人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : プロローグ (メモ:履歴)
鍛冶屋 ゴードン
集会場への集合は、27日中であればOK。
真っ直ぐでも、明日家からでも……自由。

明日中の入村を呼びかけているので…。
2006/02/26 21:47:26
書生 ハーヴェイ
了解しました。お手数掛けて済みません。
では、ケネスと相談の上・・・(今夜来るのかな?w
2006/02/26 21:49:19
未亡人 オードリー
本格始動は明日からでorz
2006/02/26 23:36:00
鍛冶屋 ゴードン
集会場への集合は、27日中であればOK。
真っ直ぐでも、明日家からでも……自由。
明日中の入村を呼びかけているので…。

>オードリー
了解。こちらもそれで問題なしです。
ゆっくり休んで下さい@なでなで
2006/02/26 23:39:40
牧師 ルーサー
>ローズ
呼び止められて集会所に入りますか?
呼び止められるのは、明日にしましょうか?

とりあえず町に向かってる、で寝ますね
2006/02/27 01:42:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>ルーサー
呼び止められたほうがよさそーですねー。
町に向かってる、で了解ー。私も寝ます(笑
2006/02/27 01:43:35
冒険家 ナサニエル
>メイ

ごめん…眠いorz
2006/02/27 01:56:06
鍛冶屋 ゴードン
集会場への集合は、27日中であればOK。
明日中の入村を呼びかけているので…。

>オードリー 了解。しばらくの間、よろしく頼む。

>ルーサー&ローズ
5村メンバーの誰かが先に呼び止めなければ、行動開始次第、ゴードンが呼び止めるな。何時になるかは不明だが。笑
2006/02/27 01:56:31
学生 メイ
>ナサ
了解です。勝手に動かして部屋に連れ込んで寝かせますw
2006/02/27 02:01:42
冒険家 ナサニエル
>メイ

待たせた上に先にリタイアしてごめんなさいーorz
2006/02/27 02:05:27
学生 メイ
>ナサ
お気になさらず〜。風邪お大事に
2006/02/27 02:06:25
未亡人 オードリー
ゴードン、おはよう。笑
>ローズ&ルーサー:声がけしました>>37
>メイ&ナサ:声がけしました>>40,>>42
>みなさま:説明と簡易アンケート:>>39,43
【シミュの説明はアーヴァインから聞いてください】
>自己紹介:>>44
2006/02/27 06:51:46
鍛冶屋 ゴードン
オードリー、おはよう。笑
各種説明、ありがとうな。
そして、警邏、おつかれさん。無理せずに。
2006/02/27 06:55:03
鍛冶屋 ゴードン
>皆へ

オードリーの名前訂正>>51
2006/02/27 08:13:53
未亡人 オードリー
ゴードン、ありがとうorz
>ローズ&ルーサー:声がけしました>>37
>メイ&ナサ:声がけしました>>40,>>42
>みなさま:説明と簡易アンケート:>>39,43
【シミュの説明はアーヴァインから聞いてください】
>自己紹介:>>44
2006/02/27 08:14:02
書生 ハーヴェイ
>ケネス
おつかれさまです。プロアンカー宜しく。
(ふるふると肩を震わせ・・・・涙目で
2006/02/27 08:26:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