人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の15名。
学生 ラッセル
んー、夢のようだね。
僕が遅刻するなんて夢だよ、夢。

じゃあ僕は学生らしく二度寝するよ。
(0)2006/03/08 19:16:31
冒険家 ナサニエル
人狼きたあああああああああああああああ!!!!
(*0)2006/03/08 19:16:59
学生 ラッセルは、再び、夢の世界へと旅立った。
2006/03/08 19:17:14
冒険家 ナサニエル
あたしラストウルフになれってことよね?これ
おまかせネ申のサド!!極サド!!
(*1)2006/03/08 19:18:32
学生 ラッセル
欠員補充で入ったagaです。
ぶっちゃけふぁうなさんと再戦したいがために入りました(きぱっ

とりあえず前回みたいなことにならないようにしよう、うん。
2006/03/08 19:19:11
雑貨屋 レベッカ
お?
ラッセルさんがいらして日が変わったのね

アンケっているのかしら??
(1)2006/03/08 19:21:56
雑貨屋 レベッカ
(なんか箱が固まったようなのでまたあとで〜)
(2)2006/03/08 19:25:06
牧師 ルーサー
orz…
足ひっぱるとおもうの、ごめんなの…。
赤では幼児ことばなの。よろしくなのm(__)m
(*2)2006/03/08 19:26:40
冒険家 ナサニエル
とりあえず考えてたんだけど、生き残る為の方法
・正当にステルスで逃げ切る
問題点:あたしは人狼だと輝くばかりのピュアホワイトになれた記憶がない。頑張るけど
・奇策に走る
考えてたのは
『表第一声占い師騙り、狂人が占い師出るのを祈る
出てなかったら仲間が1人出ること。あたしは解除し、禁断の 結 社 騙 り に移行。結社が意図を読み取ればそのままいける筈(ただし、結社が占い師騙ってくるとがたがたになる)結社が勘違いして出てきたら出てきたで「何で出てきやがった」と逆切れする』
結社を出させないならあたしがCOした直後、すぐさま仲間が対抗でCOすればいい。ただし、この作戦は綱渡りであり、仲間を引っ掻き回すので消極的
(*3)2006/03/08 19:28:49
学生 メイ
うーらーめーしーやー
誰かいねぇがー
あたしの恨みー
はらさでおくべきがー
(3)2006/03/08 19:29:14
冒険家 ナサニエル
ねぇルーサー…
裏ではオカマになってwwwww

あなたならできると信じてる
(*4)2006/03/08 19:29:31
冒険家 ナサニエル
ヴィン子こい!ヴィン子!!
2006/03/08 19:30:34
牧師 ルーサー
おぉ、日がかわっている…夜にまたこよう。一応アンケだしておく?
■1.吊りをどうするか
■2.各能力者CO
■3.まとめ役どうするか
■4.参加可能時間
(4)2006/03/08 19:30:48
冒険家 ナサニエル
まぁどうせあたし吊ろうとしてるんだし、占いよりも吊り回避か…
あたしは騙り、結社騙り以外は消極的

狂神とか言われて先に吊られる可能性が超高いし
(*5)2006/03/08 19:32:21
牧師 ルーサー
えー、むずかしいの
だっておかまじゃお兄さんくらいの年じゃないとむずかしいの
あたしまだ幼児なの
結社騙りは難しいと思うの。
しばらくのあいだハトなので反応遅いと思うの。ごめんなの
(*6)2006/03/08 19:34:47
冒険家 ナサニエル
>>*6
結社が空気を読める奴ならある程度はいけると思うんだけどね。出てきても対抗する気は無いし
灰襲撃で守護者か結社を消すがベター

オカマに年齢の壁なんてないわ!
(*7)2006/03/08 19:37:15
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理!!!
2006/03/08 19:37:27
牧師 ルーサー
■1.まぁ▼かゆでいこうかと思ってるよ
■2.結社一CO、占・霊も初日で、潜伏せずに前に出ていいかと思うよ。
■3.まとめ役は結社でよいかと。
■4.夜22〜23 あとは不定期だな。
(5)2006/03/08 19:40:01
牧師 ルーサー
結社騙りでかゆゆんが先に吊られるか心配なの(占いにあげられて騙りすら黒だししそうだけど)
とはいえあたしが結社騙りできるかというとつらいの。
結社出たもん勝ちで出るのも受け入れられそうだけど心配なの
でも強くは止めないの。あたし無責任なの
場合によって、占い師騙るの。がんばるの。
(*8)2006/03/08 19:44:15
牧師 ルーサー
おかまは年令設定も大切だと思うの。
ちょっと抜けるの、あとでまたくるの〜
(*9)2006/03/08 19:46:01
新米記者 ソフィー
ハフーン、霊能者かー。
ぼちぼちやりますかね。
2006/03/08 19:48:43
冒険家 ナサニエル
>>*8
確定黒なら最終日まで弄り回してくれる気が…まぁ、あたし確定黒ってのも悪くないけどさ。てかパンダになったら人狼COしt

ロザンナ、俺は知ってるよ…
(*10)2006/03/08 20:00:10
冒険家 ナサニエル
んー仲間でもなんでもぶった切りで攻め立てるステルスでもいいかなーかなー?最後の仲間が誰かわかるまで潜ってようかしら
ところでコードネームどうする?
(*11)2006/03/08 20:04:46
学生 メイ
これ、あたし結社員なんだけど、相方ってどこでわかるのかね?
審問はあんまりやんないからわかんないよー。
2006/03/08 20:05:44
雑貨屋 レベッカ
ふっか〜つ!!
アンケだけ答えてまたとんずらするわ〜

■1.吊りをどうするか
素直に▼かゆゆかはたまた▼ナサニエルか悩んでるわ〜
えっと、(一応)暫定で

(占い希望はまた後ほどってことで〜)

■2.各能力者CO
占も霊も初日が好きよ〜
結社さんは1COが好みだけど判断はおまかせね

■3.まとめ役どうするか
結社含む確定能力者で
まとめ役立候補はすきじゃないわ
(6)2006/03/08 20:06:09
雑貨屋 レベッカ
■4.参加可能時間
20〜22くらいが可能性高いかしら?
あんまりはっきりと明言できないのよ
遅くまではいられないわ
遅くても23時くらいまでだと思って欲しい

あといいたいのはメモはしっかり活用しましょうねってことかしら
アンカーもつけてもらえると喜ぶわ
(7)2006/03/08 20:07:16
雑貨屋 レベッカ
あ〜、今回のアンケの■1みたいなのは□1とかのほうがいいかもしれないわね
本筋とネタは区別しておいたほうが紛らわしくないし

それでは皆様また後ほど
(8)2006/03/08 20:09:36
冒険家 ナサニエル
困ったらかゆを吊る村で
そのかゆが人狼ってのは

マゾ過ぎるよ
2006/03/08 20:10:54
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/08 20:11:09
学生 メイ
■1.吊りをどうするか
能力者じゃないんなら、男性陣ローラーやってみたーい。
ヴィン子先生は女性ですよね?
■2.ドバーッとアクション使った一斉COがいいんでないかな。結社は1COね。
■3.結社でいいじゃん。ドバーッと。
■4.参加可能時間:超不定期。夜は大体いるかも。
(9)2006/03/08 20:13:58
学生 メイ
あー、ごめん。
ミスがみすみすミスった。
霊能者確定するなら、ドバーッと結社でなくていいよね。
その時は霊能者まとめ役で。
(10)2006/03/08 20:16:43
学生 メイ
上記の時は、結社は両潜伏希望ー。
(11)2006/03/08 20:17:29
冒険家 ナサニエル
■1.吊りをどうするか
おまいら困ってもいないのにあたしを吊るのか?!
ここはサド騙りマゾから吊るのよ!!
■2.各能力者CO
初日かな。大して拘らないー
■3.まとめ役どうするか
結社か確定能力者
立候補だったら、野垂れ死にたくないからあたしするお!
ぶっちゃけ非能力者COだけどね〜
こうなったら初日確定白になるしかないなと思ったオカマ21歳の春
■4.参加可能時間
あっとらんだむ!


こんな回答しちゃダメ?
(*12)2006/03/08 20:19:19
冒険家 ナサニエル
男ローラーで終わる陣営だったらどーしよっか(他人事
(*13)2006/03/08 20:19:45
冒険家 ナサニエル
んー…メイ狂?
占い師出ますよってこと?

出なかったらそこ突っついて占い希望にしてやるわ
(*14)2006/03/08 20:21:16
冒険家 ナサニエル
メイの発言で結社騙りは止めた方が良さそうだと判断
ステルスで逝くわ。騙りは任せた!

じゃ、また後で〜
(*15)2006/03/08 20:29:46
双子 ウェンディ
最近、両潜伏はやってるのかな…
■1.うーん、困ったな、じゃあ▼かゆ
■2.まとめ役に任せたほうがいいんじゃない?
■3.結社員が片方
■4.まぁ21時前後と6時前後かな、多忙でごめんね。
(12)2006/03/08 20:33:24
双子 ウェンディ
2日ぶりに長時間布団の中で寝れるのでもうお休み…ふわ〜
(13)2006/03/08 20:34:37
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/08 20:35:59
双子 ウェンディは、▼かゆ柄のパジャマを着ると布団の中に潜っていった。
2006/03/08 20:36:42
医師 ヴィンセント
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*16)2006/03/08 20:45:38
医師 ヴィンセント
がぜんやる気出たわん・・・


とりあえず、ルーサーには女性ホルモン打っておくわねん☆ミ
(*17)2006/03/08 20:46:38
医師 ヴィンセント
あ、表でね?w
(*18)2006/03/08 20:48:39
医師 ヴィンセント
てゆーか、もう素で喋るわ


おまかせネ申空気読みすぎてて惚れる。
本気で勝ちにいくんだよね?

全力投球するかな。
(*19)2006/03/08 20:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
…………………
………………
……………
…………
………
……



結社員かよっ!
2006/03/08 20:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
はじまってますのー。
今日は、▼ナサニエルなのー。
(14)2006/03/08 20:53:44
新米記者 ソフィー
あ、始まったね。
■1.今日の吊りは困るわよねー。
だから▼ナサ
■2.一斉・・・と行きたい所だけど、時間に縛られないようにって更新時間なわけだし、順次にしておくわ。
■3.共有者ひとりはいりまーす
■4.適当に。
(15)2006/03/08 20:54:40
お嬢様 ヘンリエッタ
□1.ナサニエルで確定なのー。ふりふり地獄で吊りなのー。

■2.霊+占は、いまから即。結社員は両潜伏
狼も実は隠れマゾかもしれないの。だから、苛めてみるの。そろわーないーうちーからー♪ さくさくCOー♪

■3.まとめ役どうするか
確定したら能力者がやればよいのー。しなかったら、初日なんて多数決でいいし〜。

■4.参加可能時間
平日は主に22:00〜25:00
(16)2006/03/08 20:56:54
お嬢様 ヘンリエッタ
勝手に独断ていあーん!

【占い師、霊能者はでてらっしゃ〜い!】

ちなみにー。
★【わたくしは占い師でも霊能者でもないのー】
(17)2006/03/08 20:58:03
新米記者 ソフィー
ちなみに能力者確定しても、まとめには結社がほしいわ。
結社の意図が入らない地雷でラッキーパンチ狙うのもありかもだけど、確実さに劣って微妙。
(18)2006/03/08 20:58:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/08 20:58:29
新米記者 ソフィーは、>>17 華麗にスルー
2006/03/08 20:58:50
新米記者 ソフィーは、それじゃあまたあとで。
2006/03/08 20:59:04
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけでー、ちょっと席を外すのー。
(19)2006/03/08 20:59:46
新米記者 ソフィー
確定能力者でまとめとかやなこったw
まとめ役とかメンドイアル。
2006/03/08 21:01:00
冒険家 ナサニエル
ちょwwwwwww
何この最強布陣wwwwwwwwwwwwwwww
(*20)2006/03/08 21:02:54
冒険家 ナサニエル
滅☆おなご!
(*21)2006/03/08 21:09:36
医師 ヴィンセント
もう、赤い枠に青いアンタを見て心底吹いたっつの
(*22)2006/03/08 21:11:09
冒険家 ナサニエル
人狼でどこまでピュアホワイトでいられるか分からんけど勝利目指すわよー!
つことでそろそろ表で暴れてくるぅ
(*23)2006/03/08 21:11:51
医師 ヴィンセント
いってらー

アタシまだこっちでゲラゲラしておくw
(*24)2006/03/08 21:12:28
冒険家 ナサニエル
黙りなさいヴィン子
あたしも赤い枠にあんたのワカメヘアーみて吹いたわよ

で、コードネームいる?かゆでも良いんだけどあたし
(*25)2006/03/08 21:12:42
医師 ヴィンセント
騙りで、確定黒にしてやりたいわ・・・ナサニエル・・・
(*26)2006/03/08 21:13:01
学生 メイ
ソフィーに質問よ、でろでろ〜。
能力者が確定しても結社員一人出てきて欲しいって言ってるけど、そうすると、狩人の守りがばらけて危険じゃないかな?
例えば、占い師3、霊能者1の場合、グレー喰いをさせるくらいまで追いつめた方がいいと思うんだよね。
(20)2006/03/08 21:13:25
医師 ヴィンセント
んじゃ、アタシもカユ(カタカナ)で


ルーサーは粥でよくね?w
(*27)2006/03/08 21:13:53
冒険家 ナサニエル
[すたたたたっと走ってきてラッセルをモップで往復弾き飛ばした]

よし、揃ったぁ!!
(21)2006/03/08 21:14:08
冒険家 ナサニエル
>>*26
それもまた一興w
(*28)2006/03/08 21:14:20
冒険家 ナサニエル
あんたらツッコミどころ多いわ!
吊るならまずサド騙りマゾからでしょ!
純然たるマゾのあたしを早々に吊ってどーすんの!!

きぃー!!全員吊ってやる!特におなご!!
(22)2006/03/08 21:15:59
医師 ヴィンセント
とりあえず風呂行って来るわん

チャオ〜
(*29)2006/03/08 21:18:11
冒険家 ナサニエル
■1.吊りをどうするか
おなご吊ってやるぅ!
オトコは例え確定黒になっても庇う!!
あ、でも二日目はアーヴァイン吊りで。汗臭いし
■2.各能力者CO
初日。CO方法関しては特に拘らないわ
■3.まとめ役どうするか
結社か確定能力者でいいじゃん大げさよねぇ
■4.参加可能時間
あっとまんだ〜む
(23)2006/03/08 21:24:44
雑貨屋 レベッカ
は〜い☆
再び今晩は

独断ちゃんはするーされる運命なのね〜
すねちゃや〜よv

>>22
いやぁ
かまにえるちゃんみたいな中途半端からご退場願いたいわ〜
といってみる
(24)2006/03/08 21:28:06
冒険家 ナサニエル
いいや。なんも考えずにエッタに乗って見るテスト
【占い師でも霊能者でもないわ】

いやーん。先回りされてなんかムナシスー

>>20
例えだし突っかかるのもなんだけど、メイ的には占い3なら占い師自身よりも灰襲撃の方が可能性って高いって事?
(25)2006/03/08 21:37:27
村長の娘 シャーロット
■1.ああ、かよわい乙女が誰かを吊るだなんて、私誰も吊りたくなんかありませんのに…
  困りましたわぁ。困ってしまったので▼かゆということに
■2.占い師の方も霊能者の方も初日が好きですわ。
占われたときの逃げCOなんてさせたくありませんわ。
■3.ここはやはり結社員の方に出てきていただきたいですわぁ。
■4.主に21時〜24時の間ですわ。
(26)2006/03/08 21:38:46
冒険家 ナサニエル
>>24
ヤ・ダ・☆
つかスルーしたら可哀想じゃな〜い
あたしは独断ちゃん好きだし〜つかあたしにダブる行動するエッタにちょっと萌えた
(27)2006/03/08 21:38:59
冒険家 ナサニエル
人狼3潜伏もありだと思うけど、やっぱどっちかCOきぼん
あたし過去2回ほど独断非COかましてるから乗らないと、とか思って非COしちゃったぁ
(*30)2006/03/08 21:40:45
雑貨屋 レベッカ
>>25
なんか意味取り違えてる気がす
本人が答えるだろうからほっとくけど

>>27
つまりロリね!
まぁまぞでかまでろりだなんて…
3拍子そろったわね!
店で売れるかしら…
(28)2006/03/08 21:42:13
冒険家 ナサニエル
>>28
んじゃレベはどうとったんよ?
「結社2潜伏のまま」占い師3霊確定状況なんか、結社の存在は無視した状況なんか、文脈的に前者かなーとは思ってんだけどよくワカランし

ろりはあんたよ(ぼそ
(29)2006/03/08 21:46:22
吟遊詩人 コーネリアス
さて、村人か。
気楽にやれる分、よかったな。
2006/03/08 21:46:45
冒険家 ナサニエル
で、結局カユ=ヴィン子、粥=ルーシーでいいのかしら?
(*31)2006/03/08 21:47:48
雑貨屋 レベッカ
>>29
私は後半の話ととったわ〜

なんのこと〜?(にこ
わたしはわんこちゃんに夢中なの〜
ろりなわけないじゃな〜い
(30)2006/03/08 21:48:39
吟遊詩人 コーネリアス
おや、日が変わっていたのですね。
それはともかく、今晩は。
(31)2006/03/08 21:48:48
冒険家 ナサニエル
>>30
後半か…やっぱ本人に聞くしかないじゃないー
てか

 犬 は あ た し の も の

だから(にこにこ
(32)2006/03/08 21:50:35
雑貨屋 レベッカ
>>32
ん?
それはそうじゃない?
わたしめいめいじゃないもの
ほんにんにきくのがいちば〜ん
私がどうとったかがわかりにくければめいめいの説明の後にでも補足するけど?

ええ〜!
わんこちゃんはわたさないもん!
(33)2006/03/08 21:53:05
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、アンケートに答えましょうか。

■1.吊りをどうするか
当然▼かゆでしょう。そのための村ですし。その後は…そうですね、吊った後に考えましょう。

■2.各能力者CO
占い師と結社員一人は初日希望ですね。
霊能者は別に今日でなくとも…と思います。スタンダードですが、三日目でしょうか。
…とか言ってますけど既に非CO何人かいるんですね。ううむ…。

■3.まとめ役どうするか
せっかくいらっしゃっているのですから、結社員の方で良いのではないでしょうか。

■4.参加可能時間
大体22時前後から23時までが主ですね。その後とか朝に少しはいたりもしますが、喋るのは遅くなると思います。
(34)2006/03/08 21:55:10
牧師 ルーサー
うん、あたし粥でいくの
なんかおかまさんが多いの。みんなよろしくお願いしますなの。足ひっぱっちゃうかもしれないけど負けない頑張るの
(*32)2006/03/08 21:55:42
村長の娘 シャーロット
うーん、独断に乗る、乗らない、乗る、乗らない、乗る、乗りたい、乗る…
(2006/03/08 21:56:14、村長の娘 シャーロットにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>33
何故いきなりそー平仮名ばっかりに…
んーお言葉に甘えてメイの後で説明ぷりず

じゃあわんこに選ばせましょう(妙な自信
(35)2006/03/08 21:56:50
村長の娘 シャーロット
うーん、独断に乗る、乗らない、乗る、乗らない、乗る、乗りたい、乗る…
いや、やはり全員来るまで待つべきでしょうかぁ。
(36)2006/03/08 21:57:29
雑貨屋 レベッカ
>>29〜のはなしちょっとくいちがってるかも
>>29でナサが提示してる前半か後半かっていったら前半の話だととって、>>20に関しては後半になってからの話だろうととったのよ

>>25の質問から>>29はなんかずれてるきがするのは気のせい?
この話はひとまず横に置くけど
(37)2006/03/08 21:57:33
冒険家 ナサニエル
>>*32
オカマがおなごを滅ぼすの
カマ人狼の逆襲!
嘲るおなごたちにオカマの意地を見せつけろ!

そんなバックストーリー
(*33)2006/03/08 21:58:02
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル>>35前半は了解〜
2006/03/08 21:58:50
雑貨屋 レベッカ
わんこちゃんが来る前に〜退散しなければならない予感〜
かなし〜
(38)2006/03/08 22:00:08
冒険家 ナサニエル
>>37
あー。その部分は食い違ってるわね
つかレベの話理解するのめんどk

んーずれてる?
あたし的にはなんらずれてないけど。説明いる?
(39)2006/03/08 22:03:27
牧師 ルーサー
んーと、、みんなが来てからか、まとめが動いてからのCO非COがよいよね.
よみよみしつつ風呂はいってくるよ
(40)2006/03/08 22:03:31
牧師 ルーサー
男の人は残すのね
襲撃先で狼ばれしそうでとてもこわいの(笑)
(*34)2006/03/08 22:05:33
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/03/08 22:06:57
雑貨屋 レベッカ
>>39
き〜!!
理解するのめんどいとかいわない!
すでにあなたに言われて自覚済みだから!(しくしく

今回のはあえて簡潔にいってる部分はあるけど〜
もとがめいめいへの質問に口出しちゃったから
そこ、じゃあくちだすなとかいわない
だってひっかかったんだも〜ん

んで、説明はめいめいの回答後でいいわ〜
ありがとv
(41)2006/03/08 22:07:14
冒険家 ナサニエル
んー?
あー。何かズレてる気もしてきた
霊確定状況なら結社は「狼がグレー襲撃するぐらいまで潜伏した方が良い」と言ってるのか?
ヤバス。自分でも言っててワケ分からなくなった
(42)2006/03/08 22:08:03
雑貨屋 レベッカ
>>42
リセットよ
リセット

めいめいを待つが吉よ
ひとつずつひもといていかないとすっきりしないわ
(43)2006/03/08 22:10:38
流れ者 ギルバート
わんわん♪(訳:帰宅)
わおーん♪(訳:議事録を読んでくるよ)
(44)2006/03/08 22:12:54
冒険家 ナサニエル
>>41
何か想定状況が分立し過ぎて混ざった!

まとめるためにちょっと流す
占い師3霊能1で「グレー喰いをさせるくらいまで」
その時の状況は「結社が既に表に出ている」(こっちが>>29の「無視した状況」)場合なのか、「まだ潜伏している」場合なのか?灰襲撃をする状況は後者
ソフィーの結社COに対する意見なら普通に後者か

はいはい自己完結できたお!メイ訂正よろ
(45)2006/03/08 22:12:59
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/03/08 22:13:29
文学少女 セシリア
こんばんはなのです。
かゆさん、人集めお疲れ様です。
無事開始して嬉しいです。

……というか眠い上に役職が村人というダブルショーック!
私、村人嫌いなのに……しくしくしくしく。
まぁ縛られない分フリーですかね。
縛られるわけないじゃないですか。私はマゾじゃないのだから。
2006/03/08 22:13:33
冒険家 ナサニエルは、犬きたー!!
2006/03/08 22:13:36
冒険家 ナサニエル
レベッカ食い殺してやる(にこにこ
(*35)2006/03/08 22:13:57
吟遊詩人 コーネリアス
駄目だ…久しぶりすぎて、何しゃべればいいかわからん…orz
2006/03/08 22:14:36
冒険家 ナサニエル
自分でも何やりたいのかわからない…
普段なら穴なんか欠片も作らんのに早々に作ったorz

ゴメン
(*36)2006/03/08 22:15:16
吟遊詩人 コーネリアスは、ギルわんこさん、今晩は。
2006/03/08 22:15:19
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカをモップで殴った。
2006/03/08 22:15:34
雑貨屋 レベッカ
わんこちゃんとあえたわ〜(ぎゅぅ

でもたいさんしなくてはなの〜
カマニエルだかマゾにエルだかの毒牙にかからないように気をつけるのよ!!
(46)2006/03/08 22:15:54
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルにぬれ雑巾を投げつけた。
2006/03/08 22:16:09
冒険家 ナサニエル
犬から離れろ〜〜〜〜〜!!
(47)2006/03/08 22:16:23
冒険家 ナサニエルは、ぬれ雑巾をモップで叩き切った。
2006/03/08 22:17:05
雑貨屋 レベッカ
>>47
あなたに言われたから離れるんじゃないわ!
やっぱり早々に抹殺せねば(ぼそ

それではみなさまおやすみなさいですの〜ノシ
(48)2006/03/08 22:17:33
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートにくちづけると家路をたどっていった。
2006/03/08 22:17:58
流れ者 ギルバートは、人間に変身した。
2006/03/08 22:19:01
文学少女 セシリア
皆様、こんばんは。
夜が明けましたね。本当のショウはこれからなのですね。
頑張って下さい、ナサニエルさん。
その精力の……いえ、体力の限界まで。

>>0:341
いいですねポーション。最近巷でめっきり噂です。
そして余りの不味さに悶え死んで行く人が後を絶ちません。
なので私は買わない。

議題に答えます。
(49)2006/03/08 22:19:09
冒険家 ナサニエル
結社を引っ張り出すには霊を確定させると面倒なのよねー
何とか一斉じゃなくズラせないかしら
(*37)2006/03/08 22:19:19
文学少女 セシリア
チッ!レベ×ギルのフラグがいつの間にか立ってやがる!
ごめんなさい、内心で毒づかせて下さい。
レベッカさん好きすぎて困ってるのです。中の人が。
ノーマルカップリングなんて認めたくない!!
2006/03/08 22:20:34
流れ者 ギルバート
可愛がってくれるのは嬉しいがいざこざは勘弁だぜー。

■1.吊りをどうするか
当然今日は無し。
▼かゆはありえない、まだ困ってないからなー。

■2.各能力者CO
初日狼3CO。
冗談はさておき今日中に占い師を全員出して、まずはそれからだ。

■3.まとめ役どうするか
結社におまかせ。

■4.参加可能時間
ちょびっと。
(50)2006/03/08 22:21:19
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの口元をガシガシ拭った。「獣姦は認めません」
2006/03/08 22:21:27
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/03/08 22:22:34
冒険家 ナサニエル
これでギルが守護者だったらヤだなぁ…
まぁ…なんか、占い師臭いわけだけど
(*38)2006/03/08 22:23:54
医師 ヴィンセント
一時間も湯ったりしちゃったぁ・・・
(*39)2006/03/08 22:24:43
吟遊詩人 コーネリアス
ううむ…。
議事録読んでいて考え直したのですが、ちゃちゃっと能力者さんは出ちゃった方が色々考えやすいのかもしれないですね。こちらもですが、狼側の足並みも崩せますし、全員そろった後COであると、既に作戦たてられていると思いますし。
結社員の方は、占霊のCOが終わってから様子を見て、独断でよいかと。…無責任ですが。

とりあえず…【私は、占い師でも霊能者でもありませんよ。】
(51)2006/03/08 22:26:12
冒険家 ナサニエル
おかーり
早速訳のワカランミスかましてきたから(ぁ
(*40)2006/03/08 22:26:48
医師 ヴィンセント
なんか面倒だからこのまま潜伏してていーいー?w

てゆーかコミットとかしておいたほうがいいんだっけ?
(*41)2006/03/08 22:30:27
文学少女 セシリア
■1.吊りをどうするか
今日は精神的▼かゆさんで良いと思います。
じりじりと煮るなり焼くなり。
■2.各能力者CO
占い師は初日。霊能者は三日目が好みなんですが。
次点で一斉とかも好きなんですが。
既に非COしてる人達がいますね。
えーと。両者今日中順次で妥協するしかないんでしょうか。
占い師COが終わり次第霊能者CO開始がいいと思います。
■3.まとめ役どうするか
能力者の出かたによりますね。確定能力者が出れば結社員はお好きにどうぞ。ただ個人的には地雷二個とかにはそんなに期待してないです。
確定能力者が出なければ結社1COでお願いしたいです。
■4.参加可能時間
21〜00時がコアだと思います。他の時間も一応覗けるとは思います。
(52)2006/03/08 22:30:58
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/03/08 22:35:29
冒険家 ナサニエル
コーネが非COに乗ってることにちと驚き桃の木さるのこしかけ
順次多けりゃあたしが音頭ぐらい取ったるわよ
(53)2006/03/08 22:35:56
冒険家 ナサニエル
潜伏してても別にかまわんけど
コミットーはま、場合によりけりだし。好きにどうぞ
(*42)2006/03/08 22:37:06
冒険家 ナサニエル
ま、騙りどうする?何かギルの動きが気になるところ
一斉だとしても騙り、霊能者に出てもいいと思う。狂人大抵占い師に出るし。分の悪い賭けって事でもないと思ってる
(*43)2006/03/08 22:40:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
ポーション、不味いのですか…。
物は試しで飲んでみようとは思ったのですが。

非COした後ですけれど…した理由というか。とりあえず。今の皆さんの来る状況を見る限り、一斉は厳しいと思います。
出来たとしても(共通時間の)明日でしょう。それまでに色々と考える時間が出来てしまうのではないでしょうか。向こうは連携が出来るという点で、一日でも色々と作戦を練れるでしょう。その点がちょっと怖いと思ったのです。
それで順次ですが、既に非COしている方がいますし、やるなら早い方が良いかと思いました。それと、その件に対する議論でCO前にあまりぐだぐだしすぎても、と感じましたので。
(54)2006/03/08 22:44:12
冒険家 ナサニエル
>>17
エッタ非CO
>>25
ナサニ非CO
>>51
コーネ非CO

現在の未発言者:ヴィン、ネリ、キャロ
順次だってんなら別にこのしらの発言待つ必要もなく。むしろ独断COでも構わないし。むしろさっさと出ろとか言いたくなtt
今日中に発言一巡するかわからんし、一巡待つなら明日の夜あたりにでもスタートってなとこかしら
(55)2006/03/08 22:44:54
牧師 ルーサー
あたしもただいまなの。全員いつそろうのかな。
みんな予定がまちまちなのかな。
(*44)2006/03/08 22:45:21
吟遊詩人 コーネリアス
時間におされたせいで文章が何かおかしいですね…ううむ。

そして、今日はこの辺で失礼します。また後で、来るかもしれませんけど…。
(56)2006/03/08 22:46:12
文学少女 セシリア
発言一巡もしてないのにぞくぞく非CO……
確かに>>51でコーネさんが仰る通り、狼側が作戦立てる前に、というのも理解出来ない訳ではないのですが。
皆さんの意見を尊重するのも大事とか思うわけで。

……まぁ既に非COが出てる時点で一斉とか三日目とかが意味を為さなくなっている訳ですよね。
なら順次でいいです……。

>>53
えーナサニエルさんがー?
……嘘です、私はナサニエルさんに音頭お任せで良いです。
まぁぶっちゃけ此処で結社の方が出てきて色々仕切ってくれると助かるな、とか思うんですけど強要はしません。
(57)2006/03/08 22:48:28
冒険家 ナサニエル
>>52
セシリは非結社っぽいかな
あとエッタとコネも非結社っぽか
(*45)2006/03/08 22:48:43
冒険家 ナサニエル
>>57
あー相方に出てこいと言ってるようにもみえなくない…
あからさまにも程があるけど
(*46)2006/03/08 22:49:58
流れ者 ギルバート
てかさ、占い師はもうCOしちまっていいだろう。
【俺は占い師じゃないぜ】

そして風呂&夜食。
(58)2006/03/08 22:50:08
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス>>54「葛根湯を薄くしたような味」と誰かが言ってました。
2006/03/08 22:50:44
文学少女 セシリア
ナサニエルさんが結社員だと吊れないことに気がついた。
……。

結社員でも吊りますか。
2006/03/08 22:54:12
牧師 ルーサー
うーん、COに関して非常にもやもやしているの…。
もう霊COとかしてもいいのかしら、、、しちゃう?しちゃうの?
(*47)2006/03/08 22:55:30
冒険家 ナサニエル
>>57
メイが言ってたけど霊確定したときを考えると出来れば結社は出るなら占霊COの後にしてくれと思ふるあたしー

ぢゃあ胸張ってしきったるぅ☆
既に非CO者増えてるし【占霊両方初日CO】でええよんね?
(59)2006/03/08 22:56:07
冒険家 ナサニエル
>>*47
んー。別にしてもいいんじゃない?
無責任ながら楽しくやれればいいかと!
(*48)2006/03/08 22:56:52
牧師 ルーサー
うーん、COに関して非常にもやもやしているな…。
すぱっといこう、【私は霊能者だ】
3日目COの意見もあったが、このまままとめもいない状態では明日まで話が進まなくなってしまうかもしれんと思ってな。
(60)2006/03/08 23:02:16
見習いメイド ネリー
あらやだ!
いつの間に!

急いで議事録の確認をしますね!
(61)2006/03/08 23:02:19
見習いメイド ネリー
あっ、先にこれだけ済ませておきましょう。

【占い師でも霊能者でもありません】
(62)2006/03/08 23:04:19
牧師 ルーサー
あ、ナサニエルの指示かみえた…
タイミングあわせたほうがよかったのか。言ってしまったあとだから、遅いがな。がははは
(63)2006/03/08 23:04:51
医師 ヴィンセント
>>*43

んなことない。
最近は狼が占いに出て、狂人が霊能にでて先にローラーされる方が多いわよ?
(*49)2006/03/08 23:04:54
文学少女 セシリア
>>59
あぁ、確かに確定能力者がいる状況ならば結社は潜伏の方がメリットが大きいですね。私はあれこれ言いません。結社員さんの御心の侭に。

って色々書いてる間にルーサーさんが霊COですかー!
せめて占CO・非COが揃った後とか、あぁもういいです(しくしく

【私は占い師でも霊能者でもありません】
(64)2006/03/08 23:05:25
雑貨屋 レベッカ
寝る前に〜ぽっぽ〜

【どちらでもないわ〜】

それじゃね〜
(65)2006/03/08 23:05:28
牧師 ルーサー
>>*48
ありがとうなの。がんばるなの
(*50)2006/03/08 23:06:12
文学少女 セシリア
……村人騙りという禁術を忘れてましたよ。
アレには良い思い出がないので封印したのです(遠い目
2006/03/08 23:06:31
見習いメイド ネリー
■1.困りましたね…困った時は▼マゾニエルでいいのかしら…
■2.もう始まってますね。
■3.結社員の方にお任せするか、確定能力者の方にお任せするか、どちらかですね。
■4.20時〜0時が基本でしょうか。
(66)2006/03/08 23:06:51
医師 ヴィンセント
それに、狼が占い騙るほうが有利な場合が結構会った気がするんだけど〜


まいっか。どーでも。
(*51)2006/03/08 23:07:03
牧師 ルーサー
でちゃったの…
ごめんなの…(滝汗)
(*52)2006/03/08 23:08:36
流れ者 ギルバート
ただいま。
え?もう霊CO?

【俺霊能者ね】
(2006/03/08 23:10:22、流れ者 ギルバートにより削除)
医師 ヴィンセント
>>*52
いいんじゃない?
アタシみたいに狼が占いに居ると思ってる人が多そうだし。

狂人が間違えて霊能名乗って占い確定しなきゃいいのよwwwww
それだけが心配なの。
(*53)2006/03/08 23:10:17
流れ者 ギルバート
ただいま。
え?もう霊CO?

【俺霊能者だよ】
(67)2006/03/08 23:10:37
医師 ヴィンセント
アタシ占い騙っていいかなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで撤回するとか。
(*54)2006/03/08 23:10:46
医師 ヴィンセント
>>67
狂っぽいのよぉぉぉぉぉぉぉ
(*55)2006/03/08 23:11:19
牧師 ルーサー
ふむ、とりあえず時間が短く申し訳ないが今日はこれで出るぞ。なんかセシリアをえらくへこませたようだが…
昼はなるべくちょくちょくみられるように努力するよ。では
(68)2006/03/08 23:11:20
流れ者 ギルバート
ボディガードの霊騙りは2回目。
1回目は勝利できたが、さて今回はうまくいくかな。
2006/03/08 23:11:30
医師 ヴィンセント
スライドもありかもねぇ。
(*56)2006/03/08 23:12:04
新米記者 ソフィー
>>60>>67
ちょw
もうふたりかー。
とりあえず様子見ー
2006/03/08 23:13:34
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに「大丈夫、泣いてないです。ぐす。おやすみなさい」
2006/03/08 23:13:52
牧師 ルーサー
>狂人が霊騙って占確定…(ぶるっ ないことを祈るの…
占い出て撤回なの?果てしなく怪しいとおもうの。そこで結社騙りでゴーしていったりすると、さらにどきどきなの
(*57)2006/03/08 23:14:23
見習いメイド ネリー
私も、内職の雑巾縫いがたまっていますので、少々留守がちになります。
(69)2006/03/08 23:16:38
牧師 ルーサー
あ、でようとおもったらギルバートが霊COしてた。目で確認
(70)2006/03/08 23:18:42
村長の娘 シャーロット
あら…また寝ていたかしら?
少し議事録を読み直してきますわね。
(71)2006/03/08 23:18:58
文学少女 セシリア
うーん。
前の15人村では「能力者とっとと出てこーい!」とか言ってたわりに、実際とっとと出て来られると困るものですね。悩ましい。

そして私は何気に48hの村が初だったりします。
pt補充っていつあるのー。
2006/03/08 23:19:49
冒険家 ナサニエル
粥ー
天然ぽけぽけでもいいけど痛いミスはしないようにねー(戻ってきた
(*58)2006/03/08 23:20:10
医師 ヴィンセント
あらん、はじまってるぅぅぅ・・・

出ちゃっていいのね、マジカルナースが
【占い師なのよん】

おまかせネ申おそろしいわ
(72)2006/03/08 23:21:20
牧師 ルーサー
スライドもかんがえとくの、なんとなくギルギル怪しく見えてくるの…3COだったら焦るの…
(*59)2006/03/08 23:21:30
医師 ヴィンセント
かゆが、かゆで、ルーが粥で、アタシがカユ、と。

こんらんしそうでしないわね。
(*60)2006/03/08 23:21:47
冒険家 ナサニエル
ありゃ
人が離席してる間に出てるし

まぁいっか。こっちの方が楽だもんよー!!
ルーサーとギルが霊COね
(73)2006/03/08 23:21:55
村長の娘 シャーロット
何か霊能者二人出ていらっしゃるようだし・・・騙るベキね
2006/03/08 23:22:22
村長の娘 シャーロット
私このテンションに張り合わなきゃなんないのかしらorz
2006/03/08 23:23:08
牧師 ルーサー
かゆ>うん、気を付けるの、ハトの餌代はこの際無視するの
カユ>いけいけごーなの
(*61)2006/03/08 23:23:19
冒険家 ナサニエル
って、占い師も出てきたの
しかも第一声CO

ちょっと惚れた
(74)2006/03/08 23:23:22
踊り子 キャロル
きゃー、始まってるわ!
【占い師でも霊能者でもないなり〜】

ネムイなり〜。
(75)2006/03/08 23:23:23
冒険家 ナサニエル
あーギル狂人はー…無いんじゃない?
占い師が出てからだ、とか…多分ないと思う

あるかもしれんけどそこはそこ
(*62)2006/03/08 23:23:54
文学少女 セシリアは、うーんうーん、とりあえず全員のCO・非CO待ちしてます。
2006/03/08 23:24:22
医師 ヴィンセント
粥>
つ[ぱけほーだい]
(*63)2006/03/08 23:24:37
村長の娘 シャーロット
あ、もう片っ端からCOになっていたのね。
私は【占い師】ですわ。
(76)2006/03/08 23:24:46
冒険家 ナサニエル
いやぁん
すげぇ綱渡りwwwwwwwwマゾすwwww
(*64)2006/03/08 23:25:06
医師 ヴィンセント
セシリアちゃんごめんねぇ?

でも霊能でてるし、非COすでに始まってたら名乗らないとねん
そもそも、勝手に始めるから悪いのよっ!
ぶっちゃけ、まだ始まらないと思って油断してたじゃないのよっ!!

ログ読んでくるっ!
(77)2006/03/08 23:26:37
医師 ヴィンセント
結社一匹いるといいなーw
(*65)2006/03/08 23:26:44
冒険家 ナサニエル
霊能者
ルーサー>>60、ギルバート>>67
占い師
ヴィン子>>72、シャーロット>>76

とりあえず全員の非COを待とうかしら
(78)2006/03/08 23:27:28
牧師 ルーサー
あたしはCOした身、あとはもう野となれ山となれなの。
その時はその時で頑張るの
(*66)2006/03/08 23:27:28
医師 ヴィンセント
3人目出そうな予感wwwwwwwwwwww
(*67)2006/03/08 23:27:42
見習いメイド ネリー
ちょ…!
ヴィン子さんとロッテお嬢様が占い師として対立するなんて…

[瞳を潤ませ、エプロンの端を噛んでいる]
(79)2006/03/08 23:27:50
見習いメイド ネリー
霊能者はどっちも男ね。

そうでもいいわ。
(2006/03/08 23:28:38、見習いメイド ネリーにより削除)
医師 ヴィンセント
あと、ザクザク仲間きりしていーいー?


男ばっかりだから霊能ローラーね!とk
(*68)2006/03/08 23:28:35
見習いメイド ネリー
霊能者はどっちも男だからどうでもいいわ。
(80)2006/03/08 23:29:06
村長の娘 シャーロット
なんていっている間にニーナ進化形態が躍り出ていらっしゃったのねぇ…
うふ、うふふ、うふふふふふふふふ♪
(81)2006/03/08 23:29:16
冒険家 ナサニエル
ま、出たら出たでそれで!
本気であたしがラストウルフかよw

いやぁーん☆
(*69)2006/03/08 23:29:21
冒険家 ナサニエル
仲間切り好きにどーぞ
狂人潜伏して…たらなぁ(遠い目
(*70)2006/03/08 23:30:16
牧師 ルーサー
(;;)…パケ放題もらいたくなるの…
ぞくぞくCOなの
(*71)2006/03/08 23:30:25
新米記者 ソフィー
全員一通りは発言したのね。
んじゃ、ま。
【霊能者です】
(82)2006/03/08 23:30:47
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ 非CO>>17
ナサニエル  非CO>>25
コーネリアス 非CO>>51
ギルバート  占非CO>>58 霊能者CO>>67
ルーサー   霊能者CO>>60
ネリー    非CO>>62
セシリア   非CO>>64
レベッカ   非CO>>65
ヴィンセント 占い師CO>>72
キャロル   非CO>>75
シャーロット 占い師CO>>76

未CO:ウェンディ・ソフィー・ラッセル・メイ
(83)2006/03/08 23:31:13
村長の娘 シャーロット
はドリフ風効果音を立ててその場にすっ転んだ。
2006/03/08 23:31:40
文学少女 セシリア
タイミング悪くてごめんなさいorz

ソフィー 霊能者CO>>82
(84)2006/03/08 23:32:12
医師 ヴィンセント
キタコレwww
(*72)2006/03/08 23:32:21
見習いメイド ネリー
えらいサクサク進んでるな・・・
2006/03/08 23:32:35
村長の娘 シャーロット
・・・結社員騙りか!!!
2006/03/08 23:32:40
牧師 ルーサー
うん、仲間切り大感謝なの。
それじゃ今日はこれで失礼するの、また明日なの
ノシ
(*73)2006/03/08 23:32:54
流れ者 ギルバート
やべえ、3人目が出ちまった。
2006/03/08 23:32:55
新米記者 ソフィー
>>20
>灰食いさせるまで追い詰める
それ微妙。
占いか霊能にヤマ張って襲撃に来る可能性のほうが高いじゃない。
結社という逃げ道は作ってやって、結社襲ってくれたらラッキーのほうが好み。

あと、「霊能確定でまとめとかめんどくさいからヤダ。」
(85)2006/03/08 23:33:52
牧師 ルーサー
ぎゃー、、、
(*74)2006/03/08 23:33:54
冒険家 ナサニエル
およ。雑感ばりばりと書いてたら霊能者3CO!
とりあえずメイとラッセルとウェンディのCOが済むまでウェイト!
(86)2006/03/08 23:36:07
見習いメイド ネリー
ランダム悪魔村、建ったんだ。

そういやぁ、この村が終わったら3ptになるんだなぁ…
また仕事が朝早くなるし、春休みランダ村でもやってみるか?
2006/03/08 23:36:42
お嬢様 ヘンリエッタ
…多っ!(笑

[ヘンリエッタは笑い転げている]
(87)2006/03/08 23:37:14
文学少女 セシリアは、イタコ祭りですねぇ。何が何やら。
2006/03/08 23:37:18
冒険家 ナサニエル
…する必要ってあるのかと>>86言ってからおもた
でもいちお待つかー
(88)2006/03/08 23:37:19
医師 ヴィンセント
■1.間違いなく▼かゆ、と言いたいわ!
。o0(でも限りあるオカマ、大事にしないと・・・)
■2.順次で出ちゃったわよん
ま、しかたないか・・・・
■3.確定してないから、結社一人おねがーい!
■4.23-25とかは確実、あとは不定期ん♡
(89)2006/03/08 23:37:57
冒険家 ナサニエル
ソフィー真っぽいわね、これ
(*75)2006/03/08 23:38:08
文学少女 セシリア
あれ、エッタちゃんの中の人が……(笑)
エッタちゃんは残そう。妖魔いないから。
2006/03/08 23:38:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
うん、待ったほうがいいと思うのー。
すでに多いけど、もっと増えたらもっと笑えるもの。
(90)2006/03/08 23:38:42
冒険家 ナサニエル
結社が混じってないときついなぁ…
(*76)2006/03/08 23:39:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、騙っておるにせよ、潜伏しておるにせよ、結社もまだでてこないでほしいの〜。
まだ時間はある。あせることもないの。
(91)2006/03/08 23:39:50
冒険家 ナサニエル
>>90
ちゅーか全COきぼん(笑
守護以外全員COしたらワロス
(92)2006/03/08 23:40:31
お嬢様 ヘンリエッタ
…。

独断非COしたわたくしが焦ることがないとか言ってるのもちょっとおかしいっ!(笑
あははははは!
(93)2006/03/08 23:40:53
医師 ヴィンセント
>>9 メイ
あたりまえよ!!!!変身前みてたでしょ!?
(94)2006/03/08 23:40:59
流れ者 ギルバート
>>92
守護ですがCO済みです(ぁ
2006/03/08 23:41:08
新米記者 ソフィー
15人村だし
2-3なら妥当じゃない?
そこまで多くもないとおも。
あと一人くらいなら増える気がする。
(95)2006/03/08 23:41:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
狂人に対立COがでてきたりするの〜。
「わたしのほうが狂ってますよっ!」とか言いながら狂気に染まるとか。
(96)2006/03/08 23:41:48
流れ者 ギルバート
…これ能力者に結社いねーか?
(97)2006/03/08 23:42:03
牧師 ルーサー
うん、きつめなの…
ソフィ真よりでみておくの
(*77)2006/03/08 23:42:14
見習いメイド ネリー
ちょ、ちょっと!
人が雑巾用のタオルを探してる間に、なんで霊能者が3人になってるのよ!
(98)2006/03/08 23:42:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>97
いません(笑
たぶん村人はいるでしょうけど。
2006/03/08 23:42:32
村長の娘 シャーロット
まだ全員そろってすらいないのに、展開速いですわぁ。
なんとなく、これから来る方たちの反応が楽しみ♪
うふ、うふふ♪
(2006/03/08 23:42:53、村長の娘 シャーロットにより削除)
文学少女 セシリア
>>97
確実にいると思うけど潜伏希望。

私みたいに三日目まで騙り続けて下さい。
あ、意味ないですか。そうですか。
2006/03/08 23:43:23
医師 ヴィンセント
って過去振り返ってたらなんか増えてるわん

まあ、五人ならあるわねー
最大狼3狂1結社2真2で八人とか村も名乗ればもっと一杯出るかもしれないじゃないのん?

可能性だけはねんw
(99)2006/03/08 23:43:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>97
いたとしてもCO非COがすむまでは、下手に動くべきではないと思うのー。
(100)2006/03/08 23:44:02
村長の娘 シャーロット
展開はやっ!
考える間もないですわね(笑
(101)2006/03/08 23:44:11
医師 ヴィンセント
>>97
くさいのはアンタのしっぽよん

ソフィー真でないなら、まあ名乗る理由ないわねー
(*78)2006/03/08 23:44:14
見習いメイド ネリー
霊能に結社が居なかったら、いきなりローラーぶちかますのも魅力的ね。
男2人もいますし。
(102)2006/03/08 23:44:20
医師 ヴィンセント
シャーロット撤回で、ギルスライドこねーかなー!

とか夢みておくわん
(*79)2006/03/08 23:45:01
村長の娘 シャーロット
>>97
とりあえず、その辺りの話は全員が終了するまで封印しておきましょう。
(103)2006/03/08 23:45:02
冒険家 ナサニエル
待てと言ってもきかねぇわねあんたらー
霊能に結社いないなら確かにローラーした方が早そう

でも待てってば。非COしてないのまだいるんだから
(104)2006/03/08 23:46:36
医師 ヴィンセント
>>102 ネリ
激しく同意だわねん・・・

もしルーサーちゃんが、これを受け入れるのなら、考え直すけれども・・・

[手にもった注射器を煌かせた]
(←ログ読み直して狙っていた事を思い出した)
(105)2006/03/08 23:46:52
冒険家 ナサニエル
ギルが狂ならもっと素敵な動きしてくれると思う今日この頃
(*80)2006/03/08 23:47:02
流れ者 ギルバート
>>102
真狂狼で3吊り1狼は効率悪い、ましてや結社がいたらもったいねえ。ローラーするなら2回灰吊りしてからにしようぜ。
(106)2006/03/08 23:47:39
医師 ヴィンセント
>>104 ナサ
それなんか、潜伏してるやつ、もっとでてこいよ!って言ってるみたいじゃないのん?
(107)2006/03/08 23:48:03
村長の娘 シャーロット
・・・ヴィン子に進化して見境がなくなってきたわね。
副作用か何かなのかしら?
(108)2006/03/08 23:48:19
医師 ヴィンセント
素敵ねぇ・・・

だったら狂潜伏してくれypとか。
(*81)2006/03/08 23:48:24
医師 ヴィンセント
>>108 シャロ
そうかしらん?アタシはただ、お友達を増やしたいだけなのよん・・・
男子諸君にも、女の子の素晴らしい世界を知ってもらいたいのよ・・・

それならぶすっとやっちゃうのがいいと思わなくって?
(109)2006/03/08 23:49:53
医師 ヴィンセント
>>106
アタシは狂でも吊っとけーでもいいとおもうわよん
人数多いし(アタシ狼だし
(*82)2006/03/08 23:50:35
見習いメイド ネリー
>>106
だから結社が混ざってなかったらのお話。
それに、1狼は効率悪いと仰りますけど、狂人も居なくなるのは美味しいとは考えませんか?
(110)2006/03/08 23:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
結社なのにローラーされるというのはすさまじく退廃的ですの〜。面白そうだけど!
(111)2006/03/08 23:50:56
流れ者 ギルバート
ていうかさ、ナサが占霊どっちでもないなら、今日は●ナサ占いでいいんじゃね?
(112)2006/03/08 23:51:30
村長の娘 シャーロット
私はどちらかというとローラーは反対気味ね。
男二人まとめていけるのはいいんだけれど…
その前に何人か吊ってみたいわ。
運よく黒を占えるなら、私から真がある程度判断できるし、
周りから見てもラインが分かると思うのよ。
(113)2006/03/08 23:52:24
冒険家 ナサニエル
>>107
5COでしょー
結結狼狼狼狂占霊ならあと3人は出てくる余地が残ってるもん!

じゃなくて。そゆ曲解すンのもいいけど、もっと出てこいよ!と言うことに何か問題でもあんの?出たら出たで面白いじゃない
つか形式よ、形式。非CO済んでから解除するならするってのがセオリー、王道的な進め方でしょーが
(114)2006/03/08 23:52:52
文学少女 セシリア
結社が居なければ霊ローラー……灰狭め……
どっちがいいのかよくわかんない私がいます。眠くて。

>>112
うっかり確定白になったら吊れないという罠が!
(115)2006/03/08 23:52:57
冒険家 ナサニエル
>>112
早々に詰むからや・め・て☆
(*83)2006/03/08 23:52:59
流れ者 ギルバート
>>110
俺が言いたいのはローラーはするなって事じゃなくて、やるならいきなりしないで2回待ってからにしようぜって事。その2回の間に結社がCOするかもしれないだろ。
(116)2006/03/08 23:53:27
新米記者 ソフィー
>>112
そしたら吊れないジャン
(117)2006/03/08 23:53:32
流れ者 ギルバート
>>117
それってナサを確定白って知ってるCO?(ニヨニヨ

変更、●ソフィー。
(118)2006/03/08 23:54:45
踊り子 キャロル
一眠りするかな。。。
2006/03/08 23:55:25
見習いメイド ネリー
>>116
何故2回なのですか?
(119)2006/03/08 23:55:43
冒険家 ナサニエル
>>118
対抗霊能者希望にしてどーすんの
(120)2006/03/08 23:56:11
新米記者 ソフィー
>>118
対抗占うの?
(121)2006/03/08 23:56:13
文学少女 セシリア
結社の方が全員の非COの後に解除しないってのも問題が……?というか結社は普通に吊られないで下さい。
あっ、ナサニエルさんが結社だったら困る(苦悩)
(122)2006/03/08 23:56:21
冒険家 ナサニエル
赤があるとログが読みにくい…
ってことで赤を暫くシャットダウンするわ
(*84)2006/03/08 23:56:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
霊COしたソフィー占っても意味がないような気がしますの〜。
(123)2006/03/08 23:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
全員のCO非COが終われば結社は解除するでしょう〜。さすがに。しなかったらハリセンですね。
(124)2006/03/08 23:58:03
流れ者 ギルバート
>>119
ローラー開始の限界がそれなんだ。
2回吊って残11人、その後吊る予定者は(村側騙りが無い、かつ霊能者が真狂狼の場合)狼3+狂+真霊で5人。これがギリギリの人数なのね。
(125)2006/03/08 23:58:06
文学少女 セシリア
占い師騙りが結社員の場合、一応騙り続けるメリットはないことはない……はず。……多分。
私が騙り続けた結社やったことあるからだ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/08 23:58:20
新米記者 ソフィー
議事読んでないっぷりが狼臭。
ローラー反対があからさま。

うーん?
(126)2006/03/08 23:58:34
流れ者 ギルバート
>>120
お気に召さないなら取り下げるよ。
パンダが出るか出ないか楽しみだったんだけどね。
(127)2006/03/08 23:59:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121

ソフィーさん自身の口から「対抗占うの?」というのもどうかと思いますのー。普通、「霊能者占うの?」もうちょっとマイルドでいくなら「霊能者COしたわたしを占うの?」ぐらいじゃありません?
(128)2006/03/09 00:02:22
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー>>126だれのこと?
2006/03/09 00:02:41
見習いメイド ネリー
灰吊りを提案しておきながら占い先は霊能者だなんて、私には今ひとつ理解できません。
(129)2006/03/09 00:02:48
文学少女 セシリア
>>126
読んでないっぷりは狼臭ではないかもです。
狼は堅実スタイルが多い。共有情報が多い。
ああいううっかりは個人的には白要素だったりもします。ちょっぴりですけどね。
(130)2006/03/09 00:03:03
医師 ヴィンセント
真面目に読んでたらどんどん流されるわん・・・

>>114
か・・・ナサニエルが狼ないしは狂人または結社で、もっとやっちまえサインにも見えるわよん、ってことー
別に出るならでていいのよん、それはそれで面白いし〜
(131)2006/03/09 00:03:17
冒険家 ナサニエル
>>125
むしろハナからローラーぶっ掛けてしまった方が早い希ガス
結社が居ないなら真狂狼はほぼガチでしょ
わおーんの心配なくなるし、守護者保護にはなるし

それとも判定で真贋見分けて残して欲しいって主張?
ギルはローラーされる事に対してどう思ってンの?
(132)2006/03/09 00:03:28
新米記者 ソフィー
>>126
ローラー反対はしてない(>>116)ね。
そこ撤回。

でも遅らせてかつローラーっておかしいんだけどナァ・・・。
むしろ遅らせればその分判断材料も増えるはずで、あえてローラーにこだわる必要もない気がする。
(133)2006/03/09 00:03:53
医師 ヴィンセント
アタシも赤きっとこー

噴出すし。
(*85)2006/03/09 00:04:23
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/09 00:05:24
流れ者 ギルバート
>>132
いきなりローラーすな!
守護者がいるんじゃい。
2006/03/09 00:05:48
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者候補は、ローラーが一番。うんうん。
どうせ狼さんは食べてくれないしね。
(134)2006/03/09 00:05:52
医師 ヴィンセント
>>130 セシ
うっかりしない狼は居ないわけじゃないわよん、とだけ〜
(135)2006/03/09 00:06:20
冒険家 ナサニエル
>>131
曲解もそこまで来ると愉快だわ
まぁもっとカオスになれなれ〜とは思ってるけどね

そっちの方が楽しいもん
(136)2006/03/09 00:06:34
文学少女 セシリア
>>135
まぁそうなんですよね。だから「ちょっぴり」です。
(137)2006/03/09 00:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、でも黒判定でたらさきにそっち吊ってもいいかな?
(138)2006/03/09 00:07:05
流れ者 ギルバート
>>133
俺は積極的にローラーをしようとは言ってないんだが。やるなら2回待てと言っただけだ。
よく読んで無いのは果たしてどっちかな?
(139)2006/03/09 00:07:17
村長の娘 シャーロット
>>127
あ、ら?
てっきり、霊能者だってことを少し忘れてただけだと思っていたのですが、分かっていて占うつもりでしたの?
でもそれでは、白白が出ても狂人かもしれないし、
黒白となってもラインができるだけであまり意味はないのではないのかしら?
霊能者の内訳は霊狂狼が濃厚だから黒黒は出そうにないですし。
(140)2006/03/09 00:07:33
村長の娘 シャーロット
>>135

くっ、私のことを言われているわけではないのに、
なにか心に来る者が・・・
2006/03/09 00:08:42
流れ者 ギルバート
>>140
真狼狼の可能性もあるんじゃないか?
(141)2006/03/09 00:09:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139

結社は騙っていない場合は、二回待つことにどういう意味があるかな? それとも騙っていない場合はまた別?
(142)2006/03/09 00:09:21
医師 ヴィンセント
>>136 ナサ
そかしら?アタシはいつでも深読みしちゃうのよん・・・

そして今イチバンホットなのはアンタじゃない?
いちいち気になって仕方ないわん
(143)2006/03/09 00:09:37
お嬢様 ヘンリエッタは、一番ほっとなのはギルバート&ソフィーだと思う(笑
2006/03/09 00:10:27
冒険家 ナサニエル
ソフィーに質問してみよかー
>>126で「議事読んでないっぷりが狼臭。ローラー反対があからさま」ってのはギルに対してよね?
じゃあ対抗じゃないけど、占い師COしてるシャーロットが>>113と言ってることに対してはどう思う?
(144)2006/03/09 00:11:20
流れ者 ギルバート
>>142
2回吊った後は5日目だ。結社が二人出ているには遅いくらいだぜ。
(145)2006/03/09 00:11:44
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに「真狼狼」ならば、それこそ灰より先に霊能吊りだと思います。
2006/03/09 00:12:00
冒険家 ナサニエル
>>143
村の名前見なさいよ
あたしが冷めててどうすんのよ!

もっとカオスになれーなれー(ゴニョゴニョ
(146)2006/03/09 00:12:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
いや、霊にも占いにも結社がいない場合は? それでも2回待つの?
(147)2006/03/09 00:12:48
村長の娘 シャーロット
>>141
占い師に来るならばともかく、
霊能者に狼が二体も来るなんてかなり考えがたいですわ。
(148)2006/03/09 00:13:12
新米記者 ソフィー
>>144
ローラーされる当人じゃないからどうでもいい。

あからさまなローラー反対は人狼にはやりにくいんじゃないかなとかそういう話だから。
(149)2006/03/09 00:13:32
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタ、ルーサーはスルーなんだw。今いないけどさ。
2006/03/09 00:13:55
文学少女 セシリア
>>138
個人的には即霊ローラーより、せめて一回くらいお仕事してもらってラインとか見たいです。霊−灰でもいいので。
偽減らしの確実性を求めるならばローラーで真も巻き込んでガリガリ削っちゃってもいいんですけどね。
あんまり考えてないですけど、
初手占いパンダの場合→パンダ吊りでライン
……あ、普通ですね、これ。
(150)2006/03/09 00:14:05
医師 ヴィンセント
>>137 セシ
まあ、可能性だけならなんでもありだもんね〜
(151)2006/03/09 00:14:19
流れ者 ギルバート
ていうかさ、ソフィーが真なら占われても確定白になるかもだろ?しかも初日じゃん。村側騙りが無い限り真狂狼か真狼狼で、前者の場合はソフィーと俺のどちらが真か狼には不明で黒は出しづらい。後者の場合は狂人占い師は黒を出しづらいという状況だからソフィーは確定白になりやすいんだ。
占われても良いはずのポジションにいるソフィーがなんでそこまで必死になるかなと思うんだが、どうだい?
(152)2006/03/09 00:14:38
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに頷いた。「一端全てが可能性になりますからねぇ」
2006/03/09 00:15:20
新米記者 ソフィー
>>149
人狼→当事者たる騙り人狼
(153)2006/03/09 00:16:18
冒険家 ナサニエル
>>149
んー…さらっとかわすか
確かにその通りだけどー

まぁいいや。話題が終わってからにすれば
(154)2006/03/09 00:16:57
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ>その二人はどうでもいいのよんw
2006/03/09 00:17:11
新米記者 ソフィー
>>152
灰が減らないジャン。
重要なのは狼撲滅で私が生き残ることじゃないのさー。
(155)2006/03/09 00:17:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ…?

あー、ソフィーさんごめんなさいー、ギルバートさん霊能者COしてるんだね。ギルバートさん自身のやり取りがあまりにも霊能者っぽくなくてすっかり誤認してたの〜。

それなら「対抗占うの?」という意味も通じるの〜。なるほど。
(156)2006/03/09 00:17:34
冒険家 ナサニエル
この辺でもう少し粘ってれば「騙ってない結社の視点」が出て来るかもしれない。この話題はpt無駄なんだけど続ける価値はあるかもね
(*86)2006/03/09 00:18:23
村長の娘 シャーロット
>>156
私も本気で忘れてましたわorz
2006/03/09 00:18:36
お嬢様 ヘンリエッタ
って、これでギルバート=真霊能者だったら反省文1000文字書いてもいい(笑
(157)2006/03/09 00:18:38
流れ者 ギルバート
>>157
書かなくて良いよ(笑
2006/03/09 00:20:24
村長の娘 シャーロット
って言うか私が霊能者だと覚えてたのがこの場に居ないルーサーだけってどういうことですのよ!
まぁ、その部分に関係する発言はしていないからセーフ♪ですわぁ。

                               たぶん
2006/03/09 00:20:49
流れ者 ギルバート
>>157
ずいぶんな言い方だな…
(158)2006/03/09 00:21:12
村長の娘 シャーロット
>>157
私の分もよろしくお願いしますわ(外道
2006/03/09 00:21:22
医師 ヴィンセント
>>157
アタシも書くわ。
(*87)2006/03/09 00:21:36
冒険家 ナサニエル
んー…
何か嫌な悪寒が拭えない件

つか、pt足りナス
(159)2006/03/09 00:22:07
文学少女 セシリア
>>152
……私には限りなく存在しない発想なのでとても悩ましい。
ソフィーさんが真で確定白なら単なる占いの無駄。狂で確定白なら更に無駄。
偽占い師はソフィーさんの真贋が解らずとも黒出しは有り得る。
判定黒黒とか来れば楽しいですが、可能性として低いと感じます。
ぶっちゃけ霊は占うより吊るものだと思ってました。
(160)2006/03/09 00:22:09
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/09 00:22:36
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/09 00:22:38
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/09 00:23:21
新米記者 ソフィー
>>159
ああいう真はいるからねぇ。
ていうか撤回の可能性もあるんだっけ?
ギルはしないだろうナァ。
2006/03/09 00:23:37
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/09 00:23:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158
ごめんなさいなのー。
もう額に偽印の判子押しちゃった。(てへ
(161)2006/03/09 00:24:02
村長の娘 シャーロット
あ、どうせなら偽促しで感謝だけ頂いておくべきでしたわ(外道
2006/03/09 00:24:05
文学少女 セシリア
なんか別の意味で会話のレベルが高い?!
私微妙についていけてない?wwww
内容寡黙にはなりたくないんだけどなぁ……
2006/03/09 00:24:31
流れ者 ギルバート
>>160
吊ってもいいから先に2回灰を吊ろうぜ。
(162)2006/03/09 00:24:36
流れ者 ギルバート
>>161
正解だぜ(かいぐりかいぐり
(2006/03/09 00:25:46、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
あぶね
2006/03/09 00:25:44
新米記者 ソフィー
>>160
真で確白は吊られなくなるから、多少の利点はある。
狂人だったら損しかないけどね。
ちなみに人狼の霊騙り相手に占い使うのが一番の無駄
(163)2006/03/09 00:26:03
医師 ヴィンセント
てゆーか、霊能名乗ってるのを占うのはムダだよねぇ

とかそういう反応しかできないじゃないの・・・
みんなの喉からしたいだけなんじゃないかとさえ思うわよん
(164)2006/03/09 00:26:07
医師 ヴィンセント
ギル、可愛いか?
(*88)2006/03/09 00:26:19
文学少女 セシリア
>>162
霊能ローラーの時期までは私考えが至ってないんですが(灰からでもローラーでもいい)、とりあえず占いの方は灰に使いたい、とだけ自己主張。
(165)2006/03/09 00:26:50
医師 ヴィンセント
(今からここは独り言を垂れ流す場所になりましたわん)
(*89)2006/03/09 00:27:14
流れ者 ギルバート
>>164
んー、ヴィンゼンとは真でも偽でも同じような事を言うタイプみたいだな。
2006/03/09 00:27:30
医師 ヴィンセント
ローラー前提なら、占う意味さえないわよねぇ
(166)2006/03/09 00:28:08
文学少女 セシリア
>>163
なるほど、確白になっても得してるか損してるか判断がつかないのも無駄と言えば無駄。
人狼の場合……?黒白or黒黒。ん?霊騙りの人狼がいるなら占うくらいならサックリ吊る方が良いって解釈で合ってます?
申し訳ない、微妙に頭が回ってませんCO
(167)2006/03/09 00:29:58
見習いメイド ネリー
セシリアさんに同意します。
占いはまず灰からで。

そもそも、霊に狼が2なんてことは、絶対とまでは申しませんが99%ないと思っていますから。
(168)2006/03/09 00:30:29
医師 ヴィンセント
ホンマ狂ちゃうん?
(*90)2006/03/09 00:31:04
流れ者 ギルバート
>>168
今度狼の時にやってみることにする。
2006/03/09 00:31:43
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに「確かに。なんだか不毛な会話してるかもしれない」
2006/03/09 00:31:55
見習いメイド ネリー
さて、明日は早いのでそろそろ休ませていただきますね。
皆様おやすみなさいませ。
(169)2006/03/09 00:32:27
新米記者 ソフィー
>>168
霊騙り→村人騙り騙りのコンボが割りと使える。
98%ないけど。
(170)2006/03/09 00:32:30
見習いメイド ネリーは、ペコリとお辞儀をし、*帰っていった*
2006/03/09 00:32:51
医師 ヴィンセント
>>168 ネリ
いちお、撤回とかスライドもあるかもしれないから、まだわかんないわよん?
なにしろ皆COし終わってないからねん
(171)2006/03/09 00:33:11
冒険家 ナサニエル
二人の話具合からソフィとギル結社はない(ルーサーは分からんけど)とおもたんで、もう霊に対する雑感でも流してみる
と言うか促しの愛が嬉しいようななんとかこんとか
(172)2006/03/09 00:33:18
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリア>まだCO非COすら終わってないのよねん
2006/03/09 00:33:43
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/03/09 00:34:08
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに頷いた。「ちょっと温存しましょうかね」
2006/03/09 00:34:19
新米記者 ソフィーは、>>172 PT5000は超えさせたいところだね
2006/03/09 00:34:21
医師 ヴィンセントは、同じこと二回言ってるわん・・・おちつくのよアタシ
2006/03/09 00:34:33
流れ者 ギルバートは、犬にもどった。
2006/03/09 00:34:48
村長の娘 シャーロット
自分でその話は今はやめておきましょうと言いましたのに言うのもなんですが、結社が居ないと決まっているわけでもないんでしたのよね。
(173)2006/03/09 00:35:14
流れ者 ギルバート
わんわん♪
(174)2006/03/09 00:35:15
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリア>そう思ってあんまり参加して無いわん、てへ
2006/03/09 00:37:52
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに擦り寄ってシッポをパタパタ♪
2006/03/09 00:38:56
医師 ヴィンセント
いやらしい犬wwwwwwwww
(*91)2006/03/09 00:40:02
冒険家 ナサニエル
タイミング的にもソフィーが3番目に占い師ならとにかく霊能者に出てるってのが真っぽい。つか人狼はほぼ無いと思た
ソフィーが人狼側だとしても、ローラーを考えればわざわざ3番目に出るのは霊が真、結だと確信した時のみでしょ。確信したからってそれが確実とは言えんし、外すと痛いしでこっちに出てくる大きなメリットは思いつかない。あとこの喋り具合だったら、人狼なら潜伏選ぶタイプだろと思えてならない
またソフィーがCOしたとき、占い師も既に二人出てた。狂なら霊より占にいくだろうし、狼なら尚更この行動が分からない
(175)2006/03/09 00:40:04
文学少女 セシリア
眠いのとCOが揃ってないのに話を進めるのもアレなので、私もこの辺で失礼しますね。
皆様、おやすみなさい。

[...は*帰路についた*]
(176)2006/03/09 00:40:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
雑感ね〜。
まあ、ソフィー=真霊でいいじゃないという感じかなぁ。占い師2CO状況下での3人目COだしね。まあ、狼の可能性も無きにしも非ず? その場合は、占+霊に2騙り策かな。ぶっちゃけ狼の騙り霊能者の信頼度高めたって意味なさそうだけどね。霊能者=ローラーという認識のほうが多いし。
(177)2006/03/09 00:40:45
冒険家 ナサニエル
んで、ギルバートは>>50で「冗談はさておき今日中に占い師を全員出して」>>58で占非COしてる。そして>>60のルーサーのCOに対して素早く反応>>67
霊能者を騙る前提の狂っぽい。CO後の発言も見ててどうにも真としては微妙に感じてならんのは同意。あとルーサーに速攻で対抗したのは非狼要素。ルーサーが狂だったら、と言う躊躇が見えない辺りがね
(178)2006/03/09 00:40:50
医師 ヴィンセント
狂なら霊より占いに行くとは思えないつーてるやん
2006/03/09 00:41:08
冒険家 ナサニエル
つか片方が真っぽい、片方が狂っぽい
ルーサーはほぼ消去的な扱い状態ね。結社でなきゃ人狼でしょ

と、今ンとこおもたわね
(179)2006/03/09 00:42:25
冒険家 ナサニエル
ほぼ真実を言ってる筈
ごーめんねーーーーーーーーー騙り仲間には容赦せんのよ
(*92)2006/03/09 00:43:09
学生 メイ
ずり……ずり……
ミイラは遅くなってやってくる。

【あたしは占い師でも霊能者でもないよ】

それと、あたしのグレーを喰わせとけ発言だけど、これは共有者両潜伏を想定して言ってたつもり。
今の状況だと、占い師狙いが本命だろうけどねー。
ま、守護者次第でしょ。

それから、明日からの霊能者ローラーに賛成。
その間に占いで灰も潰していけるし、守護者吊りもないし、悪い手じゃないと思う。
占い師がどこまで生き残れるかが勝負を分けると思うから、占い師COした二人には信用勝負で頑張ってもらいたいな。
(180)2006/03/09 00:43:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ギルバートはまあ結社か村人か。ソフィーへの追及具合から考えてもね。あっても狂人。狼は無いだろう。というか、わたくしは狼が初日で霊騙るメリットを1ミリグラムも感じませんし。
(181)2006/03/09 00:43:51
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの頭を撫でぐり撫でぐり
2006/03/09 00:43:59
新米記者 ソフィー
とりあえずギルの人は特定。
毎回斜め下錐揉み理論なのはなぜ?

あとわかるのはジョニーくらいかな。
2006/03/09 00:44:09
医師 ヴィンセント
>>181
粥wwwwwwwwww
(*93)2006/03/09 00:44:47
冒険家 ナサニエル
んー
ギルは結社が出てきたら撤回してもいいかもしれない
つかした方が楽しい気がする
(*94)2006/03/09 00:45:20
学生 メイは、流れ者 ギルバートにお手! お座り! チン●ン! と言って赤面した。
2006/03/09 00:46:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とまあ、ルーサーは消去法で狂人かな。もしも真ならばこれからの発言に期待するの〜。占い師の考察等はもうちょっとまとうか。
(182)2006/03/09 00:46:01
文学少女 セシリア
15人村の定石が未だによくわかってない私ガイル
あぁこんなの言い訳に出来ない!
一応何回かやってるのに!
10人村に慣れすぎてる!
難しい...
2006/03/09 00:46:17
医師 ヴィンセント
>>*94
電波おくっとけ
(*95)2006/03/09 00:48:06
村長の娘 シャーロット
私も少し纏めることにいたしますか。
シャア→狂人
ニーナ第二形態→占い師

最後に結社はありえない。ソフィーの出るタイミングは私の後だったから、状況から考えて狼からは結社がどこかにいることが丸見えである。
ルー→狼 真 結 結
ギル→結 結 狼 真
ソフ→真 狼 真 狼

よってソフィーが狼であることは十分にありえる、と
この四つかな?
2006/03/09 00:48:15
学生 メイ
つか、霊能者3COって初めて見たよ。
人狼的には不利なんじゃないかな。
多分、共有者が一人紛れてるんじゃないの?
だったら、もう出てきてもいいと思うよ。
そんでサクサク方針をまとめて欲しい。
(183)2006/03/09 00:48:17
冒険家 ナサニエル
ちゅーかカユ発言少ないって
尤もらしいこと喋ってよぉ。埋もれてるわよ?
(*96)2006/03/09 00:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
メイも非COと。
あとは、ラッセルとウェンディかな。
ん〜、今日はそろそろ寝るの〜。おやすみなさい〜。
(184)2006/03/09 00:48:47
医師 ヴィンセント
ptもったいない
(*97)2006/03/09 00:49:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>183
共有者はいないですの〜(笑
(185)2006/03/09 00:49:14
新米記者 ソフィー
基本的に中身スルー気味。
半分くらいは直接面識ないし。

ていうか三人目COって楽だね。
2006/03/09 00:50:00
村長の娘 シャーロット
あ、違いますわ。
その場合は狼からは結社が占いか例脳かは分からない。
だから危険性から考えて、霊能者を騙る意味は低い、といわざるを得ない。だから、
ルー→狼 結
ギル→結 狼
ソフ→真 真

こうかしら?
2006/03/09 00:50:12
村長の娘 シャーロット
>>181
どうやらこの村は一ミリグラムよりも軽いらしいわね…さすがだわ
2006/03/09 00:51:09
冒険家 ナサニエル
ギルが結社とかってありえるん?
非結社っぽいと思ってんだけど。解除したら腹捩れそう

まぁ占3COは見慣れてるけど霊3COは初めてだからバロス
解除いるなら非CO済んでからにして欲しいけど、早く話題進めようぜーって自分がいるのも否定できないー
(186)2006/03/09 00:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
遠まわしに「結社員」ではなく見せるから、地雷を仕掛けてっていう宣言かな〜。
2006/03/09 00:52:21
医師 ヴィンセント
発言時間がバラバラでさ、まとまんないのもあるんだけど、


いちおうラッセルとウェンディを待つか、
待たずに結社おねがーいって言っちゃうか、
結社騙ってる場合は解除しない方がいいんだけど、どうしよう?

って言ってる間にどんどん人減ってるわよねん
動くに動けない感じだわ・・・
(187)2006/03/09 00:52:57
医師 ヴィンセント
霊3COはじめて?
まじでー?

ふつーだよw
(*98)2006/03/09 00:53:10
冒険家 ナサニエル
遠回しに言ってみたお
つか人狼と思われてないなら解除した方が真狂真狼で進めれてそっちの方が進め易すそうな感じがー

本当に結社だったら笑い死ぬかも
(*99)2006/03/09 00:53:18
冒険家 ナサニエル
>>*98
それが普通の世界の住人にあたしはなりたいw
(*100)2006/03/09 00:53:57
医師 ヴィンセント
笑い死ぬ上に解除してまとめてほしくないwwwwwwww
(*101)2006/03/09 00:54:08
医師 ヴィンセント
>>*100
ヒント:参加回数と参加人数多い村
(*102)2006/03/09 00:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>186
ん〜。進めちゃおうっかー。
かなり独断と偏見がはいってるけどね><b

じゃあ、進めちゃえー。
はい、エッタ吶喊しまーす。

【結社員はエッタだよっ!】

あ、言わなくても分かると思うけど、あと言わないほうがいいっていう意見もあるのも分かるけど、能力者にー結社はーいませんっ!(べべん
(188)2006/03/09 00:55:46
新米記者 ソフィー
初日はリア時間であと二日もあるし、全然急ぐ必要ないんだけどね。
(189)2006/03/09 00:55:47
医師 ヴィンセント
キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*103)2006/03/09 00:56:33
冒険家 ナサニエル
ってか占い師よりも霊能者が目立ってる村ってのもアレだわね
占COしたシャロとヴィン子、華麗に埋もれてるし

あたしも飴もらいまくったし、ちょっくら大人しくすることに
(190)2006/03/09 00:56:47
冒険家 ナサニエル
きたわねwwwww
(*104)2006/03/09 00:57:05
医師 ヴィンセント
>>188 エッタ
わー、疑ってたわよん、さっさと非CO促して自分もちちゃうから・・・
(2006/03/09 00:57:54、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
>>188 エッタ
わー、疑ってたわよん、さっさと非CO促して自分もしちゃうから・・・
(191)2006/03/09 00:58:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、あー。
村人騙りの人物に告ぐー。いたらだけど。

いるならば今日中に解除するようにー。
あ、でも、できるかぎりCO非CO終わってから解除してねっ。用事で帰って来れないとかいう事情がある場合はしかたないけど。
(192)2006/03/09 00:58:40
村長の娘 シャーロット
(Д)          ゚ ゚
2006/03/09 00:58:57
文学少女 セシリア
閉じる前に見たらまた何て展開がggg
エッタちゃん結社ですか。
頼りになりそうです。がんばれ。わたしもがんばる。
っつか能力者の内訳どうなってるか超わかんない。
結社いないの?村人騙り?ルーサーさんかな?
2006/03/09 00:59:22
流れ者 ギルバート
>>188
了解。
(193)2006/03/09 00:59:38
医師 ヴィンセント
>>190 ナサ
五人で同時にぎゃーぎゃーわめいたらそれこそ嗄れて死ぬし、ログ見にくいし、シャロもアタシも面白い発言できないしw様子見てたのよん・・・
(194)2006/03/09 00:59:44
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、アレ、なんで、え?



え、ギャグ?
2006/03/09 00:59:47
冒険家 ナサニエル
>>188
【対抗しないわよぉ】

で、結社いないって事は!
村騙りが居なければ人狼2騙りって事ね
3騙りとか超熱い展開を少しだけ期待したあたし
(195)2006/03/09 01:01:22
冒険家 ナサニエル
ギル解除しろー
解除しろー(電波ユンユン
(*105)2006/03/09 01:02:28
学生 メイ
あー、共有者はいないってそゆ事ね。
結社員、結社員。
あたし、バカじゃん。
バカバカバカバカ!
オラオラオラオラ!
無駄無駄無駄無駄!
(196)2006/03/09 01:03:51
村長の娘 シャーロット
だんだん話すことも減ってきたみたいだし、
私もそろそろお休みさせていただきますわ。
と、思っていたらヘンリエッタさんが結社員でしたのね
(197)2006/03/09 01:03:55
文学少女 セシリア
とりあえずアイカラーが目に入って画面が見えない。
まさにたっちたいpんg
ぐは。
2006/03/09 01:04:08
村長の娘 シャーロット
>>195
ある意味暑い、いや熱い・・・・・・・・・・・私が
2006/03/09 01:04:41
冒険家 ナサニエル
>>194
あっち見てもこっち見てもおなごの顔しか見えんのが嫌なのよ
喋ってよ。おなごの顔に窒息する!
(198)2006/03/09 01:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あと決定時間について。

◆仮決定:23:00〜23:30
◆本決定:24:00

とりあえず、これでいきますよー。
ウェンディが決定確認が厳しそうなので、占い師COした場合はー、とりあえず独断で占ってくださいー。ちゃんと考えて占ってねっ。
あと、決定の確認が無理そうという人がいれば、考慮しますのでー、申請願いますよー。
(199)2006/03/09 01:05:00
村長の娘 シャーロット
アリアリアリアリアリアリアリアリアリ!
2006/03/09 01:05:06
文学少女 セシリア
あー後で議事録読みます……
対抗しない宣言とかは明日で。
目が、目がっっっ!!!
2006/03/09 01:05:08
流れ者 ギルバート
時間が取れないと困るからいまのうちに【CO解除するぜ】

【ちなみに俺は占うな。7日目に吊れ。意味がわかったら口ヲ噤メ】
(200)2006/03/09 01:05:53
医師 ヴィンセント
>>198 ナサ
能力者だし、話すこと今後出てくるかなーと思ってセーブしてんのよっ!!!
アンタが窒息するまえにアタシの喉嗄れたらどうしてくれんのよぉ?
(201)2006/03/09 01:06:30
医師 ヴィンセント
>>200

    ( Д )  ゚  ゚
(*106)2006/03/09 01:06:41
冒険家 ナサニエル
解除きたwwwwwwwwww
(*107)2006/03/09 01:06:43
冒険家 ナサニエル
ギル愛してるwwwwww守護者じゃなければ
(*108)2006/03/09 01:07:08
学生 メイ
ソフィー真っぽいっていうのは納得。
きっと人狼は、狂人が占い師に出てくれると思ったんじゃないかな。
CO順から推測するに、ルーサー狂人、ギル人狼、ソフィー真。
あるいは、そう思わせてローラーさせたいのかな。
(202)2006/03/09 01:07:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
31
33
48
24
13
36
8
18
37
57
87
51
112
15