人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1239)もぅめっちゃRPで素敵な村。 : 5日目 (2)
旅芸人 ドリス
>>ウィンドウちゃん
[...は、ウィンドウのをそっと抱きしめた]
本当にいいんだね?
(198)2006/03/04 23:45:40
双子 リックは、ウゾダドンドコドーン!!
2006/03/04 23:46:48
見習いメイド ネリー
ウェンディさん、もてもてなのですぅ。
しかし、その台本、どろどろ設定ですねぇ。
三角関係が四角になるだけで、解決しないような気がしますぅ。
(199)2006/03/04 23:47:21
見習い看護婦 ニーナは、ソファーに座り直し、少しだけ水を飲んだ。
2006/03/04 23:47:24
旅芸人 ドリス
>>197
いえ、男優ばかりでやったから。
わたしは兄の代役で数回入ったんだけどね。
(200)2006/03/04 23:48:09
見習い看護婦 ニーナは、不安そうに窓の外を眺めた。
2006/03/04 23:49:14
書生 ハーヴェイ
>>199
作者が言うのは何だけど・・・
ラストは主役(ウェンディちゃん)が遠洋漁業に出た時に船長だった人と結ばれて幸せになるってオチだったような?
(201)2006/03/04 23:49:36
双子 ウェンディ
いーじゃん、リク兄は看護婦さんを大切にすればいいと思うんだよ。
ライバルだって、もういないんだし。

…ん? あれ? そういえば、なんでリク兄に都合良くみんな入院したんだろ?
もしかして…!
[...は、リックのズボンのゴムを引っ張って、パンツの中を覗き込んだ!]
やっぱり! リク兄がモジャモジャになってるんだよ! ウェンディにナイショで人狼になっちゃったんだねっ!?
(202)2006/03/04 23:49:59
旅芸人 ドリス
>>199
三角関係が最終的には七角関係になって、さらに・・・。

結末は秘密。
舞台見に行ってあげてねー。
(203)2006/03/04 23:50:44
見習いメイド ネリー
>>201
うわぁ、すっごい展開なのですぅ。
そのお話、読んでみたくなりましたぁ(笑)
ラストをオチという作者はどーなのかとも思いますがぁ(笑)
(204)2006/03/04 23:51:13
踊り子 キャロル
ナ〜ぁ〜ニ〜ちゃん♪

ねね、あちしと踊ろ??
にひっ☆

あのね、嫌なことがあったり、悲しいことがあったりすると、気分がすごーく重くなるよね?
やらなきゃいけないことが悲しいことだと、すごーーく苦しくなるよね?

だけどね、ずぅっと暗い顔してると、楽しいこともにげてっちゃうんだって☆
だからね、ちょっとだけ、ほんのちょこっとだけ全部忘れて、あちしと踊ろう!
体動かすと気持ちいいよ?(にこぱっ☆
(205)2006/03/04 23:51:19
双子 ウェンディ
>>201
ウェンディ、マグロ漁船だけは勘弁して欲しいんだよぉ。
[...は、涙目で訴えた。]
(206)2006/03/04 23:51:33
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディ>>202にこっそり爆笑
2006/03/04 23:51:51
踊り子 キャロル
>>202
うそーーーーー
もーもじゃもじゃなの!??

[...は興味深々]
(207)2006/03/04 23:52:47
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/04 23:53:06
冒険家 ナサニエルは、しまった、キャロルにあげるべきだった…orz
2006/03/04 23:53:30
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2006/03/04 23:53:37
見習いメイド ネリー
>>206

船長さんがものすごくカッコイイかもしれませんですよぉ?
ハーレクインみたいですぅ(嘘)
(208)2006/03/04 23:53:40
双子 ウェンディ
>>207
キャロさんも見てみなよ! ほら!
[...は、リックのズボンを勢いよくおろした。]
(209)2006/03/04 23:54:26
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルを、泣きそうな目で見つめた。
2006/03/04 23:54:33
旅芸人 ドリス
>>205
たらりらら〜
キャロレさんに賛成ー
踊ろうか。皆で。

・・・カロリー消費しないとね!
(210)2006/03/04 23:54:55
双子 リックは、ちょwwwおまっwwwwwアリエナスww >>202
2006/03/04 23:55:15
踊り子 キャロルは、ナニサレルさんも踊ろう〜??あちしは大丈夫だよ〜♪あり♪
2006/03/04 23:55:28
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイがよろこんでくれるならいっか。
2006/03/04 23:55:31
見習い看護婦 ニーナは、>>209に、衝撃を受けて意識が飛びそうになった。
2006/03/04 23:55:33
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルいるなら出てきなさいよー
2006/03/04 23:55:54
双子 ウェンディは、やば!ばれた!慌ててズボンを戻してあげた。
2006/03/04 23:56:03
書生 ハーヴェイ
>>204
あはは。何だか恥ずかしいよ(笑
初仕事でラブコメなんて・・・orz
(211)2006/03/04 23:56:20
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリス空気読めないのが登場してもさ…(苦笑
2006/03/04 23:56:23
踊り子 キャロル
>>209
うわわわっ!!

わーーーわーーーわーーー

[...は ガ ン 見 ]

しゅーせーしゅーせーーー
■リュック君
も じ ゃ も じ ゃ 
(212)2006/03/04 23:56:31
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルよくもわたしの王子様の夢を壊したわね
2006/03/04 23:56:46
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに謝罪した。
2006/03/04 23:57:39
踊り子 キャロル
ナニサレルさん>
一緒に踊ろうよ〜♪
皆で踊れば楽しいよ?にひっ☆

ドレスさん>
踊ろう踊ろう♪

ナーニちゃん>
少しだけ。ナーニちゃんがちょっとだけ楽しんでも、誰も怒ったりせめたりしないよ?逆に皆喜ぶよう♪
金銭等先生も、シャーベットちゃんも、ポピー君も♪ね?(にこぱっ
(213)2006/03/04 23:58:00
双子 リック
ちょっと待った、ウェン。あまりの展開に思わず異界の言葉連発しちゃったじゃないか。

て、またぁ!? >>209

うう、もうお婿に行けないorz
(214)2006/03/04 23:58:03
双子 ウェンディは、双子 リックに怒られるかなぁ? ちょっとビクビクしている。
2006/03/04 23:58:06
書生 ハーヴェイは、双子 リックを見て・・・よし、勝った
2006/03/04 23:58:18
踊り子 キャロルは、双子 リュック「じゃ、あちしがもらってあげるよ♪にひひっ☆」
2006/03/04 23:58:27
旅芸人 ドリスは、どうして、わたしが面白いと思う男は、どいつもこいつもー
2006/03/04 23:58:39
双子 リックは、OTL モウダメポ
2006/03/04 23:58:43
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ…子供に負ける大人ってのはどうなんだ?
2006/03/04 23:58:59
見習いメイド ネリーは、絶句している
2006/03/04 23:59:17
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ナーニの手を取ってダンシング☆
2006/03/04 23:59:21
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに驚いた。
2006/03/04 23:59:26
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナを踊りの輪に誘い入れた
2006/03/04 23:59:52
踊り子 キャロルは、愛の予感!?
2006/03/04 23:59:56
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル貴方はどうなんだい?(苦笑
2006/03/04 23:59:59
双子 リック
……怒ったりなんかしないさ。
ちょっと、びっくりしちゃっただけだよ。

[…はウェンによしよし]
(215)2006/03/05 00:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
30
0
28
51
13
19
28
16
0
14
0
0
0
17