人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
見つけたー!

http://www.e-obento.com/obento-photo/obento-photo200505/20050524-2-009s-webcolor.jpg
(598)2006/03/21 22:55:11
吟遊詩人 コーネリアス
(うーん、なんでこういういいところでお呼びがかかるんでしょうか…orz)
(全然喋ってませんが、一足お先に失礼させてもらいますー。またどこかで会えたら、よろしくお願いしますね。ではー)
(599)2006/03/21 22:55:59
医師 ヴィンセント
すげぇ!!!!!!!!!!!!

ホントにたくあんの薔薇だわ!
(600)2006/03/21 22:56:08
牧師 ルーサー
>>595
私はスクルドw

ツンデレってすきっていえないことが魅力的なんでしょう
恥ずかしいって思ってみるといける気がしてきた
(601)2006/03/21 22:56:39
牧師 ルーサー
>>599
うん、コーネまたねーノシ
(602)2006/03/21 22:57:06
見習いメイド ネリー
>>599
コーネ、またいつかどこかでなーっ!
(603)2006/03/21 22:57:08
雑貨屋 レベッカ
てぃるるとすれちがった〜!!
>>599またですわ〜ノシ

皆様こんばんはです
(604)2006/03/21 22:58:51
冒険家 ナサニエル
>>597
わり。俺の頭ン中だと二人は逆なんだよ
じゃーなコーネ。近いうち逢おう
(605)2006/03/21 22:59:12
学生 メイ
あたしももう行かなきゃ……。
みんな、ばいばい。
ラッセル……ラッセルゥ……
(606)2006/03/21 22:59:34
学生 ラッセル
コーネ>
またどこかでね〜ノジ

そしてメイともそろそろお別れだけど。
これ・・・転生魔法の札をあげるよ。
また再び会えることを祈ってる。
(607)2006/03/21 22:59:39
雑貨屋 レベッカ
>>598
・・・・たくあんの薔薇?
(608)2006/03/21 22:59:40
医師 ヴィンセント
>>599 コネ
すれ違ってばっかりでまったく会話してなかったけど、またどこかでねん
(609)2006/03/21 23:00:18
冒険家 ナサニエル
メイ、最後ぐらい…
(610)2006/03/21 23:00:21
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。それから逃げるように走り去っていった。
2006/03/21 23:00:23
雑貨屋 レベッカ
>>606
めいめいもさようならですの
またあえたらよろしくですわ
(611)2006/03/21 23:00:51
流れ者 ギルバート
落ちた人 ノシ
(612)2006/03/21 23:01:18
見習いメイド ネリー
最後なんだからキスくらいしてきゃいいのに…

まぁ、またそのうちに…だな。
(613)2006/03/21 23:01:33
学生 ラッセルは、学生 メイに手を振った。
2006/03/21 23:02:07
新米記者 ソフィー
ノシ
(614)2006/03/21 23:02:30
医師 ヴィンセント
初々しいわねぇ・・・
(615)2006/03/21 23:03:27
見習いメイド ネリー
初々しいなぁ…
(616)2006/03/21 23:04:10
牧師 ルーサー
>>605
そうだったんだ、んじゃなまえかえちゃおうか、カユー

メイ、もう時間だね…元気でー
(617)2006/03/21 23:04:47
医師 ヴィンセント
>>617 粥
そぉね、アタシスクルドになるのね?
変な発明とかすればいいのよねぇw

粥、長女頑張ってぇん
(618)2006/03/21 23:07:17
雑貨屋 レベッカ
>>551
なんだかとってもおいしそうな役回りにおもえるわ!
今回墓下が満喫できなかったのが不満ですの〜

>>596ナサ
自分でちょっとわけわからなくなってますわ
(619)2006/03/21 23:08:30
見習いメイド ネリー
変な薬作ってッから、やっぱヴィン子がウルドでイイと思うんだけどな…
(620)2006/03/21 23:08:58
牧師 ルーサー
>>618
おっけー、あたしが長女かぁ
がんばるのー、ウルドウルド〜
(621)2006/03/21 23:08:59
牧師 ルーサー
>>620
あたしが三女のほうがいいかなぁ(優柔不断
(622)2006/03/21 23:11:36
医師 ヴィンセント
>>619 レベ
恋人と早々引き離されてしまう諸刃の剣。
シロウトにはオススメできない。
マジ泣きしたことあるから。

そう、引き離されてしまうことが多いのよ・・・
(623)2006/03/21 23:12:42
冒険家 ナサニエル
いやいや、そこでまた変わらんでいいから…
むしろカユ→ウルズ、粥→スクルドの方がよかったから

