人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1196)交易の村 : エピローグ
双子 ウェンディ
>ローズさん
シスターがいる頃に女性5人で丸まって二度寝してたらすごい勢いで人が集まって来たの(笑)
(198)2006/02/21 01:29:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
攻め受けまで想像するなぁぁぁっっっ!!ww
本当に夢に出そうね。ガクブル
(199)2006/02/21 01:29:48
書生 ハーヴェイ
>>193
まとめ役はそれでいいのさぁ。
ちょっとあれぇ?って思って黙ってニヨニヨなボクさぁw

>>196
ふふふ。
守護者に見えただろう。
(200)2006/02/21 01:30:32
双子 ウェンディ
ケネスさんおやすみなさいなの〜。
人狼わら人形、枕元に置いておくね♪
(201)2006/02/21 01:30:36
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスの枕元にゲレゲレと名札のついた人形を置いた。
2006/02/21 01:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
それはそれでいや……!
一応ダンディズム萌え〜萌え〜?(棒読み)

ケネスんおやすみノシ
よく考えたら私明日いないことに気づいたorz
というわけでまた別の村での再会を期待してるわ!
(202)2006/02/21 01:31:20
双子 リック
んー、この超多弁は一応僕が得意とする
スキルの一つなんだよな…

ステルス人狼だと一応疑われるんだけど
吊られはしない。だから早めに占いを潰せば
高確率で生き残れるという。
(でも狂信者が突然死してダブル確定とか
 仲間の人狼が突然死して詰みとか
 守護者が設定忘れていたくせに
 ランダムでクリティカルヒットして詰みとか
 信じられない事態がたくさん起きる)
(203)2006/02/21 01:31:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
あはは、なんか想像して和むw
っていうかそのシスターはいなくなっちゃたの?何故に?
(204)2006/02/21 01:32:13
双子 リックは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/02/21 01:33:13
書生 ハーヴェイ
そうそう、キャラについて。
ハーヴェイとかコーネリアスとか、リックあたりで女の子RPで解決さぁ。
(205)2006/02/21 01:33:23
のんだくれ ケネス
>>195
[ベンジャミンはおびえた目で自分を見上げるミッキーの耳元でニヤリと微笑み、そのたわんだ腹に手を伸ばした……]
……すまん、出来心でやった。割と本気で反省しているorz。
(206)2006/02/21 01:33:25
のんだくれ ケネスは、ってことで、*お休み*←ちゃんと使ってみたぜ〜!
2006/02/21 01:34:23
双子 リック
>>206
えーっと、ケネスさんフィルターっと…(冗談
(207)2006/02/21 01:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
多弁スキルいいわね。
論理とかしっかりしてるから強い武器だと思う。
リック君と人狼組みたいなぁ。私は騙り専門だから!

ていうかなんだそのミラクル(笑)
(208)2006/02/21 01:34:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
あぁ、リックで女の子RP in 百合村はいたわね。
……ハーヴはちょっと厭だw
(209)2006/02/21 01:35:49
書生 ハーヴェイ
18禁ログ何回かつk……(ゲフンゲフン


ラブラブはいいことさぁ。
(210)2006/02/21 01:36:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
想像して寒気がががgggg
ネタでも見たくない(笑)
(211)2006/02/21 01:36:52
書生 ハーヴェイ
ボクはさぁ…常日頃思うんだよね。

この世のすべてなんてすべてちょっとした匙加減次第なのさぁ。
(212)2006/02/21 01:37:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
つk……何かな?(笑顔)

うーん、エログ作りたかったけど相手が(自主規制)で来て作れなかった過去がある...寂しい...
(213)2006/02/21 01:38:06
双子 ウェンディ
>>204ローズマリーさん
シスターのいる国はninjin国連合の中の1つの国だけだったんだけど、その国がなくなっちゃったの。
キャラコンプの夢が潰えた…orz

>>203リック
うはw かなり不幸なことになっているの。
…自分が村側のときは占い師がすぐ死んで、自分が人狼のときは真占い師が鉄壁ガードされているって毎回納得いかないの。
(214)2006/02/21 01:38:31
双子 リック
>>208
騙り専門かぁ、いいなぁ。
僕あんまり騙り得意じゃないんだ。
まあやろうと思えばできなくはないけど…

他の能力というと「スキルコピー」と
「RPへ注ぐ情熱ランク特A」くらいかな。

一緒に闘った人が使った戦術、台詞、立ち回り、
RP、ブラフなんかをパクリまくる。
「あれ?どっかで聞いた台詞だな。これ」って
台詞を聞いたらそれは言った人僕かもしれません。
(215)2006/02/21 01:39:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214
へぇ、ninjin国って連合だったんだ〜。四国と同じ感じかな。ちょっと違うかな。今度覗いてみよ。
女性キャラ削除はセツナス...
(216)2006/02/21 01:40:01
双子 ウェンディ
>>206ケネスさん
たわんだ腹というのが妙にリアリティあってアレなの(笑)
(217)2006/02/21 01:40:15
書生 ハーヴェイ
ダニエル×アーノルド
ダニエル 「久しぶりだなアーノルド」
アーノルド「ああ、10年ぶりか…。」
ダニエル 「いまだにお前のことが忘れられないさ。(苦笑)」
アーノルド「俺もだ、ダニエル」
ダニエル 「アーノルドっ!」
アーノルド「ダニエルっ!」

