人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : 3日目 (メモ:履歴)
未亡人 オードリー
【ナイトメアは悪魔】だったわ。
★預言:ナイトメア、その姿は幼き少年なれど、人の夢に巣食う恐ろしき夢魔。
生贄になった者の真の姿を測るという超越した能力を持つのは、この万魔殿において彼一人であろう。
2006/03/14 00:23:04
酒場の看板娘 ローズマリー
帰宅がガッツリ遅く、おそらく補給後なので、促しはいりませんよ。
(一応メモメモ
2006/03/14 17:17:04
ごくつぶし ミッキー
神の啓示を受け、ヴォラク殿をまず浄化させて頂いた。
寝込みに乗じたタイミングの良さもあったやも知れぬ。
万魔殿を瓦礫に帰す暴挙は、今回は避けることが出来た。
悪魔達の健闘を祈る。
2006/03/14 17:39:27
学生 メイ
メイは封印した!これからは、俺のことは【ハデス様】と呼べ!
ガハハっ!
2006/03/14 23:11:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