人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1220)ランダムテスト村 : 4日目 (1)
冒険家 ナサニエルの護衛対象が、牧童 トビーに自動決定されました。
文学少女 セシリアの襲撃対象が、酒場の看板娘 ローズマリーに自動決定されました。
お嬢様 ヘンリエッタの占う対象が、酒場の主人 フレディに自動決定されました。
村長 アーノルドの襲撃対象が、酒場の看板娘 ローズマリーに自動決定されました。
村長 アーノルドはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
村長の妻 エレノアはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村長の娘 シャーロットはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で酒場の主人 フレディに投票しました
酒場の主人 フレディはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で酒場の主人 フレディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
村長の妻 エレノア は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
鍛冶屋 ゴードン は、酒場の主人 フレディに投票した(ランダム投票)
酒場の主人 フレディ は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は、酒場の主人 フレディに投票した(ランダム投票)

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーを護衛している……
しかし、その日牧童 トビーが襲われることはなかった。
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の9名。
冒険家 ナサニエル
・・・・・・・・・・。
(0)2006/02/23 00:00:50
冒険家 ナサニエル
俺とシャロの同数ランダムかよ!!!!!(絶叫)
(1)2006/02/23 00:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あら………びっくり。
襲撃死ってことは…大幅マイナスかしら?
2006/02/23 00:01:32
お嬢様 ヘンリエッタ
!!!!!!
(2)2006/02/23 00:01:49
冒険家 ナサニエル
あー、それでもって俺は【トビーを守護してた】。

以上。

シャロがいなくなったショックで今日の呪いには力が入りそうです。
いってきます。
(3)2006/02/23 00:02:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1
…ランダムの神様も最後までランダムとは……



恐れ入るわねえ。
2006/02/23 00:02:15
お嬢様 ヘンリエッタ
占い結果が出たわ出たわ〜

     (\  ∧ ∧   カッ
      < `( ゚Д゚)    <フレディちゃんは人間!!
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)
(4)2006/02/23 00:03:02
村長 アーノルド
村長 アーノルドの襲撃対象が、酒場の看板娘 ローズマリーに自動決定されました

今日はどのみちローズマリー襲撃だったようだ。
(5)2006/02/23 00:03:13
酒場の主人 フレディ
ロッテかーそしてマリーか

お疲れサマー、うらない!うらない!!
(6)2006/02/23 00:03:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4

…やっぱりねえ。
2006/02/23 00:03:33
酒場の主人 フレディ
お! きたー!!!!

ポイントプラス!!!
(7)2006/02/23 00:03:41
村長 アーノルド
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

そしてパパはまた1票も入ってない!!
(8)2006/02/23 00:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/ <またも村長無傷…!!
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(9)2006/02/23 00:04:20
村長 アーノルド
>>9
        ⊂二 ̄⌒\
          )\   (
         /_     )
 /⌒\    //// /_∧
/    \ / / / //(´∀`*)
|      |/ / / (/\⌒    ⌒ヽ
\     |((/    \     | \  へ
 \    |\_____\    |\ V /
  )     )        ̄ ̄ ̄ ̄\\__'っ
  |    /⌒\__ノ        |\__
  \_ノ        ̄ ̄―___ノ___ ̄―⌒\
                            ̄ ̄\_⊃
(10)2006/02/23 00:05:18
お嬢様 ヘンリエッタ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
(11)2006/02/23 00:08:01
お嬢様 ヘンリエッタは、三日連続白って…やっちまったかしらーー!!
2006/02/23 00:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
……それにしても墓下は寂しいわね。
だぁれもいない……
2006/02/23 00:08:34
木こり ダニエル
にゃ?ローズが来たにゃ
シャーロットも来たにゃ?
2006/02/23 00:08:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ダニエル…こんばんは。
お嬢さんはまだ来てないみたいよ。
2006/02/23 00:10:31
木こり ダニエル
居るにゃ!
2006/02/23 00:10:50
村長の娘 シャーロット
(・ω・` )



ナサニエルさまー。(しくしくしく



ランダムになったら私が負けるのは運命ね…。
2006/02/23 00:11:00
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに -100
2006/02/23 00:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロちゃんローズちゃんお疲れ様なの。
多弁ちゃん(当社比)が減ってさみしいわ…。
(12)2006/02/23 00:11:35
村長の娘 シャーロット
ああ、でも、ナサニエル様と投票先一緒ー!
愛ね。愛。これだけで満足するー。

でももう守ってもらえない。(・ω・` )


っていうか、エッタちゃん白出し相手に投票するなーー!笑
2006/02/23 00:12:28
村長 アーノルド
占い師の3日連続白はありがちだなー。
村終わるまで連続白とかにしたほうがよさげ。
(13)2006/02/23 00:12:29
酒場の看板娘 ローズマリー
お嬢さん、こんばんは。
なんだか上は凄いことになったわねえ。

まあ、気を落とさないでこれでも飲んで頂戴。

[ローズはその辺りにあったものでブラッディマリーを作って差し出した]
2006/02/23 00:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>お嬢さん
そこがランダム神様の恐ろしいところってことかしら。

>>13
そうねえ…人数の多いうちはどうしても、
白が連続する傾向にあると思うのよ。
その辺りのバランスを見る上でもテストは有効だってことかしらね。
2006/02/23 00:14:46
村長の娘 シャーロット
>>1
って、あ。ちがう。
私3票でナサニエル様とセシィが2票?

そして昨日と襲撃が逆ならGJだったのに。笑
2006/02/23 00:14:57
お嬢様 ヘンリエッタは、鏡を見てしょんぼり。まいなすじゅうおくポイント・・・・
2006/02/23 00:15:34
村長の娘 シャーロット
その辺にあったものでブラッディマリーが作れるのね!笑

うう。ろーずさぁーん、ありがとうー!

[泣きながらグラスを傾ける。]

…ぐすん。離れちゃったー。
2006/02/23 00:16:03
村長 アーノルド
>>12
一瞬弁当のことかと思ってしまったわ。

……パパがいるじゃない、パパが。
(14)2006/02/23 00:16:34
木こり ダニエル
にゃんとも面白い結果にゃ?
じゃ、これで寝るにゃ

ノシ
2006/02/23 00:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
パパ、顔が胡散臭すぎるのよね。

にしても、ランダムにすると陣営的には人狼有利になるのかしら〜
白のほうが数は多いし…
(15)2006/02/23 00:19:53
酒場の看板娘 ローズマリー
こっちに来ても、あたしは手が覚えてるから…

[ローズはシャロの背中を優しく撫でた]

…複雑ね…
ナサに『こっちに来て』とも、
『最後まで残って』とも…どちらも本心からは願えないでしょうに。

泣いても良いわよ。
あたしとダニエルと…ミッキーしかいないから。
2006/02/23 00:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはダニエルに手を振った。おやすみなさい。]
2006/02/23 00:20:41
村長 アーノルド
>>15
そこもまた運。

人狼の運がわるければ2連吊りもありえるし。
でもまぁ総合的にみれば人狼有利だろうね。
確率的に低いから。
(16)2006/02/23 00:25:31
お嬢様 ヘンリエッタ
とすると、unk投げ合ってる分人狼の方が運が強そうかしらー…
(17)2006/02/23 00:28:07
村長 アーノルド
君にも運を分けてあげよう。

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(18)2006/02/23 00:30:45
鍛冶屋 ゴードン
ひゅ〜るり〜、ひゅ〜るり〜りらら〜♪っと。
(19)2006/02/23 00:31:59
お嬢様 ヘンリエッタ
                 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ヘ(`・ω・)ノ
        ≡ ( ┐ノ
       :。;  /          ●

                          ムシャムシャ
                    (`・ω・´)
                   (ノ●\)
(20)2006/02/23 00:32:46
村長 アーノルド
ききわけのないおんなです〜
(21)2006/02/23 00:32:58
鍛冶屋 ゴードンは、こっそり和菓子を隅で食べることにした。
2006/02/23 00:33:28
村長 アーノルド
>>20
Σb( `・ω・´)グッ
(22)2006/02/23 00:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::エッタのキャラが…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
(23)2006/02/23 00:34:32
村長の娘 シャーロット
[ローズの言葉と仕草に、またじわりと涙を浮かべ。]

…うん。
ナサニエル様には死んでほしくないのは本当。
でも、会いたい…。

ランダム神様に、何て祈れば良いのかわかんないよ…。

うううぅー…。

[涙をぼろぼろとこぼしながらも、さっていく猫に「おやすみなさいぃー」と挨拶をして。]
2006/02/23 00:34:33
鍛冶屋 ゴードン
エッタじょーちゃん、なんか変わったな。
はじけキャラに・・・w

そんちょは予定通りだが(何)
(24)2006/02/23 00:35:33
文学少女 セシリア
やあ(´・ω・`)

ローズマリーいただきました。
昨日と違って美味でした。
(´-ω-`)ゴチソウサマデス
(25)2006/02/23 00:37:00
吟遊詩人 コーネリアス
[...は更に影までもが薄くなってきて・・・]

ボーーーーーーーーーーーーーー

.o0(ローズとシャロお疲れ様でした。こんな事をしながら最後まで残ってしまいそうな自分が恐いです・・・・では、皆さん!また明日お会いしましょう。ノシ)
(26)2006/02/23 00:38:25
文学少女 セシリア
ローズマリー、ゲットだぜ!!
昨日のダメージもこれで帳消しだな!

そして今日もunk1号には一票も入らずか…
なんだかんだで運いいわね。
(*0)2006/02/23 00:39:06
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスは気配を消すのがうますぎるかしら〜
2006/02/23 00:39:23
文学少女 セシリア
そしてエッタもGJだZE!
(`・ω・´)b

これで恐らくブッチギリ最下位だろう!
だが確かにヒゲの言うとおり最後まで白だったら、に
変えたほうがいいかもな。
笑える事は笑えるんだけど!
(27)2006/02/23 00:41:58
文学少女 セシリア
あと割と気になっていたんだがコーネリアスはあれか?幽霊って奴か?
お経でも唱えてみると消滅が早まるかもしれん。

ヒゲ村長、いっちょ唱えておいてくれ。
(28)2006/02/23 00:43:53
村長 アーノルド
流石でしょ。
unk2号はランダムの対象だったわね(微笑
(*1)2006/02/23 00:43:56
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2006/02/23 00:44:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはシャロに柔らかく微笑んだ]

その気持ち、良く解るわ。
「今の」あたしに、じゃないけど…
昔のあたしを、同じように想ってくれた人がいたから…

[そう呟くとシャロの前にハンカチを差し出した]
2006/02/23 00:44:23
村長 アーノルド
>>28
ぶっせつまかはんにゃーはらみたしんぎょー
かんじんざいぼーさつぎょうじーはんにゃーはーらーみーたー
じーしょーけんごーうんかいくうどーいっさいくうやくしゃーりーしーしき
ふーいーくーくーふーいーしきしき
(29)2006/02/23 00:45:07
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタは中の人を抑えられなくなってるのだと思った。
2006/02/23 00:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
…同陣営の味は如何だったかしらね…?
まあ、人間とさして変わらないとは思うけど。

>>29
…般若心経だわね…
2006/02/23 00:47:51
お嬢様 ヘンリエッタは、中の人はお嬢なのでそんなことありませんYO!
2006/02/23 00:49:26
文学少女 セシリアは、お嬢様は「YO!」なんて言わないと思うデスはい。
2006/02/23 00:51:31
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2006/02/23 00:52:37
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタの中の人はお嬢というよりどじょうか何かじゃ(ターン
2006/02/23 00:52:38
村長の娘 シャーロット
[ハンカチをうけとると、うるうるしながら
 それを、ぎゅっと両手で握り締め。]

ローズさんも?…そっか。そっかー…。
ローズさんも、辛いよねえ。
気持ち解ってくれて、すっごくうれしい…。

[言うと、目元にハンカチを当て涙をふき取る。
 そして、なんとかローズに微笑み返した。]

そういえばローズさん狂人なんだよねー。
同陣営食いって減点だっけ?

…狂人2人だしなー。
2006/02/23 00:55:31
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2006/02/23 00:55:59
村長 アーノルドは、お嬢はガッもパーンもしないだろう!!
2006/02/23 00:56:32
文学少女 セシリア
(#-ω-`)イタタタ

まあその…なんだ。エッタは遅かれ早かれ
そうなっていただろうなーなんて呟いてみるよ。

>>29
ありがとうヒゲ村長。
これでコーネリアスもとっととくたb…もとい、三途の川あたりで
安らかに休める事だろう。

さて、そんじゃ私はちょっとハンティングに出かけてくる。
巨大な槍もって肉焼いたり恐竜ぶった切ったり
吹っ飛ばされたり鉱石掘ったりするのだ!

じゃ、アリーヴェデルチ♪
(30)2006/02/23 00:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…同陣営食いは減点対象ね。
調整中だとは思うけど…
多分-20かそこらは減点されるんじゃないかしら。
2006/02/23 00:58:30
文学少女 セシリアは、原始肉を食べながら出て行った
2006/02/23 00:59:07
お嬢様 ヘンリエッタ
むおおおーーー
なんて失礼なひとたちかしら〜!!

もう寝るですよ(プンスコ
(31)2006/02/23 00:59:31
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(>>30 モンスターハンター2だわね…)
2006/02/23 01:01:22
村長 アーノルドは、二人ともおやすみ!村長も寝るよ!!@退席
2006/02/23 01:01:52
文学少女 セシリア
という訳で今日は落ちるー。
明日こそヒゲ吊り!

(`・ω・´)ノシ
(*2)2006/02/23 01:02:39
村長 アーノルド
おやすもー。
おいさんはバイオハザードしてくる!

(`・ω・´)ノシ
(*3)2006/02/23 01:03:47
村長の娘 シャーロット
私今マイナス8億点かしらー。。(遠い目

選んだ人がかな?
それとも生き残った全員が?

この辺りも調整対象だねー。
2006/02/23 01:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
点の上下は単体でないと意味がない気がするわねえ。
陣営ごとだと面白みに欠けちゃうわよ。

食われたあたしが本当に狂人だったらあたしが減点、
そして襲った人狼がやっぱり減点…ってことじゃないかしらね。

更なる調整と議論が必要だと思うわよ、この辺りは。
2006/02/23 01:08:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは何点だったかしら…
後で表を見てこないといけないわねえ。
2006/02/23 01:12:00
村長の娘 シャーロット
たしかにたしかに。

襲った、かー。
でもどっちにしろパパもローズさん選択してるっぽいから、
今回は2人とも減点なほうがいいようなー?
選んだ人、かな。

だねー。意外と深そう。
そして墓下に来たら点数変動なくなるのかな?
2006/02/23 01:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、墓下はある意味観戦席だと思うわよ。
変動があるかないかはホストの面々のさじ加減一つだわねえ。

直接の行動はできなくても
最下位予想とか役職当てとか中身当てはできそうね。

[ローズはふふ、と微笑んだ。]
2006/02/23 01:18:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[シャロの肩に毛布をかける]

墓下は寒いからちゃんと眠ってね。
あたしもそろそろ失礼するわ…

それじゃ、おやすみなさい、お嬢さん。

[ローズマリーは微笑見ながら闇に溶けるように消えていった。]
2006/02/23 01:29:40
村長の娘 シャーロット
あ、ありがと。ローズさん。
思わずときめきそうになっちゃったわ。

[くすりと笑いながら肩にかけられた毛布にそっと手を乗せ。]

おやすみなさい、ローズさん。良い夢をね?
私もそろそろ…。

[言いながら、小さく欠伸をして。
 そのまま机に突っ伏すように、すやすやと眠り始めた。]
2006/02/23 01:48:14
牧童 トビー
うーん、ラインダムて怖いねえー
(32)2006/02/23 09:36:52
牧童 トビー
シャーロットは人間だったなあ。

一応、シャーロットが身につけてたもの回収したよ。
(33)2006/02/23 09:40:28
牧童 トビーは、>>32 ランダムorz
2006/02/23 09:40:43
村長 アーノルド
誤爆キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(34)2006/02/23 09:42:17
お嬢様 ヘンリエッタ
誤爆キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(35)2006/02/23 09:45:11
牧童 トビーは、ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
2006/02/23 10:02:32
牧童 トビー
誰か、昨日までシャーロットが来てた衣類を買・わ・な・い・か?

因みにダニエルのはもう売れちゃったんだ。
猫毛って人気あるみたい。
(2006/02/23 10:05:21、牧童 トビーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
そうよねそうよね
やっぱりそうよね!
トビーが誤爆しないなんてありえないわ〜!
(36)2006/02/23 10:05:12
牧童 トビー
誰か、昨日までシャーロットが着てた衣類を買・わ・な・い・か?

因みにダニエルのはもう売れちゃったんだ。
猫毛って人気あるみたい。
(37)2006/02/23 10:05:45
村長 アーノルド
>>37
よし買った。
(38)2006/02/23 10:06:31
牧童 トビー
あぶねぇ、誤爆連発するところだった…
2006/02/23 10:06:41
お嬢様 ヘンリエッタは、追い剥ぎと変態のやりとりを生で見ちゃった感じかしら〜…
2006/02/23 10:07:25
牧童 トビー
衣服はまあそれなりの値段だけど、下着は高いよ。払える?

衣服のみ:2ヤコブ
下着のみ:600カタリナ
ALLセット(衣類、下着、髪留め等:650カタリナ
(39)2006/02/23 10:11:54
村長 アーノルド
>>39
ばっちまかせろ。
このために村人から税金を徴収してるわけだからな!
(40)2006/02/23 10:13:16
牧童 トビー
>>40
まいどあり
今ならもれなく使用済みバスタオル付き!
いい買い物したねおじさん。
(41)2006/02/23 10:16:41
文学少女 セシリアは、誤爆を見て晴れやかな笑顔で戻ってきた
2006/02/23 10:18:54
文学少女 セシリア
誤爆ktkr!!!(゚∀゚)
(42)2006/02/23 10:19:27
牧童 トビー
次、ヘンリねーちゃんかセシリアのを仕入れたらよろしく。
エレノアのは…いらない?
(43)2006/02/23 10:25:10
村長 アーノルド
>>43
エッタのなら高く買おうじゃないか。
セシリアのはいらん。
セシリアの猫ならほし(ry
(44)2006/02/23 10:28:26
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2006/02/23 10:32:35
文学少女 セシリア
>>44
わたしの服がいらないのは大いに歓迎だが
ウチのタヌキは渡さんぞー!
(45)2006/02/23 10:34:12
村長 アーノルド
ぱらんぱんぱん。
突然ですが村長の中の人あてコーナー。
何割あたってるかしらー。

アーノルド=cervis
エレノア=そんちょ
シャロ=たるさん
ゴードン=とぅえっとさん
ダニエル=エレナさん
フレディ=岩魚さん
ローズ=Silさん
セシ=しんやさん
トビー=ecan
エッタ=瀧さん
ナサ=璃南さん
コーネ=薫さん
ミッキー=まちゅさん
(*4)2006/02/23 10:35:22
文学少女 セシリア
ねえネコ自慢していい?ネタにしたって事はしてもいいって事だよね!ね!

(`・ω・´)ウズウズ
(*5)2006/02/23 10:35:24
村長 アーノルド
>>45
よこせ!あの腹をもふもふする権利を私にもよこせ!!
(46)2006/02/23 10:36:10
村長 アーノルド
この親ばか( ´∀`)σ)∀`)
(*6)2006/02/23 10:36:16
文学少女 セシリア
うお、いきなりきたねおい。
中の人はcervisさんつながりだから今回お初な人多くて
よくわからんディスよ。
でもさすがcervisさん繋がりだけあってへn…個性的な人が沢山だね!
(*7)2006/02/23 10:37:06
村長 アーノルド
ダニエルの中の人が予想通りなら彼女は猫好きだよ(笑
(*8)2006/02/23 10:37:12
村長 アーノルド
>>*7
オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
(*9)2006/02/23 10:37:34
文学少女 セシリア
>>*8
じゃあ自慢しちゃうぞ?しちゃうぞ?

といってもフリッカー貼る位だけど。

>>*9
うはwwwwそーいえばそうだwwwww
ヤバスwwww
(*10)2006/02/23 10:46:41
村長 アーノルド
>>*10
はっちまえー(゚∀゚)

みんな変態(゚∀゚)
(*11)2006/02/23 10:48:35
文学少女 セシリア
お腹もふもふは…いいぞー。
ネコパンチ&キック付きだがそれでもやめられん!!
(47)2006/02/23 10:49:07
村長 アーノルド
コーネがちゃんと成仏できるように>>29の続きを置いておく!

そくぜーくーくーそくぜーしきじゅーそーぎょーしきやくぶーにょーぜー
しゃーりーしーぜーしょーほーくーそーふょーしょーふーめつ
ふーくーふーじょーふーぞーふーげんぜーこーくーちゅう
むーしきむーじゅーそーぎょーしきむーげんにーびーぜっしんいー
むーしきしょーこーみーそくほー
むーげんかいないしーむーいしきかいむーむーみょーやく
むーむーみょうじんないしーむーろーしーじんむーくーしゅうめつどー
むーちーやくむーとくいーむーしょーとっこーぼだいさつ
たーえーはんにゃーはーらーみーたーこーしんむーけーげーむーけーげーこー
むーうーくーふーおんりーいっさいてんどうむうそーくーぎょーねーはん
さんぜーしょーぶつえーはんにゃーはーらーみーたー
(*12)2006/02/23 10:49:16
村長 アーノルド

こーとくあーのくたーらーさんみゃくさんぼーだいこーちーはんにゃーはーらーみーたー
ぜーだいじんしゅーぜーだいみょうしゅーぜーむーじょうしゅーぜーむーとーどーしゅー
のーじょーいっさいくーしんじつふっこーこーせつはんにゃーはーらーみーたー
しゅーそくせっしゅーわつぎゃーてーぎゃーてーはーらーぎゃーてー
はらそーぎゃーてーぼーじーそわかーはんにゃーしんぎょー
(*13)2006/02/23 10:49:26
村長 アーノルド
ソラで般若心経いえる自分にちょっと凹んだ!
(*14)2006/02/23 10:49:43
村長 アーノルド
>>47
よこせといっているだろう!
あの腹に顔をうずめてもふもふしたいのだ!!
あのまん丸な顔を撫で繰り回したいのだ!!
(48)2006/02/23 10:50:51
文学少女 セシリア
>>*14
(`・ω・´)b グッ!

これで昇天確実だね!
ってまて、昇天されたら食べられないじゃないか…
といいつつあんな消えかけてるの襲えるのかっちゅー疑問もあるな。

まあいいや、とりあえず更新をwktkして待つか。
(*15)2006/02/23 11:00:11
村長 アーノルド
吊られて昇天かもしれんしな!!


コーネリアスはキリスト教徒だから効かないとかいうオチもあるだろうし!!
(*16)2006/02/23 11:04:42
文学少女 セシリア
その時はこっちがキリスト教式のお祈り唱えてやるぜー!

っ【襲撃の際の葬儀形式は仏教・キリスト教両対応しております】
(*17)2006/02/23 11:10:52
村長 アーノルド
神式がないワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(*18)2006/02/23 11:20:12
文学少女 セシリア
まったく…村長のヒゲにも困ったものだ!
そんなに言うのなら仕方が無い。本当は見せたくないんだけど
タヌキの写真を見せてあげようじゃないか!
いや、私はどうでもいいんだけど村長がどーしても
見たいっていうからしかたなk(ry
(49)2006/02/23 11:20:27
文学少女 セシリアは、いそいそと何か準備している
2006/02/23 11:20:33
文学少女 セシリア
忘れてタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


っ【神主募集。巫女さんなら尚良し】
(*19)2006/02/23 11:21:11
村長 アーノルド
よし見せろすぐ見せろ今見せろ。

そのたぬきは私のものDA!(*´д`)ハァハァ
(50)2006/02/23 11:21:18
村長 アーノルド
ミコミコナース(゚∀゚)ミコミコナース

あねさんろっかくみこみこなーす。
(*20)2006/02/23 11:22:25
文学少女 セシリア
さあこれでも見てタヌキの可愛さを目に焼き付けたまい!(親馬鹿は帰れ

http://www.flickr.com/photos/razgriz/
(51)2006/02/23 11:29:27
文学少女 セシリア
ネコ嫌いな人がいたらここで謝っておくので後で見てねー。

(´-ω-`)ゴメンナサイ

もっともウチのタヌキを可愛いと思わない人なんているわけn(黙れ
(*21)2006/02/23 11:30:41
村長 アーノルドは、写真の威力の高さに鼻血を吹いた。
2006/02/23 11:31:00
村長 アーノルド
この親ばか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
(*22)2006/02/23 11:31:29
お嬢様 ヘンリエッタは、て、テラメンコス…これがぬこたんクオリティ…
2006/02/23 11:52:49
お嬢様 ヘンリエッタは、おかかあげちゃうあげちゃう!あげちゃうわよー(メロリ
2006/02/23 11:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
…やっぱり墓下は寒いわねえ…

実は今日から25日辺りまで、ちょっと発言数が減るわよ。
その間、ランダム神様の御手はいったい誰に向けられるのかしらね。

【鶏と貝柱のお粥】
【油条(中華風揚げパン)】
【ザーサイともやしと鶏肉の炒め物】
【ふんわり卵のオイスターソース炒め】
【杏仁豆腐マンゴーソース添え】

朝ごはんは出しておくわね。
それじゃまた後で。

[ローズマリーはふらりと闇に消えていった]
2006/02/23 11:55:22
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、表も置いておくわね。
じゃあ、今度こそ本当に…

   1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日
占  × 冒娘 妻 主 
襲  ×  × 穀 酒
吊  ×  × 木 娘
守  ×  × 酒 牧

判定結果
占  ×  白 白 白
霊  ×  × 白 白

略号

アーノルド…村 エレノア…妻 シャーロット…娘
ゴードン…鍛 ダニエル…木 フレディ…主
ローズマリー…酒 セシリア…文 トビー…牧
ヘンリエッタ…嬢 ナサニエル…冒 ミッキー…穀
2006/02/23 12:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズは表を貼り終えると、どこへともなく姿を消した]
2006/02/23 12:12:54
村長 アーノルドは、もっふりー!とファンコール。
2006/02/23 13:16:03
文学少女 セシリア
( ゚∀゚o彡°もっふり!もっふり!
(52)2006/02/23 13:27:02
村長 アーノルド
( ゚∀゚)o彡°もっふり!もっふり!
(53)2006/02/23 13:29:12
酒場の主人 フレディ
疲れた〜

やっと終わった・・・
(54)2006/02/23 13:48:46
村長の妻 エレノア
……シャーロットがランダム吊りされてるわ……

しかも娘の衣服を追いはぎから税金使って買い取ってる父親はいるし……
しかも無傷だし(←これが許せない
(55)2006/02/23 13:52:14
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーの誤爆発見!(`・ω・´)
2006/02/23 13:52:26
牧童 トビー
なんで俺の誤爆に反応するんだYO

しかしトビーはなんで追いはぎしちゃったんだろうね。その場のノリって怖いね(ぁ

本番で誤爆ら無きゃいいから別に構わんよ


と思っておかないとやってられない。
2006/02/23 14:24:47
村長の妻 エレノア
シャーロット、ローズお疲れさま。

そういえば昨日、ミッキーとダニエルの冥福も祈らなかったような(ぉ 皆おつかれさまだわよ。
(56)2006/02/23 14:46:28
村長 アーノルド
>>56
私は南無といったぞ!!

とりあえず墓いった人モツカレーション!!
(57)2006/02/23 15:08:27
文学少女 セシリア
>>56
言われてみると私も言ってないな(笑
今更だが二人ともお疲れ様&テストにご協力感謝感謝。
そしてシャロもお疲れ様。ホントはもーちょいヒゲ村長との
掛け合い漫才を見ていたかったが、これもランダム神の思し召しか。

ローズは襲う時頂きますもご馳走様も言ったからOKだよね!(お
(`・ω・´)
(58)2006/02/23 15:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはこっそり顔を出した。]

oO(墓下が静かだと、なんだか淋しいわねえ。)

[そう言ってローズは食事の用意を始めた。なんとなく。]
2006/02/23 20:21:16
村長 アーノルド
幻想水滸伝5読み込みテラオソス!!
(*23)2006/02/23 20:33:12
文学少女 セシリア
mjsk!
(*24)2006/02/23 20:52:31
文学少女 セシリア
ロード長いのはなあ…どうにもテンポ悪くなるんだよねー。
(*25)2006/02/23 20:53:28
文学少女 セシリア
|ω・`)
ともう少しインプレ聞きたいけど今日は一旦落ちるー。
また後でー(起きてた)。

|ω・`)ノシ
(*26)2006/02/23 20:55:00
文学少女 セシリア
起きてたら、な…orz
(*27)2006/02/23 20:55:24
村長 アーノルド
読み込み遅いどころかよみこまねぇorz
(*28)2006/02/23 21:30:26
木こり ダニエル
[暖炉の上で毛づくろいをしている]

んにゃー♪
今日は誰が来るかにゃ?
2006/02/23 22:21:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ダニエルこんばんは。
遅くなっちゃったけど…

【鶏肉のトマト煮込み】
【ブロッコリーのミモザサラダ】
【ズッキーニのフリット】【アマトリチャーナ(玉葱とベーコンのトマトソースパスタ)】
【パンナコッタの苺添え】
…さあ、今宵はいったいどうなるかしら…?
ランダム神様の御手は誰に向けられるのかしらね。
2006/02/23 23:36:58
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(あたしとお嬢さんがこっちに来てから
 ログが減ったように感じるのは気のせいかしら…?)
2006/02/23 23:40:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あと少しね……

[ローズはぼんやりと時が過ぎるのを待っている…]
2006/02/23 23:42:32
村長の娘 シャーロット
さーて今日も時間ですわよ〜。

あらろーずさんこんばんは♪

今日は誰がくるかしら。
2006/02/23 23:46:33
村長の娘 シャーロット
>>58
私ももっとパパをいじめたかった…。(ほろり。

確かにそうだよねー。
パパもナサニエル様ももっと絡めば良いのに。(真顔

でもラブラブは禁止ー!


で、ろーずさんっ。
そのお料理私も貰っていいかしら?

[小首をかしげながらわくわくした瞳で。]
2006/02/23 23:47:45
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズは微笑んで料理の乗った皿を並べた]

こんばんは、お嬢さん。
召し上がって貰えるとあたしも嬉しいわ。
2006/02/23 23:54:00
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(ローズはグラッパを少しづつ飲みながら
 ランダム神様の加護を祈った)
2006/02/23 23:57:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
2
0
2
0
3
0
11
6
12
3
1
0