人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1196)交易の村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイはのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 メイに投票しました
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、6人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、双子 ウェンディを占った……。
双子 ウェンディは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
koharu
2/2
0/0
0/0
100%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
netten
1/3
0/1
0/0
25%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
生存
bloody
10/16
4/12
0/0
50%
双子 リック
霊能者
生存
kindness
4/5
0/4
0/1
40%
双子 ウェンディ
村人
生存
mina3
4/7
0/0
0/0
57%
学生 メイ
村人
生存
crazy
3/4
2/2
0/0
83%
文学少女 セシリア
村人
死亡
mayura
2/2
0/0
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
死亡
misia
6/8
2/2
0/0
80%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
nenezou
0/0
0/1
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
占い師
生存
Ameryz
2/2
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
人は己が醜さを鏡を見るまで気づかない・・・

わーん、リック君いろんな意味でごめんなさ〜〜いTT
迂闊な守護者でごめんなさい〜〜〜〜;;
(0)2006/02/20 22:30:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/02/20 22:30:36
異国人 マンジロー
狂人はウェンディ殿だと睨んでおった。
(1)2006/02/20 22:30:50
書生 ハーヴェイ
やっぱりエッタさんが守護じゃないかぁ…。
(2)2006/02/20 22:30:55
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.【私は村人よ】
■2.【私は守護者よ】
■3.【私は狂人よ】
■4.【私は人狼よ】

どれがいい?
(3)2006/02/20 22:31:01
酒場の看板娘 ローズマリー
って言いたかったのに!!!!!

お疲れ様orz
(4)2006/02/20 22:31:14
書生 ハーヴェイ
で、やっぱりローズさんが狂人だよw
(5)2006/02/20 22:31:15
学生 メイ
黒い村人って呼んでやってください……。

ほんまごめんなさい>all
(6)2006/02/20 22:31:17
双子 リック
…ツモ!リーチ一発ラストウルフ!!
役満だっ!!
(7)2006/02/20 22:31:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、最終日メイ狼だと確信してたわ...

。・゚・(ノД`)・゚・。
(8)2006/02/20 22:31:53
異国人 マンジロー
おつかれ。
(9)2006/02/20 22:32:18
学生 メイ
ぶっちゃけ今日なんて。

【俺が一番怪しいよッ!!】

って本気で思ってた。
(10)2006/02/20 22:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃されたときは正直プンプンでしたが、冷静になればなるほど自分の未熟さを再確認いたしました・・・

・・・勉強になりましたTT
(11)2006/02/20 22:32:41
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりエッタちゃんmisiaさんかー!
先日ぶり〜。
(12)2006/02/20 22:32:48
のんだくれ ケネス
……ってわけだ、すまねえ。
エッタ守護が見切れてたことだけが、ちょっとだけガッツポーズ。

いや皆、お疲れさん。不甲斐ないLWですまねえ!
(13)2006/02/20 22:33:08
双子 ウェンディ
ただいま〜ってエピだ♪
お疲れ様なの。

ローズさんは予想通り♪
(14)2006/02/20 22:33:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、二度目ましてです・・・ううう
(15)2006/02/20 22:33:16
学生 メイは、色々情けなくてログが読みにいけない小心者CO
2006/02/20 22:33:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?狂人バレバレ?

狼様、不甲斐ない狂人でごめんなさい……
趣味で潜伏なんかしなきゃ良かったです。涙。
(16)2006/02/20 22:34:14
学生 メイ
>>8
疑われてしゃーないよ。
黒い村人だし。ゴディバ飲んで元気だせー。
(17)2006/02/20 22:34:46
双子 ウェンディ
ってハーヴェイさん!
度胸ありすぎなの…GJ!
(18)2006/02/20 22:34:53
のんだくれ ケネス
懺悔。
初参加でランダム選んですんません。初参加でいきなり狼ですんません。
「狼はエンターテイナー」、楽しませてナンボ! って思ってたんだが、ほとんど何もできず、不甲斐ないワンサイドゲームにしてすんません……。

いや本当に、色んな意味で申し訳ない!
(19)2006/02/20 22:35:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶww
ハヴェ村人ですか!?
エッタが守護!?
なんてことを……(笑)
(20)2006/02/20 22:35:30
双子 リック
←セシリアorハーヴェイ狂人で
他に全く目が行ってなかったヤツorz
(21)2006/02/20 22:35:39
お嬢様 ヘンリエッタ
何もかも的外れな自分がはずかすいです。

そして、あの二日目の乱れっぷり。

救いようがありません。

(自虐!自虐〜〜〜!)
(22)2006/02/20 22:36:34
双子 リック
…やっぱり…ネタ好きの実力者は
何をやるか予想がつかないから
メチャクチャ怖い…絶対敵に回したくないな…(汗

ま、まあ結果的にはGJ…か?

…僕がツモらなかったらどうなってたんだ…(滝汗
(23)2006/02/20 22:37:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17
いや、狂人騙しちゃうのはGJだわ……
リック君が正しかった。メイちゃんもリック君も凄い。
(24)2006/02/20 22:38:03
双子 ウェンディ
>>16ローズさん
セシリアさんはまず村人っていうのはよくよくみたら一番の狂人アピールだなって。

…本気で最終日わおーんにおびえてたの。
(25)2006/02/20 22:38:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
なんと?!
狂人は潜伏してないって植えつけようとするのが狂人だから狂人は潜伏してるって主張したのに……裏の裏を読みすぎたっていうか裏の裏の裏を読まれたっていうか……
(26)2006/02/20 22:39:58
酒場の看板娘 ローズマリー
実は一切狂人アピールをしてないつもりな私。
だめじゃん。
(27)2006/02/20 22:40:40
双子 ウェンディ
>>2マンジローさん
ちょww なんで狂人予想で占うのっ!?(笑)
少なくともこんな位置にいる狂人はエピで人狼様から吊りだから…。

…でもケネスさんのかばいっぷりが…微妙に…狂人要素…かもorz
(28)2006/02/20 22:41:40
酒場の主人 フレディ
お疲れ様ー盛り上げられなくてごめんよー
(29)2006/02/20 22:42:13
のんだくれ ケネス
マリーすま〜ん!
初日のハーヴアンケは、純粋にネタ回答のつもりだったんだorz ! っていうか、予想外の赤い発言欄にビビッてサイン送るような余裕なんかナッシンだったよorz。
(30)2006/02/20 22:42:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
フレディお疲れ様!
フォローできなくてごめんorz
(31)2006/02/20 22:43:07
酒場の主人 フレディ
最後はリック次第だったって事だね
リックが今日ケネスじゃなくてメイ吊ってたら
最終日ケネス・ウェンディ・ローズだったろうからね
(32)2006/02/20 22:43:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
なるほど、ネタかぁ(笑)
いや、ケネスはネタ要素で答えてるかな?って思ってた。だから村人だと……orz
(33)2006/02/20 22:44:02
酒場の看板娘 ローズマリー
私もログ読んでくるわっ。
(34)2006/02/20 22:44:35
のんだくれ ケネス
それにしても、まさかハーヴ村人で騙ってたとはなあ……凄い、凄過ぎる。

あ、旦那、お疲れ! 不甲斐ない相方で本当に済まなかった!
(35)2006/02/20 22:44:47
双子 ウェンディ
>>19ケネスさん
いや、全潜伏は新鮮で面白かったの…ローズさんの狂人潜伏もかなり怖かったの(笑)
人数が少ない分、狂人が占われるというのは結構重要かも。気がついたら手数が減っているの。

…意外と全潜伏っていけるのね…(めもめも)
(36)2006/02/20 22:44:56
書生 ハーヴェイ
>>フレディ
湿地の村ぶりだね。
ヴィンセントさぁ。
>>ローズマリー
女の子恋愛RP村7以来だね。
あの時のローズマリーさぁ。
>>セシリア
狩人の村ぶりというか、お互い即転生だったようだね。
ニーナ様だよ。
今回はどうしちゃったのかな?無理はしないようにするんだよ。
(37)2006/02/20 22:45:28
双子 ウェンディ
>>32フレディさん
そう、それがめちゃくちゃ怖かったの!
気がついたら人狼さんと狂人さんに囲まれているという…(ガクガク

かなりすれすれだったの。
リックのおかげで助かったの。
(38)2006/02/20 22:46:45
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/02/20 22:47:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>37
にゃにゃ!百合村7で同村してたのね!
気づかなくてごめん、久しぶり〜!
(39)2006/02/20 22:47:52
書生 ハーヴェイ
>>21>>23
いやさぁ。
ボクはローズが嬉々として対抗に来るのを期待してたのさぁ。

てかぁ、あれだぁね。
序盤忙しくてほとんどこれなくてごめんよ。
(40)2006/02/20 22:48:57
双子 ウェンディ
>>22ヘンリエッタさん
乱れぷりって2日目占い先のところ?(まずは墓ログ読めあたし)

あの行動で「人狼さんか守護者さんかな?」って思ったから、エッタさんが襲撃されたの見てかなりへこんだの。
(41)2006/02/20 22:49:53
酒場の主人 フレディ
>>37
おぉIDが違うんかな?
湿地のヴィン先生と聞くと納得ですよ!
確かあの時ヴィン先生で村人で占い師COしたんですよね
奇策好きですねぇ
(42)2006/02/20 22:51:19
書生 ハーヴェイ
>>10
メイさんは黒いとか白いじゃなくて。
【変】だったさぁ。(笑
でもそんなところがとっても魅力的だったさぁ。
>>39
多分気付くのは無理だろうねぇ。
(43)2006/02/20 22:52:03
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの戦歴凄く多いのっ!
2006/02/20 22:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
あははw読まれてるw
いやぁリック君の私CO禁止なかったら嬉々として対抗してた。
(44)2006/02/20 22:52:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに、多いだけで心は超初心者なの!!
2006/02/20 22:52:42
酒場の主人 フレディ
>ローズ
正直ベンジャミンかフレディかで凄い迷った!!
(45)2006/02/20 22:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
【暫定名言賞】
>>1:51フレディ
何か勘違いしているけれど着るのは私ですよ?

>>1:54の上ACTリック
双子 リックは、クスクス笑いながら人形関係の本を読んでいる。
(46)2006/02/20 22:54:28
書生 ハーヴェイ
>>42
奇策は好きだけど、村に致命的なことはさすがにしないよ。
それでもまぁ、怒られるだろうけどねぇ。

>>44
ちょっとリック君のあれ見てへこんださぁ。(笑

回数に関してはお互い中毒ってことさぁ。(笑
(47)2006/02/20 22:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
どっちも素敵(笑)
皆が張った伏線に乗っちゃう勇気に乾杯!
(48)2006/02/20 22:55:21
のんだくれ ケネス
ああ、頭悪いCO済みの俺なんで、超恥ずかしい質問するぜ。
リックがあの日「マリーは守護CO対抗禁止」にした意図が知りたいなあ。マリー狂人は考えてなかったってことは、純粋に手数とかの問題?
(49)2006/02/20 22:55:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
うはw危なかったのね私。
あ、別ID使ってるのかな?<気づかない
(50)2006/02/20 22:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46追記
>>1:54の上ACTリック
双子 リックは、クスクス笑いながら人形関係の本を読んでいる。

に加えて下の独り言合わせたら爆笑ww
(51)2006/02/20 22:57:29
酒場の主人 フレディ
フレディにした決め手はいろんな人に絡みやすそうだったから
だけだったりするけどねぇ

取り合えずこれでやっと村側と狼側を両方体験出来ましたorz

ついに時代はランダム希望に!!!!!!!1
(52)2006/02/20 22:57:48
のんだくれ ケネス
>>46
異議なし!
あの旦那の発言は、リアルで飲み物吹いた(笑)
(53)2006/02/20 22:57:49
学生 メイ
>>43

orz
(54)2006/02/20 22:58:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>53私も吹いたw何も飲んでなくて良かった。
2006/02/20 22:58:34
書生 ハーヴェイ
>>50
あはははは。
そうだねぇ。向こうの村のローズマリーを参照さぁ。
(55)2006/02/20 22:58:45
書生 ハーヴェイ
>>52
占い師と霊能者は一回経験しておくといいよ。
狂人やったとき激しく困るのさぁ。

経験済みだからねぇ。
(56)2006/02/20 23:03:04
書生 ハーヴェイ
>>54
[メイをやさしく抱きしめて頭をなでる]

メイさんにはメイさんのよさがあるのさぁ。
そういうところがメイさんの素敵なところだと思うのさぁ。
(57)2006/02/20 23:03:59
双子 リック
>>38
い、いや。姉さんがナチュラルに白くて
メイさんが超白確定な発言してくれたおかげだよ(照

>>46
ちょ、ちょっと!そんなの名言にしないでー!(涙

>>47>>49
ご、ごめん…でもあそこは
灰から二人守護COでたら詰みの状況だったから…
それにローズさんが守護だったら
わざわざ言う必要ないし…
(58)2006/02/20 23:06:02
のんだくれ ケネス
ログ読み中。
メイの占霊確定3村目って、かなりすごいな……ものすごいレアケースだと思ってた。ましてや初狼で初回ランダム占い狼ヒットのマゾい状況だったから、インパクトは抜群だったよ。
(59)2006/02/20 23:06:05
双子 ウェンディ
しかしいいな〜ランダム人狼。
あたしも墓場から囁きを一回見てみたいの。

…ランダムでいつも村側なんだよね。そろそろ人狼来ると思ったのに。
(60)2006/02/20 23:09:14
学生 メイ
>>59
はじめての占霊両確定が初参加村で、しかも占鬼ヅモ2連ヒットで三日で終わりましたとさ……。
(61)2006/02/20 23:13:08
学生 メイは、>>61 俺の初参加村な。ここと状況は似てた。
2006/02/20 23:13:46
双子 ウェンディ
ケネスさんの独り言、
「あっち(ninjin国)でキチキチに字数を詰めて書いていたのが嘘みてえだよ……」
は凄くわかるの(笑)
juna国はのびのび喋れるの。喋れすぎて逆に怖いんだけど。

長文投下派が喋っても喋ってもなかなかptが減らない件について。
(62)2006/02/20 23:14:05
のんだくれ ケネス
>>58
サンキュ、やっぱ手数の問題だったんだな。
俺も、少し小学校から算数をやり直すよ……計算できなくて丸投げしてたのは、狼じゃなくて村人でも素でやってたからなorz!

>>60
マジでド素人が狼もらっちまって済まねえorz。
でも、ウェンのそのシャイニングホワイトっぷりなら、墓場から囁きを見るのは難しいと思うぜ。地上のLW様として墓場に囁きを聞かせる側だろ、どう見ても(笑)
(63)2006/02/20 23:14:12
学生 メイは、>>57 とりあえず懐いてみた。
2006/02/20 23:15:46
のんだくれ ケネス
>>62
そう! 長文バンバン投下した後にptを見て、「まだこんなにあるのか!」っていちいち驚いてたよ(笑)。

あ、juna初ついでに恥ずかしくて聞けなかった質問を一つ……よくアクションとかに書いてあった「**」ってのは、「【】」みたいなもんって解釈でいいのかな?
もちろん一応ログも読んでまとめwikiも見たんだけど、いまいちよくわからなかったんだorz
(64)2006/02/20 23:18:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
**は退席って意味よ。
例:ローズマリーは集会場を*後にした*
(65)2006/02/20 23:20:14
のんだくれ ケネス
>>61
こっちは、最初の鬼ヅモがランダムの神様だったからねえ……そういう意味では、決定で占いヒットだったメイ初参加村のほうが展開的には凄いかな?
(66)2006/02/20 23:20:35
学生 メイ
>>64
RP村特有の表現かも。
[*立ち去った*]
とか書いてあると離席or落ちたってことなんだよ。

そーいえば、この村やっぱりRP村の人多い?
(67)2006/02/20 23:20:58
酒場の看板娘 ローズマリー
私も最近ninjin国の人からptの話聞いて驚いたなぁ。
ここそんなにpt多いんだ。
無駄に喋る私には絶対無理だ……ただでさえ促し食いなのに。
(68)2006/02/20 23:21:16
双子 ウェンディ
>>63ケネスさん
とんでもないの! …あたしすっかり騙されてたし…orz

うーん、でもあたしは両潜伏怖い人だからなぁ。
もしも人狼だったら狼から騙り絶対出してると思うし。
LW様(笑)もそろそろ再チャレンジかな。今回いい勉強になったの。
(69)2006/02/20 23:21:24
学生 メイ
カブったorz
(70)2006/02/20 23:21:31
双子 リック
>>64
ああ、あれは離席のマークだよ。

[そう言うと本を開いて*熱心に読み始めた…*]

みたいにその場にいるのに離席するような場合
分かりやすいように作られたんだ。
まあ普通に場を去る時も使われるけどね。
(71)2006/02/20 23:22:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
私はRP村そこそこ。
でもRP重視の推理村が多いわ。
(72)2006/02/20 23:22:07
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー、>>65サンキュ! 早速、今日寝る時に使ってみるよ!
2006/02/20 23:22:22
双子 リック
僕もにんじん出身だけど…
この土地の発言PTに慣れ親しんだ
今の頭じゃ里帰りは不可能だろうなぁ…(汗
(73)2006/02/20 23:23:27
双子 ウェンディ
>>68ローズマリーさん
ninjin国はその20発言にどう詰め込むかがまた面白いの。
それでもninjin国に促しがあったら…って毎回思うけど(笑)
(74)2006/02/20 23:24:21
のんだくれ ケネス
ああ、皆不甲斐ない初心者に優しすぎる〜!
ちょっと素で感動している俺がいる。みんなマジでサンキュ!
(75)2006/02/20 23:24:25
双子 リック
とりあえず皆。

独断専行自己中心RP狂ブラフ大好きなまとめ役で
ホントごめーーーーーん!!!(涙
(76)2006/02/20 23:24:58
双子 リック
昔はさ、姉さんみたいに守護者を狩人って言ったり
結社員を共有者って言っちゃってたけど…

今向こう行ったら
逆に狩人を守護者って言うぞ、きっと(笑
(77)2006/02/20 23:26:24
双子 ウェンディ
>>67メイさん
完全にRP重視の村は参加したことはないの。
RPもあるけど勝負も全力でねという村が多いかな。
今回はリックが乗ってくれて楽しかったの♪

…そしてリックが確定能力者で安心してからめたから本当によかったの(笑)
(78)2006/02/20 23:27:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
なるほど。限られた文字数でいかに発言するか、なのね。
推理とは別の方向で頭使いそう……
(79)2006/02/20 23:27:38
お嬢様 ヘンリエッタ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1196%C2%BC

で〜け〜た〜〜〜〜
(80)2006/02/20 23:27:45
学生 メイ
←にんじんの国に行ったことないのに
  守護を狩人と言いそうになる人。
(81)2006/02/20 23:28:07
学生 メイ
おわ、エッタおつかれ&さんきゅー!
(82)2006/02/20 23:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
いやいや、鬼引きGJまとめ役だわ。完璧。
ブラフも上手いと思う。私はブラフ好きよ。
(83)2006/02/20 23:28:41
のんだくれ ケネス
>>67
ああ、そういえば読んだログはデフォルト村ばっかりで、RP村のログは読んでなかったかも知れねえや。

>>69
良かったorz……一人も騙せてなかったらどうしようってマジで凹んでたから、そう言ってもらえて嬉しいよ、ありがとう!
(84)2006/02/20 23:29:11
双子 ウェンディ
>>77リック
どき!<「狩人」発言
あうあう…あれはやっちゃうと非守護者COだから…本当にごめんなさいなのorz

というか霊媒師も霊能者になったんだから、
守護者も狩人でいいじゃん!
(狩人よりも守護者のほうが「らしい」んだけどね)
(85)2006/02/20 23:29:36
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん乙♪ありがとう〜!

>狼ばっかりやりすぎですから 邪悪ローズマリー

orz
(86)2006/02/20 23:30:38
双子 リック
>>78
いや、姉さんも白くてホント助かったよ(笑
…RP重視村じゃないから、
黒かったらまとめ役として
吊らないといけないから…
でもそんなことにならなくてホントよかった…
(87)2006/02/20 23:31:01
酒場の看板娘 ローズマリー
今回は邪悪賞ないからよっしゃ〜と思ってたのに...
やっぱり邪悪なんだ...
(88)2006/02/20 23:31:28
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさんありがとうなの〜。
しかも名台詞付き!!

…主な出来事がめちゃくちゃ短い件について(爆笑)
(89)2006/02/20 23:31:36
双子 リック
おおっ!すごい!まとめページ…
それもかなり大規模なのが出来てる!!
おまけに僕廃人賞候補だし!(爆笑
ありがとうヘンリ!
(90)2006/02/20 23:35:01
のんだくれ ケネス
>>78
双子のRPといえば、背中合わせでくっついて本読んでるのが、想像してすごく可愛かったよ!

>>80
エッタ、お疲れさま&仕事はやっ! サンキューだよ。
部門賞の多さがちょっと新鮮なninjinおのぼりな俺(笑)
(91)2006/02/20 23:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
ええ、廃人賞です。

狼のとこの戦跡見れば一目瞭然です!
(92)2006/02/20 23:35:53
双子 リック
>>92
言うなああああああっ!
村側なら勝率8割(しかも1敗は勝敗を
全く考えていない超RP重視村)なのに
狼側だと全部負けてるのは
僕のちょっとしたトラウマなんだああああっ!(涙
(93)2006/02/20 23:39:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>93
ローズマリーさんの話ですよ^^;;;;
(94)2006/02/20 23:42:10
書生 ハーヴェイ
>>リック君
どっちにせよ昨日の段階で狼は占い襲撃しかないから確白からも募ったほうがお得なのさ。

結局守護がいるいないとかそんなことは関係なく、昨日は占い師襲撃しかないから全部情報出しちゃった方がはやいのさぁ。
(95)2006/02/20 23:42:46
双子 リック
>>94

…エピになったのでCOします。

僕は【計算苦手】【超うっかり】
【人の意見読まない】のギドラです!!(死
(96)2006/02/20 23:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
16/12
村 狼

あきらかに狼しすぎです。^^;
(97)2006/02/20 23:43:33
双子 ウェンディ
ログ読みながらだから反応遅くてごめんなさい。
狼さんやってないおかげで廃人回避なの♪

>>93リック
そういうのってあるよね。
なんで同じようにやっているのに人狼側だと全然まったく勝てないんだろう…みたいな(遠い目)
(98)2006/02/20 23:43:48
双子 リック
>>95
なるほど……
…確かにそうかも…(汗
…次に似たような状況になったらそうします。
(99)2006/02/20 23:45:15
書生 ハーヴェイ
にんじんは初参加でなぜか狂人になったからもういやさぁ・゚・(ノ□`)・゚・

あとリック君1日目の二日間は普通に忙しかったのさぁごめんよ。
二日目後半は占霊確定+ウェンディちゃん白決め打ちでいい+守護者次の日生きてればどうせ詰みだったから気がぬけてたさぁ。w

二日目の最後のエッタちゃんと襲撃、そしてメイ君ケネス君の激しいまでの非守護COに終わったと思ったさぁ。w
(100)2006/02/20 23:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読み完了〜。

>>97
異議アリ!!!
人狼7+狂人3+狂信者1=12だもん。
(101)2006/02/20 23:46:42
書生 ハーヴェイ
結局なんだかんだで、
いつも潜伏狂人疑惑をつけられるのはどういうことだい?(笑
占霊2COでも占3COでも疑惑が付きまとうのはある意味スキルなのかい?(笑
(102)2006/02/20 23:47:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
算数がおかしいですよ私。
ん?ん?戦績ビュアと此処の戦績が合ってない...
(103)2006/02/20 23:47:39
書生 ハーヴェイ
今回の狂人の分はいれたかい?
(104)2006/02/20 23:48:15
双子 リック
>>91
僕らのRPを見て楽しんでもらえたなら
とても嬉しいな(笑

…本当はRP面はかなり不完全燃焼だったけど…
…姉さんより人形の知識あるはずだったのに
それをひけらかすシーン作る余裕なんて
全然なかったしさ…(涙
姉さんとももっとRP的に話したかったしさ…(涙
…やっぱり本格的にRPしたいときは
RP村に行かないと出来ないなぁ…
(105)2006/02/20 23:48:49
酒場の看板娘 ローズマリー
戦績ビュアで計算した...
あれ?んん?なんか計算が本気でおかしい。
まいいや。

狼側いっぱいやってることは否定しない!!
(106)2006/02/20 23:50:17
学生 メイ
そろそろ寝なきゃいけない時間なんで落ちますー。
おやすみなさいー&おつかれさまでしたー。
(107)2006/02/20 23:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
リックはこれで十分。