(抱き合う二人…そして二人はお互いを求め合いやがt……)
(218)2006/02/21 01:41:50
双子 リック
>>210
僕もやってみたいんだけどね…折角一ヶ月前に
晴れて18歳になったことだし…(マテヤコラ
(219)2006/02/21 01:42:10
双子 リックは、書生 ハーヴェイの腹部に飛び後ろ回し蹴りを叩き込んだ!
2006/02/21 01:43:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
騙りっつっても勢いで「真だよ!(どどどん)」ていうオーラ出すだけだから。ついでに言うと途中で必ずローラーになって勝敗はステルス狼任せだから(駄目)

パクりは大事!私もパクッてナンボ!
毎回他のプレイヤーさんパクろうとしてるわ。あんまコピー出来てないけどorz
(220)2006/02/21 01:44:11
書生 ハーヴェイ
白狼をすることはできるが、
襲撃や作戦がパッション過ぎて勝手に詰んだりしてるさぁwwww
(221)2006/02/21 01:44:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにスピリタスをかけてライターで火をつけた。
2006/02/21 01:45:21
双子 ウェンディ
>>216ローズマリーさん
四国は村ごとにルールが選べるけど、ninjin国は国でルールが決まっているって感じかな…標準編成だったり、狂人が強化狂信者(人狼と囁きフル参加可能)だったりとか。

シスターと言えばステラさんもやってみたい今日この頃…おすまし顔がかわいいの。
(222)2006/02/21 01:45:23
書生 ハーヴェイ
至上主義の10の最後の方でさぁ、
相手の人がとことん付き合うとかいってくれるからついついさぁ。

そうそう、宣伝させてくれよ。
天使村人が集まらないんだぁwww
(223)2006/02/21 01:45:27
双子 リック
>>221
いやガチ村で襲撃パッションはマズイでしょ(笑
(224)2006/02/21 01:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
……リアル?り、リアル?その推理力で!?
ぎゃーす!!若者に負けたくない!!(黙れ
(225)2006/02/21 01:46:56
書生 ハーヴェイ
>>224
メイは98%守護者だけど面白いから残そうとか、ネリーは面白いから残しておきたいとかwww
(226)2006/02/21 01:47:15
双子 リック
>>223
天使って…集う村シリーズの天使の集う村?

うーん…魔法使いの集う村の魔術師として
行ってみようかなぁ…でもネタが無いな…

…ネタが思いついたら顔を出してみるよ。
(227)2006/02/21 01:47:41
書生 ハーヴェイ
oO(四国はボクが散々やりたい放題しちゃったからさぁ。

master(アーヴァイン、ゲルトキャラ)よりもプレイ回数が上になってるさぁ。(死 )
(228)2006/02/21 01:48:23
書生 ハーヴェイ
>>227
激しく今寂しい状態さぁ…。
(229)2006/02/21 01:49:10
双子 ウェンディ
Coするとまず狂人だと思われる件について…(苦笑)

>>221ハーヴェイさん
パッションは重要なの!!
あたしもLWやったときは気がついたら詰んでたw

>>219リック
………18歳になったばかりのリックに対して
和人形の貞子ちゃんが添い寝してくれるって(笑顔)
(230)2006/02/21 01:49:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
ほほーなるほど……国にも色々あるのね。
強化狂信者はやってみたいんだよね。一斉の意味ないってアレよね。

シスター萌え萌え〜。
一回やったステラで潜伏狂人成功したから、また潜伏したのよね。潜伏狂人やるときはステラっかなー。
(231)2006/02/21 01:49:37
酒場の看板娘 ローズマリー
天使村かぁ。
むむ、48時間更新なのがちょっと厳しいかな...
申し訳ない。
(232)2006/02/21 01:50:54
書生 ハーヴェイ
C狂は下手すると狼より強力だね。
状態が狼と同じだから潜伏してる占われて確白になったりもするのさぁ。
そうすると食われないし吊られないからね。
下手すると村は壊滅的さぁ。
(233)2006/02/21 01:51:34
双子 リック
>>230
えっ!な、なんでいきなり!?(汗
ちょ、姉さんそれは勘弁!!(汗
なんか濡れてる!なんか濡れてるし!
いーーやーーーーー!
(234)2006/02/21 01:51:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、うは、濡れてるって何……wwww
2006/02/21 01:52:51
書生 ハーヴェイ
>>232
三日目から24hコミット方針さぁ。
(235)2006/02/21 01:53:11
双子 ウェンディ
>>223ハーヴェイさん
天使村?開始が間に合うなら是非ともなんだけど。
今週末に雪山遭難なので。

…って24日までなのね…。
(236)2006/02/21 01:53:44
書生 ハーヴェイ
井戸から出したてだぁね。

ハーヴェイやコーネは男装の麗人設定でいいのさぁ。
(237)2006/02/21 01:53:50
書生 ハーヴェイ
>>ローズ>>リック
ツンデレラッセル×執事ヒューバートなら許してくれるかい?
(238)2006/02/21 01:54:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>235
あ、RPが楽しそう〜(プロログ読んできた)
ちょっと後に参加予定の村があるけど、日程的に問題なさそうならGOするかも!
(239)2006/02/21 01:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
[...は笑顔でぐっと親指を立てた]
(240)2006/02/21 01:56:23
双子 リック
>>238
せめて薔薇ッセルと薔薇ーヴェイにして…
あれなら何度か見たから免疫が出来てる…
(241)2006/02/21 01:56:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ツンデレラッセルハンターだから私!(愛)
2006/02/21 01:56:48
書生 ハーヴェイ
>>239
開始時期次第によるねぇ。
一日目二日目で4日間、三日目からは1日コミットだから最長で六日だとして、一番長いと10日間くらいだねぇ。
(242)2006/02/21 01:57:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>242なるほど。計算して検討するわ〜。
2006/02/21 01:57:53
双子 ウェンディ
>>238ハーヴェイさん
(こっそりコメント)うーん、いいかも♪
(243)2006/02/21 01:57:56
書生 ハーヴェイ
ツンデレシャロRPならがんばれば。
サムライシャロさぁw

