人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1220)ランダムテスト村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
こんにちオカマ☆



おほん。気を取り直して、この村のルールを。

1.役職希望は「ランダム」で入ること。
2.吊り・占い・襲撃はセットしないこと。
3.1日1発言すること。(突然死しないこと)

以上を守っていただければ何をしても構いません。
RPしようが推理しようがネタしようが自由です。
でも空気は読みましょうね、というパパからのお・ね・が・い(はぁと
(0)2006/02/19 19:03:23
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
にゃー♪
(1)2006/02/19 19:23:42
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
パパー、パパー。まだオカマなんていってるの!?
いい加減に真面目に村長やってよ!

ママも泣いてるよ!?多分!
(2)2006/02/19 19:25:12
村長 アーノルド
おお、愛しの愛娘シャーロット!
お前は段々死んだおかーさんに似てくるなぁ。



……とかいっててエレノアが入ってきたらどうしようとかパパちょうドキドキ☆
(3)2006/02/19 19:27:36
村長の娘 シャーロット
だにえるんおじさんもにゃー♪なんて言ってー!

可愛いなんて思ってあげないのに!多分。
(4)2006/02/19 19:28:59
村長の娘 シャーロット
ええっ!?ママ死んでたの!?
ちょ、ま、だって今朝あったよ!?

あれは誰ー!?



とか言ったからママがこないかなーってシャロも超ドキドキ☆
(5)2006/02/19 19:30:01
村長 アーノルド
>>5
あれはね、エイリアンだよ。
ママを殺してママと入れ替わったんだ(真顔
この村を征服つもりなのさ……

エレノア、恐ろしい子……!!
(6)2006/02/19 19:32:52
村長の娘 シャーロット
>>6
そんな!?
だったらママが入ってきたらまず占わなきゃ。(真顔

でも実際征服するんだったらパパになったほうがいいよね。
だって村長だもんね。

パパ………。
(7)2006/02/19 19:36:25
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2006/02/19 19:36:27
木こり ダニエル
自己紹介

種族 猫目妖怪科
品種 チンチラ シルバー

平たく言うと、猫又にゃ。
居る時間は、集会所に住み着いてる主だから何時でも居るにゃ。気が向けば話し相手ぐらいしてやるのにゃ。
(8)2006/02/19 19:36:45
村長 アーノルド
>>7
あいつはエイリアンだから占いも運で回避しちまうのさ……
俺はここ数年アイツをしとめようとエイリアンハンターとして頑張ってきたがことごとく蹴られ殴られ張り倒され、結局関白失脚なハメに……(嘘八百

あー、うん。娘よ。
見ればわかるだろう?
私は傀儡だ。真の村長はエレノアだったのだよ。
(9)2006/02/19 19:39:10
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
揚げ玉ボンバー!
(10)2006/02/19 19:39:13
村長 アーノルドは、木こり ダニエルを見て、誰か鬼太郎呼んでこいや!!と叫んだ。
2006/02/19 19:39:53
村長 アーノルドは、牧童 トビーにソースビーム。
2006/02/19 19:40:46
木こり ダニエルは、暖炉の脇のソファーを陣取り毛づくろいをしている。
2006/02/19 19:42:00
牧童 トビーは、口を開けてソースを飲み込んだ
2006/02/19 19:43:31
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに妖怪アンテナが反応した。
2006/02/19 19:44:06
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに、二股の尻尾をぱたぱたとして見せた。
2006/02/19 19:44:58
牧童 トビー
( ゚д゚)、ペッ
4点
まだまだだな
(11)2006/02/19 19:45:27
村長の娘 シャーロット
>>9
パパ…!(きゅん
パパって大変だったのね…。
じゃあもしドクターが来たら診断書を書いてもらうと良いわ。
訴えて勝てばいいのよ!

パパ…!(きゅん・二度目
それを自分で認めるなんて…。


…本気でママ来ないかしら。(ぽつり
(12)2006/02/19 19:46:36
村長の娘 シャーロットは、髪が長いので妖怪アンテナもなんか長い。
2006/02/19 19:46:49
村長の娘 シャーロット
>>11
ちなみに何点満点かしら?
(13)2006/02/19 19:47:46
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
うきょ?
(14)2006/02/19 19:49:19
村長 アーノルド
>>11
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

>>12
あぁ、パパ頑張るよ……!
もし離婚が認められた際にはお前はパパのところに来てくれるよな?!

認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを……

[アーノルドは遠い目をして呟いた]

…………。
半数近くがネタ連中だからな……
きっと空気を読んだ奴が一人くらいは(真顔
(15)2006/02/19 19:49:25
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルの尻尾に紐を一本付け加えて三つ編みにしてみた。
2006/02/19 19:49:35
ごくつぶし ミッキーは、くうきをよんでみた。 しかし、なにもおきなかった。
2006/02/19 19:50:51
村長の娘 シャーロット
>>15
え…。それはちょっと…。
(16)2006/02/19 19:51:02
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドからそっと目を逸らした。
2006/02/19 19:51:02
牧童 トビー
>>13
54阿僧祇満点
0が56さ

その程度のソースってことさ

[シャーロットのスカートをヒラリダッシュした]
にげろー
(17)2006/02/19 19:52:40
木こり ダニエルは、猫手で三つ編みと戦っている「うにゃぁ・・・・」
2006/02/19 19:55:07
村長の娘 シャーロット
>>17
ちょ、何その数字!
思わず先生にきいてみたじゃない!!

…それで4点なパパのソースって…。


って、こらー!まちなさーい!

[シャーロットはパパ直伝のトビーにソースビーム!]
(18)2006/02/19 19:55:46
村長 アーノルド
>>16
パパのところに来るのは嫌なのか!娘よ!!
おまえはなぁ!!パパが18のときにうっかりエレノアとの間にできちゃってその当時付き合ってたキャロルちゃんと泣く泣く別れて手塩にかけて育てた娘なんだぞ!!

……知らぬ間に怪生物が増えているようだ。

ちなみに今日のシャーロットは苺模様だった。
(19)2006/02/19 19:59:40
牧童 トビーは、口を開けてまたソースを飲んだ…んーーー
2006/02/19 19:59:56
牧童 トビー
>>18
血は争えないね
( ゚д゚)、ペッ
6点
年齢の分2点おまけしといたよ

[シャーロットの股下を通り抜けた]
あっかんべーっ
あはははっ
(20)2006/02/19 20:03:06
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
完全ランダ村か…ときめくぜ。
(21)2006/02/19 20:03:52
村長の娘 シャーロット
>>19
………パパ…。(思わずほろり。
というかそれは浮気したパパの自業自得よね?


…キャロルも来ないかしら。(真顔


って、パパのバカァー!何見てるのよーう!!
(22)2006/02/19 20:04:33
冒険家 ナサニエルは、とりあえず離席。
2006/02/19 20:04:55
村長 アーノルド
>>22
ちょっとまて、私の分には年齢分の加算はないのか!!
というか私でもくぐったことのない股下をくぐるんじゃない!
どうしてもくぐりたかったら私に土下座して

「お嬢さんの股下くぐらせてください」

というんだ!(ビシ!
(23)2006/02/19 20:05:55
村長の娘 シャーロット
>>20
ちょ、せめて2桁にしてよ!!?
って年齢の分のおまけって何ーー!?

このー!

[シャーロットはスカートガード!両端をひっぱって通り抜けられないように!したが遅かった。]

捕獲失敗!
(24)2006/02/19 20:07:42
村長 アーノルド
>>22
……あれは一夜限りの過ちだったのだよ。
しかし何故かエレノアの奴「できちゃったのどうしてくれるの!」って迫ってきやがって……しかもお前が生まれたのが1年半年後ってどう考えても採算が合わない気がして仕方ないのだが。

はっはっは。
娘の発育を確かめるのも父親の役目。
苺模様なんてはいてないでピンクのふりふりくらいはきなさい。
(25)2006/02/19 20:08:00
木こり ダニエル
[尻尾の三つ編みはあきらめこのまま暮らす事にした]

人間も複雑だにゃー。
(26)2006/02/19 20:09:03
村長の娘 シャーロット
>>21
ごめんなさい。私はあなたにときめk(略

>>23
パパがくぐったらまよわずママの元へ行くわ。(真顔
(27)2006/02/19 20:09:30
牧童 トビー
>>23
加点?何言ってんの?おじさん
減ることはあっても増えることないね。
アンカー誤爆してるし(ニヤリ

因みに見えたよ(ボソ
(28)2006/02/19 20:11:41
村長 アーノルド
>>27
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ちょっとそこの青毛!私のところに来なさい!今すぐ!!
うちの娘をたぶらかそうだなんて百年早い!!

>>28
誤爆だと?この村には誤爆王様がお住まいなのだ。
そんなこと気にしてはいけない。

……見たら1回100ゲルトだ。
(29)2006/02/19 20:13:41
牧童 トビー
ああ、なんか波乱の予感だね
ふふふ
[部屋中を駆け回っている]
(30)2006/02/19 20:14:57
村長の娘 シャーロット
>>25
まあ、私は難産ったのね☆ママったらお疲れさま☆
ママはエイリアンだから計算は間違ってないんじゃないかしら。(違

ピンクなんてぷちエロい色嫌よ!
(31)2006/02/19 20:16:09
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルの尻尾の三つ編みを解き、さらに紐をくわえて四つ編みに。
2006/02/19 20:16:45
牧童 トビー
>>29
自分も青毛、娘も青毛
あれ義理の娘だったけ?

お腹空いたなー
(32)2006/02/19 20:17:39
村長の娘 シャーロット
>>29
あら。誤爆神様がついてるのはこの村にじゃなくてパパにでしょ?

[シャーロットは小首をかしげた]
(33)2006/02/19 20:17:48
村長の娘 シャーロット
>>32
義理なの!?(がーん。

まあいいや。


あら、おなかすいたのね?
またソースビームうけてみる?
(34)2006/02/19 20:19:55
村長 アーノルド
>>30
お前さえいなければ!!
我が家はこんな風にならなかったのよ!!

[よよよ、と泣き崩れた]

>>31
いや結婚した当初はまっとうな人間だったはずだったんだが、あの頃からエイリアンだかプレデターだったかだったのだろうか。
ピンクが嫌なら黒にするか?ベージュはパパお勧めしないけどな。

>>32
おなかがすいたら自分の手足をお食べ。
(35)2006/02/19 20:20:16
村長 アーノルド
>>33
確かにパパにもついているかもしれん。
だがこの村にはecanというさらに上をいく誤爆神がいるのだよ。
さしものパパも彼にはかなわない。
(36)2006/02/19 20:21:04
木こり ダニエル
>>33
シャーロットに追従するにゃ♪

で、これ解いて欲しいにゃ。

[尻尾、しぱたん、しぱたん]
(37)2006/02/19 20:21:10
牧童 トビー
>>34
6点ソースはいらない
断る!

>>35
ああ、聞こえないなあ。

ここには料理できるひといないのかよ!
ちっ
(38)2006/02/19 20:22:48
牧童 トビー
>>36
このやろーー!
2006/02/19 20:23:15
木こり ダニエル
>>38

猫に料理スキルを求められても困るにゃ。
ご飯は、カリカリは嫌いなのにゃ、モンプ☆ときぼうするのにゃ!!
(39)2006/02/19 20:25:35
村長の娘 シャーロット
>>35
それかパパがエイリアンだったからごにょごにょ。

黒なんてぷちどころかエロじゃない!嫌よ!
と言うかどうしてパパと下着の色の話なんてしてるのよ!
恥ずかしいじゃない!

>>36
え…っ。(どきり
パパを超える誤爆神様が…!?

>>37
あらかわいいわよ?

[シャーロットは小首をかしげた]
(40)2006/02/19 20:27:36
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに無言でソースビーム☆
2006/02/19 20:27:40
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーだった。間違えちゃった☆
2006/02/19 20:27:51
村長 アーノルド
>>38
料理?そんなもの助けてアンパンマンとでも叫べば問題ないだろう。

>>39
お前の腹毛がもふもふだったら考えてやろう。
(41)2006/02/19 20:27:55
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをちらりとみた。>>41
2006/02/19 20:29:24
村長 アーノルド
>>40
パパは人間です。
流れる血も赤い色です。ママは緑だがな。

年頃の娘というのはわがままだな。
黒もピンクも嫌ときたら白か!
今更清純ぶって白をはく気か!!
白ってある意味すっごく恥ずかしいぞ!!ちょっと透けるし!!
なんだったらパパのブリーf(ガッ
(42)2006/02/19 20:29:34
牧童 トビー
>>41
MEはそんな子供じゃないやい!
これから大人はっ

シャーロットもおじさんも似たようなもんだよね
あははっ!

[シャーロットの股下スカートめくりダッシュをした]
(43)2006/02/19 20:33:30
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あぁーたッ!!

娘の苺ぱんつを盗み見するような人に、あたしは嫁いだ覚えはありませんよッ!


だーれの血が緑色ですかーーーーッ!!!!(くわっ
(44)2006/02/19 20:34:27
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/19 20:35:21
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを散々タコ殴りして満足。退場。
2006/02/19 20:36:54
牧童 トビー
盛り上がってまいりました!!!!!
(45)2006/02/19 20:37:05
村長の娘 シャーロット
>>42
じゃあ私の血の色は何色なんだろう…。

…。

   _, ,_
 ( ゚Д゚)   _, ,_
  ⊂彡☆ ) Д´)
     ガッ
(46)2006/02/19 20:37:13
木こり ダニエル
>>41

[ごろんっと横になって腹を出すと]

年をとってもチンチラの毛並みは美しいにゃ♪
もふもふ、ふわふわだにゃ、モンプ☆ゴールド、舌平目&海老を希望するにゃ!!

(形態は猫です。チンチラシルバーw)
(47)2006/02/19 20:37:54
村長の娘 シャーロット
>>44
あっ、ママだー!ママー!

[シャーロットは笑顔でエレノアにサムズアップb]

>>43
パパと一緒にしないで。(真顔
(48)2006/02/19 20:38:13
村長 アーノルド
ちょ、まて!誤解だエレノア!!

だから殴るのは待て!!!!!
(49)2006/02/19 20:39:25
村長 アーノルドは、すでに殴られてることに気付いた。うわらば。
2006/02/19 20:40:00
村長 アーノルドは、木こり ダニエルの腹毛を刈り取った。見苦しいものを出すんじゃない!!
2006/02/19 20:40:41
村長の娘 シャーロットは、あとはキャロルねと呟いた。
2006/02/19 20:41:11
村長 アーノルド
>>48
そんなこというなよ愛娘。
お前は私にそっくりじゃないか。はっはっは。
(50)2006/02/19 20:41:52
村長の娘 シャーロット
>>50
[シャーロットは手鏡を取り出し覗き込んだ。]

…どこがかしら。
(51)2006/02/19 20:44:56
木こり ダニエルは、村長 アーノルド「なにするにゃ!!」顔面を爪で引掻いた。
2006/02/19 20:45:52
村長 アーノルド
>>51
この気品ある顔立ち。
切れ長の瞳にすらりと通った鼻筋。
引き締まった口元。

全部エレノアにはないだろう?
(52)2006/02/19 20:50:08
村長 アーノルドは、木こり ダニエルの爪を爪きりで切った。おいたはいけまちぇんよー。
2006/02/19 20:50:16
牧童 トビー
さあて、少し外に遊びに行こうかな!
じゃあねー

揚げ玉ボンバー!
(53)2006/02/19 20:51:10
木こり ダニエル
[ふっと飛び上がると梁の上で爪とぎ、爪とぎ]

甘いのにゃ!!猫の爪は研げばすぐ尖るのにゃ!!

[必死になって爪を研いでいる]
(54)2006/02/19 20:53:32
村長の娘 シャーロット
>>52
パパにもないわね。(真顔

あ、トビーもまたねー。
揚げ玉ボンバー使いすぎてあげだまんになっちゃだめよー。

さて、私もそろそろ一度家に帰ろうかしら。
だってパパよりママが心配なんですもの。


キャ。(*ノノ)
(55)2006/02/19 20:53:38
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。

招待状を頂いたのですが?
(56)2006/02/19 20:54:25
村長の娘 シャーロット
>>56
私が出しました。(嘘を即答

ようこそ詩人さん☆
(57)2006/02/19 20:55:54
吟遊詩人 コーネリアス

・・
・・・

何か間違った所に来てしまったようですね。

[踵を返して逃げ出した。すたこらさっさ〜〜〜]
(59)2006/02/19 21:01:26
村長の娘 シャーロット
>>59
あっ、ちょ、まってー!?
私何もしてないのになー。

>>58
あら、せぇるすマンかしら?
うちはせぇるすお断りよ!
(60)2006/02/19 21:08:50
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2006/02/19 21:10:00)
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
こんばんは、みなさん、お集まりのようで、

[名刺を差し出す]

『心の隙間をお埋めいたします。フレディです。』

[黒尽くめのいでたちで空気を読まず発言する。]
(62)2006/02/19 21:17:38
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/19 21:18:16
木こり ダニエル
[ちらっとフレディをみると伸びをしつつ]

心の隙間を埋めるのは猫の仕事にゃ。
(63)2006/02/19 21:20:00
酒場の主人 フレディ
さてと、私は眠るよ。誰か、何か欲しいものがあれば遠慮なく。。。。
ご満足のいただける最高の品を用意いたしますですよ。くっくっくっく。。。。

.o0(促しは一度村から出ても残るのか。繰り返せば10kptとかできるな。嫌がらせでやってみるかな?)
(64)2006/02/19 21:20:52
木こり ダニエル
普通の村では使えないキャラ選択でキャラコンプ一歩前進♪
ついでにありえないRPも試し中
どこまで耐えられるかw
2006/02/19 21:24:28
村長の娘 シャーロットは、oO(10k…。物凄いなあ…。)と呟きつつ帰宅。
2006/02/19 21:31:46
村長の妻 エレノアは、|ω・)…
2006/02/19 21:35:34
木こり ダニエル
[ソファーに降りて来ると丸まって寝ている]

・・・・・
(65)2006/02/19 21:37:26
村長 アーノルドは、気が付いたらptが回復していてびっくらしている。
2006/02/19 21:37:56
村長 アーノルド
>>62
妻に折檻されてあいた心の隙間を美人のおねーちゃんで埋めてください(真顔
(66)2006/02/19 21:38:47
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに物陰から怒りの電波発信。|ω-´)~~~~~~~~~ビビビ
2006/02/19 21:45:07
村長 アーノルドは、~~~~~~~~~~~~~~(゚∀゚)~~~~~~~~~~~~~~~スルーしたらしい。
2006/02/19 21:46:23
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/19 21:48:49
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2006/02/19 21:49:07
村長 アーノルドは、ちょ、まて、話せば分かる!話せば!!ギブギブ!!
2006/02/19 21:49:56
村長の妻 エレノア
…あぁーた?

あーたはいつもいつも「話せば分かる」「話せば分かる」って!!

あたしと話してあーたの話が分かったことがあるっていうんですの?!
(67)2006/02/19 21:55:26
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/19 21:56:02
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/19 21:56:14
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/19 21:56:26
村長 アーノルド
それはお前の理解力が足りないからだろう?!

この私の欠けた心の隙間を埋めるために美人のおねーちゃんの胸に顔を埋めてふかふかしたいというこの欲求を分かってくれないのはお前じゃないか!

娘にしたいとかは思ってないから安心しろ!
あぁ思っていない!最近妻より出てきたなとか思ってないからな!
(68)2006/02/19 21:57:28
村長 アーノルドは、ちょ、おま、だから話せば!!
2006/02/19 21:57:30
村長の妻 エレノアは、怒りながら帰宅。家でシャーロットに延々と愚痴る予定。
2006/02/19 21:59:17
村長 アーノルド
ところでエレノアの愛称はネリーというそうだが……

うちの妻は実はメイドコスプレ癖とかあったりするのだろうか。

エイリアンのくせにおそろしや……

[アーノルドはエレノアが怖くて今夜は家に帰れない!]
(69)2006/02/19 22:04:13
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ここがランダ村ね〜!
やっとたどり着いたわー

ランダム勝負の優勝は、このエッタが、楽してズルしていただきかしら〜〜☆

[ランダムに楽もズルも関係ない]
(70)2006/02/19 22:16:09
村長 アーノルドは、スポーツマンシップにのっとって正々堂々と!と叫んだ。
2006/02/19 22:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず投げておくわー

cervisさ〜ん
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
2006/02/19 22:18:20
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、勝利の第一歩は敵地探索からかしら〜〜

ばっちし探検しちゃうんだから〜〜
(71)2006/02/19 22:21:25
お嬢様 ヘンリエッタは、うろうろこそこそと徘徊開始。
2006/02/19 22:23:43
村長 アーノルドは、うろちょろするエッタに、「いやん、そこは見ちゃダメ☆」
2006/02/19 22:28:09
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを見て、ヽ(ヽ゚ロ゚) !!
2006/02/19 22:32:35
村長 アーノルドは、恥らっている。
2006/02/19 22:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あわあわわ

ななな何かしらー!
けっケダモノかしらー!?
(72)2006/02/19 22:34:32
お嬢様 ヘンリエッタは、恥らうアーノルドにびっくりして逃げ出した。
2006/02/19 22:40:06
村長 アーノルド
[恥じらいながら脱ぎかけた動作で止まり]

あら失敬ね☆
折角鼻コアラの見直しソングでも踊ろうと思ったのに☆
(73)2006/02/19 22:43:18
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
よっこいしょういち。
(74)2006/02/19 23:03:32
鍛冶屋 ゴードンは、どっかと腰をおろした。
2006/02/19 23:03:57
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あーもう、いったい何の騒ぎよ……?

(75)2006/02/19 23:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
当然、村の趣旨に則って、
店のメニューなんてないからランダムよランダム。
(76)2006/02/19 23:12:06
鍛冶屋 ゴードン
ん?それは「鯖のランダム煮」とかいうやつか?
(ものすごくいいかげん)
(77)2006/02/19 23:16:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、適当にカクテルを作って飲み始めた。
2006/02/19 23:16:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
oO(凄いメニューが出てきましたが/苦笑)
2006/02/19 23:17:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あらゴードン、いたの?

中に入ってるのは鯖なのかどうかも解らないけど…食べてみる?

[ローズは目の前の皿をゴードンの方にそっと差し出した…笑顔で。]
(78)2006/02/19 23:20:29
鍛冶屋 ゴードン
えーいままよ。

……ウズバカゲロウのランダム煮だったら泣くぞ。

(ちなみに渦馬鹿下郎と変換されて焦っている・何)
(79)2006/02/19 23:25:01
酒場の主人 フレディは、飴がアクションから消えてる事に気づき。。。凹みチュウ。。。
2006/02/19 23:25:48
酒場の主人 フレディは、おやすみ
2006/02/19 23:26:05
村長 アーノルドは、>>79 ウスバカゲロウよ☆ゴードンちゃん!
2006/02/19 23:27:28
酒場の看板娘 ローズマリー
…マスターもいたのね。
おやすみなさい。

[ローズマリーはゴードンを眺めながら手だけをフレディに向けて振った。]
(80)2006/02/19 23:29:25
鍛冶屋 ゴードンは、日本語ムズカシイアルネーと、猛烈に凹んでいる。
2006/02/19 23:31:23
鍛冶屋 ゴードン
うむ、間違えておるぞ。
……薄羽蜻蛉、一発で出るではないか。
(81)2006/02/19 23:31:53
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
うおおおお!遅れた!許せ!
(82)2006/02/19 23:42:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
2
21
4
9
2
4
1
11
3
1
2
1