双子 リックは、クスクス笑いながら人形関係の本を読んでいる。
(108)2006/02/20 23:50:59
のんだくれ ケネス
>>96
異議ありっ!
意見読んだうえでの独断だってちゃんとわかったから【人の意見読まない】は却下、あのまとめっぷりで【うっかり】は認められないし、手数ちゃんと計算してた以上【計算苦手】はありえないぞぉっ(笑)!
(109)2006/02/20 23:51:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107
メイちゃん、お疲れ様〜!
最後まで狼に見てごめんね。
また明日ノシ
(110)2006/02/20 23:51:44
書生 ハーヴェイ
>>67
ああ、説明なしで使ってたね。
ごめんよぉ。
>>107
おやすみ、
また明日会おう。
ボクは【メイさんのことが好きだよ。】
(111)2006/02/20 23:53:48
のんだくれ ケネス
>>107
メイ、お疲れさま! 最終日、すごい勢いでSGにしちまってごめんよ!
んじゃ、お休み〜。
(112)2006/02/20 23:53:58
お嬢様 ヘンリエッタは、おつつ〜
2006/02/20 23:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん・・・睡魔限界・・・ねましゅ。

また、明日〜
(113)2006/02/20 23:54:49
書生 ハーヴェイ
>>リック君
ボクの戦績を良く見てくれよ。


ボクハマダニカイメノカケダシサァ。
リッククンヨリツヨイダナンテオオゲサダナァ。
(114)2006/02/20 23:55:20
双子 リック
>>107
お疲れ様、メイさん。また明日〜(笑
(115)2006/02/20 23:55:31
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃんもお疲れ様〜ノシ
ゆっくり休んでね。
(116)2006/02/20 23:56:01
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタにも手を振った。
2006/02/20 23:56:21
双子 ウェンディ
>>105リック
あたしも信頼重視で結構ガチ推理にいっちゃってたからね…。
そこらへん中途半端になっちゃってごめんね。
議事録をリックと一緒に読んだりとかあたし自身かなり癒されてたよ。

RP村は…本気で時間がないと辛そうな予感orz
あ、でも48h村とかにすれば余裕があるからいいのかな、かな。
(117)2006/02/20 23:56:36
書生 ハーヴェイ
>>117
議事回答を必要最低限にすればRPにまわせるさぁ。(笑
あとは議論の時とかにRPを混ぜるとかさぁ。
(118)2006/02/20 23:59:07
双子 ウェンディ
メイさん、ヘンリエッタさんおやすみなさい!
ほかほかするお人形さんどうぞなの。つ【(・∇・)】
ゆたんぽ代わりにでもしてほしいの。
(119)2006/02/20 23:59:16
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/20 23:59:46
のんだくれ ケネスは、>>113、お疲れさま、お休み〜。ノシ
2006/02/21 00:02:23
双子 リック
>>108
うわあああああん!(涙
アクションで打ったから撤回不能だったんだよおお!
僕の馬鹿ああああああっ!

>>114
旦那、棒読みですぜ。
…いや、2回目の駆け出しで
あれだけのことがやれるって
相当なものなんですが…(汗
…2回目か。そーいや僕2回目の時も霊能だったな…
…ハーヴェイさんクラスになんて動けてなかった…orz

>>117
RP振った僕も自分で回復してた(笑
やっぱりRPは見て楽しいやって楽しい。
(120)2006/02/21 00:03:50
双子 ウェンディ
>>118ハーヴェイさん
議題回答にネタ…うん、好き(笑)
ハーヴェイさんの初日の議題回答も考えるのが楽しかったの♪
(121)2006/02/21 00:04:43
双子 リック
>>118
それをするとRPステルスといわれる
世知辛い世の中…うう、北風が染みるよ(涙
(122)2006/02/21 00:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>120
いや本当想像して一番可笑しくてwww(ツボった)
そんな悲観的にならないで!美味しいのに!
(123)2006/02/21 00:06:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴ君の初日の議題ってやっぱりネタだったのねん。
本気で惑った。
でもネタでも情報引き出せるのかな、と少し思った。
多分皆真面目に答えてないと思うけど。
(124)2006/02/21 00:08:01
双子 リック
>>123
ま、まあ美味しいけどさ…確かに…
こう、美味しいなら美味しいで
もうちょっとこう別のはなかったのかというか…

…本当はさ、能力者になったら
人形に能力を持たせようと思ってたんだよね。
占術人形とか霊視人形とか守護用戦闘人形とか。
でもさ、突然死者が出たりして
みんなが動揺してるときに
下手なネタ打つのもどうかなと思ったりして…
自分も余力無かったし、結局ボツになったんだよね。
後姉さんとおそろいのからくり人形で
書き込みもしてみたかったんだけど、
鳩から書き込む機会が無かったのでそれもボツ(汗
(125)2006/02/21 00:11:07
書生 ハーヴェイ
私が本気でやると毎回殺伐とするからやなんだよっ!!!
(126)2006/02/21 00:14:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125
あぁ、それなら千歳飴のネタも美味しかった。
意図的なデボラネタだと思ってたんだけど、あれ天然だったんだね(笑)

能力持った人形……それもやったら面白かったかも。
色んな意味で怖いwウェンちゃんのRPも楽しかったけど怖かったw
鳩も何か仕込みたいわよね。でも私も鳩使わない罠w

人形姉弟RPは和んだなぁ。
ただの姉弟RPじゃなくて更に人形が絡んでるから味があったっていうか。
プロログ見て、入ってる人のネタに合わせてくる人って尊敬。フレディも感謝!
(127)2006/02/21 00:17:19
書生 ハーヴェイ
>>122
あはははw
そういう時ははやめに確白になるか結社やると気楽だよ。
(128)2006/02/21 00:18:06
双子 ウェンディ
あ、そういえばあたしの昨日の考察。
人狼さんが守護者COして、狂人生存の場合。
(というかぶっちゃけハーヴェイさん人狼、ローズマリーさん狂人で人狼はローズマリーさんに気づいていると思ってたのorz)

灰が村人1、村人2、村人3、人狼とするよ。
3日目:(7名)
 守護者COは放置で村人1を占い村人2を吊る。
 ↓
4日目:(5名)
 あきらめた人狼っぽく見せかけてリック襲撃。
 残りの村人3(多分あたし)を吊り。守護CO(人狼)は占っておく。
 ↓
5日目:(3名)
 マンジローさんを食べてわおーん(涙)

って思ってた。
…4日目の襲撃にやや無理があるんだけどね。   
(129)2006/02/21 00:19:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
真面目にやると殺伐とするわよね。ゲームの性質上。
RPとかネタって大事だ。
私は今回はRPで不完全燃焼かなぁ……orz
(130)2006/02/21 00:19:24
書生 ハーヴェイ
>>120
本当の二回目プレイの時は狂人引いてテンパってて、気付いたら潜伏してたさぁ。(笑
>>127
激しく浮いてて申し訳なかったさぁ。
(131)2006/02/21 00:20:09
双子 リック
>>127
プロ見て他人のネタに合わせるのって楽しいよ(笑
僕はほぼ全てネタを合わせて入村してるから。
ただね…そうなると、入村条件が厳しい…
セシリアで考えてるネタがあって入りたいんだけど、
その考えてるRPをやるには…

・ヴィンセント:必須
・ニーナ:いるとすごく好ましい
・ラッセルorハーヴorナサorギル
 いるとすごく好ましい
・メイorローズorキャロル
 いるとちょっと助かる

…というすごい限定条件が発生して
どうしたものかと思ってる(笑
(132)2006/02/21 00:22:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>129
やっぱ頭いいよこの双子!!
ハーヴ人狼は完全に頭になかったや……
人狼が守護COしたら翌日吊られると確信。
なんか私の推理って穴がある...
ハーヴ君が村人騙りなんて微塵も思わなかったしorz
うーん、最後まで諦めちゃだめなのね。ハーヴ守護COで完璧詰んだと思ってたもん。
此処の村人頭良すぎ……
(133)2006/02/21 00:24:07
双子 ウェンディ
人形は人狼側になったときの能力者騙りの仕込みもあったり…(笑)

>>122リック
R P ス テ ル ス い い じ ゃ な い ♪
名誉だと思うの名誉。
(134)2006/02/21 00:24:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
いやいや、その口調「〜さぁ」が和んだ(笑)
(135)2006/02/21 00:24:55
書生 ハーヴェイ
>>132
まずはセシリアで入ってヴィンセントやニーナネタを出すのさ。

でもニーナやその辺の男関係は人気高いからどこでも一人くらいはいるよ。
後はがんばって集客だねぇ。


とりあえずこのRPしゃべりにくいからそろそろ解除したいと思ってる次第さぁ。(笑
(136)2006/02/21 00:25:40
双子 リック
>>129
あー。僕4日目で続いてたら
ハーヴェイさん吊りでコミットする気マンマン
だったから気にしなかったけど…
そっか、僕が食われるか…となると…うーん。

…やっぱ姉さんの方が一枚上手だな。
(137)2006/02/21 00:27:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132
セシリアで入るのにヴィン必須って何www
結構RP練ってるんだね、皆。
私何も考えずに入るからなぁ...
(138)2006/02/21 00:28:10
書生 ハーヴェイ
>>137
四日目は違うと思うw
占い生きてる時点で五日目あるときはボク吊りしかなくなってるよw
(139)2006/02/21 00:29:01
双子 ウェンディ
>>133ローズマリーさん
いや…流石にあたしもマリーさんの位置だったら「詰んだ…orz」だったし。
ハーヴェイさん村人騙りは見破れないorz
村側騙りに耐性がないの。

>>132リック
ネタふりしたかいがあったの♪
早めに村に入ったときはだいたいネタ撒きしておくけど、他の人がそれに食いついてくれると凄く嬉しいんだよね。

逆の立場でもきっかけになるから参加しやすいと思っている。


というかリック>>132ヴィンセント先生必須ってなんだろう…w
(140)2006/02/21 00:33:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
解除ばっちこーい。
私はエピに入った瞬間に既にRP崩壊してるからw
(141)2006/02/21 00:33:30
双子 リック
>>138
ヴィンセント…それもマトモに医者やってる
ヴィンセントが最近稀少だから…(涙
おかげで全然入れません…
(142)2006/02/21 00:33:36
双子 ウェンディ
>>139ハーヴェイさん
5日目は狼狂白(もしくは狼狂村)になるから、
マンジローさんがいくら抵抗しようとも(笑)
狂人さんが人狼さんに委任して終了なの。
(143)2006/02/21 00:35:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
うん……能力者COの村騙りはよく見るっていうかよくやるけど、あの場面で守護騙りは度胸ありすぎるね。
精神的に狼側追い詰めた感じだし。
あれでケネス吊りじゃなかったら展開全く変わってたのかしら。
リック&ハーヴGJとしか言い様がないっ!
(144)2006/02/21 00:36:13
書生 ハーヴェイ
>>142
村人占い師騙り以外はまっとうな医者だったねぇ。
ボクは変態な医者は良く見てるから真面目な方が好きさぁ。
薔薇村3のヴィンセントさんはかっこよかったさぁ。
(145)2006/02/21 00:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
確かに医者なヴィン先生っていない(笑)
【韓流俳優 ヴィンセント】
に変えた方がいいんじゃないかと思う今日この頃。
(146)2006/02/21 00:37:47
酒場の看板娘 ローズマリー
か、かっこいいヴィンセントっているんだ!!(失言)
(147)2006/02/21 00:38:38
書生 ハーヴェイ
>>143
まぁ、それも含めて確白も対抗募って欲しかったっていうのがあったのさぁ。
(148)2006/02/21 00:39:12
双子 リック
>>136
うーん、それも考えたんだけど…
ほら、あんまりキャラの縛りが多すぎるとさ、
後で入った人が自由なRPできなくなるじゃん?
だからやっぱりヴィンセントとニーナがいて
そこで入ってラッセルやらメイを待つって
感じが一番回りと溶け込みやすいかなと思ってる。
(149)2006/02/21 00:40:37
双子 リック
薔薇村もね、いつかはお邪魔したいと思ってるんだ。
僕のゴーストはそーいう趣味は無いんだけど、
薔薇村でしか出来ないネタがあるから(笑
(150)2006/02/21 00:41:54
書生 ハーヴェイ
>>149
今度ヴィンセントで付き合おうかい?
あらかじめRP設定の村でなら半身内でいけなくもないさぁ。
問題は連絡手段になるけどねぇ。(笑
(151)2006/02/21 00:43:52
酒場の看板娘 ローズマリー
薔薇村もいいけど百合村も!(布教)

私も薔薇村たまーにお邪魔するかな。
初代薔薇村建てたの私かな?
それ以前にも薔薇要素な村あったかもだけど。
(152)2006/02/21 00:44:16
書生 ハーヴェイ
恋愛RP好きなボクは、恋愛至上主義村が気に入ってはいるけど、なぜかボクがいる時は揉め事がおきるのさぁ…。

泣けてくるさぁ…。
(153)2006/02/21 00:45:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
そ、それは切ない……
幸せに恋愛したいだけなのにね><

っていうか至上主義村は私も気になってたんだけど
至上主義村ってノーマルカプが多い?同性も多い?
(154)2006/02/21 00:47:40
書生 ハーヴェイ
>>152
百合村でいろいろ鍛えられたよ…。

ボクの初参加は百合1だよ?w
(155)2006/02/21 00:48:03
双子 ウェンディ
薔薇百合村は入ったことないなぁ…。
…気がついたら薔薇になってたことはあるけど(爆)
(156)2006/02/21 00:48:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155
えwww
じゃ百合村1でもご一緒してるのか!
私初代百合村のシャロだよ〜。
(157)2006/02/21 00:49:18
双子 リック
>>146
老けたらあーなりそうだよね(笑


…リックは結構条件簡単だったな。
妹じゃなくて姉になってくれる
ウェンディがいること。それだけだったし。
人形屋という不思議なテイストもついて、
今回ネタ的には理想の配分だったと思うよ。
(158)2006/02/21 00:49:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
気がついたらって(笑)
普通の村で薔薇はないな……百合は持っていくけど。
でも薔薇カプ見るの楽しい。
エピで薔薇カプにウェディングドレス着せるのが好きw
(159)2006/02/21 00:51:09
書生 ハーヴェイ
>>157
信じられないだろうけどボクはぁ、
百合1 寡黙の村人セシリア
百合2 潜伏狂人メイ
百合3 しゃべるほど黒い霊能者ウェンディ
百合5 半泣き状態の結社員シャーロット
百合7 村人ローズマリー

だねぇ。
(160)2006/02/21 00:54:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
寧ろああなって欲しい願望?w

双子RPってやってて楽しいわよね。
仲間陣営だと尚嬉しい。
私は一度もウェン・リックで仲間陣営になったことがないw

リック弟・ウェン姉は結構珍しい気がする〜。
大抵ウェン妹をよく見る。
今回は双子RPでも特殊でいい感じだった♪
(161)2006/02/21 00:55:10
双子 ウェンディ
>>159ローズマリーさん
あ、この人いい人だなぁ〜って話しているうちに
気がついたらいい雰囲気に(笑)
…吊り合いという極限の中で生まれる友情も愛情もあるの(棒読み)

百合カップルにおそろいのウェンディングドレスというのも素敵だと思うの♪
(162)2006/02/21 00:56:19
書生 ハーヴェイ
>>154
薔薇は何回かあるみたいだねぇ。
百合はいまだにないらしいよ。

ちなみに薔薇村はぁ、
薔薇2 駄目狂人リック
薔薇3 色ボケ狼ナサニエル
(163)2006/02/21 00:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>160
ちょ、めっちゃ同村してるんじゃwww

百合1 村建てお嬢様村人シャロ
百合2 論破された村人ネリー
百合3 3ステルスした人狼ローズ
百合4 廃テンション狂人ニーナ
百合6 半泣き戦犯村人ソフィー
百合7 風紀委員シャーロット

ってかハーヴ君のID見てくるよw
(164)2006/02/21 00:58:46
書生 ハーヴェイ
ボクはぁ悲恋が大好きだぁっ!(死
(165)2006/02/21 00:59:16
双子 リック
>>151
んー…お誘いは嬉しいけど…
このセシリア構想は本当に自信作だから、
出来れば超RP村でやりたいし…
あー…なんて説明すればいいかな…
こう…確かに一度闘りあった人と再会するのは
とっても好きなんだけど…
偶然だからいいのであって…
あの仮面舞踏会みたいなノリが好きだから…

…まあ、つまり、なんか、
中の人が確定してるとRPに乗れないっていうか…
…ごめん、とても説明が下手だorz
(166)2006/02/21 01:00:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴ君の別ID見てきたっ。
あぁ納得……(笑)
一人しりとりやってた人だっけ?
(167)2006/02/21 01:01:01
双子 リック
>>162
どこかの誰か曰く、極限状況で
結ばれた愛は長続きしないそうだよ、姉さん(笑
(168)2006/02/21 01:01:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
なんでそこ棒読み!!ww
誰×誰かキャラ聞いていい?

百合ウェディングドレスはネタ抜きで萌えるね〜v
(169)2006/02/21 01:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴ君とは薔薇では同村してないわね〜。
ていうか薔薇は殆ど参加してないからな。

薔薇1 歌謡曲好きー(ジャスラックがライバル)卍
薔薇ガチ禁止村 ミュージシャンリック
(170)2006/02/21 01:03:43
双子 ウェンディ
ウェンディとリックの双子はあたしも今まで見てて凄く興味があってのこの姿だなぁ。
一番影響あるのは「死の宴-duelMACABRE-」(713村)の双子なんだけどね…悲劇っぽいのがまたいい感じなの。

実はハーヴェイさんとローズマリーさんがかなり同村している件について(笑)
(171)2006/02/21 01:03:47
双子 リック
薔薇百合か…
……一回…トビー×コーネリアスの
トビー側をやったことがある…(汗

>>171
ああ…死の宴とブラッドテンプルは
全部読んだよ。面白かった。

僕もいつかあーいう村にいきたいなぁ…
(172)2006/02/21 01:06:13
書生 ハーヴェイ
>>166
言いたいことはわかるから大丈夫さぁ。
>>167
それ論破したメイw
(173)2006/02/21 01:06:30
双子 ウェンディ
>>168リック
つり橋効果…w
いや、つり橋も揺れ続けるだろうからいいの。多分(笑)

>>169ローズマリーさん
なんだか凄いパッションが(笑)
あ、でもjuna国じゃなくてninjin国だよ?
(174)2006/02/21 01:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
宴シリーズのRPは凄いらしいわね。噂だけ。
今度暇な時読んでみようかな。
挑戦する勇気はない。

>>172
いやん、素敵カプv
でも一応コネがショタということになるわけで(…)
(175)2006/02/21 01:08:51
双子 リック
>>174
ニンジンってことはカタリナ×パメラ?
最近シスターが現れたって風の噂で聞いたけど。
(176)2006/02/21 01:09:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174
百合に関しては迸るパッションがっ!(帰れ

あぁninjin国なんだ、じゃキャラわかんない、ごめ^^;
(177)2006/02/21 01:10:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
ハーヴ君は成長率がスゴス...
回重ねるごとに超人になってる気がする。
今では立派な奇策好きーね。しかも成功する奇策だから尊敬。
(178)2006/02/21 01:13:08
双子 ウェンディ
>>176リック
シスターはハムスター人間と共にいなくなっちゃった…orz

占い溶けができるのはjuna国人狼審問だけ!(週刊少年ジャンプ風に)
…でも自動生成村では妖魔さん出ないんだよね…。

>>177ローズマリーさん
(笑)今度は審問でチャレンジしてみるの♪
(179)2006/02/21 01:14:12
のんだくれ ケネス
すまん、ログ読んでる間に寝落ちしてたー。
寝落ちしてる間に、百合とか薔薇とか濃い話になってるなあ(笑)。

でも薔薇はともかく、百合はキャラ多いこの国の特権だね。
ninjinだと百合の選択肢はほとんど無いから(笑)
(180)2006/02/21 01:14:56
双子 リック
そーいや本編中に色々な人に言われてるけど…
確定してなかったら偽っぽいって…(苦笑

基本的に多弁だからねぇ。僕。
能力者でも村人でも人狼でも喋りまくるし。
一日の発言数が村内トップであることに
快感を覚えるタイプの人種だしね(馬鹿

…まあ久しぶりで感覚あんまり戻ってないくせに
前に出すぎだという意見はもっともだけど…(汗
(181)2006/02/21 01:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
うん、応援するー(笑)

>>180
ケネス、おかえり♪
この国では15人村でも百合恋愛出来るからね。
一人だけジェーン選ぶことになるけど(ぉ
(182)2006/02/21 01:17:12
双子 リックは、のんだくれ ケネスさん、お帰りー。
2006/02/21 01:18:43
双子 リック
   気がつけば 
       三日連続 
          発言トップ
                 by リック  
(183)2006/02/21 01:19:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>181
いやぁ……もし狼占騙・狂霊騙でリック君と対抗してたら論破する自信ないわ。計算凄いし、私はリアクションとかが人間っぽいなーって思ってた。
対抗が出た場合のリック君の戦い方も見てみたかったわ。
(184)2006/02/21 01:20:12
書生 ハーヴェイ
>>178
あの頃同村した人に成長したねぇって言われるさぁ。(笑


ただの中毒者さぁ…。
(185)2006/02/21 01:20:23
のんだくれ ケネス
>>181
マンジは占い騙っとけばそこそこ信頼勝負できたかな、とも思うけど、リックは別に偽っぽいとか思わなかったぜ?
初日の発言うんぬんで狂人疑惑な発言は、完璧に理由後付けだったし

>>182
……ジェーン×イザベラ?
すまん、寝起きの変なテンションでうっかり想像してしまった。少しだけ反省しているorz
(186)2006/02/21 01:20:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>183
上手い(笑)

私はエピで勝つ!エピでは負けない!多分!
(187)2006/02/21 01:20:59
双子 ウェンディ
>>180ケネスさん
確かに(笑)ninjin国は女性4人だからねぇ。
(5人目のシスターはもう……。涙)

>>181リック
多弁な能力者は好きだな。自分自身も喋るから喋ってくれる人のほうが判断しやすいし共感も持てるな。
リックはブラフっぷりがやっぱり怪しいのかな(笑)

あたしは素直に言っちゃうタイプだから読まれやすいのが問題なんだよね。リックを見習わせてもらおうっと。
(188)2006/02/21 01:21:17
書生 ハーヴェイ
>>183
がんばって200発言目指してくれよぉw
(189)2006/02/21 01:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>185
事実事実。超褒め言葉。羨ましい。
私はやっとルールとかセオリー理解したかな、くらいで(遅)
(190)2006/02/21 01:22:17
書生 ハーヴェイ
>>188
そして寡黙能力者より偽に見られるのさぁw
(191)2006/02/21 01:23:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
ぶwwww
いやすぎるwww
勘弁してwww

そんなこと言ったらミッキー×ベンジャミンで対抗するわよ!!
(192)2006/02/21 01:23:45
双子 リック
>>187>>189
すでに27発言差…逆転きっついなぁ(汗
でもやれるだけやってやる!

>>188
ブラフっぷりっていうか…
今回はうっかりがメチャクチャ多かったから、
それを「いやぁ、実はブラフなんだ」って言って
ごまかしている面も多々あったけど…(汗
(193)2006/02/21 01:24:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ninjin国は女性4人……絶対無理……
2006/02/21 01:24:49
のんだくれ ケネス
>>188
うん、ブラフが強いタイプは心底うらやましい。
自分からブラフ張るどころか、人様のブラフもまったくもって読めないからなあorz。
ハーヴの村人騙りも完全に騙されてたよ。
(194)2006/02/21 01:25:36
双子 ウェンディ
>>191ハーヴェイさん
寡黙に信頼で負けるのはよくある話なのorz
でも喋っているうちはなかなか吊られないという罠(笑)

>>192ローズさん
いや、ミッキーがマゾっぽいからどちらかというと逆っぽい…。
ベンジャミン×ミッキーで。
うう、夢に出てきそう。
(195)2006/02/21 01:27:50
双子 リック
>>194
いや、あれは読めない(汗
絶対読めない(汗
あの時点でいただろうか、
ハーヴェイ=村人が頭の片隅にでも
入っていた人間が。いや、いない(反語
(196)2006/02/21 01:28:17
のんだくれ ケネス
>>192
う゛っ!
じゃあ、ダニエル×ゴードンで対抗だっ!

……すまん、きっと眠気が悪いんだ、そういうことにしておいてくれ。
ってことで、そろそろ寝るさー。明日、また顔出すよ。
(197)2006/02/21 01:29:06
双子 ウェンディ
>ローズさん
シスターがいる頃に女性5人で丸まって二度寝してたらすごい勢いで人が集まって来たの(笑)
(198)2006/02/21 01:29:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
攻め受けまで想像するなぁぁぁっっっ!!ww
本当に夢に出そうね。ガクブル
(199)2006/02/21 01:29:48
書生 ハーヴェイ
>>193
まとめ役はそれでいいのさぁ。
ちょっとあれぇ?って思って黙ってニヨニヨなボクさぁw

>>196
ふふふ。
守護者に見えただろう。
(200)2006/02/21 01:30:32
双子 ウェンディ
ケネスさんおやすみなさいなの〜。
人狼わら人形、枕元に置いておくね♪
(201)2006/02/21 01:30:36
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスの枕元にゲレゲレと名札のついた人形を置いた。
2006/02/21 01:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
それはそれでいや……!
一応ダンディズム萌え〜萌え〜?(棒読み)

ケネスんおやすみノシ
よく考えたら私明日いないことに気づいたorz
というわけでまた別の村での再会を期待してるわ!
(202)2006/02/21 01:31:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary