人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1239)もぅめっちゃRPで素敵な村。 : 4日目 (メモ:履歴)
踊り子 キャロル
ハープA君へ>
ケンカRPってことでいいんだよね?(笑)

中身へ>気分悪くしてたらごめんなさい orz
2006/03/03 20:43:51
書生 ハーヴェイ
キャローラ油さんへ
揚げ物たくさんしてもいいってことだね?(笑)

望むところです(ご利用は計画的に)
2006/03/03 20:47:27
踊り子 キャロル
ハープA君へ>
揚げ物は太るから禁止ーーー

ありがとー♪
2006/03/03 20:48:15
逃亡者 カミーラ
>キャノーラ
好きにしてくれ(笑)
オレぁ今からメシだからヽ(´▽`)ノ
2006/03/03 21:32:57
踊り子 キャロル
カマーラさん>
w らじゃw
2006/03/03 21:33:48
逃亡者 カミーラ
(メモを剥がした)
2006/03/03 21:34:03
踊り子 キャロル
ちょっと質問。どこまでガチなの?
RP<自陣営勝利?
2006/03/03 22:56:52
見習いメイド ネリー
ネリーはどうでもいいですぅ。
ハーヴェイさんとらぶらぶになったので勝利条件は満たしましたぁ(笑)
2006/03/03 22:58:52
双子 ウェンディ
RPが楽しいウェンディがいるんだよ。
でも、負けたら悔しいウェンディもいたりするんだよ(笑)
2006/03/03 23:01:33
双子 リック
リックです。推理は殆どしてないとです…
リックです。勝てれば嬉しいけど負けても楽しけりゃそれでいいと思っとるとです…
リックです。リックです。リックです…
2006/03/03 23:06:14
見習い看護婦 ニーナ
■ニーナ日記
ノーマンさん:精神分裂症の疑いあり.別の病院へ搬送
あーばいんさん:重傷.
ヴィンセント先生:意識不明重体.
シャーロットさん:意識不明重体.

神さま、先生とシャーロットさんを助けてください.
2006/03/03 23:08:51
逃亡者 カミーラ
あー、オレ勝つこと何にも考えてなかった。
初日にアンケ回答パッションって答えた時点から。
2006/03/03 23:17:44
見習い看護婦 ニーナ
■ニーナ日記
ノーマンさん:精神分裂症の疑いあり.別の病院へ搬送
あーばいんさん:重傷.
ヴィンセント先生:意識不明重体.
シャーロットさん:意識不明重体.

神さま、先生とシャーロットさんを助けてください.
【勝利については、特にこだわりません】
2006/03/03 23:19:27
書生 ハーヴェイ
ネリーにぞっこんです。
小生も目的を果たしてる気がするけど、長くネリーと一緒にいたいですっと
2006/03/03 23:19:49
双子 ウェンディ
RPが楽しいウェンディがいるんだよ。
でも、負けたら悔しいウェンディもいたりするんだよ(笑)
だけどパッションで進んじゃったから、人狼の人達は、ストーリー展開が面白くなるような食べ方してくれるといいなって思うんだよ。
2006/03/03 23:22:45
逃亡者 カミーラ
(メモを剥がした)
2006/03/03 23:41:44
双子 リック
(メモを剥がした)
2006/03/03 23:42:31
双子 ウェンディ
(メモを剥がした)
2006/03/03 23:43:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