人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の18名。
村長の娘 シャーロット
>>120
[アスタロトはオセの行動に親指をグッと立て笑みを浮かべた]
(0)2006/03/09 14:24:24
村長の娘 シャーロット
って書いた瞬間始まったではないか。
(1)2006/03/09 14:24:42
村長の娘 シャーロット
いやっっっっっほう!!!

ランダムで守護者キタ──(゚∀゚)──!!!

悔いなし!!!(ぇ
2006/03/09 14:25:56
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと。

妖魔なんだが。(真顔)
(2)2006/03/09 14:26:43
書生 ハーヴェイ
>>116
わしが言っておるのは態度の話じゃ!

全くもってなっとらんわい(ブツブツ)
(3)2006/03/09 14:26:58
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 14:27:21
双子 リック
>>0:114
逆にお酒が駄目になっちゃったりして?

[と言いながら、また笑って。]

>>0:111
ぼーって逆に呼びにくいような気がする〜。(笑)

っと、皆揃ったかな?
それじゃくじをひくんだよねー?

わくわく、何かなあ。

【悪魔】

…ちぇ〜、ふっつうー。
(4)2006/03/09 14:27:44
美術商 ヒューバート
ふむ、始まったか。

私はただの悪魔のようだな。つまらぬ。
(5)2006/03/09 14:27:46
村長の娘 シャーロット
[ルキフグスの用意した籤を1つ引ったくり]

ほぅ、【結界術師】か。
なかなか面白い事になりそうだ。
(6)2006/03/09 14:27:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/09 14:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
…いや、【えくそしすと】 だ。

[...は、豹の姿でぐるぐる啼いた。]
(7)2006/03/09 14:28:32
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/09 14:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
キター!
2006/03/09 14:29:10
双子 リックはメモを貼った。
2006/03/09 14:29:15
双子 リック
>>2
良いな〜。とっかえっこして欲しいなあ。

[自分のくじで口元を隠しながら拗ねたように。]
(8)2006/03/09 14:29:37
村長の娘 シャーロット
でも守護者だとネタ騙りしにくいじゃん!
天使になったら預言者騙ろうと思ってたのにwww
2006/03/09 14:29:47
書生 ハーヴェイ
っておい、始まっておるぞ(笑)

えー、コホン
では、遅ればせながら、これより宴と余興を開始する!
皆、存分に飲んで騒ぐが良い!

さてと・・・(ゴソゴソ)
わしは【仲魔】じゃ!

大会実行委員にはふさわしいかものう
(9)2006/03/09 14:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>8
くっ…気楽にいいよってからに…!!
預言者とは目をあわさないようにせねばならない…っ!!
(10)2006/03/09 14:30:43
美術商 ヒューバート
>>2
とっかえっこしてくれとは言わんが私と一緒に情熱的な夜でも過ごしてみぬかね?
(11)2006/03/09 14:30:50
書生 ハーヴェイ
皆の者、今日はまだいいが、
【明日からは投票・占い・襲撃・護衛はセットしてはいかんぞ】
1回でもセットしてしまうと、ランダムにできなくなるからのう。
要注意じゃ
(12)2006/03/09 14:32:12
村長の娘 シャーロット
>>8
何も悪魔でも面白くすることは出来る。

……騙ればよい(ぉ

>>9
お主も面白い引きをしておるな。
実行委員が仲魔とは。
(13)2006/03/09 14:32:36
書生 ハーヴェイ
また結社員かよ!!ww

最近ランダムで結社員しかやってない気がするw
2006/03/09 14:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
アスモンが預言者であったならば、夜伽であろうとなんであろうと、して、とりあえず初日にはやられぬようにしてみても良かったんだがな。

[...は、ぱしぱしと尻尾を地面に叩き付けた。

呼び方を変えるつもりは全く無いらしい]
(14)2006/03/09 14:33:22
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/09 14:34:15
村長の娘 シャーロット
>>12
承知した。
占いは今日からだがな。

さて、残りの役職は天使3・見習い天使・預言者・死霊術師だな。
酒を飲みつつのんびりと待つとするか。
[ソファーに座りなおし、酒を飲み始める]
(15)2006/03/09 14:35:21
双子 リック
>>0:118
へっへー。だってあの瞬間がたまんないんだもん。

ものすっごい表情で僕を探すの。
その姿ときたらもうさぁ。

[その瞬間を思い出すように、楽しそうな嬉しそうな笑みを浮かべながら。]

>>9>>13
あははっ、確かに実行委員らしいよね。
それじゃなくてよかった〜。色々大変っぽそうだしさ。

>>10
あ、そっかぁ。捕まっちゃったら駄目なんだよね。
頑張ってねー?

[また楽しそうにくすくすと笑う。]
(16)2006/03/09 14:36:34
美術商 ヒューバート
>>14
[尻尾を捕らえると先端に口付け]

それはまこと残念な話だ。
……預言者締め上げて籤を交換してもらうか(真顔
(17)2006/03/09 14:37:28
書生 ハーヴェイ
さて、では【まだ参加用紙を書いてない者は、籤の結果と共にメモに貼っておく事】

それから、それぞれの悪魔の自己紹介や役職の一覧を書いてくれた者は、わしから特別に喉の渇きを癒す霊薬(エリクサー)を進呈しよう。
(18)2006/03/09 14:37:58
村長の娘 シャーロット
>>17
くっくっくっ、預言者を引いた者は大変だな。
オセに睨まれ、アスモデウスに狙われることになる。
(19)2006/03/09 14:38:52
墓守 ユージーン
くくく、はははは!!

宴がはじまったようだねぇ…。
(20)2006/03/09 14:38:53
村長の娘 シャーロットは、>>18 霊薬は欲しいがめんどくさいと思っている。
2006/03/09 14:39:39
牧童 トビー
■1.汝の名前およびその他の自己紹介をせよ。
オイラ夢魔だよ。ナイトメアって呼ばれることもあるんだよ。
普段は夢の中に引きこもってるから、知らないことも多いけど宜しく〜。
呼びやすい名前……?うーん、じゃあトビーって呼んで。
ずっと前そんな風に呼ばれてた気がするから!

■2.突然死をしないと誓うか?
しないよう。

■3.一応の出現時間を述べよ。
不定期だよう。

■4.その他言いたい事があれば何でも
オイラ死霊術師だったよ。なんか格好良いんだよう!
(21)2006/03/09 14:40:10
双子 リック
>>13
えっ、騙っちゃって良いの!?
良いのなら僕、預言者騙っちゃおっかな〜。

オセで遊べそうだし。
(22)2006/03/09 14:40:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
それはとても素敵だ。






だが断るっ!!!
(23)2006/03/09 14:40:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビー(納豆)と呼び方一覧に追加しておいた。
2006/03/09 14:40:57
書生 ハーヴェイ
では、わしはちょっと他のブースにも顔を出さんとな。

皆は時間までのんびり楽しむが良いぞ。

[ルキフグスは皆に手を振ると、ツァドキエルを従えて@退席]
(24)2006/03/09 14:41:07
墓守 ユージーン
長年の疑問が一気に解けたさ…。
なんでこうも悪魔のお偉いさん方と会うのが
億劫なもんかと思ってたが…そりゃなるほど。
俺【天使】だもんな…そら合わないハズだ。

くくく、浄化されるよりはさせる方が楽しいさね…。
[...は壁にもたれかかったまま上機嫌]
(25)2006/03/09 14:41:18
墓守 ユージーン
ハイハイ、きたきた(笑)
鬼引き鬼引き(笑)
2006/03/09 14:42:04
美術商 ヒューバート
>>19
預言者が女性ならば別の意味で狙うことになるだろうがな?

[くつくつと笑うと血のように赤いワインをグラスに注いだ]
(26)2006/03/09 14:42:06
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、断るんかい!とツッコミw
2006/03/09 14:42:15
村長の娘 シャーロット
>>21
ナイトメアか、余興の間よろしく頼むぞ。

>>22
私は問題ないと思っているよ。
ただ、全員の役職の発言が終わってからの方が良かろう。
(27)2006/03/09 14:42:43
書生 ハーヴェイ
JOJOネタかよ!と更にツッコミw
2006/03/09 14:42:46
冒険家 ナサニエル
[蒼ざめた馬に乗って駆けてくると]

集まったな。
俺が【仲魔だ】

ここではやる事もあるまい?のんびりと宴を楽しむさ。
(28)2006/03/09 14:43:04
牧童 トビーは、なっ、何で納豆なんだよう……オイラ食べれないよう(汗)
2006/03/09 14:43:05
学生 メイ
あいやー始まったと思ったら【エクソシスト】だー。
(29)2006/03/09 14:43:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
…いや、あえて、一発目で華やかに…。
それだな。
がんばる。

>>17
[...は尻尾を掴まれると眉間に皺を寄せ]
締め上げて取り替えたところで、私は結局本物に溶かされるだけだ…。
ポマードポマード…[...は、謎の言葉をぶつぶつ言った]
(30)2006/03/09 14:43:40
双子 リック
>>21
あ、君が夢魔なんだね〜。よっろしくー。

[ひらひらと手を振りながら。]

しかも死霊術師かぁ。羨ましいな〜。
せっかくの宴なんだから、僕も何かアタリひきたかったー。

>>18
それってやっぱ後でのほうが良いかなぁ?

>>23
断っちゃうんだ!

[あははっ、と声を上げて笑いながら。]
(31)2006/03/09 14:43:47
村長の娘 シャーロット
>>25
ふむ、早速天使のお出ましだ。
お主の浄化、この私が防いで見せようぞ。

>>26
全く持ってお主らしい……ふふふ。
まだ発言しておらぬ者には女性も多い。
せいぜい祈ることだな。
(32)2006/03/09 14:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
そうか。
私はお前の天敵だな?
ふふふふふふふふふふふふ…。襲っていいぞ。

>>28
[...は、今豹だ。]
[狩猟本能がムラムラムラムラ。]

[...は、蒼ざめた 馬 に襲い掛かった!]
(33)2006/03/09 14:45:15
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/09 14:45:22
学生 メイ
うーんわたし、やっぱついてないよー。
(34)2006/03/09 14:45:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ、きっと誰かがやってくれるさ。といい笑顔。
2006/03/09 14:45:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーは、ないとめあだから、納豆。(説明なし)
2006/03/09 14:46:20
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、けだるそうに現れた。]
あらあら大変。もう始まっていたのね。

[籤を一枚引き抜く]
ハズレだわ、【悪魔】…べ、別に悔しくなんか無いわよ。

[...は、ツンとそっぽを向いた。]
(35)2006/03/09 14:46:39
村長の娘 シャーロット
>>29
エクソシスト?
2人いるというのはどういうことだ。
第一声COは騙りは無しだぞ。
(36)2006/03/09 14:47:02
美術商 ヒューバート
>>29
エクソシストはオセではないのか?
……エクソシストは1人のはずであろう?
(37)2006/03/09 14:47:56
酒場の看板娘 ローズマリー
えくそしすと と 預言者 で間違えているのか。
間違えているのか。

どっちだ!!どっちが私の天敵だ!!
(38)2006/03/09 14:48:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/09 14:48:47
双子 リック
>>27
そっか。まぎらわしいもんね。
でももう悪魔ーって言っちゃってるから良いかなぁとか。(笑)

>>28
あ、やっほーう。
ルキフグスさんの相方さんってバシンさんだったんだ。
雑用頑張ってね〜。

[言って、くすくすと笑う。
 >>9で仲魔=雑用と言うイメージがついてしまったようだ。]
(39)2006/03/09 14:48:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…えくそしすと は私だ。
…。

か、騙りじゃないぞ!!??
(40)2006/03/09 14:48:51
墓守 ユージーン
んぁ…?ちょっと待て。
エクソシストが2人いるのか…?

>>32
くくく、真っ先に浄化して差し上げようか…
悩みどころだねぇ…運次第だけどな。

>>33
挑発的だねぇ…俺好みさね。
浄化の前に溶かされないよう精々気をつけてくれたまへ。
(41)2006/03/09 14:48:56
冒険家 ナサニエル
[>>33魔界一の素早さで抱きとめると]

悪いけど、これは俺の乗り物なんで獲物は別にしてくれないか?
(42)2006/03/09 14:50:13
学生 メイ
うん?エクソシストは、わたしだよ。
(43)2006/03/09 14:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
…ふふふ、面白いじゃないか…。



どっちが先に溶かされるか勝負だー!っていやだー!!
(44)2006/03/09 14:51:04
村長の娘 シャーロット
>>41
なれば勝負だな。
私が浄化されるのが先か、お主が封印されるのが先か……。

私が封印される可能性もあるが。
(45)2006/03/09 14:51:08
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーΣそっ、そこか!仕方ないから今日からネバネバするんだよう。
2006/03/09 14:51:22
村長の娘 シャーロット
>>43
(中:もしかして言い換え間違ってませんか?)
(中:占い師→預言者  妖魔→エクソシスト)
(46)2006/03/09 14:52:13
墓守 ユージーン
くくく、こちらでも仲間予想をしておくかねぇ…。

…。

マルコシアス(アーノルド)とミッキーでどうだ。

どうせならむさくるしい天使共だとランダム神の
嫌がらせっぽくていいんじゃないかねぇ…?
(*0)2006/03/09 14:52:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あれーwwww
本当に妖魔なんだけどなあぁwwww


面白いからいいやwww
2006/03/09 14:52:33
双子 リック
>>29
あれ?どっちが本物?

[オセとメイをきょろきょろと交互に見て。]

>>30
じゃあ次の日を楽しみにしてるねっ。
頑張ってどうにかなるもんでもなさそうだけどさ。

>>33
[オセの行動に笑いながら。]

やっぱ楽しいよ、オセ。頑張ってね、バシン。
(47)2006/03/09 14:53:09
学生 メイ
うーん浄化されないように。
一日一悪心がけなきゃ!
(48)2006/03/09 14:53:14
冒険家 ナサニエル
>>39

ちょっと待て!俺は雑用など知らないぜ?
用事はルキに頼めよ。
(49)2006/03/09 14:53:27
お嬢様 ヘンリエッタ
どっちだって別にいいじゃなぁい。

[...は、髪をクルクルといじりながら答えた。]
(50)2006/03/09 14:53:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
お前にだけはやられないから大丈夫だよ。
[...は、いい 笑顔]
…とかされるっていう単語を言うなー!!

>>42
[...は、抱きとめられても馬に釘付け]

離せっ!
離せっ!
頚動脈がそこにあるんだっ!

[ぐるぐる啼いている]
(51)2006/03/09 14:54:09
学生 メイは、ちぇっと言って姿を消しました(離席)
2006/03/09 14:54:35
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ最高wwwwwww
2006/03/09 14:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
じゃあ、私は悪魔でいいや。
…いや、そういう問題ではない、が!
いいじゃないか!!ふふふ。

溶かされたほうが本物さ…って、良くないっ!!
(52)2006/03/09 14:56:05
墓守 ユージーン
>>45
[さも可笑しそうにクツクツと笑いを漏らし]
勝負か…それとも賭けでもいいさね。

誰が予言されて誰が封印されるか…
あとは俺らが誰を浄化しちゃうか…。
見事的中させたヤツには褒美があると俄然燃えるさね。

俺の予言希望はずっとオセだけどな(真顔
(53)2006/03/09 14:56:06
牧童 トビー
あう……珍しく人(悪魔)前に出て来たから疲れちゃったんだよう。
もっとお話したいけど、少し休むね。

溶かしあい合戦楽しみにしてるんだよう(わくわく)

[宴の内容を勘違いしたまま、その場で*ごろごろし始めた*]
(54)2006/03/09 14:56:14
村長の娘 シャーロット
>>51
やれやれ、オセよ落ち着け。
これでも追い回しておれ。
[パチンと指を鳴らし、魔力で馬を作り出す。馬はオセを挑発した後、万魔殿の外へと飛び出して行った]
(55)2006/03/09 14:57:14
美術商 ヒューバート
>>18 役職は揃うまで待て。

アーノルド(マルコシアス)>>0:60
シャーロット(アスタロト)>>0:9
ハーヴェイ(ルキフグス)>>0:7
ニーナ>>0:42
ネリー(ルビカンテ・リビコッコ)>>0:84
ローズマリー(オセ)>>0:100
リック(ヴォラク)>>0:75
オードリー(サキュバス)>>0:60
カミーラ
メイ>>0:38
セシリア>>0:14
トビー
ヘンリエッタ(リリム)>>0:36
クインジー(アーカード)>>0:82
ナサニエル(バシン)>>0:30
ヒューバート(アスモデウス)>>0:49
ユージーン(オセロット)>>0:23
ミッキー
(56)2006/03/09 14:57:42
美術商 ヒューバートは、何故私がこのような事務作業を……と呟いている@退席
2006/03/09 14:57:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
私は、お前らがうっかり私に標的を定めて、そしてアイタタターってなるのを、凄く楽しみにしているよ。ふふふ…。

…。

希望は希望であって結果ではないから希望でって、そんな目で見るなっ!!
(57)2006/03/09 14:58:39
双子 リック
>>49
えー、ルキフグスさんもう行っちゃったし。(笑)
でも別に僕が用事があるわけでもないんだけどね。

あ、でも宴の始まりだから料理とか欲しいなぁ。

>>50
確かにどっちでもいーんだけどさ。
どうせ僕ら悪魔は高みの見物だしねぇ?

[くすくすと笑いかけながら。]
(58)2006/03/09 14:58:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/09 14:59:00
村長の娘 シャーロット
全く……始まって早々トラブルか。
こういうのはルキフグスがいるときに起きてくれ。

>>53
それは面白そうだな。
しかし褒美か……当てた奴が適当に誰かに要望を言えばいいだろう。

希望に関しては私もオセだ(真顔
(59)2006/03/09 14:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
じーじぇーだ。
[...は、生肉を置いた。]

>>55
[...は、まんまと、アーたんの出した馬に襲い掛かると、無残な姿になるまで狩った]
(60)2006/03/09 15:00:16
墓守 ユージーン
結局溶かしてみないとどっちがエクソシストか
わからんのかい。それも面白いさね…。
頑張れよ預言者。

>>51
精一杯祈らせてもらうさね。
目指すは初日!…だもんな?
[いい笑顔で返し]
(61)2006/03/09 15:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
お前もかー!!!

私の予想は、そうだな…。

私が溶ける。

…。

[...は、結局そういう結末が一番面白いな、と察しているようだ]
(62)2006/03/09 15:01:38
村長の娘 シャーロット
エクソシスト2人ー!!
ってどういうことですか!?

オセが嘘を言ってるようにも見えないし、メイはあれ以降いなくなっちゃうし。
どないやねん。

まぁ占って溶けた方がエクソシストなんだが(笑)。
2006/03/09 15:02:41
双子 リック
>>52
あははっ。じゃあやっぱり溶かされ合戦だねぇ。
頑張れー。

>>55
あー。せっかく面白かったのに。

[ちぇ。と小さく呟きつつ。]

>>53>>59
あ、僕の予言希望もオセかなぁ。(真顔)
(63)2006/03/09 15:03:34
村長の娘 シャーロット
>>62
一番面白いのは初日のエクソシスト溶けなのだよ。
お主も分かっていることではないか(笑)。
(64)2006/03/09 15:04:05
お嬢様 ヘンリエッタは、アイスキャンディをしゃぶりながら、成り行きを見守っている。
2006/03/09 15:05:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61
初日以外だったらがっかりだ!

>>63
…。

[...は、まだ見えぬ預言者に期待と恐怖を覚えつつブルブル]
(65)2006/03/09 15:05:12
冒険家 ナサニエル
>>55

お、アスタロト悪いな、お嬢さんのあしらい助かったぜ。

>>58
仕方ねぇな・・・

[ぱちんと指を鳴らすと、スィーツと飲み物が現れた]

時間的にこれだろ?あとは使い魔たちに任せる
(66)2006/03/09 15:06:33
双子 リック
でも予想正解で要望かぁ。
楽しそうだなー。

[わくわくとしながら。]
>>64
[当然だよね。と言う顔で頷き。(笑)]
(67)2006/03/09 15:07:06
墓守 ユージーン
>>59
くくく、それがいいさね。
具体案を出しても要望と合わなかったら燃えんしな。


[...は欠伸をかみ殺して]

さて、宴の準備はまだなんかいねぇ…?
それまでもう一眠りでもさせてもらうさ…。

まだ集まってないやつらの予想も面白いかもな…?
俺は仲間予想はすでにしておいたがな…くくく。
(68)2006/03/09 15:07:12
墓守 ユージーンは、壁にもたれかかったまま一眠りしはじめた@退席
2006/03/09 15:08:03
村長の娘 シャーロット
[ふ、と何かが聞こえたかのように自分の居城の方角を見やる]

ふむ……。
すまぬがしばし席を外すぞ。
居城にて使い魔が何やら喚いておる。
また夜にでも顔を出すとしよう。

[言うと万魔殿を出て、蛇に跨り自身の居城へと去って行った(@退席)]
(69)2006/03/09 15:08:54
村長の娘 シャーロット
あのさぁ。

ptの回復って明日の今の時間だよね?

足りんてwwww
2006/03/09 15:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66
あら貴方気が利くじゃない。
名前を覚えて差し上げてもよくってよ。
…バシンさんね、礼を言うわ。

[...は、アイスキャンディをしゃぶり尽くすと、お菓子に手を出した。]
(70)2006/03/09 15:11:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、人間の姿に戻ると、そこらにあった布で体を覆うと、血濡れた口を拭った]

皆好き勝手言い寄ってからに…!!!
くっ…。

[...は、ぐりぐりと紙に、「預言者募集★」と書いておいた]
(71)2006/03/09 15:11:06
書生 ハーヴェイ
[少年天使ツァドキエルが大きな鏡を持って飛んで来る。彼が鏡を地面に立てると、鏡の表面にルキフグスの姿が浮かび上がった]

いきなりの躓きじゃのう。
【最初のCOに騙りは禁止】じゃぞ。
皆本当の役職をCOして欲しい。
言い換えが紛らわしいなら、「妖魔」や「占い師」という言い方でも良い。
後で言い換えれば良いのじゃからな
(72)2006/03/09 15:12:41
書生 ハーヴェイは、ツァドキエルを呼び戻した@再び退席
2006/03/09 15:13:20
双子 リック
>>66
さっすが、話がわかる〜。

[嬉しそうにテーブルについて物色しながら。]

あれ、皆帰っちゃうんだ。
せっかくのおやつたいむなのになぁ。
(73)2006/03/09 15:13:26
お嬢様 ヘンリエッタ
決めた。この子は人の名前覚えないキャラだ!(爆)
だっていちいち確認するのめんどくさいんだもーん
2006/03/09 15:13:36
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
私妖魔だよな。
これで妖魔じゃなかったらどうしよう。
どうしよう。どうしよう…。

…。

いや、妖魔だと思う。

酒場の看板娘 ローズマリー (妖魔)

妖魔だよなっ!!

よかった。妖魔だ、多分。
2006/03/09 15:13:53
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/09 15:15:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
そこのおチビさん、私でよければお相手するわよ。
[...は、ザクロを片手に蠱惑的に微笑んだ。]
(74)2006/03/09 15:16:13
双子 リック
>>71
それだけオセがからかいがいがあるって事かなぁ。
良いと思うよ、楽しくて。

[心の中で「僕が」とつけくわえながら無邪気に笑う。
 そしておやつをぱくりと口に運びながら鏡を見て。]
>>72
…大変そうだなぁ。雑用。
(75)2006/03/09 15:18:26
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>70
リリムか、リリスはこないのか?
好きに食べるといい。
>>73
好きなだけ食べるといい。俺は夜に出直す。

[蒼ざめた馬に乗ると立ち去った]
(76)2006/03/09 15:21:08
双子 リック
>>74
そっちだってあんまりかわんないよ?

[くすりと笑ってテーブルに肘をつきながら。]

そうだねぇ。そっちこそ僕なんかでいーの?
(77)2006/03/09 15:22:13
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/09 15:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、布をピンで器用に留めると、きょろきょろとあたりを見回した後大きく欠伸をし]

良い雰囲気を壊してなるものかなるものか。

ではな。

[...の足元の影がみるみる濃く、大きくなると、その影へと沈んでいった@退席]
(78)2006/03/09 15:27:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>76
私のお母様は、人間界でせっせと子作りしてるんじゃない?

う、羨ましくなんかないわよ?
私の方が若さも技術も伴っているんですから。
なんなら…試して、みる?
(79)2006/03/09 15:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
不本意だけれど、二人しかいないのならしょうがないわ。

ねぇ、貴方が乗ってきた竜の話を聞かせて。
(80)2006/03/09 15:30:25
未亡人 オードリー
[...は、使い魔の蝙蝠を飛ばしてメッセージを発信中]

あら、いよいよ宴が始まったのね!
昨日はうっかりメモを貼るのを忘れてしまったわ。ごめんなさい。
あとで貼っておくわね。

そして。
ふふふ…お待たせ。【私が預言者】よ。
可愛い可愛いエクソシストは誰かしら?[にっこり微笑]

うっかりターゲットを決めてしまわないよう気をつけるわね。
(81)2006/03/09 15:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

ぎにゃー!!!

[近くに歩いていた猫が、>>81を聞いて奇声を上げると脱兎のように走り去っていった]
(82)2006/03/09 15:36:24
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーの蝙蝠に手を振った。
2006/03/09 15:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。
早いところ全員揃って欲しいわね。
(83)2006/03/09 15:38:28
双子 リック
>>78
ええー、オセ行っちゃうのー?

[残念そうに呟くと手を振って。]

>>80
確かにあっと言う間に寂しくなっちゃったよねぇ。
つまんないのー。確かに後のために今休んでおくほうが良いんだろうけど。

僕の龍の話?うん、いーよっ。

大きさはそこまで大きくはないんだけど、
でも僕から見たら大きいかな。
キレイな赤い色をしてて、頭が二つあるんだ。
(84)2006/03/09 15:38:45
美術商 ヒューバート
[蝙蝠を撫でるとニヤリと笑い]

お嬢さんが預言者とあっては無理に締め上げるわけにもいかぬか。
残念だ。
オセが溶けてしまわぬとよいがな。
男はいくらでも溶けてかまわぬというのに。
(85)2006/03/09 15:39:45
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/09 15:42:01
双子 リック
>>81
お、預言者はサキュバスかっ!待ってたよ〜。
これで面白くなるよね。

[言ってる途中に>>82が聞こえ、楽しそうにくすくすと笑う。]

あははっ、どうなるのかなぁ。明日が楽しみ。

>>83
うんうん。あと半分くらいかなぁ?
出てないアタリくじは、天使が2人分?
(86)2006/03/09 15:42:21
見習いメイド ネリー
[...なにやら妹の方がケーキを運んでいる]
これならリーも食べれるのー♪
『コッコ・・・ご主人様たちはそんな人間の食べるような甘い物食べないと思うわよ・・・?』
うー・・・せっかく焼いたのに・・・。あっ!!

[べちょ。盛大な音が当たりに響けばケーキごとスカートのすそを踏んですっころんでいる]

うわーん!!
『・・・だから貴方は何時までたっても普通の【子悪魔】なのよ・・・。ほら籤も悪魔ってかいてあるし・・・』
(87)2006/03/09 15:43:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/09 15:44:20
美術商 ヒューバート
とりあえず現状まで。

アーノルド(マルコシアス)   >>0:60
シャーロット(アスタロト)   >>0:9 【結界術師】
ハーヴェイ(ルキフグス)    >>0:7 【仲魔】
ニーナ             >>0:42
ネリー(ルビカンテ・リビコッコ)>>0:84
ローズマリー(オセ)      >>0:100【エクソシスト】?
リック(ヴォラク)       >>0:75 【悪魔】
オードリー(サキュバス)    >>0:60 【預言者】
カミーラ
メイ              >>0:38 【エクソシスト】?
セシリア            >>0:14
トビー(ナイトメア)      >>21   【死霊術師】
ヘンリエッタ(リリム)     >>0:36 【悪魔】
クインジー(アーカード)    >>0:82
ナサニエル(バシン)      >>0:30 【仲魔】
ヒューバート(アスモデウス)  >>0:49 【悪魔】
ユージーン(オセロット)    >>0:23 【天使】
ミッキー
(88)2006/03/09 15:47:54
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに使い魔経由でウィンクした。コウモリの目が妖しく光った。
2006/03/09 15:48:35
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/03/09 15:48:56
双子 リック
>>85
僕だってとけてみたかったけどさぁ。
籤運がなかったんだもーん。

[また、ちぇ。と呟くとおやつをぱくり。]

>>87
あ、あれは確か誰かの使い魔だっけ?
…ケーキ…。
(89)2006/03/09 15:49:05
美術商 ヒューバート
おや、タイミングが悪かったか。
思ったよりも発言力を食うからお嬢さんのは全員で揃ったときに入れるとしようか。

[ネリーのメモを見て髭を撫で]
(90)2006/03/09 15:50:33
双子 リックは、悪魔 アスモデウスに「お疲れさま〜」
2006/03/09 15:51:45
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートのCOまとめに感謝、コウモリがキーキーと喉を鳴らして甘えている
2006/03/09 15:51:57
双子 リック
<中>
オードリー素敵だ…!(きゅん
ってかヒューも素敵だ。

なんて呼ぼうー。呼び捨てでいっか。いいよね。
2006/03/09 15:53:11
美術商 ヒューバート
[サキュバスの蝙蝠を撫でつつ]

……で、そっちのケーキまみれのお嬢さんは大丈夫なのかね?
(91)2006/03/09 15:53:56
見習いメイド ネリー
ふぇぇん!!
『こらコッコ、いい加減に泣くのはやめなさい。それにしてもご主人様はどこへいってしまったのかしら・・・?変装のプロだから、まったく見分けがつかないわ・・・。このさい誰かの元に再就職してしまおうかしら・・・』

[姉はケーキまみれの妹を傍観しつつ辺りを見渡し主人を物色し始めている]
(92)2006/03/09 15:54:43
未亡人 オードリーは、夜にまた来るわね、と伝言。使い魔は闇へ飛び去った。
2006/03/09 15:57:38
見習いメイド ネリー
[口ではなく直接声が相手の脳に響く]

>>89
『私ども下位のメイドは主人の名を許しがない限り口に出すことがでないのです・・・。ご容赦くださいませ・・・。ケーキは・・・お気になさらないでくださいませ・・・(ふぅ』

>>91
『大丈夫ですわ。お気遣い感謝いたします。妹はいつもこれなので・・・。同じ体を共有しているものとしては、生傷だらけでため息もでますが・・・。』
(93)2006/03/09 16:03:29
美術商 ヒューバート
>>93
ふむ、体を共有しておるのか。
また面白いのが宴におったようだな。

[空いた手を無造作に振るとフィルムを巻き戻すようにケーキが元に戻り。
綺麗になったメイド服を満足そうに見遣りながら]

今度は転ばぬようにな。
(94)2006/03/09 16:07:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
素敵な龍よね。私もいつか跨ってみたいわ。
[...は、微笑んだ。]

>>88
おひげの素敵なそこの貴方、ご苦労様。
私、名前を覚えるのが苦手なの。こういうの助かるわ。
それで、貴方はなんとおっしゃるの?
アスモデウスさん?
長いわ…次に会うときまで覚えていられるかしら。
忘れられないように身体で覚えてしまいたいけれど、今は遠慮しておくわ。

野暮用が入ったの。うふふ、失礼するわ。
(95)2006/03/09 16:07:27
双子 リック
>>93
なるほど、りょーかーい。
早くご主人に会えるといーねぇ。

[にこりと微笑みかけて。]

でもケーキ、食べたかったな〜。

[勿体無い。と呟きながらケーキの残骸を見て。]
(96)2006/03/09 16:10:11
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと。



突然死が出そうな予感がしますが大丈夫なのかなのかなのかー★
2006/03/09 16:11:04
美術商 ヒューバート
>>95
それは残念。
その身体に私の名を刻んで可愛らしい声で呼んでもらうのは別の機会としようか。

[リリムにひらりと手を振り]
(97)2006/03/09 16:13:42
村長の娘 シャーロット
そう言えば。

今回淫魔が3人もいるよね。
下手するとエログ発生?(コラ
2006/03/09 16:17:26
見習いメイド ネリー
[妹は綺麗にもどったケーキに笑顔になる]
>>94
ありがとうございます!!
[嬉しそうにケーキを机に飾り人数分のお皿とフォークを設置する]
『ありがとうございます、このご恩は忘れませんわ。何より服が汚れるのは私になったときにいただけません状態になりますから・・・(ホッ』

>>96
ご一緒にどうですか?
『こらコッコ!私たちは下位のメイドなのですよ!高位の方々になんですかその口の聞き方は!!』
う・・・ごめんなさい・・。・・・お口に合うか分かりませんがお切りいたしましょうか?
[
姉に怒られしゅんとなりつつ妹はケーキナイフを手に取る]
(98)2006/03/09 16:20:11
見習いメイド ネリーは、去り行くリリムに深くお辞儀をする
2006/03/09 16:20:46
双子 リック
>>95
機会があったらね〜。

[と笑いながら言い、またねーと手を振って。

 その後立ち上がると大きく伸びをする。
 羽も何度か動かし、ほぐすようにしてから座りなおす。]

ん〜〜、っと。僕もおやつに満足したから次は昼寝でもしよっかなぁ。

[と呟くとソファーの一つを占領。
 うつぶせになってクッションを抱え込み、うとうと。@退席]
(99)2006/03/09 16:20:50
双子 リックは、うとうとしながら、「おいといてくれたら後で食べるぅー…」
2006/03/09 16:21:15
双子 リック
<中>
ぶっちゃけpt温存退席。笑
2006/03/09 16:22:25
美術商 ヒューバート
>>98
ただの気まぐれだ。恩義を感じる必要はない。
放っておくとケーキよりも君の方が美味しそうに見えるところであったしな。

[くつくつと肩を震わせると足を組替えてソファに凭れ]
(100)2006/03/09 16:26:28
見習いメイド ネリーは、ヴォラクの体にそっと毛布をかけるとケーキを切り分けておく
2006/03/09 16:27:19
見習いメイド ネリー
>>100
リーはおいしくないですよー?魔力もお肉もついてませんもんー。ルビ姉の方がおいしいとおもいますー。
『口の聞き方が・・・もうこの子ったら・・・。恥ずかしいわ・・・(諦』
[姉はため息をつき妹はケーキを切って嬉しそうにぱくついている]
(101)2006/03/09 16:30:47
美術商 ヒューバート
>>101
美味しいか美味しくないかは食べてみなければわからんだろうさ。
まぁ個人的嗜好で言えば君よりも姉君の方が私の嗜好には近いがな。

……どうせ宴の席だ。無礼講だろう。
口の利き方の一つ二つでどうこうなるわけでなし。
気にせずともよい。
(102)2006/03/09 16:35:15
双子 リック
あーあー、アスモデウスともあろうものが、あっまいねぇ。
ま、いーけどさ。僕には関係ないし〜。

に、しても、楽しそうだねぇ。(くす
僕はそういうことには興味ないけど。

あー、でも、オセは気に入ってるかもしんないなぁ。
あれは面白くて良いな。(くすくす
2006/03/09 16:37:01
見習いメイド ネリー
>>102
食べる・・・ん?・・・・きゃーなのー♪(Ψ▽Ψ°*)
『・・・なにかコッコは別の意味で考えているのかしら・・・。アスモデウス様、私をお食べになられても魔力の足しにもならないかと思われますが・・・。なにぶん力無き悪魔ですので・・・私としては光栄ですが・・・』
(103)2006/03/09 16:44:43
美術商 ヒューバート
>>103
腹の足しにはならずとも楽しみにはなるだろう?(微笑
妹御の方が察しがいいのかね、君たちは。

[口角をあげると立ち上がり]

さて、お嬢さんを置いていくのは心苦しいがしばし中座する。
失礼。

[ばさりとコートを翻すと忽然と消えた@退席]
(104)2006/03/09 16:51:29
見習いメイド ネリー
『それって・・・・・(ボッ』
[姉はようやく意図を察し真っ赤になってしまう]
あ、ルビ姉真っ赤になっちゃった♪
アスモデウス様行ってらっしゃいませ
[去っていったその方にスカートをつまんで一礼する]
(105)2006/03/09 16:58:59
学生 メイ
ただいまっと!

ぎゃー怒られてしまった!
ひーんみんなが、びっくりするかなと思って騙りました。
わたしは、普通の悪魔です。

えーん
(106)2006/03/09 17:06:52
学生 メイ
ごめんなさーい。

びぇーん
(107)2006/03/09 17:07:52
学生 メイは、姿が消えました
2006/03/09 17:08:12
見習いメイド ネリーは、学生 メイのすばやさにあっけにとられたが見送った
2006/03/09 17:10:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[部屋の影が濃くなり床を染める。

その黒から、ずぶりと姿を現した]

>>107
なんだ、言わなくてもそのままでそれはそれで楽しかったのに…。
そういいつつ、実は溶ける気だな!!
楽しみだ…私は溶けてなるものかぁー!
(108)2006/03/09 17:14:34
見習いメイド ネリーは、オセにおかえりなさいませと一礼
2006/03/09 17:18:46
酒場の看板娘 ローズマリー
さーて。

バイトだー(吐血)
2006/03/09 17:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は影から上半身だけ出た状態で、床に肘をついた]
>>ネリー
ただいまなさいました。

[...は、もりもり議事録を読んでいる。]

…よし!
する事はないな!

[言うが早いか、姉と妹に手を振り、またずぶずぶ影の中に入っていった@退席]
(109)2006/03/09 17:21:29
見習いメイド ネリーは、オセを見送り、花を飾ったりと今夜の宴の準備をしている
2006/03/09 17:36:44
村長の娘 シャーロット
[やや疲れた顔で万魔殿へと戻って来る]
やれやれ……シャロにも困ったものだ。
あやつにしか出来ぬ仕事を与えているのに、どうしてああもヘマをやらかすのだ……。
首を切るにも切れんではないか。

[ふぅ、とため息をつきソファーに身を沈めた]
(110)2006/03/09 17:37:52
村長の娘 シャーロット
>メイ
ふむ、そなたはただの悪魔であったか。
騙るなとは言わぬが、最初は正しきことを言って欲しかったな。

なに、そなたのみが悪いとは申さぬ。
明言しておらぬルキフグスが悪いのだ(ぉ
(111)2006/03/09 17:40:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、アーたん、そう硬い事言わずに、とどこからともなく。
2006/03/09 17:44:55
見習いメイド ネリーは、アスタロトにおかえりなさいませ、旦那様とお辞儀する
2006/03/09 17:45:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、最終的に面白ければおーるおっけー。影からそんな声がした。
2006/03/09 17:45:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに変に混乱するのが嫌だっただけだよ。結果オーライ無問題。
2006/03/09 17:48:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット、だぁなぁ。存分に楽しめばよいさ。[...の声は途絶えた]
2006/03/09 17:50:00
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに「ああ、ただいま」と軽く手を挙げ。
2006/03/09 17:50:10
村長の娘 シャーロット
ん?旦那様?

主人私か?(笑)
2006/03/09 17:56:53
村長の娘 シャーロット
[テーブル上のケーキを見つけ]

む?
このケーキは食べても良いのか?

[美味そうだな、眺め]
(112)2006/03/09 17:59:48
見習いメイド ネリー
>>112
はい、ご主人様。リーが切り分けいたしますね♪
『コッコ、なるべく綺麗に、ですよ?まちがっても・・・あ』

[妹の手で切り分けられたケーキは見事にべちょっと横に倒れた]
えへへ、失敗しちゃった・・・
『・・・・(はぁ』
[横に倒れたケーキを笑顔で主人に差し出している妹に姉の実に疲れたため息が響く]
(113)2006/03/09 18:11:54
村長の娘 シャーロット
>>113
おお、すまんな。

[切り分けに失敗し、横倒しになったケーキを見て]
よいよい、気にするな。
食べてしまえば皆同じだ。

[そう言ってケーキを受け取り食べ始める]
(114)2006/03/09 18:19:50
美術商 ヒューバート
アーノルド(マルコシアス)   >>0:60
シャーロット(アスタロト)   >>0:9 【結界術師】
ハーヴェイ(ルキフグス)    >>0:7 【仲魔】
ニーナ             >>0:42
ネリー(ルビカンテ・リビコッコ)>>0:84 【悪魔】
ローズマリー(オセ)      >>0:100【エクソシスト】
リック(ヴォラク)       >>0:75 【悪魔】
オードリー(サキュバス)    >>0:60 【預言者】
カミーラ
メイ              >>0:38 【悪魔】
セシリア            >>0:14
トビー(ナイトメア)      >>21   【死霊術師】
ヘンリエッタ(リリム)     >>0:36 【悪魔】
クインジー(アーカード)    >>0:82
ナサニエル(バシン)      >>0:30 【仲魔】
ヒューバート(アスモデウス)  >>0:49 【悪魔】
ユージーン(オセロット)    >>0:23 【天使】
ミッキー
2006/03/09 18:24:56
村長の娘 シャーロット
[ケーキの美味さに顔を綻ばせ]
うむ、美味い。
地上でしかこのような物は食べぬからなぁ。
白米は好んでよく食べるのだが。

それはそうとお主ら。
私を主と称しておるようだが、我が城の新たなる僕か?
[首を傾げ、ネリー達に問う]
(115)2006/03/09 18:29:31
見習いメイド ネリー
ご主人様のためにリーの愛がてんこ盛りのケーキです〜♪リーも食べるの〜v
『こらコッコったら・・・もぉ〜・・・。でもよかったですわ、旦那様を見つけれて・・・。危うく私、新しい就職先を探すところでしたわ』
[アスタロトの隣で妹もケーキにぱくついている。姉の方はその姿に何度目も分からないため息をついている]
(116)2006/03/09 18:30:28
見習いメイド ネリー
>>115
『はい、たとえ姿が違えど、旦那様の気を見間違えるほど盲目ではありません・・・。記憶にはないでしょうが・・・。前世、その前から私たちは貴方様の下僕です。私たちは貴方様を探しだし、仕える、それが変わる事ありません。特に妹は貴方様に魂がつながれている限り・・・』
[妹は食べるのに夢中なため姉が代わって答える]
(117)2006/03/09 18:36:30
お尋ね者 クインジーは、輸血用パックを飲みながら扉を開けた
2006/03/09 18:37:21
お尋ね者 クインジー
遅れてすまん、【私は天使だ】
さしづめミディアンどもを抹殺するための任務が私をこの役に任命したのだろうな。
くっくっく。
(118)2006/03/09 18:38:41
見習いメイド ネリーは、アーカードにおかえりなさいませ、と一礼
2006/03/09 18:39:28
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/03/09 18:42:03
村長の娘 シャーロット
[顎に手を当て]
ふむ、我が前世よりの従者、と言うことか。
前にイシュタルとしてバビロニアで崇められていたことは覚えているのだがな。

まぁよい。
では改めて、今後ともよろしく頼むぞ。
[にこりと微笑み、リビコッコにはケーキのイチゴをころんと分けてやった]
(119)2006/03/09 18:45:55
村長の娘 シャーロット
>>118
ほぅ、アーカードが天使とな。
厄介な者が敵に回ったものだ。
(120)2006/03/09 18:48:08
お尋ね者 クインジー
[...は輸血用血液パックをグビグビ飲んでいる]
まったく・・・人間なんぞ食って殺したところで倍々ゲームですぐ滅んで、我々とともに共倒れだ。そこで我々のような存在が生まれたのだろう。ふん。せいぜい楽しませてもらおう。くっくっく。
(121)2006/03/09 18:48:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーが天使2か。ふふふ、私は恐くはない!恐いのは一人…。
2006/03/09 18:57:53
文学少女 セシリアは、ぱたぱたと走ってきた。
2006/03/09 18:58:22
見習いメイド ネリー
>>119
わーい、ご主人様大好き〜♪
[妹は分け与えられたイチゴに無垢な笑顔を見せるとおいしそうにイチゴをほうばる。姉の方はやや複雑そうな顔をしているがすぐにいつもの顔にもどった]
『アーカード様のご夕食は血液のほうがよろしいかしら・・・』
[姉は真剣にそんなことを考え、やはり血酒は必要ねと妹をせかし血酒を取りに行くように仕向ける]
む〜・・・まだ食べたいのに・・・。
『早くなさい、私たちはメイドなんですよ?』
はーい・・・。ご主人様、あーかーど様、少し席を外させていただきます
[メイドらしいお辞儀をすると部屋を出て行く。もちろんイチゴはきちんといただいて@離籍]
(122)2006/03/09 18:59:07
お尋ね者 クインジー
アスタロトよ、いつかはその唇から流し続ける血を飲んでみたいものだ。くっくっく。

あぁ、月が綺麗だ。血を飲みたくなるはずだ。
(123)2006/03/09 19:00:15
文学少女 セシリア
え、え、えっと、ご、ごめんなさい、厨房のお手伝いしてる間に夜が明けちゃってました…!

あ、あの、わ、私、【見習い天使】だって言われたんですけど…

アスモデウス様、私…使い魔じゃなかったんですか?
[夜が明けた途端にちっちゃな白い羽と天使の輪っかが出てきて混乱中]
(124)2006/03/09 19:03:35
村長の娘 シャーロット
>>122
ああ、私のことはいいから宴の準備を頼むよ。
リビコッコ、転ぶんじゃないぞ。

>>123
我が血を欲するか?
やってみるがいい、お主もただではすまぬがな。
[ふふ、と薄く笑い]
(125)2006/03/09 19:05:52
村長の娘 シャーロット
>>124
ああ、あまり気にするな。
余興のために魔力入りの籤を使ったのだ。
それ相応の力が使えるようにな。

なに、余興が終わればそれも消える。
(126)2006/03/09 19:08:49
文学少女 セシリア
あ、え、えっと、ルビカンテ様とリビコッコ様はいってらっしゃいませ。

で、え、えっと、アスタロト様、アーカード様、こんばんは。
[はっと気付いて慌ててぺこぺこ。]
(127)2006/03/09 19:10:05
美術商 ヒューバート
アーノルド(マルコシアス)   >>0:60
シャーロット(アスタロト)   >>0:9 【結界術師】
ハーヴェイ(ルキフグス)    >>0:7 【仲魔】
ニーナ             >>0:42
ネリー(ルビカンテ・リビコッコ)>>0:84 【悪魔】
ローズマリー(オセ)      >>0:100【エクソシスト】
リック(ヴォラク)       >>0:75 【悪魔】
オードリー(サキュバス)    >>0:60 【預言者】
カミーラ
メイ              >>0:38 【悪魔】
セシリア            >>0:14 【見習い天使】
トビー(ナイトメア)      >>21   【死霊術師】
ヘンリエッタ(リリム)     >>0:36 【悪魔】
クインジー(アーカード)    >>0:82 【天使】
ナサニエル(バシン)      >>0:30 【仲魔】
ヒューバート(アスモデウス)  >>0:49 【悪魔】
ユージーン(オセロット)    >>0:23 【天使】
ミッキー
2006/03/09 19:10:58
村長の娘 シャーロット
アーカードがまニキさんに見えてきた今日この頃。

後で中の人当てリスト作ろうww
2006/03/09 19:11:02
文学少女 セシリア
>>126 アスタロト様
あ、じゃ、じゃあ、余興というのが終わったらまた元の羽と尻尾に戻るんですね。

びっくりしました…
[安心したように顔を綻ばせて、にこにこ。]
(128)2006/03/09 19:11:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/09 19:13:48
美術商 ヒューバート
[天井から逆さの状態でにゅっと現れ]

……ふむ。後1人天使が現れれば役職は出揃ったことになるか?

……にしても我が使い魔が見習い天使とは。
私もまだまだ修行がたらぬか?
(129)2006/03/09 19:14:14
村長の娘 シャーロット
>>128
[相手を安心させるような笑みを浮かべ]
ああ、戻るはずだ。
案ずる事はない。

[セシリアには聞こえぬよう小声で]
………多分(ぼそっ)
(130)2006/03/09 19:15:41
文学少女 セシリア
あ、あ、アスモデウス様!

え、え、えっと、その、あの…
[羽と輪っかをどうにか隠せないかとちたぱた。ぺしゃ。こけた。]
(131)2006/03/09 19:16:47
村長の娘 シャーロット
>>129
[天井に視線を移し]
何を言うアスモデウス。
この魔界、天より堕落ちし堕天使が五万といるではないか。
取るに足らぬことだよ。
(132)2006/03/09 19:18:22
美術商 ヒューバート
[逆さのまま床まで降りてくるとセシリアの顔の前で静止し]

……私の使い魔にしてはそそっかしいのも……
天使のせいだからか?
籤のせいではなく本当に天使だったら私は腹を抱えて笑うところなのだが。
(133)2006/03/09 19:19:43
村長の娘 シャーロット
誤字った。

もういいや('Α`)
2006/03/09 19:21:01
文学少女 セシリア
>>133
中の人がそそっかしいから、という理由はダメですか。(真顔
2006/03/09 19:21:27
美術商 ヒューバート
>>132
[くるりと姿勢を正すと空中で足を組み]

そもそも言っている本人が堕天しておるしな。
私自身もそうだが……
まぁ些事であることには違いない。
(134)2006/03/09 19:22:21
冒険家 ナサニエル
[蒼ざめた(ryで現れると]

天使2も決まったか、これでニーナが天使3だとそれはそれで納得だな。
(135)2006/03/09 19:23:42
文学少女 セシリア
>>130 アスタロト様
あ、は、はい、解りました。

戻るなら、よかったです…
[こけたところに座ったまま、ふにゃりと笑った。
付け足された言葉は届かなかったようだ。]

>>133 アスモデウス様
あ、え、えっと、す、すいません…

で、でも、私を作ったのは、アスモデウス様ですよ?
私の正体は、良くご存知だと…思うん、ですけど…
[しょんぼりとしながら、こー上目遣いに見ながら恐る恐る。]
(136)2006/03/09 19:25:06
文学少女 セシリア
あ、ば、バシン様、こんばんは。
[ぺこぺこと頭を下げて、ふと今自分の周りが大悪魔ばかりだと気付きわたわた。]
(137)2006/03/09 19:28:54
美術商 ヒューバート
>>136
確かに作り出したのは私だが、悪い使い魔が主人の知らぬ間に天使たちの側に寝返っている、とも限るまい?
使い魔が何をしているか、私がいちいち監視しているわけでもないからな。

[意地の悪そうな目をするとセシリアの頤に指をかけ]

>>135
蒼ざめた顔かと思ったぞ(真顔
(138)2006/03/09 19:29:40
村長の娘 シャーロット
>>134
この世界、堕天しておらぬ者の方が少なかろう。
[はっはっはっと笑い]

>>135
[やって来たバシンに軽く手を挙げ]
それも面白そうだな。
残りの天使は誰になることやら。
(139)2006/03/09 19:30:23
見習いメイド ネリー
よいしょ、よいしょ・・・
[さっきはこけたため、今度は一回り小さめの(でも大きい)血酒のビンを抱えて戻ってくる]
ふふふ、リーは同じ失敗をするほどばかでは〜ぁ?!
[今度は何も無いところで足を絡ませすっころぶ。幸いビンは守ったが思いっきり顔面からいってしまう。鼻に30のダメージ。(何]
『・・・・だからそんな大きいものはやめなさいと・・・まったくもぉ・・・』
でも、血酒は守ったもん・・・ぅぅ・・・(>_<。。。
[結構痛かったようで妹は涙ぐんでいる]
(140)2006/03/09 19:32:00
村長の娘 シャーロット
えーっと。
バシンは秋さん?
2006/03/09 19:32:12
冒険家 ナサニエル
>アスモデウス

ん〜?蒼白公とも言われてるしな。蒼ざめた馬だったがそうとっても構わんよ。
(141)2006/03/09 19:33:19
村長の娘 シャーロット
>>140
……やれやれ、リビコッコは転けない方が珍しいのか。
[片手で顔を覆い、溜息をつく]
(142)2006/03/09 19:35:26
文学少女 セシリア
>>138 アスモデウス様
わ、私はアスモデウス様のお力で生まれて、こうして意思を持つことが出来ました。
生をくれた方を、どうして自分から、裏切ることが出来るんでしょう?
[アスモデウス様の手で顔をあげられると、小さな羽根がぴるる…と震えて]
(143)2006/03/09 19:36:58
文学少女 セシリアは、リビコッコ様にシンパシーを感じつつ。お鼻大丈夫ですか…?
2006/03/09 19:37:52
美術商 ヒューバート
>>143
生は与えたが意思の束縛まではしておらん。
得てして悪魔は気まぐれなものだしな。
それは使い魔とはいえ同じ悪魔の端くれならばお前とて同じことよ。

[くつくつと笑うとセシリアの額に軽く口付け]

……お前は少し生真面目に作りすぎたやもしれんな。
(144)2006/03/09 19:43:23
村長の娘 シャーロット
>>143
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(何)


撲殺天使なら魔界に来ても違和感無いな。
2006/03/09 19:45:18
お尋ね者 クインジーは、食い散らかした後、眠りについた。
2006/03/09 19:45:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[影からのそりと這い出してきた]

お、賑やかだな。
仕事が暇すぎたから、抜けてきた。

しかし、まだ皆来てはいないんだなぁ…。
(145)2006/03/09 19:46:21
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにひらひらと手を振った。あと4人だな。
2006/03/09 19:47:46
見習いメイド ネリー
>>142
リーはそんなにこけてなんかいm・・・
『3度に2回はこけていますね。そそっかしいのかそれとも天然なのか・・・まったくもぉ・・・。セシリア様、この子のドジはいつものことですので、どうぞお気になさらないでくださいね・・・』
[涙ぐんでいる妹に鋭いツッコミをいれ撃沈させると姉はふぅっとため息をまた一つ]
(146)2006/03/09 19:48:53
文学少女 セシリア
>>144
た、確かに束縛は、されてませんけど、で、でも…

あ、アスモデウス、様…?
[額に軽く触れる感触に、目を瞬かせて不思議そうに見つめて]
(147)2006/03/09 19:51:03
見習い看護婦 ニーナ
ただいま帰りましたニーナです。
いつの間にか始まってるし。
単なる悪魔だし。
下っ端はしょせん下っ端なんですか、先生。
2006/03/09 19:53:10
文学少女 セシリア
あ、アーカード様お休みなさいませ。

え、えっと、オセ様、こんばんは。
あの、その、お初にお目にかかります。
[ぺこっと頭を下げた]
(148)2006/03/09 19:53:45
美術商 ヒューバート
>>147
ただの気まぐれだ。気にするな。

[ふ、と姿を消すと次の瞬間にはソファの上に現れ]

……そっちのお嬢さんとセシリアは似たもの同士で気が合うかもしれんな。
二人揃ってると物が二倍壊れるような気もするが。
(149)2006/03/09 19:57:07
酒場の看板娘 ローズマリー
アスモン、早く他の人よんでらっしゃい。
[真顔で言った]

>>148
おーおー、羽何ぞ生やして、可愛いな。
あぁ、様なんていらない。気さくに行こう。
(150)2006/03/09 19:58:50
村長の娘 シャーロット
[リビコッコの転ける確率に呆れつつ、欠伸を漏らす]
ふ、あ……。
日中に喋りすぎたせいか少々眠いな……。
しばし眠ることにするよ。

[そう言うと座っていたソファーに横になり、眠ってしまった(@退席)]
(151)2006/03/09 19:59:24
村長の娘 シャーロット
pt絶対足りないよぅ……。


いつものことですが(爆)。
2006/03/09 20:01:47
美術商 ヒューバート
>>150
……私を使いっぱしりにする気かね?
君が一晩私のベッドの中で過ごしてくれるというなら考えんでもないが。
(152)2006/03/09 20:01:50
見習いメイド ネリー
あ・・・時間だ・・・。リーのお時間はこれで終わりなの。皆さんおやすみなさい〜
[妹は時間をみてそうつぶやくと意識を閉じる。と同時にそこには大人の姿。姉と交代したようだ]
『ここからは私のお時間ですわ・・・。残念ながら言葉はしゃべれませんがエスパスで失礼いたします・・・。』
>>151
[そっとその体に毛布をかけておく]
(153)2006/03/09 20:04:27
文学少女 セシリア
>>149
あ、は、はい…

…私に似てるというのは、リビコッコ様に、失礼です…
[不思議そうにしながらも頷き、次に続いた主の言葉に、少しむすっとして首を振った。]
(154)2006/03/09 20:04:41
美術商 ヒューバート
>>154
ほう。私に苦言を呈するか?セシリア。

[少し機嫌を損ねたようなセシリアを睥睨し]
(155)2006/03/09 20:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
私は身分など気にしないからな。
使えるものは使う。
[す、とアスモンの首に手を回し]

呼んできてくれると言うなれば、このオセ…貴殿に満足する夜を過ごさせてやるぞ。
(156)2006/03/09 20:08:50
文学少女 セシリア
>>150 オセ様
え、あ、で、でも、わ、私は使い魔…じゃなかった、今は見習い天使ですけど、えっと、どっちにしろ一人前じゃありませんから…

え、えっと…オセさん…って呼んでも、良いですか?
[悩みつつ、おずおずと。]

アスタロト様、リビコッコ様、お休みなさいませ。
(157)2006/03/09 20:09:52
文学少女 セシリア
>>155
あ、え、えっと…だって、私は、見習い天使になっちゃうような使い魔ですし…
私と似てると言われたら、リビコッコ様、頑張ってらっしゃるのに…しょんぼりしちゃうんじゃ、ないかと…。
[主に一瞥されると、びく…としながらも、ぽつぽつと異を唱えて]
(158)2006/03/09 20:13:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
はは、かまうか。
呼び方で何かがかわるわけじゃない。
大事なのはどう思っているかだ。
好きに呼びなさい。
(159)2006/03/09 20:14:45
美術商 ヒューバート
>>156
使える者は、か。ククク。気に入った。

[左手でオセの腰を抱き寄せると右手を軽く振るう。
空中に四羽の鴉が現れた]

……まぁ来るかどうかは知らんが、使い魔は寄越してやろう。
(160)2006/03/09 20:15:10
見習いメイド ネリー
>>157
『リビコッコや私には「様」はいりませんよ、セシリア様・・・。私たちはしがないメイドですから(にっこり』
(161)2006/03/09 20:16:36
美術商 ヒューバート
>>158
頑張っているのはお前もそうでないのか?
そういうところも似ているのだと言うておるのだが。
違うのであれば罰せねばならんがな?(微笑
(162)2006/03/09 20:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>160
地位に踏ん反り返り動かないのは嫌いでな。

[...は、アスモンの耳元に顔を寄せ]
だが、報酬は出来高だ。
(163)2006/03/09 20:21:52
文学少女 セシリア
>>159 オセさん
あ、は、はい。
ありがとうございます。
[ほっとしてニコニコと微笑んだ]

>>161 ルビカンテ様
あ、え、えっと、そ、それじゃ、私のことも様は無しで呼んで下さい。
そ、その、私もまだ生まれたばかりの使い魔ですから。

え、えっと、ルビーさんと呼んでも、良いですか?
(164)2006/03/09 20:24:52
文学少女 セシリア
>>162 アスモデウス様
え、あ、え、えっと、わ、私は…そ、その、さぼってはいません、けど…まだまだ、頑張りが足りません、から…
[どう言ったら失礼じゃないだろう、と悩みながらわたわたと。]
(165)2006/03/09 20:26:16
見習いメイド ネリー
『何かとてもアダルトチックですね・・・。大人の駆け引きというものでしょうか・・・』
[姉はやや頬を染めながら二人を見つつも血酒をついで人数分並べると1滴ずつ絞りたての隠し味をたらしておく。血よりも紅い、ブラッディローズがグラスの中で花を咲かせる]
(166)2006/03/09 20:27:16
見習いメイド ネリーは、セシリアの頭をなでる。落ち着いて、呼びやすい名でいいですよ?
2006/03/09 20:27:54
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに、あ、ありがとうございます…と、恐縮しつつはにかんで。
2006/03/09 20:34:27
冒険家 ナサニエルは、血酒を飲みながら寛いでいる
2006/03/09 20:34:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>164
[セシリアの言葉に、と笑った]

>>166
[...は視線に気付くと、姉妹に見えるようアスモンの首をゆっくりと舐め上げ

可笑しそうに笑った]
(167)2006/03/09 20:36:49
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/09 20:38:20
見習いメイド ネリーは、オセのそんな行動をみてさらに赤面する。あまり免疫がないようだ
2006/03/09 20:39:34
見習い看護婦 ニーナ
あ゜ー気持ち悪ぃー

[フラフラとした羽取りで万魔殿に現れ、宴会場の辺りで墜落した]
(168)2006/03/09 20:40:24
美術商 ヒューバート
>>165
[可笑しそうにセシリアを見ると]

……まぁいい。
その生真面目さも他にない美徳と思えば私の腕も捨てたものではないか。

[ふむ、と顎を擦ればオセに苦笑まじりの視線を向け]

……出来高とは手厳しい。
あまり煽ると報酬を力尽くで奪いたくなるぞ?

[オセの手を取ると指先に口付け]
(169)2006/03/09 20:40:39
村長の娘 シャーロット
みんな楽しそうね。

アダルティなことはアスタロトでは出来なさそうだわん。
2006/03/09 20:42:18
見習い看護婦 ニーナ
[ふるふると籤に手を伸ばし]

...何の意味があるんだこの籤は。
悪魔は悪魔だろうが。

[...は見事【悪魔】と書かれた籤を引き当てた]
(170)2006/03/09 20:43:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/09 20:44:51
村長の娘 シャーロット
今回だけイシュタルになろうかしらん。
(既に言葉遣いが変わってきている)
2006/03/09 20:45:26
美術商 ヒューバート
アーノルド(マルコシアス)   >>0:60
シャーロット(アスタロト)   >>0:9 【結界術師】
ハーヴェイ(ルキフグス)    >>0:7 【仲魔】
ニーナ             >>0:42 【悪魔】
ネリー(ルビカンテ・リビコッコ)>>0:84 【悪魔】
ローズマリー(オセ)      >>0:100【エクソシスト】
リック(ヴォラク)       >>0:75 【悪魔】
オードリー(サキュバス)    >>0:60 【預言者】
カミーラ
メイ              >>0:38 【悪魔】
セシリア            >>0:14
トビー(ナイトメア)      >>21   【死霊術師】
ヘンリエッタ(リリム)     >>0:36 【悪魔】
クインジー(アーカード)    >>0:82
ナサニエル(バシン)      >>0:30 【仲魔】
ヒューバート(アスモデウス)  >>0:49 【悪魔】
ユージーン(オセロット)    >>0:23 【天使】
ミッキー
2006/03/09 20:47:42
美術商 ヒューバート
独り言がこれだけで消費されていく……
2006/03/09 20:47:53
学生 メイ
じゃん!
(171)2006/03/09 20:47:53
見習いメイド ネリーは、ニーナにおかえりなさいませと特製血酒を手渡す
2006/03/09 20:48:00
美術商 ヒューバート
アーノルド(マルコシアス)   >>0:60
シャーロット(アスタロト)   >>0:9 【結界術師】
ハーヴェイ(ルキフグス)    >>0:7 【仲魔】
ニーナ             >>0:42 【悪魔】
ネリー(ルビカンテ・リビコッコ)>>0:84 【悪魔】
ローズマリー(オセ)      >>0:100【エクソシスト】
リック(ヴォラク)       >>0:75 【悪魔】
オードリー(サキュバス)    >>0:60 【預言者】
カミーラ
メイ              >>0:38 【悪魔】
セシリア            >>0:14 【見習い天使】
トビー(ナイトメア)      >>21   【死霊術師】
ヘンリエッタ(リリム)     >>0:36 【悪魔】
クインジー(アーカード)    >>0:82 【天使】
ナサニエル(バシン)      >>0:30 【仲魔】
ヒューバート(アスモデウス)  >>0:49 【悪魔】
ユージーン(オセロット)    >>0:23 【天使】
ミッキー
2006/03/09 20:48:55
美術商 ヒューバート
しかも貼り間違えるし。
2006/03/09 20:49:09
学生 メイ
ただいまー!

今日の学校は、悪知恵が働かなくて散々だったよー
(172)2006/03/09 20:49:28
冒険家 ナサニエル
>>170 ニーナ

天使引いてるかと心配したが大丈夫だった見たいだな。

[血酒を飲みながらくつくつと笑っている]
(173)2006/03/09 20:52:12
学生 メイ
こんなんじゃ、まだまだ一人前とは言えないよ。
ココだって、偉い人を混乱させようと思ったけど、後々もっと恐ろしい目にあいそうなんですぐ騙り解除しちゃうしさー

あーダメダメじゃん.....
(174)2006/03/09 20:52:29
見習い看護婦 ニーナ
なんだかムーディだな。
オレはお邪魔か?

[床からアスモデウスとオセを見上げ、血酒を受け取ると胡坐をかいた]

さんきゅー姉さん...の名前はぁ...
ルビカンテさん?
あ、オレは呼び捨ててもらって構わねぇから。
しがない下っ端悪魔だし。

[言いながらカラカラと笑って]
(175)2006/03/09 20:52:43
文学少女 セシリア
あ、ニーナ様、メイ様、お帰りなさいませ。
…ニーナ様、大丈夫ですか?
[ぺこっとお辞儀をして、心配気にニーナ様を見て。]

>>169 アスモデウス様
[わたわたしながら、なにやら楽しげな表情の主を不思議そうに見つめた]
(176)2006/03/09 20:52:55
学生 メイ
あっ「初めまして」の方々!!
どーぞよろしくお願いします!
(177)2006/03/09 20:53:48
学生 メイ
...は、少し落ち込んでいるようです)
(178)2006/03/09 20:55:23
見習い看護婦 ニーナ
>>173 バシン様
天使?オレが?
バシン様も冗談きついぜ...っと。

[敬語を使っていない事に気がつき、慌てて口を閉じ]
(179)2006/03/09 20:55:34
見習いメイド ネリー
>>175
『では私のこともルビとおよび下さい。私も下位のメイドですから・・・』
>>172
『おかえりなさいませメイ様。本日もおつかれさまです・・・。』
>>173
『おかわりはいかがですかバシン様』
[もてる大きさの酒瓶をもって聞く]
(180)2006/03/09 20:55:46
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/09 20:56:03
学生 メイ
「あっセシー」と...は、言いそうになり口をつぐみました)


(いけないいけないココは、学校と違うから様付けしなくちゃいけないんだっけ....)
(181)2006/03/09 20:59:49
文学少女 セシリアは、学生 メイ様が元気ない様子なので、元気出して下さい、と撫で撫で。
2006/03/09 21:00:22
見習い看護婦 ニーナ
>>176 セシリア
あー大丈夫、大丈夫。
ヤブ医者のオヤジ...ああ、一応オレの直属のボスなんだけど、ヤツに変なクスリ飲まされてなぁ...
[何かを思い出すように遠くを見て]

まーいつもの事だから...
バシン様も気をつけてくださいよ、あのオヤジ何するか分かんねぇから。
[血酒に口をつけ]

オレ大した悪魔じゃねーし、ニーナって呼べ、な?
様とか何か痒くなる。
(182)2006/03/09 21:00:25
学生 メイは、文学少女 セシリアに、ありがとうございます(ニコッ)
2006/03/09 21:01:16
冒険家 ナサニエル
>>179 ニーナ

宴だ、気にするな。宴が終わったら覚えればいい。
ただし、他のお偉いさんには気を使えよ?

>>180 ネリー
あぁ頂こう。
(183)2006/03/09 21:01:43
美術商 ヒューバート
>>175
ムーディかね?まぁ気にするほどのことでもなかろう?
それともお嬢さんも仲間入りするかね?

[くつくつと笑うと不思議そうな顔のセシリアにも気にするな、と手を振り]
(184)2006/03/09 21:01:55
見習い看護婦 ニーナ
>>180
[嬉しそうにこりと笑うと]
ルビ、ね。
分かったそう呼ばせてもらう。
(185)2006/03/09 21:03:49
学生 メイ
そーだ!今日習った魔法の復讐、復讐。

あれ呪文なんだっけ?????

うーん
(186)2006/03/09 21:04:04
学生 メイ
うーん
(187)2006/03/09 21:04:17
学生 メイ
そうだ!

ドロンだっt......

(...は、消えてしまいました)
(188)2006/03/09 21:05:36
文学少女 セシリア
>>181 メイ様
え、えっと、呼びやすいように呼んで下さい。
私、ただの使い魔ですし。

あ、い、今は、えっと…見習いの天使なんですけど。
[白い羽をぱたぱたさせながら、あせあせ。]

>>182 ニーナちゃん
あ、た、大変でしたね…
って、いつもなんですか…?
あ、あの、気をつけて下さいね?
悪魔でも、身体は大切です。

って、あ、ご、ごめんなさい…。
え、えっと、それじゃ、ニーナちゃんって呼んでも良いですか?
(189)2006/03/09 21:06:07
文学少女 セシリアは、学生 メイが唐突に消えて驚き。お、お疲れ様です…?
2006/03/09 21:06:55
見習い看護婦 ニーナ
>>183 バシン様
ナイスだ!
バシン様良い人だ!
...悪魔様様に向かって良い人ってのは変だな。
良い悪魔か???
[ちょっと混乱して頭を抱えた]
(190)2006/03/09 21:07:58
墓守 ユージーン
[...は欠伸を噛み殺してゆっくりと首を回し]
ふあぁ…さぁて、仲間は集まったかねぇ…?
(191)2006/03/09 21:08:02
文学少女 セシリア
あ、わ、私も、少し失礼します。
え、えっと、皆様ゆっくりなさってて下さい。
[アスモデウス様に一礼すると、ついで周りの皆様にもお辞儀をして、ぱたぱたと*何処かへ飛んでいった。*]
(192)2006/03/09 21:08:42
文学少女 セシリアは、あ、お、オセロット様、入れ違いで失礼します。(慌ててぺこぺこ
2006/03/09 21:09:40
見習い看護婦 ニーナ
あ?消えた?
[突然消えたメイを見送り]

>>189 セシリア
ニーナちゃん...?
...なんだか妙に可愛らしくねぇか?
まーいいけど。それが呼びやすいなら。
[うーんと唸りながらも納得し]

じゃーオレはセシリアちゃんとでも呼んどくか。
って天使!??

[...は大袈裟に驚いて、血酒を零しそうになった]
(193)2006/03/09 21:12:31
墓守 ユージーン
アーカードとやらがお仲間か…。
くくく、俺の予想は見事にはずれてるねぇ…。
人相の悪い天使共さね…。
[...はポツリと呟き]
あと1人か…俺らのパシりはセシリアとやらか…。
らしいっちゃらしいさね…。
(194)2006/03/09 21:13:15
見習いメイド ネリー
>>183
『失礼いたします・・』
[バシンの杯に紅く豊潤な香りの血酒を注ぎ足していく]
>>185
『さあ、ニーナもお飲みになってくださいね。この血酒は私の十八番なんですよ。間違ってもどこぞの○ーシ○ンではありません。飲めば疲労回復精力滋養強壮といったところでしょうか・・・』
>>191
おかえりなさいませ、オセロット様(一礼
(195)2006/03/09 21:13:23
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアちゃんまたなー。
2006/03/09 21:13:51
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアをひらひらと手を振って見送った。
2006/03/09 21:14:06
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアにひらりと手を振ると私もしばし野暮用だ、と姿を消した@退席
2006/03/09 21:17:49
見習い看護婦 ニーナ
[偉い人がたくさん集まってくるので正座をしている]
>>195
あ、どうも。

[>>184 が自分に向けられていたことにハタと気がつき]
や、いやいや。
それはオレの専門外だ。
色気とかカケラもねーし、アスモデウス様もきっとおもしろくねーだろう。

[一人で呟いている気で案外大きな声を出していた]
(196)2006/03/09 21:20:29
墓守 ユージーン
>>195
[ネリーに適当に手を振り]
ぁー、かしこまらんでいいよ。
頭下げられるような身分でも様つけられる立場でもないさね…。
しがないはぐれもんだしねぇ…。

血酒以外の飲み物があると嬉しいんだが…。
(197)2006/03/09 21:21:05
酒場の看板娘 ローズマリー
おぉ、緑の姉妹よありがとう。
顔が赤いなぁ?

>>169
おやおや…力ずく?
先払いなんぞしたら、存分に働いてもらうぞ?
[手に口付けられるとくつくつと笑った]
(198)2006/03/09 21:23:46
酒場の看板娘 ローズマリー
続々と来たな。

[いいながらも、バシンの馬をギラギラした目でみている]
(199)2006/03/09 21:26:58
見習い看護婦 ニーナ
うーん、タイミング悪いなぁ。
ニーナが天使なら白衣の天使だったのに残念。
くじ運よくないし、しょうがないかぁ。

ところで未だにどんな感じの階級の人たちだか分からないんですが。オセとリリムくらいかなぁ。
ナイトメアって悪魔だったの?
明け方の人たちとは出会えない予感なんですけど。
会えるといいなぁ。
2006/03/09 21:28:33
冒険家 ナサニエル
>>199

オセ食うなよ。俺が帰りに困る。食うなら別のにしておけ。

[苦笑しながら血酒を飲んでいる]
(200)2006/03/09 21:31:52
見習いメイド ネリー
>>197
『もちろん普通のもございますよ・・・。お好みはございますか?すぐにお持ちいたしますが・・・?』
[オセロットの傍らに立ってやんわりと微笑する]
>>198
『紅くなって・・・そんなことないです・・・たぶん・・・(赤』
(201)2006/03/09 21:31:55
墓守 ユージーン
アーノルド(マルコシアス)
シャーロット(アスタロト)【結界術師】
ハーヴェイ(ルキフグス)【仲魔】
ニーナ【悪魔】
ネリー(ルビカンテ・リビコッコ)【悪魔】
ローズマリー(オセ)【エクソシスト】
リック(ヴォラク)【悪魔】
オードリー(サキュバス)【預言者】
カミーラ
メイ【悪魔】
セシリア【見習い天使】
トビー(ナイトメア) 【死霊術師】
ヘンリエッタ(リリム)【悪魔】
クインジー(アーカード)【天使】
ナサニエル(バシン)【仲魔】
ヒューバート(アスモデウス) 【悪魔】
ユージーン(オセロット)【天使】
ミッキー
2006/03/09 21:32:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
ぅ、ぁ…食べない!
が、ちょっとだけ、ちょっとだけ、遊ぶくらいだな…
[ふらふら〜っと馬に近寄り]
(202)2006/03/09 21:34:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
141
44
81
107
78
52
27
2
49
60
16
17
9
49
91
48
33