はいはいなかったことになかったことに
(624)2006/03/21 23:13:28
医師 ヴィンセント
でも、村人としてこれ以上有意義な食われ方は無いわ。
だからやるの。
(625)2006/03/21 23:13:42
冒険家 ナサニエル
>>623
あはははははははははははははh
(626)2006/03/21 23:15:10
見習いメイド ネリー
>>625
残されてブッ壊れる方の身にもなれっつーの!w
(627)2006/03/21 23:15:24
流れ者 ギルバート
>>565>>566>>569
…楽しかったでしょ?(ぁ
(628)2006/03/21 23:15:54
牧師 ルーサー
>>624
はーい、わかったぁ

おっし、私もそろそろお暇します
お話できなかった人ごめんなしゃい…

みくしとかにもいるので気がついたらこえかけて下さい
ではー
(629)2006/03/21 23:16:02
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/21 23:16:20
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/21 23:16:37
雑貨屋 レベッカ
>>623>>625
それでも恋人関係を作ってしまうんですのね(笑

>>627
なんならわたしにしとかない?(真顔
(630)2006/03/21 23:16:42
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに、めざせ☆200越え
2006/03/21 23:17:00
学生 ラッセル
ルーサー、おやすみなさい〜ノジ

僕はちょっと買い物に行ってきまーす。
(631)2006/03/21 23:17:22
医師 ヴィンセント
>>624 ヴェル
あら、そう?ならいいわん。
(632)2006/03/21 23:17:23
雑貨屋 レベッカ
>>629
oikoさんまたですの〜ノシ
(633)2006/03/21 23:17:39
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルいってらっしゃ〜い
2006/03/21 23:18:06
冒険家 ナサニエル
>>628
せめて男女の組み合わせで…
(634)2006/03/21 23:18:14
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2006/03/21 23:18:19
見習いメイド ネリー
>>628
キーボードが茶まみれになったっつーのwwwwwwwww

あ…
続き書かにゃと思ってて、クソ忙しくなって放置してたっけ…
(635)2006/03/21 23:18:30
医師 ヴィンセント
ラッセル、粥またねーん
(636)2006/03/21 23:19:07
見習いメイド ネリー
二人とも、またどっかでな〜!
(637)2006/03/21 23:19:31
雑貨屋 レベッカ
いった〜いですの
恋人を泣かせるほうが悪いんですわ〜!!
(638)2006/03/21 23:19:36
医師 ヴィンセント
>>627 ネリ
あれは不可抗力だ。
でもすまない・・・俺のせいで。

>>630 レベ
そぉよ、恋しないと生きてゆけない妖精だもの、アタシは。
(639)2006/03/21 23:20:44
見習いメイド ネリー
>>638
泣いてねぇぞ?

[ヴィン子を見て]
なぁ?
(640)2006/03/21 23:21:53
医師 ヴィンセント
>>640
超元気だったわよね?

ああ、アンときも可愛かったわぁ・・・
むしろこっちがアレだったわ。うん。びりびり。
(641)2006/03/21 23:23:32
流れ者 ギルバート
おやすみラッセル、ルーサー。

>>634
長期でなら男女ペアでも面白いカモね。
パッション優先の短期ならネタに走った方が断然おもろいよ?
(642)2006/03/21 23:25:13
雑貨屋 レベッカ
>>639
妖精・・・妖精とはなんぞやと問いかけてみたくなったり

>>640>>641
なかがいいのはよくわかりましたとも〜(ぐちぐち
ねりり、なかされたらすっとんでくるのよ?
おね〜さんがなぐさめてあげるから
(643)2006/03/21 23:25:27
見習いメイド ネリー
.。oO(ママのところで大泣きしたのは内緒だ)

びりびり。
(644)2006/03/21 23:25:44
見習いメイド ネリー
>>642
ネタもいいけど、4回恋人になって4回ともヤロー同士ってドウヨ?
(645)2006/03/21 23:27:32
医師 ヴィンセント
>>643 レベ
語ると長いわよぉ?
アタシの全オカマ史から始まるもの。
(646)2006/03/21 23:30:30
流れ者 ギルバート
>>645
逆を言うと、野郎を使うから相方が野郎になるんじゃないかw
(647)2006/03/21 23:31:11
冒険家 ナサニエル
        ギ―世話焼き┐
     コ  |     ↓
     | 犬と猫    ウ
    実験体┌┴―因縁――┘
     ↓ |
  ┌→ナサニエル←AI→シ
  |   ↑ │          セ
  滅   | └同胞┬ル      |
  狂  拷問狂   |      百合の花
  神   |    └ヴ←AI→ネ  |
  |   |            ↓
  |   メ―片思い→ラ―追っかけ→レ
  |   |
  |   相方
  |   |  一般ぴーぷる:ソ、キ
  └―――エ
(648)2006/03/21 23:31:56
見習いメイド ネリー
>>647
と思って、女性キャラ使うとスルーされるんだよ!www
(649)2006/03/21 23:32:30
新米記者 ソフィー
パンピーいえあ
(650)2006/03/21 23:33:15
冒険家 ナサニエル
>>643
ヴィン子のカマニエルは妖精なんだとさー
つまりそういうことらしい

俺のカマは永遠の21歳(アーノルドパパンにフケ顔言われた)
(651)2006/03/21 23:33:27
冒険家 ナサニエル
>>650
すまん。何か関係が見つからなくてな…
何なら今から作ってしまえ

何がいい?
(652)2006/03/21 23:34:01
新米記者 ソフィー
イランガナ。

つーか、関わりない。
(653)2006/03/21 23:34:50
雑貨屋 レベッカ
>>646
・・・語れるんだ〜(爆笑
オカマ史って・・・オカマしかやってないわけじゃないわよね?
ジェーン殺人事件は確か違ったはずだし
でも聞くとものすごいことになりそうな気がする・・・
(654)2006/03/21 23:34:58
学生 ラッセル
ちりーん、ちりーん
(655)2006/03/21 23:34:58
村長の娘 シャーロット
ああうう、ぱそこんの調子がよくないですわぁ…
一度お風呂に入ってさっぱりしてきますわぁ、
それではまたですわぁぁぁ〜
(656)2006/03/21 23:35:13
流れ者 ギルバート
>>649
誰がQPになるかによってその辺は大きく変わるからなあ。
自分がQPになって片方を自分にするのが確実だけどね。負けやすくなるけどw
(657)2006/03/21 23:35:17
見習いメイド ネリー
>>643
何百年も生きてきた人狼だけど、人間の男に惚れて、最後、彼を食い殺して自分も死んだ。
(658)2006/03/21 23:35:32
冒険家 ナサニエル
>>653
そうか
ではソフィーは部外者にランクアップさせとこう
ぱんぴーはキャロルだけでいいか

アーヴァインはどうするか…
(659)2006/03/21 23:35:50
学生 ラッセル
チャリのライトつけて、お店に行ってきました。






         ・・・閉店時間過ぎてましたorz
(660)2006/03/21 23:36:01
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに「語れるよなぁ?ゲラゲラゲラゲラ」
2006/03/21 23:36:28
冒険家 ナサニエル
>>656
いってら。…ノゾキニイッタラオコラレルヨナ
(661)2006/03/21 23:36:48
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを抱きしめてなぐさめた。
2006/03/21 23:36:55
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットいってらっしゃ〜い
2006/03/21 23:37:36
見習いメイド ネリー
>>659
アーヴァインは、ナサの血肉だろ?
棒読み風味で。

つーか、当初の予定じゃ、ロッテんトコのメイドにでもなろうかと思ってたんだけどな…w
(662)2006/03/21 23:37:55
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに双眼鏡を手渡した。
2006/03/21 23:38:20
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカ、あーん。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/21 23:38:23
流れ者 ギルバート
いってこい(爽やかな笑顔
(663)2006/03/21 23:38:38
冒険家 ナサニエル
>>662
(ぽん

そういえばそうだった!
血肉ってことで俺とラインくっつけとこう
(664)2006/03/21 23:39:06
雑貨屋 レベッカ
>>658
ほ〜、つまりのろけね?

>>648
結局私から矢印が出ていないことに微妙に笑った
(665)2006/03/21 23:39:37
学生 ラッセル
>>648>>659
キャロルは我関せずで眠ってるあたりがぴったりかと。

シャロ>
いってらっしゃ〜いノジ
(666)2006/03/21 23:40:15
流れ者 ギルバート
わんわん♪
(667)2006/03/21 23:40:16
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートの頭をなでた。
2006/03/21 23:41:21
医師 ヴィンセント
>>651 ヴェル
アタシが演じるオカマは全部妖精なのよぉ!
くいんちゃんとか!!!
(668)2006/03/21 23:41:45
見習いメイド ネリー
>>668
んで、それを拾うと。
(669)2006/03/21 23:43:23
冒険家 ナサニエル
>>668 ウルズ
俺のオカマは全員生々しいぞ(笑
無駄毛の処理をするかしないかと言うところから始まるしな…

>ギル
[ギルを双眼鏡でぐりぐしりてやった]
(670)2006/03/21 23:43:28
医師 ヴィンセント
>>665 レベ
これが出会いなのよぉ?

おいしかったわ、愛した男の味は。
(671)2006/03/21 23:47:07
流れ者 ギルバート
>>670
いたいいたいいたい…







でも覗きたいんだろ?(ぼそっ
(672)2006/03/21 23:47:29
医師 ヴィンセント
>>670 ヴェル
アタシのオカマは、そういう努力は見せないで
妖精よーん☆とか言うタイプなの。

あくまでフィクションです色を強く見せたいというか。
(673)2006/03/21 23:48:20
医師 ヴィンセント
>>669 ネリ
お世話になってます。
(674)2006/03/21 23:48:47
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/21 23:50:27
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/21 23:52:01
雑貨屋 レベッカ
ねぇ、なんだかとっても敗北感漂うわ?

