人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1278)孤島の村 : エピローグ
修道女 ステラは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
異国人 マンジローは踊り子 キャロルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票しました
踊り子 キャロルは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、3人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
Aster
0/0
1/2
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
sammy
2/5
0/1
0/1
28%
修道女 ステラ
村人
生存
mari3
0/3
0/0
0/0
0%
新米記者 ソフィー
狂人
死亡
akutu
3/4
1/1
0/0
80%
踊り子 キャロル
霊能者
死亡
ZIZI
3/4
0/0
0/0
75%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
guards
13/16
2/5
0/0
71%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
misia
7/13
2/2
0/0
60%
流れ者 ギルバート
占い師
死亡
claes
9/12
2/2
0/0
78%
お尋ね者 クインジー
守護者
死亡
twins
2/4
0/0
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
whitedog
2/6
3/7
0/0
38%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした……。
(0)2006/03/23 22:00:55
踊り子 キャロル
あはは!

すんまへん!
(1)2006/03/23 22:00:55
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれ〜。

罵声なんてかけてませんから^^;;;
(2)2006/03/23 22:01:02
修道女 ステラ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(3)2006/03/23 22:01:05
お嬢様 ヘンリエッタ
およよ・・・・ソフィーさんお初だね〜、これは失礼〜〜^^;;
(4)2006/03/23 22:01:53
踊り子 キャロルは、不思議な踊りを踊っている。
2006/03/23 22:01:54
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした。

仕事ちうなのでまた後ほど…orz
(5)2006/03/23 22:02:29
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、▼ギルバートの判断をした段階で我々の負けは6割方決定していたかも。
(6)2006/03/23 22:02:46
修道女 ステラ
マンジローさんは村人だったのですね(;つД`)
シャロさん狼よりショックΣ(´д`ノ)ノ
(7)2006/03/23 22:02:52
書生 ハーヴェイ
お疲れー

っと!だぁぁ!やーっぱりマンジローさん、湿地のギルバートかぁっ!!

>>3:21二つ上actでバレてるぞ!
(8)2006/03/23 22:03:44
修道女 ステラ
てか私いまだに勝ち無しですよw
(9)2006/03/23 22:03:52
踊り子 キャロル
とりあえず、ログ読んでくるねー。

いや、やっぱり悔しいなぁ。
(10)2006/03/23 22:04:37
修道女 ステラ
あー、愚痴ばっかりだから私の独り言は読むの禁止(´・д・`)
(11)2006/03/23 22:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、今回はシャーロットが素直に白かったからね。

あとSGの選択も抜群だったし・・・
(12)2006/03/23 22:05:24
踊り子 キャロル
…と、その前に。

>みなさん
ブラフかけまくりの上、ブラフにも何にもなっとらんかったまとめ役ですんまへんでした。

気を悪くした人おったら、ホンマに堪忍なぁ。
(13)2006/03/23 22:06:30
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼二戦って・・・・なんて素敵な戦績・・・^^;;;
(14)2006/03/23 22:06:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ブラフといえば、最後のブラフ(私の疑い順)ってどんな意図だったの?
(15)2006/03/23 22:07:18
踊り子 キャロル
あ、もう一言。


個人的には、めーーーーっちゃ楽しかったです!
みんな、ありがとなぁ。
(16)2006/03/23 22:07:31
書生 ハーヴェイ
>マンジローさん
僕があの村でハリセン喰らわせたときと同じリアクションするんじゃないっ!

あの村のハーヴを召還してやろうか、マジで。

…かなりキャラ違うけど(^^;
(17)2006/03/23 22:07:47
お嬢様 ヘンリエッタ
白犬ちゃんは、前村から引き続きだね。二度目まして〜
(18)2006/03/23 22:09:09
踊り子 キャロル
>>15 エッタちゃん

あ、それはブラフやないよ。
単純にみんながウチの発言をどう考えとるか知りたかったんよね。

ほな、読んでこよ。
(19)2006/03/23 22:09:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そうなんだ・・・^^;

キャロルさんの不思議質問は結構気になってたんだ・・・

前々村の「狼だったらどう動く」とか^^;;;
(20)2006/03/23 22:10:56
村長の娘 シャーロット
うーわーん。
怖かった。怖かったよー(ノ□`。

人狼2戦というより、狂人と人狼ですね。

ギルさんには、本当に申し訳ない事をしました。
(21)2006/03/23 22:12:43
書生 ハーヴェイ
>キャロルさん
もしかして1167辺境の村のキャロルさん?
(22)2006/03/23 22:16:55
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼と狂人に早々妙に吊り宣言されてるのはなぜ^^;;
(23)2006/03/23 22:21:23
踊り子 キャロル
>>20 エッタちゃん
ありゃ?一緒した事あったんやっけ?

>>22 ハーヴェイはん
そや♪
あん時のギルバートはんやったかぁ、お久しゅう。
(24)2006/03/23 22:23:31
書生 ハーヴェイ
みんなログ読みかな?
鳩だと読みながら書けないからなぁ…

しかしマンジローさん…いや、もう敬称付けてやらん…マンジロー!
君は相変わらずマイペースなんだな。

やはりあの村できっちり躾ておくべきでしたか?(にっこり)←1134村のハーヴ降臨?
(25)2006/03/23 22:25:24
書生 ハーヴェイ
>>24
おーやっぱりそうか。
久しぶりだな。
あん時もすぐ喰われたっけなぁ…
(26)2006/03/23 22:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
れれ?よくみると中の人違う・・・はれ〜〜〜失礼しました〜〜〜>キャロル
(27)2006/03/23 22:28:47
書生 ハーヴェイ
んじゃ、ちょいとログ読みに行ってきます。

たまに戻ってくるかも。

やっぱ鳩は辛いわー(泣)
(28)2006/03/23 22:31:28
村長の娘 シャーロット
今ざっとログ読んできました。
印象変わっているといわれている日は、出先からだったので。

文章考えてる時間が無い+打ち辛い。でした。
(29)2006/03/23 22:36:59
踊り子 キャロルは、初日に、やたらウチが偽と思われていた件について。
2006/03/23 22:41:38
村長の娘 シャーロット
キャロルさんは村人騙りさんかと思ってました。
とてもアクティブだったので……。
(30)2006/03/23 22:44:24
書生 ハーヴェイ
バステト…古代の猫神だったな。

そのままだね、カミーラさん(苦笑)
(31)2006/03/23 22:46:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ダジャレのお姉ちゃんが絶妙にブラックジョーク。・・・

>>5:107
(32)2006/03/23 22:47:25
村長の娘 シャーロット
ステラさんのあの発言は肝を抜かれました……。
え? 私狼じゃなかったっけ?

と、思ったり思わなかったりでした。
(33)2006/03/23 22:48:41
新米記者 ソフィー
またもや帰ってきたら終ってる!
みんなおつかれー&ごめんなさーい!&


エッタ、お初じゃないってば!w
(34)2006/03/23 22:49:15
修道女 ステラ
>>32 >>33
あれ?発言取り消したつもりだったのに残ってますね。(笑)
(35)2006/03/23 22:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
みょ?
(36)2006/03/23 22:50:22
新米記者 ソフィー
キャロルも1戦ぶりー。後夜祭のケネスですよっと。
(37)2006/03/23 22:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
バステト豊穣の女神ですから・・・ボソ
(38)2006/03/23 22:50:56
新米記者 ソフィー
マンジローも再戦だこれw
(39)2006/03/23 22:52:21
修道女 ステラ
ハァ、やはり私のギル狂占い騙り3連発は確率的に無いだろっていう直感を信じた方が良かったなぁ。
でも今回はマンジロさんっていうある種の逃げ道があったのが痛かったぁ。

こっちでミスっても責任逃れられるだろーみたいな(ノ∀`)
(40)2006/03/23 22:53:03
新米記者 ソフィー
というかまあ、美人局ペアにお詫び。


至らない狂人で済みませんでした('A`)
(41)2006/03/23 22:54:07
村長の娘 シャーロット
再戦の方が多いのですね。
私は多分、皆様はじめましてですよね。

本当にお疲れ様でした。(ペコリ)
(42)2006/03/23 22:54:18
村長の娘 シャーロット
>>41
いえいえ。>>5*21って、リンク貼れないのかしら……。

とりあえず、白を出してくださって助かりましたよ。
(43)2006/03/23 22:55:26
書生 ハーヴェイ
ぐはっ!カミーラさんに一日目で中バレしてるっ!!

そんなに判りやすかったかなぁ?
まぁ、殆ど素だから仕方がないかぁ…
(44)2006/03/23 22:55:42
村長の娘 シャーロット
……赤ログへのリンクの仕方がわからない……。
(45)2006/03/23 22:55:52
修道女 ステラ
私も始めましてです。
皆さんお疲れ様でした。

なんというか、ソフィーさんが黒出してくれれば楽だったのにヽ(*`Д´)ノ
(46)2006/03/23 22:56:24
書生 ハーヴェイ
赤ログにはリンクできないんじゃ?
(47)2006/03/23 22:57:24
村長の娘 シャーロット
ハーヴには、墓下で優しい言葉をかけて頂けて嬉しかったです。

元々マンジローさんをSGにするつもりではいたのですが。
(ステラさんは初日に切られてますから)
リアル事情を追い込み要素にしたのは申し訳なかったですね。
(48)2006/03/23 22:57:29
新米記者 ソフィー
赤ログは*じゃなくて:だよー
(49)2006/03/23 22:57:38
新米記者 ソフィー
・・・?ちがうw
リンクできないっぽいw
(50)2006/03/23 22:57:52
村長の娘 シャーロット
>>46
はじめましてですね。最終日まで本当にお疲れ様でした。

ソフィーさんに黒を出されるタイミング間違えられると詰んじゃうんで。
(51)2006/03/23 22:58:19
新米記者 ソフィー
実は迷った。すうっごい迷った。
迷ったけど眠かったから「とりあえず白だしとけ」で…w
(52)2006/03/23 23:01:58
書生 ハーヴェイ
墓に入ったら敵味方関係ないからさ。

エピもね。

ノーサイドの精神で。
ラグビーはよく知らんけど『ノーサイドの精神』と言う考え方は好きなんだ。
(53)2006/03/23 23:02:22
流れ者 ギルバート
ういす。終わってんな。
まぢ至らない占い師ですまんかった。
そしてハーヴ&カミーラ…俺的に中の人バレしてたんだが、言えなかった。
事情は某所にて。

んじゃログ読んでくるわ。
(54)2006/03/23 23:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1278%C2%BC

で〜け〜た〜〜〜〜

>カミーラ
別に儀式は私特有じゃないよ・・・^^;;;;
(55)2006/03/23 23:03:07
新米記者 ソフィー
とりあえず。
クマー神よ、今宵はラッキー安打で勝てました。



でもたまには狼やらせてください('A`)
(56)2006/03/23 23:06:52
新米記者 ソフィー
というか失投連発を打撃陣に助けてもらいました、か('A`)
(57)2006/03/23 23:08:15
村長の娘 シャーロット
ギル……お疲れ様でした。
敵対してしまって、本当に哀しかったです。

>>56 ステラ。
私は狼希望でした。狼も楽しいですね……。
(58)2006/03/23 23:08:27
書生 ハーヴェイ
>>54
って!?えぇっ!

いや…料理RPとか参加時間ででなんとなーくそんな気はしてたけどID違うし…

マジでー!?だって村探してるって言ってたじゃんかー!
(59)2006/03/23 23:08:46
村長の娘 シャーロット
>>55
わぁ、ありがとうございます。お疲れ様です。

>>57
いえ、狂人って動き難しいですよね……。
(60)2006/03/23 23:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ああああ・・・ユージーン@血塗られた村ですね


にどめまして〜〜
(61)2006/03/23 23:09:49
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、初日▼真させただけで狂人的にGJでしょ。
(62)2006/03/23 23:10:50
踊り子 キャロルは、ステラはんが、独り言では凄まじく多弁な件について。
2006/03/23 23:11:47
踊り子 キャロル
>>37 ソフィはん
たはは、前村ぶりやねー♪

なんか再戦者が多いと、それだけで嬉しいねー。
(63)2006/03/23 23:13:46
新米記者 ソフィー
そのまま真に成り代わるはずが、アクシデーンツ。
憎いぞ西村ァァァァァァァ!!!!
(64)2006/03/23 23:14:12
修道女 ステラ
>キャロルさん
今回は大人しくしようと思って全てを独り言で言ってました。(笑)
私が表で思ってること全部言ったら間違いなく最終日までに吊られそうなので(ノ∀`)
(65)2006/03/23 23:14:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>ソフィー

とうとう邪悪なクマー道に引き込まれてしまったのですね・・・・もどっておいで・・・・寡黙白に^^
(66)2006/03/23 23:15:30
お嬢様 ヘンリエッタ
つか、今村は中庸でいるとりだったんだけどな〜

いつのまに多弁に^^;;;;
(67)2006/03/23 23:17:31
踊り子 キャロル
>>65 ステラはん
たはは、確かにそやねー。
ちゅーか、だんだん男言葉に戻っていく様が、個人的にツボやったで(笑
(68)2006/03/23 23:17:38
新米記者 ソフィー
白をやるなら多弁か中庸寡黙。
狼はまだ訓練生。



まあ、途中で燃料足りなくなって多弁白はちょい無理!
村側もやっぱりAren't you MOSAKU?
(69)2006/03/23 23:18:53
村長の娘 シャーロット
多弁とか中庸とか意識して話したことないなぁ……。
(70)2006/03/23 23:19:49
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロさんは中庸だね。

周りに協調して溶け込むタイプ。
(71)2006/03/23 23:21:15
踊り子 キャロル
ちゅーか、なんでウチが霊能者引いとるねん!
ウチは、清く!正しく!美しく!
生涯一村人として、世界を恐怖のズンドコに叩き落すゆー誓いをたてとんのにーーーっ!!

責任者出てこーい!

まぁ、ランダム希望が全ての元凶なワケやけど。
(72)2006/03/23 23:21:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私とカミーラさんは多弁。
まわりお構いなしに、目立ちまくるタイプ。

まあ、くくり方は人によって違うけどね。
(単に発言量でとらえてる人もいるよね)
(73)2006/03/23 23:23:04
逃亡者 カミーラ
[トリプルアクセルで錐揉みしながらサンに抱きついた]
やったわっ!
がんばったわね、サンっ!
お墓ではあまり応援できなくてごめんなさい・・・

ちょっと時間作りました30分くらい
(74)2006/03/23 23:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさんは芸人。
いっつぁえんたーてぃなー。

三段落ち失礼。
(75)2006/03/23 23:24:43
逃亡者 カミーラ
>>72
霊能者でも恐怖のどん底に叩き込んだから良いではありませんか?
(76)2006/03/23 23:25:05
村長の娘 シャーロット
バステトー! 寂しかったですっ!

[バステトの背に手を回し強く抱き締めた]
(77)2006/03/23 23:25:34
逃亡者 カミーラ
>>55
あら、そうなの?
なんとなく察しがついていたから特性かと思っていたわ。
(78)2006/03/23 23:25:42
書生 ハーヴェイ
>>72
僕、ランダム希望で村人だったんだけど…
まぁ嬉しかったけどね村人。

前世が『結社まとめ役』だったしっ!
あんな胃に悪いことは二度としたくねぇっ!
(79)2006/03/23 23:25:49
修道女 ステラ
>>73
RPとかで実の無い発言が多い人は発言数多くても中庸とか寡黙扱いですね〜。
(80)2006/03/23 23:25:56
村長の娘 シャーロット
キャロルさんは面白かったです。とても。
(81)2006/03/23 23:25:58
逃亡者 カミーラ
ギル・・・ギルごめんなさい・・・
引くわけにはいかなかったの・・・


>>54 やっぱりそうなのね。事情は聞かないけど・・・気配はねぇ・・・)
(82)2006/03/23 23:26:59
新米記者 ソフィー
潜在的にキャロルの調子がすっごい怖かったなんてのは
ここだけの秘密にしておこ。



あとエッタ!
真だろが狂だろうが狼だろうが、私はハジケるときはハジケる!w
(まとめページ山椒)
(83)2006/03/23 23:27:35
逃亡者 カミーラ
ソフィー、貴女は私たちの役に立っていましたよ。
ソフィーがいなかったらサンは即吊りでしょうし、わたしもこんなに長生きしなかったはずよ?
(84)2006/03/23 23:28:45
逃亡者 カミーラ
(キャロルの発言なんて精神的にスルーしてたなんていえないわ)
(85)2006/03/23 23:29:36
村長の娘 シャーロット
キャロルの発言に怯えて、笹の葉食べる量が2倍になってました。

私の身体は食物繊維で出来ております。
(86)2006/03/23 23:31:31
逃亡者 カミーラ
>>31 ハーヴ
ふふ、まんまでしょう?
誤爆したらもろもろあわせて全部ばれそうなくらい。
(87)2006/03/23 23:31:58
新米記者 ソフィー
もうちょっと「うわこの狂人使えるこれwww」と
嬉しい悲鳴をあげさせたかったけどね…
自称すぅぱぁれいでぃには遠いなあ…
(88)2006/03/23 23:32:20
踊り子 キャロル
>>76 カミーラはん
いえす、いっと、いず!

>>83 ソフィはん
たはは…ホンマ堪忍なぁ。
偽関西弁って、字面にすると結構キツイ言い回しになってまうんよね。
脳内イントネーション補正を、よろしくお願いいたします(ぺこり

でもまぁ、あれやね。
雰囲気悪くなるのだけは、絶対、絶対、阻止したろ思うてたから。
終わり良くって全て良しや♪
(89)2006/03/23 23:32:40
修道女 ステラ
そう言えばブラフ好きなキャロルさんのことだから、
3日目でソフィーさん吊り宣言しつつ、
ひっそりカミーラさん吊りに行くのかと思ってました。
それでソフィーさん襲撃から守るーみたいな。(笑)

今日は疲れたから寝ますわ。
皆さんおやすみなさいませ。アーメン
(90)2006/03/23 23:33:54
逃亡者 カミーラ
(考察でエッタにきっぱりヴァレテーラ)
(91)2006/03/23 23:34:34
踊り子 キャロル
>>85 カミーラはん
えー、なんで?なんで?
ウチ、こんなにか弱い乙女やのに(笑
(92)2006/03/23 23:34:47
逃亡者 カミーラ
(考察でハーヴにもヴァレテーラ)
(93)2006/03/23 23:35:10
村長の娘 シャーロット
>>89
雰囲気が良かったことは本当に感謝しています。
村の皆さん、とてもやさしかったですからね。
(94)2006/03/23 23:35:44
逃亡者 カミーラ
>>92 キャロ
か弱いから怖くないので無視ですわぁん
(95)2006/03/23 23:35:48
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/03/23 23:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、ねましゅ〜。

wikiのほう投票と改造とかよろしく〜。

では〜。
(96)2006/03/23 23:36:19
書生 ハーヴェイ
ぁぁぁ〜!ログ長い〜!
いや、10人村だから短いんだろうけど、鳩には長いよぅ(T_T)

しかし二人に中バレしてたんじゃ隠すこと無かったなぁ…
(97)2006/03/23 23:36:27
踊り子 キャロルは、>>95 いやん♪
2006/03/23 23:37:02
逃亡者 カミーラ
おぉっと、ステラにエッタお疲れ様でしたっ!
(98)2006/03/23 23:37:42
踊り子 キャロルは、やっと2日目読み終わったー。
2006/03/23 23:37:48
お嬢様 ヘンリエッタは、特別賞ノミネート者おおすぎ・・・
2006/03/23 23:38:30
逃亡者 カミーラ
>>97
すぐ死んだんだから良いじゃないの(酷
(99)2006/03/23 23:38:35
村長の娘 シャーロット
ステラさんも、ヘンリエッタさんも良い夢を。
(100)2006/03/23 23:38:52
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルをそっと抱き締め返した。
2006/03/23 23:40:24
新米記者 ソフィー
もろもろおつかれさーん!
(101)2006/03/23 23:40:48
逃亡者 カミーラ
(エッタがシリアス路線破壊に情熱を燃やしている件について)
(102)2006/03/23 23:41:39
書生 ハーヴェイ
考えてみたら墓下発言は素が殆どだから、ギルさんにバレるのは無理ないか…

今回みんなに敬称付いてんのは前世の影響です♪
本来ならギルバートとかクインジーあたりは呼び捨てでも良いはずなんだけどね…エッタとか。

バカ丁寧なキャラを引きずってるのさ…
(103)2006/03/23 23:43:05
書生 ハーヴェイ
>>99
喰ったのは誰ですかっ!

でも助かったよー。
(104)2006/03/23 23:45:09
逃亡者 カミーラ
>>104
あたしね。
少し運動したほうが良そうだったわ。

(助けたわけではないですけどね、くすくす)
(105)2006/03/23 23:46:34
村長の娘 シャーロット
結局私はキャロルさんしかモグモグしてませんね……。

そしてあの日、サイコロ勝負で私が勝っていたらと思うと恐ろしい……。
(106)2006/03/23 23:47:49
新米記者 ソフィー
*まだログ見返し中*

*愚痴流される狂人('A`)*
(107)2006/03/23 23:49:08
逃亡者 カミーラ
うふふ、私が月の女神様にお願いしたおかげね。
(108)2006/03/23 23:49:25
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに感謝し、抱き締めた。
2006/03/23 23:50:36
村長の娘 シャーロット
>>107
あ、あの、それは……。
自分の力量の無さを認めたくなくて、みっともない所を……。
(109)2006/03/23 23:51:17
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットを優しく抱きしめ囁いた。お疲れ様・・・ありがとう
2006/03/23 23:53:05
書生 ハーヴェイ
とりあえずエピと並行してのログ読みは諦めました(泣)
箱が恋しい…

wikiも見に行けない…投票あるの?
誰か代行で入れてきてー!
あ、どんな賞あるのかわかんないや…
(110)2006/03/23 23:53:17
新米記者 ソフィー
>>109
カミーラじゃなくて私が狼だったら、エセピンクログじゃなく
もっとケ・セラ・セラな赤ログになってたかもね( ´_ゝ`)
(111)2006/03/23 23:54:09
逃亡者 カミーラ
わふわふ、そろそろ時間切れなので席をはずします〜

また後ほど〜
(112)2006/03/23 23:54:26
逃亡者 カミーラ
[>>111 ソフィーにだいなまいとぱんち☆]
似非ピンクいうな、似非ピンク
(113)2006/03/23 23:55:23
村長の娘 シャーロット
>>110
ありますよー。携帯じゃ辛いですよね。

>>111
ええっとっ。私は清純派ですから!

>>112
お疲れ様でした。また。
(114)2006/03/23 23:57:51
新米記者 ソフィー
カミーラおつかれちゃーん。




AA貼りたいAA貼りたいAA貼りたいAA貼りたいAA貼りt(ry
(115)2006/03/23 23:58:39
書生 ハーヴェイ
>>104
だって死んだら考察しなくて良いんだもん♪
いちいちアンカーの度に発言遡っていくの面倒なんだもん。

でもちゃんとやったでしょ2日目。
新規メール使って発言編集したのさ♪
(116)2006/03/24 00:00:01
書生 ハーヴェイ
>>115
遠慮せずに思いっきり貼って下さいっ!

後の楽しみが増えるからさ(笑)
(117)2006/03/24 00:02:31
書生 ハーヴェイ
とりあえずマンジローをつっつきたい!

思う存分つっつきたい!

このハーヴじゃなくて、1134村の壊れハーヴェイで!(マテ)
(118)2006/03/24 00:07:18
新米記者 ソフィー
誰もいない時間帯に貼ります( ´_ゝ`)

ではログ見ながら落ちますよん!
(119)2006/03/24 00:07:44
村長の娘 シャーロット
MVP
敢闘賞
殊勲賞
技能賞
RP賞

最ドジ賞

だったかな。
(120)2006/03/24 00:07:56
村長の娘 シャーロット
はーい。私も失礼します。
皆さん本当にお疲れ様でした……。
(121)2006/03/24 00:08:16
書生 ハーヴェイ
>>120
ロッテ嬢、さんくす。
考えてみるよ。
(122)2006/03/24 00:10:21
踊り子 キャロル
たはは…3日目〜、案の定、墓下でも独り言でも怒られとる。ホンマ堪忍なぁ。

あれでも、なるべく民意は汲んでたつもりなんよー。
うわぁーーーん!

…さ、4日目読んでこよ。
(123)2006/03/24 00:12:25
流れ者 ギルバート
ログ読み終了。
色々凹んだんで寝る。
多忙だったのは中の人の事情。だから言い訳は出来ないね。
明日は朝からちょこちょこ見られると思うから、ハリセンでもなんでも用意しておいてくれ。

んじゃな。
(124)2006/03/24 00:12:55
踊り子 キャロル
とりあえず…

ギルはん、狂人決め打ちしてごめんなさい。
ハーヴェイはん、少数意見として切り捨ててごめんなさい。

うう…次の日の謝罪に続く(TT
(125)2006/03/24 00:15:09
書生 ハーヴェイ
>>125
気にしないで。
僕も前世でまとめ役やったばかりだから、辛いのはよくわかるよ。
切り捨てとかじゃなくて民意に基づいた決定だもの。
それにステルス狼っぽいのは自覚済み(^^;

あ、キャロルさん。
前世では辺境のカミーラとモーガンが一緒だったんだよ♪
再戦続きで嬉しい。
(126)2006/03/24 00:25:14
踊り子 キャロル
4日目読了。
うわぁい、やっぱり怒られとるー!

エッタちゃん、アホなまとめ役でごめなさい。
ソフィはん…は、狂人はんやからええよね(コラ

とほほ…さらに翌日に続く。

>>126 ハーヴェイはん
はぅぅぅ…(抱きつきっ)
(127)2006/03/24 00:32:32
異国人 マンジロー
ただいまっ!
2日目とか大変だったんだぞー!!!
もうちょっとだけ頑張るつもりだったのに〜(死
(128)2006/03/24 01:05:26
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2006/03/24 01:05:48
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに、通天閣チョップ!
2006/03/24 01:19:10
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/03/24 01:19:25
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/03/24 01:19:36
異国人 マンジロー
チクショウ!
村人つまんなーい。
なんでもいいから能力持ちがやりたい〜。
できれば狼側で。
(129)2006/03/24 01:20:56
異国人 マンジロー
まぁ、おまかせ希望にした拙者が悪いですね。
ってか、なんかごめんね。
みごとにSGになってしまった。
(130)2006/03/24 01:23:56
踊り子 キャロル
ログ読了ー。

やっぱり下手なブラフなんて、やるもんやないね…。
みんな振り回してもうて、ホンマ堪忍なぁ。

ホンマは思うてた事全部、垂れ流したかったんよ〜。
(131)2006/03/24 01:24:29
書生 ハーヴェイ
>マンジロー
お帰り。

ふふっ…僕を覚えてるかい?1134のハーヴェイだよ。
(132)2006/03/24 01:29:14
踊り子 キャロル
>マンジローはん

ウチ自身に関して言えば、マンジローはん:村人と考察し切れなかったウチ自身の責任や。ささやかなプライドや。

せやから、意地でもマンジロはんの事は責めん!

でも村人騙りは、ダメ!絶対!
全てのプレイヤーに「お願いやから止めて欲しい」言いたいわ。
(133)2006/03/24 01:30:01
異国人 マンジロー
>>132
し、知らないでござる!
全然知らないでござるよっ!!!
(134)2006/03/24 01:30:10
異国人 マンジロー
>>133
ごめんなぁ。
村人になっちゃって、つい・・・。
やはり拙者は村を混乱させるのが得意みたいでござる。
狂人まんせー!!!
(135)2006/03/24 01:31:40
書生 ハーヴェイ
>キャロルさん
まとめ役は言いたいこと言えないし、民意に添えば頼りないと言われ、独断に走れば怒られる…

つらいよねー(泣)
(136)2006/03/24 01:31:58
異国人 マンジローは、纏め役やってみたいなぁ。
2006/03/24 01:34:21
書生 ハーヴェイ
>>134
慌てなくても苛めないから(にっこり)

このハーヴとあのハーヴェイは別物だから♪
(137)2006/03/24 01:35:01
異国人 マンジロー
>>137
そ、そうか・・・。
だが、拙者はいつでも余裕が信条でござる。
全然ちょろいでござる。
(138)2006/03/24 01:36:09
書生 ハーヴェイは、だから僕は元はまともだって言ったじゃん♪
2006/03/24 01:37:18
踊り子 キャロル
>>136 ハーヴェイはん
実は、本決定は全部多数決やったのは内緒です。

でもやっぱりコロコロ決定変えるんは良くないなぁ…。
みんなが考察する意欲無くしてまうゆーのは、完全に頭から抜けとったんよね。

かえって「議論活性化に役だっとるやろ」とか勘違いしとった。
ホンマ堪忍なぁ。
(139)2006/03/24 01:38:34
書生 ハーヴェイ
ちょろいの?

んじゃ、試してみようか?
(140)2006/03/24 01:38:43
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを信じた。
2006/03/24 01:38:47
異国人 マンジロー
ふっふ、柳のような男に拙者はなりたい。

ってかマンジロー喋り難いわ!!
もう絶対使わん!!!
(141)2006/03/24 01:40:12
踊り子 キャロル
>マンジローはん
>>136下Act 纏め役やってみたいなぁ。

ダメ!絶対!
(142)2006/03/24 01:41:39
異国人 マンジロー
>>142
ぇー・・・。
纏め役って考察しなくても怒られないし、最高だと思うんだけど!
なにより自分で吊り先決められるのがイイ!
(143)2006/03/24 01:43:14
踊り子 キャロル
>>143 マンジローはん

………………。
(144)2006/03/24 01:44:30
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを怪訝そうに見た。
2006/03/24 01:46:07
踊り子 キャロル
>ハーヴェイはん

…1134村でも、こんな感じやったん?
(145)2006/03/24 01:46:28
踊り子 キャロルは、▼マンジローにセットして就寝。 さ、寝よ寝よ。
2006/03/24 01:47:49
書生 ハーヴェイ
>キャロルさん
大丈夫ですって。
昔村人の意見殆ど無視のまとめ役見たし。
それにギルさん狂はほぼ全員の意見だったし、あれ覆すのは難しかったと思うよ。
僕は▼ロッテ嬢で確認したかったけどね。
ロッテ嬢が白すぎた。
あれで僕、ステルス狼だと思われたから占いになったと思ってる。
でも墓で言ってるけど、喰われたかったから。
僕が喰われるって事は、守護は生きてるって事だからね。
村人にできる仕事の一つだよ。
狙ってたから。僕は。
(146)2006/03/24 01:48:27
異国人 マンジロー
。o(湿地のギルバートか・・・。確か輝いてたな・・・。)
(147)2006/03/24 01:48:52
異国人 マンジロー
まぁ、拙者はお風呂入ってくるでござる。
寝てる人、寝る人、お休みなさい。
(148)2006/03/24 01:52:33
書生 ハーヴェイ
>>145
そのまんまですよ。
で、人狼で占い騙りだった。
墓で言った、僕の占いすっぽかしたのが彼です(笑)

詳しくは村ログをどうぞ♪

…あの村のハーヴェイは『別人格』ですっ!(汗)
(149)2006/03/24 01:53:38
書生 ハーヴェイ
>>148
いや、輝いてたのはノーマンのでk(ry

でもあのギルバートはある意味理想形。
あそこまですべて吹っ飛ばせたら素敵だと思う。

でも、もう少し村に貢献しような?マジで頼む(苦笑)

んじゃ、ちょりっとログ読みしてから寝る。

また明日。
(150)2006/03/24 02:07:59
流れ者 ギルバート
うっす。多忙で墓穴掘った天然狂人だよん。
とりあえず朝飯から。
『キャベツの炒め物』
『ウインナー入りスクランブルエッグ』
『ご飯と味噌汁(ホウレンソウ)』

ぶっちゃけ、リアル中の人の朝飯メニューだったり。
(151)2006/03/24 09:44:25
逃亡者 カミーラ
[ギルの朝食に襲い掛かった…が鳩ので他には何も出来なかった]
(152)2006/03/24 09:49:24
流れ者 ギルバート
あーみんなにツッコミ入れられてる>>2:227なんだが。
実は俺、前世で『確定霊能者なのに初回襲撃で墓下行き』経験してるんだよ…
だから『もしキャロルが喰われたら』っていう危惧が混じってた。
時間がなくて混乱してたせいもあって、上手く説明できなかったんだが…
まぁ、ロッテじゃなくて俺吊りになった時点で、無駄なあがきだったとは思う。
(153)2006/03/24 09:49:35
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2006/03/24 09:50:14
流れ者 ギルバート
。O(カミーラ…出合った時も、お互いに驚いてたっけ(苦笑)
こんなことになるなんて、あの時は思ってなかったよ)
(154)2006/03/24 09:51:32
流れ者 ギルバート
>>152
っつーか、他に何する気なんだよ?
(155)2006/03/24 09:52:13
流れ者 ギルバート
今回は不完全燃焼だったなー。
占い師でも占い師騙りでも、こんなに疑われたのは初めてだよ(苦笑)
キャラによって左右されるっていうのもあるのかもしれん。
中の人は基本的にキャラなりきり系RPな人なんでね…
(156)2006/03/24 09:58:15
流れ者 ギルバート
キャロル、あんまし気にすんなよ?
まとめ役としてがんばってたと思うしな。
俺なんて、絶対まとめ役できねぇ性格だし。
そりゃ、いきなり吊られたのは悔しかったけど、みんなに疑われちまった俺が悪いんだろうし。

墓下で散々文句垂れてるから、もう言わねぇ。
残りのエピは楽しくやりてぇしな。
んじゃまた夜に。
(157)2006/03/24 10:03:52
書生 ハーヴェイ
おは。

>ギルさん
元気出たかい?
墓下行ったとき、ギルさんの落ち込みようが激しかったから、うっかり抱きしめようとしたことは内緒だ(笑)
女キャラだったらやったけどね。

[…はブランチもぐもぐ。休み時間なんだよね今]
(158)2006/03/24 10:07:12
書生 ハーヴェイ
>ギルさん
すれ違ったか(苦笑)

僕はお昼頃顔を出すよ。

じゃっ!
(159)2006/03/24 10:09:07
逃亡者 カミーラ
>>155
え…コーヒーいれたりとかなのだけど…
(160)2006/03/24 10:40:08
流れ者 ギルバート
>>160
いや、すげぇ勢いで飯喰ってたから、俺も喰われ(ry

味噌汁にコーヒーはちと合わねぇなぁ(苦笑)
夜には洋風のメニュー考えとくから、そんときに淹れてくれ。
頼むな。
(161)2006/03/24 11:56:08
踊り子 キャロル
[...は、天井の梁から飛び降りて登場。]

…ぃよっと。おそようさーん。

>>157 ギルはん
ありがとなー。大丈夫、気落ちはしてへんよ。

ただ、失敗は失敗。反省は反省。謝罪は謝罪。
最後まで気持ち良ぅ帰ってもらえる為に、全力を尽くすのみやね!

っちゅーワケで水に流して許してなぁ。ノシ
(162)2006/03/24 12:08:30
踊り子 キャロル
せやけど、アレやね。
10人村って初めてやったんやけど、やっぱり勝手が違うんねぇ。
保守的になりすぎると、間違いをリカバリーする前に終ってまうなぁ。
(163)2006/03/24 12:13:14
踊り子 キャロル
あと、初日〜の2段階COやけど、初体験やったんで「能力者だけの一斉なら、他の人の負担も少なくてえぇなあ」ぐらいしか考えとらんかったんよ。

みんな、いろいろ考えとるんやなぁ…。
(164)2006/03/24 12:16:15
逃亡者 カミーラ
>>161
リクエストとあれば襲わせていただきますわよ?
(人を食べたい時期は過ぎちゃったけど)

あは、はいっ!
飛び切り上等のコーヒーをいれされてもらうわ。
(165)2006/03/24 12:20:55
逃亡者 カミーラは、今日は早く帰れるでしょうかと心配ちう
2006/03/24 12:22:02
踊り子 キャロル
決定時間を早め早めにしたんは、なんとなくコアタイムがずれとるような気がしてな。

更新後にすぐ抜けてまう人が多かったし、その時間をもうちょい議論に充ててもらえれば進行がダラダラせんで済むかなぁ…思うての前倒し&コミット進行やね。
(166)2006/03/24 12:24:37
踊り子 キャロルは、ラブラブでえぇなぁ…(指くわえて見てる
2006/03/24 12:25:57
逃亡者 カミーラ
その日気分で決定時間が変わったように見えたのは問題かもしれませんね。
更新直後に指定されていればよかったと思います。
どこかの異国人はともかく他の方はある程度は調整したでしょうし。
(167)2006/03/24 12:27:01
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに、異国人をすすめてみた。
2006/03/24 12:27:41
逃亡者 カミーラ
とりあえずベースの考察方法を変えなくても狼側ができることはわかった。
問題は考察したと単に中バレすることねぇ・・・

キャロルが初日の占い先をロッテに変えなければ違う方向でいったのになぁ
(168)2006/03/24 12:35:27
逃亡者 カミーラ
10人村は難しいです。
結社の有無も大きいですし、吊り間違えられる回数も少ないですから・・・

初手でサン吊りなら私とソフィーローラーで即効で終わっていたわけですしね。

ま、村人ならローラーを推しますし、"ロッテ白いなー"でほっぽときもしませんけど。
基本的にお互い自分のペースで進めたのが、勝因でしょうか。

吊られてからはハラハラし通しでした。
(忙しくてあまり顔を出せなかったけど)
(169)2006/03/24 12:39:13
逃亡者 カミーラは、誰もいないにゃ・・・(サドだから避けられてるにゃ、多分)
2006/03/24 12:43:55
書生 ハーヴェイ
やほー!

とりあえずwiki投票用ネター!

MVP…シャーロット嬢
その輝く白さに完敗…いや、乾杯。
敢闘賞…キャロルさん
まとめ役お疲れ様です。
色々言っても決定は的確だったと思いますよ?
殊勲賞…ヘンリエッタ嬢
考察内容、発想の向け方が面白かったです。
技能賞…カミーラさん
表もそうでしたが赤ログが凄かった。
流れの動かし方もお見事。敵対したくなかった…
RP賞…みんなにあげたいくらいです。
僕はRPが苦手なので。

と言うわけで、誰か代わりに投票please♪
(170)2006/03/24 12:44:40
逃亡者 カミーラ
まー私は普通に考察してサンの邪魔になりそうな論客を食っていただけですが・・・
ブレーンはサンでした
サンが相方でなければこの勝利はありえないものでしたでしょう
本当にありがとう

やっぱり私は補佐役のほうが楽で良いな
カリスマ値-10くらいのステータスだからリーダー職には向いてないわ(苦笑
(171)2006/03/24 12:48:46
書生 ハーヴェイ
>カミーラさん

サドですか?(汗)
(…人のこと言えないんだけどね僕)

ところで、あの日僕が占い先じゃなかったら誰に行ってた?
占い先?それともやっぱ僕?
(172)2006/03/24 12:49:23
逃亡者 カミーラ
(自分の考察で鳩から見れないページがあった件についてorzいちいち設定変えるの面倒だし・・・)
(173)2006/03/24 12:49:31
書生 ハーヴェイ
そんな中身のある発言はしてないけどなぁ…
(174)2006/03/24 12:50:48
逃亡者 カミーラ
>>172 ハーヴ

でも、小心者なんです・・・
ギル吊りで凹みました、えぇ、凹みました

マンジ以外なら占い先じゃないかなぁ?
IFなんではっきりとは言えませんけど
(175)2006/03/24 12:50:50
逃亡者 カミーラ
ほいじゃ、時間切れなのでまた夜にお会いしましょう

・・・間に合えばですけど
(176)2006/03/24 12:51:36
書生 ハーヴェイ
>>175
お返事さんくす。

マンジ以外って事は、最初っからマンジローSGの流れだったのかな?

最適だと思うけど(^^;


お昼休み終わりー
また夜にっ♪
(177)2006/03/24 12:57:17
逃亡者 カミーラ
マンジは占って白出しで十分ですから

確定白でも役立たず(失礼
パンダでも展開しやすそうですから
(178)2006/03/24 13:05:51
異国人 マンジロー
うほーい。
ログ読み中。なうろーでぃんぐ。
(179)2006/03/24 14:41:22
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2006/03/24 15:01:54
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2006/03/24 15:02:28
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに、ぺっぺ!
2006/03/24 15:02:52
書生 ハーヴェイは、意味はない。暇だっただけだ。
2006/03/24 15:04:08
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2006/03/24 15:05:10
書生 ハーヴェイは、んじゃ、また夜に。
2006/03/24 15:05:18
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ、またね〜。
2006/03/24 15:07:00
書生 ハーヴェイ
>マンジローさん
ハリセンじゃないだけ良かろう?
(180)2006/03/24 15:07:28
書生 ハーヴェイは、なんなら『あの』ハーヴェイを召還するが?
2006/03/24 15:09:00
異国人 マンジローは、慌てて撤収した。夕方また来るよ〜♪
2006/03/24 15:10:39
書生 ハーヴェイ
こんばんはー!

ってまだ誰も居ないか。
とりあえず様子見ながらログ読みしていよう…
箱ならすぐ読み終わるのに鳩は…

そうそう、箱修理の見積もりが出たので、箱復活は近そうです。

そうしたらこのログちゃんと読み返すぞ!
(181)2006/03/24 20:42:15
書生 ハーヴェイは、ログ読み中。たまにエピ覗くからね♪
2006/03/24 20:43:39
村長の娘 シャーロット
改めまして、こんばんは。

今日はパンプキンパイを焼いてまいりましたの。
宜しければ、後で召し上がってくださいね。

メインディッシュはきっと、ギルが用意してくれるはずですわ。
(182)2006/03/24 21:04:24
村長の娘 シャーロットは、ニコニコ笑いながら皆を待っている。
2006/03/24 21:04:39
村長の娘 シャーロットは、隠す必要が無くなった尻尾をフリフリしている。
2006/03/24 21:06:11
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの尻尾にじゃれたくて仕方がない…
2006/03/24 21:11:03
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの尻尾にじゃれたくて仕方がない…
2006/03/24 21:12:28
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの尻尾にじゃれたくて仕方がない…
2006/03/24 21:12:58
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの尻尾にじゃれたくて仕方がない…
2006/03/24 21:13:04
書生 ハーヴェイ
うわ、これじゃただの変な人だよ僕(汗)

なんか書き込み状態がおかしかったから戻ったりしたんだけど、その分だけact消費されてるー!
変なact連投…これだから鳩は…orz
(183)2006/03/24 21:17:11
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに向けて尻尾をフッタ。
2006/03/24 21:18:15
村長の娘 シャーロット
わおーん!

私の尻尾ふさふさで気持いいのですよ。
触ってみますか?
(184)2006/03/24 21:18:43
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、純粋な瞳を向けて小首を傾げた。
2006/03/24 21:19:04
村長の娘 シャーロットは、変態はマンジローさんだけしかいないと信じている。
2006/03/24 21:19:36
書生 ハーヴェイ
うーん…
でもこの尻尾には、カミーラさん以外じゃれついたらいけない気がするなぁ…

赤ログがすばらしく読みごたえがあるのに驚いたよ。
まだ途中だけどー。


みんな来るかな?
来てほしいなぁ…
(185)2006/03/24 21:24:14
書生 ハーヴェイ
今回、殆ど鳩参加だったせいか、本来のスタンスを維持できなかった気がするなぁ。

しかし、カミーラさんには一日目でバレてたけど、ギルさんにはいつバレたんだろう?
…中の人まんまだから一発か…
(186)2006/03/24 21:33:31
村長の娘 シャーロット
私には中の人なんていないんです。
変わりにパンダが入っていますが。
(187)2006/03/24 21:42:03
逃亡者 カミーラ
帰れそうもなくて泣きそう
(188)2006/03/24 21:46:26
書生 ハーヴェイ
狼の皮を被ったパンダ?

でもロッテ嬢は白かったよね。
だから信用勝負に出たんだろうね。
(189)2006/03/24 21:50:36
流れ者 ギルバートは、キッチンから登場。
2006/03/24 21:51:38
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートさん、隠れてたの?
2006/03/24 21:53:46
流れ者 ギルバート
はいはい、ご飯だよー
メインデッシュは『ナ ポ リ タ ン』だ。タバスコはお好みで。
あとは『ホットサラダ』と言えば聞こえは言いが、普通に茹で野菜。タルタルソースで喰ってくれ。

お、ロッテがパイを焼いてくれたのか。サンキュ。
この島についたばっかりの時のことを思い出すね。
(190)2006/03/24 21:54:55
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなでした。まぁカミーラの仲間だしな。
2006/03/24 21:55:42
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、いんや。ついさっき戻ったとこ。
2006/03/24 21:56:09
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに尻尾を振ってみせた。
2006/03/24 21:57:15
村長の娘 シャーロット
わぁーい。ナポリタン大好きですの♪
(191)2006/03/24 21:57:38
流れ者 ギルバート
>>188
ん?カミーラ戻れそうにないのか?
んじゃ、自分でコーヒー淹れるかな…
(192)2006/03/24 21:58:02
流れ者 ギルバート
>>186
墓下でしゃべってて、なんとなく悟った。あーこの雰囲気はそうじゃねぇかなと。
実は、確信したのは、その後の鳩参加宣言なんだよ(苦笑)
(193)2006/03/24 22:01:24
書生 ハーヴェイ
ついてすぐ料理とは…
ギルさんはマメなんだな。

僕もナポリタン貰おうかな。
男の一人暮らしは食事もままならなくってね。
(194)2006/03/24 22:01:37
流れ者 ギルバートは、自分で淹れたコーヒーを飲んでみた。うげ…まずっ!!
2006/03/24 22:03:41
村長の娘 シャーロットは、ひっそり紅茶を淹れた。
2006/03/24 22:07:48
村長の娘 シャーロット
コーヒーは苦くて飲めませんので……。

美味しいコーヒーはバステトじゃないと。
(195)2006/03/24 22:08:09
書生 ハーヴェイ
>>193
墓に入ってからかぁ…
墓下は殆ど素だから仕方ないな…そんなに雰囲気で判るのか僕(苦笑)
っても、僕も気付いたの墓に入ってからなんだけどね。

鳩COは誤魔化すのに疲れたからさ。
どうしても発言遅くなるしね。
…あれで確信だったんだ?まぁあのタイミングで鳩COしたらバレるわな(^^;
(196)2006/03/24 22:08:54
逃亡者 カミーラ
[超絶的速度でコーヒーを人数分いれた]

[ギルとサンの分だけ念入りにいれるとなくなく立ち去った]
(197)2006/03/24 22:10:17
村長の娘 シャーロット
わーい。
バステトのコーヒーなら飲めますの。
(198)2006/03/24 22:11:31
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2006/03/24 22:11:41
村長の娘 シャーロットは、尻尾をフリフリし、とても嬉しそうにコーヒーを飲んだ。
2006/03/24 22:12:11
村長の娘 シャーロット
皆さん、ここ以外でもお友達の方なのですか?
(199)2006/03/24 22:12:31
流れ者 ギルバート
>>194
いや、自分が腹減ってたから作ったんだよ。

ピーマンとタマネギごっそり入れちまったけど、大丈夫かな?
(200)2006/03/24 22:13:37
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ気ぃ使わせてすまんね…うん。やっぱ美味いわ。
2006/03/24 22:15:03
流れ者 ギルバート
>>199
カミーラとはかなり昔の村でご一緒して以来の縁だな。
ハーヴとは、ある意味リアル友人。まぁ、人狼では縁がなかったが。
(201)2006/03/24 22:18:39
流れ者 ギルバート
そーいやカミーラと知り合ったのは、まだα3のときだなぁ…
(202)2006/03/24 22:19:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary