人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1204)学者の村 : 5日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
タミフルって副作用あったような・・・
(198)2006/02/25 21:35:19
学生 ラッセル
……うん、分かった。
【本決定了解だよ。】守護先についても了解。
(199)2006/02/25 21:35:42
冒険家 ナサニエル
場にいるメンバーは、自分で投票セットしてくれな。

で、コミットに関しては状況。
前倒しでOKな状態なら、進めた方がいいだろう、ってのが、俺の考えだから。
ただ、そのためにトビーにムリして欲しくはねーから、そっちを優先して通常進行でもOKと思ってる。
(200)2006/02/25 21:36:07
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、ムリそうなら通常進行でいいでしょ

私は一応いつでも進められるようにコミットしてから落ちるね
(201)2006/02/25 21:40:27
双子 ウェンディ
さて、お仕事終了。
(実は箱型鳩からでした)

今から帰ります〜。
コミット&セットはしてありますので〜。
(202)2006/02/25 21:43:00
見習いメイド ネリー
地上も墓下も静かだなー。
ネリー一人でニーナさんお出迎えになるかも。

……そっちの方が平和でいいよね。
2006/02/25 21:48:32
語り部 デボラ
そうは問屋がおろさないわよーーー!!
2006/02/25 21:52:17
見習いメイド ネリー
きゃああああ!
デボラさん来ちゃったぁぁぁぁ!!
2006/02/25 21:54:01
医師 ヴィンセント
俺は元気だぞヘンリーー
2006/02/25 21:54:21
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/02/25 21:54:39
医師 ヴィンセント
ぎゃあああああ問屋がっ問屋がーーーーーー
2006/02/25 21:54:42
医師 ヴィンセント
おろさないーーーーーっっ
2006/02/25 21:54:56
学生 ラッセル
……ああ、夜明けまでもう10分もないね。

人狼が僕を食べてくれれば、ニーナと一緒に死ねるのに……
(203)2006/02/25 21:55:09
見習いメイド ネリー
……駄目だ、ヴィンセントさんも来ちゃったよ……。
ニーナさん、頑張って乗り越えようね……。
2006/02/25 21:55:20
語り部 デボラ
練る練るさんも体調を崩さないようにしないとね。
ワカメ布団にワカメ枕、ワカメタオルとワカメ洗面器、
ワカメ粥とワカメお茶でゆっくりしなさい。
2006/02/25 21:55:23
医師 ヴィンセント
ラッセルーーー俺のニーナに手をだしてんじゃねぇー!
守護だからってやって良い事と
良い事があるんだぞーーー
2006/02/25 21:55:46
見習いメイド ネリー
>デボラさん
ありがとう、お気持ちだけで結構です。
2006/02/25 21:56:26
語り部 デボラ
訂正
「俺の(パンツがピーな)ニーナに手を(以下略)」
2006/02/25 21:56:42
医師 ヴィンセント
デボチン、そんなにワカメばっかり使っちゃうなんて
ワカメ照れちゃう(ぽ)
2006/02/25 21:56:43
語り部 デボラ
>練る練るさん
ダメよ、そんなじゃ。早く良くなって磯臭くなりなさい。

>ワ
ワカメは万病に効くのよ、誰が言ってたわ。
だからどんどん使わなきゃダメ。
2006/02/25 21:57:51
医師 ヴィンセント
ネリー、ついでに俺のも「気持ちだけでも」
うけとってくれ。
2006/02/25 21:57:55
見習いメイド ネリー
ラッセルさん……食べられちゃったらニーナさんを死守してあげてね……。
ここはとってもカオスだよ……。
2006/02/25 21:58:07
文学少女 セシリア
もうすぐ夜明けですね…

oO(そしてラッセルの運命は…)
(204)2006/02/25 21:58:23
医師 ヴィンセント
デボラ、たぶんそれ言ったの俺だ。
それを信じるか否かは、ギル次第。
2006/02/25 21:58:34
語り部 デボラ
死守するより夜神はこっち側になりそうね。
2006/02/25 21:58:55
冒険家 ナサニエル
夜明けが、近いな…。
さて、どうなる、か。
(205)2006/02/25 21:58:58
見習い看護婦 ニーナ
ごめんね、本当は食べてあげたいのー…
(*72)2006/02/25 21:59:32
語り部 デボラ
とりあえず、私のパンツになってちょうだい、ワ様。
2006/02/25 21:59:39
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/02/25 21:59:46
見習いメイド ネリー
>デボラさん
今日は調子がいいんで! 平気です!
天気がよくてお散歩してて幸せでした!!

>ヴィンセントさん
なんなの、その含み…
2006/02/25 21:59:46
語り部 デボラ
グルグル
2006/02/25 21:59:49
お嬢様 ヘンリエッタは、何が出るかな
2006/02/25 21:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
4
0
18
15
39
22
10
13
2
38
0
29
16
0