人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1259)困ったらかゆを吊る村 : 8日目 (1)
冒険家 ナサニエルは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、4人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエル、の3名。
村長の娘 シャーロット
いらっしゃーい、ですわぁー!
>>210
2006/03/20 00:30:20
新米記者 ソフィー
いいじゃん、新型。結社地雷・改で
2006/03/20 00:30:41
文学少女 セシリア
こんばんはぴょん〜
ジョニーさん居た!!!
2006/03/20 00:30:44
吟遊詩人 コーネリアス
うわあ、死んでる(笑
2006/03/20 00:30:58
冒険家 ナサニエル
ぶっ
(0)2006/03/20 00:31:07
新米記者 ソフィー
ナモサン。
レベッカは地上で頑張れか
2006/03/20 00:31:12
見習いメイド ネリー
コラ待てどういうことだマゾニエル!wwwwwwwwwww
(1)2006/03/20 00:31:14
文学少女 セシリア
てゆーかレベッカさん襲ってよ……
一緒に逝きたかったぴょんよ……

コネぴょん、お疲れ様ぴょん。
2006/03/20 00:31:17
雑貨屋 レベッカ
だからなんで私を残すよ
今日はほんとに時間ありませんCO
(2)2006/03/20 00:31:20
見習いメイド ネリー
まーいいや、▼ナサでコミットしちまおーっと。
(3)2006/03/20 00:32:20
冒険家 ナサニエル
ネリーお前か!!
お前かーーーーーーーーーーーー!!!

何か腹捩れたわこれ
(4)2006/03/20 00:32:21
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
さようならセシリア
ただそこに居合わせただけの不運な少女
泣けど喚けど、誰も見ない

狂った村は、戻らない
(*0)2006/03/20 00:32:28
村長の娘 シャーロット
まあまあ、お疲れ様でしたわ、とりあえずこれでもどうぞ
【村長の娘 シャーロットは今来た二人に紅茶を入れている】
2006/03/20 00:32:28
冒険家 ナサニエル
さようならコーネリアス
黙々たる漂白の詩人よ
その身の潔白がこの運命

亡者を相手に詠うがいい
(*1)2006/03/20 00:32:37
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
あーあーあー…
▲ネリー
▼ネリー

コミットしとくわ、もう…こーのーあーまーろー
(5)2006/03/20 00:33:27
文学少女 セシリア
昨日の終わりの方の墓ログ読んできた。
爆笑www
ジョニーさん素敵ぴょんwwww
2006/03/20 00:33:28
学生 ラッセル
ここでコミット!コミット!
コーネ、セシリアおつかれー。

セシリアはごめんよーorz
2006/03/20 00:33:41
見習いメイド ネリー
いやお前だろwwwwwwwwwwwww

つーか、これで実は「ロッテ真でレベッカLWです」とか言ったら、多分伝説になるぞこの村。
(6)2006/03/20 00:34:04
文学少女 セシリア
ラセぴょん〜乙ぴょん〜

あがさん?(直球で聞いてみる)
2006/03/20 00:34:27
雑貨屋 レベッカ
【時間いるか要らないか選択】
(7)2006/03/20 00:34:29
文学少女 セシリア
>>7
コミットでも何でもバッチコーイ。
もうナサ狼なら負けていいよ。
2006/03/20 00:35:11
見習いメイド ネリー
いや、いらんwwwwwwww
(8)2006/03/20 00:35:12
新米記者 ソフィー
いらないと思うんだ。
取りあえずナサ吊ろうぜ
2006/03/20 00:35:25
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんの紅茶には隠し味にゲルセミウ●・エレガンス
セシリアさんの紅茶には竹のは●を隠し味に入れてありますわ♪
2006/03/20 00:35:27
冒険家 ナサニエル
あんただあんた!!
やっぱあってたんじゃんよ、▼ネリーで!!

きぃー!!
(9)2006/03/20 00:35:38
文学少女 セシリア
>シャロぴょん

……!?
竹のは●って何ーーー!!?

[怖くて飲めない]
2006/03/20 00:36:08
見習いメイド ネリー
つーかもう、言える事っつーたら「キサマのアレはやっぱただの守護騙りかyp!!」としか。
(10)2006/03/20 00:36:32
村長の娘 シャーロット
>>6
それはそれでおいしかったかも知れませんわね
2006/03/20 00:36:48
新米記者 ソフィー
村的にナサ吊りは外せない。
それで負けてもいいじゃんよー。
ナサ吊りを後に回し続けたツケだぜー。
2006/03/20 00:36:51
医師 ヴィンセント
一騎打ちしなよヴェルw
2006/03/20 00:36:55
冒険家 ナサニエル
>>7
コミットして可
ただレベッカが時間がいるというならどうぞ
(11)2006/03/20 00:37:04
学生 ラッセル
キタコレwww

ちーさん、こんばんわー
2006/03/20 00:37:07
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
【本決定】
ネタな人は▼ナサ
ガチな人は▼ネリ

個人投票で。
2006/03/20 00:37:50
文学少女 セシリア
ちーさんって呼ぶの一人しかいないぴょんwww
悪夢一回しか参加してないんだけどなぁと思ってたら、そん時ご一緒してた人だったかww
2006/03/20 00:38:40
雑貨屋 レベッカ
コミットしたぞ〜
(12)2006/03/20 00:39:00
文学少女 セシリア
>>12
どっちで?
2006/03/20 00:39:16
吟遊詩人 コーネリアス
>ロッテ
あ、ついさっきミルクティー煎れたのでいりませんよw
2006/03/20 00:39:24
医師 ヴィンセント
・・・ネリーがんばれ。
2006/03/20 00:39:24
村長の娘 シャーロット
大丈夫ですわ!毒でもなんでもないですから!
竹の花は本当に貴重品なんですわよ!60年に一度か120年に一度しか咲かないといわれる超貴重品ですわ!
ただの猛毒のゲルセミウム・エレガンスとは核が違いますわ!
2006/03/20 00:39:37
学生 ラッセル
悪夢は一緒していなすwwww
2006/03/20 00:39:46
冒険家 ナサニエル
>>10
考えがあった上での守護者騙りに文句つけんなっつーの!
理由が必要なら述べたるわ!

と思ったけど人狼相手に言っても無駄か
レベッカが必要なら文章起こすわ
(13)2006/03/20 00:39:46
見習いメイド ネリー
俺もレベッカの都合にあわせる。
(14)2006/03/20 00:40:05
文学少女 セシリア
>シャロぴょん
ちょっと待つぴょん、最後の一行が非常に引っかかるぴょん。


核って?(そっちか
2006/03/20 00:40:28
文学少女 セシリア
>ラセぴょん
あ、そうだっけ、ごめんぴょん〜
ってか、よくわかったぴょんね(笑)
2006/03/20 00:41:04
雑貨屋 レベッカ
最終日には時間かけたいとこだけど、限界
(15)2006/03/20 00:41:07
村長の娘 シャーロット
>コーネリアス
まぁまぁ、そんなことを言わずに、それではせっかく入れた紅茶がかわいそうですわ♪
【たくあんの薔薇の花を背負って満面の笑顔で紅茶を差し出す】
2006/03/20 00:41:09
吟遊詩人 コーネリアス
[...はロッテをピコハンで猛連打!連打!]
2006/03/20 00:41:13
雑貨屋 レベッカ
もう昨日悩みまくったっての!!
私は私の後悔しない道を行く〜
(16)2006/03/20 00:42:06
文学少女 セシリア
てか地上は既に論議の余地とかないわけで。
レベッカさんの一存でゴー。
2006/03/20 00:42:18
吟遊詩人 コーネリアス
つか、たくあんの薔薇のはなって…w
2006/03/20 00:42:19
学生 ラッセル
うん、悪夢には参加しなかったけど、ちーさんが悪夢に参加したことは後でログ読んで知っていたから。
2006/03/20 00:42:29
医師 ヴィンセント
たくあんの薔薇・・・
2006/03/20 00:42:44
文学少女 セシリア
たくあんwwww(ツボった)
2006/03/20 00:42:50
冒険家 ナサニエル
つーと、1時に更新やね
はぁ…何だこの怠惰感…ねりんこめ…
(17)2006/03/20 00:42:50
冒険家 ナサニエル
>>16
あたし吊りな気がしてきた…
(*2)2006/03/20 00:43:11
見習いメイド ネリー
しかしアレですな。

コレで吊られた場合、▼かゆ村なのにかゆが吊られないという屈辱。
▼かゆになった場合、村勝利。


ど っ ち で も お い し い な w
2006/03/20 00:43:23
医師 ヴィンセント
>>*2
私も。
2006/03/20 00:44:02
文学少女 セシリア
>ラセぴょん
なるほど。
あそこで中身透けて「!?」状態だったぴょんww
四国の最初のセシ&ミクシの自己申告で漸くラセぴょんの正体に気づいたぴょんww
2006/03/20 00:44:16
見習いメイド ネリー
よーし、今のうちに歯磨きしちゃうぞー!
(18)2006/03/20 00:44:22
文学少女 セシリア
……!!?

ちょ、え、

>>*2

って何!!!!?

ヴィン子狼かよ!!!wwwww
2006/03/20 00:44:47
医師 ヴィンセント
ネリー可愛いなあ・・・
2006/03/20 00:44:48
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカにオレンジジュース(飲みかけ)を渡し、歯磨きタイム。
2006/03/20 00:44:49
雑貨屋 レベッカは、オレンジジュースを飲み干した!
2006/03/20 00:45:38
村長の娘 シャーロット
>セシリア
ああ、ええとぉ、核の〜というのはですねぇ、あの、
桁が違いまくるというか、超協力な破壊力を持っているといいますか、そんな感じの裏言語ってなかんじのでですね、つまり、分かりやすく何を言いたいのか私の本心を語りますと、ただの誤字だよコンチクショーーーーー!!!
【紅茶を乗せたちゃぶ台を力の限りひっくり返した】
2006/03/20 00:45:49
学生 ラッセル
遅いよちーさんwww

ちなみに四国のセシリアだけじゃなくて
末期のネリーもちーさんのキャラぱくtt(ry
2006/03/20 00:46:20
村長の娘 シャーロット
たくあん違ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんだたくあんってコラチクショウですわぁぁぁぁ!!!!
2006/03/20 00:47:04
冒険家 ナサニエル
あたしも歯磨きしてくるー
あとトイレー

あと…なんだろ
(19)2006/03/20 00:47:23
雑貨屋 レベッカ
昨日コネが結論出す直前に仮決定▼ネリーですでに投下しかけてたんだよね
見えたから変更したけど

ねりりいっちゃったのか
なさなさどうせだからひとりでさわいでて〜
私はやることあるから〜
(20)2006/03/20 00:47:59
医師 ヴィンセント
だよなあ、たくあん・・・
2006/03/20 00:48:05
医師 ヴィンセント
もう、ジョニーはたくあんの薔薇の人と呼ぶしかないようだ。
2006/03/20 00:48:33
文学少女 セシリア
>ジョニーさん
あなたは本物なのですね……
素晴らしいぴょん……(輝く瞳)
2006/03/20 00:48:36
雑貨屋 レベッカ
なさまでいなくなった(くっ

>墓下の皆様
空白の10分間をお楽しみください
(21)2006/03/20 00:48:59
文学少女 セシリア
>ラセぴょん
パクられてたんかwwwww
あの時私ネリーで入ろうとしたら「そのキャラクターは既に使われてます」って出たんだよwwww
シンクロ。
2006/03/20 00:49:35
吟遊詩人 コーネリアス
あー…なんというか…ジョニーだなあ…(笑)
2006/03/20 00:49:37
冒険家 ナサニエル
ただいまー
騒げといわれてもな…

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー
(22)2006/03/20 00:51:31
見習いメイド ネリー
磨いてきた!
(23)2006/03/20 00:52:16
村長の娘 シャーロット
コーネリアスに紅茶を飲ませるための…『たくあんの薔薇の花を背負って満面の笑顔で紅茶を差し出す』の『たくあん』…ってよォ〜『卓さん』なら分かる…スゲーよくわかる。それなら単なる変換ミスだからな…だが『たくあん』ってのはどういうことだああ〜っ!?そんなことパソコンが変換するかよっつーのよーッ!ナメやがって超イラつくぜぇ〜ッ!!

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!たくあんってどういう事だッ!ナメやがって!チクショォー!!!
2006/03/20 00:52:18
学生 ラッセル
セシリア>
▼bloody村はネリーで入ろうとしたら取られてた僕www

初心者2のちーさんをパクtt(ry
2006/03/20 00:52:23
村長の娘 シャーロット
>ヴィンセント
呼ばないでーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
2006/03/20 00:53:31
冒険家 ナサニエル
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー
(24)2006/03/20 00:53:54
文学少女 セシリア
>シャロぴょん
ヤバい面白すぎるw
素敵過ぎるw
お友達から初めて下さいw

>ラセぴょん
▼ちー村は皆パクりやがって!
逆にダニエルで浮きそうだった!w
2006/03/20 00:54:32
冒険家 ナサニエル
きゃーきゃーきゃーぎゃああああ(声が嗄れた)
(25)2006/03/20 00:54:58
見習いメイド ネリー
やかましい!!(げしっ)
(26)2006/03/20 00:55:14
冒険家 ナサニエル
げっほげほ
(27)2006/03/20 00:55:23
医師 ヴィンセント
ああ、たくあんの薔薇の人が私の名を呼んでいる・・・
2006/03/20 00:55:24
冒険家 ナサニエル
騒げと言われて騒いで何が悪いのよ!!
(28)2006/03/20 00:56:05
村長の娘 シャーロット
>コーネリアス
何を勝手にサトリの境地に達し取るかキサマはー!
誰の許可をもらっているんだァァァ!!(無茶
【ピコハンをむしりとり、全力でコーネリアスにハンマー投げ】
2006/03/20 00:56:10
冒険家 ナサニエル
        ▼
       ▼▼▼
      ▼▼▼▼▼
     ▼▼▼▼▼▼▼
      ▼▼▼▼▼
      ▼▼▼▼▼
     ▼▼▼▼▼▼
     ▼▼▼▼▼▼▼
    ▼▼▼▼▼▼▼▼
    ▼▼▼▼▼▼▼▼
   ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
   ▼▼▼▼▼▼▼
    ▼▼▼▼
(*3)2006/03/20 00:57:05
見習いメイド ネリー
ふはははは!
この、堂々と「冒険家 ナサニエルの処刑に投票」できる快感!
(29)2006/03/20 00:57:21
村長の娘 シャーロット
ナサニエルー!今こそここに来て私のピンチをすくいやがれでございやがりますですわァァァァア!!!
2006/03/20 00:57:23
医師 ヴィンセント
>>*3

ブッwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/03/20 00:57:23
冒険家 ナサニエル
        ▼
       ▼▼▼
      ▼▼▼▼▼
     ▼▼▼▼▼▼▼
      ▼▼▼▼▼
      ▼▼▼▼▼
     ▼▼▼▼▼▼
     ▼▼▼▼▼▼▼
    ▼▼▼▼▼▼▼▼
    ▼▼▼▼▼▼▼▼
   ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
   ▼▼▼▼▼▼▼
    ▼▼▼▼

なんかもらった
(30)2006/03/20 00:57:52
見習いメイド ネリー
羨ましいだろ。
(31)2006/03/20 00:57:59
学生 ラッセル
▼マークのナスキタコレwww
2006/03/20 00:58:19
村長の娘 シャーロット
ああっネリー!その快感を私のも分けて〜〜〜〜!!!
2006/03/20 00:58:21
冒険家 ナサニエル
▼で出来たナスもらったーーーーーー!!!
(32)2006/03/20 00:58:25
文学少女 セシリア
>>30
ネタわからんけど吹いた。
2006/03/20 00:58:36
村長の娘 シャーロット
>>30
何かすごい者がキタですわーー!!
2006/03/20 00:58:43
見習いメイド ネリー
Σでっかいナス!
(33)2006/03/20 00:58:50
文学少女 セシリア
あぁなるほど、ナスか。ナスか……(笑)
2006/03/20 00:58:57
見習いメイド ネリー
つーか、最終日に何やってんだ俺らは………
(34)2006/03/20 00:59:46
村長の娘 シャーロット
>ヴィンセント
たくあんの薔薇の人といいながら意味不明に笑うんじゃなぁぁい!!
【ゲルセミウム・エレガンス入り紅茶を思いっきり顔面に】
2006/03/20 00:59:50
見習いメイド ネリー
こうなったら、あれだ!
マゾニエルには▼かゆ村だというのに結局吊られないという屈辱を味わって貰おうジャマイカ!
(35)2006/03/20 01:01:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
7
0
14
0
0
0
0
0
0
0
0
0
15
0