[コネにもらったまんじろ人形をだきしめた]
(675)2006/03/21 23:52:25
見習いメイド ネリー
レベッカは悪女だし…
(676)2006/03/21 23:53:22
医師 ヴィンセント
>>654 レベ
当然普通のキャラだってやってるわよぉ!
カマ率は五分の一くらいだって!
(677)2006/03/21 23:53:24
雑貨屋 レベッカ
え?めいめいがつんでれなのって確定じゃなかったの?(きょとん
(678)2006/03/21 23:53:50
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/21 23:54:14
冒険家 ナサニエル
>>672
ぐ…
覗きたいとか思ってても、実行すると怖いからしない(きぱ

>>673
無駄に生生いのは止めた方がよかろうなのだか
(679)2006/03/21 23:54:45
見習いメイド ネリー
>>677
安心しろ!
カマも大好きだけど最愛は普通の男だから!
ゲイだけど。

>>678
確定ツンデレか…!
(680)2006/03/21 23:56:01
流れ者 ギルバート
>>679
そう言う時のとっておきの魔法の言葉があるぞ。
シャロに直接呪文をかけるんだ。
いいか?

「いっしょにお風呂に入ろう」
(681)2006/03/21 23:56:31
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/21 23:56:39
見習いメイド ネリー
>>681
そして、今夜がナサの命日になると。
(682)2006/03/21 23:57:19
雑貨屋 レベッカ
>>677
あ、なんかおもったよりすくなかった(ぉ
あはは
かゆにえる=かまと認識してるようなものね!
実態はそれほど多くない
(683)2006/03/21 23:59:01
医師 ヴィンセント
>>683
(約)10/50だと思うと超多いけどね☆
(684)2006/03/22 00:00:14
医師 ヴィンセント
カマばっかりやってたら、それだけで中の人バレっばれじゃないの!
(685)2006/03/22 00:00:41
冒険家 ナサニエル
>>681
昨日言ってみたが、効果なかったぞ…
(686)2006/03/22 00:00:55
医師 ヴィンセント
>>679 ヴェル
リアカマと間違えられた日から気をつけるようになりました(真顔
(687)2006/03/22 00:02:03
見習いメイド ネリー
>>685
カマじゃなくても分かるし。
いや人のこと言えねぇけどさ…
(688)2006/03/22 00:02:13
新米記者 ソフィー
>>686
がっつがたりない
(689)2006/03/22 00:02:31
冒険家 ナサニエル
>>683
まぁ待て
俺はこれを含めて7回ナサニエルを使ってるが、純粋にカマだったのは2回だ。そして囁きカマが2回
今回をカマとしてみると5/7はカマだぞ
(690)2006/03/22 00:03:36
医師 ヴィンセント
>>680 ネリ
でなきゃ、泣けるわ。多分。

でもこんなにカマを愛してくれるアナタが居なかったらアタシここまで生きていなかったわ。
(691)2006/03/22 00:03:39
雑貨屋 レベッカ
>>685
ついでにこころん経由でエロとの認識が結構根付いてますが
ねりりと二人で同じ村にいらした場合すごくわかりやすくなる気がする・・・・
(692)2006/03/22 00:05:08
冒険家 ナサニエル
>>692
気付いたら独自の世界作ってるからな
分かり易いとかってレベルじゃないぜあれは
(693)2006/03/22 00:06:21
医師 ヴィンセント
>>690
アタシ、クインジーカマの方が多いけど、
第一印象のお陰でカマニエルっていまだに思われているらしい。
ナサニエルでオカマだったのは一回だけだわ!囁きカマも一回あるけど。
(694)2006/03/22 00:06:52
村長の娘 シャーロット
はあぁ、いいお湯でしたわぁ♪
皆さんごきげんよう♪
(695)2006/03/22 00:06:57
雑貨屋 レベッカ
>>676
なんか普通に見落としてたわ?
誰が悪女よ〜!!

>>690
つまりほんとに多いのか
かゆにえる=かまとぎる犬はもう鉄板ね
(696)2006/03/22 00:07:35
医師 ヴィンセント
>>692

まーねぇー

>>693
それが14回分の愛の重みのフィールドなのよ。
(697)2006/03/22 00:08:01
見習いメイド ネリー
>>691
カマは素直で可愛いんだよ。

>>692
エロは鉄板。
(698)2006/03/22 00:08:06
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットおかえり〜
2006/03/22 00:08:51
冒険家 ナサニエル
>>695
おかえり

>>696
うむ。自分で言ってて悲しいが、ギル犬とカマニエルはほぼ鉄板だと思ってるCOしとく
(699)2006/03/22 00:08:55
雑貨屋 レベッカ
>>699
もふもふ大好きよ?
(700)2006/03/22 00:10:10
医師 ヴィンセント
>>698
カマじゃなくっても、アタシは素直で可愛いわよ?


