人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : 5日目 (1)
お尋ね者 クインジーが突然死しました。
お尋ね者 クインジーが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
お尋ね者 クインジーは人狼だったようだ。
お尋ね者 クインジーの突然死により、ごくつぶし ミッキーの投票対象がお尋ね者 クインジーに自動変更されました
お尋ね者 クインジーの突然死により、見習い看護婦 ニーナの投票対象がお尋ね者 クインジーに自動変更されました
お尋ね者 クインジーの突然死により、酒場の看板娘 ローズマリーの投票対象がお尋ね者 クインジーに自動変更されました
お尋ね者 クインジーの突然死により、学生 メイの投票対象がお尋ね者 クインジーに自動変更されました
お尋ね者 クインジーの突然死により、お嬢様 ヘンリエッタの投票対象がお尋ね者 クインジーに自動変更されました
ごくつぶし ミッキーの襲撃対象が、見習い看護婦 ニーナに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットの護衛対象が、見習い看護婦 ニーナに自動決定されました。
墓守 ユージーンの襲撃対象が、村長の娘 シャーロットに自動決定されました。
未亡人 オードリーの占う対象が、墓守 ユージーンに自動決定されました。
村長 アーノルドはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
村長の娘 シャーロットはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはお尋ね者 クインジーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお尋ね者 クインジーに投票しました
未亡人 オードリーはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 メイはお尋ね者 クインジーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはお尋ね者 クインジーに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
ごくつぶし ミッキーはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
村長の娘 シャーロット は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
書生 ハーヴェイ は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、お尋ね者 クインジーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、お尋ね者 クインジーに投票した
未亡人 オードリー は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、お尋ね者 クインジーに投票した
牧童 トビー は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、お尋ね者 クインジーに投票した
冒険家 ナサニエル は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人狼だったようだ。
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンを占った……。
墓守 ユージーンは人狼のようだ。
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の13名。
村長 アーノルド
『ウィーーーーーーーーーーーーーーー!!

 今日は結界発動か?』
(0)2006/03/18 00:01:35
見習い看護婦 ニーナ
外したのに何で!??
何か押した!???
2006/03/18 00:01:46
酒場の看板娘 ローズマリー
…………。

皆、悪いな。(真顔
(1)2006/03/18 00:01:46
村長の娘 シャーロット
クスクスクス……。

わたくしの活躍の場が参りましたわねv
(2)2006/03/18 00:01:51
学生 メイ
ん?なぜかランダムじゃなくなってる〜?
(3)2006/03/18 00:02:40
墓守 ユージーン
俺の襲撃先もニーナ。

…運が悪かったようさね…。
(*0)2006/03/18 00:02:42
美術商 ヒューバート
おや……結界発動かね?
ちょっと気になるな。……で、オセは溶けてないと。

>>4:532
軽視などしていないさ。
出し惜しみもしているつもりはないがね。
まぁ機会があれば見れるんじゃないか?
私の爪を(微笑
(4)2006/03/18 00:02:49
村長の娘 シャーロットは、でも護衛してるのに投票してると言うのは……(笑)。
2006/03/18 00:03:02
見習いメイド ネリー
「ちぇ、クインジーの旦那のみか。」
[ちょっとだけ期待していたらしく水鏡を見ながらぶーたれている]
2006/03/18 00:03:03
ごくつぶし ミッキー
(すまん、「決定」を押さないと反映されなかった。封印先ミスった。)
(5)2006/03/18 00:03:10
書生 ハーヴェイ
エクソシスト噛みか!?

しかも、意外にチェックは多かったのう。

じゃが、それさえなければ次の候補はニーナのようじゃ。命拾いしたの(笑)

ん?やはり使い魔から封印されていくようじゃのう(苦笑)
(6)2006/03/18 00:03:14
冒険家 ナサニエル
ん?結界が発動か。

俺また仲魔に入れてるよ。
(7)2006/03/18 00:03:19
酒場の看板娘 ローズマリー
一つ、ランダムに従わずにやってしまった。
二つ、溶けなかった。

正直本当にすまなく思う。
特に上記。
(8)2006/03/18 00:03:23
墓守 ユージーン
…チッ。やられたか…。
[面白くなさそうに舌打ちをし]
(9)2006/03/18 00:03:24
見習い看護婦 ニーナ
結界発動したみてぇだな…
というか封印されそうだったな、オレ。
(10)2006/03/18 00:03:50
村長の娘 シャーロット
>>3
突然死チェックを外していないからですわ、それ。
(11)2006/03/18 00:03:58
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット襲撃予測はばっちりであるな(笑)
2006/03/18 00:04:50
書生 ハーヴェイ
>>3 メイ
チェックボックスのチェックを外した後、決定ボタンを押さないと、それが投票に反映されんのじゃよ、確か
(12)2006/03/18 00:04:53
村長の娘 シャーロット
>>9オセロット
あら……今回の浄化は貴方でしたのかしら?
わたくしたち余程因縁があるようですわねv
(13)2006/03/18 00:05:15
ごくつぶし ミッキー
>>*0
あれ?「俺の襲撃先」?
襲撃は、オセロットがした事になってます?
(*1)2006/03/18 00:05:38
文学少女 セシリア
クインジー様、そっちは魔窟ですよ!?


………あれ?
[がばっと起きて、きょろきょろぱちくり。目が覚めたらしい。]
2006/03/18 00:05:39
学生 メイ
オーマイガっ!!!!

ごめんなさいチェック外し忘れました!
ごめんなさい
ごめんなさい
(14)2006/03/18 00:05:41
村長の娘 シャーロット
ぃやった!!
ランダムなのにGJ!!

めちゃくちゃ嬉しいよ何かwwww
2006/03/18 00:05:43
見習い看護婦 ニーナは、あはは、オレも押し忘れた。悪ぃ(遠くを見。
2006/03/18 00:05:50
墓守 ユージーン
チェックはずしてから決定ボタンを押さないと
ランダム無効になるさね…。
よくあるよくある、ドンマイドンマイ。

つーか俺も危なかったさね…。
(15)2006/03/18 00:05:59
墓守 ユージーン
>>*1
ん?襲撃先どこさ…?
俺のはベヒモスがしたって表示されてるが…。
(*2)2006/03/18 00:06:27
牧童 トビー
[…はひょっこり現れると手を高く上げて]

ウィーーーー!

結界!結界!流石なんだよう!
(16)2006/03/18 00:06:46
学生 メイ
あーやってしまいました。
ごめんなさい。
ホントごめんなさい。
(17)2006/03/18 00:06:58
酒場の看板娘 ローズマリー
…結界が成功、したのか?
それとも、私の首でも狙ってきたのか?

>>4
…そうやって、君は未来を仄めかす。
[...は、腕を組んで相手の顔を眺め]
私の反応を見るのが楽しいのか?
悪いな。

まだ、そこまでの元気は無いようだ。
[くつくつと笑う]
(18)2006/03/18 00:07:04
見習いメイド ネリー
>セシリア
「おはようセシリア」
『おはようございます、セシリア。今日はクインジー様のみのようですわ』
[髪をなでながらのんびりと語る]
2006/03/18 00:07:14
村長 アーノルド
『我輩も今回は流石に天使に票を入れることができたようだ。
 ランダムであるが、形になっておるな』
(19)2006/03/18 00:07:21
書生 ハーヴェイ
>アスタロト
ん?もしかして護衛と襲撃先もニーナかの?

意地でも使い魔から葬り去っていこうと言うどす黒い意思が見え隠れするようなしないような(笑)
(20)2006/03/18 00:07:48
ごくつぶし ミッキー
>>*2
了解。
つか、またネタを考えるのか(笑)
(*3)2006/03/18 00:08:12
冒険家 ナサニエル
[ニーナの頭をぽんぽんと叩きながら]

危なかったな。

[小さくため息を吐いた]
(21)2006/03/18 00:08:13
書生 ハーヴェイは、そしてまた、わしは相方から入れられてるわけじゃが(笑)
2006/03/18 00:08:40
見習い看護婦 ニーナ
押し忘れた偶然に感謝だな。
これもルシフェル様の思し召しってやつか?
[ふぅと息を吐いてソファに身を沈めた]
(22)2006/03/18 00:08:53
学生 メイ
あっナイトメア様こんばんは。
(23)2006/03/18 00:09:05
墓守 ユージーン
>>*3
ベヒモスのところには俺がしたって
書いてあるんかねぇ…?
つーことは2人がかりで襲って
こぞって失敗したってことになるんか…?
はて?(笑
(*4)2006/03/18 00:09:31
文学少女 セシリア
>>オランピア様・ルビーさん
あ、お、おはようございます。

クインジー様が、こちらにいらしたんですか…
で、ニーナちゃん、本当に浄化されそうだったんですね…(笑
2006/03/18 00:09:58
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに、お帰りじゃ。生き残ってよかったのう(笑)
2006/03/18 00:10:17
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ「あぁ悪ぃ、気にすんな!」
2006/03/18 00:10:21
見習い看護婦 ニーナ
>>21
[バシンの服の裾を掴んで見上げると]
うー本当にドキッとしたぞ、投票結果。
オレとクインジーの名前ばっかじゃねぇか。
(24)2006/03/18 00:10:39
村長の娘 シャーロット
今回は【ニーナに結界を張り、守護成功致しましたわ】。

でも同時に投票も……とても複雑な気分ですわ(苦笑)。

>>20ルキフグス
わたくしそんなつもりはありませんわよ?
[にこりとルキフグスへ笑みを向け]

貴方もニーナに投票してるではありませんの。
(25)2006/03/18 00:10:51
ごくつぶし ミッキー
どうやら私はまた投票先から外れたようだな。

やはり神は見ていらっしゃる。
(26)2006/03/18 00:10:57
村長 アーノルド
>>16
[雄叫びを真似する様子に目を細めながら]
『おぬしの顔を見るのも久しぶりであるな。
 受身の練習は続けて折るか?

