人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1267)深夜に頑張る村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、6人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、の6名。
お嬢様 ヘンリエッタ
【リックは人狼なの。】
(0)2006/03/17 02:01:11
冒険家 ナサニエル
おお!!!GJか?
(1)2006/03/17 02:01:31
見習いメイド ネリー
GJですか・・・?
(2)2006/03/17 02:01:32
双子 リック
GJ!!!
(3)2006/03/17 02:01:37
酒場の主人 フレディ
え、GJ…?
(4)2006/03/17 02:02:18
資産家 ジェーン
あら、GJかしら?
(5)2006/03/17 02:03:24
双子 リック
GJじゃー無いと、どんな意味が
あんのだろー
(6)2006/03/17 02:04:28
見習いメイド ネリー
みなさんにお聞きしますです。

【今日はコミット進行しますか?それともがっつり24時間耐久考察大会しますか?】
(7)2006/03/17 02:04:46
双子 リック
んんんー

何なんだか、わかんね
(8)2006/03/17 02:05:31
冒険家 ナサニエル
俺はもう決まってるんで、コミット進行でOK。
(9)2006/03/17 02:06:43
酒場の主人 フレディ
>>7
僕としてはもう▼リック一択だからコミットでもいいと思ってるんだけど…
(10)2006/03/17 02:07:54
資産家 ジェーン
そうね。あたくしももう決意しているわ。
コミット進行でも構わなくってよ。
(11)2006/03/17 02:09:20
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット希望なの。もう印象でしか語らない先入観の塊を説得するのは無理なの。負けでいいの。
(12)2006/03/17 02:09:21
見習いメイド ネリー
念のため、今現在

エッタ真派 フレディ・ネリー・エッタ
リック真派 ナサ・ジェーン・リック

このままですとPPでランダム勝負ですが。
(13)2006/03/17 02:09:27
冒険家 ナサニエル
>>6
もし偽装ならランダム狙い?
ネリーはヘンリエッタ真派だからちょうど半々になるな。

ヘンリエッタ狼側として、ネリー襲撃したら損。かといって俺かジェーンだと余計怪しまれる。とかとか。
ただの邪推つうか、偽装の場合ならって話だけどな。
(14)2006/03/17 02:09:40
冒険家 ナサニエル
俺は▼ヘンリエッタだ。
(15)2006/03/17 02:10:03
双子 リック
>>7
んー、リックんに何か行える事が残されてたら
コミットしない!

んー、何か考えたり喋ったり出来るかなぁ
(16)2006/03/17 02:10:34
冒険家 ナサニエル
>>12
印象じゃないんだよ…。
俺は最初ずっとヘンリエッタ真と思ってたさ。
エピで独り言見てくれ。
(17)2006/03/17 02:11:16
冒険家 ナサニエル
>>16
リックがしゃべりたいっていうなら止めないが…。
(でもなあ、もういいんじゃね?と俺は思う)
(18)2006/03/17 02:12:56
見習いメイド ネリー
今更逃げの言葉は要りません。
ここで勝負するなら、人がいるうちですよ。

それともきっちり説得したいなら、全員で飴をあげますから、喋り倒してくださいね。

どうしますか?
(19)2006/03/17 02:13:09
双子 リック
んー、ただ

何か喋れるとも、思えん!!!
(20)2006/03/17 02:14:23
冒険家 ナサニエル
。o(ネリーが勝負師のおねーさんに見える…)
(21)2006/03/17 02:14:26
酒場の主人 フレディ
うーん先入観の塊は言い過ぎかもしれないけど…結局僕が何を言ってもリックとエッタの心証勝負みたいに見えるから僕から言う事はもう無いのかな、って思う。
自分でどうにかならないのであればコミットしてランダムになってもいいよ。
(22)2006/03/17 02:14:34
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/17 02:15:01
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。>>20なんじゃそりゃ。
2006/03/17 02:15:09
酒場の主人 フレディは、悟りを開く為とりあえず全裸になった
2006/03/17 02:15:37
見習いメイド ネリー
分かりました。

私が戦犯になるかもしれないですし。
後悔はありません。
エピで存分にハリセンしてくださいです。

【今からコミットして、2:30更新でよろしいですね?】
(23)2006/03/17 02:16:15
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/03/17 02:16:25
冒険家 ナサニエル
いてててて…。

。o(でも是非着物着てもろ肌脱いでほしい…)
(24)2006/03/17 02:16:54
見習いメイド ネリー
全員全裸禁止ーーーーーー!!!!

いいからコミットするですよーーーーー!!!!
(25)2006/03/17 02:17:17
冒険家 ナサニエルは、俺、すでにコミットしてる。
2006/03/17 02:17:19
酒場の主人 フレディ
ちなみにもうコミットしてるよ。
僕の願いとしてはもうエッタに頑張ってもらう他無いんだけど、エッタにその気が無ければ仕方ないかなって思ってる。
(26)2006/03/17 02:17:33
資産家 ジェーン
ここまで来てもう1日引き伸ばそうとするのも、ね……。
【コミット進行了解】よ。

【▼ヘンリエッタちゃんに投票する】わね。
(27)2006/03/17 02:17:56
冒険家 ナサニエルは、おもむろに服を脱ぎ始めた。いざ勝負。
2006/03/17 02:17:57
酒場の主人 フレディは、全裸こそ我が人生
2006/03/17 02:18:02
資産家 ジェーンは、コミットしたわ。
2006/03/17 02:18:10
双子 リックは、コミット、ヘンリエッタで、したよー
2006/03/17 02:18:31
見習いメイド ネリー
はいはい、コミットしたらネタ開始!

全裸以外でですよ。(きっぱり)
(28)2006/03/17 02:19:26
冒険家 ナサニエル
ではランダム勝負。全裸で。
(29)2006/03/17 02:19:48
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/17 02:20:06
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/17 02:20:15
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/17 02:20:23
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルナサニエルをハリセンで殴った。あと18回あるですよ。
2006/03/17 02:20:44
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー…そんな何度も殴らなくたっていいじゃねえか…(涙)
2006/03/17 02:21:03
双子 リックは、なんで全裸大人気なんだYO!
2006/03/17 02:21:07
お嬢様 ヘンリエッタ
まずなあ、ぼろを出さないように云々とか無駄話が嫌いなだけだよ。だから黒いってそれは印象だろ。こんなもの言われたらこっちはどうしようもない。それに真にあるまじき発言も無いだろ。「対抗を黒く言う事でしか自分の潔白を証明できない」とそもそも思ってるんだよ。自分で自分の白なんてしゃべっても、印象で見てる奴らはそれを見越して云々と言い始めるに決まってる。
あとなあ、これは自分で白を主張するに入るが、狼なら●ナサニエルに固執しねえよ。流れに乗って●セシリアにするに決まってるだろう。あとフレディと私が狼なら2人でわかりやすく▼リックなんてするわけが無い。そんなことしても悪目立ちするだけだからな。
(30)2006/03/17 02:21:13
冒険家 ナサニエルは、ええええ。まだ続くのかよっ!!!フレディに行け!
2006/03/17 02:21:34
双子 リックは、ナサにぃの変態!
2006/03/17 02:21:46
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。(追従)
2006/03/17 02:22:02
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/17 02:22:08
冒険家 ナサニエルは、なんでみんなで凪ぐんだよおっ!!!
2006/03/17 02:22:56
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/17 02:23:26
見習いメイド ネリー
エッタちゃん、全て吐き出してOKです。
いつの間にかまとめ役を押し付けられた私が許しますです。
(31)2006/03/17 02:23:30
冒険家 ナサニエルは、俺は変態じゃねえ。全裸になってるだけだ。フレディもな。
2006/03/17 02:23:36
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルを全裸で抱きしめた。
2006/03/17 02:23:44
双子 リックは、酒場の主人 フレディの変態!!!
2006/03/17 02:24:12
冒険家 ナサニエルは、ぎゃあああああ。フレディこそ変態だーーー。
2006/03/17 02:24:38
酒場の主人 フレディは、双子 リックに照れた。
2006/03/17 02:24:55
冒険家 ナサニエルは、俺は…俺は……女のほうが好きだーーーっ!
2006/03/17 02:25:00
双子 リックは、二人の抱き合っている所を激写した。パシャ!
2006/03/17 02:25:22
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。何故照れる!?
2006/03/17 02:25:28
酒場の主人 フレディは、双子 リックに感謝した。
2006/03/17 02:25:50
双子 リックは、酒場の主人 フレディに、今取った写真の入ったSDカードを徐に手渡した。
2006/03/17 02:26:12
冒険家 ナサニエル
>>30
お前が真だったら、信じられなくてごめんな。
(32)2006/03/17 02:26:18
冒険家 ナサニエルは、リックのカメラを奪って叩き壊した。
2006/03/17 02:26:41
双子 リックは、ナサにぃとフレディは敵対っぽいから禁断の愛でぃす
2006/03/17 02:27:12
酒場の主人 フレディは、双子 リックありがとう!焼き増ししまくってくるね!
2006/03/17 02:27:18
見習いメイド ネリー
>>32
だったら、今から投票先変えるのですよ。w
(33)2006/03/17 02:27:22
冒険家 ナサニエルは、フレディからSDカードを奪って叩き壊した!!
2006/03/17 02:27:29
双子 リックは、あぁ…ナサにぃ、こわしちゃーだめーだよぅ
2006/03/17 02:27:53
冒険家 ナサニエル
>>33
いや、変えるつもりはないな。すまん。
(34)2006/03/17 02:28:25
酒場の主人 フレディは、変えてみるといいんじゃないかな
2006/03/17 02:29:41
見習いメイド ネリー
自分の出した結論を最後に用語するような発言はダメですよ。
(35)2006/03/17 02:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
10
4
0
5
0
3
11
0
3