あー、昔はアタシもナサニエルの人って言われてたんだけど、いまやカマンジーの人に_| ̄|○
(701)2006/03/22 00:10:20
村長の娘 シャーロット
はぁてはて、お湯に使っていた間の議事録をさくっと読んできますわね♪

とりあえず、ネリー
>>598
アナタは未だに調べていたのね、たくあん…
ってか本当にあったのね、驚きですわぁ
(702)2006/03/22 00:11:17
見習いメイド ネリー
ロッテおかえりー!

>>693>>697
だって、むちゃくちゃ絡みやすいんだもんよ〜!
(703)2006/03/22 00:11:32
冒険家 ナサニエル
>>700
俺ももふもふ好きだ
だからこー、ギルをだな…

[なでぐりなでぐりした]
(704)2006/03/22 00:11:57
医師 ヴィンセント
>>703
そーよねー、絡みやすいし大体したいことしてくれるしもぉ止められないわよね。

愛してる。
(705)2006/03/22 00:12:28
見習いメイド ネリー
>>701
別にいいじゃんよ、赤カマ可愛いし。
カマじゃなくてもかっけーし。

つーか、俺が赤のが好きだから。
(706)2006/03/22 00:13:16
冒険家 ナサニエル
>>701
ネリーの中の人→ケネスの人
ウルズの中の人→クインジーの人

何か違うか?
(707)2006/03/22 00:13:31
見習いメイド ネリー
>>707
違わね。
(708)2006/03/22 00:15:40
医師 ヴィンセント
純粋に顔だけなら、青が好きなのよ。

やりやすいかどうかは置いといてね。
好きだからかっこよく可愛く演じたいの。

赤は楽なのよwwwwwwwww
(709)2006/03/22 00:17:08
医師 ヴィンセント
>>707
違わない。むしろそれは素。
(710)2006/03/22 00:17:56
冒険家 ナサニエル
>>709
じゃあウルズの為に可愛くなってあ・げ・る♡

うへ。いきなり変わるとアレだな
はいはい今のなしね
(711)2006/03/22 00:19:05
村長の娘 シャーロット
うんうん、ナサニエルはお風呂を覗こうとするだなんて、
そんなことを考えるようなことはしなかったですわね♪
よかったわ、仕掛けておいた高圧電流トラップが無駄になって♪
(712)2006/03/22 00:19:26
村長の娘 シャーロット
ナサニエルの中の人→ナサニエル
シャーロットの中の人→ハーヴェイ

ではこの辺りは違ってるかしら?
(713)2006/03/22 00:20:21
見習いメイド ネリー
>>709
純粋に顔だけなら(ry
(714)2006/03/22 00:20:54
雑貨屋 レベッカ
ふに、残念ながら私これでお暇させてもらいます
今後生活環境も変わりますし、なかなか参加できないかもしれませんけれどお会いした際にはよろしくお願いしますわ

あと一言
私は追尾方ミサイルでも悪女でもありませんの〜

それではみなさまおやすみなさいませ
(715)2006/03/22 00:21:28
医師 ヴィンセント
>>714
だからたまにケネスるじゃん、アタシ。
(716)2006/03/22 00:21:44
見習いメイド ネリー
>>713
それも違わね。

なんか、いつかキャラ固定の村とかできそうだな…
(717)2006/03/22 00:21:50
医師 ヴィンセント
>>711 ヴェル
あん、超たのしみぃ♡
(718)2006/03/22 00:22:21
見習いメイド ネリー
>>715
レベッカおやすみー!
またいつかー!
(719)2006/03/22 00:23:28
学生 ラッセル
ふぁうなさん、お疲れ様〜ノジ
またどこかでねー。

そして、ちょっと休憩ー。
ケーキ食べ過ぎた(ぇ
(720)2006/03/22 00:23:56
冒険家 ナサニエル
>>713
違ってないと思う
>>715
ああ、おやすみ。参加してくれてありがとうな
>>717
やってみたいな、それ(笑
>>718
期待しないでくれ。今はオカマにはならん
(721)2006/03/22 00:26:39
見習いメイド ネリー
>>716
そだなーw
けっこう可愛くて好きだぞ?
(722)2006/03/22 00:26:53
冒険家 ナサニエル
>>712
ああ、誰もそんなふしだらなことなんか考えないさ
無駄になってよかったよかった

[冷や汗たらり]
(723)2006/03/22 00:27:24
村長の娘 シャーロット
>>715
お休みなさいですわ〜
アナタにはしてやられましたわよ〜
だから私はあくまで追尾型ミサイルで呼びますわ(笑
(724)2006/03/22 00:28:01
冒険家 ナサニエル
>>724
お前もある意味地雷だったぞ(笑
(725)2006/03/22 00:28:29
流れ者 ギルバート
>>723
俺がシャロをやっていたらむしろ俺から一緒にはいろうと(殴
(726)2006/03/22 00:29:34
村長の娘 シャーロット
>>717
キャラ固定って言うと…うーん、楽しそうな村になりそうですわ。
なんだかある意味RP最強決定戦が行われそうな気がしますが
(727)2006/03/22 00:29:36
冒険家 ナサニエル
>>726
じゃあ今から入ろうか、男同士で
(728)2006/03/22 00:30:24
村長の娘 シャーロット
>>723
どうしたんですかぁナサニエルさん?(不審そうに
(729)2006/03/22 00:30:37
医師 ヴィンセント
>>722
あはっ、そのためにやってるんだもん。

>>717
ちょっとやりたいわぁwwww
(730)2006/03/22 00:30:52
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルになでくられて喜んでいる。
2006/03/22 00:31:22
村長の娘 シャーロット
>>725
どこがですの〜!?
…まぁ、たくあんよりはましですわ、フッ
(731)2006/03/22 00:31:28
流れ者 ギルバート
>>728
いいぜ。
(732)2006/03/22 00:31:41
冒険家 ナサニエル
>>731
素で中身に気付いてなかったからさ(笑
>>732
マジで言ってんのか?
(733)2006/03/22 00:33:02
村長の娘 シャーロット
いつか立ててみましょうかしらねえ、キャラ固定村
ちょうどポイントも無駄にあまってるし…
その前に今度は第二段として困らなくてもジョニーを吊る村でも…
(734)2006/03/22 00:33:05
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにバスタオルを手渡し微笑。
2006/03/22 00:33:47
医師 ヴィンセント
ネリーしゃん、こっちも二人で女湯いきましょー?
(735)2006/03/22 00:34:52
冒険家 ナサニエル
>>743
とりあえず
ノリで
やっぱり

こんな接頭語が浮かんでくるわけだが
中身吊り隊村シリーズ化するにしても、やはり人集めが面倒だよな。身内でやるっきゃないし
(736)2006/03/22 00:35:31
見習いメイド ネリー
>>734
とりあえずランダ村2やりたいから…
4月中旬以降を激しく希望!

俺ケネスね。

あと、クインジー、ナサニエル、ハーヴェイまでは鉄板で決定だろ?
(737)2006/03/22 00:36:44
村長の娘 シャーロット
>>736
ん〜、まぁ確かにそうですわねぇ
やはりどこかのネタ村が終わった後の移民だよりになるわね、

ってああっ、いつの間にか私だけ単独お風呂になりそうですわ〜
(738)2006/03/22 00:38:22
冒険家 ナサニエル
てっきり即答で断ると思ってたんだがな…
仕方ない。風呂入ってくるわ

>>737
ルーサー、ユージーンあたりも鉄板臭いな
(739)2006/03/22 00:38:25
医師 ヴィンセント
>>737
墓か牧師も召喚できそうなきがしt
(740)2006/03/22 00:38:36
流れ者 ギルバート
>>739
断る?俺が?(微笑
背中ながしてやるぜ。
(741)2006/03/22 00:39:17
冒険家 ナサニエル
>>738
なら一緒に入るか?

[ギルバートを押しのけつつ]
(742)2006/03/22 00:39:31
双子 ウェンディ
|`)友人の鳩からこっそり
(743)2006/03/22 00:39:43
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/22 00:40:49
流れ者 ギルバート
(>>742やっとその気になったか)Oo('ー'
(744)2006/03/22 00:40:57
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにハリセンを振り回した
2006/03/22 00:41:33
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディのハリセンを華麗に真剣白羽取り。
2006/03/22 00:42:50
流れ者 ギルバート
んじゃ風呂ってくるわ。
ノシ
(745)2006/03/22 00:43:53
村長の娘 シャーロット
>>742
えっ、あう?わ、私とですか?わ、わたしとなのですくぁしらぁ!?
(746)2006/03/22 00:45:41
双子 ウェンディは、すべて防がれた事に泣き出した
2006/03/22 00:45:47
村長の娘 シャーロットは、自分の周りをくるくる見ている。
2006/03/22 00:46:01
見習いメイド ネリー
>>735
え〜っ!
俺も、もう風呂入ってきちまったよ!

風呂好きだから、また入ってもいいけどな。

あぁ、墓守と牧師はいけるなぁ…w
(747)2006/03/22 00:46:11
見習いメイド ネリー
卍も召喚いけっかな…
つーかそろそろ時間だし。

ヴィン子、先に風呂行ってっぞ〜っ!
(748)2006/03/22 00:49:12
冒険家 ナサニエル
>>746
いや、嫌なら別にいいんだが…

あーウェン…すまん
ほれ、好きなだけ殴っていいぞ
[帽子を取り、屈んだ]
(749)2006/03/22 00:49:41
村長の娘 シャーロット
>>749
え、いや?い、いやというわけじゃないですかもしれないですわっぁ
ど、どうしてもというならアナタとなら、
入ってあげてもよろしく、よろしくってよ!
(750)2006/03/22 00:51:55
見習いメイド ネリー
またいつか、どこかの村で会える日まで。
その前にmixiやWikiで会いまくりな気もすっけど…w


んじゃ、一足お先に…

おやすみなさい。
(751)2006/03/22 00:52:36
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルのあたまをぽかぽか殴った
2006/03/22 00:53:23
双子 ウェンディ
>>749
最後になりそうだけどほんまかゆさん吊りたかった!
でも最近天然属性増えすぎて無理だったかもしれないけどね…

懲りない人なのでいつかかゆさん吊るために甦るぜ!
(752)2006/03/22 00:54:10
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーまったですわ〜
2006/03/22 00:55:08
冒険家 ナサニエル
あたたたたたた…

そっか。嫌じゃないのか
なら入ろう。女湯はあの二人が使うらしいし、男湯になるだろうが構わないか?
(753)2006/03/22 00:55:24
冒険家 ナサニエル
>>752
四国で俺吊ってるだろがw
身の回りが落ち着いたらまた俺吊りにこいや

お疲れさんな
(754)2006/03/22 00:56:53
見習いメイド ネリーは、みんなに手を振り、風呂場へ向かった。
2006/03/22 00:57:39
医師 ヴィンセント
>>748
あーん、まってぇ!

アタシも入ったけど、目の前で一緒にとか言われるとこっちも言いたくなるじゃないのよぉ・・・
(755)2006/03/22 00:58:12
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/22 00:58:26
医師 ヴィンセント
おやすみネリーしゃん♡
良い夢を。

アタシもねよーっと。
(756)2006/03/22 00:58:56
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに「そんじゃ、もっかい風呂入ってから寝るぞ〜っ!」
2006/03/22 01:01:25
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/03/22 01:01:50
双子 ウェンディ
>>754
四国?中身吊りしたっけかww
あー、希望入ってるけど予想として1か月後か夏休みかに復活できるかと思う。
夏休みだと生きてる心地しないけど…

それじゃあまたいつか〜!
(757)2006/03/22 01:01:53
村長の娘 シャーロット
はぅあああ、私に男湯をおと、おとととっ
(どうせ誰も居ないですわぁ!女は度胸!)

い、いい、私は一向にかまわなりでございますわぁ!
(758)2006/03/22 01:03:23
冒険家 ナサニエル
>>757
中身吊りでなくても結果的に俺を吊ってることはあったろう。たしか
また四国か、その辺で逢おうな

がんばれよ
(759)2006/03/22 01:03:52
村長の娘 シャーロット
お休みなさいですわヴィンセントさん、
最後に一つ!私のことをたくあんとセットで覚えるなですわぁーー!!
(760)2006/03/22 01:04:14
村長の娘 シャーロット
お休みなさいですわウェンディ〜
またいつかですわよ〜
(761)2006/03/22 01:04:54
双子 ウェンディ
うん?自己紹介ってメモがあったの今気づいた…恥ずかしー
審問、四国、悪夢、C国、F国ともにIDはkage44でーす
最近自覚するほどすごい天然っぽくて困ってました
mixiはかゆさんの所にくっついてるからわかるかも

ほんとにほんとにさよなら〜
(762)2006/03/22 01:05:54
冒険家 ナサニエル
シャーロット、本当に大丈夫か?
何か風呂入る前から上せてる感じだが…

…そいやギル風呂に入るとか言ってたな
いたらどうすっか…(小声
(763)2006/03/22 01:06:55
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにサムズアップした手を下に下ろしたあと、みんなに手を振った
2006/03/22 01:07:38
医師 ヴィンセント
>>760 たくあんの薔薇のジョニー

おやすみぃ♡
(764)2006/03/22 01:08:42
新米記者 ソフィー
ふみゅーん
(765)2006/03/22 01:13:59
新米記者 ソフィー
寝た人 ノシ
(766)2006/03/22 01:14:31
新米記者 ソフィー
ふみゅだのもけだのはよく某MMMOで口癖のように使ってたりする。
多分元ネタは某漫画。

もけけけけ。
(767)2006/03/22 01:17:42
村長の娘 シャーロット
>>764
たくあん言うなーっですわーーーーー!!
(768)2006/03/22 01:19:47
村長の娘 シャーロット
某マンガ?
(769)2006/03/22 01:19:59
冒険家 ナサニエル
たくあんでも可愛いと思うよ俺は
良いじゃないか、たくあん

美味いし
(770)2006/03/22 01:22:43
新米記者 ソフィー
>>769
かなりマイナーよ。
「ぎゃるかん」
双葉系列
(771)2006/03/22 01:23:33
冒険家 ナサニエル
もけもけ
(772)2006/03/22 01:26:01
村長の娘 シャーロット
もけもけ〜
(773)2006/03/22 01:27:31
新米記者 ソフィー
もけら〜
(774)2006/03/22 01:28:12
冒険家 ナサニエル
もけー
で、…なんかもういいか

後にしよう、後に
(775)2006/03/22 01:36:07
村長の娘 シャーロット
はふぅ、しかし今日でエピも終わってしまうのですわねぇ、
(776)2006/03/22 01:41:19
新米記者 ソフィー
うーんうーん、新村ろくなのがない。
既成村も人がいない。
次村はBBS行こうかナァ。

騎士は休止状態続いてるし・・・・。
(777)2006/03/22 01:44:14
冒険家 ナサニエル
そうだな
長かったような短かったような

マゾい日々だった
(778)2006/03/22 01:44:23
冒険家 ナサニエル
>>777
最近本来のゲームとして人狼を楽しむ村が減ってると思うんだよな。ランダ村しかりRP村しかり
カスタムでガチ村ってのが少なくなってる気がしてならん

俺も何れBBSにはお邪魔したいと思ってるんだがなー
(779)2006/03/22 01:46:53
冒険家 ナサニエル
とりあえず仕事として相関図作成してきたぞ
後は賞の集計作業か…時間微妙にかかりそうだ
(780)2006/03/22 01:47:58
村長の娘 シャーロット
ふむぅ、ゲームとしての人狼…
でも真正面からやろうとすると意外と人が集まらないのですわよねぇ。
せいぜい奇策村ぐらいにしないとうまくいかないのよね
やっぱりガチはノーマル村で十分とか思われてるのかしら?
(781)2006/03/22 01:48:50
新米記者 ソフィー
奇策村もそんなに人が集まってなかった気が。

もともとコンセプトにちょっと無理があるし。
(782)2006/03/22 01:52:28
新米記者 ソフィー
賞出してない。
まぁ、いいk
(783)2006/03/22 01:53:15
冒険家 ナサニエル
確かに集まらんな。ノーマル村は基本ガチなんだろうが、そのノーマル村が現在完全な過疎状態ってのも…なぁ

さざなみんはRPよりも推理派だから、最近の審問の傾向はウマが合わんかもな、とちょっと思った
(784)2006/03/22 01:54:58
村長の娘 シャーロット
>>780
ナサ、ふぁいと、だよ♪

って言うところで残念だけれど、
明日ちょっと早くに用事でもう眠らなければいけないのよね、
それじゃあまたねみんな、どこかで合間賞ですわぁ〜
(785)2006/03/22 01:55:20
冒険家 ナサニエル
ああ、別に忙しいなら出さなくてもいいさ
その代わり村ページはきっちりと弄ってもらうぞ、シャーロット

おやすみ
合間賞ってのを追加しとく(笑
(786)2006/03/22 01:57:31
新米記者 ソフィー
どんな賞やねん(合間賞
(787)2006/03/22 01:57:57
村長の娘 シャーロットは、村ページはもちろんやるですわぁー
2006/03/22 02:00:39
村長の娘 シャーロットは、あえて突っ込みは流した。
2006/03/22 02:00:57
冒険家 ナサニエル
>>787
さぁ…
(788)2006/03/22 02:02:09
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル私はアナタの… ですわ♪ それではごきげんよう
2006/03/22 02:03:22
村長の娘 シャーロットは、あくまで漸減をスルーした。 (今度こそお休み〜
2006/03/22 02:04:00
新米記者 ソフィー
ぜんげん→前言?

難しい間違いだなぁ
しばらく考え込んだ。
(789)2006/03/22 02:06:13
新米記者 ソフィー
mixiこれで一週間更新してないのに気づいた。
ま、適当にいじって寝よ。

ノシ
(790)2006/03/22 02:09:52
冒険家 ナサニエル
おやすみ、ソフィー
こっちはもう少し時間が掛りそうだ…
(791)2006/03/22 02:16:08
冒険家 ナサニエル
こんなもんか…
じゃ、最後に一言


「困ったらかゆを吊る村」に参加してくださった14名のプレイヤーの皆様、ありがとうございました。忙しいながらも参加してくださった方々には本当に感謝しております
この村に参加していて2週間、私は楽しく過ごせました
皆様も楽しく過ごせましたでしょうか
私の村に最後までお付き合いして下さいまして、本当にありがとうございました。また何処かで合間賞…じゃない、会いましょう
何処かの村で…
(792)2006/03/22 02:48:01
冒険家 ナサニエル
[暫く悩んだが、ようやく意を決し]
[忍ぶようにドアノブに手をかけ]

[部屋の中へと入っていった]
(793)2006/03/22 02:52:40
冒険家 ナサニエル
[ドアはゆっくりと、音もなく閉まった]
(794)2006/03/22 02:52:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary