人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1239)もぅめっちゃRPで素敵な村。 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、踊り子 キャロルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、踊り子 キャロルに投票した
見習いメイド ネリー は、踊り子 キャロルに投票した
双子 ウェンディ は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
踊り子 キャロル は、見習い看護婦 ニーナに投票した

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、の3名。
書生 ハーヴェイ
ネリー、無事でしたか・・・
よかった・・・本当によかった・・・
(0)2006/03/07 00:02:03
双子 ウェンディ
[...は、リックの手をぎゅっと握っている]



あ…。ウェンディ、生きているの?
(1)2006/03/07 00:03:14
見習いメイド ネリー
! これはっ!

ハーヴィ、無事でしたぁ。

[ネリーはハーヴィに抱きついた]

キャロルさんは人狼さんだったか、もしくはもう人狼さんは既に1になっていたということですねぇ。
(2)2006/03/07 00:03:56
見習いメイド ネリー
ニーナさんはやっぱり人間だったですぅ。

どうしましょうか、コミットしますかぁ?
(3)2006/03/07 00:04:35
書生 ハーヴェイ
>>2
そういうことだね、ネリー
(4)2006/03/07 00:05:28
双子 ウェンディ
ニーナさんの叫び声が聞こえたんだよ。
…どうしよう。
集会所にもどった方がいいんだろうけど…行くのが怖いよ、リク兄。

[...は、リックに寄り添い小さく震えている。]
(5)2006/03/07 00:05:32
双子 ウェンディ
【キャロさんは人狼だったよ】
あと、一人…。
(6)2006/03/07 00:06:18
書生 ハーヴェイ
>>3
そうだね、コミットしようか。

最後にネリーに大事な話があるんだ
(7)2006/03/07 00:06:24
双子 ウェンディは、コミット了解なんだよ。
2006/03/07 00:07:13
見習いメイド ネリー
>>7

ん? なんですかぁ? ハーヴィ?
(8)2006/03/07 00:08:07
書生 ハーヴェイ
[....はネリーに一冊の本を渡した]

これは小生がこの村に来てネリーとの出会いから今日までの出来事を描いた小説・・・

実は小生、前の村で狼ウイルスをもらったみたいだ。
(9)2006/03/07 00:08:26
書生 ハーヴェイ
この村に来てから、夜が明けるたびに自分とは違う意識で人を襲ってしまってる・・・
恐怖の人狼さ

そんな小生でも、ネリーを心の底から愛することができた。本当にありがとう
(10)2006/03/07 00:09:28
双子 ウェンディは、な、なんだってー!
2006/03/07 00:09:28
見習いメイド ネリー
>>9

えっ…(絶句)
(11)2006/03/07 00:09:40
見習いメイド ネリー
そっ、そんな…。
(12)2006/03/07 00:10:28
書生 ハーヴェイ
ドリスさんの兄ボブさんを襲いかけた女狼がいるらしい・・・

そんな噂を聞きつけた小生は、いつの間にかウイルスにかかってしまったよ。
最後の最後に、女狼は退治することができた・・・

[....は自嘲気味に笑って]
小生の命と引き換えにね
(13)2006/03/07 00:12:24
見習いメイド ネリー
[ネリーはぽろぽろ涙をこぼした]

ハーヴィ、都の病院には治療薬があるという話でしたぁ。
でも、高価な薬なのでぇ、本当に狼ウィルスにかかった人にしか使えないそうなのですぅ。
ハーヴィ、ネリーと一緒に病院に行ってくれますかぁ?
(14)2006/03/07 00:12:36
書生 ハーヴェイ
>>14
ネリー、わかるだろう?仮に狼から治癒されたとしても、社会的には抹殺されたような扱いを受けることを

最後までネリーを生かすために小生は全力で守れた。
人としてのプライドを保ちながらここまでこれたよ。
ウェンディさんにも感謝する、ありがとう
(15)2006/03/07 00:14:31
見習いメイド ネリー
いやですぅ、嫌です嫌ですぅ!
ネリーはネリーはずっとハーヴィと一緒なのですぅ。
社会的に死ぬのがなんなのですかぁ。
ネリーのために生きてはくれないのですかぁ?
(16)2006/03/07 00:16:26
書生 ハーヴェイ
いつか、トビーくんが言ってたよね?
「シャーロットはボクの心の中で生き続ける」と
ネリー、最後に人間のままでいられるうちに小生を吊ってくれ。いつか・・・いつか、ネリーを襲ってしまう狼の血があって怖いんだ
(17)2006/03/07 00:19:05
見習いメイド ネリー
[ネリーは激しく頭を振った]
だめですぅ。絶対にできませんですぅ!
ネリーはハーヴィのためになら餌になってもかまわないのですぅ。
ネリーがハーヴィの血肉になって生き続けるのですぅ!
(18)2006/03/07 00:21:56
書生 ハーヴェイ
>>16
[....はネリーをそっと抱きながら]
ネリーを愛してる。それは変わらない
ただ、小生は愛するネリーの手で人として死んでいきたい。頼む・・・わかってくれ・・・・

[....はネリーに口づけをしようとしている]
(19)2006/03/07 00:22:04
見習いメイド ネリー
[ネリーはハーヴェイの口づけをうけとめた]

死なせはしませんですぅ。
ネリーがハーヴィを助けるのですぅ。
(20)2006/03/07 00:24:37
書生 ハーヴェイ
>>18
ネリーが小生と同じ立場なら?
わかるだろう?小生の気持ちも・・・

コミットはしてある。ウェンディさんと一緒に小生に投票すれば再び村に平和が訪れる

[....は小説【RP村での狼の恋愛】を渡した]
これは、ネリーから貰った万年筆で書いたものだ。是非受け取って欲しい・・・
(21)2006/03/07 00:25:46
見習いメイド ネリー
ハーヴィ、ネリーと病院にいくのですぅ。
ネリーと一緒に治療に賭けてもいいじゃないですかぁ。
ネリーのお願いを聞いてくれないのですかぁ?
(22)2006/03/07 00:27:14
書生 ハーヴェイ
もう・・・ネリーの温もりを感じることはできない

もう・・・ネリーとの楽しかった日々を思い出すこともできない

ただ、ネリーのことは忘れない・・・ネリーのこと愛していた。最後のお願いだ、ネリーの手で小生を・・・小生を人間に戻してくれ
(23)2006/03/07 00:27:53
書生 ハーヴェイ
>>22
[...慈愛の目でネリーに首を振り・・・]
いいんだ、ネリーは人狼である小生に対しても変わらなかった。もう小生には十分だ

夫婦には結局なれそうにもなかったけど・・・でも小生の想いの全ては遂げた
(24)2006/03/07 00:29:39
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ置き去りにしてごめんよう(笑)
2006/03/07 00:29:56
双子 ウェンディは、リク兄と一緒だから平気なんだよ。
2006/03/07 00:30:27
見習いメイド ネリー
うあぁぁぁぁん!

…わかりましたぁ。
ネリーはウェンディさんに委任するのですぅ。
そして、ハーヴィを強制入院させて治療するのですぅ。
ネリーは一生ハーヴィに付き添いますぅ。
ハーヴィがネリーのことを忘れてしまっても。

…コミットしますぅ。
(25)2006/03/07 00:30:57
書生 ハーヴェイ
>>25
・・・ありがとうネリー
小生幸せ者だよ

[....はネリーと最後の情熱的なキスをした]

お別れだ、ネリー
小生が目覚めた時・・・・何が待っているんだろうね
(26)2006/03/07 00:33:25
見習いメイド ネリー
[ネリーはハーヴェイから本を受け取った]

治療が終わったら一緒に読みましょうね?
(27)2006/03/07 00:34:32
双子 ウェンディ
ネリーさん、それでいいんだね?

[...は、リックの頬にキスをした。]
リク兄、少しだけ待っててなんだよ。
最後の投票に、行ってくるんだよ。
(28)2006/03/07 00:34:53
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/03/07 00:35:16
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに別れを告げた。
2006/03/07 00:35:17
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/07 00:36:45
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/03/07 00:37:10
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2006/03/07 00:37:23
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイから離れないのですぅ。(ま抜けなact)
2006/03/07 00:37:37
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに、お別れなんて言わせないのですぅ!
2006/03/07 00:38:41
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに、もう一度頷いた
2006/03/07 00:39:01
双子 ウェンディ
ウェンディの事は気にしないで、いっぱいお別れしていいんだよ。

[...は、両手で目を覆った。]

見ないでおくからー♪
(29)2006/03/07 00:39:18
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに最後に微笑んだ。小生も離れたくはないが・・・それも運命
2006/03/07 00:39:45
見習いメイド ネリー
>>29

お別れではないのですぅ。
新しい一歩なのですぅ。
だから、ネリーは平気なのですぅ。
(30)2006/03/07 00:40:43
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/03/07 00:41:04
見習いメイド ネリー
[ネリーはハーヴェイの頬を軽く平手で打った]

目を覚ますのですぅ!
運命に酔っているだけではだめなのですぅ。
ネリーを守ってくれたではないですかぁ。
これからはもう守ってくれないのですかぁ?
(31)2006/03/07 00:42:31
双子 ウェンディ
[...は、目を覆ったまま]
でもでも、情熱的なチッスとかしていいんだよ。
(32)2006/03/07 00:42:42
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/07 00:42:48
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに情熱的に口づけた
2006/03/07 00:43:52
書生 ハーヴェイ
>>31
守るよ。ネリーの心には人間だった小生がいつもいる・・・

聞き分けのない事を言って小生を困らせないでおくれ。
小生は眠たくなってきた・・・ニーナから貰った睡眠薬が効いてきたようだ・・・

本当に最後のお別れだ・・・このまま人として終わらせてくれ

おやすみ、ウェンディ、そして最愛の人ネリー
(33)2006/03/07 00:44:42
書生 ハーヴェイは、そして最後の眠りについた
2006/03/07 00:45:10
見習いメイド ネリー
もう、ネリーを抱きたくはないのですかぁ?
あんなに求めてくれたではないですかぁ!
(34)2006/03/07 00:45:20
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー目を閉じればまたネリーを抱ける・・・たくさん抱きしめたかった
2006/03/07 00:46:09
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに、デジタルきんぎょ!(最後の挨拶)
2006/03/07 00:46:23
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディデジタルきんぎょ!
2006/03/07 00:46:51
見習いメイド ネリー
ウェンディさん、早くコミットを!
ハーヴィを早く入院させるのですぅ!
助けるのですぅ。絶対に助けるのですぅ!
(35)2006/03/07 00:46:52
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーにデジタルきんぎょ!
2006/03/07 00:47:06
見習いメイド ネリーは、最後にこれかい!(笑) デジタル金魚 orz
2006/03/07 00:47:36
見習いメイド ネリーは、oO(そういえば、コミットで更新は1時なのですねぇ(苦笑)
2006/03/07 00:50:29
双子 ウェンディは、ごめん、思いつかなかったんだよぉ。コミットしたんだよ。
2006/03/07 00:50:51
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/03/07 00:51:07
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディをいいこいいこした。ありがとうなのですぅ
2006/03/07 00:51:54
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/07 00:52:18
見習いメイド ネリーは、涙を流しながら抱きしめた
2006/03/07 00:52:50
双子 ウェンディは、静かにリックの元へ戻っていった。
2006/03/07 00:54:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
14
0
0
16
0
6
0
0
0
0
0
0
0
0