人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : 6日目 (メモ:履歴)
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。
2006/03/08 09:52:14
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー 集会場にいる。仕事お疲れさん。
2006/03/08 15:57:29
学生 ラッセル
>メイ
後で一緒に料理するー?
それとも勝手に動かしていいとかなら適当に省いて投下するなりなんなりしちゃうけどー。
ちなみに僕は多分戻りは21時くらいとかだと思うの。遅いと22時。
むしろそっちで勝手に動かしてくれても構わないんだよ。
2006/03/08 16:27:53
学生 メイ
>ラッセル
僕まったく料理スキルがないので、できれば勝手に動かしてもらえると助かりますwww
2006/03/08 16:36:47
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー 集会場にいる。仕事お疲れさん。

>ラッセル・メイ
俺も参加するか?メイと二人でラッセルを勝手に動かすとか…でもいいぞ。
2006/03/08 16:40:36
学生 メイ
>ゴードン
あ、それいいかも。ひとり上手な人がいてくれると心強いし♪
2006/03/08 16:56:12
学生 メイ
>ゴードン
あ、それいいかも。ひとり上手な人がいてくれると心強いし♪
>ラッセル
ゴードンさんと二人で動かしちゃうね?
2006/03/08 17:11:01
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー 集会場にいる。仕事お疲れさん。

>メイ
1人上手って言うなっ!笑 ……うまいのか?orz
2006/03/08 17:16:30
学生 ラッセル
>メイ・ゴードンさん
じゃ、二人で動かしてもらうってことで(笑)。
メイだけに任せると破壊的なものが出来そうな気もするから、ゴードンさん監視お願いするのー(笑)
2006/03/08 17:24:57
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー お疲れさん。集会場ソファーでグラス傾けてる。戻りは22時半頃・一緒に飯食われてくれれば嬉しい。午前1時までしか在席不可orz
2006/03/08 20:52:18
未亡人 オードリー
>ゴードン
お仕事お疲れさま。現在一緒に食事中。
こちらも離席がちなのでお気になさらず。
2006/03/08 21:25:00
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー ありがとう。復帰。無理のない範囲で一緒にいよう。今日もお疲れさま@なでなで
2006/03/08 22:15:51
未亡人 オードリー
>ゴードン
そろそろ退席時間なのでは?
2006/03/09 00:52:09
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー ん、超亀になるだろうな。苦笑
それよりも、中身、寝て下さい。笑
2006/03/09 00:54:25
未亡人 オードリー
>ゴードン
亀…亀……

つんつんつん@いじってみる
2006/03/09 00:55:46
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー もぞもぞもぞ…ごそごそ
2006/03/09 01:02:05
未亡人 オードリー
>ゴードン
亀…亀…が……もぞもぞしている!

ウラシマタロウさーん、この亀、海に放り込んでー!
2006/03/09 01:19:54
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー ぉぃ!お前!素になるなー!笑
 海に放り込んだら、俺がいなくなるんだぞー!
2006/03/09 01:42:07
未亡人 オードリー
>ゴードン
じゃあ亀に乗って一緒に竜宮所城に行くー♪

きっとお酒もいっぱいだわ!
2006/03/09 01:55:30
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー あはは…可愛いこと言って@なでなで
act残り1。笑  
復帰したけど寝なくて大丈夫?こっちは全く平気だが……。
2006/03/09 02:01:17
未亡人 オードリー
>ゴードン
亀さんなでなで。おつかれさま。
もうちょっと起きていられるので、ご心配無用〜、ついでに返事はactではいりません。
2006/03/09 02:10:24
未亡人 オードリー
>ゴードン
すみませんorz
どもありがとう、お疲れ様でした@なでなで
2006/03/09 05:24:47
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー おはよ。気にするな@なでなで 
今日もイイ一日にしような♪
2006/03/09 09:35:31
未亡人 オードリー
>ゴードン
どうもありがとう^^
オードリーは手が空いたら適当に出勤させにきますのでそれまで寝かせといてくださいノシ
2006/03/09 10:04:19
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー 了解。ゴードンもしばらくは寝てる。笑
日中、俺も超不定期なので、それぞれ単独行動で。
勝手に出勤するなら「気をつけて行くんだぞ」@キス をここでw
2006/03/09 10:13:45
流れ者 ギルバート
12時過ぎに少しだけ戻る。
適当に動かしてくれてOKです。
2006/03/09 10:34:46
流れ者 ギルバート
>ラッセル
18時までほぼ完全離席。
適当に動かしてくれてOK。
2006/03/09 12:56:15
未亡人 オードリー
>ゴードン
「ありがとう、気をつけて行ってくるわね」@微笑

次の発言タイミングは夕方か、最悪夜〜深夜になります。落ち着いたところでご自由に願いますorz
2006/03/09 13:02:13
学生 ラッセル
>ギル
いってらっしゃーい
僕もちょっと席外すからOKなんだよー。
動くときは適当に動かします。
2006/03/09 13:02:55
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>メイ 今夜は何作る?笑 ゴードンは山へ食材取りにいった様だw

>オードリー 了解。外→集会場の予定。深夜帯になりそうなら、勝手に拉致しておきます。笑
2006/03/09 18:02:32
学生 メイ
>ゴードン
鹿を一匹つかまえたそうなので(オイ、山菜とかと一緒にぐつぐつ鹿鍋などは?
2006/03/09 18:18:22
学生 メイ
>ゴードン
鹿を一匹つかまえたそうなので(オイ、山菜とかと一緒にぐつぐつ鹿鍋などは?

とか思ったけど、それじゃ作るって感じじゃないよね。とりあえず和食希望!
2006/03/09 18:20:36
学生 ラッセル
【21時か22時くらいまで留守】

>ギル
いってらっしゃーい
僕もちょっと席外すからOKなんだよー。
動くときは適当に動かします。
2006/03/09 18:22:52
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>メイ 今夜は何作る?笑 ゴードンは山へ食材取りにいった様だw

>オードリー 了解。集会場二階で寝てるw深夜まで戻らないかも…orz
2006/03/09 20:02:22
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー ごめん。拉致する余裕無かったorz
これから帰宅→飯なので、復帰は23:40頃orzorzorz
2006/03/09 23:08:25
学生 メイ
>ゴードン
勝手に鹿刺し作ってしまいましたorz
2006/03/09 23:09:35
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー 復帰♪これから迎えに行く…。
2006/03/09 23:49:30
鍛冶屋 ゴードン
【ランダム日】【全て空欄のまま】【次回更新10日朝6時】

※ 次の吊りが村人ならシュミレート終了。

>オードリー このまま集会場二階のベッドまで連れていく。
本当におつかれさん。
2006/03/10 00:32:58
鍛冶屋 ゴードン
>ギル・ラッセル・ナサ・メイ
3人分は使った……でも、もう無理orz

>オードリー ゴードンと一緒に【集会場二階のベッドの中】だ。諸事情によりゴードンが語っているが、そんなことは気にしないようにw
2006/03/10 02:42:57
未亡人 オードリー
>ゴードン
すみませんorz
2006/03/10 03:14:00
鍛冶屋 ゴードン
>ギル・ラッセル・ナサ・メイ
3人分は使った……でも、もう無理orz

>オードリー 気にするな…@なでなで
おやすみ……@だきしめてぐぅ
2006/03/10 03:19:04
未亡人 オードリー
>ゴードン
いま議事録読み終わりました。今日もありがとう、ゆっくりおやすみなさい@なでなで
2006/03/10 03:32:44
未亡人 オードリー
>メイ
GOGO!笑

>ゴードン
いま議事録読み終わりました。今日もありがとう、ゆっくりおやすみなさい@なでなで
2006/03/10 04:29:04
未亡人 オードリー
>メイ
あはは、頑張って…♪

>ゴードン
いま議事録読み終わりました。今日もありがとう、ゆっくりおやすみなさい@なでなで
2006/03/10 04:44:42
未亡人 オードリー
>メイ
あはは、頑張って…♪でも、困った時はこういう技もあるよ。
つ【暗転】

>ゴードン
いま議事録読み終わりました。今日もありがとう、ゆっくりおやすみなさい@なでなで
2006/03/10 04:45:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