初日パンダで偽占い方吊らせてGJ三回だしたさぁwww
(244)2006/02/21 01:59:00
双子 リック
そーいやさ。しばらくガチ村に来てないせいか
知らない単語が増えてるんだけど…(汗
LWはラストウルフとして、SWって何?
Wはウルフっぽいけど…
(245)2006/02/21 01:59:36
双子 ウェンディ
ふあぁ…気がついたら凄い時間なの(汗)

あたしはそろそろ休ませてもらうの。
ここのソファ、ふかふかで気に入っちゃったよ。
(246)2006/02/21 01:59:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>244
ツンデレシャロ……んー(考)
村側ならオッケw
シャロには騙された記憶が多すぎる……w

ってかGJ三回ってすご!
(247)2006/02/21 02:00:43
双子 ウェンディ
>>245リック
あたしも「SW」は気になっていたw
(248)2006/02/21 02:00:52
双子 リック
>>244
あー、ツンデレはヘンリでやったな。
吸血鬼だった。どこの●ギま!かと小一時間(略
(249)2006/02/21 02:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245
ステルスウルフ……のような気がする。
ごめん、勘w
(250)2006/02/21 02:01:27
書生 ハーヴェイ
スーパーウルフじゃないかい?w
SGの間違いな気がするんだけどねぇ。

ボクは一回狂人やった以外シャロで人外はやったことないさぁ。
(251)2006/02/21 02:03:13
双子 リック
>>250
あ、なるほど…ヘンリの独り言の文脈にも
合致するし…多分それで正解だ。
(252)2006/02/21 02:03:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンちゃんもお疲れ様!
バーの内装がどんな感じなのか未だにわからない私ガイル
ゆっくり休んでね。 っ【貞子ちゃん】
(253)2006/02/21 02:03:50
双子 リック
>>251
あ、SGも分からなかった(汗
なんなの?SGって…
(254)2006/02/21 02:04:15
書生 ハーヴェイ
この一個前の村のニーナ様もツンデレであったぞ。

ニーナ様は唯一絶対の神であるっ!
(255)2006/02/21 02:04:44
書生 ハーヴェイ
お休みウェンディ。
>>254
スケープゴート

身代わりの羊さん。
(256)2006/02/21 02:05:15
双子 リック
>>251

はっきりいって、SW(スーパーウルフ)が一匹つれた状態で霊の存在価値はないです。

         二日目ヘンリの独り言より抜粋


すごいなコレ(笑
(257)2006/02/21 02:05:25
酒場の看板娘 ローズマリー
最近略語増えて追いつくの大変……

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%BF%CD%CF%B5%B9%AD%BC%AD%B1%F1

ここであらかた載ってるかも。
SWは載ってないね。
(258)2006/02/21 02:05:29
書生 ハーヴェイ
>>257
ぶっちゃけ三日目の時点でリック襲撃は事実上狼2よる試合放棄さぁw
(259)2006/02/21 02:06:39
双子 ウェンディ
潜伏狼=SWか…覚えておこうっと。ありがとうなの。

さて…旅に出る前にゆっくり休んでおかないとね。
[ウェンディは毛布をかかえて持ってきた]

それではローズマリーさん、ハーヴェイさんおやすみなさい。リック、先に毛布温めているよ。

ええと…貞子ちゃんは…番人代わりなの(笑)
(260)2006/02/21 02:07:06
双子 リック
>>256
なるほどスケープゴートだったのか…
わざわざありがとう。

>>258
あー、ここに
「MVP」やら「敢闘賞」やらの
項目を追加したの僕…(汗
(261)2006/02/21 02:09:53
双子 ウェンディ
>>257リック
人狼が1匹の時点で霊能者としてのお仕事は終わっているけど、白確定としての仕事はあるからね。

今回のリックは白確としての仕事が鬼ツモだったの。
(262)2006/02/21 02:10:22
双子 ウェンディは、毛布に包まると、すやすやと*寝息を立てはじめた*
2006/02/21 02:11:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの頭を撫でて、「おやすみなさい」と囁いた。
2006/02/21 02:12:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>261
わおw

敢闘賞
>取ろうと思わなくても勝手に取れることが多い。

確かに(笑)
(263)2006/02/21 02:13:31
双子 リック
あ、僕も一緒寝るよ。姉さん。
…よっと。

[帽子を脱いでソファーの傍の机に置くと
 ウェンディと一緒の毛布を被って横になる]

…それじゃ、お休み。みんな、姉さん…

[そう呟くと目を閉じて*静かな寝息をたて始めた*]
(264)2006/02/21 02:13:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの帽子の中身を見て衝撃を受けた。「……!」
2006/02/21 02:14:49
酒場の看板娘 ローズマリー
最後まで微笑ましいRP見せてくれて有り難うv>双子ちゃん
二人ともお疲れ様。
(265)2006/02/21 02:15:23
書生 ハーヴェイは、双子 リックの帽子の中身を見て絶句した。
2006/02/21 02:16:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに向けて呟いた。「見なかったことにしましょう…」
2006/02/21 02:16:42
書生 ハーヴェイ
お疲れリック。

ローズさん、二人っきりになってしまったねぇ。
しかし懐かしい。
あの頃の人にこうして再会するだなんてねぇ。
(266)2006/02/21 02:17:20
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーこの件から手を引こう。
2006/02/21 02:17:58
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに懐かしいわね。
ハーヴ君とは同村するのもかなり久々かしら。
百合村以来かな...?
また百合村が建ったらご一緒出来る?
(267)2006/02/21 02:18:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、「私たちは何も見なかった……」
2006/02/21 02:18:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、言いつつ、毛布をリックの頭まで被せた。
2006/02/21 02:19:00
書生 ハーヴェイ
>>267
そうだねぇ。
参戦可能ならはいるさぁ。
18禁ログでも作るかい?w
(268)2006/02/21 02:20:59
酒場の看板娘 ローズマリー
それは嬉しい。
私も何より百合村優先!で行くわ(笑)
あはは、作りたいかも。中の人探しから始めないとw
(269)2006/02/21 02:21:55
書生 ハーヴェイ
>>269
赤ログ使ってたっぷりと。
そして襲撃相談とかし忘れるのさぁwww
(270)2006/02/21 02:23:14
酒場の看板娘 ローズマリー
それ最近やった(爆)<相談し忘れ
いいわね〜延々ピンクログ♪
村側とか狂人やってると赤ログが恋しい。

あ、私とこんなこと話してメイちゃんに誤解されないようにw
(271)2006/02/21 02:26:17
書生 ハーヴェイ
>>271
ああ、それは気をつけないといけないねぇ。
でもメイさんの心はボクにはないんじゃないかなぁ?

薔薇村の3でRPで遊びすぎて襲撃相談するPTがなくなったさぁ。
最後200ptで、
「占い判定と襲撃先どうする?」
「面倒だから占い先食いで」
「じゃあそれで」(死
(272)2006/02/21 02:29:44
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなことないわっ!努力すれば振り向いてくれる!
多分(小声)

そ、その三行でwww
しかも理由が「面倒だから」w
(273)2006/02/21 02:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、急に目に激痛が(悶)
ちょっとやりすぎたwごめん、そろそろ休むわね。
(274)2006/02/21 02:33:02
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は顔出せそうにないから、これで締めのご挨拶〜。
皆本当にお疲れ様。
狼様にはご協力出来なくて本当に申し訳ないorz
村の皆は色んな意味で強敵でした。
ナチュラルホワイトもブラフ使いも揃いすぎw

ではでは、またの再会を祈りつつ。
*おやすみなさい*
(275)2006/02/21 02:34:54
書生 ハーヴェイ
>>274
おやすみだよぉ。
無理はしないようにするんだよぉ。

>>275
手ごわい村人が3人いると狼はつむねぇw
(276)2006/02/21 02:40:06
書生 ハーヴェイは、ボクも寝ることにするよぉ。お休みさぁ。
2006/02/21 02:42:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよぉ・・・ふぁ〜あ・・・

ねむひ・・・
(277)2006/02/21 06:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、SWは自分用語なので表で言ってるつもりなかったんだけど、言ってたみたいだね・・・・ふーむ。

おさっしのとおり、ステルスのことです。
騙りはなにかな?DW?(ダミーウルフ?)
(278)2006/02/21 06:53:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257
三日目の段階で、自由占いが採用されなければの話です。

であれば、襲撃先は
1.いちかばちかの占い襲撃
2.占い先(ローズマリー)襲撃
3.霊能者(リック)襲撃
4.灰削り
ただ、灰削るのは自分の首しめると思ってましたし、占い襲撃だと守護べったりは予想できましたので。
であれば、あとは2か3かなと思ってました。
灰5人の段階で正直守護一発ツモ襲撃は考えてませんでした

ただ、まあ、結果的には私が暴走してしまいましたので、「あ、やば・・・守護バレした?」とは思ってました。呻きの第一声はそういう意味です。
(279)2006/02/21 06:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、今回は自分を反省する部分がいろいろでてきましたので・・・で直してきます・・・
(280)2006/02/21 07:07:03
書生 ハーヴェイ
>>259
あの段階で守護一発ねらいをして、次に占い師いかないと詰むからね。
ボクが三日目に話した通りさ。

占い先自由と守護視点会話はその辺を見越してだね。

もっと言えばボクが狂人ならあんなところで守護COはしないさ。
(281)2006/02/21 07:18:54
学生 メイは、起きてきたらしい。
2006/02/21 07:20:36
学生 メイ
……なんだ、この薔薇とか百合とか濃ゆいログ……。
(ぼーぜん)
(282)2006/02/21 07:21:24
学生 メイ
天使村おもしろそう……。
時間あるかな。
(283)2006/02/21 07:24:08
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/21 07:24:59
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/21 07:25:35
書生 ハーヴェイ
>>279
の間違いさぁ。
(284)2006/02/21 07:27:28
学生 メイは、書生 ハーヴェイに挨拶した。
2006/02/21 07:29:53
書生 ハーヴェイ
おはようメイさん。
朝からメイさんに会えるだなんてボクは幸せものだなぁ。
(285)2006/02/21 07:30:17
書生 ハーヴェイは、にへらと微笑んで嬉しそうにしている。
2006/02/21 07:32:33
学生 メイ
あたしに会えたからってそんな大げさな。
顔、緩んでるよ?
ほらほら、折角いい顔してんだから口元引き締めて!
(286)2006/02/21 07:35:07
書生 ハーヴェイ
あれだよ、メイさん。
よほどの時じゃないと自分吊りは悪手になるからアウトさぁ。
(287)2006/02/21 07:37:48
学生 メイ
むー。そーかぁ。
今回あたし、色々相当考えが足りなかったからなぁorz
(288)2006/02/21 07:39:30
書生 ハーヴェイ
好きな人に会えて嬉しくないわけがないさ。

いい顔だなんてメイさんに言われるとてれるなぁ。
(289)2006/02/21 07:42:46
学生 メイ
と、時間が……。
それじゃーまた夜にでもな!
(290)2006/02/21 07:44:36
学生 メイは、ばたばたと出かけていった。
2006/02/21 07:44:53
書生 ハーヴェイ
メイさんは可愛いからオールOKさぁ。
また夜に。
(291)2006/02/21 07:46:14
書生 ハーヴェイは、また夜にくるよ。
2006/02/21 08:36:10
双子 ウェンディ
おはよう…なの。ふあぁ…ねむ…。
ローズマリーさんお疲れ様なの。

…ハーヴェイさんとメイさんがいい雰囲気なの(くすくす)
(292)2006/02/21 09:09:35
双子 ウェンディ
>>279ヘンリエッタさん
うーん、あたしも今回は起死回生の守護者狙い、もしくは占い師鉄板と見せかけて他を守護していると祈ってマンジローさん襲撃かなぁって思ったな。

実のところフレディさんが占われてた分、灰が一手狭くなってなかったからね。シチュエーション的にフレディさん吊りはまぬがれなかっただろうから灰を狭めないためにもフレディさん占われは実は人狼側にとってラッキーだったと思うし。
(293)2006/02/21 09:27:28
双子 ウェンディ
しかしね〜人狼って思いの外守護者をしっかり当ててくるの。

ねむ…また夜になの。
(294)2006/02/21 09:29:29
双子 ウェンディは、リックの隣で*二度寝に入った*
2006/02/21 09:31:40
双子 リック
…後5時間足らずでこの村ともお別れか…

…今の内に支度、しておかないとな…
 
(295)2006/02/21 18:18:32
双子 リックは、ソファーから起き上がり、*酒場を後にした。*
2006/02/21 18:19:06
学生 メイは、[壁]-゜) ……。
2006/02/21 20:54:59
双子 リックは、酒場へとやってきた。
2006/02/21 21:21:06
双子 リック
…終了2時間前切ってるのに何この静けさ…
…まあ仕方ないか。
みんなにはみんなの用事があるだろうし…

…とりあえずウォルヴス紹介で
日用消耗品の類は買い足したから、
後は荷造りだけだしね…
(296)2006/02/21 21:23:00
双子 リックは、×紹介→○商会
2006/02/21 21:23:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>281
ごめん、ハーヴェイ。

完全に狂人だと思ってたから、脳裏に映らなかったのかも。(酷
なるほどね・・・まだまだ修行が必要ということですね
(297)2006/02/21 21:25:49
お嬢様 ヘンリエッタ
大人気のデボラベーカリーの焼きそばパンをなぜ私は毎日手に入れてるのか・・・その秘密が今あきらかに!

じゃじゃ〜ん!

焼きそばパン(冷凍)3万年分!

・・・リックにあげよう。

つ【三万年分焼きそばパン(四次元ポケットつき】
(298)2006/02/21 21:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
私はさらなる向上をめざし、旅にでます。
武者修行ですね・・・

それでは、皆様・・・楽しかったです〜・・・
(299)2006/02/21 21:28:24
双子 リック
>>298
さ、三万年分…僕確実に死んでるって(笑
…うん、でも食料はたくさんあったほうがいいね。
ありがとう、ウェンディ。
しかも四次元ポケット付きだし(笑
(300)2006/02/21 21:32:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃんにはこの「全日本薀蓄全集(全20巻)」を進呈します〜。

ローズマリーさんには「邪悪大辞典(学研)」を。

ハーヴェイさんには「リクライニング肩もみマッサージチェア」を。

フレディには「足湯セット(サンバード)」を。
(301)2006/02/21 21:33:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>300
大丈夫。一日1万年分ずつ食すれば三日でなくなりますわ!
(302)2006/02/21 21:34:01
学生 メイは、一日一万年ずつ食べたらリックもすぐ大人だなー。
2006/02/21 21:36:59
学生 メイは、いつの間にか戻ってきていた。
2006/02/21 21:37:20
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー君には私のうちに代代伝わる妖刀「小熊(コ、クマーーーー!)」を。

ケネスには「チリワインのみ放題券」を。

メイちゃんには「ナショナルFF式石油暖房機OK2525」を。
(303)2006/02/21 21:37:42
学生 メイは、ナショナルFF式石油暖房機……。大丈夫か?
2006/02/21 21:38:54
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんには今度また対戦するときのために「救心」を!これでばっちりさ!

アーヴァインには「ワイハ−旅行券」を。食われてばっかりでかわいそうなので思いっきりリフレッシュしてきてね。
(304)2006/02/21 21:39:17
双子 リック
>>302
そんなことしたら
次の日の朝、無残なお腹で発見されちゃうから(笑
(305)2006/02/21 21:40:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナショナルFF式(以下略

だいじょーぶ!
14〜20年前に発売されたやつだけど、ばりばり現役だから!
(306)2006/02/21 21:43:00
学生 メイは、温まるならそれで良いか……。
2006/02/21 21:44:00
双子 ウェンディは、集会所に走りこんで来た。
2006/02/21 21:44:37
双子 ウェンディ
…あれ?酒場だったかな?
レモンの瓶があるから酒場っぽい。たぶん。

それはさておき、こんばんはなの。
(307)2006/02/21 21:46:56
学生 メイは、双子 ウェンディに挨拶した。
2006/02/21 21:48:49
双子 リック
>>307
あ、お帰り姉さん。
メイさんとこの店で日用品の類は
買い揃えておいたから…
荷造りが終わり次第村を出発できるよ。
(308)2006/02/21 21:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは一足おさきに失礼します!

これから武者修行にでますので、再開はもうちょっと後かも!

では、皆様〜〜〜〜〜
(309)2006/02/21 21:52:40
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタまたどこかでねーー!!
2006/02/21 21:53:36
お嬢様 ヘンリエッタ
別れは出会いを呼び、そして再開をも呼ぶ。

楽しかったですわ〜。

[ヘンリエッタは元気に手を振りながら着の身着のまま村を旅立っていった]
(310)2006/02/21 21:53:43
双子 ウェンディ
>>301ヘンリエッタさん
あ、本なの。…ええと、これはうんちく…って読むのかな。
ヘンリエッタさんの毎回の意味深な言葉に結構どきどきしてたの…えへへ、本ありがとうなの。

全巻だと重くなりそうだけどリックがもらった四次元ポケットにいれれば安心だね♪
リック、焼きそばパンと間違えて本を食べちゃだめだからね!
(311)2006/02/21 21:54:53
学生 メイ
>>310
お疲れさま〜!
(312)2006/02/21 21:55:47
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさんお疲れ様〜。
またどこかの村で会ったらよろしくね!
(313)2006/02/21 21:56:18
書生 ハーヴェイは、学生 メイの隣にいつのまにか座って幸せそうにお茶を飲んでる。
2006/02/21 21:59:19
双子 ウェンディ
>>308リック
え、もう準備終ったの?リック手際がいいの。

うーん、でもあともう少しだけ、この村にいたいな。
一時間でいいから…。
(314)2006/02/21 22:00:26
書生 ハーヴェイ
>>310
おつかれさまさぁ。
またどこかで会おうさぁ。

やぁ、メイさん。
こうしてメイさんと会えるのも後わずかなんだね。
寂しくなるなぁ。
(315)2006/02/21 22:00:57
双子 リック
>>311
た、食べないよっ!
山羊じゃあるまいし!
(316)2006/02/21 22:01:08
双子 リック
>>314
うん、分かってる。
僕も最後までここにいるつもりだよ。
…たったの3日でも、
ここでは本当に色々なことが起ったしね…
出来るだけ、長くいるさ。
(317)2006/02/21 22:02:56
学生 メイ
>>315
!Σ( ̄□ ̄ )
いつのまに隣に居たんだ……?
(318)2006/02/21 22:03:22
書生 ハーヴェイ
>>318
いやぁ、こうしてメイさんの近くで飲むお茶は格別においしいのさぁ。

[にへらと幸せそうに笑みをこぼしている]
(319)2006/02/21 22:04:13
書生 ハーヴェイは、学生 メイさんとこうしていられてボクは、幸せ者だぁ。
2006/02/21 22:07:23
学生 メイは、幸せそうだから放っておこうと一人で月餅を食べている。
2006/02/21 22:09:15
書生 ハーヴェイは、学生 メイの様子にちょっとショックを受けた。
2006/02/21 22:11:06
書生 ハーヴェイ
メイさんは好きな人とかはいるのかなぁ?
(320)2006/02/21 22:11:36
学生 メイ
やー、別に?
オヤジの手伝いして店やってるほーが楽しいし。
(321)2006/02/21 22:12:53
双子 リック
小声(姉さん姉さん、ハーヴェイさんが
   ラスト1時間前にして
   メイさんに猪突猛進し始めたよ。
   うまく行くかなぁ…?
   僕、失敗に焼きそばパン五千年分(鬼)
(322)2006/02/21 22:14:29
書生 ハーヴェイ
>>321
メイさん、
よかったらボクとお付き合いして欲しい。

[普段は見せない真面目な様子でメイを見つめる]
(323)2006/02/21 22:15:47
書生 ハーヴェイは、双子 リックまかせるのさぁ、ボクに秘策無しさぁ。(駄
2006/02/21 22:16:21
双子 ウェンディ
>>319
.oO(ハーヴェイさん…メイさんに首ったけなの♪)

>>317リック
[ウェンディはこくりとうなずいて、ゆっくりと酒場の中を歩き出した]
ほんと…驚く展開だったの。
最終的には2連吊りと余裕に見えるけど実はすれすれの勝利だったことにも驚きだったね。
ちなみに占確定を何度も経験してるメイさんにも驚きなのw
(324)2006/02/21 22:16:41
双子 リックは、書生 ハーヴェイこ の 失 恋 ス キ ー が !
2006/02/21 22:17:54
書生 ハーヴェイは、双子 リック好きなものは好きなんだからしかたがないさぁ。
2006/02/21 22:18:47
学生 メイ
……まじで?


んーーー。
気持ちはありがたいんだけど……。
今正直、店のことばっかりで他を考えてる余裕がねーんだ。
早く一人前の商売人になってウォルヴスをもっと大きくしていきたいしな。

……ごめん。今はその気持ちに答えられないよ。
(325)2006/02/21 22:20:15
双子 ウェンディ
小声(リック、あたしはじゃあ成功するほうに貞子ちゃんなの。ハーヴェイさんのことだから秘策じゃなくとも奇策がきっとあるの!)
(326)2006/02/21 22:20:22
学生 メイは、失 恋 ス キ ー な の ヵ !!
2006/02/21 22:20:55
学生 メイ
>>324
運が良いのか悪いのか……orz
(327)2006/02/21 22:21:28
双子 リック
>>326
小声(なるほど…それは見逃してたな…
   恋人ハッピーエンドじゃなくて
   自分奴隷化ハッピー?エンド行きとか…
   なんとも奇策だな…)
(328)2006/02/21 22:23:37
書生 ハーヴェイ
>>325
それじゃあボクにもその仕事を手伝わせてもらってもいいかなぁ?
少しでもメイさんの傍にいたいさぁ。
(329)2006/02/21 22:24:25
双子 ウェンディは、失恋のたびに強くなる男、ハーヴェイ。
2006/02/21 22:24:30
書生 ハーヴェイは、双子の頭をまとめてぐりぐりと撫でた。
2006/02/21 22:26:07
双子 リックは、その強さ、今や最強…っ!
2006/02/21 22:26:32
双子 ウェンディ
[ウェンディは「お店のお手伝いからまず一歩」…と言いかけて口をつぐんだ]
(330)2006/02/21 22:26:35
学生 メイ
まじで?
大歓迎だよ!!

えっと、じゃあこれにサインしてな。

つ[ウォルヴス本店 アルバイト契約書]
  業務内容:レジ・店内清掃・品出し
  給与:時給700円
  休日:毎週水曜日・隔週土曜日
(331)2006/02/21 22:27:41
双子 リック
[リックは「いつの間にか婿養子に」…と言いかけて口をつぐんだ]
(332)2006/02/21 22:27:59
学生 メイは、アルバイトから立身出世のサクセスストーリー。
2006/02/21 22:28:56
書生 ハーヴェイ
>>331
[さらさらとサインをする「ハーヴェイ」]

っとこれでいいのかなぁ?

[嬉しそうに契約書をメイに渡す]
(333)2006/02/21 22:29:15
書生 ハーヴェイは、先物取引で結構な資産家だったりもするとか。
2006/02/21 22:29:41
双子 ウェンディ
ハーヴェイさんよかったね!
本店勤務ならメイさんと会いたい放題だよ!
(334)2006/02/21 22:31:14
学生 メイ
おっし、じゃあ早速このあと倉庫手伝ってくれな?
今日特売だったからさ、店内すっからかんなんだよ。
明日の朝5時までに気合で全商品の品出しだからな!

やー助かった。
アルバイトの応募もなかったしあたし今日は徹夜覚悟だったからなー。

あ、夜食はユ○ケルな。
こないだサンプルでいっぱい貰ったから。
(335)2006/02/21 22:34:32
書生 ハーヴェイ
>>334
oO(むしろ住み込みで一つ屋根の下さぁ。
こんなのは秘策にも入らないのさぁ。(死 )
(336)2006/02/21 22:34:49
双子 リック
これはハッピーエンドともバッドエンドとも
言いがたいなぁ…引き分けかな、これは。

(よかった、貞子押し付けられずにすんだ…)
(337)2006/02/21 22:35:06
双子 リックは、書生 ハーヴェイさん頑張れ!愛で乗り切れ、愛で!(オイ
2006/02/21 22:35:54
書生 ハーヴェイ
>>335
OKさぁ。
力仕事は自信がないけどがんばるつもりさぁ。

メイさんに徹夜だなんて、
お肌に悪いからさせたくないさぁ。

夜食もでるだなんて、
ボクは恵まれているなぁ。
(338)2006/02/21 22:36:31
書生 ハーヴェイは、にへらと嬉しそうに笑っている。
2006/02/21 22:37:25
双子 リック
(ど、奴隷エンド!?(汗)
(339)2006/02/21 22:37:38
書生 ハーヴェイは、双子 リックに任せて欲しいさぁ。ボクの愛の力は無限大さぁ。
2006/02/21 22:38:02
双子 ウェンディ
>>336ハーヴェイさん
秘策というか…目的に真っ直ぐというかなのw
まあこれで一歩前進だね!がんばってほしいの♪
(340)2006/02/21 22:38:27
書生 ハーヴェイ
>>339
(それはそれで。w)
>>340
あはは。
ボクはメイさんといられればそれで幸せさぁ。
(341)2006/02/21 22:40:43
学生 メイ
>>338
や、あたしもやるけどね。
二人でやった方がさくさく片付くしな。
これでも一応、力あるんだぜ?(と、力こぶを作って見せ)

……ユ○ケルで喜べるなんて、そんなにユ○ケル好きなのか。
よし、好きなだけ飲んでいけ?

つ[ユ○ケル1年分]
(342)2006/02/21 22:40:58
双子 ウェンディ
>>337リック
.oO(2人で賭けても結局戻ってくるのw)

うーん、ハーヴェイさんにとっては充分ハッピーエンドの予感なの(笑顔)
(343)2006/02/21 22:41:13
書生 ハーヴェイ
>>342
メイさんからプレゼントをもらっちゃったよ。
ボクは幸せものだなぁ。

[嬉しそうに笑みをこぼしてにへらとメイに笑いかける]

ありがとう。すごく嬉しいさぁ。
(344)2006/02/21 22:42:41
双子 ウェンディは、双子 リックの四次元ポケットに貞子ちゃんをそっと忍ばせた。
2006/02/21 22:43:03
双子 リック
いや、僕的にはバッドだよ、うん。間違いない(汗

…あ、ハーヴェイさん。コレもあげる

つ[焼きそばパン3日分]

(…後二万九千九百九十九年と三百ニ日分か…)
(345)2006/02/21 22:43:20
双子 リック
…あれ?なんか四次元ポケットが濡れてるような…
…気のせいか。よっと。

[四次元ポケットをリュックの中にしまった]
(346)2006/02/21 22:44:47
書生 ハーヴェイ
>>342
ボクは生まれたときから天涯孤独だったからねぇ。
明日食べる物もなんとかという生活だったさぁ。
同じ孤児院にいた仲間の皆も同じようなものだったさぁ。
孤児院がつぶれてからの皆悲惨なものだったさぁ。

結局生き残ってるのはボクだけだしねぇ。
ボクは幸せものなのさぁ。
(347)2006/02/21 22:44:52
書生 ハーヴェイ
>>345
マゾだから問題ないさぁ。
でもボクにとっては、奴隷とかそんなことはどうでもいいのさぁ。
(348)2006/02/21 22:46:03
学生 メイは、だーっと泣いている。
2006/02/21 22:46:37
双子 ウェンディ
[ユ○ケルを一本拝借してこくこく飲みながら]
一日分が三個として残り89991…って違うの。単位は年なの。山盛りなの。
(349)2006/02/21 22:48:00
学生 メイ
>>347
そんな辛い過去があったなんて……。
……苦労したんだな。よしよし(なでなで)
(350)2006/02/21 22:48:01
のんだくれ ケネス
中の人に急なリアル呑んだくれの用事が入っちまったんで、鳩から挨拶だけ。

皆個性的な面子で、本当に楽しかった。素人狼に付き合ってくれて、マジでサンキューだよ!

エピ追い切れてねえが、ハーヴとメイ、いい感じみたいじゃねえか。幸せにな!

あらためて皆、ありがとう!
いつかまたどこかで!
(351)2006/02/21 22:49:48
書生 ハーヴェイ
>>350
あははぁ。
メイさんに頭をなでてもらえるだなんて、
ボクは本当に幸せ者だなぁ。

[にへらと嬉しそうに笑っている]
(352)2006/02/21 22:50:03
双子 ウェンディは、背伸びしてハーヴェイに、つ【なでなで】
2006/02/21 22:50:39
書生 ハーヴェイ
>>351
お疲れ様さぁ。
またいずれ何処かで会おうさぁ。
(353)2006/02/21 22:50:51
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの頭をなで返した。
2006/02/21 22:51:08
のんだくれ ケネスは、全員に手を振って、*ありがとう、またな!*
2006/02/21 22:51:27
双子 リック
…さて、そろそろ時間だね。

この村は久しぶりのガチ村だったけど、
いい村人達に出会えていいプレイ(?)が出来て
本当によかったと思っているよ。
みんな、本当にありがとう!!

…じゃあ、行こうか。姉さん。
…次の村へ…
(354)2006/02/21 22:51:28
学生 メイ
>>351
ケネスんもお疲れー!
思う存分呑んだくれてこい☆
(355)2006/02/21 22:51:44
学生 メイ
あー、そろそろか。
おっしゃ。今日の最後の一働き、と。

んじゃーいくか、ハーヴェイ?
(356)2006/02/21 22:52:25
双子 ウェンディ
あ、ケネスさんこんばんは。
最後来てくれて嬉しいの。

次はケネス騙されないようにするよ!
またどこかで遊ぼうね。
(357)2006/02/21 22:52:59
書生 ハーヴェイ
>>354
こんな村人でごめんよぉ。
ウェンディちゃんと仲良くするんだよ。
またいつかどこかで会おうさぁ。
>>356
OKさぁ。
メイさんの行くところどこまでもボクは行くさぁ。
(358)2006/02/21 22:54:17
双子 ウェンディ
ん〜そろそろ行かないといけない時間だね。
…セシリアさんが来ないということもあったけど、みんな沢山お話する人ばかりで楽しかったんだよ。
この村でご一緒できてよかったの。
(満面の笑顔)
(359)2006/02/21 22:55:06
学生 メイ
おーけー。
[にっこりと手を差し出して]

それじゃ、みんな。
お疲れさまでした!
(360)2006/02/21 22:55:22
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに撫でられてくすぐったそうにしている
2006/02/21 22:56:05
書生 ハーヴェイ
>>360
[メイの手を嬉しそうに握り]

ああぁ。
最高に幸せさぁ。

皆お疲れ様さぁ。
また何処かで会おうさぁ。
(361)2006/02/21 22:56:08
書生 ハーヴェイ
とは言っても残り時間からいくと僕だとあと何回か発言ができそうなのさぁ。w
(362)2006/02/21 22:56:55
双子 ウェンディ
>>354リック
うん、行くの。
どこの村でも…一緒にいようね。

メイさん、ハーヴェイさんもお幸せになの。
(363)2006/02/21 22:57:50
書生 ハーヴェイ
メイさんへの思いをつづることにするさぁ。

メイさんが大好きさぁ。
好きでたまらないさぁ。
メイさんのことを考えると心の中が暖かくなって満たされていくさぁ。
メイさんの笑顔を見てるととっても嬉しくなるさぁ。

メイさんのすべてがまぶしくて素敵さぁ。
(364)2006/02/21 22:58:14
書生 ハーヴェイは、学生 メイの後に幸せそうについて*行った*
2006/02/21 22:58:55
双子 リックは、双子 ウェンディに頷いて*村を後にした。*
2006/02/21 22:59:34
双子 ウェンディは、双子 リックの手をしっかり握ると村の外へ歩き出した
2006/02/21 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary