっちゃね。
(18)2006/03/18 01:19:09
医師 ヴィンセント
私の結果も発表しましょう。

どうやら彼は実年齢98歳だったようです…
デボラより年上だったようですよ。
お似合いのカップルでしたね…。
(19)2006/03/18 01:20:32
双子 ウェンディ
 今日の議題と占い結果、両方確認したから私はそろそろ家に帰るわ。
 明日はもう少し余裕を持って集会場に戻って来れるように、努力するわね。

 それじゃみなさん、お休みなさい。
(20)2006/03/18 01:21:28
酒場の看板娘 ローズマリー
はてさて、今夜は誰を吊ろうかな?

もし今夜から占い師ローラーが始まるんだとしたら、
1.ユージーン
2.イザベラ
3.今日の占い先
のどれかになるのかな?

そうなったら、守護者はユージーンを守護するのかしら?
(*4)2006/03/18 01:22:09
教師 イザベラは、>>19にショックを受けた。ガビーン
2006/03/18 01:22:36
双子 ウェンディ
 >>19
 まあ、父様は98歳だったの? 知らなかったわ。
 母様のほうがずっと年上だと思っていたけれど、違ったのね。
(21)2006/03/18 01:22:56
双子 ウェンディは、集会場を後にし、父のいない家に帰っていった。
2006/03/18 01:23:07
酒場の看板娘 ローズマリー
私も適当に引き上げるわ。
議題への回答はゆっくり考えさせてもらおうかな。
(22)2006/03/18 01:23:38
双子 ウェンディ
 ふと気が付くと、兄であるはずのリックとほとんど絡んでないし。

 とりあえず、お休みなさい。
2006/03/18 01:24:36
村長の娘 シャーロット
あたしも、今日は寝るわ…
(23)2006/03/18 01:25:02
医師 ヴィンセント
ユージーン食うならパンダになってない今しかないですね。
パンダになれば霊能を鉄板だと思いますので…。
(*5)2006/03/18 01:25:58
医師 ヴィンセント
>>19下 ウェンディ

泣けてきた…
2006/03/18 01:27:24
医師 ヴィンセント
私も寝ます。

おいおい回答していきます。
(24)2006/03/18 01:28:59
医師 ヴィンセントは、退席
2006/03/18 01:29:18
医師 ヴィンセント
あ、>>21下だ。
2006/03/18 01:30:28
医師 ヴィンセント
おやすみなさい。
またあした。
(*6)2006/03/18 01:32:10
双子 リック
>>19
僕知ってたよ。
いろいろ書類作るのに必要だったから。

それとね、おとーさんのお仕事机にこんな手紙が入ってたよ。

「 自警団墓守部 ユージーン 殿

俺が死んでしまったら、是非、君に俺の後を継いで団長をやって欲しい。
誠実で慈しみのある君だから、安心して任すことが出来る。
そして、重ね重ね申し訳ないが妻と子供達を助けてやって欲しい。 
          自警団団長 アーヴァイン 」
(25)2006/03/18 01:34:24
双子 リック
普段書かない書類を何枚も書いたから疲れちゃった。
僕、もう寝るね。
おやすみなさい。
(26)2006/03/18 01:36:35
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師ローラーが始まったあと、パンダが出たとき、その人を吊るか吊らないかはよくわからないわね。

そもそももしお医者さんが今夜占い先にあがってしまったら、霊能者が生きてても死んでても、お医者さんの立場は絶体絶命だと思うな。

そしたら、今夜の襲撃先は占い師候補のうちの片割れにする? そうなれば占い機能はほぼ完全に破壊されたことになるけど? あとは灰の叩き合いってことになるわね。それもいいかも♪
(*7)2006/03/18 01:37:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみね。
(*8)2006/03/18 01:37:25
墓守 ユージーンは、手紙を読んでいる。
2006/03/18 01:57:13
墓守 ユージーン
アーヴァイン…。

なにか、彼もこうなることを予期していたのかも知れないな。

仇はとるさ。死者の魂の安寧を護るのが俺の仕事だ。
(27)2006/03/18 01:59:40
墓守 ユージーン
適当に議事録読んで、寝るよ。
(28)2006/03/18 02:00:02
ちんぴら ノーマン
おはようございますだぜ
昨夜も力尽きて寝てしまい申し訳なかった。
イザベラ先生白確定か。
パンダが出れば、と思ったがまあ先生に黒は出しにくかったんだろうな
(29)2006/03/18 08:01:46
酒場の看板娘 ローズマリー
まず灰考察から(■4.)
(リックとシャーロットだけ「さん」づけじゃないけど、この二人の名前は何度も出てくるのでさんづけが煩わしくて…ごめんね)

*おばあさん
昨日、私が占い希望に入れたとおり、なんとなく怪しく見えるかな。
理由は昨日あげたとおりだけど。
この人はシャーロットに対する考察など、結構、論理思考の得意な人なのよ。
でもログ読むのが苦手とか、わざと自分の能力を隠そうとしてる雰囲気が感じられて…。
シャーロット=狼と長々と演説して、私とリックについてほとんど触れてないのを、どう読み取るかね。
シャーロット−おばあさんのペアはライン切りの可能性が充分にあるわ。
さらにリック−おばあさんのペアでも不思議はなさそう。
(30)2006/03/18 10:31:58
酒場の看板娘 ローズマリー
*お医者さん
対抗占い師が二人とも、昨日、占い希望をお医者さんにしてるのよね。
リックが狼だとすると、このくらいの軽いライン切りはありそう。
だからリック−お医者さんのペアはあるかなって。
逆にシャーロットはわりとベタな人っぽいので、ライン切りしてこないように思うの。
お医者さんを占い希望に入れたってことは、シャーロット−お医者さんのペアは可能性として低いかな。

*ちんぴらさん
意見の出し惜しみをしてる感じがするわね。
そこがステルス狼っぽいとは感じるかな。
昨日の占い希望も、理由が「パッション」の一言だし。
占い師の真贋についても、シャーロットについて少し触れてるだけ。
他にめぼしい発言がないのよね。
ただ、シャーロット−ちんぴらさんのペアは低いかな。
狼が二人揃って、一斉COに参加しないって…ないよね?
あるとしたら、リック−ちんぴらさんのペアね。
(31)2006/03/18 10:32:42
酒場の看板娘 ローズマリー
*クインジーさん
特に目立って気になるとこはないわね。
占い師候補の真贋についても、昨日の占い先希望の理由のあたりも。
ただ、この人はどちらかというと、追従型のような気がするの。
占い先の希望もウェンディと合わせてきたわねって印象を持ったし。
だからリック−クインジーのラインも、シャーロット−クインジーのラインもどちらもあり得るわね。

*ウェンディちゃん
この村の中ではわりとしっかりした意見の持ち主ね。
>>1:187あたりなんかそう感じるわ。
ただし、これもイザベラさんに指摘されてはじめて喋ってるでしょ?
私が対抗占い師の真贋を考察すると、続いて考察するし。
色々と考えてる癖に、前に出たがらない人ってイメージを持ってるわ。
狼だから前に出るのを躊躇ってるのかな…?
あと、RPの事情からなんでしょうけれど、リックとの絡みが目につくわね。
シャーロットを真と予想していることからも、リック−ウェンディよりはシャーロット−ウェンディの可能性のほうが高そうね。
リック−ウェンディの双子ペアもなくはないけど。
(32)2006/03/18 10:33:18
酒場の看板娘 ローズマリー
次に対抗占い師の内訳だけど(■3.)
正直いってわからないわ。
だって、二人とも私を狼と予想してて、二人とも私の信用を落としたがってるんだもの。
さらに、二人とも占い師ローラー大歓迎(?)で、二人とも占い先希望がお医者さんで、二人ともイザベラさんに白判定を出して…。
で、ログを読むと、片方がもう片方に追従してるというより、お互いが追従しあってるように感じられるのよ。
で、結局手がかりは、シャーロットの遅れてきて占い師COをどう受け取るかってことになるかな。
狼があの場面で占い師COするのは勇気がいると思うから、狂人っぽい気がするのよね。
だから、昨日と変わらずで、
.シャーロット:狂>狼、リック:狼>狂
(33)2006/03/18 10:35:02
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜から占い師ローラー前提でいいのかしら?
だとしたら、本日の▼希望は、リックね。(■1.)
理由は、どちらかと言うと、リックのほうが狼のように感じられるから。
でもさきほども言ったように、私にはどちらが狼でどちらが狂人なのか、そんなに区別はついてないの。
だからシャーロットをさきに吊っても結構よ。
(34)2006/03/18 10:35:38
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.はもう少し保留かな。
リック=狼の前提で考察を進めてくなら、お医者さんかちんぴらさんを希望したいし。
でも単体では、自分の能力を隠したがってるおばあさん、前に出たがらないウェンディちゃんのあたりを占ってみたいのよ。
私の命も長くなさそうなので、占い希望くらいはじっくり考えたいわね。
(35)2006/03/18 10:36:05
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/18 10:42:44
酒場の看板娘 ローズマリー
灰のうち、印象の濃さでは、
おばあさん>ウェンディちゃん>ちんぴらさん=クインジーさん>お医者さん
かしら。
潜伏狼は当然目立たないように行動してくるでしょうから、印象の濃さも占い先希望の判断基準に入れたほうがいいのかな?

・・・はあ
(36)2006/03/18 10:55:00
双子 リック
おはよう。
議題に答えてから出掛けることにするよ。
(37)2006/03/18 11:38:40
墓守 ユージーンは、だらしなく腕を垂らした猫背で現れる。
2006/03/18 11:47:42
墓守 ユージーン
…おはよう。さて。
(38)2006/03/18 11:49:04
墓守 ユージーンは、リックとローズに挨拶した。
2006/03/18 11:56:06
語り部 デボラ
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(39)2006/03/18 12:03:26
双子 リック
■3.占い師真偽考察
昨日から(>>131)考えはほとんど変わってないんだ。
>>33 >>34で村長さんが、
僕とシャーロットおねーさんの、狼さんか狂人さんかの区別がそんなについていないって発言をしてる事で、自信がついたくらいかな。
村長さん視点からだと、僕とシャーロットおねーさんの、どちらが本物でどちらが狂人さんなのかがわからないんだと思う。

■1.▼村長さん
村長さんは、狼さんだろう。これは確信に近い。
しっかりした人だから、吊るのを後延ばしにしても、ヒントはくれないだろうな。と思うので今日吊るべきだ。
(40)2006/03/18 12:03:53
双子 リック
>>39
ヴァイン
2006/03/18 12:04:17
語り部 デボラ
新婚生活19時間…
初夜を迎える前に夫が死んだ(98歳)騙された
婆は…婆は…ホロリ
(41)2006/03/18 12:05:02
語り部 デボラは、双子 リックを抱きしめた。
2006/03/18 12:05:36
双子 リックは、語り部 デボラが崩れ落ちそうになるのを支えた。
2006/03/18 12:06:09
語り部 デボラ
許せん…婆は許さんぞぃ!
こんな、こんな卑劣なことをした狼を…!
(42)2006/03/18 12:07:08
双子 リック
おかーさん・・・。
(43)2006/03/18 12:09:26
語り部 デボラは、ログを読み、考察をし始めた
2006/03/18 12:10:11
語り部 デボラ
現状…
現状はどうなっておるかのう…
占い師 ローズ リック ロッテ
霊能者 ユージーン
確定白 ベラ
灰 デボラ ノーマン クインジー ヴィンセント ウェンディ
(44)2006/03/18 12:14:49
双子 リックは、>>40 ミスしてるね。( >>131 → >>1:131)
2006/03/18 12:15:21
語り部 デボラは、ミス訂正は偉い偉いと リックをほめた
2006/03/18 12:16:16
ちんぴら ノーマン
二度寝していた。
再びおはようございますだぜ。
(45)2006/03/18 12:33:50
ちんぴら ノーマン
 今日パンダが出れば、出した自称占い師から吊ろうと思っていたのだが…
 イザベラ白確定、では占い師についての判断材料がなかなか増えないなあ。
 まあ白確定は白確定として素直に喜んでおくぜ。よかったな、イザベラ先生。
(46)2006/03/18 12:36:42
語り部 デボラ
まず、灰の中から考察していこうかのぉ…
まずシーマンじゃ
☆ノーマン:
>>1:1>>1:3
まず最初に議題を出したのがシーマンじゃな
>>1:164
>>1:165
●ウェンディを希望しておるのに「ベラでも良いぜ」と言っておる
占い師内訳については>>1:177
わしと同じようにロッテについては語って居るが他の者の事は答えておらん、時間が有れば答えて欲しい所じゃな
何もすることの無い村人か〜それとも何かを隠したい人狼か…正直まだシーマンは見えんわい
(47)2006/03/18 13:11:36
語り部 デボラ
ただ、ノーマンについては
占い師の内訳を「イーブンだ」と言っているのが好感的じゃ>>1:118
それ即ち、内訳が本当判らないからこそ言えるのじゃろうな。
(48)2006/03/18 13:13:39
語り部 デボラ
次に…わしの次の夫候補ヴィン様じゃ

☆ヴィンセント
>>1:24
初期アンケートにはこう答えておる
>■1 初日に占霊の同時がいいでしょう。狼サイドの
連携崩しができますね。
ヴィン様は結構修羅場を体験してきているように感じるゎぃ
……
それからはノンビリと場の空気を味わいながら
>>1:120
占い師ローラーについて賛成
>>1:180
ここ重要「私なんて何から考えていいか判りませんよ」キャー!ヴィンさま〜!
…オホン
>>1:193
見解の相違じゃがこの意見は好印象じゃ
ヴィン様は間違いなく、この婆から見て村側じゃと
昨日の出来事を思い出しながらそう思う
(49)2006/03/18 13:26:42
語り部 デボラ
顔に傷有り、区印児
余り悪さをするんじゃないぞぃ

☆クインジー
特に序盤の印象は美味しいのう、好印象じゃ特に変な部分は無いし、占い師の内訳も一番的を射てる感じがするんじゃよね
>>1:153 >>1:154
しっかりその状況「だけ」を見ているのが良い
深読みしてない分素直な意見が多いと思っておる
発言に不自然な点が無い為、クインジーは現状最も白側では無いかの
(50)2006/03/18 13:34:52
語り部 デボラ
あぁ…一つ言い忘れておった
昨日のイザベラの行動が結構黒っぽかったというのは
正直その場に居なかった&確定白の情報しか見てなかったわしからみて
イザベラ占い先にしてたのは変に見えてしまった…
だが、それだけ他の者がボロを出さない&素直じゃったと解釈すれば納得出来る流れじゃったんじゃの
(51)2006/03/18 13:37:17
語り部 デボラ
そろそろ時間がなくなってきおった…
さて…ウェンディについて触れておこうと思ったのじゃが
クインジー同様素直さが先行しているように見える
一旦ここで灰考察を中止させてもらうぞい
(52)2006/03/18 13:38:49
双子 リック
ちょい抜けてきたよ。
議題の回答の残りだよ。
順番バラバラに答えちゃってごめんね。
■4、今までの間に変身した人はいないから
基本は>>1:148>>1:150で見てるよ。
(ラインは、村長さんとのラインをいってるよ。)

院長先生:他の人に比べて主張が薄い気がする。
ラインはあるかも。村長さん、院長先生の考察の所、対抗2人の占い希望って事しか言ってないよ。

ウェンディ:よく考えて話している印象。
ラインはあるかも。白ステルスはライン切りと考え方の揺らぎを抑えるために、相方を狼予想しそうだから。
(53)2006/03/18 13:41:22
双子 リック
クインジーおにーさん:本音で話してくれてる感じがする。ラインはどうなんだろ?内訳予想では、村長さん(真=狼>狂人)で表からもラインが見えるからステルスではない気がする。

ノーマンおにーさん:シンプルで疑いを持ちにくい人だね。ラインはどうだろ?シャーロットおねーさんを真か狂だと言ってるのは、吊るのは僕か村長さんだけって事で、ライン切りの意図を感じるような感じないような。。

おかーさん:良く考えている感じだし、発言一つ一つに意図がありそうな印象。
ラインはどうだろ?昨日のシャーロットおねーさんへの疑惑提示は相方の応援にしては露骨過ぎる気がしているよ。村長さんは占い対象にしようとしてるし、うーん。複雑だね。
(54)2006/03/18 13:43:37
双子 リック
■2、占い先希望 ●ウェンディ
理由は、灰考察(主にライン考察)をしてて一番それっぽいかなー。と思うのがウェンディだったから。
ただ、あんましライン考察なんてやったことないから後で悔い改めるかもしれないよ。
(55)2006/03/18 13:49:36
双子 リックは、「それじゃ。行くね。」
2006/03/18 13:49:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
>村長さん、院長先生の考察の所、対抗2人の占い希望って事しか言ってないよ。

これは私のミス。
ミスってることにすぐに気づいて、>>36で直ちにフォローを入れたんだけど、しっかり指摘されてしまったわね。
フォローは入ってるので致命傷にはならないはずだけど。
2006/03/18 13:50:32
語り部 デボラ
さて、議題がせっかくメモに張られておるのじゃから
それに答えて行こうかのぉ…
■1.本日の▼処刑対象
占い師からならば霊能者の判断に任せるぞぃ
個人的にはリックorロッテな感じじゃが(ローズ真と思っている為)…正直この先の流れをしっかり見なきゃ判らん
灰からなら▼ノーマンじゃ
灰考察してて気づいたんじゃが、ノーマンはそれ程重要な事を言っておらん。
アンケートをスタートダッシュで出したくらい…かのぉ…
■2.本日の●占い対象
占い師ローラーの場合
●ノーマン
灰から吊る場合の占い先は
●ヴィンセントを希望する
唯、クインジーも微妙じゃ
■3.占い師真偽考察
占い師の内訳はローズ真or狼
リック=真or狼
ロッテ=真or狂
かのぉ…ここらへんはクインジと同じ路線じゃ
(56)2006/03/18 13:50:41
語り部 デボラ
■4.↑を踏まえたライン考察つきの灰考察。
一番疑っておるラインは
リック=ノーマンラインじゃが…
リックが出来るのにノーマンがオヨヨは
少し変な気がするが、ノーマンが黒いのは仕方が無い。
ローズはラインが無いように思えるのぉ…
ロッテはどうかのぉ…ノーマンとラインが繋がりそうじゃが…
うーむもう駄目
■5.何かその他。
もう時間じゃ
(57)2006/03/18 13:51:01
語り部 デボラは、双子 リックに手を振った。
2006/03/18 13:51:03
語り部 デボラ
バイクに引かれるんじゃないぞぉぉぉぃ
(58)2006/03/18 13:51:39
語り部 デボラ
デボラ脳、灰考察結果
■ノーマン>ヴィンセント>クインジー>ウェンディ□
別にウェンディが娘になったからこうじゃないぞぃ?!
ウェンディとクインジーはほぼ同格じゃ…
だからどっち置こうかと思ったときウェンディの方が白で居て欲しいと思っただけじゃよ…
(59)2006/03/18 13:53:32
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/03/18 13:59:34
語り部 デボラ
ユージ守ってやるぜ!
あたいに任せな!
2006/03/18 14:06:50
村長の娘 シャーロット
こんにちは、議題を確認したわ
■3 占い師の真偽については昨日と見解が変わったわ、まず、語り部さんの行動がやや不可解なこと(>>1:167)そして、リックはお義母さまを吊るすのにずいぶん積極的よね、そしてお義母さまは占い対象に語り部さんを挙げている(>>1:123)…
このことから、いまあたしはリック狼でリック―デボララインを考えているわ
(60)2006/03/18 14:11:36
村長の娘 シャーロット
ちょっと灰考察用に議事録読んでくるわ
(61)2006/03/18 14:14:09
ちんぴら ノーマン
 ふむ。デボラ婆さん…おねえさんは灰吊りの場合、俺吊り希望か。
 位置的に中庸、というか目立たないところにいるのは確かだしな。
 でも、俺が狼だったら昨日は●イザベラってはっきり言っていたと思うぜ。パッションでウェンディ希望なんて言わねえな。悪目立ちだからな。
(62)2006/03/18 14:30:32
村長の娘 シャーロット
議事録読んで食事も済ませてきたわ、
感想として、リック―デボララインはちょっと露骨過ぎるかしら…別の線を考えるとすると、昨日イザベル先生を占い対象に挙げてたのはウェンディ、クインジー、ヴィンスね、占い師COの中にいない狼はステルスとすると追従型もあるかもね…
まとめると、

■1 ▼リックから
■2 ●デボラ
■3 狼>リック>ローズ>狂
■4 デボラ以外だとクインジーあたりが狼っぽいかしら
(63)2006/03/18 15:22:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/18 15:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
私の感じたことを垂れ流しするわね。

まず真占い師はリックと思う。
もしもリックが狂人なら、あそこまで私を攻撃してこないと思うの。
その空気を察してシャーロットは占い師の真贋を変更してきたんだと思う。
(*9)2006/03/18 15:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者が誰なのかはわからないけれど。

もし仮にデボラが守護者だとしたら、デボラは占い師候補の真贋をわかってて、わざと私を真寄りと発言したんじゃないのかなあ? デボラの真贋考察って、すごく胡散臭いのよね。昨日のシャーロット=狼発言といい…。

デボラが守護者だと仮定して、真贋考察に関して嘘をつくことにどんなメリットがあるのかというと、仮に私達が真占い師を狙ってGJが起きたとき、狼側に守護者の正体を誤認させる効果があると思うの。
ベテランの守護者ってよく占い師の真贋については、自分の思ってることと違うことを喋るからね。

つまりもしデボラが守護者なら、今日は真占い師を守護するのかなって思うわ。
(*10)2006/03/18 15:53:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ただしデボラは守護者じゃないかもって感じるところはあるのよ。
なぜなら昨日、デボラは本決定を確認してないのよ。
少なくとも、本決定後、今日の昼頃までずっと発言がなかったのよね。
昨日は守護者の出番がなかったとはいえ、守護者が本決定を確認しないなんて…。

となると、守護者は他の人かしら?
って思うわけ。
そうなると、誰が守護者であっても、守護先は霊能者になりそう…?
リスクを冒して、まもなく吊られる運命にある占い師候補の一人を守護するような奇特な人は少ないからね。

結局、考えれば考えるほど、誰を襲撃すればいいのかよくわからないのよね。
(*11)2006/03/18 16:03:00
ちんぴら ノーマン
議題に答えないといけないな。
■1 俺は昨日も言ったがシャーロットは真or狂だと思っている。だから吊るのは後回しだ。
 ローズもリックも、どちらも真ぽいとも狼っぽいとも言える…
 俺、占い結果みたいに目で見えることで判断したかったんだよね…だから判定が全部揃ってる今日の段階ではどちらが狼くさいとも言い切れない…
 ウダウダ悩むところだが、▼リックからでいこうかと思う。ローズの方が今後よくしゃべりそうだ。
(64)2006/03/18 16:17:26
ちんぴら ノーマン
■2 
 ●クインジーかヴィンヴィン
 灰の奴らの印象って微妙なんだよな。俺も他の灰からはそう見えていると思うが…
 クインジーとヴィンヴィンはどうも発言の印象が薄い感じがする。占ってみてほしいところだぜ。
(65)2006/03/18 16:19:32
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/03/18 16:19:50
酒場の看板娘 ローズマリー
もしもリックが今日吊られるとしたら・・・なんだけど、お医者さんが占われるのもありと思うな。
そしてお医者さんに対する私の判定結果は「黒」。

で、わざとしばらく霊能者を残しておくの。
そうすれば私が狼だってことはまもなくばれるでしょ?
狼が黒判定した人を、他の人がどう判断するのかな?
単にライン切りと見られてしまうだけなのか、お医者さんの白印象を稼ぐことになるのか…?
露骨すぎるかな?
(*12)2006/03/18 16:36:47
語り部 デボラは、何かを思い出したようだ
2006/03/18 16:58:00
語り部 デボラ
ハッ!そうじゃ!
リックを狼と見るのは少々変じゃ
COに遅れたのがもし様子見していたのならば
逆に人狼の可能性は無くなる
人狼ならCOを正確に行うべきじゃしな。
状況から言って
ローズ+リックが人間だとわかっている者が最後にCOした、そうなるとロッテ人狼の可能性の方が遥かに高いわぃ
▼ロッテ
狂人か真という見方は不自然さにマッチしておらん
ゆえに内訳はローズ真 リック狂 ロッテ狼の方が
遥かに道理が通る気がする…


ノーマンのCOを見ずに出てきたのが もしノーマンが人間だとわかっていたとしたら
既に人狼の相方は騙らなかった事になる…
うーむ
又夜にでも考えてみるかの…
(66)2006/03/18 17:04:15
語り部 デボラは、夜まで集会場の椅子で寝ることにした。
2006/03/18 17:04:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
なにを言ってるのか…私にはよく理解できないわ。
おばあさんはなんか真相とはかけ離れた方向へどんどんどんどん突っ走ってしまってるような気がするわ。
ここまでくると…天然かもしれない。

もうツッコミたくてしょうがないんだけど、これ以上ツッコミを入れるのは危険なので止めとくわ。
(*13)2006/03/18 17:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー
お医者さん、発言が薄いって言われてるわね。
うふふ。
・・・と、またプレッシャーをかけるイヤな相棒♪

慎重になりすぎてない、もしかして?
変なこと言ったらどうしよう…とか?
ちょっとくらい変なこと言っても大丈夫よ。
(*14)2006/03/18 17:46:39
教師 イザベラ
今日は私が食べられちゃうのかしら。


・・もしかして、私が占われたのは
美人教師をどうにかして食べたいな!っていう狼の策略?
あらヤダ、美人薄命ってこういうことなのね。
2006/03/18 18:41:29
双子 ウェンディ
 こんにちは。今日は早く来ることができたわ。でも一度離席するから、先に議題解答だけ済ませておくわね。
 まずは議事録を読んで、議題解答を仕上げてくるわ。
(67)2006/03/18 19:01:03
双子 ウェンディ
 長くなってしまったけれど、今から議題解答をしていくわね。
■1 本日の▼処刑対象
 今日はきっと、占い師ローラーになるのでしょう?
 それなら、■3で一番狼寄りと予想した▼シャーロットお姉さんを挙げるわ。次点で、リック兄様かしら。お姉さん、本物だったらごめんなさい。

■2 本日の●占い対象
 占い師ローラーで本物の占い師を吊ってしまう可能性もあるから、明日の占い結果を信用できるかどうか分からないけれど、占うとしたら最黒の●ノーマンお兄さん。次点でヴィンセント先生かしら。
(68)2006/03/18 19:15:05
双子 ウェンディ
■3 占い師真偽考察
 今日の占い結果を手がかりにしようと思っていたのだけれど、イザベラ先生は確定白ね。人狼視点では「パンダになった先生を吊り、霊能判定で自分が偽確定したくなかった」狂人視点では「イザベラ先生を人狼と予想し、パンダになるように白出しした」ということなのかしら? やっぱり、霊能者が確定していることが、パンダを出しにくくしているように思えるわ。
 占い結果で真贋を見極めるのは諦めて、今までの議事録を読み返してみたわ。

*シャーロットお姉さん 狼>真>狂
 昨日は一番真寄りだと思っていたけれど、占い師三人の中で一番真贋考察や灰考察が短いこと、初日の議題で占い師と霊能者の潜伏案を上げていたのが気になったわ。でも、一番遅れてCOしたお姉さんが偽者なら、霊能者を騙るんじゃないかとも思っているの。だけど同時に、あのタイミングで占い師COして真印象を稼ぎつつ、占い師ローラーで時間を稼いで仲間を生存させようとする偽者の策略というのもありえるんじゃないかとも思い始めたわ。
 昨日は真寄りだと思っていたけれど、議事録を読み返して偽者かもしれないとも思うようになったわ。
(69)2006/03/18 19:18:56
お尋ね者 クインジー
うーいい。やっとならず者の集会が終わったぜ。
意外と延長して疲れたぞ。

という事で議事録も読んだし(あんがい楽だったぞ)。さくっと回答するぜ。
(70)2006/03/18 19:18:58
お尋ね者 クインジー
■1.▼リックだな。
対抗同士の考察がマリー(真=狼)>シャロ(狂>真=狼)>リック(狼>狂=真)だから、一番真っぽくないリックを吊るべきだろう。それにリックはなんだか吊られることを恐れてない気がする。だもんで狂人かも知れんが、吊っておいた方がいいだろうと。
灰吊りなら▼ノーマンで。理由は■4.で。でもローラーかなあ。
(71)2006/03/18 19:20:13
双子 ウェンディ
■3続きよ。
*リック兄様 狂>真>狼
 占い師の真贋考察だけではなく、灰考察も初日の段階でしていたことを黒印象とする人もいるけれど、私には、あの考察にミスリードの意図は感じられないわ。それに、>>1:133の占い師ローラーに積極的な様子は、少なくとも人狼だとは思えないもの。でも今日の灰考察を見て、人狼を探そうとする姿勢が薄いように私には見えて、そこが黒印象かしら。

*ローズマリー村長さん 真>狼>狂
 初日COの号令をかけたりして、積極的に一斉COをしようとしていたところは、責任感の強い真か、完璧を求める人狼のように見えたわ。でも今日、一番丁寧に灰考察をしていたのは村長さんなのよね。昨日の時点では一番狼寄りで、リック兄様が真寄りに見えたけれど、今は逆転して、村長さんの方が真寄りに見えるかしら。
(72)2006/03/18 19:20:20
お尋ね者 クインジー
■3.実は昨日とあんまり変わってないんだ。むしろマリーの>>33あたりとか、演技してる狼なら凄いくらいの印象だ。対してリックはひたすら信頼を得ようとする割に吊られる事を恐れていない。これは偽なんだろうなと。シャロは>>60でコロッと変えるあたりは狂人のふりをした狼に見ようとすれば見えるな。
(73)2006/03/18 19:20:44
お尋ね者 クインジー
■4.ラインってのははなっから切るもんだと思ってるからなあ、どうなんだろうなその辺。まいいや、灰考察やってみるぞ。

ノーマン>最初の議題だし以外は中庸だな。やる気のなさが責任のない村人なのかステルスの狼なのか。>>64からシャロとのラインはあるがシャロ狼ならちと露骨過ぎるかなと思ってる。

デボラン>ネタも濃いが、考察も濃い。灰の中で最も発言力の高いおばんだな。あえてあるとすれば>>56に狼側のラインが見える…がこれは、迷いからきてると感じてる。狼に騙りがでてる以上ステルス狼は発言力が高いはず。だもんで、今日あたり占ってみたいところだ。

ヴィンセント>内容寡黙な医者。昨日の発言みても必要最低限しか答えてないな。これじゃラインもなにもわからねぇ。ロッテ狼なら>>1:193はいわないほうがいいし、いまんとこ白く見てる。が、もっとがんばってほしいところ。
(74)2006/03/18 19:21:08
お尋ね者 クインジー
ウェンディ>自分なりの意見を持って喋ってるな。単独で動いてる感じで際白でみてる。ラインがあるとすれば…双子狼??おれはパッションでイザベラ先生を占いに挙げたが、彼女は>>1:187でぎっしり意見を述べている。ステルス狼の怖さがあるが、意見で読めそうなんで占いには出さない方針だ。

■2.で占いなんだが●デボラでいきたいと思う。
この村は狼が2匹でそのうち1匹は表に出ている。占いローラ-にかかる以上、占い機能が有効なうちに気になりそうな多弁を占っておきたい。寡黙系は終盤に吊りになるし、終盤で議論負けする恐怖がおれにはある。
まあ、議論で考察したい人もいるだろうし、これは俺個人の考えという事で。
(75)2006/03/18 19:21:38
双子 ウェンディ
■4 ■3を踏まえたライン考察付きの灰考察
*ヴィンセント先生
 昨日の議事録を読み返して、>>1:186の「他の村人からは黒印象受けない」というのは、初日だから仕方ないのかもしれないけれど、人狼を探そうという意思が少ないように思えたわ。比較的黒寄りだと思う人よ。
 昨日の議事録を見返してみたら、シャーロットお姉さんとリック兄様に占い先希望に挙げられていたのね。お姉さんは比較的早い段階で、兄様はすでにお姉さんと母様がヴィンセント先生占いを希望している段階で希望を出していたから、先生と、二人のどちらかが仲間、という可能性は低いと思うわ。霊能者が確定している状況で仲間を占い希望に挙げるのは危険だと思うし、挙げるとすれば誰も先生占いを希望していなくて、まとめ役が独裁でもしなければ占われることがないと確認してからにすると思うもの。
 そんなわけで、ヴィンセント−シャーロット及びヴィンセント−リックのラインは薄いと、私は思うわ。ヴィンセント−ローズマリーのラインは、可能性があると思うけれど。
(76)2006/03/18 19:21:43
双子 ウェンディ
■4続き
*クインジーお兄さん
 議論に参加していないように見えるのが黒印象だわ。潜伏人狼のようにも見えるけれど、忙しいなら仕方がないと私は思うのね。でも、昨日の灰考察が、私には他の人の追従のように見えたわ。黒寄りだけど、もう少し発言内容を見て判断したいと思う人だわ。
 ラインも考えてみたのだけれど、昨日は占い師が全員お兄さんを占い希望に挙げていないのね。お兄さんは村長さん真、シャーロットお姉さん狂、リック兄様狼と考えているようだけれど、今のところお兄さんは素直にラインをつなぐ人のように見えるから、一番ありそうなのはクインジー−ローズマリーのラインだと思うわ。
(77)2006/03/18 19:23:44
双子 ウェンディ
■4続き
*ノーマンお兄さん
 初日の議題解答で「一斉にもこだわりはない」と言っていたのは、一斉COに賛成ということだと受け取っていいのかしら? 占い師真贋や占い先希望が適当に見えたのが、私には気になるわ。現状では、一番黒寄りと思える人ね。
 それに、もしもお兄さんとシャーロットお姉さんが人狼だとしたら、昨日の一斉COの時シャーロットお姉さんが先に寝てしまったお兄さんと相談できず、何を騙るかで迷ってしまった、ということも考えられると思うの。ノーマンお兄さんはお姉さんのことを「少なくとも人狼ではない」と思っているようだから、ラインも成立するもの。
 今のところ、ノーマン−シャーロットのラインは十分あり得ると思っているわ。
(78)2006/03/18 19:25:02
村長の娘 シャーロット
◎デボラ―リック
●ヴィンセント―ローズマリー
▲クインジー―リック
2006/03/18 19:25:48
双子 ウェンディ
■4続き
*デボラ母様
 昨日の一斉COの時最も協力的だったように、私には思えたわ。ただ、リック兄様のCO遅れを妙に気にしていたり、シャーロットお姉さんの占い師真贋に比べて他の二人の真贋考察が適当だったりするのが、やや黒印象かしら。
これは村長さんが真占い師だと村に思い込ませる作戦のようにも思えるけれど、村長さんは昨日の占い先希望で真っ先に母様を挙げているのね。ヴィンセント先生のところで言ったように、霊能者が確定している今の状況で、仲間を占い先に挙げるのは危険すぎるように、私には思えるわ。
母様も比較的黒寄りだと思うけれど、今のところ、デボラ−ローズマリーのラインはないと思っているわ。それ以外のラインは、もう少し様子を見てみたいわ。
(79)2006/03/18 19:26:57
ちんぴら ノーマン
やる気が今ひとつなのは確かだ
なんでかなあ…
2006/03/18 19:28:49
双子 ウェンディ
 それじゃあ、私は一旦離席するわ。
 今日は22時くらいには帰って来れるよう努力するわ。
(80)2006/03/18 19:29:43
ちんぴら ノーマン
>>78
 一斉COにこだわりがない、っていうのは「やるならやってもいいぜ」という意味で、賛成ってことだな。ただ、一斉COってリアル都合を揃えないといかんから段取りととのえるのが大変そう、だから絶対に一斉でやりたいとまでは思ってなかったぜ。
(81)2006/03/18 19:31:17
双子 ウェンディ
 うわー、また長くなっちゃったよ……村の皆さん、読みにくくてごめんなさい。

 ついでに、表には書けない考察でも。

*イザベラ先生は守護者?
(理由:村人なのに占われたくなさそうな雰囲気が強かったから、後は勘(笑))

*シャーロットお姉さんは10人村に慣れてない?
(普段は1時更新の15人村に参加してる?←こんなこと言って、これでお姉さんがすごいベテランとかだったらごめんなさい)
2006/03/18 19:34:26
ちんぴら ノーマン
毎度のことなのだが
1,2日目は今ひとつ面白くないのだな。
2006/03/18 19:34:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/18 19:42:17
双子 ウェンディ
 立ち去る前に議事録確認しつつ、一言。

 ライン考察が苦手だあああああ!!
 自分の考察読み直すと、ほとんど繋がってるラインばっかり考察してるし。ライン切りを考えろ、自分(泣)
2006/03/18 19:50:18
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/18 20:06:18
ちんぴら ノーマン
■3 
 占い師の真贋か。
 俺は、発言から判断するのが苦手なのだよな…おまけに占い結果も全部シロときている。参るぜ。

 一応、昨日に引き続きシャーロットは真or狂だと思っているよ。まあ、あらかじめ騙り担当と決めていた狼っていうセンもあるから思いこみすぎるのは危険だがな。
(82)2006/03/18 20:25:48
ちんぴら ノーマン
 3人のうち、あからさまな狂人アピールをしている奴がいないのも悩ましいところだな。みんなそれぞれ信用をとろうとしているようだしな。

 3人の中ではローズが一番しっかりしているという印象かな。現状、真寄りで考えているよ。>>1:123でローラーにちょっと消極的な発言をしているが、まあこれは+にも−にも働かないだろうな。

 ということでまとめると
 リック:狼 
 ローズ:真 
 ロッテ:狂?(真?)
(83)2006/03/18 20:33:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/03/18 20:33:52
教師 イザベラ
ただいま帰ってきたわ。
フフ、今日のバースデイパーティは盛り上がったワ。
私以外居なかったのが少し寂しかったけど、豪華な食事にダンスにカラオケに、楽しかったわぁ♪

さ、じゃぁ議事録読んでくるわね。
(84)2006/03/18 20:38:31
墓守 ユージーン
すまない、今日明日はやはり忙しい。
イザベラ先生に決定を頼みます。
(85)2006/03/18 21:02:39
教師 イザベラ
>>85
分かったわ。
アーヴに群がる野犬を追い払うのに忙しいのかしら、頑張りなさいね。

とすると、私は考察を出さない方がいいのね・・。
(86)2006/03/18 21:06:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと覗きにきたわ。
土日は比較的、余裕があるものだから。

リックもシャーロットも占い先希望を変えてきたわね。
リックがお医者さんからウェンディちゃんへ。
シャーロットがお医者さんからおばあさんへ。
二人のどちらが狼でどちらが狂だとしても、お医者さんをこのまま占い先希望にあげとくのは危険と判断して、希望を変更したように見えるわね。
ならば、私は二人が変更する前のお医者さんを●希望にあげさせてもらおうかしら。

お医者さんを●希望にあげるのはそれだけが理由じゃないわ。
私も>>36で指摘してるし、みんなも指摘してるように、内容寡黙なのよね。
印象に残る発言がないのよ。
みんなにポーションを配って歩いたってことくらいかな。
(ごめんなさい、言い過ぎかも)
似たような立ち位置なのが、ちんぴらさんだったりクインジーさんだったりするわけだけど、さきほどの占い師二人の動きも踏まえて、お医者さんを希望させてもらうわね。
(87)2006/03/18 21:30:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/18 21:32:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんね。
占い先希望にあげさせてもらったわ。
どう転ぶのかよくわからないけれど、なんとなくここでお医者さんに入れとくのがよさげに思ったのよ。
(*15)2006/03/18 21:35:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ライン切りのために、今日これからお医者さんにねちねちと絡むかもしれないので、そのときは適当に対応よろしくね。
(*16)2006/03/18 21:42:36
お尋ね者 クインジー
[鳩がクインジーの手紙をくわえてやってきた]
くるっぽー。簡潔にいうと更新時間にいれるかどうかが怪しくなって来た。いちおう、鳩からちょくちょく覗いているが、もしかして見れないかもしれんので、ユージーンに委任しておく。見れたら顔を出すつもりだが…すまん!
(88)2006/03/18 21:45:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>88
これって、非守護者宣言じゃないの?

*守護者スケール
イザベラ=ウェンディ=ノーマン=デボラ>クインジー
(*17)2006/03/18 21:53:25
双子 ウェンディ
>>88
 くるっぽー。
 この言葉をクインジーさんが言うと、ギャップが何だか可愛らしい。

 どうでもいいことですけどね。
2006/03/18 21:54:13
教師 イザベラ
まとめ役って何をすればいいのかしら・・・。
もう忘れてしまったわ、過去の村を見てこなくっちゃね・・
2006/03/18 21:56:35
教師 イザベラ
>>88
あらクインジー、貴方も忙しいの。私へのバースデイプレゼントでも考えているのかしら?ヤダもう照れるわ。
なにはともあれ、あまり無理をしないようにね。

それと、できれば委任は私にしておいてもらえると助かるわ。
忙しいみたいだから、委任したよ!とかって発言は大丈夫だからね。
(89)2006/03/18 22:00:14
双子 ウェンディは、集会場にやって来た。
2006/03/18 22:15:36
双子 ウェンディ
 あら、ユージーンお兄さん、忙しい中まとめ役ご苦労様。

 ユージーンお兄さんも、クインジーお兄さんも、イザベラ先生の言う通り、無理をしないでね。【リアル大事に】よ。
(90)2006/03/18 22:17:55
双子 ウェンディ
 議事録見て思ったんですが、母様の灰考察が「白印象」ばかりなのが気になります。
 明日あたり、占い先に上げてみたい人に急浮上です。
2006/03/18 22:20:14
ちんぴら ノーマン
 ウェンディに同じく。【リアル大事に】だぜ。

 俺はイザベラ先生には考察を発言しておいてもらいたいと思っているよ。何でかというと、イザベラ先生が明日いなくなっている可能性がかなり高いと思うからだ。
 本決定後あたりには可能な限りで考察を出してくれると嬉しいぜ。
(91)2006/03/18 22:42:54
語り部 デボラ
ベラが鳩から見ると
可愛い件



後二時間でかえるぞい
(92)2006/03/18 22:47:26
教師 イザベラ
>>91
そうね、本決定の後辺りには出そうと思う。
もうだいたい出来上がっているしね

今日は0時頃に仮決定、そのまま異論が無ければ30分までに本決定を出そうと思ってるわ。
うぅん、なかなか悩むところ。

で、皆に聞きたいのだけれど、
ローラーを開始して、もし今日人間を釣ってしまったらば、明日以降の占い結果についてはどう考えてる?
参考程度にしか考えて無いとか、決定もそれに依存したものでいいかもしれないとか、単にノイズだ、とか。
応えてもらえれば嬉しいわ。
(93)2006/03/18 22:54:59
教師 イザベラは、語り部 デボラ、じゃぁお医者様が鳩を使ってるときに告白しなきゃね♪
2006/03/18 22:55:50
教師 イザベラ
え、てか、あと二時間って更新時間直前なんですけどww
2006/03/18 22:56:27
医師 ヴィンセント
すみません。議事も読めてなし、忙しくて参加できません。よろしく。
(*18)2006/03/18 22:58:59
医師 ヴィンセント
すみません。議事も読めてなし、忙しくて参加できません。よろしく。

本決定までには来ます。
(94)2006/03/18 23:00:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけーよ。
それこそ【リアル大事に】ね。

今んとこ、イザベラさんを襲撃するのがよさげかなって感じかな?
(*19)2006/03/18 23:01:12
双子 ウェンディ
 >>93 イザベラ先生
 そうね、私は参考程度に考えようと思っているわ。でも完全にノイズになるとは考えてないの。判定結果の中にも占い師の真贋を見極める材料があるかもしれないもの。
(95)2006/03/18 23:02:13
ちんぴら ノーマン
>>93
 俺は、黒が出た場合、黒出しした奴から吊ればいいと思っているぜ。役割終了だしな。
 それと、仮決定本決定の時刻は了解だぜ。
(96)2006/03/18 23:02:17
双子 ウェンディ
 >>93
 それから、すっかり忘れていたけれど、0:00に仮決定、0:30に本決定ね。分かったわ。
(97)2006/03/18 23:04:37
酒場の看板娘 ローズマリー
調子いいわね、今のところは。
ちなみに今回で4連続人外・・・。
占い師騙りはこれで3連続・・・。
前村では信用勝負で負けて、勝負にも負けたわ。
前々村では信用勝負で勝って、勝負に負けたわ。
今回は・・・勝ちたいわね。
2006/03/18 23:18:35
医師 ヴィンセント
ふう、やっと戻りました。
議事読みます。

もう仮決定には表に出なくていいですよね?
(*20)2006/03/18 23:25:17
酒場の看板娘 ローズマリー
実は私、今回で14戦目なんだけど、占い師COしたのは、今回で10回目。
霊能者COしたことは一度もないわ。
どんなロールが割り当てられても、とにかく占い師COせずにはいられないのよね。
2006/03/18 23:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ごくろうさま。

>もう仮決定には表に出なくていいですよね?
どちらでもいいと思うわ。
そんな私に気を遣わなくて、自由に発言していいのよ。
(*21)2006/03/18 23:28:06
教師 イザベラ
なんだか、人が少ないせいかまとめがヘタレなせいなのか、場が盛り上がらないわね。

うぅん、さっき0時って言ったばかりなのだけれども、
もう仮決定は出してしまいましょうか。
そのほうがいい気がするわ、どうかしら?
(98)2006/03/18 23:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに、表にはイザベラ、ウェンディ、ノーマンの3人しかいない・・・。

>イザベラ
まとめがへたれってわけじゃないわよ。
2006/03/18 23:34:38
医師 ヴィンセント
了解。絡んでください。

おもてをがんばります。
(*22)2006/03/18 23:43:21
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなったわ。

これから議事録を読みにいくわ…と言おうと思ったんだけど、この前きたときからほとんど進んでないわね。

仮決定の時刻はイザベラさんにお任せするわ。
まとめ役、頑張ってね
(99)2006/03/18 23:47:16
双子 ウェンディ
 >>98 イザベラ先生
 私はそれでも構わないわ。もともと、ユージーンお兄さんが23:30に仮決定を出すものだと思って議題回答していたから。
(100)2006/03/18 23:48:10
双子 ウェンディ
 わーい、100発言ゲット。
 だから何かいいことがあるわけではありませんが、なんだか嬉しいのはなぜ?
2006/03/18 23:48:56
ちんぴら ノーマン
 俺も、仮決定はもう出してもらってOKだぜ。
 って言ってももうすぐ0時だがな。
(101)2006/03/18 23:55:39
教師 イザベラ
★仮決定
【●ノーマン ▼シャーロット】

▼シャーロット
>>1:167でお婆さんに、「デボは私を疑い、私は医者様を疑っている。なのに何故●
医者なの?」って質問を投げかけているのよね。
いままでシャーロットを見てきて、イイ意味でも悪い意味でも素直な人だなって思っ
てたから、このストレートな思考にもあまり疑問は感じなかった。
今日の>>60でリック×デボラの線を怪しく見ている。これも性格を考えれば、納得で
きる範囲。
だけれど>>63の最初で>>60の考えを軽く否定、これは何だか、抱いていたシャーロッ
ト像と少し食い違っているのよね・・。
なんて言えばいいのかしら、吊り希望をあらかじめ立てておいて、そこに理由を後つ
ける感じ。
もしそうだったとすれば、誰が狼なのか人間なのか分からない狂人よりも、一人一人
の正体を把握している狼としたほうが納得しやすい。
大きい黒要素とは言えないのだけれども、ローラーをするのならば彼女からにしてみたいわ。
(102)2006/03/18 23:59:35
語り部 デボラは、目を覚ました
2006/03/18 23:59:42
双子 リック
ごめん。
おそくなったよ。

急いで状況把握する。
(103)2006/03/19 00:00:16
医師 ヴィンセント
えー、お待たせしました。まず、今日の占い対象から。   【デボラ】

>>49で好印象を持っていただいたのはうれしいんですが、占い先に希望します。理由は今話が進んでいる占いローラーにあります。狼が混じっているのはあきらかで、しょっぱなからいきなりライン切りに来た狼かなっと思いました。
占い3COなら誰でもすぐにローラーする事を考えると思うんですよ。それをあえて一番先に提案することであたかも自分の意見でローラーすることになった様な印象を狙ったのではないでしょうか?

それにデボラからはベテランの気迫と余裕も感じます。狼であればとても怖い存在です。かといって吊りにするにはもったいないので(もっと意見を聞いてみたい)占いに希望します。

デボラ、申し訳ない。
(104)2006/03/19 00:00:36
教師 イザベラ
●ノーマン
●は数人の内から迷っていたわ。で、理由。
>>1:164で●ウェン、次点としてベラを挙げているわ。
シーマンがこの発言をするまでに、ウェン、クイン、と二人続いて●ベラを希望して
いるの。
私は、この希望の仕方に少し疑問を抱いているかな・・。
もしの話、シーマンがステルスしようとしている狼だったとしたら、ウェン、クイン
に続いて「俺も気になってたんだ実は」と私を占い希望に挙げるかしら?
ここは個人個人で違ってしまうのかもしれないけれど、私がシーマンだったら●ベラ
なんてしないわ。
ましてや狼は、村側の誰に占いが行こうと当然に白判定を出していたでしょうから。
(霊能者確定がしているからね)

要約すれば、
『村側で票の集まってるベラを占っときたい。だけど追従しては怪しまれちゃうかも
・・』
って考えている狼とみると、一番しっくり来る希望の挙げ方だった、ってコトね。
次点●ベラの理由もボヤけている(これは他の人が散々言っていたから要約したのかもしれないわね)のも少し気掛かり。
(105)2006/03/19 00:01:46
語り部 デボラ
おや…もう朝かね?
あぁ…アーヴァインと一緒に夜のお勤めをしわすれたわぃ…
(106)2006/03/19 00:02:02
語り部 デボラは、アーヴァインの元に向かった
2006/03/19 00:02:37
ちんぴら ノーマン
【仮決定確認したぜ】
 個人的にはシャーロット吊りは後回しがいいと思っていたが、まあローラーだしな。やむを得ないだろう。

 そして俺占いか。俺を占うのは占いの一手損になるから正直嬉しくないぜ。と言っても仕方がないか。明日どのような判定が出るかでまた考えてみるさ。

 
(107)2006/03/19 00:05:41
語り部 デボラ
アーヴァイン…?
(108)2006/03/19 00:05:49
双子 ウェンディ
>>102 イザベラ先生
 【本決定了解よ。】

 占い先も吊り先も私の希望通りだもの、反対する理由はないわ。
(109)2006/03/19 00:06:21
ちんぴら ノーマン
>>105
 正直、イザベラ先生を占ってもパンダが出なさそうだったから、ウェンディを希望に挙げてみたんだよなあ。
(110)2006/03/19 00:07:35
語り部 デボラ
〜〜〜〜以後>>39 >>41 >>42繰り返し〜〜〜
(111)2006/03/19 00:07:37
双子 ウェンディ
 >>109
 ああ、ごめんなさい。
 今出ているのは本決定ではなく仮決定だったわね。

 改めて、【仮決定了解よ。】
(112)2006/03/19 00:07:56
語り部 デボラは、我に返った
2006/03/19 00:08:01
村長の娘 シャーロット
【仮決定確認】
あたしからなのね…しょうがないのかしら。
(113)2006/03/19 00:08:08
教師 イザベラ
なんだか日本語がおかしいわ(涙
申し訳ないわ、気迫で理解してほしい

>>102の『吊り希望をあらかじめ〜』以降の部分は『デボラを疑うときめて推理している印象』と受け取っておいて…
(114)2006/03/19 00:08:10
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定は・・・ううむ。
微妙・・・かしら。

反対とは言わないけれど、賛成でもないかな。
●希望も▼希望も私の希望とは少し違うし、私も先の短い命だから、あんまし妥協したくないって思いも多少あったりして。
(115)2006/03/19 00:08:13
双子 ウェンディ
 >>111 母様。

 そうよ、母様。一緒に人狼を見つけて、父様の仇を取りましょう。
(116)2006/03/19 00:09:51
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/19 00:09:51
ちんぴら ノーマン
仮決定後の反応で
ロッテ狂 ローズ真
に一気に傾いてきたぞー
2006/03/19 00:10:43
村長の娘 シャーロット
こりゃ負けるかな
2006/03/19 00:11:55
ちんぴら ノーマン
>>113
 君が真であるなら、もう少し粘ってみせてもいいのではないかと思うぜ。
 確かに流れ的にはローラーだけど、君のその反応は、吊られるの上等な狂人に見えるぜ。
(117)2006/03/19 00:12:44
語り部 デボラ
【仮決定了解じゃ】
少々回想してくるぞぃ
…ウェンディ、リックや
もしこれでどちらかが狼だった場合でも
兄弟仲良くするんじゃよ…
そうじゃそうじゃ…こんな辛いときは甘いお菓子でも食べよう。
悲しく辛い時でも、この世には嬉しい事や楽しいことが有ることを思い出すのじゃ、お前達はこれからじゃから…



【デボラは酢昆布をテーブルに置いた】
(118)2006/03/19 00:13:00
語り部 デボラ
あたいが必ず狼をおっぱらってやるから☆
覚悟しろよ!狼め!
護衛対象
【ユージーン】
ちょっとローズが食われてしまいそうだけど…
でも安心して良いわね
プロローグで私を吊り対象にすると言ったからには…
食われて死ぬが良いわ!!!!!!!!!!



ぃぇ…単に安牌防御ですよ案牌防御
2006/03/19 00:15:51
双子 リック
【仮決定了解】
いろいろあって状況が正確に頭の中に入ってないけど、仮決定は了解。
(119)2006/03/19 00:16:09
教師 イザベラ
なんでこうギリギリに(苦笑)
2006/03/19 00:16:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>お医者さん

メモを貼った(>>116下)ってことは・・・もしかして、>>104で考察終わりなの?

私は、私が占い先希望にあげているお医者さんがどんな議題回答をしてくるのか、楽しみにしてたのに。

せめて占い師の真贋考察とか今日の吊り希望とかないの?
(120)2006/03/19 00:16:25
村長の娘 シャーロット
>>117とはいえあがいても狼にしか見えないのよね…
狂人と思われるほうがまだマシだわ
2006/03/19 00:17:06
双子 ウェンディ
 >>118
 ええ、母様。
 私と兄様はたった二人の兄妹ですもの、何があっても仲良しでいるわ。
(121)2006/03/19 00:17:52
双子 ウェンディは、テーブルの上の酢昆布を食べ始めた。
2006/03/19 00:18:26
双子 ウェンディ
 >>121
 ……と言いつつ、吊り希望には挙げるけどね(←鬼)
2006/03/19 00:19:42
双子 リック
>>93
白判定だったら?
シャーロットおねーさん吊っても白判定がでそうな気がするんだけど。。
白だったらローラー続けないといけないだろうね。
ローラーそこで止めるメリットは、特に思い浮かばないや。

>>103
僕は、おかーさんの事 好きだよ。
でも!
おかーさんは、おとーさんと好き合ってるんだ!!
(122)2006/03/19 00:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
▼リックになってくれないかな・・・無理か?

仮決定がこのまま本決定になるとしたら、襲撃の候補として、リック、ユージーン、イザベラ、ノーマンの4人になりそうね。

もしリックなりユージーンなりを生かしておくなら、今日の占い結果もどうするのか考えておかないと。
(*23)2006/03/19 00:26:07
双子 リックは、ミス発見!! >>103 → >>102
2006/03/19 00:26:17
村長の娘 シャーロット
>>93
明日以降の占い結果はノイズだと考えることをお勧めするわ
ローラーは続けるべきね
(123)2006/03/19 00:27:17
双子 リックは、「えーと、つまり リック×デボラ には、反対って事ね。」
2006/03/19 00:27:52
ちんぴら ノーマン
>>123 シャーロット
 君、自分が真だったら「ノイズだと考えることをお勧めするわ」じゃなくて「間違いなくノイズですわ」くらい言うんじゃないのか。

 やっぱ狂人かなあ
2006/03/19 00:30:15
ちんぴら ノーマン
>>123 
 ていうか、ノイズ以外の何者でもないのではないか? 君視点では。

 俺的に君の狂人度がUPしていくのだが…
(124)2006/03/19 00:31:53
双子 リック
仮決定了解って言ったけど、ログ読みは完全じゃないんだけど、シャーロットおねーさんは吊っても白しか出ないよ。
ってのが僕の主張。
(125)2006/03/19 00:34:15
双子 ウェンディ
 シャーロットさんのRPがかっこよく見えてきた。
2006/03/19 00:34:15
教師 イザベラ
★本決定
【●ノーマン ▼シャーロット】

これで行かせてもらうわ。
じゃあこの後私の考察を出すわ。
(126)2006/03/19 00:34:43
双子 リック
ごめん。
体調が良くないかも。
酔ってるかも。
2006/03/19 00:35:23
医師 ヴィンセント
ローラー賛成なので占い師の中から選びました。
私が今まで見てきた騙り占い師っていうのは何故か皆とても考察が深くて論理的な意見を出すんですよ。逆に真は自分が真である事を知っているからかあまり発言に気を張らない方が多いんです。
もともと私はロッテを真と見ていまして、今の理由も当てはまってるんですよ。(ロッテが何も考えていないという訳ではないです。気を悪くしないでください。)
だから、ロッテは除外。
で、残った二人のうちから選ぶわけですが、これもわずかな差です。ややリックのほうが必死な印象を受けました。>>40の村長さんは、狼さんだろう。これは確信に近い。
がそう感じさせました。

ライン考察ができてませんね。私。頭の回転が悪くてすぐに状況を把握できないんです。申し訳ない。
もう一度議事読んできます。
(127)2006/03/19 00:36:27
双子 リック
【本決定了解したよ。】
もう少し、過去の話を振り返ってくるよ。
(128)2006/03/19 00:37:25
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定も仮決定と同じか・・・。

しょうがないのかな。
私もシャーロットは狂人かなという気がするのよね。
(129)2006/03/19 00:37:33
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/19 00:38:06
双子 リック
>>127
正解だと思うよ。
今の僕は。
2006/03/19 00:38:41
双子 ウェンディ
 >>126 イザベラ先生
 【本決定了解よ。】
(130)2006/03/19 00:40:08
ちんぴら ノーマン
【本決定確認したぜ】
投票先はイザベラ先生に委任しておいた。
今日は更新後まできちんといられるよ。昨日一昨日と寝てしまって申し訳なかったぜ。
(131)2006/03/19 00:40:26
村長の娘 シャーロット
本決定が出たわね…あたしが少なくとも人間であることは霊媒が確認してくれるでしょう、村にとっては苦しい戦いになるでしょうけどがんばって
(132)2006/03/19 00:40:27
ちんぴら ノーマン
なんか更新したら墓とか
一回なってみたいなあ的な
2006/03/19 00:40:47
村長の娘 シャーロット
まさか一番があたしとは…ぶっちゃけありえないわよ
2006/03/19 00:40:59
ちんぴら ノーマン
>>132
「あたしが少なくとも人間」
 ちょw
2006/03/19 00:41:34
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先どうする?
(*24)2006/03/19 00:42:07
双子 ウェンディ
 襲撃は、まず占い師には行かないはず。
 霊能者も、GJ出そうだから行かないよね。

 だとしたら、占い先のノーマンさん、あるいは白確定のイザベラ先生かな……?

 うわー、緊張するよー。
2006/03/19 00:43:31
双子 ウェンディ
 ふと気が付くと、発言が200pt切ってるし。
 よく喋ったなぁ、自分。
2006/03/19 00:44:54
教師 イザベラ
■3,

★シャロ 狼>狂>真
素直って印象は変わらない。だけれど、何て言うのかしら・・造っているとでも言う
のかしらね、今日は昨日抱いていたイメージとあまり合致していないわ。
単発発言が多いのはややの黒印象。最後にCOしたのは割と白要素。
お婆さんとの関係が気になっているわ。関係といっても、愛憎ドロドロの不倫関係と
かそういうのじゃなくって、お互いに疑惑を持っている事が、「人:人」「狼:人」
「狼:狼」のどれかしらってことね。
>>1:5とか>>1:7とかは占い師らしくないけど、狼や狂人ならああ間違うのかって考え
たときに、んなこたぁないよねって思うからどちらとも取れないわ。占い師の件に関
して、他人事だって印象は受ける。
狂か狼かで言ったら狼。
(133)2006/03/19 00:45:14
お尋ね者 クインジー
ぜえぜえ。何とか本決定に間に合ったようだぜ。
【本決定了解だな】
(134)2006/03/19 00:45:32
医師 ヴィンセント
ん〜。

どうもデボラは無視してよさそうですね。どんどん一人よがりに突っ走ってくれてますね。

いま一番邪魔なのはリック。
守護くさいのはノーマン 区印字ですかね。
(*25)2006/03/19 00:45:43
酒場の看板娘 ローズマリー
リックとユージーンのどちらかを退場させないと、ノーマンの白がほぼ確定しそうなのよね。
これ以上、なるべく確定白を増やしたくないことはないのよね。

あとはお医者さんがこのさき、どういう展開だと切り抜け易そうか・・・なんだけど。
(*26)2006/03/19 00:46:52
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジー、お疲れ様だぜ。
2006/03/19 00:47:36
医師 ヴィンセント
【本決定了解】です。
(135)2006/03/19 00:47:38
医師 ヴィンセント
あ、区印字はないですね。
(*27)2006/03/19 00:48:38
語り部 デボラ
いかん…
ローズが医者を疑うログを読んでいて確かにと思ったのじゃが
眠く…!【本決定了解じゃ】
(136)2006/03/19 00:48:44
村長の娘 シャーロット
最初吊りがあたしというセンスは正直理解に苦しむのだけれど、明日も先生がまとめ役なのね…
(137)2006/03/19 00:50:17
酒場の看板娘 ローズマリー
でもクインジー、間に合ったわよ?
守護者としての責務を感じて、現れたって可能性もあるわね。

どうしよう?
リック襲撃でいく?
(*28)2006/03/19 00:51:11
医師 ヴィンセント
じゃ、イザベラですかね。

次にノーマン。

そこで守護は食べたと判断して、次にユージーン。
どうでしょう?
(*29)2006/03/19 00:51:20
医師 ヴィンセント
リック食べたら、ローズさんはどうなる??

やばくない?
(*30)2006/03/19 00:52:16
双子 リック
切羽詰ってる今、言うことじゃない気がするけど。。

ログはざっとしか読めてないよ。
けど、なんか 
僕=死を恐れない特攻狂人って言われてるのにちょっと凹んだね。。
初吊りにならなければ占いの結果を残せるし、狼さん側の人2人と僕の相打ちなら、まあ仕方がないかな。って思って動いてた。
でも、それが裏目に出たみたいだね。
狼っぽいで吊られるのならまだ良いよ。
でも、狂人っぽいで吊りに上げられるのは、僕はどうかと思う。
(138)2006/03/19 00:52:20
教師 イザベラ
★リック 狼≧真=狂
>>40で、狼側である村長さんが表に出した考察(>>33>>34)をそのまま彼女の本心と
して捕らえているのは気になるところよ、黒要素。
狂人か狼かって言ったら、▼村長で「ほぼ確信している」と言っていたのだか
ら狼なのかしら?って思うのだけれど、これだとシャロの考察と被って狼が二人になってしまうわね…。
一番造った臭いを感じない点では白印象。
(139)2006/03/19 00:52:23
語り部 デボラ
よし、これからユージーンを守る儀式を行う
2006/03/19 00:52:26
双子 ウェンディ
 >>137 シャーロットお姉さん

 どうしてそう言いきれるの? 私は先生に生きていて欲しいけれど、先生は今夜襲撃されるかも知れないのよ?

 って、表で言うとまずいかな……?
2006/03/19 00:53:13
酒場の看板娘 ローズマリー
イザベラでもいいわ。
そのとき、占い結果はどうしようかな・・・
(*31)2006/03/19 00:53:15
語り部 デボラ
アーレーアーレレレレレラーララララー
2006/03/19 00:53:36
語り部 デボラ
ズン・ズン・チャ
2006/03/19 00:53:51
教師 イザベラ
★ローズ 真>狂≧狼
能力者COの話題に対して他の二人と比較して割りと積極的だったわ。出てきた時間と
ローズの発言を見ると、もし狼ならコレくらいの伏線はひけるよねって感じ、迷うと
ころだけれど弱い白印象。
ただ>>1:123のローラーに消極的な態度は少し演技の匂いを感じるよ。さっきも言ったように、彼女が(というか、たぶんこの村の占い師は全員できると思うわ)狼なら
コレくらいはできる、黒印象。
>>1:73>>1:225で、誤魔化しのキくactより発言での発表を望んでいるのは白印象。
一番思考が似てるのか、共感できる部分がおおいわ。
一番『造った』と感じれる発言をしているわ。
(140)2006/03/19 00:54:08
語り部 デボラ
ズン・ズン・チャチャ
2006/03/19 00:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
リックを食べたら、そこで私は終わりよ。
ただ、どっちにしても私はもう終わりなのよ。

だから私のことは考えたら、だめ。
(*32)2006/03/19 00:54:12
語り部 デボラ
オウサマ・ノー
2006/03/19 00:54:32
医師 ヴィンセント
もちろん白。
できるならローラーの三人目になってください。
(*33)2006/03/19 00:55:09
語り部 デボラ
ミミハ・ロバノミ・ミキカレ・タラコロ・サレルアー
イヤダイーヤダアイー
2006/03/19 00:55:50
酒場の看板娘 ローズマリー
でも私が残ることに意味はないわ。
ノーマンに疑いの目を向けるほうが得策にも思うけど。
私も明日はアドバイスできるし。
(*34)2006/03/19 00:56:27
医師 ヴィンセント
寂しいんで、リックはなしで。

リックはローラーで始末しましょう。
(*35)2006/03/19 00:56:28
双子 ウェンディ
 >>イザベラ先生

 ところで、明日の占い結果発表はどうするの?
 昨日と同じ?
(141)2006/03/19 00:56:37
語り部 デボラ
イザベラめ…私の儀式を邪魔しおって…
2006/03/19 00:57:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ここはできれば勝ちたいのよ。
(*36)2006/03/19 00:57:32
医師 ヴィンセント
>>*34
そうか!では黒で。
(*37)2006/03/19 00:58:24
医師 ヴィンセント
よしゃ!
りっくで!
がんばります。
あとはまかせて!
(*38)2006/03/19 00:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
だめよ。
ユージーンがいる限り。
(*39)2006/03/19 00:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう。
ごめんね、無理を言って。
(*40)2006/03/19 00:59:34
語り部 デボラ
くしゃみ防衛
2006/03/19 01:00:02
語り部 デボラ
ヘーックシ
(142)2006/03/19 01:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
8
14
16
24
14
10
8
17
22