人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1267)深夜に頑張る村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、3人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、3人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、双子 リック、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、の5名。
冒険家 ナサニエル
??????
また襲撃なし???なんで?
(0)2006/03/17 02:31:13
酒場の主人 フレディ
ちょっとまたGJ?
どっちにしても今日で終わりだし、守護先教えてほしいと思うんだけどマズい?
(1)2006/03/17 02:31:47
双子 リック
またもやー!
(2)2006/03/17 02:32:13
冒険家 ナサニエル
GJなのか…??

まさか………。
(3)2006/03/17 02:33:00
見習いメイド ネリー
なんなんでしょう?
(4)2006/03/17 02:33:04
資産家 ジェーン
また襲撃なし、なの…?
(5)2006/03/17 02:34:25
双子 リック
もー、リックんの頭ではわーかりませーん
(6)2006/03/17 02:35:14
冒険家 ナサニエル
………。

守護いないのか???
(7)2006/03/17 02:35:32
見習いメイド ネリー
ちょっと考えるです。
(8)2006/03/17 02:36:20
資産家 ジェーン
ごめんなさい。狼には正体はバレているのだからこれ以上隠す必要はないわね。
【あたくしが守護者】よ。正直、あたくし自身混乱しているわ…。
(9)2006/03/17 02:37:31
冒険家 ナサニエル
あのな、ネリー、白だったら信じられずにすまんて言葉は、擁護のためじゃねえんだけどなあ。
それ言ったからって間違いだったとしてもそれが消えるわけでもないし、結論は出してるんだから。

単にヘンリエッタに声をかけたかっただけだ。
(10)2006/03/17 02:38:00
資産家 ジェーン
【4日目はネリーちゃん、5日目はナサニエルちゃんを護衛していたわ】
(11)2006/03/17 02:38:06
冒険家 ナサニエル
おお。ジェーンか。予想はちょっとしてたが。嬉しいぜ。誰を守護したんだ??
(12)2006/03/17 02:38:42
資産家 ジェーン
【偽装ではなく、両方とも護衛成功よ】
(13)2006/03/17 02:38:48
冒険家 ナサニエル
すげえな、ジェーン!!2連続GJだよ!!神!
(14)2006/03/17 02:39:35
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2006/03/17 02:40:05
酒場の主人 フレディ
>>11
単純に考えると4日目は投票がランダムになる事を恐れてネリー襲撃、5日目はネリー襲撃が無理と踏んでナサニエル襲撃、かな?
(15)2006/03/17 02:40:13
双子 リック
>>13
す、すげぇ神だ!!!
(16)2006/03/17 02:40:22
酒場の主人 フレディ
あ、って事は僕かリック吊って終わらなかった方を吊る余裕があるって事だよね?
もうコミット連続でもよくない?
(17)2006/03/17 02:41:10
酒場の主人 フレディ
>ジェーン×ナサニエル
お幸せに
(18)2006/03/17 02:41:44
見習いメイド ネリー
詰んでることは詰んでますね。

あとはどっちを吊るかです。
(19)2006/03/17 02:42:21
冒険家 ナサニエル
…ちょっと待て。
ランダムになるのを恐れてネリー襲撃なら、リック側のほうだよな……。
(20)2006/03/17 02:42:46
冒険家 ナサニエル
>>18
勝手にカップルにするなっ。
(21)2006/03/17 02:43:27
酒場の主人 フレディ
やっぱり心情的にはリックを吊ってほしいよ。
まぁ詰みだからどっちが先でもいいけど(順番的には次はリック)。
詰みだからリック狼COでもいいんじゃない?
(22)2006/03/17 02:44:10
酒場の主人 フレディ
あ、遅くなったけどジェーンGJありがとう!
(23)2006/03/17 02:44:54
双子 リック
>>17 >>19
あー、詰んだのかー
これは、よゆーだねぃ
(24)2006/03/17 02:45:07
冒険家 ナサニエル
おお。吊り数があと2回か!!!
どっちにしろ詰んでるんだなっ。
すげえ。ジェーンのお陰だよ。
(25)2006/03/17 02:45:47
双子 リック
>>22
そっくり、そのまま返すのでぃす
(26)2006/03/17 02:45:54
資産家 ジェーン
詰んでいる、わよね……?
混乱してしまっているのだけれど……。

ネリーちゃん襲撃の時点で、正直リックちゃんが怪しいとは思ったわ。リック真で決め打っているあたくしとナサニエルちゃんを残せば勝利確定だものね。
ただ確信がない以上、言い出せなかったのよ。裏を返した戦法かもしれなかったから。ランダム戦に持ち込んでしまってごめんなさいね。
(27)2006/03/17 02:47:07
冒険家 ナサニエル
んー? どっちなんだ?

俺、わかんなくなってきたぞ。ネリー襲撃で。

つうか、どっちにしろ詰んでるんだから、狼よ、白状しろ。
(28)2006/03/17 02:47:20
酒場の主人 フレディ
ホント、ジェーン神だね。
詰みだから決定がどちらになっても僕は構わないよ。最終的に村側勝利だからね。
(29)2006/03/17 02:47:22
見習いメイド ネリー
どうしますか?
私はリックん狼で考えは変わりませんですよ。
(30)2006/03/17 02:49:06
双子 リックは、とりあえず、コミットしてみた!
2006/03/17 02:50:10
酒場の主人 フレディ
詰みだから【自由投票でコミット】でいいんじゃないかな?
でもできれば今日で終わらせたいな…リックの狼COを待つ。
(31)2006/03/17 02:50:36
冒険家 ナサニエル
そうだなあ…。ネリー襲撃されるとリックに疑惑が向く。そういう狙いもあるから必ずしもリック狼の確証にはならないな。

でも、もう詰みだ。どちらからでもいいんじゃね?
(32)2006/03/17 02:51:20
見習いメイド ネリー
【私もコミット済みましたです】
(33)2006/03/17 02:51:30
酒場の主人 フレディは、僕もコミット済みだよ
2006/03/17 02:51:57
冒険家 ナサニエル
なんだよ、誰も吊り先いわねーのかよ。
(34)2006/03/17 02:52:24
見習いメイド ネリー
ジェーン様。
ずっと女神と思ってはいましたが、本当に神だったとは…。
私などを護衛してくださってありがとうなのです。
やはり大好きなのです♪
(35)2006/03/17 02:52:37
酒場の主人 フレディ
>>32
むしろネリー襲撃→リック狼の疑惑を向けようとするのであればあまりにも安易だと思う。
僕とエッタが狼だったとして、そんな安易な戦略を持ち込むか?と考えてほしいな。
(36)2006/03/17 02:53:37
資産家 ジェーン
ヘンリエッタちゃんの遺言を信じて、▼リックちゃんにするわ。
結局最後の最後で心証を頼りにするようで申し訳ないけれど、詰んでいる以上そういう理由でも許していただけないかしら。

リックちゃん、ヘンリエッタちゃん、どちらが真でもごめんなさいね。
(37)2006/03/17 02:53:51
資産家 ジェーンは、コミットしたわ。
2006/03/17 02:54:07
酒場の主人 フレディ
僕は言うまでもなく▼リックだよ。
(38)2006/03/17 02:54:46
冒険家 ナサニエル
俺も▼リックでコミットした。
(39)2006/03/17 02:54:54
酒場の主人 フレディは、資産家 ジェーンに感謝した。
2006/03/17 02:56:09
双子 リック
ちくしょー

三連続起こるか、どーかのテストしたかったのにぃ
(40)2006/03/17 02:56:13
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/03/17 02:56:20
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/03/17 02:56:53
酒場の主人 フレディ
あ、狼CO。
(41)2006/03/17 02:56:57
冒険家 ナサニエル
狼COか、リック?
(42)2006/03/17 02:57:28
酒場の主人 フレディは、全裸で小躍りした。
2006/03/17 02:57:29
資産家 ジェーンは、双子 リックに別れを告げた。
2006/03/17 02:57:31
双子 リック
>>41
日付変わった直後に言いたかったよぅ!!!
(43)2006/03/17 02:57:56
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。全裸で。
2006/03/17 02:58:02
酒場の主人 フレディは、双子 リックをつんつんつついた。
2006/03/17 02:58:18
冒険家 ナサニエル
散々励まして損したわorz

まあおもしろかったけど。
(44)2006/03/17 02:58:52
双子 リック
>>42
うん。ゴメンね−
ナサにぃー
(45)2006/03/17 02:58:52
酒場の主人 フレディは、双子 リックも脱ぐといいんじゃないかな
2006/03/17 02:58:57
双子 リックは、しーかたが、なーいから、全裸になるぞぅ!!!
2006/03/17 02:59:23
酒場の主人 フレディは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/17 02:59:37
資産家 ジェーンは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/03/17 02:59:56
資産家 ジェーン
結局ミスリード全開だったわ……orz
(46)2006/03/17 03:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
11
0
8
0
0
15
0
7