人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1220)ランダムテスト村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルの護衛対象が、村長 アーノルドに自動決定されました。
文学少女 セシリアの襲撃対象が、吟遊詩人 コーネリアスに自動決定されました。
村長 アーノルドの襲撃対象が、冒険家 ナサニエルに自動決定されました。
村長 アーノルドはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
生存
saku
1/1
1/4
0/0
40%
村長の妻 エレノア
村人
死亡
cuctus
3/5
0/1
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
tarutto
15/23
3/7
0/0
60%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
tuyet
5/11
3/3
0/0
57%
木こり ダニエル
村人
死亡
koto
12/18
2/6
0/0
58%
酒場の主人 フレディ
狂人
死亡
iwana
1/3
2/3
0/1
42%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
死亡
Sil
1/2
1/1
0/1
50%
文学少女 セシリア
人狼
生存
tilant
4/5
2/2
0/0
85%
牧童 トビー
霊能者
生存
secan
6/11
2/5
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
死亡
kokomo
4/8
1/4
0/0
41%
冒険家 ナサニエル
守護者
死亡
rinamama
1/4
0/1
0/0
20%
吟遊詩人 コーネリアス
聖痕者
生存
tama28
1/4
0/1
0/0
20%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
machu
1/2
1/3
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー
…ナサ吊りとは…
そして人狼陣営の勝利だったのね。

皆お疲れ様…
(0)2006/02/26 00:02:35
冒険家 ナサニエル
あー、終わった終わった。

シャロ愛してるよ。
(1)2006/02/26 00:03:16
村長の妻 エレノア
……ああぁ、狼が無傷なままで終了……_| ̄|○

Σしかも今日はランダム吊りじゃないかい!……惜しかった………
(2)2006/02/26 00:03:21
冒険家 ナサニエル
俺が吊られて、しかも俺はしつこくパパに投票している件について。
(3)2006/02/26 00:03:56
冒険家 ナサニエル
あー、よかった、これで明日普通に村入れるや。

助かった助かった。
(4)2006/02/26 00:04:51
村長の妻 エレノア
>>3
…お互いに執念を感じます。
(5)2006/02/26 00:05:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3
それはやはり祈り(呪い?)が神に通じたかと。

改めまして…
初戦の方もいらっしゃいますね。
初めまして、Silと申します。

どこかでご一緒できた際には、
どうぞよろしくお願いいたします〜(深々)
(6)2006/02/26 00:06:30
村長の妻 エレノア
とりあえず独り言と赤ログ読んでくるわ。


……そのまま寝てしまう可能性アリ。
(7)2006/02/26 00:07:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7
いってらっしゃいませ〜

私もログ読みに行って参ります(笑)
(8)2006/02/26 00:07:53
村長の妻 エレノア
あー、私も初めましての人が多そうだわね。

通称「そんちょ」のひとです。よしなに。
(9)2006/02/26 00:08:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あっおわってるー
お疲れ様ですよい
(10)2006/02/26 00:11:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2006/02/26 00:11:56
村長の妻 エレノア
………案の定赤ログunk投げまくりだ(苦笑
(11)2006/02/26 00:12:25
お嬢様 ヘンリエッタ
赤ログ見てくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(12)2006/02/26 00:13:10
村長 アーノルド
勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(13)2006/02/26 00:13:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
(笑)>unk投げまくり

やっぱりこれが基本ですか(笑)
(14)2006/02/26 00:14:06
村長 アーノルド
勝利の一発。



(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(15)2006/02/26 00:14:56
村長 アーノルド
>>11
え、基本だよ基本。
ちょう基本。
だってしんやさんとだし(笑

瀧さんとなってたらもっとunkまみれだったよきっと。
(16)2006/02/26 00:15:30
村長の妻 エレノア
ecanさん、独り言で案の定誤爆してますわよ、奥さん(お前は誰だ

「ぶビリ確定」ってw
(17)2006/02/26 00:15:36
冒険家 ナサニエル
ログ読む暇ないよ…あとで読む。
(18)2006/02/26 00:15:44
村長の妻 エレノア
>>16
だろうなあ(苦笑<瀧さんとなってたら〜
(19)2006/02/26 00:16:28
村長 アーノルド
まちゅさんは和風2以来かー。

お久しぶりっていえばお久しぶりだ。
(20)2006/02/26 00:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17
誤爆無しは物凄いきついかもしれないですねえ(笑)

>>18
お疲れさまでした…おやすみなさい、良い夢を。
ゆっくり休養なさってくださいね〜
(21)2006/02/26 00:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16>>19
でしょうねえ(笑)
和風2でも同じときに灰で投げていた気がしますし。
(22)2006/02/26 00:17:56
村長 アーノルド
つーか中の人あてすんごい勢いで外してるし(笑
(23)2006/02/26 00:18:12
村長 アーノルド
>>22
和風2のときは赤では投げてなかったから!(笑

赤は自制してたよ。夫婦漫才にはなってたけどorz
(24)2006/02/26 00:18:55
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人当て忘れてたー
とりあえず、エピにもメモがあることがわかったのでー
各自役職ごとの行動結果を教えて欲しい感じかしら〜
ためしに計算シート使ってみるYO
(25)2006/02/26 00:20:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
魂の色当てはcervisさん関連の方では
璃南さんくらいしか解る人がおらず(笑)
勿論、C153関連は言わずt(以下略)
(26)2006/02/26 00:21:29
村長 アーノルド
>>25
作成おつ!
とりあえずまとめてみますYO!
(27)2006/02/26 00:21:48
鍛冶屋 ゴードン
終わっとるー。
やはり人狼はつれなんだかー。
お疲れさまー。
(28)2006/02/26 00:22:36
冒険家 ナサニエル
>>26
え、ちょwwwwwwwwwww

あれ、初めましてですよね、俺?wwwwwwww
(29)2006/02/26 00:22:57
村長 アーノルド
>>1:199そんちょ
そういえばそんちょもそうだよね(笑
歳も似たようなもんだし子持ちだし主婦だし。
この村には子持ちが4人(のはず
(30)2006/02/26 00:23:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンさん、お疲れさま。
やはりtuyetさんでしたか(笑)
(31)2006/02/26 00:23:45
村長 アーノルドは、>>1:199下だった。
2006/02/26 00:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
4人か…思ったより年齢層高いのかしら〜

わたしも面識ないけど璃奈さんはわかりますた。
(32)2006/02/26 00:25:12
鍛冶屋 ゴードン
ローズさんお疲れさまです。
ええ、やはりでした。ネタには走りきれず…(苦笑)

もういっこのとても真面目な村はもっとわかりません(笑)
(33)2006/02/26 00:25:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
村でご一緒するのは本当に初めましてですね(笑)
…多分、いろいろなところですれ違っていたりするので、
解ってしまったのかと思います〜

何故解ったかの理由は、自分でも?と思っていますが(苦笑)
(34)2006/02/26 00:25:25
村長の妻 エレノア
そういえば今回中の人当て書くの忘れたな…人差し指関係の人は分かったけど。
(35)2006/02/26 00:25:30
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーと目下別の場所で決闘しているかもしれないらしい。
2006/02/26 00:25:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンに、にっこりと微笑んだ。そうですねえ(笑)
2006/02/26 00:26:25
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ふふふとご挨拶。
2006/02/26 00:27:14
村長 アーノルド
ところで止まりまくりのうちのPS2誰かどうにかしてくれ(関係ない
(36)2006/02/26 00:27:32
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーが二重ローズマリーだったらどうしよう。
2006/02/26 00:27:40
鍛冶屋 ゴードン
セシリアの中の人とは何度か顔をあわせてるのだが…こんなに弾けてるのは初めて見ましたぞ(笑)
(37)2006/02/26 00:28:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あっうちもゲーム届いたんだった。
ウヒョー
(38)2006/02/26 00:28:32
冒険家 ナサニエル
>>32 >>34

あれwwwwwwwww
何気にcervisたんのところで有名人なんですか俺wwwwwwww

なんか鬱になってきたお。
(39)2006/02/26 00:28:48
村長 アーノルド
>>39
変態で有名なんだよ……
(40)2006/02/26 00:29:39
村長 アーノルド
>>38
瀧さも早くやるとよいよ……
サイアリーズとゲオルグがマジ萌えです、今のところでは。
(41)2006/02/26 00:30:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
とりあえずカルテを書いて病院(リペアセンター)に送ると良いと思われます〜

←経験者の人
(42)2006/02/26 00:31:38
冒険家 ナサニエル
>>40
変態じゃなくてキチガイだって言ってお。
(43)2006/02/26 00:31:40
村長 アーノルド
……にしても悪寒がテラスゴス。
なんか大人しく寝たほうがいいような気がしつつ集計がんがるお。
(44)2006/02/26 00:32:08
村長 アーノルド
>>43
キチガイ。
(45)2006/02/26 00:32:24
お嬢様 ヘンリエッタは、ゲオルグちょう楽しみだよ(;゚∀゚)=3ムッハー
2006/02/26 00:32:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36下act
oO(あれれ、もうばれてしまったかと思っていましたが…)
(46)2006/02/26 00:32:54
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドは無理せんと寝たらいいお。
2006/02/26 00:33:18
村長 アーノルド
>>42
1週間待つのもヤダヤダなんだけど(バカ
PS2の修理をどこでやってるのかわかりませ……!
買った電機量販店潰れたし(笑
(47)2006/02/26 00:33:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
あまり根を詰めすぎるのもよろしくないかと(汗)
無理でない程度になさってくださいね〜…
(48)2006/02/26 00:33:47
村長の妻 エレノア
>>44
集計後でいいから寝なさい。(ビシィッ
(49)2006/02/26 00:33:50
冒険家 ナサニエル
>>45
それは認める。

どうでもいいけどおまえさっさと寝ろよ。
(50)2006/02/26 00:33:57
村長 アーノルド
寝ろっと言われて素直に寝るかー(゚∀゚)

明日休みだから気にしないでほしいお。
(51)2006/02/26 00:34:41
鍛冶屋 ゴードン
ハードを修理したのはファミコン以来ないのう…
経験がないからどうにも…(苦笑)
(52)2006/02/26 00:35:02
冒険家 ナサニエル
さて、俺はこっちは落ちる…色々訳わからんくなってきたorz



おやすみ、皆。
(53)2006/02/26 00:35:25
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに「あたりはあるけど確証はないぞ〜。」
2006/02/26 00:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
PS2の箱の中に入っていた取扱説明書と一緒に、
修理の際のカルテ(故障部分記入用紙)が入っているはずなので、
そちらに記入して購入したPS2の箱に梱包し直して、
宛先に着払いで送ると良いようです。

詳しくはこちらを。
http://www.playstation.jp/info/repair/syr_ps2.html
(54)2006/02/26 00:35:58
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに「むしろわしの方がだだもれくさく……」
2006/02/26 00:36:05
酒場の看板娘 ローズマリー
眠る方はおやすみなさい、良い夢を。
そしてホストの方々、集計、企画共にお疲れさまです〜

oO(でも、襲撃死は嬉しいかも…ふふふ♪)
(55)2006/02/26 00:37:45
村長 アーノルド
>>54
わー、Silさんてんきゅー。



とりあえずPS2の箱どこやったかなorz
(56)2006/02/26 00:38:09
鍛冶屋 ゴードン
PS2の箱ならわしが貸してやるぞ(無理)
(57)2006/02/26 00:38:49
村長 アーノルド
よし送ってくr(ry
(58)2006/02/26 00:39:12
村長 アーノルド
とりあえずレンズクリーナー買ってくるお……
(59)2006/02/26 00:39:45
鍛冶屋 ゴードン
っ===□
(60)2006/02/26 00:39:55
村長の妻 エレノア
さて、じゃそろそろ寝ます。おやすみーノシ
(61)2006/02/26 00:40:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
もしもPS2の箱と梱包材がなければ、
エアキャップ(ぷちぷち)などでぐるぐる巻きに梱包した上で、
『こわれもの』指定をして送れば問題ないと思いますよ。
(62)2006/02/26 00:40:38
お嬢様 ヘンリエッタは、エクセル2002って使いにくいなオイ!!(普段97使い)
2006/02/26 00:40:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、おやすみなさい、と手を振った。
2006/02/26 00:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
寝る人おやすみなさいー
またね〜
(63)2006/02/26 00:41:14
村長 アーノルド
===Σ□)゚∀゚)ガッ



そんちょおやすー。
(64)2006/02/26 00:41:33
鍛冶屋 ゴードンは、村長の妻 エレノアに「おやすみ〜。」
2006/02/26 00:41:46
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタ97かよ!おいさん2000だお。
2006/02/26 00:41:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54下act
いや、いっぱいいっぱいなのは私も同じですが(笑)
(65)2006/02/26 00:43:21
お嬢様 ヘンリエッタは、会社の97だった気がすんだよなー2000だったかなー(ウロ
2006/02/26 00:45:19
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに謎の笑み(笑) ふふふ。
2006/02/26 00:45:33
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず表いじりつつ風呂上りのビールを飲むよ。
2006/02/26 00:46:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタにお疲れ様と微笑んだ。ビールですか、良いですねえ…
2006/02/26 00:47:39
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、聖痕者って役職でポイントマイナスある以外は加減要素なし?
(66)2006/02/26 00:48:20
鍛冶屋 ゴードンは、わしは2000だったかのう(うろ覚え)
2006/02/26 00:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
今のところはそうだと思いましたが…(うろおぼえ)
(67)2006/02/26 00:52:12
村長 アーノルド
あーというか得点って改定後でつけてる?
(68)2006/02/26 00:53:00
お嬢様 ヘンリエッタは、んごー97で作ったマクロ、2002だとエラー扱いかよ!
2006/02/26 00:53:01
お嬢様 ヘンリエッタ
改定前でつけてるよー
でも組み替えはきくようにしてるから最新版でも無問題。
(69)2006/02/26 00:54:24
村長 アーノルド
りょーかい。
これ改定前と改定後だと大分差あるのかな。
(70)2006/02/26 00:55:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あーでも投票先についてはまったく作ってないから詳細決まってから組むわー。
(71)2006/02/26 00:55:44
お嬢様 ヘンリエッタ
初回襲撃・初回占い・初回吊りと、普通の吊り占いをダブルカウントにしてるから初回踏んだ人はかなりマイナスになりますな。
(72)2006/02/26 00:56:37
鍛冶屋 ゴードン
ううむ…眠い。いきなり寝落ちているかもしれん。
そうなったらごめんですぞ(イソイソ
(73)2006/02/26 00:56:39
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(Office系のアプリは殆ど使ったことがn(以下略)…/汗)
(74)2006/02/26 00:56:55
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンちゃんお疲れ様ですよー
2006/02/26 00:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
おいさん毎日アクセスとエクセルばっかりですよ…
中途半端にしか使えてないし。
(75)2006/02/26 00:58:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
了解です、お疲れ様でした〜

>>68>>69
集計等お疲れ様としかいえない自分が(苦笑)
oO(使えれば何かご協力できそうなのですが…)
(76)2006/02/26 00:59:17
お嬢様 ヘンリエッタ
各自日々の投票先を教えてくれると助かるかも(投票先によるポイント加算をするなら)

あと役職ごとのポイントってやるんだっけ?
(77)2006/02/26 01:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず幻水届いたから遊んできますん
また明日にでも!

ノシ
(78)2006/02/26 01:04:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
では少々データをさらってきますね〜
(79)2006/02/26 01:04:53
お嬢様 ヘンリエッタは、ゲオルグ様〜と言いながら走り去った。
2006/02/26 01:05:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
お疲れ様でした〜

精魂尽き果ててなかったら貼りつけておきます(笑)>投票先
(80)2006/02/26 01:06:07
村長 アーノルド
改定後のポイントでいいのかな。
本番改定後でやるし。

だから役職ごとのポイントは無しかな?
ちょっとしんやさんきてから相談かも。
(81)2006/02/26 01:08:57
木こり ダニエル
にゃー終わってる♪

お疲れ様にゃ
(82)2006/02/26 01:28:55
村長の娘 シャーロット
ちょ、終ってるし!!!!!笑

ってか、ナサニエル様美味しすぎる!!!!
(83)2006/02/26 07:30:30
村長の娘 シャーロット
>>1
私も愛してるー!!

(*ノノ)
(84)2006/02/26 07:31:02
村長の娘 シャーロットは、それだけ言って今日は寝ます(*ノノ)
2006/02/26 08:05:01
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。(てかもう午後ww

生き残っていて明日もあったらどうしようと怯えていたコーネですww

そして、聖痕者が一人な事に今更気が付いた私ですが
・・・・・何か?(ぉ
(85)2006/02/26 12:56:51
冒険家 ナサニエル
>>83
俺も自分が美味しすぎると思ったね(微笑)
ときめくぜ。
(86)2006/02/26 18:21:57
村長 アーノルド
つーかセシリアこねーーーーー!!(笑

瀧さんどこまで点数進んでるんかね。
なんかエピ中には終わらなさそうなふいんきなので私の日記で結果は発表しようか。
(87)2006/02/26 19:40:51
木こり ダニエル
初日吊られると点なんて。。。orz
(88)2006/02/26 21:31:48
酒場の主人 フレディ
お、おわっとる。皆さん、お疲れ様〜

これってもしかして狼の方が勝率よいのだろうか?
(89)2006/02/26 22:49:48
村長の娘 シャーロット
ってか、あと30分で終わり?エピ。笑

>>86
私も超ときめいたわ!
ステキすぎる!!(*ノノ)
(90)2006/02/26 23:36:14
文学少女 セシリア
うげ
(91)2006/02/26 23:59:17
文学少女 セシリア
おわってたー!!!!
(92)2006/02/26 23:59:32
文学少女 セシリア
すまん、結果は後で発表する。みなさん協力感謝!
(93)2006/02/26 23:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary