人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1273)【F149再再戦】疑惑の料理村 : 4日目 (2)
のんだくれ ケネス
と、ダラダラ書いているが、実はまだ議事録全部読めてない。。。すまん。
引き続き読みます。

>>24 もんきー、こんばんは!!
キャロルのウェストが3cmサバよんでいるっていうけど、実際はどうなんだ?
(198)2006/03/18 02:54:03
美術商 ヒューバート
ケネス君、そこは読み飛ばした方がいいところだw
(199)2006/03/18 02:55:26
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート、サンキュー。俺、アンタ好きだ。ラブにはなんないがw
2006/03/18 02:56:53
雑貨屋 レベッカ
ハロー♪

ちょっとだけ復活w
2006/03/18 02:58:09
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに、私は孤高の医師でした。……うっかり気弱になりましたよ。
2006/03/18 02:58:44
のんだくれ ケネス
>>28 ナサニエル

ん?ナサニエルはヒューバート狼ともうほぼ100%思っているんだよな?
それなのに、エッタ吊りっていうのはどうしてだ?
(200)2006/03/18 02:59:33
のんだくれ ケネスは、すまん。誰がいたら飴くれ。なんかこのペースだと、足りない。
2006/03/18 02:59:52
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに「それもツンデレかね?」と尋ねた。
2006/03/18 02:59:53
雑貨屋 レベッカ
キャロのウェストは3cmサバ読んでも十分細すぎると思うのだけどwww
2006/03/18 03:00:08
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに「すまんが飴はもうないのだ」。
2006/03/18 03:01:01
医師 ヴィンセント
もう3時ですね……ケネスさん考察途中ですがごめんなさい。

【本決定】
●ヘンリエッタ ▼ヒューバート

……同じです。ヒューさんごめんなさい。
ナサさんの意見とかも分かるのですが、道が分かたれた瞬間に既に勝敗はほぼ決していると思うので。
(201)2006/03/18 03:01:07
医師 ヴィンセントは、私も持っていません。ケネスさんごめんなさい……
2006/03/18 03:01:28
雑貨屋 レベッカ
えーと、で、どうなったのかな?

誰か解説プリーズw

って、誰もお墓に居ない罠。しかしログ読むの面倒だから読まない(ぉ
2006/03/18 03:01:51
冒険家 ナサニエル
ケネス>>200

それドクターに指摘されて返答してるんだ。>>58 見てくれるかな。
(202)2006/03/18 03:02:12
美術商 ヒューバート
力及ばず、か。すまんな...
(203)2006/03/18 03:03:06
のんだくれ ケネス
>>30 ナサニエル

昨日の時点ではまだ狼は一匹も隔離できていないよな?
占い師に一匹いるのは確実だから、灰に二匹。
正直だれが狼かまったくわからねーんだよwww

だから、出来る限り黒く見るようにして、粗を捜し出して気になったことは言っておかないとって思っているんだ。
白く思っちまうと、疑えない正確なんだよな。まあ、正直こじつけてるかなーってのもあるけど、それでも白だと妄信するよりかマシだろ?
(204)2006/03/18 03:03:34
雑貨屋 レベッカ
あらあら、本決定まだだったんだw
ヒュー吊りかーw

明日はラッセルとVの人と、どっちがこっちに来るかな?
2006/03/18 03:03:44
美術商 ヒューバート


【でもこんな決定はイヤだ。やり直しを要求する!!】
(205)2006/03/18 03:04:09
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに、「飴はナサニエルさんが一人占めしちゃったの」
2006/03/18 03:04:11
踊り子 キャロル
>ケネス>>198
やっほーケネス。もんきーだよ!こんばんは!キャロ、最近ご飯もりもり食べてるからちょっとウエストが太くなっちゃったみたいなんだ。この前、お風呂あがりに体重計の上で、ぎゃーって叫んでたのを、ぼくはしっかり聞いたよ。
それじゃぼくはそろそろキャロのところに戻るよー。このことはひみつだよ。じゃあねー。うっきー!
(206)2006/03/18 03:04:17
のんだくれ ケネス
あ、本決定が出てる・・・orz

うーん、思いっきり途中だから、とりあえず本決定確認っと。

あ、投票は今の時点であわせておくぜ。
(207)2006/03/18 03:04:33
雑貨屋 レベッカ
さて、サービスタイム終了。

ノシノシ
2006/03/18 03:04:56
冒険家 ナサニエル
ケネス>
俺もない。そして俺が貰いすぎた。本気ですまん。

ドクター>
【本決定了解したよ。】
いや、ドクターが俺の意見を考慮してくれた上でそちらが有益だと判断したんだろうからそれで構わないよ。お疲れ様。
(208)2006/03/18 03:05:11
新米記者 ソフィー

【本決定了解です。】
(209)2006/03/18 03:05:19
美術商 ヒューバート
>>208 モンキー君

このことが知れたら、君の命は風前の灯だぞ。気を付けたまえ。
(210)2006/03/18 03:06:14
のんだくれ ケネス
ソフィー襲撃だね。

GJでたら、ごめんだ。
(*47)2006/03/18 03:07:42
美術商 ヒューバート
仕方あるまい。流れが悪すぎる。

いや、ケロがあまり疑われていない分まだマシか。少なくとも襲撃が成功すれば勝機はまだあるのだからな。
(*48)2006/03/18 03:08:54
踊り子 キャロル
【本決定了解だよ】
まとめ、お疲れ様。理由もしっかりしていて、とても頼りになるよ。ありがとう。

>ヒュー>>205
やりなおしってww
(211)2006/03/18 03:09:08
学生 ラッセル
【本決定了解】
がんば孤高の医師。
(212)2006/03/18 03:10:07
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに、独り占めよくない!!
2006/03/18 03:10:39
美術商 ヒューバート
それにしても、今回は印象操作が裏目に出たな。レベッカ君を襲撃して私は狂人のフリをしようと思ってたのだが、まさか結社員に誤爆(?)してしまうとは…
2006/03/18 03:10:44
冒険家 ナサニエル
ケネス>>204
あ、意図的にやってたのか。そういうことなら納得だよ。俺は白は白だし黒は黒って思うようにしてるから、スタンスの違いかもね。

ソフィ>
独り占めする気はなかったんだよ・・・
(213)2006/03/18 03:10:52
のんだくれ ケネスは、まあ、本決定も出たことだし、ゆっくり議事録読んで発言する。
2006/03/18 03:11:01
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバート>>205一緒に人生やり直しませんか……ごめんなさい。
2006/03/18 03:11:22
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに、俺も白は白なんだけど、そう思うとそこから変われない。
2006/03/18 03:12:17
のんだくれ ケネスは、「ようは単純バカ」なんだよ、、、orz
2006/03/18 03:12:40
冒険家 ナサニエル
ヒュー>>205
アンタは駄々っ子かw
ちなみに俺はツンデレじゃねーよ。いつでも素だ。

ケネス>
違うんだ。そんなつもりじゃなかったんだ。信じてくれ!!
(214)2006/03/18 03:13:07
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに「君とならやり直せそうな気がする…」
2006/03/18 03:13:11
踊り子 キャロルは、この村の男の人たちは、いろいろすごいなあとしみじみ思った。
2006/03/18 03:15:21
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルの腹の肉を掴もうかと思ったが、やめた。
2006/03/18 03:16:49
学生 ラッセル
ナサニー→ヒュー→ドクターか。
うん、凄い村だね。
(215)2006/03/18 03:17:20
医師 ヴィンセントは、ごめんなさい限界なのでもう寝ます、と泣きながら走り去った。
2006/03/18 03:17:41
冒険家 ナサニエル
ケネス>
いや、俺もそう簡単に印象変えられるって意味じゃないよ。黒っぽく見ようとか白っぽく見ようとか考えないって事。そんな卑屈にならなくても・・・

ドクターとヒュー>
なに?二人で新たな人生歩むのか?
よしみんな、二人の門出を祝すことにしようじゃないか!!
(216)2006/03/18 03:17:54
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートにおびえている。「アタシはおいしくないよ!食べないで!!」
2006/03/18 03:18:56
冒険家 ナサニエル
あ、先に連絡。
夜明け後にちょっとだけ覗けそうになった。ただ考察するだけの時間はないと思う。すまねー。
(217)2006/03/18 03:19:02
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに振り向きざまメスを投げた。 てやああーーー!
2006/03/18 03:19:53
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに「口もとから牙が見えてるぞ? (笑)」。
2006/03/18 03:20:17
踊り子 キャロル
なんだかよくわなんないけど、祝うよ!>>216

アタシもそろそろやばいわ。
ソフィーいる?よかったら、一緒に温泉行かない?湯船でまったりお話しようよ。今日のお題はねえ・・・。この村の男の人たちは、どうなってるのよーにきまり!
(218)2006/03/18 03:22:24
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートに「キバ生えてるのは、アンタでしょー!」ぷんすか。
2006/03/18 03:23:35
冒険家 ナサニエル
うわ、あぶねっ!何すんだ、ドクターw

ラッセル、残念だけどそのスケール間違ってる。俺の想い人はヒューじゃねーよ。
それはな・・・
(219)2006/03/18 03:24:05
冒険家 ナサニエルは、喉が枯れたので、夜明けまでじゃーなノシ act0
2006/03/18 03:24:41
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントとヒューの為に銀細工の綺麗な指輪を用意した。
2006/03/18 03:24:45
踊り子 キャロル
ケネス、まだ頑張るのかな?
ほどほどにして休むんだよ。

それじゃ、お先に失礼するよ。おやすみ。
(220)2006/03/18 03:25:18
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ君だろう? (笑) > ナサニエル君
(221)2006/03/18 03:25:46
学生 ラッセル
>>219
ならやっぱエッタかなぁ。
[...は言い返せないのを良いことに言いたい放題。しようと思ったけど止めた。]
僕も眠いし、寝ますですよ。
(222)2006/03/18 03:28:00
冒険家 ナサニエル
そんなオチをつけるか、ヒューバートw

いや、多分実際はそうなんだと思ってるよw
でも、それだったら率先して隔離希望とか出せないじゃん。その時点でまったく見込みねーよ。相手からしたら「自分を信じない人を好きになれるか」だろーにw

俺は、それでも相手を庇うほどまでネタには走れなかったよ・・・
2006/03/18 03:28:39
のんだくれ ケネスは、あ、本決定出てるし、今日は寝る。眠すぎる。続きは明日。
2006/03/18 03:31:24
冒険家 ナサニエル
お前も乗るのか、ラッセルw

確かにこの村は男の方がおかしい気がするな。墓下でハーレムなクインは今頃なにをしてるやら。

寝てるか。
2006/03/18 03:32:02
のんだくれ ケネス
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
(*49)2006/03/18 03:32:48
医師 ヴィンセント
【本命決定】
☆ヘンリエッタ
ナサさんの想い人はエッタさん以外考えられませんね。
さて、本当に寝ます。
(223)2006/03/18 03:32:57
新米記者 ソフィー
>>218 キャロルさん

あー、待ってー!私も温泉行くーー♪

それじゃー皆さんまた明日ねー!
おやすみー♪
(224)2006/03/18 03:33:14
冒険家 ナサニエル
ちょっと待てってw

お前ら、中の人で推理してねーか??w

しかもそんな決定出して寝るな!ドクターっ!!



俺も寝よう。
2006/03/18 03:36:33
美術商 ヒューバート
まったくだw
(*50)2006/03/18 03:46:12
美術商 ヒューバート
皆、寝鎮まったかな… ? (きょろきょろ)
(225)2006/03/18 03:51:25
美術商 ヒューバート
皆には言っていなかったが、実はナサニエル君の想い人がヘンリエッタ君だということを、私は以前から知っていたのだ。

隔離部屋に送られる前に、それを話しておきたいと思う。

あれは先月、下弦の月の晩、画廊での仕事を終えて帰る途中のことだった。私は、村に流れる川のほとりに彼が座っているのを見掛けた。月明かりの中、彼はじっとなにか考え込んでいる様子だった。

私はなにか違和感を覚え、声をかけようと近付いたが、彼は私の足音にさえ気付かない。草を踏む音、川のせせらぎ、そして頬にかかる髪を揺らす風。彼は自分以外の存在があることを知りもしないといった風情で、ただじっと座り込んでいた。

彼の傍に寄り、伸ばした手が触れる距離になって初めて、私は彼がなにかを凝視めているのだということに気付いた。彼の手には……(紙面の都合により以下次号!! w)
(226)2006/03/18 03:55:16
美術商 ヒューバート
もしGJが出たらどうするか、また考えておいてくれ。

ケロ、すまんが、後はまかせた。
(*51)2006/03/18 03:56:57
のんだくれ ケネス
というか、GJが出たら、もう普通に終わるwww
(*52)2006/03/18 03:57:56
美術商 ヒューバート
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
守護者が死んでますように。
(*53)2006/03/18 03:59:11
美術商 ヒューバート
…だなw

まあ、最後はケロの自由にしてくれていい。ぎりぎりまで絞るもよし、守護者COするもよしw 墓下から見守っているよ♪
(*54)2006/03/18 04:00:24
美術商 ヒューバート
つうか、あんまり役に立たない騙り役ですまなかったな。
(*55)2006/03/18 04:00:53
美術商 ヒューバート
じゃ、また。エピローグで会おう!!
(*56)2006/03/18 04:01:23
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/18 04:08:35
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅にお辞儀。皆様、おはようございます。
2006/03/18 05:32:14
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】

ヒューバートさんには申し訳ないですが、わたくしあなたの分まで頑張らせていただきますわ。

お料理を!
(227)2006/03/18 05:34:47
お嬢様 ヘンリエッタ
というのも本当の話ですけれど。

真面目な話、わたくし吊り、というのは今日の様子見た限りでは避けられないと思っていたのでとても嬉しいんですの。わたくし視点で見たことをお話できるよう頑張りますわね。
ですがわたくしかなり怪しまれているようなので、信用度が高いソフィさんには生きていていただきたいですわね。ソフィ・キャロ+わたくしを白セットで考えていただけると絶対わたくしが明日は楽なんですの。
もしソフィさんに黒出されたら、わたくし他の方を説得するの諦めますわ。無理です、この勝負。
(228)2006/03/18 05:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
それと皆様、何か勘違いされておりませんこと?

ナサニエルさんはソフィさんにアプローチしている気がするのはわたくしだけかしら?あやふやな態度をとっていたナサニエルさんの踏み出した一歩を、わたくしは応援いたしますわ。
(229)2006/03/18 05:54:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ではお料理を作りはじめますわね。皆様ごきげんよう。
2006/03/18 05:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
つーか、わたし中バレしてるよね。
ヒューとラッセルとドクターに(笑
2006/03/18 06:02:10
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさんのフローズンプリン、私も食べたいです…

あ、そういえば忘れてましたね…

(村長の娘 シャーロットは雑貨屋 レベッカにデコピンを三回たたき込んだ。)
2006/03/18 07:01:55
村長の娘 シャーロット
ある方からのお願いでしたの…
ご容赦下さいね…

ってお父様、いらっしゃらないと思ったら外でプリンを食べてらしてたのですね…
2006/03/18 07:07:14
村長の娘 シャーロット
隔離先にもお父様が差し入れを下さりました。
よろしかったら皆様、召し上がって下さいね。

【フローズンプリン】
【フィッシュアンドポテト】
【銀鱈のマスタード焼き】
【レーズン】
2006/03/18 07:28:57
流れ者 ギルバート
おはようだぜ。
【本決定了解だ】
寝ている俺っちの口になにか入れたのはおまえかー。
じゃあ今日明日はちょっと寡黙気味になっちまうけど出かけてくるぜ。
(230)2006/03/18 08:13:50
見習い看護婦 ニーナ
おはよー。

本決定了解。
(231)2006/03/18 08:14:41
美術商 ヒューバート
おはよう。
(*57)2006/03/18 09:19:28
医師 ヴィンセント
エッタさん白いと思うのだよね。

隔離したくないから、とりあえず今日の占いにあてましたが、どうなることやら。
2006/03/18 10:05:50
お嬢様 ヘンリエッタ
「村長のお料理メモあくと2」のどれを作るか迷っていましたら、小さくハートマークがついていた料理がありましたの。これは何ですの?

【パプリカのオーブン焼】
【ラタトゥイユ】
【ブロッコリーとハムのキッシュ】
【豚肉のハーブ塩焼】
【トマトソースのニョッキ】

今回はこのハートマークが意味深でしたから、特に手を加えないでそのまま作ってみましたわ。
保温しておりますから、お昼にでも召し上がってください。
(232)2006/03/18 10:57:33
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもこれからお出かけしてまいりますわ。
では皆様、ごきげんよう。
(233)2006/03/18 10:59:04
お嬢様 ヘンリエッタは、言い忘れましたが豚はジェーンさんとこのジョニー君ですわ。
2006/03/18 10:59:42
お尋ね者 クインジー
今日吊られるのは男か……
つまらん。
2006/03/18 11:13:43
医師 ヴィンセント
皆さんお早う御座います。

ラタトゥイユとキッシュ頂きますね。ハートですか? あの村長の想い人のリナさんがお好きな料理なのかな?

明日からヒューさんのお料理が食べられなくなるのは悲しいですが、エッタさんのお料理の腕前もどんどん上達していますねえ。
(234)2006/03/18 11:17:31
医師 ヴィンセントは、私もptすっからかんに(笑
2006/03/18 11:21:18
村長の娘 シャーロット
ジョニー……

そして人はまた同じ過ちを繰り返します…

(バックミュージック めぐりあい)
2006/03/18 11:27:33
お尋ね者 クインジー
誰もひとりでは生きられない。
2006/03/18 11:32:06
村長の娘 シャーロット
愛する人達を想うと胸は陰りますね…

ハートはお父様曰くKINGの四天王の一人なだけらしいです。
2006/03/18 11:44:44
医師 ヴィンセントは、もうすぐ夜明けか……
2006/03/18 11:55:02
学生 ラッセル
久々に夜明け前後に顔出せるー。
さぁどうなるかな。
(235)2006/03/18 11:56:07
医師 ヴィンセントは、三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい♪
2006/03/18 11:58:33
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに、こんばんは(にこ さあて、どうなりますかね?
2006/03/18 11:59:10
学生 ラッセル
主って誰だ。
(236)2006/03/18 12:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
30
10
18
22
0
16
28
14
0
49
35
15
0