 うむ。今回のイシュタルの働きは見事であった。』
(27)2006/03/18 00:11:08
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイよっぽど恨みでも買っていると見えるな(笑)
2006/03/18 00:11:44
牧童 トビー
>>23 メイ様
今晩はだよう!
……今はメイ様、なんだよね。

うーん、オイラ複雑。

[…はなにやらブツブツと呟いている]
(28)2006/03/18 00:12:03
墓守 ユージーン
>>18
…。
オセ狙いだったらまず俺とベヒモスの第一声が
「ちょ、聞いてないよー!」になってたと思う(真顔
(29)2006/03/18 00:12:10
ごくつぶし ミッキー
>>*4
いやいや、>>*0の発言内の話。
ちょっとびっくりした。

私が襲ったと出ています。
(*5)2006/03/18 00:12:21
書生 ハーヴェイ
>バシン
やはりランダム村は、投票先見てるだけで楽しめるのう(笑)

>>25
いやいや、わしらの意思ではなく、何と言うか、「システムの意思」というか、「アーヴァイン君1号」の意思みたいなのを感じるんじゃよ(笑)
(30)2006/03/18 00:13:15
墓守 ユージーン
>>*5
そういうことさね、了解(笑

たまたま襲撃先も重なったさね…。
(*6)2006/03/18 00:13:38
冒険家 ナサニエル
>>25

浄化もされそうだったのかよ・・・・
2重で向こうに行くところだったのか。

[大きなため息を吐き]

ニーナは運がいいな。
(31)2006/03/18 00:13:56
美術商 ヒューバート
>>18
さぁ。どうだろうな。
実際のところはただ単にお前にちょっかい出したいだけ、なのかもしれないが。

[曖昧に笑うと加えていた葉巻を消滅させ]
(32)2006/03/18 00:13:59
村長 アーノルドは、墓守 ユージーン>>29に思わず炎を漏らしそうになった
2006/03/18 00:14:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
…。
……がんばって狙えよ(真顔
(33)2006/03/18 00:14:05
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ生きててよかったけど、溶けが無かったのが残念!(笑顔)
2006/03/18 00:14:16
村長の娘 シャーロット
>>24ニーナ
オセロットも貴女と同じ得票ですわ。
最悪2人でのランダムでしたわね。
(34)2006/03/18 00:14:30
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに、やはりニーナに投票したのがまずかったんじゃろうか(笑)
2006/03/18 00:14:34
未亡人 オードリー
[...は3人乗り自転車の先頭をこぎながら万魔殿へ戻ってきた]

えっほ、えっほ。たっだいま。
あはっ、オセごめんなさいね〜今晩も浮気してしまって。
昨夜はボヤkk…もとい、【オセロット(ユージーン)】の所へ預言に行ったのよ。
んー、女上司と男部下の危ない関係ってヤツ?楽しませてもらったわよ☆

でもオセロットったら、私が泡風呂に入ってる途中で
シャワーカーテンを開けて覗こうとしてたから、
またハリセンツッコミを一撃食らわせておいたわ。

【オセロットは天使だったわ】
★預言:オセロットは天使隊のリーダー兼 森●レオ声のナイスガイ。
秘密の特技はひみつメカの発明であるが、
何を作っても自爆ボタン機能を装備してしまう困ったエンジニアでもある。
(35)2006/03/18 00:15:09
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに、それはあるかも知れぬな(笑)
2006/03/18 00:15:23
見習い看護婦 ニーナ
>>25
オレが守られてたのか。
悪魔からも天使からも狙われたのか。
ああぁぁぁ
[...は今更ドキドキしてきた]

イシュタル様ずげー感謝する。
ルシフェル様と同じくらい感謝する。
(36)2006/03/18 00:15:25
未亡人 オードリー
お題を与えられてから、
いかに短時間でネタを練り上げるかの
訓練になりつつある件。
2006/03/18 00:16:04
見習いメイド ネリー
>セシリア
「じっつーにおしいな(笑)ニーナがここにこれば、恋人引き裂きができたものお」
[セシリアの頭をなでながら面白そうに笑っている]
『でも、暫くはココは静かですね・・・。』
2006/03/18 00:16:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
…いつもだったら、その葉巻が消えるまでに、2度は殴りかかっているところだな。
[...は、小さく笑いをこぼし]

私には、君の行動はそう思うがね。
愉快な玩具扱いされるのは、嫌だが、ある種面白い。
(37)2006/03/18 00:17:04
見習い看護婦 ニーナ
あああああああああ。
なんだ。いじめか。いじめだろう。
しゃべりすぎだからってそんな。

そんなぁ。
助かったぁあああ。
2006/03/18 00:17:13
墓守 ユージーン
>>35
ちょ!(大笑)
ダ●ョウ倶楽部なんだかボ●ッキーなんだか…!
(笑いすぎて死ぬ…)
2006/03/18 00:17:15
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドの雄叫びを(窓の外からだが)聞けて満足v
2006/03/18 00:17:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
…シャワーを覗く…。
しずかちゃん?(真顔
(38)2006/03/18 00:17:42
未亡人 オードリー
あらん、浄化された悪魔が居ないのね?
結界お見事だわ!

…私も見習わないとねぇ…(遠い目)
(39)2006/03/18 00:18:32
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに「うったえてやる!」  「すみませんとr(略)」
2006/03/18 00:18:50
書生 ハーヴェイ
>>35
サキュバスお疲れ様じゃ。
天使を見つけたと!それは大手柄じゃのう
[抑揚の無い声で(笑)]

>>36
違う意味でまた伝説じゃのう(苦笑)
きっとバシンの加護に違いあるまい。
[ルキフグスは真顔で勝手な事を吹き込んでいる(笑)]
(40)2006/03/18 00:18:52
村長の娘 シャーロット
>>36ニーナ
礼には及びませんわ。
わたくしが謝りたいくらいですもの……。
[護衛と投票が同じであることにかなりショックらしい]
(41)2006/03/18 00:19:04
牧童 トビー
>>27 マルコシアス様
……うわっ!?
格好良いんだよう!
ちょっとオランピア様を思い出しちゃった……えへへ。

うん、ちゃんと受身の練習してるよ!
ほら!

[…は幾分ぎこちないながらも、受身をしてみせた]
(42)2006/03/18 00:19:08
未亡人 オードリー
>>38 オセ

ふふっ、イナバウアーならいつでもお見せできるわよ?(微笑)
(43)2006/03/18 00:19:18
村長 アーノルド
>>35
『なるほど、レアアイテムのひみつメカを創っていたのはオセロットであったか。
…泡風呂を除くのはいただけぬな。
 スカポンタンに間違いなかろう。』

>>37
[...は、難しそうな言葉をすらすらと述べているオセに違和感を覚えているようだ]
(44)2006/03/18 00:19:24
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/18 00:19:42
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/18 00:20:17
冒険家 ナサニエル
イシュタル・・・これ受け取ってくれ

[ぽんと小さな塊を手渡した]
(45)2006/03/18 00:20:23
未亡人 オードリーは、牧童 トビーの雄叫びも可愛いわぁん☆と頭をなでなで
2006/03/18 00:21:17
村長の娘 シャーロット
        投票先  得票  累計得票
アーノルド   ユージ        2
シャーロット  ニーナ        2
ハーヴェイ   ニーナ   1     3
ニーナ     クイン   3 ★GJ  4
ローズマリー  クイン        2
オードリー   ナサニ        3
メイ      クイン        1
トビー     ユージ        2
ヘンリエッタ  クイン        3
ナサニエル   ハーヴ   1     2
ヒューバート  ユージ        1
ユージーン   ニーナ   3 ●   5
ミッキー    クイン        0

▼クインジー 突然死

吊り先連続指定はなくなったけど……今回は仕方ないっつーか何つーか。
て言うか護衛と投票が………orz
2006/03/18 00:21:32
村長 アーノルド
>>42
『ふふ、何名かにこの姿を気に入られて名。
 おぬしも触りたければ触るがよい。

 ほう。中々様になっておるではないか』

[...は、目を細めゆっくりと二度三度肯いた]
(46)2006/03/18 00:22:00
美術商 ヒューバート
>>37
殴られなくて僥倖というべきかね?(微笑
君になら殴られても全然構わんのだが。
当たる気がしないしな。

……オセ、私の爪は鋭すぎるのだよ。
引っ込めて遊ぶ分にはいいが……
本気になったら破滅を招く。

[肩を竦めると新しいシガレットをくわえた]
(47)2006/03/18 00:22:17
文学少女 セシリア
オランピア様、そ、そんな意地悪言っちゃダメですよ…?
[頭を撫でられつつも、む〜…と少しふくれて]

>>ルビーさん
そうですねぇ…
ヴォラク様はまだお目覚めになりませんし、カミーラ様もクインジー様も、お忙しいみたい、ですから…
[少し寂しげに羽をぱたぱた。]
2006/03/18 00:22:34
村長の娘 シャーロット
>>45バシン
[塊を受け取り]
あら、これは何ですの?
(48)2006/03/18 00:22:40
墓守 ユージーン
>>35サキュバス
ほいよ、お付き合いありがとさん。
むっつりスケベで悪いね(真顔

ひみつメカなんだからそれは明かさないで欲しかったさね…(笑


さぁて…ベヒモスの前にだが言っておくかねぇ…。
俺の襲撃先もニーナだったさね…。
票も逃れて浄化も避けれるとは強運の持ち主だねぇ…。
今日で全部運を使い果たしたさね。
[...はニヤリと意地悪くニーナに笑んだ]
(49)2006/03/18 00:22:44
未亡人 オードリー
>>40 ルキフグス様
お褒めに預かり恐縮です。
これで、明日の封印はオセロットに決まりですわ!
[と抑揚の無い声で返答(笑)]
(50)2006/03/18 00:24:04
見習い看護婦 ニーナ
>>40
バシン様もなんかしてくれたのか?
[きょととルキフグスを見ると]

>>41
結果オーライだな。
うん。まだ楽しむぞ、宴。
[にこりとイシュタルに微笑んだ]
(51)2006/03/18 00:24:36
牧童 トビー
今日はクインジー様の夢を覗いてみたんだよう。
夢の中に入ったとたんに、世界が歪むような目眩を覚えたんだよう。
頭もくらくらして、哀しくもないのに涙が止まらなくなって……。

【……クインジー様は花粉症だったよう】

間違えた。

【クインジー様は天使だったよう!】お大事に〜。
(52)2006/03/18 00:25:03
村長の娘 シャーロット
GJなのにGJなのにGJなのに!!

この遣る瀬無い気持ちは何?(苦笑)
2006/03/18 00:25:06
見習いメイド ネリー
>セシリア
『そうね・・・・運は私たちには振り向いてくれなかった、としておくところね。』
「事実上俺ら二人しかいないもんだからな・・・・さびしいっつーか暇で倒れそうだな」
[再度獣型になると背に乗っける]

「もう少し上で遊びたかったもんさ・・・」
2006/03/18 00:25:28
牧童 トビーは、未亡人 オードリーに撫でられて照れている。
2006/03/18 00:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
今すぐにでも金メダルを取れるな(真顔
私の命へのアタックは、明後日までお預けだけどな(笑顔

>>44
[...は、デビちゃん印のマジックリンを渡した]
コレを使うと、実感できる。
やってみなさい。(真顔
(53)2006/03/18 00:26:13
冒険家 ナサニエル
>>48

礼だよ。俺の魔力をほんの少しな・・・
(54)2006/03/18 00:26:19
村長の娘 シャーロット
>>51ニーナ
[ニーナの笑みにつられて微笑み]
……ええ、そうですわね。
宴はまだ続きますわ。
楽しまなければ孫ですわね。
(55)2006/03/18 00:26:46
書生 ハーヴェイ
>>52
そっち(花粉症)かよ!!ww
2006/03/18 00:27:14
見習い看護婦 ニーナ
>>49
何!??
[オセロットを見て、ががっと勢い良く距離を置くと]
近づくなぁ!近づいたらコレ投げるぞ!!

[酢酸の瓶をポケットから取り出した]
(56)2006/03/18 00:27:34
文学少女 セシリア
あ、で、でも、オランピア様達が居て下さるので、私は嬉しいです。
アスモデウス様達のお元気な姿は拝見出来ますし、…お話出来ないのは、寂しいですけど、でも、寂しくないですよ?

あ、ありがとうございます。
[オランピア様の背中に乗せてもらうと、にこにことしてお礼を言い、背中の毛をゆっくり撫でた。]
2006/03/18 00:27:58
村長の娘 シャーロット
>>54バシン
礼……ニーナを護衛したことの、ですわね。
ありがたく頂きますわ。
[にこりと微笑み]

余程大事なのですわね、ニーナのことが。
(57)2006/03/18 00:27:59
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナきっと自分の使い魔を蔭ながら護っておるのじゃよ(笑)
2006/03/18 00:28:05
墓守 ユージーン
>>56
ごめん、飲んだらどうなるんだっけ?
ログ読めてな…(笑)
2006/03/18 00:28:36
村長の娘 シャーロット
>>55
孫て何さ、孫て。
おかしいな、ちゃんと損にしたはずなのに。
2006/03/18 00:29:06
見習い看護婦 ニーナ
>>56
ってお前らに狙われてんのは知ってんだ!!
[思わず瓶を投げそうになり、慌ててポケットにしまった]
(58)2006/03/18 00:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
下手な鉄砲も数を打てば当たるさ。
…ああ、頭突きなら当たった気がするからな。
[数日前を思い出すように呟いた]

相手を、思っての、か。
くく、紳士だこと。
自分の力が、恐ろしいか。…そう聞こえる。
(59)2006/03/18 00:30:08
墓守 ユージーン
ベヒモスはネタ仕込み中かねぇ…(笑
おつ、頑張れよ。

俺は酢酸の効果を調べてくるさね…。
(*7)2006/03/18 00:30:14
冒険家 ナサニエル
>>57

部下が世話になったからな、それだけだ。

[ふっと視線を逸らせ血酒を飲みだした]
(60)2006/03/18 00:30:34
書生 ハーヴェイ
>>49
サキュバスはお主が天使じゃと言っておるが、何か対抗はせんのかの?(笑)

>>56
酢酸は微妙に嫌じゃのう(苦笑)
(精神的に)
(61)2006/03/18 00:31:22
牧童 トビー
>>46 マルコシアス師匠
褒められちゃった。
頑張ったかいがあったんだよう!

[嬉しそうにニコニコ笑い、相手の傍へと駆け寄った。そしてぽふっと体を預けて撫で撫で]

気持ち良いんだよう〜。
師匠は元の姿も格好いいけど、こっちのも素敵なんだよう。

……むにゃ。

[そして暫くすると、満足げな表情で寝息を立て始めた。@退席]
(62)2006/03/18 00:31:44
見習い看護婦 ニーナ
>ルキフグス
そうなのか?
[...はバシンを振り返り]
(63)2006/03/18 00:31:46
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2006/03/18 00:32:11
村長 アーノルド
>>52
『そうか、彼奴は花粉症であったか…
 寝込むほど協力であったということか。
 別会場では大事無いことを祈ろうか。』

>>53
『…かなりの割合で大変なことになりそうなので丁重に遠慮いたす』
(64)2006/03/18 00:32:31
牧童 トビーは、寝言で「ツンデレがいるんだよう」と呟いた。
2006/03/18 00:33:09
墓守 ユージーン
>>58
[肩をすくめて]
くくく…そんなに怯えずともとって食いやしないさね…。
2日後まではなー…。
フルーチェをあげたのも食うのに甘味が…とか、
そんなこともきっとないさね…多分(真顔

>>61
……あぁ、そうだったさ…(笑
俺、本当はエクソシストだから。
だから溶かせなかったサキュバスは偽さね(真顔
(65)2006/03/18 00:34:08
村長の娘 シャーロット
>>60バシン
まぁ、素直ではありませんこと。
少しくらい自分の気持ちに正直になればよろしいのに。
[ふぅ、と小さく溜息をつき]

……いえ、一応素直ではあるのかしら?
何だかんだ言ってニーナを護っておりますものね。
[小さく呟きクスクスと笑った]
(66)2006/03/18 00:34:26
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに見つめられ、視線をかわすように血酒を飲み干した。
2006/03/18 00:34:27
書生 ハーヴェイ
>>62
ふむ、お疲れじゃ、ナイトメア。
良い夢を・・・じゃない、悪い夢をな(笑)

>>63
悪魔というものは気に入った使い魔や人間には惜しみない加護を与える。
そういうものじゃ(真顔)
[ルキフグスは、バシンを見てニヤニヤ]
(67)2006/03/18 00:34:32
村長 アーノルド
>>62
『おっと…ふはは、これで今日もこの姿でここで休むことになりそうだな』

[寝息を立てる小さな弟子に目を細めつつ]

『ツンデレが増えたような気がするがな』
(68)2006/03/18 00:34:42
未亡人 オードリーは、牧童 トビーに、おやすみなさい〜いと手をヒラヒラ
2006/03/18 00:35:41
村長の娘 シャーロットは、>>64マルコシアスを洗うならアジ○ンスがいいのですわ〜。
2006/03/18 00:35:54
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに「お休みなさいまし」と頭を撫でてやった。
2006/03/18 00:36:46
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、昨日の黒猫を懐から取り出した。黒猫には一回り大きな白い翼がもう一対生えており、昨日までの羽根は補助翼のようになっている]

また魔力が漏れでよったか・・・。
床まで成長するか楽しみではあるがの
(69)2006/03/18 00:37:23
未亡人 オードリー
>>49 オセロット
おもてなしどうも有難う♪
あら、男はみんなスケベだもの、それでいいのよ(笑)
ムッツリかオープンかは人に依るかもしれないけどね(微笑)
[...とアスモデウスを見やり]

>>65
おっと来たわね、エクソシスト騙りw
私がオセを預言して溶けなかったら、そのCO信用してもいいわ。
(70)2006/03/18 00:38:04
書生 ハーヴェイ
床まで、じゃない。
どこまで、じゃ(苦笑)
(71)2006/03/18 00:38:51
見習いメイド ネリー
>セシリア
「その点は俺はセシリアに感謝してるぜ?よくきてくれたってな」
『そうですわね・・・・。さすがにココをずーっと一人で耐えるのはある意味地獄よりも地獄でしたし・・・・』
[二人(3人)は悲痛な(中の人を含む)さけびを思わずもらしてしまう]
2006/03/18 00:39:35
未亡人 オードリー
名残り惜しいけど、私も今宵はこの辺でお先に失礼するわね。
みなさん、ごきげんよう。またね〜
(72)2006/03/18 00:39:36
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドの毛並みつるつるをナデナデ、一緒にナイトメアをナデナデ
2006/03/18 00:39:51
村長の娘 シャーロット
>>69ルキフグス
[手の中の黒猫を覗き込み]
……もう一人天使を封印したら熾天使みたくなりそうですわね。
(73)2006/03/18 00:40:12
書生 ハーヴェイ
>>65>>70
[白々しく]
うぅむ、これではどちらが正しい事を言ってるのか悩むのう(笑)
対抗占い師は誰じゃ(笑)
(74)2006/03/18 00:40:27
ごくつぶし ミッキー
してやられた・・・。

むぎゅう。。
(75)2006/03/18 00:40:58
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに「お休みなさいまし〜」と微笑み手を振り見送った。
2006/03/18 00:41:34
未亡人 オードリーは、窓からしずかちゃんイナバウアーのポーズのまま飛び去り*退席*
2006/03/18 00:41:39
村長 アーノルド
>>65
『ふはは、エクソシストと来たか。
 そうするとサキュバスの正体は何か?
 ただのドロ●ジョ様であるか?』
[可笑しそうに]

>>66
>>67
『ふむ、まったくそのとおりであるな…
 惜しみない加護、とな、ふむふむ。』

[目を細めた貌は心なしかニヨニヨして見える]

>>72
[撫でられて気持ちよさそうに目をつぶり]
『うむ、股明晩にな』
(2006/03/18 00:42:31、村長 アーノルドにより削除)
美術商 ヒューバート
>>59
自分の力が恐ろしい、ね。
ククク、そうかもしれん。
この私の魅力は確かに罪だろうな。
我ながら恐ろしいよ。

[惚けた答えを呟くとシガレットに火をつけた]

>>70
スケベじゃない私など存在価値はないぞ?
オセの使った洗剤を使って私も内面から綺麗になってみようか?

[くつくつと笑いながらサキュバスを見送り]
(76)2006/03/18 00:42:49
冒険家 ナサニエルは、退席するものに手ふった。
2006/03/18 00:42:51
村長 アーノルド
>>65
『ふはは、エクソシストと来たか。
 そうするとサキュバスの正体は何か?
 ただのドロ●ジョ様であるか?』
[可笑しそうに]

>>66
>>67
『ふむ、まったくそのとおりであるな…
 惜しみない加護、とな、ふむふむ。』

[目を細めた貌は心なしかニヨニヨして見える]

>>72
[撫でられて気持ちよさそうに目をつぶり]
『うむ、また明晩にな』
(77)2006/03/18 00:42:51
書生 ハーヴェイ
>>72
うむ、お休みじゃ。サキュバス
次の預言も楽しみにしておるぞ(笑)

>>73
ふむ、このままいくと3対の白い翼に、1対の補助翼が出来そうな感じじゃ(予定)
こやつを天界に放ってみれば、きっと天使どもが悩むぞ(笑)
(78)2006/03/18 00:43:09
見習い看護婦 ニーナ
[視線を逸らすバシンに首を傾げ]
なんだか分かんねぇけど、ありがとーな。

>>69 >>71
猫巨大化してくのかと思ったぞ。
それはそれで化け物みたいで可愛いのにな?
(79)2006/03/18 00:43:12
ごくつぶし ミッキー

・・・今日は誰を浄化しよう。
昨日は私情に任せてしまったが、
やはり狙い目は使い魔だろうか。苦労せずに、他の悪魔の
動揺も誘えそうだ。
(80)2006/03/18 00:43:20
見習い看護婦 ニーナは、寝た人寝る人おやすみ。
2006/03/18 00:44:08
ごくつぶし ミッキー
注目されていそうな使い魔は、そう、ニーナが良いだろう。
使い魔の魔力なら、そう恐れる事も無い。油用スポンジのように
固めて吸い取ってくれるわ。ふっふふ。
おや、魔力が弾かれる?おかしい。何かの加護が働くのか。
ふん、力ずくで吸い込んでくれるわ。
むう、動かん、微動だにしない。むううう。
(81)2006/03/18 00:44:14
ごくつぶし ミッキー

[そのまま後ろにひっくり返る。]

む、むねん。(ブッブーー)。

[エントリーNo.2番 ベヒモス アスタロトの蛇に阻まれ、
        アメリカの地を踏む事無く 帰国]
(82)2006/03/18 00:45:04
墓守 ユージーン
>>70
[目を逸らしてひらひらと手を振り]
たいしたこともできませんで(棒読み)
色欲を持つ悪魔と比べられても困るさね…。

ちょ、待て。そっちは聞き捨てならんさ(笑)
俺を予言して溶けなかったのならそれでもう信用できなかろ。
…偽かねぇ…(真顔
[サキュバスとナイトメアにひらひらと手を振った]
(83)2006/03/18 00:45:46
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに、【罰ゲームのSE】「でででーんでででーーーん。ぼっこん。」
2006/03/18 00:46:18
墓守 ユージーン
>>79
[...はでかくなってい猫の想像をして少しうずうずしている…]
(84)2006/03/18 00:47:13
村長の娘 シャーロット
>>76アスモデウス
[洗剤をかけてみたらどうなるだろうと思っている]

>>82ベヒモス
あら、本日もベヒモスでしたの?
流石の貴方もわたくしの蛇には勝てなかったようですわね(クスリ
(85)2006/03/18 00:47:30
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの言葉にむっとしながら血酒を注ぎ、飲んでいる。
2006/03/18 00:47:50
文学少女 セシリア
あちらが賑やかだから、こちらは余計寂しく感じますしね…
[苦笑して、水鏡を見て。]

私も、オランピア様達にお会い出来なかったの、寂しかったので…こちらに来られて、良かったです。
[オランピア様の背中になつきながら、ルビーさんと寝入っているリコちゃんに微笑んで。]
2006/03/18 00:47:57
見習い看護婦 ニーナ
>>80 >>81 >>83
…笑えねぇ。笑えねぇから。
[その手はポケットの中に突っ込まれ何かを探している]
(86)2006/03/18 00:48:10
ごくつぶし ミッキー
(ベヒモスは落ち込んだ顔でテーブルに近付き、
レアアイテムを置いた。正式名「くらいほたる」)

「暗い、暗いなぁ〜」

(人形のお尻がぽわーと光った。)
(87)2006/03/18 00:48:31
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/03/18 00:48:53
村長の娘 シャーロット
>>78ルキフグス
次の潜入の時に送り込んでみては如何?(笑)
(88)2006/03/18 00:49:03
見習いメイド ネリー
「そういってくれるのはお前さんだけだよ」
『本当にいい子ね』
[ルビはぎゅーっとセシリアを抱きしめ、ピアは尻尾でセシリアをなでている]
2006/03/18 00:49:35
見習い看護婦 ニーナは、>>83>>82だった。
2006/03/18 00:49:43
美術商 ヒューバートは、>>85 かけてみるかね?(微笑
2006/03/18 00:49:46
書生 ハーヴェイ
>>79>>84
でかい猫ならもうそこにいるじゃろうが(とてもいい笑顔)
いつ溶けていなくなるかわからんがの(とてもいいえg(ry)

[ルキフグスは、オセを指差した]
(89)2006/03/18 00:49:48
村長の娘 シャーロット
何でミッキーはこんなに面白いんだろうwwwww
2006/03/18 00:49:56
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット>>85に期待した
2006/03/18 00:50:21
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバート「よろしいんですの?(微笑」と手には例の洗剤。
2006/03/18 00:50:53
墓守 ユージーンは、アスタロトに「ニューローズマリー」を渡した。
2006/03/18 00:50:53
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット>>85 油性マジックと洗剤を渡してみた(笑)
2006/03/18 00:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
それは確かに。
毒牙にかかる虫は多そうだ。

…。
誤魔化したいなら誤魔化すといいさ。
君の本心を聞けるだけの、立場ではなかったという事だろう?
[相手の出方を見るように、軽く笑うと、火のついたシガレットを相手の口から奪い、一息、煙を吸い込んだ]
(90)2006/03/18 00:51:59
村長 アーノルド
>>78
>>88
『潜入任務か。
 コードネームでもつけたいところであるな(笑)』

>>89
『あぁ、でかい猫はもうおるな。ふははは』
(91)2006/03/18 00:52:25
書生 ハーヴェイは、皆考える事は同じか(苦笑)
2006/03/18 00:52:27
見習い看護婦 ニーナ
>>89
可愛いもんは何匹いても良いだろ?
[ちらっとオセを見やり]

やっぱり溶けちまうのはな。
溶けないのがいいな。
(92)2006/03/18 00:52:28
村長の娘 シャーロット
>アスモデウス
[パチンと指を鳴らし、アスモデウス以外の全ての者物に結界を張る]

[にこりとアスモデウスに微笑んだ後、再度パチンと指を鳴らす]

[部屋全体に例の洗剤が降り注いだ]
(93)2006/03/18 00:53:56
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロット……。やっぱりやめようかな。(逃げ腰
2006/03/18 00:54:32
村長の娘 シャーロット
無駄に洗剤ばら撒いてみましたwww
2006/03/18 00:54:38
文学少女 セシリア
え、あ、で、でも、皆さんオランピア様達が浄化されてしまったの、寂しがっておいででしたよ?
アスタロト様もイシュタル様も、早く皆様にお会いしたいと思ってるでしょうし…

私はオランピア様もルビーさんもリコちゃんも、大好きですから。
[ぎゅーと抱きしめられて、わたわたしつつもえへへ、とはにかんで。]
2006/03/18 00:54:56
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバート もう遅いですわ(良い笑顔)
2006/03/18 00:54:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>89>>92
[...は、視線を感じると、姿を「可愛い」という言葉に反映するよう、まだ幼い豹へと変えた。]
(94)2006/03/18 00:55:06
墓守 ユージーン
>>89
…確かにねぇ…。
もっとでかい猫でもいいが(真顔
(95)2006/03/18 00:55:24
墓守 ユージーン
>>94
超攫いたい。
2006/03/18 00:55:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートを、あらら、といった目で見つめた。
2006/03/18 00:56:25
美術商 ヒューバート
>>90
……。
オセ、私は……

[何か言おうとしたところで洗剤が頭から降り注ぎ。
全身ずぶ濡れになりつつ水流で乱れた髪をぐしゃりとかきあげると]

……いけませんよ?部屋を濡らしては。

[モップを持ってくると部屋を掃除し始めた]
(96)2006/03/18 00:57:54
ごくつぶし ミッキー
いやーランダムでも結構凹むねえ。
(*8)2006/03/18 00:58:21
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーなんかちっこいのがぁぁああ!!思わず駆け寄った。
2006/03/18 00:58:23
村長の娘 シャーロット
>>96
やったwwwwwww
2006/03/18 00:58:30
墓守 ユージーン
そういう効果なわけね(笑<ヒュー
2006/03/18 00:58:35
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを見上げ、何してんだ????
2006/03/18 00:59:09
冒険家 ナサニエル
[結界のなかで降り注ぐ洗剤に]

見ものだな

[欠伸を噛み殺した]
(97)2006/03/18 00:59:56
墓守 ユージーン
>>*8
ん?GJのことさ?
あんま気にすることないさね(笑
妖魔がいるから溶けるまでは
日数が伸びてくれたほうがありがたいねぇ…。

俺もランダムとはいえGJになったのはじめてだから
普通に凹んでるが(笑
(*9)2006/03/18 01:00:02
書生 ハーヴェイ
>>94
確かに溶けるのは惜しい気もするが・・・
ジレンマじゃのう(笑)

[ルキフグスは、幼い豹に近づくととりあえず頭を撫でてやった]

>>94
さすがじゃの。ちぃっと強引じゃが(苦笑)

[興味深げにアスモデウスを観察]
(98)2006/03/18 01:00:29
墓守 ユージーンは、アスモデウスの様子を面白可笑しそうに見物している。
2006/03/18 01:00:43
見習いメイド ネリー
『はじめの2日はすごく辛かったわ・・・・』
「んだな・・・・上がうらやましくてなんとやらって感じにな・・・・」
[セシリアをなで繰り回しながらピアは1体のハニワを取り出す]

(・▽||・) <ハニーワ
 
(・▽|дT)っ|・) <寂しかったんだよコンチクショー!!(中の人)

(・▽||・) <ピシャン!!
2006/03/18 01:00:47
書生 ハーヴェイは、>>98下は、>>94ではなく>>93じゃ
2006/03/18 01:01:00
村長の娘 シャーロット
>>94オセ
まぁ、可愛いですわ〜vv
[ニーナと共に思わず駆け寄り]

>>96アスモデウス
あら、申し訳ありませんわ〜。
[クスクスと笑いつつ掃除をするアスモデウスを見やり]
(99)2006/03/18 01:01:02
村長 アーノルド
>>94
『ふむ。これはこれは。
 可愛らしいことであるな(笑)』

>>96
[...は、いきなり敬語を使い出したアスモデウスを見つめ、炎を噴出しそうな口を押さえた]
(100)2006/03/18 01:01:11
墓守 ユージーンは、オセから目を逸らしている。…白い羽がパタパタと動いている。
2006/03/18 01:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96
アス…………。

…。

[幼い豹の姿にて、小さく声を上げると、ずぶ濡れ鼠なアスモデウスの。姿が]

…。

[...は、彼の姿が、水滴に濡れてなのか…。
キラキラと輝く幻想を見た。]

…うぁ…。
(101)2006/03/18 01:02:11
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートの行動に目を丸くした。誰が作ったんじゃ、この洗剤?(笑)
2006/03/18 01:02:28
村長の娘 シャーロット
>>98ルキフグス
ピンポイントで洗剤をかけては逃げられる恐れがありますもの。
これが一番手っ取り早く確実ですわ。
[悪戯が成功した子供のような笑みを浮かべ]
(102)2006/03/18 01:03:20
書生 ハーヴェイ
猫科の動物は、子供の時はみんなかわいいのです!(断言w
2006/03/18 01:03:29
村長 アーノルドは、墓守 ユージーン…無理は体に毒であるぞ、と自慢の毛並みをふさふささせた
2006/03/18 01:03:40
美術商 ヒューバート
>>94
これはこれは。
可愛らしい客人が。

[抱き上げようとしたところで自分のシャツが濡れているのに気付き]

これじゃ貴方まで濡らしかねませんね。

[シャツを脱ぐとバケツの上でぎゅっと絞り]
(103)2006/03/18 01:03:53
文学少女 セシリア
あ…アスモデウス様が……な、なんだか、違和感、です…
[水鏡越しに>>96を見て、目を丸くした]
2006/03/18 01:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ニーナと、イシュタルトが駆け寄ってくるのを見ると。

条件反射で逃げ出した。あの目はヤバイ。抱き潰す系統の目をしている。
それは動物の勘だった。

あたりを見回し、白い羽が見えたのもあってか、オセロットの背後に隠れ]
(104)2006/03/18 01:04:27
文学少女 セシリア
[オランピア様とルビーさんを撫で撫で。ついで中の人も撫で撫で。]
2006/03/18 01:05:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
あ……す………あ、う、ぁ。
[...は、思わず目線を逸らしてしまった。
見てはいけないような物を見た気分に陥ったのだ]

…。
デビちゃん印の、マジックリーンを、生産中止にさせなければ…。
(105)2006/03/18 01:06:07
墓守 ユージーン
>>104
ぅ…これは反則。
攫うよ?本当に攫うよ?(笑
2006/03/18 01:06:16
村長の娘 シャーロット
>>104オセ
あん、逃げないで下さいまし。
[逃げ出したオセを追いかけ、オセロットを挟んで対峙する形に]
(106)2006/03/18 01:07:25
村長の娘 シャーロット
>>105オセ
昼のわたくし達の気持ちが分かりましたかしら?
オセもあのようになっておりましたのよ。
[思い出し、また噴き出しそうになった]
(107)2006/03/18 01:08:21
見習い看護婦 ニーナ
>>104
なんで逃げるんだ?
[首をかしげ、しょんぼり]
(108)2006/03/18 01:08:47
美術商 ヒューバート
[オセロットの背後に隠れてしまったオセを名残惜しそうに見ながら再び床を掃除し始めた]

……床はびしょびしょになってしまいましたが汚れは落ちますね。
生産中止だなんて勿体無い。

[ごしごしとモップを動かしつつ]
(109)2006/03/18 01:10:49
墓守 ユージーン
>マルコシアス
…む、無理はしてないさね…。
[...はひきつった笑顔を見せ。前にはマスコシアス、後ろにはオセ…ある種のいじめか?と小さく呟きながら伸ばしそうになる手を押さえ]

>>106
俺の周りでぐるぐる追いかけっこだけは勘弁さね…。
(110)2006/03/18 01:11:20
村長 アーノルド
>>103
[アスモデウスの毒気の無さに可笑しさを堪えるのが精一杯だ。笑うと口から炎が吹き出て大変だ]

>>104
>>107
>>108
[可愛らしい鬼ごっこをほほえましそうに見ている]
(111)2006/03/18 01:11:32
書生 ハーヴェイ
>>104
[突然走り出したオセにとまどったが、駆け寄って来るニーナとイシュタルを見て納得(笑)]

>>105
まず製造元から特定せねばのう…
[ルキフグスはラベルを確かめた…が、魔界の製品にはそんなものいちいち書いてはいない(笑)]
(112)2006/03/18 01:12:18
見習いメイド ネリー
>>96
「き・・・・・きもっ!!!」
[ピアの全身におぞけが走った]

『セシリアー(ぎゅー』
[ルビはなでてもらうと中の人の行動をそのままに動いた]
2006/03/18 01:13:03
見習い看護婦 ニーナ
駄目、寝落ちしそう。
2006/03/18 01:13:54
村長の娘 シャーロットは、>>110お望み通りオセロットの周りでぐるぐる追いかけっこ
2006/03/18 01:14:43
冒険家 ナサニエル
>>109
[物凄く不思議な生き物を見るように]

へぇ・・・働き者だね。
がんばれよぉ〜

[ひらひらと手を振るとグラスを傾けている]
(113)2006/03/18 01:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
[...は、じりじりと相手との距離を図っている。
駄目だ、アレは抱き潰す顔をしている…!!]

>>108
…。
抱き殺される気が、した、から、だ。
(114)2006/03/18 01:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
[嘆かわしいような表情でアスモデウスの様子を眺めている。
あいつがモップを持つなんて…そのような顔を。]

>>107
…。
なんとなく。
[言いながらも、相手の手からは逃げ続けている]

>>110
[...は、逃げ回るのをやめて、オセロットの頭まで一気に昇った]
隠せ隠せ…。
[もぞもぞと髪の毛の中に体を隠そうとしてる]
(115)2006/03/18 01:17:10
見習い看護婦 ニーナ
[...は深追いはせず、近くにあったソファに座り、アスモデウスを眺めながら、床にをぬらした洗剤を少し保存した]
(116)2006/03/18 01:17:17
村長の娘 シャーロット
>>114オセ
んもぅ、これではキリがありませんわ。
[なかなか捕まらないオセに苛立ったのか、指をパチンと鳴らして自身の元へ転送させた]

捕まえましたわよvv
[問答無用にオセを抱き締めた]
(117)2006/03/18 01:18:38
村長の娘 シャーロット
指ぱっちんは魔王の特権www
2006/03/18 01:19:18
美術商 ヒューバート
>>113
働き者だなんて……私は当たり前のことをしているだけです。

[爽やかに笑うとさらにモップをごしごし。
いつの間にか背中には真っ白な六枚の翼。
昔の姿に戻っているらしい]
(118)2006/03/18 01:19:31
見習い看護婦 ニーナ
>>114
オレなんかに殺されたらオセ様の名が廃るぞ?
抱き殺したなんてオレの名前は上がるかもしんねぇけど。
[ソファからくすりと笑った]
(119)2006/03/18 01:19:37
見習い看護婦 ニーナ
>>118
中身は昔じゃないよね?
こんな人が堕天したりしないよね?
2006/03/18 01:20:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
[指の音とともに、視界が変わる]
ふゃ…!!??

[...は身をこわばらせると、自分を拘束するイシュタルトの腕に、タップタップ]

>>118
…。
あ、アスモデウス!
後ろ後ろ…じゃない、背中背中…。

>>119
…上がるかもな。
うう…結局捕まるなら、最初から大人しくニーナに捕まっておけばよかったな。
[...は、ぐったりとしている。]
(120)2006/03/18 01:21:47
墓守 ユージーン
[周りで追いかけっこをはじめる2匹に呆れため息をついていたが、頭まで登ったオセに硬直し、慌てて首根っこを掴んでプラーンとぶら下げて持ち]

……本気で攫うさね?これ以上近づくと。

[言ったところでオセの姿がパッと消え、安堵と名残惜しさからくる溜息をひとつ吐いた]
(121)2006/03/18 01:21:57
村長の娘 シャーロット
>>118アスモデウス
あらあら、以前の姿に戻ってしまっておりますわね。
ものすごい効果ですわね、この洗剤……。

[...は洗剤をかけたことに少しだけ後悔した]
(122)2006/03/18 01:22:45
文学少女 セシリア
>>オランピア様
え、えと…アスモデウス様も堕天なされて悪魔になられた方、なので…あのお姿もおかしくは、ない…はず、ですけども…

って、わ、わわ、る、ルビーさん!?
[ぎゅーされてわたわた、ぱたぱた。]
2006/03/18 01:22:55
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、オセロットの頭上のオセの前に転移すると、喉を撫でてやった]

ふむ、名残惜しいがわしはそろそろ戻らねばならん。
明日は朝から会議が入っておるからのう…

ではまた会おう。

[ルキフグスは、皆に手を振って立ち去った@退席]
(123)2006/03/18 01:23:22
村長 アーノルド
>>115
>>117
[可愛い鬼ごっこが終わってしまい、少々残念そうだが、イシュタルに抱かれた様もなかなかほほえましく見えている。]

『オセロットよ、残念であったな。
 …我輩は別に逃げも隠れもせんが?』

[ほれほれ、と翼を手招きするように]

>>118
[...は、昔の姿に戻ったアスモデウスに目を見張った]

『…ルキフグス殿。この洗剤も籤と似たようなものか?』
(124)2006/03/18 01:23:26
村長の娘 シャーロット
>>120オセ
タップするほどキツク抱き締めてはおりませんわよ?
[腕の力を少し緩め]

それにしても可愛いですわvv
(125)2006/03/18 01:24:18
美術商 ヒューバート
>>120
背中……?

[言われて振り返れば自身の翼が目に入り]

何か可笑しいところでもございますか?
熾天使の証で6枚あるはずですが。

[オセの言葉に首をかしげつつ。
ポケットからモンプチを取り出してオセにあげてみた]
(126)2006/03/18 01:25:04
見習いメイド ネリー
>>セシリア
「いや、言動がうにゃむにゃ・・・・」
『たしかに、異様ですわね・・・・。ちなみに今ここにも同じ洗剤が・・・』
[セシリアを抱きしめながらみせたるは例の洗剤]
2006/03/18 01:25:12
書生 ハーヴェイ
ファイズ!w(古
2006/03/18 01:25:46
村長の娘 シャーロット
>>123ルキフグス
お休みなさいまし〜。
[微笑み手を振り見送る]
(127)2006/03/18 01:25:47
見習いメイド ネリー
>>126
「記憶までいっちまったか・・・・。遠い悪魔になっちまったもんだ・・・・」
2006/03/18 01:25:59
冒険家 ナサニエル
>>118
[6枚羽をいやそうに見つめると]

とんでもない効果だな。
さてと、俺もそろそろ寝るか。
(128)2006/03/18 01:26:07
見習い看護婦 ニーナ
>>118
天使が増えてるな。
近づくんじゃねーぞ。
[ソファの上でアスモデウスから一番遠い所に移動し体育座り]
(129)2006/03/18 01:26:29
村長 アーノルドは、ルキフグスよ、また明晩。と翼を振った
2006/03/18 01:26:44
美術商 ヒューバートは、ルキフグスに「おやすみなさいませ」と丁寧にお辞儀。
2006/03/18 01:27:09
村長の娘 シャーロット
>>126アスモデウス
意識まで天使になってしまってますわ……!
(130)2006/03/18 01:27:39
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドの耳に、研究の余地ありじゃな、という声が響いた
2006/03/18 01:28:13
見習い看護婦 ニーナは、うとうとしながら皆を眺めている。
2006/03/18 01:28:52
文学少女 セシリア
言動は……え、えーと、う〜ん……
なんだか、アスモデウス様じゃ、ないみたいです…

って…それが、あの洗剤、なんですか?
[ルビーさんの手元をじー。首をかしげた。]
2006/03/18 01:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
…私だけは、君達には攫われないんだよ。
私にとって一番安全なのは、天使だ。

>>123
[...は、ごろごろと喉を鳴らした後、手を振った]

>>125
[諦めたように、脱力すると]
好きにしてくれ…。

>>126
[鬚をぴくぴくと動かした後、豹の発声で、にー。と鳴いた]

いや。
とても。
白くて素敵だよ…う…。
[...は、モンプチを食べに行きたいが、中々にイシュタルトのクリンチは高度で動けないようだ]
(131)2006/03/18 01:30:36
村長 アーノルド
>>118
>>126
『…見事な翼であるな…
 すっかり昔のようであるな…』

>>ルキフグス
『まずはどこのどいつが作ったか、であるな。
 そして効果…オセは半日程度のようであったが、全身に浴びたアスモデウスはいったいいつまでこの状態になるのであろうか』
(132)2006/03/18 01:30:49
見習い看護婦 ニーナ
これ、そんなに凄ぇのか。
[瓶にしまった洗剤を光に透かし、ポケットにしまうと]

眠いな、すっごく。
[...はソファに転がると*寝息を立て始めた*]
(133)2006/03/18 01:31:29
見習いメイド ネリー
『そうよ。危険だからあまり触らない方がいいかもしれないわね。でも、面白そうだから』
[ルビはセシリアの手に洗剤の箱を渡した。好きに使いなさいというサインである]
「俺たちはそろそろ寝るけど。セシリアはどうする?」
2006/03/18 01:32:56
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに毛布をかけると、掻き消えた。
2006/03/18 01:33:08
村長の娘 シャーロット
>>131オセ
食べたいんですの?
[もがくオセに気付き、大人しく解放してやった]


それにしてもどうやってアスモデウスを戻そうかしら……。
[頬に手をあて、うーん、と唸り]
(134)2006/03/18 01:33:45
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナとバシンに「お休みなさいまし〜」と微笑み手を振った。
2006/03/18 01:34:32
墓守 ユージーン
[アスモデウスの姿を見ながら蕁麻疹が出そうさ…と呟き]

>>131
くくく、挑発的さね。
6枚羽の天使殿に可愛がってもらいたまへ…。

>>124
逃げも隠れもしたほうがいいんじゃないかねぇ…?
次に食われるのはマルコシアスかもしれんさね…。

…疲れたさ。
俺も今日は寝ることにするかねぇ…。
[少し名残惜しそうにオセとマルコシアスを見ると闇の中に溶けていった@退席]
(135)2006/03/18 01:34:46
村長 アーノルドは、ニーナにバシン、また明晩。
2006/03/18 01:35:14
文学少女 セシリア
洗剤なのに、危険…って…
[忙しげに瞬きをしつつ、渡された箱をじぃ。]

あ、わ、私もそろそろお休みします。
え、えっと…今日も、お背中お借りしても、良いですか?
[もそもそ、とオランピア様の背から顔を覗いて]
2006/03/18 01:35:17
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンにも「お休みなさいまし〜」と手を振った。
2006/03/18 01:35:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、うごうごと手をふった
2006/03/18 01:36:53
ごくつぶし ミッキーは、まだ1人で落ち込んでいる。
2006/03/18 01:37:07
美術商 ヒューバート
[皆の様子を困惑した表情で見回し]

……あの、何か私におかしなところでもあるのでしょうか?
清く正しく神に仕えてきた私にはそんな後ろ指さされそうな表情で見られる覚えがないのですが……
(136)2006/03/18 01:37:08
美術商 ヒューバートは、ニーナとバシンに丁寧にお辞儀して見送った。
2006/03/18 01:37:38
墓守 ユージーン
まだ落ち込んでるんかいベヒモス(笑
(*10)2006/03/18 01:37:59
村長 アーノルド
>>135
『そのときはそのときであるよ。
 先のわからぬことに怯えて隠れるのは我輩の流儀ではない。

 また明晩。そちらこそ封印される前に心残りの内容にな。』

[...と、思いっきり毛並みをさらさらと煌かせて見送った]
(137)2006/03/18 01:38:27
見習いメイド ネリー
「おぅ、いいぞ、ゆっくりおやすみ。」
『私も兄様の背中を借りますね。おやすみなさい』
[ルビは二人にお休みのキスを送るとそのまま横になる。と同時にピアも前足にあごをついて目を閉じる]
2006/03/18 01:38:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
[解放されると、床に降り立ち、一度顔を見上げると、喉を鳴らしながら足に頭を押し当て、ごろごろ、と小さく鳴いた。]

…意外と…。
[モンプチのところまで行くと、もりもりと食べ始めた]
(138)2006/03/18 01:38:40
美術商 ヒューバートは、モンプチを食べるオセの頭を撫でた。
2006/03/18 01:40:07
村長 アーノルド
>>136
『いや、何も可笑しいところなど無い。
 とても、とてもそなたらしいと思うぞ。
 どうかそのままであってくれ』

[と、念話は真面目口調で語るが、両前足で思いっきり口を押さえたままだ]
(139)2006/03/18 01:40:59
村長の娘 シャーロット
>>136アスモデウス
神に仕えてるならそれは問題ないのですけれど、ここは魔界で神なんて信じてなくて貴方も悪魔のですわ。

>>138オセ
意外と……何ですの?
[不思議そうに首を傾げ]
(140)2006/03/18 01:42:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに撫でられながら、モンプチを食べ続けている。美味いらしい。
2006/03/18 01:43:02
文学少女 セシリア
あ、ありがとうございます。

って、わ、わわ?
お、おやすみなさい。
[オランピア様の了承を得られて、嬉しそうに背中に埋まろうとして、ルビーさんのお休みのキスにわたた。慌ててぺこっとして、改めて背中に*埋まった。*]
2006/03/18 01:43:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
…。
これ、美味い。
…。
猫の餌なのに…。
[...は、耳をしゅんと下げながらも、猫まっしぐら状態]
(141)2006/03/18 01:44:02
ごくつぶし ミッキー
だれもみな 我より偉く みゆる日よ
我泣き濡れて 蟹と戯る
(by 石川啄木)



(会話の流れとは関係なく、打倒ニーナに燃えるベヒちゃんであった。)
(別に恨みは無いけどねー)
(142)2006/03/18 01:44:39
美術商 ヒューバート
>>139
そうですか?
それならばよいのですが……

>>140
……?
何をおっしゃっているのです?
私のこの姿がどうして悪魔に見えましょうか。

[ばさばさと6枚の羽根を動かして見せ。
手は相変わらずオセを撫でたまま]
(143)2006/03/18 01:45:47
ごくつぶし ミッキー
普通に黒いな、私。
ではお休みなさい。
(144)2006/03/18 01:46:20
村長の娘 シャーロット
>>141オセ
それは……多分猫科だからですわ。
[...は真顔で言ってみた]

>>142
(それですとまたニーナを護らなければなりませんわね……/笑)
(145)2006/03/18 01:46:43
美術商 ヒューバート
[たまらずにオセを抱き上げると喉を撫で]

>>141
すみません。豹の餌って何かよく分からなくて。
何か食べたいものがあれば取ってきますが。
(146)2006/03/18 01:46:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
…!!!!!!!!!
[顔を上げると、ぽろりと、口から食べていたモンプチの欠片が床に落ちた。]
(147)2006/03/18 01:48:14
ごくつぶし ミッキー
あー立ち直った。

これでラスト天使になったら
どうなる事やら。
(*11)2006/03/18 01:49:13
村長の娘 シャーロット
>>143アスモデウス
[アスモデウスの言動を見て「本当に治るのかしら……」と心配になってきた]
その姿は確かに悪魔には見えませんけれど……元々は悪魔ですのよ?

……いえ、この後悪魔になるのかしら……。
[...はだんだん混乱してきた]

>>144ベヒモス
お休みなさいまし〜。
[微笑み手を振り見送る]
(148)2006/03/18 01:50:21
村長 アーノルド
>>146
『…猫がお好きのようであるな…(笑)』

[普段の尊大さとのギャップがある種たまらないようだ]
(149)2006/03/18 01:51:04
村長 アーノルドは、ベヒモスもまた明晩。
2006/03/18 01:51:39
村長の娘 シャーロット
モンプチ検索したらフリーゲームが出てきた……w

しかも恋愛シミュレーションwww
2006/03/18 01:52:04
墓守 ユージーン
>>*11
…(笑)
ベヒちゃんがラスト天使にならないように
ランダム神に今から祈っておくさね。

そんじゃおつ。また明日なー…。
(*12)2006/03/18 01:52:23
村長の娘 シャーロット
>>147
て言うか普通に可愛いwww
2006/03/18 01:53:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーへと、うにゃうにゃ手を振った
2006/03/18 01:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[粗方食べ終え、舌なめずりしている時、抱き上げられ]
>>146
ぅ…。
…一飯の礼だ。
[抵抗せず、喉を撫でられると、目を細めてゴロゴロと喉を鳴らし]

…。
肉。
さっきのは、悪くなかった。
(150)2006/03/18 01:55:54
ごくつぶし ミッキー
>>*12
はいな、またあしたー。
(*13)2006/03/18 01:56:04
村長の娘 シャーロット
>>147オセ
冗談は置いといて(真顔
最近のペットフードは良く出来ておりますからね。
[美味しくて当然ですわ、とフォローになってないフォローをし]
(151)2006/03/18 01:57:14
美術商 ヒューバート
>>148
私が元々悪魔……?
人をからかうのも程々にしてくださいよ。

[困ったような笑みを浮かべ]

>>150
肉ですね。今度お持ちしましょう。
何の肉がお好みですか?
(152)2006/03/18 01:59:40
村長の娘 シャーロットは、こんなアスモデウス嫌ですわー、とむくれ(でも自分でやった)
2006/03/18 02:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
…。
ペット。
[...は、その1単語に、アスモデウスの腕の中で、ぐったりと絶望を感じた]

>>152
[アスモデウスの顔を見上げ]
シマウマの肉が好きだ。
馬の肉はいい。
(153)2006/03/18 02:03:03
ごくつぶし ミッキー
人数
14人(結界術師1人天使3人その他10人)
結界が張られる可能性がある  13人
浄化される可能性がある    11人


1.結界術師が浄化される確率1/11
    この時GJ0%
2.結界術師以外が浄化される確率10/11
    この時天使以外を守っている確率10/13
        この時GJ確率1/10
    天使を守っている確率  3/13
        この時GJ確率0%

GJ0%の場合は除いて計算
(10/11)*(10/13)*(1/10)=100/1430≒7%

7%か・・・ただの灰襲撃より高いのは当り前か。
でも起こりにくい方だな。運が悪い。
(*14)2006/03/18 02:03:33
美術商 ヒューバート
>>153
シマウマですか?これはまた難題ですね。
生きてるシマウマを捕まえてきた方がよさそうですかね?

[オセの背中を撫でつつ首を傾げ]
(154)2006/03/18 02:06:17
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットこんなと言われても……どのような私ならよろしいのですか?
2006/03/18 02:06:51
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/18 02:07:20
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「とりあえずはこれでも」とまたたびをあげてみた。
2006/03/18 02:07:38
ごくつぶし ミッキー
>>*14
おっと、豹殿が浄化を免れる可能性が抜けているな。
後でまた考えようっと。
(なんだかテストに出そう。魔女ッ子女学生に出題してみようかな。現役だから強いだろ、たぶん)
(*15)2006/03/18 02:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
どっちでもい…ふぁ。
[またたびを貰うと、即効KO、ゴロゴロといつも以上に喉を鳴らし、アスモデウスの腕に頭を擦りつけた]
(155)2006/03/18 02:09:45
村長の娘 シャーロット
>アスモデウス
以前のアスモデウスの方がまだ良かったのですわ。
今のアスモデウスはアスモデウスらしくないのですわ。

[言うと、ととと、と走ってマルコシアスの元へ行き、ぽふと抱きついた]
(156)2006/03/18 02:10:56
美術商 ヒューバート
>>155
分かりました。
明日にはお持ちしましょう。

[喉を鳴らすオセをこれでもかとばかりに撫でまわし]

>>156
以前、と言われても私にはこのような振る舞いしかした記憶がないのですが……

……。

[マルコシアスに抱きついたアスタロトを見た瞬間、何故か額に青筋が]
(157)2006/03/18 02:13:13
ごくつぶし ミッキー
>>*14
単純にGJを出す確率と言うだけなら、
これでも良いのか。
それでは本当におやすみなさい。
(*16)2006/03/18 02:13:59
村長の娘 シャーロット
ごめ、何か笑い止まんないwww(またか)
2006/03/18 02:14:41
村長 アーノルドは、飛び込んできたイシュタルを翼でよしよしと撫でた
2006/03/18 02:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
よろしく。
[やっとといった様に言葉を紡ぐと、撫でられ、しかもマタタビでへろへろだが喉だけは鳴らし続けている]
(158)2006/03/18 02:19:30
村長 アーノルド
>>155
『ふはは、すっかり子猫になってしまったな、オセよ。』
[と、可笑しそうに目を細めた]

>>157
[額の青筋を認めつつ]

『我輩は以前も今もそなたはそなた、で気に入っているのだがな』

[ふはは、と笑い出しそうにゆっくり口角を上げた]
(159)2006/03/18 02:20:26
村長の娘 シャーロット
>>157アスモデウス
ええ、そうでしょうとも。
という事はわたくしとの約束も覚えてらっしゃらないのでしょうね。

[つん、と顔を背けマルコシアスの獣毛に顔を埋める]

[内心(これで戻ったりしないかしら)とか思っているが]
(160)2006/03/18 02:20:41
美術商 ヒューバート
>>160
や、約束ですか……?

[必死で思い出そうとするがまったく思い当たらず。
どうやらすっぱり悪魔としての記憶が欠落してるらしい]

申し訳ないのですが記憶にありません……
どのような約束であったか教えていただけると僥倖なのですが。
(161)2006/03/18 02:27:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
ううううう。
[にらもうにも、にらむだけの余裕は無いらしい。
ぐったりとした顔をマルコシアスに向けるだけに終わった]
(162)2006/03/18 02:28:10
村長 アーノルド
>>161
『…
 助けを借りず頑張って思い出した方がよいような気がするのだが、我輩には。』

>>162
『子猫でも子豹でも可愛いことには変わりなかろう(笑)』
(163)2006/03/18 02:32:27
村長の娘 シャーロット
>>161アスモデウス
[振り返りじっとアスモデウスを見つめ]

……共に夜を過ごすという約束ですわ。
貴方の部屋へいつ訪ねても良いと仰って下さいましたのに……。
[うる、と涙を滲ませ顔を背け、再びマルコシアスの獣毛に顔を埋めた]
(164)2006/03/18 02:32:57
村長の娘 シャーロット
泣いてるのは演技ですが(ぁ

まぁイシュタルだし(どんな理由だ)。
2006/03/18 02:34:26
美術商 ヒューバート
>>163
そ、そのようなこと言われても……

[困惑顔でマルコシアスを見て]

>>164
と、共に夜をぉぉぉぉぉぉ?!

[ずざざざざざ、と後退りすると]

わ、私そんな不埒なことを……
ええと……その、申し訳ないというか……
何と申したらよいのか……

[オセを抱いたままおずおずとアスタロトの顔を覗き込み]
(165)2006/03/18 02:37:53
村長の娘 シャーロット
>>165アスモデウス
[顔を獣毛に埋めたまま、くぐもった声で]
……わたくし嬉しかったんですのよ?
あのように仰って頂けて……。
今日もお邪魔させて頂こうと思っておりましたのに……。

[その肩はかすかに震えている]
(166)2006/03/18 02:42:24
村長の娘 シャーロット
何この演義ww

イシュタルは昔こんな風に男落としてたんだよ、きっと(ぁ
2006/03/18 02:43:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>163
私は、情けない…。
己が情けない…ぐう。

>>165
[...は、あらまーといった表情をしている]
女の恨みは鬼よりも怖い…。
[まるで他人事のように、うろたえるアスモデウスの腕に軽く爪を立てた後、ゴロゴロと喉を鳴らしている]
(167)2006/03/18 02:47:56
美術商 ヒューバート
>>166
[震えるアスタロトの肩に手を置くと耳元に唇を寄せ]

……その言葉に嘘偽りがなければ私はこのまま天界に帰ってもいいくらいの気分なのだが?

[くつり、と喉を鳴らすと白い羽根が先端から黒く染まっていき]
(168)2006/03/18 02:51:09
村長の娘 シャーロット
>>168アスモデウス
[肩の震えをぴたりと止め]

……あら、やはり演技でしたのね?

[振り返りにこりと微笑む。その顔に涙の痕は無い]
(169)2006/03/18 02:55:36
美術商 ヒューバート
>>169
[振り返ったアスタロトに口付けてニヤリと笑うと]

……まったくの演技、というわけではないがな。
あの洗剤どんな効果があるかしらんが悪魔としての人格を押さえつけてくれて。
もともとの人格の方を抑えるのに手間取っただけだ。

[あんな気色の悪いものがまだ私の中に残っているとは、と溜息をつき]
(170)2006/03/18 02:58:05
村長 アーノルド
>>167
『情けないものか(笑)
 こちらは実に楽しませてもらっている』

[と、目を細め]


>>168
『なかなかいい芝居を見せてもらった。
 我輩はもう少しあのままでも構わなかったのだが』
(171)2006/03/18 02:59:48
村長の娘 シャーロット
>>170アスモデウス
洗剤の力は本物、ということですのね……。
やはりアレは生産中止にした方がよさそうですわね。
下手をすると他の堕天使達が天使に戻ってしまう可能性がありますわ。

それにしても……天使の貴方を見ていたら、とても虫唾が走りましたわ。
[苦虫を噛み殺した表情を浮かべ]
(172)2006/03/18 03:03:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171
人の不幸はなんとやらだな。
[若干呂律が回っていない]

[アスモデウスが悪魔に戻ると、嫌そうな微妙な表情を浮かべ、腕の中で身を捩らせる。]
おりる。
おりる。
[バシバシと腕をたたいた]
(173)2006/03/18 03:08:59
美術商 ヒューバート
>>172
[アスタロトの傍から離れると肩を竦め]

まったくだな。あの洗剤の雨が降った日には魔界の消滅だ。
私程の悪魔でもあれだけ効果があったということはセシリアに頭からぶっかけたら間違いなく本物の天使になって昇天するだろうな……

[ふぅ、と溜息を付くと額にかかった髪をかきあげ]

……私も自分で自分に虫唾が走るな。
こんな酷い気分なのは久しぶりだ。

[オセをソファに下ろすとぱちり、と指を鳴らしてシマウマの群れを転移させてきた]

好きなだけ狩るといい。
私は先に戻る。

[そう言うとやけに疲れた表情で*姿を消した*]
(174)2006/03/18 03:11:01
村長の娘 シャーロット
>>174アスモデウス
そうならないように気をつけませんと。

[ふっと消えたアスモデウスを見送り]
あら、お疲れのようですわね……
今日もお邪魔してよろしいのかしら。

[どうしようかしら、と首を傾げる]
とりあえず行ってみようかしらね。
それでは二人ともお休みなさいまし〜。

[二人ににこりと微笑むと、中空にふわりと浮き掻き消えて行った(@退席)]
(175)2006/03/18 03:23:32
村長 アーノルド
>>174
『そなたほどの者でも、か。
 下手に地上に慣れ親しんだ我輩ではひとたまりも無かろうな…

 ゆっくり休まれるがよい。』

>>175
『イシュタル殿も。そなたと共寝すると寝覚めがよいので多少残念であるが。

 今宵は我が弟子を護りつつ眠ることと致そう。』

[目を細め二人を見送った]
(176)2006/03/18 03:27:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[ソファーに下ろされると、人型に姿をかえた。
子豹のまま寝たら、目覚めたら誰かに抱き潰されている気がしたのだ。

眠い眼に、しまうまが見えた。しかし今は気力もなく。]
明日…

[小さく呟くと、底の見えない影を群れの真下へと伸ばし、八割程が影へと飲み込まれた]
おやすみ…
[小さく溢すと目蓋を閉じ、ソファーの上で寝息を立てはじめた@退席]
(177)2006/03/18 03:27:27
村長 アーノルドは、牧童 トビーを包み込むように体を丸め、*眠りに就いた*
2006/03/18 03:28:27
学生 メイ
たらん♪
おはようござい!
(178)2006/03/18 07:45:39
学生 メイ
昨日の夜は賑やかだったみたいですね!
(179)2006/03/18 07:46:51
学生 メイ
きょろきょろと辺りを見回しています、必要以上に。

きょろきょろ
(180)2006/03/18 07:51:10
学生 メイ
誰もいないのを確認すると....。独り言....。

昨日から気になってたんだよねー。
うふふっ
(181)2006/03/18 07:54:39
学生 メイ
ニーナ様が大事にしてるもの?
机の上の上をみて考え込んでいる。

[テーブルの上の上にマンドレイクの鉢植えを並べ、抜くな危険と張り紙を張った見た目はその辺にありそうな普通の草]

ふーむ(ワクワク)
(182)2006/03/18 07:56:56
学生 メイ
誰もいないときしかできないもんねー。
クスっ
(183)2006/03/18 07:58:02
学生 メイ
ん?これは草なんかじゃないわ!
なんかのコンセント?
ニーナ様は、毎日水をやってたんじゃないわ!なにかの点検をしてたみたいたいですねー。
ふーむ
(184)2006/03/18 08:02:21
学生 メイ
ちょんちょんと触ってみますが、かわったトコロはないようです。
ふーむ.....
(185)2006/03/18 08:04:37
学生 メイ
ちょーっとだけーちょーっとだけっ....

......えーい!!!!!

(びょん!と何かのコンセントのようなその草は、結局....によって一気に抜かれてしまいました)
(186)2006/03/18 08:07:32
学生 メイ
(187)2006/03/18 08:07:55
学生 メイ


((((!!!どっかーん!!!))))
   
 
(188)2006/03/18 08:09:05
学生 メイ
突然の.....の、頭上だけ大爆発!
....は、意識を失ってしまいました。
(189)2006/03/18 08:11:04
学生 メイ
 
(190)2006/03/18 08:11:26
学生 メイは、意識を失ってその場に倒れています。
2006/03/18 08:12:00
ごくつぶし ミッキー
別解
人数
14人(結界術師1人天使3人その他10人)
結界が張られる可能性がある  13人
浄化される可能性がある    11人

1.単純に結界と浄化が特定の1人に重なる確率
(1/13)*(1/11)=1/143

2.これが10人いるから
(1/143)*10=1/143≒7%(答えは同じ)

こちらの方が単純で理解し易いな。
(*17)2006/03/18 08:16:17
学生 メイは、意識を失ってその場に倒れています。
2006/03/18 08:16:53
学生 メイは、意識を失ってその場に倒れています。
2006/03/18 08:17:03
学生 メイは、意識を失ってその場に倒れています。
2006/03/18 08:17:26
学生 メイは、大丈夫なのでしょうか?
2006/03/18 08:18:58
学生 メイは、大丈夫なのでしょうか?
2006/03/18 08:19:34
学生 メイは、大丈夫なのでしょうか?
2006/03/18 08:19:48
学生 メイは、メイ....
2006/03/18 08:20:39
ごくつぶし ミッキー
ついでに今日のGJ確率
人数
13人(結界術師1人天使2人その他10人)
結界が張られる可能性がある  12人
浄化される可能性がある    11人

1.単純に結界と浄化が特定の1人に重なる確率
(1/12)*(1/11)=1/132

2.これが10人いるから
(1/132)*10=1/132≒7.6%

あまり変わりません(笑)。
(*18)2006/03/18 08:21:56
学生 メイ
(それは、むくりと起き上がり)

メイ?ふん...。
そういえばこの娘の名前はそんなんだったな!

(パンパンとホコリを払うとしっかり立ち上がり....)
(191)2006/03/18 08:23:40
学生 メイ
ただいまだ!今帰ったぜ!!!!!(ニタリ)

(というと彼は、姿を消しました)
(192)2006/03/18 08:25:18
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/18 08:26:23
ごくつぶし ミッキー
初日から1票も貰わない確率
初回 18人
投票出来る対象の人数は17人

1.特定の1人が、私に投票しない確率 16/17

2.これが私を除く16人いるので
    (16/17)^16≒37.9%

2回目 16人
投票出来る対象の人数は15人

同様な計算で
    (14/15)^14≒38.1%

3回目 14人(突然死があったため、追い風参考記録)

同様な計算で

    (12/13)^12≒38.3%
(*19)2006/03/18 08:43:17
ごくつぶし ミッキー

3回の投票ともに1票も貰わない確率は

    0.379*0.381*0.383≒5.53%

1回GJを起こす確率より少し低い位か。
アスタロト殿と同じ位の運の良さは持っていそうだな。
(*20)2006/03/18 08:43:45
見習い看護婦 ニーナ
んー
[虚ろに目は開け眠たそうに体を起こした]
……毛布、かけたっけ?
(193)2006/03/18 08:53:36
ごくつぶし ミッキー
昨日今日と連続GJの確率は、
0.070*0.076≒0.53%

これが起これば結構すごい。

私の落ち込みもすごい(笑)。
(*21)2006/03/18 08:55:26
見習い看護婦 ニーナ
[小さく欠伸をすると毛布を抱えて散乱している鉢のカケラを見つけ]
……誰か抜いたのか?
叫び声聞こえなかったな。

[それが自分の鉢植えではないことに気がついていない]
(194)2006/03/18 08:56:45
ごくつぶし ミッキーは、地響きを立てて現れた。
2006/03/18 08:56:51
ごくつぶし ミッキー
おや、ニーナさんおはよう御座います。
(とてもさわやかな笑顔)

昨日は良く眠れましたか。
(195)2006/03/18 08:58:21
見習い看護婦 ニーナ
[毛布をソファに置くと、鉢の欠片を片付けながら]
なんか、コードだな。

[だらんと長い電気系な部品を手に取り]
……………捨てて良いのかな。
燃えないゴミ?
(196)2006/03/18 08:58:53
ごくつぶし ミッキー
あれ、女学生がまた女装の怪しい方になっているな。
変な事が起こらなければ良いが。
(197)2006/03/18 08:59:56
見習い看護婦 ニーナ
[...はベヒモスを見上げ]
ん、おはよ。
良く寝たぞ…ってさわやかだな。
流石天使だな。

[ベヒモスとの距離を測りながら後退]
(198)2006/03/18 09:00:15
見習い看護婦 ニーナ
[太陽の方を見ると]
うわ、やべぇ。
良く寝たのはいいけど、寝すぎた。
遅刻だ。遅刻。

[慌てて診療所へ*飛び去った*]
(199)2006/03/18 09:01:49
ごくつぶし ミッキー
>>196
あ、それはレアアイテムが光る時に
電力を食うので、用意しといたもの・・・。
なんかショートした跡が。
まいっか。
(そそくさと回収)
(200)2006/03/18 09:02:08
ごくつぶし ミッキー
>>199
いってらっしゃいましー
(皇太子のようににこやかに手を振ってお見送り)
(201)2006/03/18 09:05:40
ごくつぶし ミッキーは、アスタロトを訴える準備をしているが、書類の書き方が分らない。
2006/03/18 09:10:11
ごくつぶし ミッキーは、オセのシマウマを1〜2匹つまみ食いした後、昼寝する事にした。
2006/03/18 09:15:30
ごくつぶし ミッキー
   ∧∧  。o ○(浄化)
  ( -ω -)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

(離席)
(202)2006/03/18 09:18:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
82
29
117
0
72
0
8
0
52
0
12
1
0
62
47
14
53