人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1273)【F149再再戦】疑惑の料理村 : 2日目 (2)
踊り子 キャロル
ギルバート白いよー。
どうなんだろ。どうなんだろ。
2006/03/16 01:03:21
のんだくれ ケネス
まあ、明日の朝の状況で霊能者COは考えよう。

それよりも襲撃先だな。
さて、誰にしよう?
(*58)2006/03/16 01:03:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ではわたくしそろそろ失礼させていただきますわね。
もう限界ですの。

皆様、おやすみなさい。
ラッセルさんはマンジローさん相方の結社さん、お疲れ様ですわ。
(198)2006/03/16 01:03:34
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
こんなハンサム様を捕まえて何を言うんだ!

この顔の雷の形をしたあざなんか、ハリーポッターみたいだって若い娘に人気があるんだぜ。
(199)2006/03/16 01:04:45
医師 ヴィンセント
>ナサ >>195
ええ、今日はレベッカさん隔離の一手だと思うのですけれどもね。

>エッタ >>193
ああ、私もうっかり、失礼しました。
(200)2006/03/16 01:04:47
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル占い先の本決定は?
2006/03/16 01:05:51
お嬢様 ヘンリエッタ
と思ったら本決定が出ていますのね。
【本決定了解ですわ】

では皆様ごきげんよう。…とても眠いですの。
(201)2006/03/16 01:05:59
美術商 ヒューバート
>>197 ラッセル君
どうにか寝落ちせずに済んだ...

【本決定了解】

レベッカ君の霊能結果が楽しみだよw
(202)2006/03/16 01:06:05
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/16 01:06:42
踊り子 キャロル
【本決定了解】
今日もまとめお疲れ様。ありがとう。
(203)2006/03/16 01:06:54
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンでタコ殴りにした。ファンが聞いたら怒るより泣く。
2006/03/16 01:06:59
のんだくれ ケネス
あー、仕事しないと、そろそろまずいなーw
(*59)2006/03/16 01:07:33
のんだくれ ケネス

>>145 ヘンリエッタ

嬢ちゃんがしゃべる人を占いたいっていうのは、まあわかるんだけどよー。
襲撃されるかもしれないってのを考慮しての希望ってのは、なんでだ?
しゃべってくれる人ならば、それこそしゃべりから判断できるから占わなくてもいいんじゃねーか?
それよりも、中庸気味の奴を占ったほうが、あと後のためになると思うんだけどな。

襲撃を考慮してるってのが、ちっと引っかかるけど、ここらへんもうちょっと説明してくれると、おっちゃんはうれしーぜ♪
(204)2006/03/16 01:07:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ソファを立ち上がる前にその場でうとうと。
2006/03/16 01:07:40
逃亡者 カミーラ
(アンカーは全部プロローグです)
ナサニエルさんって、プロでひっくり返って動けないときに、ヒューバートさんのカレーを食べました。>>77
他の人のごはんもあったのにね。

そのあとケネスさんからレバ刺しを貰った。>>96
ケネスさんが世界一辛いかもしれないタレの話が出て>>99、ナサニエルさんはそれに反応している。>>110

気になるのはラッセルさんに積極的に絡んでいるところかしら。>>104>>118
でも>>121でラッセルとソフィーをセットで考えている。これから普通ラッセルとのラインは切れていると判断。もしくは嫉妬に狂う自分を楽しむ極M&そんな自分をいとおしく思うナルシシスト。

エッタの料理を固辞しつつ、女の涙に弱いと称し食べています。>>135>>139
エッタに受けプレイ>>202

ソフィツンデレCOに食いつく。>>241
可愛いと発言。>>242

ニーナのおむすびに手をつけるが、おにぎりと発言。>>259
彼女に気がないのはここから明らか。
同発言でエッタの食事を絶賛。周囲にニーナの色つきおむすびを選ぶ男気を見せた。
(205)2006/03/16 01:07:41
新米記者 ソフィー
占い先はギルバートさんのままでいいのかな?
(206)2006/03/16 01:07:54
逃亡者 カミーラ
結論
■4.ナサニエルは気が多い。
(207)2006/03/16 01:08:08
流れ者 ギルバート
ケネス >>186
おう、その調子で頑張ろうぜ。俺っちも頑張るよ。

そろそろ瞼が下のほうに向いてきたので俺っちはお休みさせてもらうことにするぜ。
さっきも書いたが、別に占われることを拒む理由がねぇ。
投票先はとりあえずレベッカにセットして寝るが、明日の朝に本決定を確認だけしにくると思う。
まぁ、鳩からでも変更できるしな。

じゃあみんないい夢見ろよー!!
(208)2006/03/16 01:08:15
雑貨屋 レベッカ
おはよー。ってなんか吊られる事になっているのだけどw

あのね、相方だとは思っていたけど明日発表してほしかったな・・・
いままでがんばってステルスしたかいがないじゃない(苦笑

私が【真霊能者です】。対抗を抑止するための卍霊偽判定が無駄になっちゃったわ(苦笑
(209)2006/03/16 01:08:21
お尋ね者 クインジー
よし、寝るぜ!
(210)2006/03/16 01:08:57
お嬢様 ヘンリエッタは、…起きた。ケネスさんの質問に答えてから寝ますわ。
2006/03/16 01:09:08
流れ者 ギルバート
ああ、本決定出たのね。
了解っ。
じゃあお休み〜。
(211)2006/03/16 01:09:24
お尋ね者 クインジーは、すごい勢いで寝た。
2006/03/16 01:09:31
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解だよ。

・ギルバート占い
・霊能者はラッセルに投票。他はレベッカに投票。

でいいんだよね?一応確認。
(212)2006/03/16 01:09:44
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
ラッセルさん、とてもお疲れ様です。
(213)2006/03/16 01:09:45
美術商 ヒューバート
うはーw
(*60)2006/03/16 01:10:04
流れ者 ギルバート
うわwww

レベッカ、正直感動した!!
(214)2006/03/16 01:10:09
学生 ラッセル
占い先はドクターが変更してたからちょっと迷い中なんだけど…
やっぱり●ギルバートのままかな。
(215)2006/03/16 01:10:19
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/03/16 01:10:27
医師 ヴィンセントは、って、レベッカさん……
2006/03/16 01:10:40
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/03/16 01:10:47
お尋ね者 クインジー
レベッカwwwww
2006/03/16 01:10:52
踊り子 キャロル
>>209
わー!!ちょ、みんな起きてえええーー!
れべっかがれべっかがー!
(216)2006/03/16 01:10:58
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/03/16 01:11:01
雑貨屋 レベッカ
とりあえず今日私を吊ったら村が滅びるのは確実よ。(苦笑
よく考え直して私を信じるのはついてきなさい。

吊は▼ケネスでセットしておきます。
(217)2006/03/16 01:11:03
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/03/16 01:11:12
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/03/16 01:11:14
美術商 ヒューバート
レベッカ君....w (ほろり
(218)2006/03/16 01:11:34
学生 ラッセル
ちょ…
勘弁してよ。
(219)2006/03/16 01:11:36
流れ者 ギルバート
レベッカ、最後まで諦めないいい動きだと思うぜ。
2006/03/16 01:12:25
医師 ヴィンセント
みなさん……女性をハリセンとはいえ殴りすぎですよ……
(220)2006/03/16 01:12:38
のんだくれ ケネス
>>164 ナサニエル

なるほどな。説明ありがとよ。

あと、1COだったらレベッカ偽っていうのは、そうオレがとっちまったってだけだ。勘違いだったみたいで、すまねぇ。

狼が霊能者に騙りを出さないだろうっていうのは、まあ明日になればわかることだしな。そこはまた明日考えるとするか。

あと順次じゃなくて投票COってのは、オレも賛成だよ。それについては、別に反対する気はまーったくないぜ。
(221)2006/03/16 01:12:46
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】しました。
おやすみなさい。
ラッセルさん、お疲れさまです。
マンジローさん、あなたはテクニシャンです。

明日もよろしくミリン。
(222)2006/03/16 01:12:53
冒険家 ナサニエル
クイン、飴サンキュー。

って、レベッカが凄いCOしてるんだけど、おいおい。
(223)2006/03/16 01:13:04
学生 ラッセル
誰かホント助けて。
レベッカ偽だよね?偽だよね?
2006/03/16 01:13:25
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、違う意味でついていきたいけど、▼は外せないと思った。
2006/03/16 01:13:25
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントが本性を現したと思った。さすがだ、抜目ない。
2006/03/16 01:13:26
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス

>>166 ギルバート

レベッカ偽ってのがわかっているのに、▼ケネスの仮決定賛成なの?
ちょっと意味がわかんねーんだけど、説明いいか?
(224)2006/03/16 01:14:11
美術商 ヒューバート
レベッカ、なかなかやる!! w
(*61)2006/03/16 01:14:20
学生 ラッセル
>>220
ハリセンで我慢してるんだからいいじゃんか。
(225)2006/03/16 01:14:33
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの言葉に「まったくだ」と頷いた。
2006/03/16 01:15:26
のんだくれ ケネス
>>169 ヒューバート

なんで、偽者吊ろうとしないで、▼ケネスの仮決定賛成なんだー?

ヒューバート、やっぱり偽っぽいなー。
(226)2006/03/16 01:15:26
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんそうきたか・・・。

まずは気になる点を。
・なぜ苦笑?>>209>>217
・なぜマンジローさんが結社だと思っていたの?>>209
(227)2006/03/16 01:15:39
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカの発言を待っている。
2006/03/16 01:16:56
冒険家 ナサニエル
この切羽詰まったトコですまねーけど。

カミリン >>205
そこまで言われるともう何も反論する気がおきねーw
何度も言うけど、俺は礼儀・義理ってのを弁えてるつもりなんだが。
(228)2006/03/16 01:17:03
医師 ヴィンセント
ラッセルさん。
迷わずレベッカさん派遣していいと思いますよ。
もしレベッカさん真霊だとしたら何故、あんな狂人っぽく最速COしたのかも不明ですし、[霊真狼]だとしたら狂人は霊能者を騙るでしょうし、[霊真狂]で狼3ステでも対抗抑制で卍霊偽判定には無理がある。
(229)2006/03/16 01:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネスさん>>204
ギルバートさん占いの一番の理由は気になるから、ですわ。ですから喋るからと言って挙げたのではありませんの。
ですが、「喋るから」と言うのは、パンダになってからの情報が(必死に喋ってくれることで)多く得られそうだから選んだのですわ。
これは考え方の違いでしょうからこれ以上言えることはありませんの。

そしてケネスさんは喋りから判断できますの?多弁狼さんは必ずいると思いますけれど。特にこの村ならば。それをのちのち、占わないで即吊り出来ます?
その懸念もあるのですわ。
(230)2006/03/16 01:18:04
逃亡者 カミーラ
寝るの撤回w
>>97のDが起きたわけね。
レベッカさん、落ち着いて理由やいきさつを説明して欲しいわ。
(231)2006/03/16 01:18:14
学生 ラッセル
ぶっちゃけレベッカさん偽だと思うけど、結社ってヒント出しまくりな感じだったからなぁ。
いや、でも吊る気マンマンですよ。
だいたい、霊能がフライング占いCOなんて普通しないよ。ていうかあり得ない。
2006/03/16 01:18:17
美術商 ヒューバート
>>226 ケネス君
「仮決定確認」とでも言えば良かったかね? 「自分に不都合がなければとりあえず了承」でも別に問題なかろう。
(232)2006/03/16 01:18:28
のんだくれ ケネス
あー、本決定出てるよ。

というわけで、【本決定了解】
(233)2006/03/16 01:20:00
学生 ラッセル
>>229
うん、そのつもり。
レベッカさんが本当に真で、フライングCOしましたとか言ったら今度はハリセンじゃなくて刀振るいます。
(234)2006/03/16 01:20:05
流れ者 ギルバート
ケネス >>224
ああ、仮決定については「俺っち占いか〜」とか考えていたのでそっちのほうに了解したって感じだった。
正直言うと吊りの方はあんまり考えてなかったよ。スマン!
(235)2006/03/16 01:20:06
お嬢様 ヘンリエッタ
眠いんですけど、レベッカさんが真霊COなんですのね…。
ですが本当に限界なんですの。朝必ず見ますから、寝させていただきますわね。
(236)2006/03/16 01:20:21
雑貨屋 レベッカ
ちょっと、痛いってばぁ(泣
そんなバシバシはたかないでよー

>にな
・私はよく苦笑する人だからw
・ラッセルの発言よく見てれば判るわよ。そんなの(苦笑
(237)2006/03/16 01:20:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんとに、読み込んでなくてごめんなさいなんだけど、だめ。寝ないと。
2006/03/16 01:21:43
お嬢様 ヘンリエッタは、その場にへたり。…すうすう。
2006/03/16 01:22:23
見習い看護婦 ニーナ
私もヴィン先生に賛成。今日はレベッカさん隔離のほうがいいと思うな。

明日、おそらく一人霊能者COになると思うけど、真贋については、明日、レベッカの発言を検証したうえで判断したいわ。

なにより、霊能者はまだCOしてないのだから、真も偽もないと思う・・・。「真」霊能者COって、霊能者視点でおかしいと思うよ。
(238)2006/03/16 01:22:49
雑貨屋 レベッカ
えーと、起き抜けでまったくログ読んでないから、回答は明日の午前にでもしますわ。とりあえずまだ体調が本調子ではないので寝ます。ごめんなさいね。
(239)2006/03/16 01:23:11
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタにおやすみなさいと毛布をかけた。風邪を引かないように……
2006/03/16 01:24:00
逃亡者 カミーラ
ナサニエルさん>>228
時には強引に引っ張っていったほうがいいわよ。
(240)2006/03/16 01:24:13
のんだくれ ケネス
レベッカ素敵だwww
(*62)2006/03/16 01:24:23
のんだくれ ケネス
>>230 ヘンリエッタ

あー、一番の理由は気になるからで、さらにしゃべる人ならば、ってことか。
ふむ、まあ考え方の違いか。

あと、別にオレもしゃべる奴の発言から全てわかるなんておもってねーぜ。
ただ、序盤にしゃべる奴を占って確定白になって、襲撃されちまったら勿体無いと思うから、序盤は中庸あたりを占うのがいいと思っているんだよな。

なんせ、もしクインジーが狼だったら、オレはたぶんしゃべりからは絶対にわかんねーって自身があるぜw
(241)2006/03/16 01:24:26
新米記者 ソフィー
眠いのに考えが纏まらないよー(><)
あれ?眠いから纏まらない?

レベッカさん隔離だけははっきりしてるんだけど。

とりあえずお風呂入ってさっぱりしてくるね☆
(242)2006/03/16 01:24:43
学生 ラッセル
僕も寝る。リアルが死にそう。
もう一回確認しておくけど、
今日は
▼レベッカ
●ギルバート
でお願いね。

んじゃお休みなさい。
(243)2006/03/16 01:25:47
学生 ラッセルは、刀を抱えて去っていった。
2006/03/16 01:25:56
流れ者 ギルバート
レベッカ狂という前提で話しているけど、とりあえず今思うことは、このまま霊能者は対抗COせずに明日の投票COで出てくるといいと思うぜ。今出てきてわざわざ狂人の挑発に乗ってしまう必要は無い。襲撃される可能性が増えるだけだしな。

そしてやっぱりレベッカ狂だと思うから吊りはレベッカかな。
能力者っていうのは信頼が大事なんだ。だからレベッカが霊能者なら初日に占い師なんて騙らずに霊能COしておくべきだったと俺っちは思うぜ。今の状況じゃ、どうしようもなくなって回避霊COした狂人にしか見えねぇ。
(244)2006/03/16 01:25:57
踊り子 キャロル
>ヘンリエッタ>>230
もう遅いから、今日じゃなくていいんだけど
そんなに何度もギルを「気になる」って言うわりには
理由が一度も出てこないよね。
どう気になるかだけでも教えてほしいよ。

それから、
よくしゃべる人を占わないで隔離できるかっていう話だけど
それは、ちょっと違うような気がするね。
占われようが、占われてなかろうが
怪しいと思ったやつは隔離するべきじゃないのかい?

考え方の違いなのかもしれないけどね。
(245)2006/03/16 01:26:26
美術商 ヒューバート
すまん、そろそろ限界だ。

今のところ、レベッカ君隔離にしておくよ。また明日確認する...
(246)2006/03/16 01:26:33
医師 ヴィンセント
ニーナの仰るとおり真霊能者って視点がおかしく感じますよね(苦笑

あと、霊能者は対抗COとかはしないで、このまま投票してくださいね……念のため。

レベッカさんもお疲れ様です。ゆっくり休んでください。
(247)2006/03/16 01:27:15
流れ者 ギルバート
いろいろ考えたいがもう頭ん中が眠くてまわんねぇや。
俺っちはお布団へ直行するよ。
みんな今度こそお休みだぜ。
(248)2006/03/16 01:27:46
美術商 ヒューバート
おっと、本決定再確認だな。了解した。
(249)2006/03/16 01:28:00
雑貨屋 レベッカ
さてと、占い師も表に引っ張り出したし、結社も引っ張り出したし、霊はほぼニーナで確定だと思うし。お仕事は完了したわよね。
あとは狼さん達がうまくやってくれる事を祈るわ。
2006/03/16 01:28:08
美術商 ヒューバートは、寝た。
2006/03/16 01:28:12
美術商 ヒューバート
さて、誰を襲撃しますかね。今はクインジーにセットしてますが…w
(*63)2006/03/16 01:28:45
流れ者 ギルバート
ああ、占い先襲撃だったりしますか。

霊能者っぽく装ってみたんだけど、霊能者って思ってくれるかな。
盾となるのも一興だよな。
2006/03/16 01:28:55
のんだくれ ケネス
でもって、レベッカが霊能者COかよwww

まあ、正直言ってレベッカ隔離でいいんじゃねーの?
これで明日誰も出てこなかったらレベッカが真だったってことだけどな。

うーん、ただやっぱりすっげー素直にみて、レベッカが霊能者ってのは見えないんだよなー。

だから、やっぱりオレは▼レベッカかな。
(250)2006/03/16 01:29:01
医師 ヴィンセント
私も活動限界……みなさん、おやすみなさいませ。
(251)2006/03/16 01:29:15
流れ者 ギルバートは、肉まんを食いながら出て行った。
2006/03/16 01:29:31
冒険家 ナサニエル
レベッカ本当に真霊でも、マンジに霊判定出したからって対抗抑止にはならなくない?
ヒューとソフィの内訳がその際に「真狂」にしろ「真狼」にしろ残った狂なり狼の視点では2COの状態だって解ってる訳でしょ?その場合は普通に対抗に出ると思うけど。
俺こういう状況に当たったことがないからレベッカの意図がわかんない。悪いけど、対抗抑止についてせつめいしてくれねーかな?
(252)2006/03/16 01:30:09
のんだくれ ケネス
誰にしよっかー

候補としては、
占い師:ソフィー
結社員:ラッセル
確定白:ヴィンセント

だよねー。
(*64)2006/03/16 01:30:30
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/16 01:31:02
逃亡者 カミーラ
レベッカさんも限界みたいだし、私も寝ます。朝彼女の発言を読めないと思うけど……。
(253)2006/03/16 01:32:57
美術商 ヒューバート
さすがにソフィーは苦しいだろうな。守護者の生存が確定していて、しかも占い師候補は2名のみ。守護者の趣味にもよるだろうが、普通はソフィーを守るだろう。

霊能者は誰かな…
(*65)2006/03/16 01:33:03
のんだくれ ケネス
あと、正直レベッカを隔離しないとして、じゃあ他の灰ってことになるわけだけど、そうすっと守護者を隔離しちまう可能性あるよな?
それのほうがまじーんじゃねーか?

いや、面白いからレベッカ残そうとかっていうのだったら、まあそれはそれでいいかもしれねーけど、そうなるとオレが吊られそうでこえーんだよwwwww
(254)2006/03/16 01:33:21
見習い看護婦 ニーナ
決定確認したよー。

それじゃあ、私も寝るね。おやすー♪
(255)2006/03/16 01:33:46
のんだくれ ケネス
>>252 ナサニエル

あ、オレもそれ思ったー。
というわけで、明日でいいので、説明ぷりーず>れべっか
(256)2006/03/16 01:33:57
のんだくれ ケネス
霊能者はなんとなくナサニエルかなーって思ってるー。
(*66)2006/03/16 01:34:07
踊り子 キャロル
寝る人、みんなお疲れ様。
いい夢見るんだよー。

レベッカもお疲れ。寝てないなんて体に悪いぞ。
ちゃんと寝なさい。(毛布かけつつ)

レベッカが霊能者ってことはないだろう。
結社の相方だと踏んでブラフだなんて、その後
どう展開して信用を得ようとしてたのか、まったく考えつかないよ。
レベッカはたぶん、適当にCOしてみたものの
うまく説明できずにそのまま沈んじゃったんじゃないかな。
もし万が一ほんとに霊能者なら、最低限でも弁明してから寝るだろうし。
(257)2006/03/16 01:34:08
冒険家 ナサニエル
ちなみに ニーナ>>238 の指摘は確かに同意だね。
地雷発動しちゃった狂人の苦し紛れの行動に見えるね、レベッカには悪いけど。
だから、俺も投票はレベッカに合わせたままにさせて貰う。

それはさておくとして、レベッカ、無理はしないでな。体調悪い時は休まないとな。
(258)2006/03/16 01:34:29
のんだくれ ケネス
>>232 ヒューバート

いやいや、自分に不都合がないって、どういう意味?
対抗のレベッカ残して、オレを吊るってのが不都合ないって、それって思いっきり狼っぽくね?
(259)2006/03/16 01:36:17
美術商 ヒューバート
守護者・霊能者狙いでグレー襲撃も今日なら十分ありだろうな。目星がついていればだが。

ナサニエル君はどうだね? (笑)
(*67)2006/03/16 01:36:24
のんだくれ ケネス
>>235 ギルバート

ちょwwwまwwwww

ギルバートひどいwww
(260)2006/03/16 01:37:03
踊り子 キャロル
さっきまで寡黙で隔離とか言われてたケネスに
発言数追い抜かれたよ!!!(汗

こんなにしゃべれる人を隔離しちまうところだったんだね。
あわわ。
(261)2006/03/16 01:37:09
美術商 ヒューバート
…ま、回答は明日にしておこうw
(*68)2006/03/16 01:37:37
美術商 ヒューバート
キャロル君がべっちさんかな。なんとなく。
2006/03/16 01:38:28
のんだくれ ケネス
あ、思いっきり、上では色々といってるけど、まあ気にしないでw

オレの村人視点だと、ああなるのでw


ナサニエルが霊能者だったらいいなー。
ただ、まあ、クインジー襲撃ってのはありだと思う。
(*69)2006/03/16 01:38:51
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2006/03/16 01:39:22
のんだくれ ケネスは、アクション使ってないことにいまさら気がついた。
2006/03/16 01:39:40
のんだくれ ケネス
うん、そうだね。明日でいいと思う。

とりあえず、念の為、クインジーにセットしておく。
(*70)2006/03/16 01:40:07
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「まだおきてる?」
2006/03/16 01:40:07
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/16 01:40:19
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに「女の子つつくなんて、セクハラだよー?」
2006/03/16 01:41:17
のんだくれ ケネス
レベッカ、最後まで盛り上げてくれてありがとう。

そして、ちゃんと吊られてくれてありがとう。
君がいなかったら、ボクが吊られていた。
ある意味、かなりGJですよ!!
多謝!!!!!
2006/03/16 01:41:20
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに、ごめんなさいと、謝ったm(_ _)m
2006/03/16 01:41:57
逃亡者 カミーラは、まだ飴をあげてない人は使っちゃってねー。
2006/03/16 01:42:01
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/03/16 01:42:40
冒険家 ナサニエル
キャロ>
ん?起きてるけど?
アクションがあと1しかないのでこっちですまん。
(262)2006/03/16 01:42:46
美術商 ヒューバート
もちろん気にしとらんよw むしろ敵対推奨で。ケロがCOしなければ、私が人狼だということはいずれ明かになるのだからな。

じゃ、私もとりあえずクインジーにセットしておこう。
(*71)2006/03/16 01:43:07
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2006/03/16 01:43:09
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに照れた。
2006/03/16 01:44:10
のんだくれ ケネス
あいあい。
そんじゃ、ゆっくり休んでくださいー

オレは仕事しますですw
(*72)2006/03/16 01:44:40
踊り子 キャロル
>ナサニエル
あ、悪いね、呼び止めちゃって。
なんか、ほら、いろいろ言われちゃってただろ?
どうなのかなーって思って(笑)
(263)2006/03/16 01:44:56
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/16 01:44:59
美術商 ヒューバート
無理して体を壊さないようにな > ケロ

じゃ、おやすみ♪
(*73)2006/03/16 01:46:15
冒険家 ナサニエル
キャロ >>263
ああ、気遣ってくれてんだな。
いや、なんかみんなが俺のことを考えてくれて嬉しい限りだよ、全くさ!!
おかげで気が多いだの、なんだの言われてるけど

「私は元気です。」

飴サンキュー。昨日に続いて悪いな。
(264)2006/03/16 01:48:24
のんだくれ ケネス
あー、しまった!!
大事なこと忘れてた。。。


ナサニエルの想い人は、たぶん、ジェーン。間違いない。

なにせ、ジェーンが珍しいものほしいからといって、金にものをいわせて、ナサニエルを飼っているってのが、酒場では定説だからなw
(265)2006/03/16 01:51:40
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/16 01:53:07
踊り子 キャロル
アンタ、人がいいからみんなにいじられちゃうんだと思うよ。
愛されてる証拠ってことだよ。
「元気そうでよかったw」
(266)2006/03/16 01:53:51
冒険家 ナサニエル
エッタ >>230
微妙にひっかかるんだけどさ、>>1:302 では「多弁に狼がいる」>>75 でそれが理由としておいて >>230では「喋るからではない」 ってエッタの主張なんか微妙にずれてきてないか?
>>145で多弁占いの有用性言及してるのは解るけど、>>230でのケネスへの「発言から判断出来るか」って問いかけはちょっと違和感がある。逆に聞きたいけど、発言が少ない人間はどうやって判断する?問答無用で隔離?それこそ手損にならない?
(267)2006/03/16 01:55:55
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/16 02:00:27
冒険家 ナサニエル
ケネス >>265
そんな定説ねーよwしかも俺はペットじゃねー!!
金にもの言わせてる様な相手を想えるかーっw

キャロ >>266
だといいんだけどなーw
ま、疑われても俺は俺の想いを貫くだけだから。それしかできねーしw
キャロも遅くまで大変そうで疲れてるだろうに、サンキュな。
(268)2006/03/16 02:00:48
冒険家 ナサニエル
まさか、半分が俺の事を知らないはずの村でまでいじられるとは思わなかったがw

微妙にエッタ=ヤコさん違う気がしてきた。

参ったなぁ、本当に俺、なんでヤコさんを見抜けないんだろう。わからん。
2006/03/16 02:02:55
のんだくれ ケネス
まあ、ほら、なんだ。
冒険家ってのは、色々と金がかかるって聞くからよ・・・
うん、わかった。俺の胸の中に留めて置くぜ。


遅くまで頑張ってる、ナサニエルとキャロルには、俺からの差し入れだ。

っ【ホットミルク】
(269)2006/03/16 02:03:28
踊り子 キャロル
>ケネス
ホットミルクありがと!
アタシはそろそろ寝るよ。毎日夜更かしはしんどいからね。

牛乳には、たしか、よく眠れるなんとかホルモンってのが
入ってるんだよね。今日はゆっくり休もうっと。

それじゃ、お先に失礼するよ。お疲れ様。
(270)2006/03/16 02:06:46
踊り子 キャロルは、羽毛布団にくるまって寝た。
2006/03/16 02:07:14
踊り子 キャロル
ナサニエルのお会い手書きになるわね〜。
頑張ってね、応援してるぞw

では、お風呂に入って寝るわ。
アデュー。
2006/03/16 02:09:14
冒険家 ナサニエル
ケネス>
金かかってねーよ。ハバネロパウダーで味を誤魔化しながら野山・海にあるもの食ってんだからw
ホットミルクサンキュな。俺もそろそろ寝るよ。ケネスも無理すんなよな。もう充分取り戻せてると思うぜ。

カミリン>>240
あい、その言葉をきっちり胸に刻んでおくよ。性格的に無理っぽいがw

キャロ>
おやすみ。また明日な。
(271)2006/03/16 02:14:27
冒険家 ナサニエル
中の人予想全撤回!!

また明日考える事にする。

俺の想いは一途なはずなんだが、気が多く見えるのかなw

村長とか、ヤコさんとか、ペタ君とか、べっちさんとか…俺が解ってる人はこの状況を見て笑ってるんだろうなー、おのれw
2006/03/16 02:19:59
新米記者 ソフィー
にゃ〜。

さっぱりはしたけどやっぱり眠いよ…
(272)2006/03/16 02:23:09
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/16 02:23:57
新米記者 ソフィーは、余ってるからあげる〜♪
2006/03/16 02:24:18
のんだくれ ケネス
みんな寝ちまったみたいだな。
んじゃ、質問残しておいて、俺も寝るか。

>>130 カミーラ

●ヘンリエッタ、▼シャーロットとしているけど、これはヒューバートを狼とみて、仲間切りしているんじゃないかってことでいいのか?
そうだとしたら、シャーロットをより狼と見ているってことだと思うんだけど、その理由を教えてくれねーかな?
シャーロットを狼って見ること自体がどうっていうよりも、カミーラがなんでそう考えたのかを教えて欲しいんだよな。
(273)2006/03/16 02:24:43
のんだくれ ケネス
お、ソフィー、風呂上りに、ビールでもどうだ?
(274)2006/03/16 02:25:26
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィージョッキをすすめた。
2006/03/16 02:25:27
のんだくれ ケネス
勝手に予想してみる。

霊能者はナサニエルかニーナ。
守護者はニーナかカミーラ。

うーん、なんかニーナは能力者っぽい気がする。
(*74)2006/03/16 02:26:20
のんだくれ ケネス
あ、あと、明日の判定って白だよね?
霊能者確定するから、黒はギリギリまで出せないもんね。

さてさて、襲撃迷うなー。

ニーナが守護者だったら、ギルバート守ってそう。
(*75)2006/03/16 02:28:15
新米記者 ソフィー
>>ケネスさん

風呂あがりにはビールよりも私もホットミルクがいい!!
(275)2006/03/16 02:28:55
のんだくれ ケネス
というか、占い先を守るのが一番いいんだよね。

占い師はもう真・狼っていうのが共通認識になっているから、襲撃されたほうが真。だから狼もうかつに襲撃できないし、最悪襲撃されても狼一匹吊れるからいいかと。

ラッセルは結社員だけど相方いないので、ただの確定白。
確定白はもう一人ヴィンセントがいるから、別に守る必要はない。

となると、一番守る意味があるのは、占い先であるギルバート。

狼はここで黒出すことは、霊能者確定するから、パンダ吊ったら正体がバレてしまうのでまずないと判断。となると、ギルバートが確定白になる確率はかなり高い。だからギルバート守るっていうのが、村には一番有利。
(*76)2006/03/16 02:31:27
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに、渋々ホットミルクをすすめた。
2006/03/16 02:31:53
のんだくれ ケネスは、「風呂上りのビール、うまいのになー」
2006/03/16 02:32:10
のんだくれ ケネス
って、守護者考えるかなー?

まあ、確定白を潰すのが無難といえば無難かなー。
その場合は、ラッセルが一番襲撃しやすそう。

ラッセルはまとめるのが大変そうだから、村のことを考えるとヴィンセントを残したいだろうから、護衛をどちらかといわれたら、ヴィンセントに行くような気がする。
(*77)2006/03/16 02:33:54
のんだくれ ケネス
うーん、まじで悩む。。。
(*78)2006/03/16 02:34:19
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに、ありがと〜♪
2006/03/16 02:34:26
のんだくれ ケネスは、ビールを飲みながら、突っ伏して寝ている。
2006/03/16 02:37:18
新米記者 ソフィー
占い隔離希望の理由書いておくね。


ヘンリエッタさんはやっぱりギルバートさんの占い希望の理由からかな。
>>145でより情報を得られそうな方を占いたいって言ってるけども、私の考えだと多弁な人を占うよりも中庸な人を占う方が情報を得られると思うよ!
パンダは隔離だと思うなら多弁な村人隔離する方が損だよ!!


ニーナさんは議題に追加したり、占い師に質問したりするわりには自分自身の意見があまり伝わってこないから。
寡黙なことも理由かな。


あぅーー、あんまりきちんとまとめられなかったけどもう限界なのです。

それじゃー皆さんまた明日ー♪
(276)2006/03/16 02:42:15
のんだくれ ケネス
あー、ちょっと思ったことを。

占い師、今日だったら襲撃できる確率高いんじゃねーかな?

まあ、そうすっとヒューバートが確実に明日吊られることになるけど、クインジーに疑いを残すことができるっていうのと、シャロが占われる心配がないっていうのがありがたいな。

さらに、明日ヒューバート吊りになるけど、そうなるともう狼確定だから、霊能者の判定は明後日に限ってはわかりきっている。となると、守護者は別の確定白とか守る可能性が高いから、霊能者も襲撃できるかも?
まあ、ここらへんは守護者の性格によるから、霊能者鉄板になる可能性もあるんだけどな。
(*79)2006/03/16 03:40:53
のんだくれ ケネス
占い師2COで、霊能者確定っていうのは、正直厳しいから、なんとか占い師か霊能者は襲いたいけど、そのタイミングが難しいなーと。

占い師ならば、明日はかなりの確率で襲えると思うけど、そうするとヒューバートを早々に切ってしまうことになるから、それはちょっと寂しいし、もったいないんだよなー。
(*80)2006/03/16 03:43:16
のんだくれ ケネス
それに、万が一GJでたら、それこそ、終わりだしな。。。

うーん、やっぱここは、無難にラッセルあたりか?
(*81)2006/03/16 03:43:50
のんだくれ ケネス
あ、クインジーじゃないや、占い先だから、ギルバートか。
でも、ギルバートに疑い残すには、ヒューバートの正体がわかっちゃだめだから、明日は確定霊能者襲撃しないとか。

うん、占い師襲撃はダメだなw
割に合わない。
(*82)2006/03/16 03:46:49
村長の娘 シャーロットは、集会所の入り口で立ち尽くした。
2006/03/16 06:02:01
村長の娘 シャーロット
えっと…あの…

これは一体?

と、とりあえず【本決定了解しました】

死屍累々と言った趣ですね…
(277)2006/03/16 06:05:16
村長の娘 シャーロットは、暖炉に乾燥した薪をを2,3片放り込んだ。
2006/03/16 06:05:33
村長の娘 シャーロット
レベッカさんが霊能者COですか…

何と言うか元々狂人さんよりに見ていましたけどますますその兆候が強まった気がしてしまいます。
(278)2006/03/16 06:11:27
村長の娘 シャーロット
一旦襲撃クジンシーさんに合わせておきますね?

ナサニエルさんは確かに能力者っぽいです…

悩みます…
(*83)2006/03/16 06:24:11
村長の娘 シャーロット
>レベッカさん
対抗抑制という事はレベッカさんは他の占い師の方の内訳をどうみていらっしゃるのでしょうか?

COのタイミングからソフィーさんとヒューバートさんは真狼の組み合わせが一番可能性は高いと思いますし、だとすれば狂人さんはレベッカさんが何側かが分かっているので高確立で対抗に出てくると思うのですけれど…
(279)2006/03/16 07:05:16
村長の娘 シャーロット
うう…時間が無くて議事録を読み込めません…
ごめんなさい…

とりあえず今日の朝ご飯です。

【豆腐とアヒルの揚げ物】
【蓮根の甘いスープ】
【四川風水餃子】
(280)2006/03/16 07:15:19
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。お寝坊してしまいましたの。明日が怖いので今日は早く寝させていただきますわ。

質問があったのでお答えしますの。
お二方とも同じ内容の質問ですわ。
>ドクターVさん>>154
すみません見落としておりましたわ。
具体的にどこ、と言うのは特にありませんわ。キャロルさん宛てのとこ見てくださる?

>キャロルさん>>245
キャロルさん>>136「とても気になるなら〜」もそうですが、発言が気になるわけでもなく、昨日も言いましたが多弁方の中では消去法のようなものですわ。他の方は白っぽく見える発言や態度がある、という感じですわね。申し訳ありませんが時間と気力と体力の関係でそれを一つ一つあげることは出来ませんわ。
そしてわたくしだって占われようがそうではなかろうが怪しいと思ったら隔離希望しますわよ。

それに多弁とはいえ、ナサニエルさんやクインジーさんの方を残したいと思ったからこその希望ですわ。もっと言えばギルバートさんは中庸よりの多弁ですし。それはわたくしの議題回答に「それも踏まえての」見たいなくだりですわ。ページエラーで確認できないのですけれど。
(281)2006/03/16 07:17:41
お嬢様 ヘンリエッタ
気になる、と言うのは具体的に理由挙げなければいけないとは思いますけれど、なんとなくでも占って欲しいという希望で占い挙げては駄目なんですの?
すみませんがそこまでの戦力を今のわたくしに期待しないでいただけるかしら。本当に申し訳ないのですけれど、議事録何度も何度も読み返すことが出来ないのですわ。
もしその理由から今日以降吊りに挙げられても仕方ないですわね。すみませんとしか申し上げられませんわ。

それと少し気になったので。
>ケネスさん
>>146の理由もありますけれど、今日のあなたの希望はナサニエルさんですわ。>>146は「後々のために中庸を占いたい>>204」という考えを曲げるほどの根拠なんですの?
(282)2006/03/16 07:19:11
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/03/16 07:19:23
お嬢様 ヘンリエッタ
もう時間がありませんわ。
では、また夜に。
(283)2006/03/16 07:20:45
お嬢様 ヘンリエッタは、急いで集会所を後にした。ぱたぱたぱた。
2006/03/16 07:21:00
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんもお忙しい中やってるのに、ほんと、すみませんって感じですが。
ちょっと余裕ないです。
2006/03/16 07:27:14
のんだくれ ケネス
朝だーーーーー!!!!!

ってわけで、おはよう。
とおもったら、嬢ちゃんたちはもういないのか。

>>282 ヘンリエッタ

質問されているが、それに対しては「ああ、そうだぜ」としか答えられないな。
まあ、議事録読みながら脳内駄々漏れで順じ発言していったってのもあるんだけどな。
序盤は中庸あたりを占うってのが、俺は基本なんだけど、やっぱ怪しいと思った人がいたらそっち優先だぜ。
(284)2006/03/16 08:00:40
流れ者 ギルバート
おはよー。
特に変わったことは無いようだ。
投票先も確認オッケー、レベッカにしてあるぜ。
じゃあ流れ者らしく流れてくる、また夜にな。
(285)2006/03/16 08:02:36
流れ者 ギルバートは、流れていった。
2006/03/16 08:02:43
のんだくれ ケネス
投票はラッセルに委任しておくぜ。

まあ、変わることもないと思うけど、ちょっとでかけねーとなんで、昼までこれそうにないから、念のためな。
(286)2006/03/16 08:15:52
お嬢様 ヘンリエッタ
出先で少し時間が取れましたので。

>ケネスさん
それは了解ですわ。ですがあの後質問を他の方にたくさん投げかけておりますわよね?ケネスさん自身も占い希望は変えるかもというようなことおっしゃってましたわよね。
それでも変わりませんの?と思ったのですわ。もっと言えば、わたくしにしなくてもいいんですの?
ですが回答はありがとうございました。
(287)2006/03/16 08:17:16
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/03/16 08:17:35
お嬢様 ヘンリエッタは、では皆様ごきげんよう。この後は本当にくるのは夜ですわ。
2006/03/16 08:18:05
村長の娘 シャーロット
いつの間にか皆様が来てらしたみたいですね…

ヘンリエッタさん、お忙しそうですね…
無理だけはなさらないでくださいね?

他の皆様もどうか体調だけはお気を付けを…

では私も出掛けます。
時々は鳩のピジョ助に伝言させられればいいのですが…

失礼します。
(288)2006/03/16 08:31:12
村長の娘 シャーロットは、集会所を立ち去った。
2006/03/16 08:31:44
お尋ね者 クインジー
はよー。
レベッカ吊りで変更なしな。OK。
(289)2006/03/16 08:36:04
お尋ね者 クインジー
まー、万が一レベッカが真霊だったり(ないと思うけど)しても、狼視点では狂人に見えてるだろうから、たぶん狼は霊騙りしてこない。

今晩霊CO者がいなかったら、そのとき考えればいいや。
(290)2006/03/16 08:40:21
お尋ね者 クインジーは、というわけで、仕事に行くぜ!
2006/03/16 08:43:39
医師 ヴィンセント
おはようございます。
シャーロットさんのスープだけ頂きましょうかね。

>ヘンリエッタ >>281
うーん、大体了解しました。
どうもありがとうございます。というかページエラーは少々困りますね……
(291)2006/03/16 08:45:20
のんだくれ ケネス
ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽー

嬢ちゃんを占いっていうのも、確かにありだなー。
ってのは、思ったんだよな。とくにキャロルとのやりとりが、ちょっと出来レースっぽくみえるしよ。
ただ、そうなると、どちらかっていうと、昨日も占いにあげた、キャロルのほうがいいかなー。
スリーサイズもしりたいしなw
(292)2006/03/16 08:47:59
美術商 ヒューバート
おはよう、いい朝だな。
(293)2006/03/16 09:13:05
医師 ヴィンセント
あああ、暗殺指令が!
ではなく急患が入ってしまいました!

私のもじゃもじゃ寝グセアンテナがヴィンヴィン、キているので出かけなくてなりません。
任務に出かけてきますね。
また更新後にお会いしましょう!
(294)2006/03/16 09:19:31
医師 ヴィンセントは、メスを撒き散らしながら走り去った。
2006/03/16 09:19:46
冒険家 ナサニエル
いよっすw

ソフィ、またも飴サンキュー。余ってるからでもなんでも気遣いは普通に嬉しいぜw
ちなみに風呂上がりは冷えたコーヒー牛乳だろ!しかもビンじゃなきゃ駄目だw
(295)2006/03/16 09:25:07
美術商 ヒューバート
>>259 ケネス君
狼っぽいかどうかは分からんが、狼でないことは確かだ。

占い師は、まとめ役に従うならばその決定を常に確認しておく必要がある。不都合がないとは、村や自分にとって最大の利益を生むという意味ではなく、その決定が論理的不整合を含まないという意味だ。

もし、村として「ケネス君隔離」が決定された場合、私がそれに反対する理由は特にない。相応のリスクはあるが、リスクを全て避ける訳にはいかんからな。
(296)2006/03/16 09:28:04
冒険家 ナサニエル
クイン>>290
ちょっと質問。レベッカ霊能でも騙りが出ないと思う理由は何?
レベッカもし霊能だったとする。ソフィとヒューが「真狼」っだったら、狂人にはレベッカ霊が見えてるよな。レベッカが高い確率で狂と見られてる現状、霊COすればほぼ信用得られるじゃん?
考えにくいけどソフィとヒュー「真狂」でも、能力者に狼の騙りが出てない状況なんだから、レベッカ霊の可能性にかけて騙ってくる可能性あると思うんだけど。
(297)2006/03/16 09:28:24
冒険家 ナサニエル
そして、俺は大変な事に気付いた。

【本決定了解したぜ。】

マンジ結社とかレベッカ霊COとかあって動向見て言おうと思ったらそのまま言うの忘れたっぽい。
ラッセルすまねー。
(298)2006/03/16 09:31:41
見習い看護婦 ニーナ
おはよー。

ヒュー先生>>296
確実に狼側なレベッカさんより、狼かもしれないけど守護かもしれないケネスさんを「今日」隔離するだけのメリットについて、どう考えているのか聞きたいな。ましてや、ヒュー先生は他の誰よりも早くレベッカさんは狼側であることを知っていたはずなんだけどな。それでも、ケネスさん隔離反対する理由がない、という理由がわからないなぁ。
(299)2006/03/16 09:35:39
お尋ね者 クインジー
>>297
ナサニエル。もしおまえが狼だったとして、
今のレベッカ見て、レベッカ霊能に賭けるか?

つーか、「たぶん」って言ったけど。
(300)2006/03/16 09:36:22
冒険家 ナサニエル
ヒュー、ニーナ、クイン、いよっすw

クイン>>300
いや、多分賭けないw
クインの言いたいことが「狼は」騙りに出ないなら解るんだけどさ。
ソフィとヒューを「真狼」と見るなら、狂人だったら出てくるだろって思ったからさ。ちょっと引っかかったから聞いてみたんだ。
(301)2006/03/16 09:40:33
お尋ね者 クインジー
レベッカが非狼の場合、狼視点で考えたとして。

■狼が霊騙りする場合
◎レベ霊 COした霊を真で決めうちして貰えるかも。
×レベ狂 霊確定しないで実質2CO状態になる(狼残1) たぶんローラー。レベ偽確定してしまい村側としては安心。

■狼が霊騙りしない場合
○レベ霊 霊CO者なしで、レベ真確定→特に問題なし。霊吊れて狼的にはラッキー。
△レベ狂 霊確定する。→もともと占騙った時点で、霊確定は予定通りだったはずで特に問題ない。想定内。


まぁ、「レベッカが本当に霊だ!」と判断するだけの材料を狼が持ってるなら別だが、狼がここで霊騙るのはわりと分が悪い賭け。
まぁ、狼が奇策を狙うにしても、割に合わないと思うぜ。
(302)2006/03/16 09:40:49
お尋ね者 クインジー
あ、すまん。
そりゃそうだ。

ソフィー・ヒューが真狼の組み合わせだったら、狂人潜伏してることになるから。
狂人は霊騙りしてくる可能性大だな。その通りだ。
(303)2006/03/16 09:42:15
見習い看護婦 ニーナ
あ、先生。とりあえず急患は先生にお任せしますね。私も後から駆けつけますから。

>>ナサちゃん
私もクインちゃんの意見に同感だよ。狼にしてみれば生き残ることが目的なんだから、この段階で賭けに出てくるとは思えないもの。そんな賭けに貴重な狼を一人割くくらいなら、2ステルスを選ぶほうがずっと理に適ってると思うんだ。
(304)2006/03/16 09:42:26
お尋ね者 クインジー
ソフィーヒューが真狂なら、狼は現在3潜伏ってことになるな。うーん、可能性あるのか?

っていうか、レベッカが狂人ぽすぎて、他の可能性についてはあまり頭が働かねーぜ。
(305)2006/03/16 09:44:54
美術商 ヒューバート
>>299 ニーナ君
レベッカ君が偽なのは、彼女がCOした瞬間から自明だよ。私にとってはね。従って、ラッセル君の発表に吹きはしても、私の思考の前提は全く変化しなかったことになる。

私からすれば、レベッカ君=偽が確定したから即彼女吊り、とはならないのだよ。最初から分かっていることなのだからな。

メリットについては、その時点で寡黙だったケネス君を隔離することに十分な意義があったと考えている。私は、例え偽でもよく喋る者を残したい性質でね。その方が中盤以降楽しいだろう?
(306)2006/03/16 09:47:19
お尋ね者 クインジー
やっぱレベッカ霊の可能性を考えると、どこかに無理が起こるな。レベ霊は薄いと思う。

まぁ、今のところはレベッカは狼側って考えておいて、後々それだとつじつまが合わないことが合ったりしたら、そんとき考え直せばいいんじゃね?

というわけで、いまから出かける。たぶん戻るのは昼過ぎ。
(307)2006/03/16 09:48:05
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、「ケネス守護の可能性もありうるだろ?」
2006/03/16 09:48:59
冒険家 ナサニエル
クイン>>302
あー、やっぱり「狼が騙りに出る可能性」に言及したかったのか。ケース分けでまで説明させて悪い。
俺としては狼が占い騙ってた上で霊に騙りで出るってつもりで言ったんじゃなかったんだ。言葉足りなくてすまねー。

ニーナ>>304
上の意見でその疑問には答えられるかな?
俺は狼が占霊の両方に騙るって意味で言ったんじゃなくて、もしレベッカ霊でソフィとヒューが「真狂」ならって場合の話として出したんだ。狼が潜伏狼を一人にしてまで騙りに出てくるとは思ってないよ。俺>>164 でそれ有り得ないって言ってるくらいだから。
(308)2006/03/16 09:49:08
美術商 ヒューバート
我ながら怪しい弁解だw 楽しいねぇw
(*84)2006/03/16 09:49:10
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、「占い師だったら、守護生存確定のほうが嬉しいんじゃね?」
2006/03/16 09:49:29
見習い看護婦 ニーナ
うーん、まだ断片的にしか読めてないけど、全体的に見て男性陣のほうが自分を前に出していて印象を掴み易い感じがするなぁ。特に、クインちゃんとかギルバートさん。今さらながら、ギルバートさんは人間っぽく見えて占い勿体ないかな、と感じてるの。

対して、存在感はあるのになんか印象を掴みづらいのがシャーロットさんとエッタちゃん。カミーラさんとキャロルさんは、男性陣みたく前に出てるなぁって感じがするわ。
(309)2006/03/16 09:49:36
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートが狼なら、ここは霊騙りするところだから、人間ぽいなー。
2006/03/16 09:51:00
美術商 ヒューバート
>>クインジー君
彼が守護者や霊能者である可能性は、彼が寡黙であるという理由付けを凌駕できなかったではないかね。
(310)2006/03/16 09:52:03
お尋ね者 クインジーは、というわけで、マジにでかける。
2006/03/16 09:52:21
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/16 09:52:27
見習い看護婦 ニーナは、ナサちゃん了解よ。
2006/03/16 09:52:45
美術商 ヒューバート
あ、間違えた。
(311)2006/03/16 09:53:04
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに促すつもりだったんだが... というか私もptがないw
2006/03/16 09:53:44
美術商 ヒューバートは、自分の立場はどうあれ、寡黙は吊り(隔離)だ。
2006/03/16 09:55:06
冒険家 ナサニエル
ヒュー悪い。俺もう飴持ってない。

とりあえず俺も限界、そろそろ仕事に行く。
更新前には戻ってこられないと思うからまた夜明け後にな。

んじゃなーノシ
(312)2006/03/16 09:57:27
美術商 ヒューバートは、「では、昼まで離席する。あでゅ。」
2006/03/16 09:57:45
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに手を振った。ノシ
2006/03/16 09:58:32
冒険家 ナサニエルは、ニーナもヒューもクインも、みんな一日Fightだぜw
2006/03/16 09:58:40
冒険家 ナサニエル
これでレベッカ霊とかだったら心底びっくりw
俺霊能者の占い騙りを初めて見たことになるなー。っていうか4CO自体(認識違いで4COは一回あったけど)初めてなんだがw

結構占いの村騙りって多いよなー。最近、それほど有用な手でもないのかなって思えてきてもいる。どうなんだろう。二結社騙りで真占確定って話たまに聞くけど。

ちなみにヒューがちょっと格好いい。スマートなプレイヤーさんだねw
2006/03/16 10:02:23
見習い看護婦 ニーナ
この村の名誉村民のヒュー先生にこんなことを聞くのは心苦しいよ・・・・。
2006/03/16 10:02:44
見習い看護婦 ニーナ
ヒュー先生>>306
レベッカさん偽で即隔離しない理由がわからないよ・・。最初からレベッカさん偽がわかっていても、それが客観的に偽だと判明してなぜヒュー先生がレベッカさん隔離したいと思わないの?あるいはそこまでケネスさんが狼と確信できる理由があるの?ケネスさんはもう脱寡黙してると思うんだけれど。
(313)2006/03/16 10:02:51
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに「まず私の発言とアクションをもう一度チェックだ」。
2006/03/16 10:11:05
美術商 ヒューバートは、「要約すると、偽より寡黙の方がキライ」。
2006/03/16 10:11:58
美術商 ヒューバートは、「その時点で、ケネス君は十分過ぎる程寡黙だった」。
2006/03/16 10:12:34
見習い看護婦 ニーナ
更新後は直後だけはいられるけど、その後はいないから、できるだけ今のうちに意見言っておくね。

明日の意見は、占い結果次第でもあるけれど、さっきも言ったシャーロットさんとエッタちゃんを挙げるつもり。印象が掴みにくい以上、占いや隔離ではっきりさせたいから。
そして占い師の内訳はソフィーさん真かなって思ってる。レベッカさんの正体次第だけど、どちらにしろヒュー先生は占い師とはちょっと思えないの・・。今までの質問もそうだし、>>306の「しなかったことになる」という、自分視点なのに他人行儀な自発言がどうしても作為的に見えてしまうの・・。
(314)2006/03/16 10:12:41
美術商 ヒューバートは、「つうか、もうこのネタは飽きた...」。
2006/03/16 10:13:38
見習い看護婦 ニーナ
ヒュー先生ごめんね。
私が気にしているのは、>>232であって、ケネスさんの>>226を認めたということなの。これ以上は言わないね。
(315)2006/03/16 10:19:40
見習い看護婦 ニーナ
それじゃあ、支度してきます。

更新直後に一言くらいは顔出せるけど、その後は23時くらいになるから、今のうちに言っておくね。
(316)2006/03/16 10:24:27
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに「謝ることはない。私が面倒になっただけだw」
2006/03/16 10:43:00
美術商 ヒューバート
無論、ケネス君が人狼だと判断して隔離に挙げた訳ではない。挙げたものは皆そうだろう?

>>232については、正直スタンスの差だ、としか言いようがないな。
(317)2006/03/16 10:45:42
美術商 ヒューバート
今のところクインジー襲撃だな。
(*85)2006/03/16 10:46:56
雑貨屋 レベッカ
さて、あと一時間。どこまでがんばれるかな。
(318)2006/03/16 11:13:04
雑貨屋 レベッカ
しかし、ログが長いわね(苦笑
(319)2006/03/16 11:13:32
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/16 11:18:31
雑貨屋 レベッカ
とりあえずヒューに飴ちゃんあげておこう。
(320)2006/03/16 11:18:33
美術商 ヒューバート
頑張れレベッカ君。…いや、まあ吊るがw
(*86)2006/03/16 11:21:48
雑貨屋 レベッカ
私が今判っているのは、占い師の内訳はほぼ真狼ということ。もし真狂なら狼3潜伏だけど、そのばあい占4COは全部白だったというのはちょっとおかしい。というかその場合、狼からみても異常な事がおこっているのはあきらか。その状況でほぼ全員が私を狂人と見るということはちょっとないかな。もう少し違う方向性で占ローラーを言いだす人とか出てきてもいいはず。ということは、真狼と考えていいはず。
(321)2006/03/16 11:25:43
雑貨屋 レベッカ
私が霊能者についてどう考えているかは>>1:29>>1:252
占3COに霊能者が混じっているなんて事は普通は考えないわよねw
大顰蹙は覚悟の上なんで、まあ、何を言われても全て真摯に受止めます。
(322)2006/03/16 11:32:13
雑貨屋 レベッカ
少なくとも狂人はまだ潜伏していると考えているので、明日は投票COで対抗は間違いなく出るわね。狼は既に占に出ていると考えられるから投票COでの霊COはほぼ狂人だと予想してるわ。つまり狼狂のバッティングはないと思うから霊3COにはならないと思う。
(323)2006/03/16 11:43:50
雑貨屋 レベッカ
さてと、今回は日程が想像していたのと違ってやけに長くなってしまったからちょっとがんばれなくなってしまって残念。と言っても、卍突然死確定という情報から思いついた行動なので私の計画ミスでもあるからしょうがないわね。

もう今日吊られるのは回避出来そうにもないし、今さらだけど。
卍は【人間】だったわ。
あと、占い師が死亡したという通知はなかったわ。
(324)2006/03/16 11:48:30
雑貨屋 レベッカ
最後の晩餐がコンソメスープなのはちょっと寂しいわね。ずずーー
ヒューのご飯が食べたかったな・・・。

じゃあ、そろそろ時間みたいだし後は皆に任せるわ。がんばって推理して勝利してね。お願いだから対抗してくる霊能者は吊ってくださいよ(苦笑
私は自分が霊能者である証としてラッセルに投票しておきます。

では。お先に。お疲れ様でした。
(325)2006/03/16 11:53:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
13
24
16
13
15
13
19
27
19
48
38
30
32
0